• 【どんだけw】卵かけご飯大好き人間の同僚(30代女)。マナーがないので禁止令を出したら、エライ事になった…

     


  • 【ワロタw】私はあるA●女優に似ているらしく、彼氏は本物だと勘違いし…『カメラの前であんな事しといて、オレにもヤラせろ!』

     


  • 嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

     


  • 【※閲覧注意】「息子は片目も失明してるんですよ。まだ見えてます?ちゃんと潰さないと」と、妻はオレの浮気相手の血だらけの顔面に…

     


  • 【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

     


  • 半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

     


  • 宝くじが当たったんだが、非常事態が発生した…オレ、会社辞めることになるかも…

     


  • 【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

     




最新ヘッドライン!




【悲劇】ドレスのサイズが合わず胸元のタトゥーが露わになった新婦…それをみた新郎母は失神退場、更に不幸は連鎖し新郎妹が…

【悲劇】ドレスのサイ

607: 愛と死の名無しさん 投稿日:2010/05/19(水) 22:27:06

20代カップル結婚式。
新婦が選んだドレスは、カラーの高い上半身にピッチリしたタイプ。







【うわぁ…】ブックオフ『このゲームは50円での買取になります』→後日いくらで売ってるか見てみたら…

【怖すぎるw】地元でヤブ医者(ガチ)として有名な病院は、潰れるどころか長年繁盛している。その理由が…

クソガキを拉致って警 察に突き出すと、DQNママが現れ『タヒ刑だ!裁判だ!』と喚きだす。斜め上の態度にブチ切れた警 察官に俺は便乗したww

【ワロタw】身長178センチの彼氏が何故か大きく見えない。ある日、180センチ超の彼友人が遊びに来て、気付いてしまった…

アポなし凸してきたDQN『娘さんと結婚したい』俺『(コイツが娘の彼氏…?)許さん!』と怒鳴って追い返したんだが、娘に伝えると…

【復讐】『私は新婦さんの奴.隷 でした。私のバージンは…』 友人のスピーチは、披露宴を地獄に変えた。そして、トドメの録音記録を会場に流すと…

新郎のクズ上司が結婚式で狼藉を働き、アフリカに飛ばされる事にw飛び立つ日まで新郎に嫌がらせを続けた結果…

【マジ?w】米国で永住権を取得→トランプが大統領になったから、25年ぶりに日本に帰国したら、衝撃を受けまくった…

【嘘だろ…】会社に出社すると、大慌ての部下『知らない爺さんが侵入して怒鳴ってます!』→その声に聞き覚えがあった…

【驚愕】結婚後20年間お金の管理をしている夫。酔っ払って初めて貯金額を教えてくれたんだが、その金額に驚いた…

激しい頭痛で会社を早退し帰宅すると、ハダカでうろつく嫁が…俺に気付いてパニくっていたが、事情を聞くと…

【やべぇ…】旦那『最近尿が泡立ってて、今日は何か調子が悪い。体が浮腫んで手がドラえもんみたい』と言い出した…

607: 愛と死の名無しさん 投稿日:2010/05/19(水) 22:27:06
ところが式当日までに新婦が太ってしまい、背中のファスナーが閉まらない。
慌てて代わりのドレスを探したが、サイズが合うのは胸元が出るタイプのものだけ。
新婦がそれじゃ嫌だとごねるも、もう式まで時間が無い。
式中止か、代わりのドレスを着るかの二択。

…そして代わりのドレスを着て出た新婦、胸元にはオサレなタトゥーが…

もちろん新郎や新婦友人は知っていたが、知らなかった他の出席者はヒソヒソ。
新郎母は失神寸前で退場。
式は微妙な空気で終わり、二次会でも新婦のタトゥーが話題となり微妙な空気だった。

一番の問題は、新郎妹が婚約中で、その仲人のような人が披露宴に出席してたこと。
「刺青のある女と結婚するような兄がいる娘、大事な知人の息子さんと結婚させられん!」
というわけで新郎妹は婚約破棄となり、兄夫婦を恨んで心を病んだ。
新郎新婦も離婚。

新婦は「代わりのドレスのストックが少なかった式場のせい、裁判する」と言い出し、
「刺青入れたり太ったりしなきゃ済んだ話」と弁護士含む周囲から呆れられた。

608: 愛と死の名無しさん 投稿日:2010/05/19(水) 22:31:37
………太らなきゃ、太らなきゃ良かったのに
妹さんが、すんごい可哀想だ
610: 愛と死の名無しさん 投稿日:2010/05/19(水) 22:36:55
>>607
妹さんが気の毒…

