• 【畜生め】婚約者♀が中学生の頃イジメの主犯だったらしい。被害者からの手紙で判明→イジメの内容がエグすぎて婚約破棄した・・

     


  • 【キチ女の末路】実母が事故タヒして数年後、父が再婚した子持ち女は父の財産目当てだった。目の敵にされたオレは毎日が地獄に…

     


  • 夕食中、いきなり弟が『ごめんなさい。大学行けなくていいから、100万円貸してください』と号泣し始めた。問い詰めると…

     


  • 浮.気嫁に慰謝料請求すると、『金に汚い男!』と罵られた。義親も嫁を擁護し始めたので、行為の動画を公開すると…

     


  • 私が凄惨な交通事故の一部始終を目撃し→通報すると…数日後、凄まじい事件が起こった。

     


  • 【とんでもねぇw】挙式にて神父『異議のある方は~』の時に、友人席いた複数の男が挙手→新婦がその内の男1人に駆け寄り…

     


  • 大学の研究で、村おこしを手伝った結果。村が崩壊寸前の緊急事態に陥った。全ては教授がプロジェクトを抜けた事から始まった。

     


  • 睾.丸が壊タヒしてしまう奇病になったオレ。『障.害者の孫なんて要らない!』と彼女の親に罵倒されると、今度は彼女に異常が…

     




最新ヘッドライン!




俺一人で托卵された娘を育て、先日嫁に出した。 両家顔合わせの席で、愛娘の生い立ちの全てを語ると、相手の両親は…

【感涙】托卵の娘を俺

112: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/12/07(水) 13:17:45.37

托卵の娘を俺一人で育て、先日嫁に出した。

そんなオヤジもいるんだから頑張れよ。







『農業なんて絶対手伝わないから!!』そう宣言し、嫁いだ義弟嫁。遂に事件を起こし、義実家を追放された…

とんでもない男と子供作ってしまった。容赦なく暴力を振るう彼に限界がきて、堕胎する事を伝えると…

オレは今、39歳。17年間交際した43歳の彼女と最近別れたんだが…オレは彼女の人生を台無しにしてしまった…

美形だが、足が不自由だった同級生。酷いイジメの標的にされた彼女。ある日、教室に忘れ物を取りに行くと…

ヨダレを垂らし、ニヤつく従兄(池.沼)に襲われた。横から伯母に『生.理も来てるし大人だよ。赤ちゃん作っちゃえ』と煽られ…

看護士を始めて3年、『タヒ』に関してある法則に気がついた。『どーせタヒぬんだから酒とタバコをさせろ!』と言った患者は…

有名大学に進学し、調子に乗るバイト君。客のヤンキーと大喧嘩すると、ヤ○ザが仲裁に…更に調子づいた男の運命は…

在日嫁に泥水のようなご飯を食わされ、痩せこけたオレは実家に逃げ帰った。嫁の執着は凄まじく、実家を襲撃され、家族で総出で取り押さえると…

TSUTAYAから謎の督促が来た…犯人を捜すため、事務所に出向き防犯カメラの映像を確認すると、そこに映っていたのは…

動物園に出かけた夫と娘が『即タヒ』らしい…K察から連絡があった。通夜が終わると、更に残酷な出来事が私を待っていた…

数年前に失踪した元嫁に、黒人の子供を玄関に放置されたんだが…メモには『認知して大切に育てろ!それから…』

投げたレンガが、体罰教師の頭に直撃した。それから数十年近く昏睡状態になった教師。そいつが昨晩 目を覚ましたらしく…

【不倫・浮気】- 妻が浮気をしてしまった part85-3
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1322755461/

113: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/12/07(水) 13:19:35.94
>>112
kwsk

135: 112 ◆mmhR06iv8kc0 2011/12/07(水) 21:59:24.14

元嫁と結婚したのは26年前。
それはそれはラブラブな毎日で、幸せ一杯・・・だった。

2年後に娘が生まれ、更に幸せな家庭構築。

2歳の誕生日前に、ちょっとした病気の疑いで血液検査。
結果、病気は問題は無かったんだけど、血液型に問題あり。
俺も元嫁もA型で娘はB型。 

俺親は電車-飛行機-電車を乗り継ぐ距離なので、近くに住む元嫁両親と共に元嫁を追求。
証拠があるのであっさりと不倫と托卵を認め、取り敢えず離婚届に署名捺印を。
そんな話し合いをしていたある日、元嫁失踪。

結局間男はわからないままに、ジ・エンド。

元嫁両親は連絡は取れないまま元嫁とは絶縁宣言。
子供を引き取りたいとの申し出はあったが、意地でも俺が育てる事に。
可愛かったし懐いていたからね。 
この選択については、後々後悔をした事もあるけれど、今の俺があるのはこの子のお陰。
そのときから元嫁は死んだ事になった。

でも会社勤めの俺、昼間は元嫁両親に依存。歩いて行ける距離。

小学1年の時に、俺の転勤で元嫁両親の手を離れ、父娘だけの生活に。

その頃になると、娘は心のよりどころ。
元嫁の裏切りで、女性不信になり再婚なんて考えもしなかった。
もう血が繋がっていようといなかろうと関係なく娘だけを愛したし、愛されていたと思う。

