• 【畜生め】婚約者♀が中学生の頃イジメの主犯だったらしい。被害者からの手紙で判明→イジメの内容がエグすぎて婚約破棄した・・

     


  • 【キチ女の末路】実母が事故タヒして数年後、父が再婚した子持ち女は父の財産目当てだった。目の敵にされたオレは毎日が地獄に…

     


  • 夕食中、いきなり弟が『ごめんなさい。大学行けなくていいから、100万円貸してください』と号泣し始めた。問い詰めると…

     


  • 浮.気嫁に慰謝料請求すると、『金に汚い男!』と罵られた。義親も嫁を擁護し始めたので、行為の動画を公開すると…

     


  • 私が凄惨な交通事故の一部始終を目撃し→通報すると…数日後、凄まじい事件が起こった。

     


  • 【とんでもねぇw】挙式にて神父『異議のある方は~』の時に、友人席いた複数の男が挙手→新婦がその内の男1人に駆け寄り…

     


  • 大学の研究で、村おこしを手伝った結果。村が崩壊寸前の緊急事態に陥った。全ては教授がプロジェクトを抜けた事から始まった。

     


  • 睾.丸が壊タヒしてしまう奇病になったオレ。『障.害者の孫なんて要らない!』と彼女の親に罵倒されると、今度は彼女に異常が…

     




最新ヘッドライン!




【号泣】姉が兄になっていた…大学を卒業し、突然失踪した姉。知らなかったのはオレだけで、両親と姉はオレを騙し…

姉が兄になっていてオ

143: おさかなくわえた名無しさん 2014/02/05(水) 23:46:35.76 ID:Ml57ZnO7

ごめん。
推敲してないけど投下。







妹の婚約者が、酷いイジメで何人もジサツさせている最悪な男だった。真実を確かめに家に行くと、凄まじい真実が発覚した…

生活保護を受給してるのに、高級マンションに住み、ベンツに乗るDQN夫婦。近所の人が通報したのだが…

戸籍を調べると、オレが知らない女と結婚していた…『えっ!?誰?』とオレがパニックになると…

娘(私立中3年)が、妊.娠&流.産していた。もう愛情も消えうせ、親子の縁を切りたい…

【超クズw】高速のSAで30代の女にヒッチハイクされた→仕方なく乗せたら『身分証見せろ、携帯番号教えろ』と言い出したので…

食が細すぎる嫁が心配すぎて、病院に診せに行った。その結果に嫁とオレは落胆を隠せなかった…

【ざまぁw】『乞食の子は卑しい』と義親に言われたので、毎月10万の仕送りを止めた。専業主夫の旦那はオロオロするだけで…

【激闘!】給料の7割を義実家に仕送りする旦那。旦那兄弟も同じっぽいので、嫁3人でタッグを組んで離.婚を要求した…

嫁の生.理がないので『妊.娠!?』と思い、産婦人科に行ったら、とんでもない事になった…

部下がオレに渡してきた請求書には『1000万円』を越える金額が…『今までの指導料です!』と言って、部下は話し始めた…

【闇の仕置人】息子が酷いイジメに遭い大怪我→学校にはスルーされた。旦那に愚痴ると『あぁ、そう』と冷たい反応だったが、私は知っている…

【ドン底に…】アトピーが酷い私を『ゾンビ』と罵倒するイケメン男子がいた。→その男子が事故に遭って、顔だけ大怪我してしまったのだが…

今までにあった修羅場を語れ 13
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1390902606/

143: おさかなくわえた名無しさん 2014/02/05(水) 23:46:35.76 ID:Ml57ZnO7

俺が高校の頃に「姉ちゃんが家出した」と両親から聞かされた。

両親の話によると、警察にも届けを出してちゃんと探したけど見つからない。
ただ拉致やら誘拐やらじゃなく、姉ちゃんの部屋に家出の手紙がちゃんとあったそうだ。
姉ちゃんは大学卒業と同時に俺ら家族の前から姿を消した。
喧嘩もよくしたけど姉ちゃんは姉ちゃんだし、俺はすげー悲しかった。

