• 【畜生め】婚約者♀が中学生の頃イジメの主犯だったらしい。被害者からの手紙で判明→イジメの内容がエグすぎて婚約破棄した・・

     


  • 【キチ女の末路】実母が事故タヒして数年後、父が再婚した子持ち女は父の財産目当てだった。目の敵にされたオレは毎日が地獄に…

     


  • 夕食中、いきなり弟が『ごめんなさい。大学行けなくていいから、100万円貸してください』と号泣し始めた。問い詰めると…

     


  • 浮.気嫁に慰謝料請求すると、『金に汚い男!』と罵られた。義親も嫁を擁護し始めたので、行為の動画を公開すると…

     


  • 私が凄惨な交通事故の一部始終を目撃し→通報すると…数日後、凄まじい事件が起こった。

     


  • 【とんでもねぇw】挙式にて神父『異議のある方は~』の時に、友人席いた複数の男が挙手→新婦がその内の男1人に駆け寄り…

     


  • 大学の研究で、村おこしを手伝った結果。村が崩壊寸前の緊急事態に陥った。全ては教授がプロジェクトを抜けた事から始まった。

     


  • 睾.丸が壊タヒしてしまう奇病になったオレ。『障.害者の孫なんて要らない!』と彼女の親に罵倒されると、今度は彼女に異常が…

     




最新ヘッドライン!




悲惨なダイエットで結婚式に望んだ新婦。その容姿は酷く、意識も朦朧としており、最悪な状態。写真撮影も殆ど行なわれない、異様な式だった…

悲惨なダイエットで

795: 愛と死の名無しさん 投稿日:2010/06/26(土) 21:46:18

昔の事なんで時効かと思い投下。

学生時代の仲良し5人組(♀)のうち相次いで二人が結婚する事になった。







ストーカー化した元嫁に根負けして、付き合い始めた。病的にオレを好きになった元嫁の異常行動とは…

自宅火災で嫁を見捨てると、そのまま焼タヒした。キャンプファイヤーのように燃える家と、嫁の絶叫。悲しさより嬉しさで鳥肌が立った…

遺書を残しジサツした同級生(ヤ●ザの息子)。それから暫くして、担任の教師と、イジメっ子達が学校に来なくなった…

自宅で窃盗事件が発生!率先して犯.人捜索をしてくれたママ友に『もうK察に通.報した』と伝えると、とんでもない事になったんだが…

新郎は元人ゴロしで、少年院上がり。更生し→大学→社会人になったのだが、式中、被害者の親族が襲撃してきた…

院卒で上場企業に勤めてる彼。その収入を知って、今すぐ結婚を止めたい…逃げ出したい…

小6の娘が卒業旅行で、ディズニーに行くと言い出した。宿泊費だけでも1人10万円超なので、反対していると…

んと結婚する~』とちょっと様子がおかしい…

K察は、『金的を喰らい泡を吹く弟』と『顔をボコボコに腫らした父』を哀れな目で見ていた。彼らは自分の不貞行為を正当化しようと…

不.倫女は、自分が慰謝料を払う立場だと知らなかったらしいww謝罪する義父に『止めろよ!みっともない!』と、喚きだした旦那は…

『ぶっちゃけると、今までの全部嘘!!』彼の嘘は私の精神を蝕んでいった。人格●害を疑うほど危険な彼に、私は限界がきてしまい…

【秘策!】逃げる為に、タヒを偽装した間男。オレは納得が行かず、新聞のお悔み欄にも名前が載ってなかったので、不審に思い…

795: 愛と死の名無しさん 投稿日:2010/06/26(土) 21:46:18
先に式を挙げたのは、小柄ながら超スレンダーでクールビューティ系のA。
ドレスショップの店員に、重厚で荘厳な広い会場には不似合いだと反対されたにも関わらず、
本人の強い希望で選んだマーメイドラインのドレスがよく似合い、 会場に負けないくらい圧倒的な存在感を放っていた。

これに強く感銘を受けたのが、次に結婚する予定だったB。
Bは平均的な身長だったが、割とガッシリした骨太系で大柄な印象があり、 学生時代に続けていた水泳のせいで肩幅が広く逆三角形の体型。
社会人になって水泳をやめたのと、仕事や結婚式の準備のストレスからかなり太ってしまい、
細々とやってたダイエットも全然効果がないと嘆いていた頃だった。
Aの二次会帰りに「私も自分の式までにはもっと痩せたいな…」と言っていたのが印象的だった。

