• 【畜生め】婚約者♀が中学生の頃イジメの主犯だったらしい。被害者からの手紙で判明→イジメの内容がエグすぎて婚約破棄した・・

     


  • 【キチ女の末路】実母が事故タヒして数年後、父が再婚した子持ち女は父の財産目当てだった。目の敵にされたオレは毎日が地獄に…

     


  • 夕食中、いきなり弟が『ごめんなさい。大学行けなくていいから、100万円貸してください』と号泣し始めた。問い詰めると…

     


  • 浮.気嫁に慰謝料請求すると、『金に汚い男!』と罵られた。義親も嫁を擁護し始めたので、行為の動画を公開すると…

     


  • 私が凄惨な交通事故の一部始終を目撃し→通報すると…数日後、凄まじい事件が起こった。

     


  • 【とんでもねぇw】挙式にて神父『異議のある方は~』の時に、友人席いた複数の男が挙手→新婦がその内の男1人に駆け寄り…

     


  • 大学の研究で、村おこしを手伝った結果。村が崩壊寸前の緊急事態に陥った。全ては教授がプロジェクトを抜けた事から始まった。

     


  • 睾.丸が壊タヒしてしまう奇病になったオレ。『障.害者の孫なんて要らない!』と彼女の親に罵倒されると、今度は彼女に異常が…

     




最新ヘッドライン!




【悲劇】披露宴に飛び込み参加した新郎友人に、私の席が奪われてしまった。最悪で救いようのない新郎のせいで、事態はとんでもない方向へ…

【悲劇】披露宴

367: 愛と死の名無しさん 投稿日:2010/06/04(金) 13:33:49

友人の従兄弟の結婚式で友人達が色々と不幸でした。

呼んでない新郎(友人従兄弟)友人が5名来て席は確保出来たけど料理は出来ずで 「俺達はいいですよ。飲み物があれば」と言って お酒を散々飲んで酔っぱらいながら「思ったより可愛子居ないな」とか「つまんない」と言いながらも引き出物はちゃんと貰って帰ったそうです。







『農業なんて絶対手伝わないから!!』そう宣言し、嫁いだ義弟嫁。遂に事件を起こし、義実家を追放された…

とんでもない男と子供作ってしまった。容赦なく暴力を振るう彼に限界がきて、堕胎する事を伝えると…

オレは今、39歳。17年間交際した43歳の彼女と最近別れたんだが…オレは彼女の人生を台無しにしてしまった…

美形だが、足が不自由だった同級生。酷いイジメの標的にされた彼女。ある日、教室に忘れ物を取りに行くと…

ヨダレを垂らし、ニヤつく従兄(池.沼)に襲われた。横から伯母に『生.理も来てるし大人だよ。赤ちゃん作っちゃえ』と煽られ…

看護士を始めて3年、『タヒ』に関してある法則に気がついた。『どーせタヒぬんだから酒とタバコをさせろ!』と言った患者は…

有名大学に進学し、調子に乗るバイト君。客のヤンキーと大喧嘩すると、ヤ○ザが仲裁に…更に調子づいた男の運命は…

在日嫁に泥水のようなご飯を食わされ、痩せこけたオレは実家に逃げ帰った。嫁の執着は凄まじく、実家を襲撃され、家族で総出で取り押さえると…

TSUTAYAから謎の督促が来た…犯人を捜すため、事務所に出向き防犯カメラの映像を確認すると、そこに映っていたのは…

動物園に出かけた夫と娘が『即タヒ』らしい…K察から連絡があった。通夜が終わると、更に残酷な出来事が私を待っていた…

数年前に失踪した元嫁に、黒人の子供を玄関に放置されたんだが…メモには『認知して大切に育てろ!それから…』

投げたレンガが、体罰教師の頭に直撃した。それから数十年近く昏睡状態になった教師。そいつが昨晩 目を覚ましたらしく…

367: 愛と死の名無しさん 投稿日:2010/06/04(金) 13:33:49
しかも引き出物は足りないからと言って親戚の分から間に合わせたせいで友人親子ともう一組の夫婦が貰えなかったそうです。後で贈ると言われて4ヶ月後にようやく貰えたとおもったら 夫婦茶碗みたいなペアの食器だけ。
友人は「期待はしてなかったけどそっちの都合で遅れたんだからこれはないだろう。私は1人暮らしだよ。使い道ねーよ。」と肩を落としていました。