それから年は流れ、俺も社会人になり結婚もした。
大学は実家から遠い大学だったし、そこで就職も決め、就職先で出会った彼女と結婚したこともあり、盆と正月くらいしか実家には帰らなかった。

それがこの前たまたま出張で実家の近くに行くことになり、ついでに連絡なしで実家に寄った。

そしたら、姉ちゃんが兄ちゃんになって実家にいた…。

144: おさかなくわえた名無しさん 2014/02/05(水) 23:48:00.91 ID:Ml57ZnO7
なんでも姉ちゃんは本当は家出しておらず、もちろん警察にも届けなんか出していなかったそうだ。

姉ちゃんは子供の頃からずっと男になりたかったらしい。
で、大学卒業する時に思い切ってそっちに移動したらしい。
当時は両親もかなり揉めたらしいが、俺は部活で忙しかったし電話は家電にかけてきてて俺がいない時ばっかり(たぶん狙って)だったから、そんな揉め事俺は知らなかった。

ぶっちゃけ姉ちゃんは子供の頃からたしかに男っぽいところがずっとあって、俺は「もしかしたらレズ?」と思ってたけど聞いたことはない。

ところが男っぽいどころかレズどころか男になってたw

弟(俺)の将来やら結婚やらを考えて、姉ちゃんは自分から自分が消えることを選んだそうだ。
けど、両親とは電話連絡は定期的にしていたし、俺が家を出てからはたまーに帰っていたらしい。
それでまさかのブッキングw

両親と姉ちゃんから「騙しててごめんね」と泣きながら謝られた。
号泣w
俺は姉ちゃんが生きてて嬉しいのと騙された怒りと心配と、俺のことを考えてそういうやり方を選んだ姉ちゃんが可哀想っつーか世の中の偏見が悔しいっつーかなんつーか…。
とにかくなんか俺も泣いた。

今その修羅場の帰り道。
うちの奥さんに話すかどうか、姉ちゃんが本当に姿を消すかどうかは俺に一任するらしい。
今、頭の中が修羅場の真っ最中。

145: おさかなくわえた名無しさん 2014/02/05(水) 23:55:32.60 ID:Ml57ZnO7
俺に一任とか姉ちゃんが本当に姿を消すかどうかってのはこういう意味↓