約一ヶ月後に行われたBの挙式は悲惨だった。
バージンロードに現れたBは驚くほど顔色が悪い。
ベール越しにもハッキリ分かるほど眉間に皺が寄り苦しそうな表情で、 メイクで隠しきれないほど目の下の隈が酷く、
B父や新郎に掴まっていないと倒れそうなほどフラフラして肩で息をしている。
披露宴でも、しんどい表情は変わらずグッタリしてて笑顔が全く無い。
司会者が気を利かして予定より早めにお色直し退場させたら、 そのまま最後の参加者を見送る時まで戻ってこなかった。
見送られる参加者の方も「おめでとう」の声より「体調悪いみたいだけど大丈夫?」との声多数。
その後の二次会はBのみ不参加&直後のハネムーンは莫大な金を払ってキャンセル。
当然Bの写真はほとんど無くて、わずかに撮れた写真のBも、実年齢よりずっと老けて見え気の毒なほどだった。

後日聞いたのだが、Aの式直後からBは飲まず食わずの無謀なダイエットを敢行し、 軽い脱水症状や貧血で倒れた事が何度かあったらしい。
周囲から再三止めるよう言われても強制敢行したそうだ。
しかしここで最も不幸だったのは、文字通り決死の覚悟で荒行に挑んだBだったが、
ボディラインにほどんど変化が見られなかったという事かもしれない。

801: 愛と死の名無しさん 投稿日:2010/06/26(土) 22:20:11
>ボディラインにほとんど変化が見られなかったという事かもしれない。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
806: 愛と死の名無しさん 投稿日:2010/06/26(土) 22:51:30
>>795
体調は回復したのだろうか。
ダイエットは無理のない範囲で、だね。
805: 愛と死の名無しさん 投稿日:2010/06/26(土) 22:44:55
>>795
これは確かに不幸

無理しないで、体型と個性にあわせたドレスを選べば、
花嫁も参列者も幸せだったのに…

810: 愛と死の名無しさん 投稿日:2010/06/26(土) 22:58:22
>>805
それか、せめてブライダルエステのついでにでも相談すればよかったよね。
素人判断で絶食したって、そりゃ効果ないだろう。
新郎のために当日に別人のごとく美しく式に挑んだ新婦の話もあったけど、
あれだってプロの友人にダイエットプログラム組んでもらったからだったし。
817: 愛と死の名無しさん 投稿日:2010/06/27(日) 10:15:52
>>795、同年代の若い娘さん同士だと、やはり仲がいいって言っても対抗意識があるもんだしね…
ていうか、悪いけど>>795の書き込み読むと、常日頃から仲間内で「私は●子よりマシw」的な
暗黙の容姿ヒエラルキー意識があったように思えてチョトもやもやする。
少なくとも>>795はBさんの顛末をpgrしてるようで感じ悪いな…。
Bさん、Aさんと同じベクトルに向わないで、自分の土俵で闘えば良かったのにね。
結果、自分が一番輝きたかった場面を自分で台無しにしちゃうとか、不幸にも程がある。

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【超キチ】「会場に変な女がいる…」玉の輿の為に必タヒなキチ女を会場に入れぬよう、特別警備をしていたのだが、既に中には、純白のドレスを着た女が…