>>609
普通に嫌がらせとしか。

612: 愛と死の名無しさん 投稿日:2010/05/19(水) 22:58:55
おしゃれタトゥーが流行って気軽に入れちゃったのかなぁ…
ピアスでさえ不良の証と思う世代も多いのに。
613: 愛と死の名無しさん 投稿日:2010/05/19(水) 23:11:21
いくらなんでも当日に衣装決めたわけじゃないんだから
ショールでも塗るでも隠せそうなもんだが。
615: 愛と死の名無しさん 投稿日:2010/05/19(水) 23:18:12
>>613
周囲の人が知ってたみたいだし新婦も
まさかタトゥでここまでおおごとになるとは思ってなかったのかもな
616: 愛と死の名無しさん 投稿日:2010/05/19(水) 23:21:44
>>613,615
>新婦が選んだドレスは、カラーの高い上半身にピッチリしたタイプ。
>ところが式当日までに新婦が太ってしまい、背中のファスナーが閉まらない。
>慌てて代わりのドレスを探したが、サイズが合うのは胸元が出るタイプのものだけ。
618: 愛と死の名無しさん 投稿日:2010/05/19(水) 23:56:31
当日コンシーラーで消せなかったのかな。
620: 愛と死の名無しさん 投稿日:2010/05/20(木) 00:06:07
大きさにもよるが肌色の絆創膏とか包帯とかで隠せばいいのに…
近所に薬局とかなかったのかな。
621: 愛と死の名無しさん 投稿日:2010/05/20(木) 00:09:23
隠すオツムがないからそんな目立つ刺青するわけで
622: 愛と死の名無しさん 投稿日:2010/05/20(木) 00:14:22
時間ぎりぎりまで諦めずにドレス探したりしていて、買いに行く時間が無くなったんだろうね・・

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【疾走】甥っ子が子供用自転車で40Kmの距離を逃げてきた。事の始まりは、義兄から必タヒの思い出逃亡した姉。結局、親権は取れなかったのだが…

【怖すぎる親族】私の鍵を盗み、留守時に侵入を繰り返していた親戚の女。只、一番怖かったのは、私の部屋で女が行なっていたある事だった…

【唖然】中2の息子が今でも嫁と寝ていた。数年単身赴任だったのだが、どうにも修正がきかないレベルまでマザ.コンが進行していた…

【凶悪】まさかの『馬』を盗み大怪我を負ったキチ親子。翌日、足に包帯、松葉杖で再び『馬』を盗もうと悪戦苦闘!!捕まえて通報すると…

【復讐】強烈なカンチョーで、白目を剥き、失禁して意識を失った…オレは被害者なのに陰湿なイジメに遭うはめになり、ある作戦を決行した…

【相談】高1の娘のLINEを監視していると、先週とんでもないやり取りを発見。エスカレートするやり取りに、業を煮やし、無理やり削除したのだが…

【復讐】元彼の一ヶ月の光熱費が30万を超えたw実は合鍵を持っている私の仕業なんだが…同僚に「霊がいるんじゃない?」と言われたらしく…

【爆笑】合コンで集合した時点で、女の子が全員帰るという惨事が発生した。原因がこちらのメンバーにあることは明らかだった…

【悪夢】義母と嫁を間違え、行為に及んでしまった…「いつもと違う!」と気付いた時には…全身の血が一気に引いて、慌てて抜こうとすると…

【復讐】逆走したDQN原付に轢かれ、オレは後遺症が残る程の重傷を負った。一向に謝罪しないDQNにブチ切れ、DQN親に高額な賠償金請求を…

【洗脳】医者に「あなた、自分がDVされている自覚ないの?」と言われた。旦那の裏の顔を知っていた義家族に無理やり産婦人科に連れて行かれると…

【超マズメシ】義母に毒を盛られ、痺れと強烈な吐き気が…明らかに有害で見た目もヤバかったが、オレには『食べる』しか選択肢がなく…

【逆襲】取引先の偉いさんにマジキチ女を紹介され、オレは下僕に成り下がった…「お前ごときが私を抱けるわけないだろ?お前は財布だよ」

【逆襲】チワワを盗もうと侵入したキチママは、翻弄され、転倒し顎を強打!!金属の取っ手に前歯を折られ、顎と唇を裂く重傷をww

【悪夢】提出したはずの婚姻届は、彼女に処分されていた。子供もオレの子ではなく…「育てさせてあげるけど、父親面はしないでね。」と…

【驚愕】頭部に出来たニキビを放置したら、身内に病院に連れて行かれ、即手術に…医者には「どうしてこんなになるまで放っておいた!」と激怒され…

【狂気】謎の女が家に侵入し、料理を作り置きしていた。監視カメラをセットすると、そこに映っていたのは…「あれ?これ…」その正体に恐怖を感じた。

【逆襲】過度な嫁イビリで逆襲され、刺された姑。背中に包丁が刺さった姑が逃げ込んできたんだが、その後をナタを持った嫁が追いかけてきたww

【唖然】謎すぎる友人。「この家曲がってない??」と、ポケットからビー玉取り出し、フローリングに置くと…

【逃げたい…】私は家族に隠れて出産をした。原因は事故で娘を亡くした小姑。旦那まで洗脳され、私は居場所が…その衝撃の内容とは!?