奥さんに話すかどうかは俺に任せる。

話すならうちの両親と姉ちゃんも奥さんや奥さん実家に謝りに行く。

謝りまくるけど、奥さんや奥さん実家が「騙された」と怒るならうち両親との疎遠も仕方ないと思う。

謝りまくるけど、奥さんや奥さん実家が姉ちゃんを「気持ち悪い」と思うなら、今度こそ本当に姉ちゃんは俺らの前に一生姿を見せない。

俺が奥さんに話さないなら、姉ちゃんがこれから姿を見せないか見せるかも俺に一任する。

俺が全部決めていい。
ただ、奥さんが俺の家族なんだから、一番にまずは奥さんを考えて決めろ。

って。

146: おさかなくわえた名無しさん 2014/02/06(木) 00:08:40.00 ID:yJ0gCN8/
男→女よりもも風当たり少ないそうな気がするけど
別に話さなくてもいいしお姉にあわないようにセッティングすれば
別に問題ないのでは?
世間に迷惑かけてるわけでもないしわざわざ話す必要あるのか?
147: おさかなくわえた名無しさん 2014/02/06(木) 00:09:46.17 ID:7mIgiOtO
まあ、卑怯な姉ちゃんと両親だなと思った
148: おさかなくわえた名無しさん 2014/02/06(木) 00:11:16.42 ID:rEmoWi4B
ブッキングじゃなくてバッティングじゃないのかなと思ったりしたけど
今まで行方不明ってことになってるなら、あえて話さなくてもいいような。
犯罪とかじゃないから、相手のきょうだいがどうでも自分はあまり気にしないけど
嫁が潔癖症とかならどうだろう
149: おさかなくわえた名無しさん 2014/02/06(木) 00:13:21.44 ID:IyIVG1fE
世の中綺麗事ばかりじゃないよね。
嫁には黙ってる方がいいと思う?
150: おさかなくわえた名無しさん 2014/02/06(木) 00:14:07.69 ID:20qGtaEK
嫁の性格によるんじゃね
151: おさかなくわえた名無しさん 2014/02/06(木) 00:17:45.86 ID:tWlGjDzn
嫁さんの正確によるよね
自分なら、失礼な話だけど、興味津々でお近づきになりたい
あっでも兄→姉なら友達になれても
姉→兄じゃ、男性とお近づきになりたいってことになるから
いくら夫のきょうだいでも、軽々しい行動はすべきじゃないか
152: おさかなくわえた名無しさん 2014/02/06(木) 00:34:53.48 ID:DcpTdwHM
>>151みたいに興味津々の嫁だったら、絡まれる姉ちゃんがかわいそうだから言わない方がいい
153: おさかなくわえた名無しさん 2014/02/06(木) 00:56:37.14 ID:dzZjDomp
姉ちゃんと両親が卑怯とは思わない。
世の中ってそんなもんだろ?
テレビで見る分にはなんとも思わないけど身内だったらまた違う話なんじゃないか?
俺の両親と姉ちゃんはそれを考えて、とにかく俺を守りたかったんだと思う、当時は。
それにしても騙されたことに腹がたつけど。

嫁はさ、興味あると思うんだ。嫌うよりむしろ興味深々で聞きまくりたいようなタイプ。
その場合も姉ちゃんは「なんでも聞いてくれて構わないし、興味があるのは当たり前」って言ってる。

ただ、話す踏ん切りがつかない。
両親も姉ちゃんも言ってたけど、テレビと身内は違うから。
それがあったから姉ちゃんは消えたわけだしな。

154: おさかなくわえた名無しさん 2014/02/06(木) 00:59:13.60 ID:3B4hCOdS
でも今言わないで後々真実が発覚すると
>>143もグルになって私を騙してたのね!と勘違いされる可能性があるよね
難しいな
155: おさかなくわえた名無しさん 2014/02/06(木) 01:03:50.47 ID:dzZjDomp
あー、知ってしまった今黙ってたらそれもあるかー。

もし話したとしても年に2回しか合わない義理兄弟でもやっぱみんなは不快になったりするか?
今はまだいないけど将来的に俺の子供にも影響があるかもしれないって両親と姉ちゃんは言うんだけど、みんなもそう思う?

156: おさかなくわえた名無しさん 2014/02/06(木) 01:12:03.48 ID:WbX9Sv8c
・先ずは奥さんに打ち明ける。ここにお姉さんや自分の両親を同席させるのは、得策ではない。
・奥さんへの事情説明は、淡々と行う方がよい。下手に面白おかしく話すのは愚策。
・奥さんの実家へも説明をするかどうかは、奥さんの意見を尊重するのがよい。
157: 143 2014/02/06(木) 01:17:01.44 ID:dzZjDomp
とりあえず、性同一性障害とやらをちょっと調べてみるよ

奥さんに話すかどうかはそれから考える

結論もここに書いていいのかな?

158: おさかなくわえた名無しさん 2014/02/06(木) 01:44:58.70 ID:WbX9Sv8c
あと、奥さんには、「最近になって両親から打ち明けられたことがある」と
前置きしてから話すのがよい。

>>157
好きにすればよいと思う。
というか、書くかどうかなんて人に訊くようなことか?

まぁ、読む側としては「それなりの決着」が書かれると何となく安心するが。

160: おさかなくわえた名無しさん 2014/02/06(木) 10:44:27.54 ID:bxucaWyK
嫁には話す。嫁親に話すかは嫁が決める、だな。

うちの嫁だったら嫁本人はそういうのにすごく理解があるし差別が大嫌い
なんだが、嫁親は昔風の差別的な人なんで「うちの親には言わない」で終わると思う。

162: おさかなくわえた名無しさん 2014/02/06(木) 12:12:40.94 ID:TdayvdnN
両親が危篤で死にそうな時とか、葬儀とかもどうするつもりなのかな
ねえにいちゃんには連絡しないのか、後から来いってするの?
親類の男性扱いで家に入れる?