【悲劇】ドレスのサイズが合わず胸元のタトゥーが露わになった新婦…それをみた新郎母は失神退場、更に不幸は連鎖し新郎妹が…

勤務中にノンアルコールのビール飲んだら、停職くらった。何がいけないの?ノンアルコールだろ?部長への抗議も虚しく…

【鳥肌】11年交際した彼に捨てられた。彼から「ストーカーを辞めて欲しい」と連絡があったのだが、全くの無実。調査をすると、怖すぎる真実が…

【うわぁ…】余興でバク転し、首から落下した酔っ払い。首を骨折し、麻痺が残るらしい…「訴える!」と言ってきたらしいが、そもそも…

【悪夢】母に突然、妹の存在を打ち明けられた…母子家庭で地獄を見てきた。父に線香を上げに行くと、そこに待ち伏せしていたのは…

18年間付き合った彼女を捨てた。壊れた元カノは雄叫びをあげ、フライパンの側面でオレを殴りつけた。オレ氏、頭部裂傷と骨折ww

【復讐】「この野良猫女、保険金かけて早く●ね!」クズ姑の愚行に耐えて3年。キッチリ録画&録音完了すると、私のターンがやってきたw

【爆笑】合コンで集合した時点で、女の子が全員帰るという惨事が発生した。原因がこちらのメンバーにあることは明らかだった…

【超キチ】多分来週の結婚式は、不幸な式になるだろう。私は結末が興味津々でwwエキセントリックな新婦は、ある事件で全員を敵にまわしてしまい…

【逆襲】監視カメラ超便利…外面は良姑、中身は漆黒のクソ姑を家族会議で暴露した。しかし、反省しない姑に、私は更に追い討ちを…

【悪女】「女の前では、実家が貧乏なふりをしろ」と父から教育を受けるぐらい、滅茶苦茶金持ちだった。そして、それを知るや否なや豹変した女は…

「お前らここに正座しろ!!」彼女のマジキチ過ぎる茶番にブチ切れてしまった。彼女への婚約破棄と、突然殴ってきた男への傷害罪を…

【ヤバ過ぎる…】母に遺産目当てで、命を狙われている。母が珍しくお茶を入れたのだが、明らかに怪しい。トイレに行った隙に取り替えると…

「復讐するに決まってるじゃんww」義妹の嫌がらせで、結婚式前夜に髪を切られ、当日に下剤を盛られた…そんな義妹が結婚式を挙げるんだが…

息子と娘は「殺.してやる。」と、本気の目で嫁を睨みつけた。義親にも牙を剥き、終始「タヒねよ。」しか言われなくなった嫁は、鬱で入院し…

元嫁が急タヒし、子供を引き取ったせいで、妊.娠中の今嫁が犠牲になった…『元嫁の呪いよ!!』と、今嫁は狂ってしまい…

【逆襲】実家は代々拝み屋で、私には特別な力があるらしい。義母はそんな私を「呪われた女!どうせ胎児も呪われてる!」と罵ったのだが…

幼馴染がオレの子供を産んでいた。子供の顔はオレにそっくりで…どうにか今の嫁と別れ、幼馴染みとヨリを戻そうと考えている。

深夜警備中に泥棒に遭遇した…2人組に挟み撃ちにされ、絶望敵なオレは、タヒにたくない一心で警棒を振り回し、そして次の瞬間…

【ヤバい…】凶暴な犬とDQN飼い主に復讐を!と息巻く従姉。尽く復讐は失敗したが、ある日犬がタヒに、そして飼い主もタヒんだ…

【悲劇】披露宴に飛び込み参加した新郎友人に、私の席が奪われてしまった。最悪で救いようのない新郎のせいで、事態はとんでもない方向へ…

【拒絶】韓国人の彼女を連れてきた兄。穏やかそうで可愛い子だったのだが…母親は兄を詰め始めた。実は我家は…

【地獄】嫁の『給料マシン』だったオレ。先日ある病気が判明し、長生き出来ないと分かると、途端に嬉しくなった…

【極悪】夜中にガソリンを撒かれ放火された…ウチの家庭菜園から野菜を盗んだキチママは、実に狂った理由で逆襲をしてきた…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    >>817のかけてる眼鏡がゆがみすぎではないか

  2. 名無しの難民

    断食効果なしかよwww
    間抜け過ぎて滑稽過ぎてしばらく呼吸困難www
    アホな醜態見たかったwww

  3. 名無しの難民

    そーそー、≫817 はちょっと捉え方がおかしい。そんな風には思わなかったがな。

  4. 名無しの難民

    同僚男性は「ブサ」と言われて怒り狂って、無理なダイエットを強行して30kg痩せたけど、
    性格が豹変して凶悪になっちゃって、結局「性格ブサ」と言われて現在も嫌われてる。

  5. 名無しの難民

    同じ頑固でもAよりBの方が性格は可愛らしいけどね。

  6. 名無しの難民

    >ボディラインにほとんど変化が見られなかった
    1ヶ月絶食とかは尾ひれで式の2~3日前から絶食なんでしょ。
    自分も身体測定の前日絶食したら翌日の通学電車でキッもちわるくなって生まれて初めて貧血で気絶した。

  7. 名無しの難民

    ※2 自分のその顔を鏡で見てみなよ。きっと笑えるぜww

  8. 名無しの難民

    ウエディングドレスとかは何カ月も前に衣装合わせ・予約してるから、
    一カ月前からダイエット始めて直前に痩せてもサイズの合わないドレス着る事になるだけやん。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!