【悲劇】異常に物を失くす息子の持ち物にGPSを仕掛けてみた。案の定、また紛失→GPSの反応はあり得ない場所から…

【超キチ】私が産まれる前に兄2人を殺.していた危ない両親…1億の借金を作った父は、私に高校を辞めさせ風呂屋で働くように示唆し…

【DQNネーム】オレの名前は『ウドン』だ。DQNネームを最大の武器にして、内定を勝ち取った!この名前で成功した経験談みたいなのを書こうと思う。

【悲劇】再婚したら、10年前に男と出て行った元嫁に訴えられたんだが…久々に見たが、その容姿の変貌振りに驚愕した…

【凄惨】兵器級にマズイ嫁の料理は『最後の砦に核ミサイルを30発位撃ち込んだ衝撃』。ブチ切れてしまい、義家から呼び出しを喰らったのだが…

【うわぁ…】ブックオフ『このゲームは50円での買取になります』→後日いくらで売ってるか見てみたら…

【怖すぎるw】地元でヤブ医者(ガチ)として有名な病院は、潰れるどころか長年繁盛している。その理由が…

クソガキを拉致って警 察に突き出すと、DQNママが現れ『タヒ刑だ!裁判だ!』と喚きだす。斜め上の態度にブチ切れた警 察官に俺は便乗したww

【ワロタw】身長178センチの彼氏が何故か大きく見えない。ある日、180センチ超の彼友人が遊びに来て、気付いてしまった…

アポなし凸してきたDQN『娘さんと結婚したい』俺『(コイツが娘の彼氏…?)許さん!』と怒鳴って追い返したんだが、娘に伝えると…

【復讐】『私は新婦さんの奴.隷 でした。私のバージンは…』 友人のスピーチは、披露宴を地獄に変えた。そして、トドメの録音記録を会場に流すと…

新郎のクズ上司が結婚式で狼藉を働き、アフリカに飛ばされる事にw飛び立つ日まで新郎に嫌がらせを続けた結果…

【マジ?w】米国で永住権を取得→トランプが大統領になったから、25年ぶりに日本に帰国したら、衝撃を受けまくった…

【嘘だろ…】会社に出社すると、大慌ての部下『知らない爺さんが侵入して怒鳴ってます!』→その声に聞き覚えがあった…

【驚愕】結婚後20年間お金の管理をしている夫。酔っ払って初めて貯金額を教えてくれたんだが、その金額に驚いた…

激しい頭痛で会社を早退し帰宅すると、ハダカでうろつく嫁が…俺に気付いてパニくっていたが、事情を聞くと…

【やべぇ…】旦那『最近尿が泡立ってて、今日は何か調子が悪い。体が浮腫んで手がドラえもんみたい』と言い出した…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    コンシーラーで消せない事は無い
    けれどドレスが汚れて買い取りになるから拒否したんだろうね
    こういうクズケチアホと結婚した兄が一番の悪
    妹さんだけがひたすら哀れ

  2. 名無しの難民

    刺青入れるようなのと親戚にならなくて済んだと考えるべきか

  3. 名無しの難民

    和装にすりゃ良かったのにね

  4. 名無しの難民

    普通式控えてたらドレスに合うようにってダイエットするだろ
    そこを太るとか、やっぱり墨入れるバカなだけあるわ

  5. 名無しの難民

    100歩譲って刺青を許しても自分の非を認めないで責任を式場に押し付ける嫁なんていらんわな

  6. 名無しの難民

    デブの刺青BBAなんざ捨てて当然
    式場のせいにするってのはマジ許せん
    てめぇがアホな事したからオワタだけ
    そのまま死んどけ

  7. 名無しの難民

    結婚式なのにドレス入らないくらいデブる意味がわからん
    ダイエット続かない私でさえ数ヶ月前から食事制限&二の腕引き締め運動やってたのに

  8. 名無しの難民

    軽い気持ちでやっちゃった…って奴がするタトゥーって腕とかが多いイメージなんだけど胸にタトゥーいれるってすごくね?
    若い頃やんちゃしてたの…のやんちゃが半端なさそうな女だ