嫁が友好的と期待できるとして
嫁は嫁実家が不快感示した時にはかばってくれる?

そういうとこまで考えたらどうかな。
個人的には、家にヒキニートがいましたとか遺伝する病気や障害とか犯罪よりは
自活してたくましく生きてるなら問題ないと思うがな

168: おさかなくわえた名無しさん 2014/02/06(木) 16:15:55.11 ID:oPI/ompE
音信不通の兄(姉)が性転換していたって話はよく見るが、コピペなのか?
171: おさかなくわえた名無しさん 2014/02/06(木) 17:05:14.38 ID:GS7XTsGG
>>168
日本に山ほど居る性転換者は、大抵家族に黙ってやるんじゃない?
172: おさかなくわえた名無しさん 2014/02/06(木) 22:17:22.41 ID:dzZjDomp
昨日の>>143です。

コピペだったらどんなに良かったか。
まだ奥さんには話してません。
昨日の今日で、どう切り出せばいいかわからない。
けど話したらどうなったか、結果はその時ここに書きます。

あと、俺と昨日会わなかったら、両親の葬儀や親戚の葬儀にも出るつもりはなかったらしい。今でも出るつもりはないらしい。
「それが親孝行だと思う」って姉ちゃんは言ってた。
「テレビとかに出てる人は、どっか突き抜けてるか、それなりの収入で親戚一同黙らせることができる人なんじゃないの?」っても言ってた。
姉ちゃんの友達の姉ちゃんみたいな人は、家族とも親戚とも仲良くしてる人も、家族とは仲良いけど親戚の結婚式には呼ばれない人も、家族の方から縁を切られた人も、自殺した人もいて、いろんなパターンがあるらしいです。

175: おさかなくわえた名無しさん 2014/02/06(木) 23:37:45.06 ID:cNJ3v+xM
ネェちゃんが兄ちゃんになっててそんな問題か?
嫁になら笑って話せるわw
178: おさかなくわえた名無しさん 2014/02/07(金) 07:16:04.65 ID:NzDXn9CG
家族でも親戚でも他人でもスレ民でも受け取り方は多種多様だよね
報告お待ちしております
288: 143 ◆GQGfJYIbrc 2014/02/10(月) 00:58:03.57 ID:posxgYBA
姉が兄になった者です。
週末、奥さんに話しました。
結婚する前に姉が行方不明であることは話していたし、親の遺産(と呼べるほどの物はないんだけど)も姉は俺が奥さんに話そうが話すまいが何1ついらないと言ってる。
だから正直、奥さんに対しては行方不明のままでも良かったんだけど、嫁に嘘は良くないって書き込みを見て、そうだなって思った。

俺は特にシスコンってほどじゃないけど、姉ちゃんは俺より頭も顔もいい。
子供の頃は姉ちゃんにくっついて回って遊んでた。
両親が忙しかったから、中学くらいからは姉ちゃんがメシ作ってくれたし、弁当が必要な時はそれも作ってくれた。
親の都合がつかなくて、一回は授業参観にも姉ちゃんがきてくれた。
俺が勝ったのは高校で抜かした身長だけ。
だから、「勝てねぇな」っていう刷り込みがあったし、まぁ、嫌いではない姉ちゃんだよ。

その姉ちゃんが行方不明になったって言われた時にはショックだった。
最初すげー焦って、たまに風呂場で何度か泣いた。

最近聞いたとこによると、姉ちゃんは高校半ばくらいから大学卒業したら男になるって決めていたらしい。
その頃から両親と喧嘩したり話し合ったり喧嘩したりしていたらしい。
で、大学卒業したらって気持ちは決めていたから、友達も徐々に少なくしていったらしい。
絶対に裏切らない友達だけを残して、徐々にFO。
そして卒業。
両親にはちゃんと連絡取りつつのウソ行方不明開始。