ちなみに新郎の友人2人は社会人で残りは学生でお祝儀は5人合わせて3万だったそうです。

385: 愛と死の名無しさん 投稿日:2010/06/04(金) 15:44:31
>>367
こういった場合って帰ってもらうのは失礼にあたるかな?
招待する側になったとき、突然の来客には満足なもてなしできないと思うから
386: 愛と死の名無しさん 投稿日:2010/06/04(金) 15:52:48
>>385
急な飛び入りのために、正式に招待した客の引き出物回したりして嫌な思いさせる方がよっぽど失礼じゃないかな

失礼な言動取るかどうかはその時点ではわからないし、席が用意できるならいてもらってもいいかもしれないけど
料理出せないようなら祝儀は辞退して引き出物もナシ、にするかな自分なら

387: 愛と死の名無しさん 投稿日:2010/06/04(金) 16:00:35
>>386
なるほど、どうもありがとう
自分参加で返信したのだけど、会場入りしたら不参加だったはずの人が自分が座る予定の席に座ってて
もめたことあったんだ
389: 愛と死の名無しさん 投稿日:2010/06/04(金) 16:11:47
>>387
はいそこkwsk
393: 愛と死の名無しさん 投稿日:2010/06/04(金) 16:51:39
>>389

飛び入りの人たちが8人前後だったかな、10人はいなかったと思う
テーブルを用意した上で、それでも席が足りなかったらしく、まだ到着していなかった自分の席に割り振られたらしい
割り振ったのは新郎、飛び入り組は仕事の都合で二次会からの参加だったのが、新郎のために皆休日出勤等で間に合わせたらしく
そんな感じだったので新郎がえらく感激してたそう
自分はもっとも遠隔地(九州から前日の夜に前乗り。式は東京で行われました)からだったので、「当日来ないんじゃないか」と新郎が勝手に判断した
新郎とは面識がなかったけど、ドタキャンするように思われてたのがorz

その後は、
新郎「俺のために休日出勤してまで式に来てくれた、どうしても出席してほしい」
新婦「それは大変嬉しい、でもだからと言って突然の来場で事前参加がわかっているお客に迷惑かけるのか」

と、どっちも譲らない
開始の時間が迫りその内新婦が泣き出してしまい、そこで遅まきながら踏ん切りがつき、自分が席を譲って出席辞退しました
自分は二人の間に入っていましたが、飛び入り組はそれぞれ知り合いと旧交を温めていたのか、当事者の場にはいませんでした

394: 愛と死の名無しさん 投稿日:2010/06/04(金) 16:53:54
新郎最悪だな
396: 愛と死の名無しさん 投稿日:2010/06/04(金) 16:55:48
>>393
新郎が最悪で救いようのない馬鹿。
410: 愛と死の名無しさん 投稿日:2010/06/04(金) 17:20:41
>>393
そんなドリームクソ男がダンナで新婦の結婚生活が心配

393はなんか、大人な対応でカッコイイ
自分だったら絶対に切れる
帰りのチケットはすぐに取れたのだろうか?
交通費はちゃんともらえたのだろうか?

414: 愛と死の名無しさん 投稿日:2010/06/04(金) 17:53:28
ありがとうございます、晴れの日に新婦を悲しませてしまったのがとても残念でした
二次会まで時間をつぶして、参加してきました
二次会前に涙目の新郎+飛び入り組みと新郎のご両親・親族の方々から恐縮してしまうくらい謝罪されました
聞いたところによると私が辞した後、

・泣き止まない新婦とおろおろする新郎を親族が見つける
 ↓
・事情を聞いた二人のご両親と両親族が新郎を攻めに攻める
 ↓
・さらに仲人さんと主賓として出席していた新郎上司が飛び入り組を捕まえて攻める攻める
 ↓
・ようやく飛び入り組も状況を把握し新郎ともども顔面蒼白になり、式中止の声も出始める
 ↓
・新婦の「このままでは来て頂いたお客様に申し訳ない。式はあげるが、入籍は○○(自分です)へ新郎が誠意を込めて謝罪をしない限り、ない」で決行

うな垂れた新郎と目の赤い新婦に険しい顔のご両親と親族でピリピリの式が進む
加えて先の上司殿が挨拶のときに「まだまだ勉強の余地があるので、今日を教訓に大きく成長してもらいたい」のようなことを棘のある風に付け加えのように話す(これは恐らく新郎に加えて飛び入り組みへのメッセージと思います)
これを話してくれた参加した友人は変なスピーチだなと思いつつ、上司の挨拶に申し訳なさそうな顔で深く頷くご両親と親族を見て、式前に何かあったなと思ったそうです