  9. 名無しの難民

    ピザは先ず身内から不幸にする

  10. 名無しの難民

    そのまま結婚がうまくいって、もし子どもが産まれてたら模様付きの乳で授乳する気だったのかなひどい

  11. 名無しの難民

    直接関係ないタトゥーごときで破談になるような愛もないクソ婚約なら結婚しないほうがマシだわな

  12. 名無しの難民

    うーん。一生に一度の結婚式でこれぞと決めたドレスが入らなかったらダメだから、式場もレンタルドレスならば当て布したりショール貸したり、どうにかすると思うんだけどな。
    10kgくらい太ったとか?それなら、前撮りとかで入らないって分かりそうじゃない?

  13. 名無しの難民

    妹かわいそうすぎ。妹の婚約者も抵抗しなかったのかな・・・

  14. 名無しの難民

    仲人が一番悪くね?
    刺青いれんのも勝手だろ別に。それなのに偏見もってごねだした仲人が一番屑だろ
    まあその後の嫁の対応は擁護できんが

  15. 名無しの難民

    リハーサルしなかったの?

  16. 名無しの難民

    ※14
    確かに刺青入れるのはその人の勝手。
    但しそれを見てどう思うかもそれを見た人の勝手。
    自己責任ってこういう事よ
    そして因果応報は直接自分に返ってくるとは限らない。
    世間一般で冷たい目で見られるような事しておいてその報いが
    旦那になる人の妹に向かっただけ。
    それが巡り巡って最終的に結局自分に返ってきただけの話じゃない

  17. 名無しの難民

    ※13※14
    でもそもそも決まってた結婚を仲人が独断でぽしゃれないでしょ。元々心労が乗り気でなかったか仲人との縁が大事でその程度の気持ちだったかってことじゃない?

  18. 名無しの難民

    タトゥー格好いい→太った!→ドレスで隠すからOK
    こういう安直な脳みそしか無いから周囲に不幸を撒き散らすんだよ(;´Д`)

  19. 名無しの難民

    タトゥーとか横文字でかっこよく書いてるけど刺青よ?
    普通の人は刺青=やくざよ

  20. 名無しの難民

    ほんと、コンシーラーで隠せばよかったのに
    ドレスが擦れて汚れるだろうけど
    背に腹は変えられまいに

  21. 名無しの難民

    タトゥーについてはとりあえず置いておいて
    結婚式当日までに太る時点で論外の物件だと言っておこう

  22. 名無しの難民

    メイクの人がどうにでも出来そうなもんだけどね(ホジホジ)

  23. 名無しの難民

    そんな目立つところにタトゥーなんか入れて、分かってる新郎や友人はともかく、これからの人間関係はどうするつもりなんだろう?
    ずーーっと価値観同じ人間関係の中での付き合いばかりじゃない
    上でも書いてたけど、ママ友のお家に遊びに行って授乳するのに見られたらとか、子どもとプールに行けないとか、温泉旅行も出来ないとか、不自由なことになりそう
    その人の表現の自由だけど、それによって生じることに対しての責任は持って貰わないと
    自己責任だなぁと思った

  24. 名無しの難民

    胸元の刺青くらいショールで簡単に隠せるだろ。
    式場なんかショールいくらでも入手できるし。

  25. 名無しの難民

    日本で刺青を入れるという事はそういう事。
    もちろんいろんなリスクを考えて考えて刺青いれたんでしょw
    しかもドレスサイズが変わるくらい太るなんて・・・所詮は考え無しのDQNだな。

  26. 名無しの難民

    刺青擁護するバカってまだいたのか…
    海外でも底辺と虚業以外じゃ忌避されて子供向け番組とかでは規制の対象になるレベルなんだけどな
    いい加減刺青は世界レベルでDQN扱いだって理解しろや

  27. 名無しの難民

    少数部族の中にはかつては戦士の証だった面もある刺青。
    でもそういう部族でも村を出てしまった若者は伝統の刺青をしなくなってしまったと聞いたことある。
    やはり少なくとも先進国でまともな職にありつこうとしたら、不利だよね。

  28. 名無しの難民

    オシャレタトゥーの流行で軽い気持ちであっても、その他の経緯の時点で十分アホすぎてダメだろう。

  29. 名無しの難民

    タトゥーってイレズミだよね。売春を援助交際って聞こえが良いように言ってる能登同じだろが。日本人の持つイメージではイレズミ持ちは普通人で無い。西洋人がどう思おうが日本は日本人の感覚が優先される。

  30. 名無しの難民

    おしゃれタトゥーってシールじゃないの?
    彫り込むタトゥーが流行っているの?