弟(俺な)の就職や結婚の邪魔になるかもしれないから消える。って言い出したのは姉ちゃんの方だったらしい。

続く

289: 143 ◆GQGfJYIbrc 2014/02/10(月) 01:01:07.66 ID:posxgYBA
続き
最近聞いたとこによると、姉ちゃんは高校半ばくらいから大学卒業したら男になるって決めていたらしい。
その頃から両親と喧嘩したり話し合ったり喧嘩したりしていたらしい。
で、大学卒業したらって気持ちは決めていたから、友達も徐々に少なくしていったらしい。
絶対に裏切らない友達だけを残して、徐々にFO。
そして卒業。
両親にはちゃんと連絡取りつつのウソ行方不明開始。

弟(俺な)の就職や結婚の邪魔になるかもしれないから消える。って言い出したのは姉ちゃんの方だったらしい。
最近それを聞いた俺は「それくらい邪魔じゃねーよ」て言ったんだけど、姉ちゃんから「世の中の噂を舐めんな」って凄まれた。

んで前に書いた、堂々と性適合手術してる人とかは「どっか突き抜けた人か、親戚や周囲を黙らせるだけの金を稼ぐ人=芸能人か、今時の若い子」って姉ちゃんは言ってた。
姉ちゃんもそんなにババア(ジジイ?)じゃないと思うんだけどな。

で、奥さんに話すってことなんだけど、どう話を持って行ったらいいのかわからなかったからとりあえずマツコ・デラックスの番組見ながら言ってみた。
続く

290: 143 ◆GQGfJYIbrc 2014/02/10(月) 01:03:04.33 ID:posxgYBA
続き
俺「なぁ、もしもお前に兄ちゃんがいて、マツコ・デラックスになってたらどう?」
奥さん「は?お兄ちゃんがマツコ・デラックスってこと?」
俺「うん」
奥さん「それはお兄ちゃんの自由だとは思うけど、マツコ・デラックスよりオグネーがいい」
俺「オグネーならいいの?」
奥さん「いや、つまりマツコ・デラックスでもオグネーでもその人の生き方だし。ただ個人的にはオグネーがいい」
俺「そっかー。奥さんの両親とかは?こういう息子許すタイプ?」
奥さん「あ、無理」

即答ですか。
とりあえず嫁に嫌悪感があまりないとは確認した。

俺「あのさ、話あるんだわ。俺の姉ちゃんの話。行方不明って言ってたじゃん?それが、この前実家行ったらいたんだよね」

奥さん、びっくりしながら喜んでくれた。

俺「けどさ、姉ちゃんが兄ちゃんになって帰ってきてたんだわ」

俺はそこで、姉ちゃんが性同一性障害とやらだったってこと。
失踪したフリをされていたこと。
とにかくあの日姉ちゃんと話したことを奥さんに話した。

奥さんはちょっと考えて、「ごめんね、うちの両親は無理だと思う」って言った。

それは強制とかはできないし、内緒にしとくのは構わないって思う。
けど奥さんは?って聞いたら

「いや、びっくりしてるけど、良かったじゃん!○○のお姉さん帰ってきて、めでたいじゃん!」って。
続く

291: 143 ◆GQGfJYIbrc 2014/02/10(月) 01:05:19.76 ID:posxgYBA
続き
世間の風当たりは申し訳ないけどそれはあると思う、強いと思う。申し訳ないけどうちの両親もだし。
けど家族は理解してあげなよ!家族なんだから!○○(俺)のお姉さんなんだから○○も理解してあげなよ。○○のお姉さんだから私も理解するようにするし。
と。

んで、「会いたい」と言われてこの日曜日の昼、実家集合。
姉ちゃんは奥さんからのいろんな質問「なんでもオッケーですよ」って言って、本当になんでも答えてた。

胸の手術はもうしてて、ホルモン剤は使ってるけど、下半身の手術は今考えてないらしい。
整形もしていないらしい。
奥さんから、俺よりイケメンって言われてた。

あと、彼女がいるらしい。
けど子供は考えてないらしい。
今の日本では自分みたいなのが子供を持つとイジメの原因になるだろうからって。

仕事はしっかりした企業に男として勤めてるらしい(上の人達は姉ちゃんの性別を知ってて)同僚は知らないらしい。
それも姉ちゃんは騙してる気がしてつらいから、いつか独立を考えてるらしい。