新郎新婦は離婚もせず、今年かわいい赤ちゃんも授かりました

413: 愛と死の名無しさん 投稿日:2010/06/04(金) 17:42:15
>>393乙。そういやご祝儀は返してもらったの?
416: 愛と死の名無しさん 投稿日:2010/06/04(金) 18:09:42
>>414
災難だったけど周りが常識ある人達だったのはよかったね
招待されてちゃんと出席の返事した上で遠方からはるばる来てくれた人に対して
まずありえん態度だもの
418: 愛と死の名無しさん 投稿日:2010/06/04(金) 18:13:51
出席の返事はもらったけど遠いから来ないだろうと考えるのは、
自分が逆の立場だったらやっちゃうって事なんだろうな(やっぱマンドクサだからドタキャン)。
新郎の交友関係では、そういうのが許される環境でもあるって証拠だ。
419: 愛と死の名無しさん 投稿日:2010/06/04(金) 18:18:55
>>418
泣いて見せて殊勝に謝って見せたところで、根本的なところで信用できない新郎だな。
420: 愛と死の名無しさん 投稿日:2010/06/04(金) 18:31:54
>>414

私も新郎は駄目だと思う
泣いたって駄目駄目、本性見えちゃった

個人的には>>380の方が「参加したくない」度は上だな
ドレスアップして炎天下に一日立たされるなんて無理無理無理

421: 愛と死の名無しさん 投稿日:2010/06/04(金) 18:43:05
皆さんありがとうございます

>>413
先方から返却の申し出があったのですが、ご祝儀は自分の二人をお祝いする気持ちなので納めてもらいました

>>416
>>418
>>419
>>420

確かに自分の友人だとしたら、付き合いは考えたくなりますね笑

422: 愛と死の名無しさん 投稿日:2010/06/04(金) 19:59:31
>自分はもっとも遠隔地(九州から前日の夜に前乗り。式は東京で行われました)からだったので、「当日来ないんじゃないか」と新郎が勝手に判断した

こんな事思うってことは、新郎自身が以前にやらかしたか、仲間内でやらかしてるヤツが普通にいるんだろうな
何のための招待状なんだろうな

飛び入り組みも何か頭おかしそうな連中だな
基本事前予約必須の会に当日いきなり行ったって、自分らの分は何も用意されないかもしれないとか
そういう方向に考えが行かないあたり社会人・成人としてかなりヤバイと思う

423: 愛と死の名無しさん 投稿日:2010/06/04(金) 20:21:56
>>421
>ご祝儀は自分の二人をお祝いする気持ちなので納めてもらいました

大人の対応だね。
何かと言うと祝儀返せとか騒ぐチュプ気質の住人に爪垢煎じて飲ませたい。

425: 愛と死の名無しさん 投稿日:2010/06/04(金) 20:37:37
>>423が毎月DQNな友達の結婚式に呼ばれて祝儀を毟られますように
426: 愛と死の名無しさん 投稿日:2010/06/04(金) 20:58:26
受付で返せ返せとみっともない騒ぎが起きるよ
会場に迷惑
428: 愛と死の名無しさん 投稿日:2010/06/04(金) 21:06:34
二人をお祝いしたい気持ちがあれば出せばいいし、
新郎新婦もお祝いしてもらいたい相手からなら受け取れば良い。

双方の気持ちが無いなら祝儀は出す必要はないし、受け取らないべきだと思う。

ただ大人としてのおつきあいの義理で、渡したり貰ったりはするだろうけどね。

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【疾走】甥っ子が子供用自転車で40Kmの距離を逃げてきた。事の始まりは、義兄から必タヒの思い出逃亡した姉。結局、親権は取れなかったのだが…