  31. 名無しの難民

    これタトゥーが入ってる様な女にムスコをおっ立てた新郎が悪くね?
    バレたら社会的信用がどうなるか普通わかるじゃん

  32. 名無しの難民

    たかがタトゥーで過剰反応しててワロタww

  33. 名無しの難民

    ※32
    日本じゃあ銭湯や温泉でもNGのところが多いという現実は直視したほうが良い
    「過剰反応ワロタ」という前に、そういう一般のタトゥー対応を改善させることすらできないなら
    負け犬の遠吠えでしかない

  34. 名無しの難民

    コンシールできないレベルの入れ墨だったんでしょ

  35. 名無しの難民

    ※33
    おちつけ。※32は皮肉ってるだけだろ。
    >一般のタトゥー対応を改善させることすらできないなら
    個人でできる訳ないだろ。頭大丈夫か?

  36. 名無しの難民

    ※35
    個人にできそうもないことをやれ、じゃなくてそういう一般常識化してることに文句言ってんなよってことだろ

  37. 名無しの難民

    嫁の対応見てりゃ、タトゥー入ってる奴にゃ
    かかわっちゃなんねえって思うわ。
    力いっぱい外国ではー、文化ガーって叫んでいる連中も
    かかわっちゃなんねえって思うわ。

  38. 名無しの難民

    刺青やピアッシングが市民権得るなんて未来永劫無いからw
    馬鹿は勝手に夢を見ずとっとと出国しろ

  39. 名無しの難民

    どうでもいいけど…
    婚約者本人ならまだ分かるが
    婚約者の兄の嫁がタトゥーを入れているって理由で婚約破棄出来るんだね。
    慰謝料発生するレベルじゃない?

  40. 名無しの難民

    ※8
    >軽い気持ちでやっちゃった…って奴がするタトゥーって腕とかが多いイメージ
    7~8年前(ローライズがはやった頃?)だと背中側の腰に入れてる若い子多かったよ
    スパ銭の深夜帯なんか4~5人いる若い子はみんな腰にタトゥ
    他数人のタトゥ無しは自分含めてババだけ。新幹線も通ってない陸の孤島と言われる
    田舎でこれだから、都会だとどれだけの子が気軽に入れてんだろうと思ってた

  41. 名無しの難民

    DQNすぎわろたwwwwwwwwwwwww

  42. 名無しの難民

    胸に刺青入れたり太ったりするクズ女と結婚するような男だからやっぱり低脳DQNなんだろ。
    妹さんが可哀想だとしか思わん

  43. 名無しの難民

    法律上も契約上も男性が乗れる
    女性専用車に男性の私が乗ったら
    キチガイ女が発狂して緊急停車しました。
    その時の現場を撮影したので
    宜しければYouTubeで下記の文字で
    検索して下さい。
    女性専用車緊急停車

  44. 名無しの難民

    ※39
    日本じゃ刺青は忌避されてるので慰謝料の対象になりません
    それが証拠に「刺青お断り」のプールや銭湯が訴えられて敗訴した例はない
    逆に刺青を見えるようにしてクレーム入れたりすると「脅迫罪」で逮捕されるわけで、刺青=ヤクザという暗黙の了解を裁判所も認めてるんだよ

  45. 名無しの難民

    ※40
    むしろ田舎だからだと思うよ
    都会でも田舎から出てきたばっかの奴が舞い上がって入れ墨入れるのが殆ど

  46. 名無しの難民

    墨入れる馬鹿はレベルが違うな
    頭開いて脳みそのシワ描き込んでもらえばよかったのに

  47. 名無しの難民

    以前いた会社の跡取り息子の嫁がタトゥ入れてた。それも、肩のところにばっちりwなのに、結婚式には、肩がばっちりでてるドレス着ててどん引いたわw
    案の定、新郎母親は後から親族に大つるし上げくったらしいw

  48. 名無しの難民

    さすがにネタだろ。
    結婚式場のスタッフならファンデーションで隠すくらいの知恵はあるしそのための準備もしてるだろ。
    その程度のことをしてない結婚式場とかありえん。
    連中、ありとあらゆる事態を想定してるぞ?
    ちょっとしたミスが原因で裁判ざたとか珍しくもなんともない職種だし。

  49. 名無しの難民

    ネタかな。
    式場ならメイクスタッフがいるよねww
    結婚式前に普通は太らないよねwww
    年取ったら刺青がシワシワになって格好悪いのにねwww

  50. 名無しの難民

    出たー!「自分の気に入らない話は全部ネタ認定マン」だー!

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!