1人で生きて1人で死ぬつもりだったのに、ありがとうってちょっとウルウルしてた。
奥さんもウルウルしてた。
両親もありがとう連呼。

とりあえず俺の修羅場はこれで終わり。

292: おさかなくわえた名無しさん 2014/02/10(月) 01:27:59.35 ID:IbVYmNGU
>>291
村上春樹の「東京奇譚集」に、そんな話あったね。
ゲイの弟が、姉の縁談に差し障って、絶縁、10年後に再会、みたいな。

お姉さんと再会できてよかったね。お嫁さんも理解ある人でなにより。

293: おさかなくわえた名無しさん 2014/02/10(月) 01:30:11.12 ID:ja50nI1a
いい奥さん貰ったね
そういう人はきっとあらゆる弱者に優しいよ、
そして情けは人のためならずだから
294: おさかなくわえた名無しさん 2014/02/10(月) 01:35:15.62 ID:nYeEdmLu
話して良かったね!
奥さんなかなか肝座ってるなー
失礼だけどなんとなく気弱そうな143とお似合い夫婦っぽいw

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【超キチ】「会場に変な女がいる…」玉の輿の為に必タヒなキチ女を会場に入れぬよう、特別警備をしていたのだが、既に中には、純白のドレスを着た女が…

【悲劇】ドレスのサイズが合わず胸元のタトゥーが露わになった新婦…それをみた新郎母は失神退場、更に不幸は連鎖し新郎妹が…

勤務中にノンアルコールのビール飲んだら、停職くらった。何がいけないの?ノンアルコールだろ?部長への抗議も虚しく…

【鳥肌】11年交際した彼に捨てられた。彼から「ストーカーを辞めて欲しい」と連絡があったのだが、全くの無実。調査をすると、怖すぎる真実が…

【うわぁ…】余興でバク転し、首から落下した酔っ払い。首を骨折し、麻痺が残るらしい…「訴える!」と言ってきたらしいが、そもそも…

【悪夢】母に突然、妹の存在を打ち明けられた…母子家庭で地獄を見てきた。父に線香を上げに行くと、そこに待ち伏せしていたのは…

18年間付き合った彼女を捨てた。壊れた元カノは雄叫びをあげ、フライパンの側面でオレを殴りつけた。オレ氏、頭部裂傷と骨折ww

【復讐】「この野良猫女、保険金かけて早く●ね!」クズ姑の愚行に耐えて3年。キッチリ録画&録音完了すると、私のターンがやってきたw

【爆笑】合コンで集合した時点で、女の子が全員帰るという惨事が発生した。原因がこちらのメンバーにあることは明らかだった…

【超キチ】多分来週の結婚式は、不幸な式になるだろう。私は結末が興味津々でwwエキセントリックな新婦は、ある事件で全員を敵にまわしてしまい…

【逆襲】監視カメラ超便利…外面は良姑、中身は漆黒のクソ姑を家族会議で暴露した。しかし、反省しない姑に、私は更に追い討ちを…

【悪女】「女の前では、実家が貧乏なふりをしろ」と父から教育を受けるぐらい、滅茶苦茶金持ちだった。そして、それを知るや否なや豹変した女は…

「お前らここに正座しろ!!」彼女のマジキチ過ぎる茶番にブチ切れてしまった。彼女への婚約破棄と、突然殴ってきた男への傷害罪を…

【ヤバ過ぎる…】母に遺産目当てで、命を狙われている。母が珍しくお茶を入れたのだが、明らかに怪しい。トイレに行った隙に取り替えると…

「復讐するに決まってるじゃんww」義妹の嫌がらせで、結婚式前夜に髪を切られ、当日に下剤を盛られた…そんな義妹が結婚式を挙げるんだが…

息子と娘は「殺.してやる。」と、本気の目で嫁を睨みつけた。義親にも牙を剥き、終始「タヒねよ。」しか言われなくなった嫁は、鬱で入院し…

元嫁が急タヒし、子供を引き取ったせいで、妊.娠中の今嫁が犠牲になった…『元嫁の呪いよ!!』と、今嫁は狂ってしまい…

【逆襲】実家は代々拝み屋で、私には特別な力があるらしい。義母はそんな私を「呪われた女!どうせ胎児も呪われてる!」と罵ったのだが…

幼馴染がオレの子供を産んでいた。子供の顔はオレにそっくりで…どうにか今の嫁と別れ、幼馴染みとヨリを戻そうと考えている。

深夜警備中に泥棒に遭遇した…2人組に挟み撃ちにされ、絶望敵なオレは、タヒにたくない一心で警棒を振り回し、そして次の瞬間…

【ヤバい…】凶暴な犬とDQN飼い主に復讐を!と息巻く従姉。尽く復讐は失敗したが、ある日犬がタヒに、そして飼い主もタヒんだ…

【悲劇】披露宴に飛び込み参加した新郎友人に、私の席が奪われてしまった。最悪で救いようのない新郎のせいで、事態はとんでもない方向へ…

【拒絶】韓国人の彼女を連れてきた兄。穏やかそうで可愛い子だったのだが…母親は兄を詰め始めた。実は我家は…

【地獄】嫁の『給料マシン』だったオレ。先日ある病気が判明し、長生き出来ないと分かると、途端に嬉しくなった…

【極悪】夜中にガソリンを撒かれ放火された…ウチの家庭菜園から野菜を盗んだキチママは、実に狂った理由で逆襲をしてきた…

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【大きな代償!】『空いてるじゃん!』とウチの駐車場に無断駐車し、立ち去った男。弁護士を投入し、数百万円の賠償を受け取る事に…