【怖すぎる親族】私の鍵を盗み、留守時に侵入を繰り返していた親戚の女。只、一番怖かったのは、私の部屋で女が行なっていたある事だった…

【唖然】中2の息子が今でも嫁と寝ていた。数年単身赴任だったのだが、どうにも修正がきかないレベルまでマザ.コンが進行していた…

【凶悪】まさかの『馬』を盗み大怪我を負ったキチ親子。翌日、足に包帯、松葉杖で再び『馬』を盗もうと悪戦苦闘!!捕まえて通報すると…

【復讐】強烈なカンチョーで、白目を剥き、失禁して意識を失った…オレは被害者なのに陰湿なイジメに遭うはめになり、ある作戦を決行した…

【相談】高1の娘のLINEを監視していると、先週とんでもないやり取りを発見。エスカレートするやり取りに、業を煮やし、無理やり削除したのだが…

【復讐】元彼の一ヶ月の光熱費が30万を超えたw実は合鍵を持っている私の仕業なんだが…同僚に「霊がいるんじゃない?」と言われたらしく…

【爆笑】合コンで集合した時点で、女の子が全員帰るという惨事が発生した。原因がこちらのメンバーにあることは明らかだった…

【悪夢】義母と嫁を間違え、行為に及んでしまった…「いつもと違う!」と気付いた時には…全身の血が一気に引いて、慌てて抜こうとすると…

【復讐】逆走したDQN原付に轢かれ、オレは後遺症が残る程の重傷を負った。一向に謝罪しないDQNにブチ切れ、DQN親に高額な賠償金請求を…

【洗脳】医者に「あなた、自分がDVされている自覚ないの?」と言われた。旦那の裏の顔を知っていた義家族に無理やり産婦人科に連れて行かれると…

【超マズメシ】義母に毒を盛られ、痺れと強烈な吐き気が…明らかに有害で見た目もヤバかったが、オレには『食べる』しか選択肢がなく…

【逆襲】取引先の偉いさんにマジキチ女を紹介され、オレは下僕に成り下がった…「お前ごときが私を抱けるわけないだろ?お前は財布だよ」

【逆襲】チワワを盗もうと侵入したキチママは、翻弄され、転倒し顎を強打!!金属の取っ手に前歯を折られ、顎と唇を裂く重傷をww

【悪夢】提出したはずの婚姻届は、彼女に処分されていた。子供もオレの子ではなく…「育てさせてあげるけど、父親面はしないでね。」と…

【驚愕】頭部に出来たニキビを放置したら、身内に病院に連れて行かれ、即手術に…医者には「どうしてこんなになるまで放っておいた!」と激怒され…

【狂気】謎の女が家に侵入し、料理を作り置きしていた。監視カメラをセットすると、そこに映っていたのは…「あれ?これ…」その正体に恐怖を感じた。

【逆襲】過度な嫁イビリで逆襲され、刺された姑。背中に包丁が刺さった姑が逃げ込んできたんだが、その後をナタを持った嫁が追いかけてきたww

【唖然】謎すぎる友人。「この家曲がってない??」と、ポケットからビー玉取り出し、フローリングに置くと…

【逃げたい…】私は家族に隠れて出産をした。原因は事故で娘を亡くした小姑。旦那まで洗脳され、私は居場所が…その衝撃の内容とは!?

【悲劇】異常に物を失くす息子の持ち物にGPSを仕掛けてみた。案の定、また紛失→GPSの反応はあり得ない場所から…

【超キチ】私が産まれる前に兄2人を殺.していた危ない両親…1億の借金を作った父は、私に高校を辞めさせ風呂屋で働くように示唆し…

【DQNネーム】オレの名前は『ウドン』だ。DQNネームを最大の武器にして、内定を勝ち取った!この名前で成功した経験談みたいなのを書こうと思う。

【悲劇】再婚したら、10年前に男と出て行った元嫁に訴えられたんだが…久々に見たが、その容姿の変貌振りに驚愕した…

【凄惨】兵器級にマズイ嫁の料理は『最後の砦に核ミサイルを30発位撃ち込んだ衝撃』。ブチ切れてしまい、義家から呼び出しを喰らったのだが…

『農業なんて絶対手伝わないから!!』そう宣言し、嫁いだ義弟嫁。遂に事件を起こし、義実家を追放された…

とんでもない男と子供作ってしまった。容赦なく暴力を振るう彼に限界がきて、堕胎する事を伝えると…

オレは今、39歳。17年間交際した43歳の彼女と最近別れたんだが…オレは彼女の人生を台無しにしてしまった…

美形だが、足が不自由だった同級生。酷いイジメの標的にされた彼女。ある日、教室に忘れ物を取りに行くと…

ヨダレを垂らし、ニヤつく従兄(池.沼)に襲われた。横から伯母に『生.理も来てるし大人だよ。赤ちゃん作っちゃえ』と煽られ…

看護士を始めて3年、『タヒ』に関してある法則に気がついた。『どーせタヒぬんだから酒とタバコをさせろ!』と言った患者は…

有名大学に進学し、調子に乗るバイト君。客のヤンキーと大喧嘩すると、ヤ○ザが仲裁に…更に調子づいた男の運命は…

在日嫁に泥水のようなご飯を食わされ、痩せこけたオレは実家に逃げ帰った。嫁の執着は凄まじく、実家を襲撃され、家族で総出で取り押さえると…

TSUTAYAから謎の督促が来た…犯人を捜すため、事務所に出向き防犯カメラの映像を確認すると、そこに映っていたのは…

動物園に出かけた夫と娘が『即タヒ』らしい…K察から連絡があった。通夜が終わると、更に残酷な出来事が私を待っていた…

数年前に失踪した元嫁に、黒人の子供を玄関に放置されたんだが…メモには『認知して大切に育てろ!それから…』

投げたレンガが、体罰教師の頭に直撃した。それから数十年近く昏睡状態になった教師。そいつが昨晩 目を覚ましたらしく…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    テーブル用意してデリバリーのピザでも喰わせておけ