【バカな女w】嫁『離.婚してね!貯金の2/3貰うね!』オレは婚前貯金が億はあるので、仏の心で夫婦の貯金の殆どを渡そうとすると…

【笑ったw】オレを辱める為に、有段者の女子と空手の試合をする流れに…まさかの事故が発生し、相手はオレの嫁になったw

【超クズw】高速のSAで30代の女にヒッチハイクされた→仕方なく乗せたら『身分証見せろ、携帯番号教えろ』と言い出したので…

【やらねーよ!!】目の前で勝手に私の『高級楽器』の争奪戦を始めた後輩達。失礼極まりないガキたちに限界が来たので、学校に凸ると…

食が細すぎる嫁が心配すぎて、病院に診せに行った。その結果に嫁とオレは落胆を隠せなかった…

【ざまぁw】『乞食の子は卑しい』と義親に言われたので、毎月10万の仕送りを止めた。専業主夫の旦那はオロオロするだけで…

【ワロタw】『結婚式も指輪も新婚旅行も無くていいから結婚して!』と土下座してきた嫁。それから10年後、嫁が覚醒してしまった…

【ドンマイw】オレ、20歳。『ニートは出て行け!!』と親に家を追い出された。8年後、結婚して子供が出来たオレに、ある連絡が…

【超バカw】弟が、相続した遺産を全額投入して23区内の狭小建売住宅を購入した→弟嫁からマウンティング電話が頻繁に。しかし、一年経った頃には…

【馬鹿すぎるw】社員旅行が沖縄に決定。彼『韓国が良かった~』と悔しがるので、私『パスポート大変じゃん!』と言うと、衝撃の返答が…

【激闘!】給料の7割を義実家に仕送りする旦那。旦那兄弟も同じっぽいので、嫁3人でタッグを組んで離.婚を要求した…

【頭おかしい…】私が父から相続した家を、『オレが買った家だ』と主張する旦那。義姉家族を住まわせる話を勝手にしはじめ…

【閲注…】会社の超大型案件が、新人のミスで失注してしまった。翌日、出勤してこない新人の家を尋ねてみると…

【なるほど!】超夫婦円満の友人が羨ましくて、『どうやったら良い人を捕まえられる?』と聞くと、もの凄く単純な答えが返ってきた…

【逆襲w】無職・39歳の義兄が『オジちゃんと将来結婚しようね』と娘に会う度に言う→私『最低年収1000万くらいになってくださいねぇw』と言ったら…

【キチが湧いた…】『資産家』という事実を嫁は隠していた。義親『絶対に離.婚するなよ!』クズ旦那『えっ、もう別れたよ…』→まさかの展開に…

【絶対嫌だ!】オレのバイクを盗難したDQNが、事故ってタヒんだっぽい。弁償の為にK察に住所を聞くと、『遺族の事を考えて!』と言われ…

【復讐してやる…】嘘の証拠で私は有責にされ、慰謝料3500万を取られた。元旦那と大学時代の友人に完全に嵌められてた…

【マジかよ…】社長令嬢だった嫁と見合い結婚した。23歳だった当時の嫁はどうみてもJKにしか見えなかった。しかも、恋愛経験0だった…

【逆転…】イジメっ子に調理実習で油をこぼされ、酷い火傷の跡が残った。同窓会でその男と再会すると、凄まじい展開に発展したのだが…

【屑の末路】三つ子を出産後、旦那が突然『女子供を養う気はない』と言ってきた。当然旦那は義家族にフルボッコ&絶縁されたんだが…

【結末やばいなw】友達が事故でタヒんだ。葬式の後、友達宅でプリクラ帳を見せて貰ったんだが、私が好きな人と付き合っていた事が分かり…

【うわぁ…】嫁の浮.気が原因で、酷いイジメを受け始めた娘。抗議しても学校側に完全スルーされ→強行手段にでると、校長は土下座し、担任は…

【ヤバ杉…】ホテノレに宿泊していると『緊急事態です!』と、従業員が部屋に入ってきた。いきなり壁をぶち抜くと、隣の部屋では…

【復讐の時間だ…】『あいつは、あの時の男!』妹の結婚式で、過去に圧迫面接でオレの家族を侮辱した男に遭遇。新郎の叔父らしいんだが…

【アホすぎるw】寿退社が決まり、後輩二人に引継ぎを済ませると→私の結婚を『彼氏いるわけないじゃんw』と嘘認定してたらしく…

【神よ…】自爆事故でオレが足を失うと、離.婚されて、嫁と子供は実家に帰っていった…が、その一ヵ月後にとんでもない展開が…

【愚かな…】義家が興信所を使って オレを調べたらしい。その結果、国籍偽装&数千万の借金→義親はデタラメな調査結果を信じたようで…

【スゴイスゴイ!】経営者仲間が飲食店をオープンさせるので、お手伝いにいった。面白くて週1ぐらいでヘルプに入っていたんだが…

【下劣すぎる…】娘の担任教師にケンカを売られたんだが…私を酷くマウンティングする担任に腹が立ち、学校に乗り込むと…

【狂ってる…】イタズラで、高校生の弟の部屋に突入し、私はバスタオルを脱ぎ捨てた…が、そこには弟の友人が四人も…その日以来、弟は…

【やばぁ…】貧乏&子沢山な親友に、マイホームを購入した事を報告してしまった。すると、親友からの返信内容がおかしいんだが…

【頭悪い…】「托卵だ!信じらんない!最低!」と私に叫んだ義弟嫁。訳が分からずポカーンとしていると、義母まで私を睨みはじめ…

嫁の生.理がないので『妊.娠!?』と思い、産婦人科に行ったら、とんでもない事になった…

部下がオレに渡してきた請求書には『1000万円』を越える金額が…『今までの指導料です!』と言って、部下は話し始めた…

【闇の仕置人】息子が酷いイジメに遭い大怪我→学校にはスルーされた。旦那に愚痴ると『あぁ、そう』と冷たい反応だったが、私は知っている…

【ドン底に…】アトピーが酷い私を『ゾンビ』と罵倒するイケメン男子がいた。→その男子が事故に遭って、顔だけ大怪我してしまったのだが…

この記事も読まれています


You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!