  2. 名無しの難民

    俺なら
    直接の付き合いもなかったのだから、新郎さんははじめからこの世にいなかった人だと思うようにします、謝罪も面会も連絡も無用に願います
    というな
    この物言いからタヒねという意味合いを読み取れるかどうか
    慶弔絡みなら休暇申請などで世間に話が漏れないわけないのに・・
    新郎は常識が近視眼

  3. 名無しの難民

    怒られてから、状況を理解する奴は何を考えてるのか教えてほしい。

  4. 名無しの難民

    ※3
    実は状況は理解していない
    「周りが怒ってるからヤベェって思った」だけ
    突然やってきたバカもそれを受け入れたバカも、それ自体を悪いこととは全然思って無い
    「招待客を追い出した」ことだけかろうじて「迷惑かけてスマン」程度の認識
    小学生の時の恩師がその様子を見たら「まるで成長していない…!」って言うこと請け合い

  5. 名無しの難民

    結婚式に飛び入り参加って初めて聞いた。
    俺が知らないだけで、結構あるものなのかな?

  6. 名無しの難民

    これ新婦側の招待客の席を新郎の判断で勝手に無くしたって流れだよね?
    有り得んだろ。
    どうしても遣り繰りするなら新郎側近親(兄弟や従兄弟あたり)での調整なんじゃないか?

  7. 名無しの難民

    葬式は呼ばれなくても出なければならない
    結婚式は招かれなければ出てはならない
    俺はそう教えられたけどな
    村八分に通じる大人の仕組みや
    この報告どおり結婚式は番狂わせが迷惑になるっていう事情もあるだろうし

  8. 名無しの難民

    飛入り参加組は皆、独身なのか?
    結婚式は席次表を決めて、参加人数調節するもんだって知らないのか?
    そういう席に、気軽に飛入り出来ると思っている所がありえない。
    何もかも金銭がかかり、何度も打ち合わせして決めていることなのに
    いきなりの参加に不都合が発生する事態を予測できないのか。
    せめて事前連絡でもしてくれたら、報告者は締め出されずに済んだかもしれないね。
    お祝い事だからと、怒りを納めた報告者はよく出来た人だよ。
    大人だってなかなかにムカつく事態だもん。

  9. 名無しの難民

    飛び入りが1人ぐらいなら、友情に熱いけど常識の無い人がいるもんだ~ってなるけど、
    8人皆が皆それぞれ単独行動で飛び入りで駆けつけたっていうのは余りにも不自然すぎる。
    きっと初めからサプライズ目的だったんじゃないのかな。
    いかにもバカな若者が考えそうなことだし。

  10. 名無しの難民

    コメント欄の奴ら頭悪いな
    あまり社会知らないのかよ

  11. 名無しの難民

    他人を貶す暇があったら、ハロワに行けよ>>※10

  12. 名無しの難民

    屑の肩を持つ社会なんて要らないよ

  13. 名無しの難民

    「お祝儀」ってなんだ?

  14. 名無しの難民

    私も同意だな。
    ◎結婚式は呼ばれて行くもの◎
    呼ばれなきゃ行くな! サプライズなんて、席次表がきっちり決まった場所でやるものじゃない。だから、ガーデンとか立食なら可。
    ◎葬式は自分の判断で行け◎
    誘い合って行くなよ! 友引とか引っ張っていかれるとか、地方によっていろいろ言われる。うちの地域は夫婦でさえ別々に行って別々に帰ってくる。

  15. 名無しの難民

    新郎自己中すぎ
    「自分の友達に出席してもらいたい!だから嫁ちゃんの友達には帰ってもらってー!」とかどれ程、失礼な事かわかってなかったのね
    新郎友人もさ、いい年なんだから披露宴の席の数なんて出席者の数で決まるんだから飛び入りで参加したら席足りなくなるって事ぐらいわかるよね?

  16. 名無しの難民

    漏れの父親が姪(漏れの従姉)の結婚式で親族席でなく何故か新婦友人席に。…まあ従姉の高校時代の友人達が偶然、父親(中学教員)の教え子だったからだそうだが。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!