学校が終わると学童の世話になり、俺の帰宅は7時から8時頃。
買い物も頼める物は買っておいてもらい、二人で一緒に食事を作ったり。
高学年になると多少は一人でも作れるようになり、俺が帰宅すると食卓に料理が並んでいたりして、嬉しかったな。

続きます

136: 112 ◆mmhR06iv8kc0 2011/12/07(水) 22:01:25.54
中学は問題なく過ぎ、高校に進学。
2年生になった頃、友達と献血に行ってきたと鼻高々に嬉しそうに。
そんな話を聞いて、心穏やかで無い俺。
で「お父さんは何型?」と俺の血液型を聞かれ、暫く悩んで元嫁の連れ子だと言う事にして打ち明けた。
当然娘は驚き、暫く会話は無くなった。 
このときの娘の顔は今でも忘れられない。
でも食事は作ってくれた。

結婚の時期と誕生日を確認すればバレバレなんだけどね。
でも、多感な高校生の娘には不倫の子なんて言えるわけが無かった。
いずれ打ち明ける時が来るとは思ったが。

会話の無い生活を数日続け、娘から
「これまで育ててくれて有り難う。これからもよろしくお願いします」と、泣きながら笑顔で。俺も泣いて抱きしめてしまった。

それ以来、やたらとベタベタしてくるようになった。
血の繋がった母親は既にいない。 そばには血の繋がっていない男だけ。
今頼れるのはその男だけだと言う事を悟り、捨てられないようにしているのか。
心が痛む。

やがて近くの専門学校に進学し、無事地元に就職。 地元とは転勤先で、このまま定年まで移動はなさそう。

就職して2年、彼氏が出来たと告げられる。
血は繋がっていないが、娘の彼に嫉妬する父。

更に続きます

137: 112 ◆mmhR06iv8kc0 2011/12/07(水) 22:02:46.36
結婚の言葉が娘の口から出るようになると、相手の両親から会いたいと申し出があり5者面談。

その場で切り出されたのは、「失礼ながら興信所で調べさせてもらった」と。
言葉を失う俺。

もう全てを話すしか無いと、娘の目を見ながら全てを正直に話した。涙が一杯目から出てきた。娘も泣きながら聞いていたかと思うと、抱きついてきて
「それでも、お父さん」と。

娘の彼とご両親の方に向き直り、
「今お聞きになった通りです。私も娘も世間様に何一つ恥ずかしい事はしていません。
血の繋がりの無い事を知った後も、親孝行をしてくれますし、自慢の娘です。
こんな娘では、○○家(彼氏の家)の嫁には相応しくありませんか?」
と。

彼父
「とんでもない、うちの息子にはもったいないお嬢さんです。ぜひ、息子の嫁に」
なんだか三流のドラマみたいだが、こんな流れ。

俺は元嫁の不倫が発覚してからの21年の疲れがどっと出たのか、貧血を起こしへたり込んで倒れてしまった。

それから、娘が嫁ぐまでの半年は虚脱感に支配された。

その娘、先週嫁いで行きました。
行ったと言っても、新居は決まっていたのに彼が「お父さんを一人にしては」と無理矢理押しかけてきて彼がマスオさんに就任。

式には元嫁両親も駆けつけてきてくれ、祝ってくれました。
俺には大層礼を言われました。 元嫁から俺と娘に手紙を預かってきたと渡されましたが、読まずにお返ししました。
元嫁は、実家の近くで一人暮らしをしているそうです。

俺両親は、当時子供を引き取る事には大反対・・・当然ですな。
何度か実家に娘を連れて行くうちに、徐々に認めてくれるようにはなりました。
結婚式では、年老いた両親から「良くやった」と言われ、不覚にも大泣きしてしまいました。
補足しておきますが、興信所からの調査結果には不倫の子なんで結果は出ていなかった。ただ死別のはずが離婚とだけ。
これは戸籍を調べれば一目瞭然なんだけどなぁ。

...と、まあこんな話し

138: 112 ◆mmhR06iv8kc0 2011/12/07(水) 22:06:10.07
マスオ君が帰ってきたので落ちます。
毎晩酒盛りで・・・辛いw
142: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/12/07(水) 22:33:16.69
>>135
お疲れ様、投下ありがとう
孫ができたらまた泣くのかな

お幸せに

147: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/12/07(水) 22:54:25.11
>>135
イイハナシダナー
150: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/12/07(水) 23:18:00.27
>>112
バカヤロー
娘とますおと幸せになれよ!
孫まを甘やかすなよ!
ガンコジジイで、介護してもらえ。
お疲れさま、あんたは鏡だ。
178: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/12/08(木) 11:38:32.36
>>137
世の中捨てたもんじゃないって、本気で思ったよ。本当に良い話を有り難う。
182: 112 ◆mmhR06iv8kc0 2011/12/08(木) 12:52:29.50
皆の温かい言葉、有り難う。 叩かれるかと思ったんですがw
この娘がいたからこそ今の自分があるという感じです。
あの時、間男を交えて話し合い離婚なんていう流れになっていたら、弱い俺には耐えられなかったかもしれない。
とにかく汚い物が目の前からスパッと消えてくれて、残された血の繋がっていない娘が心を支えてくれたと思っています。
186: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/12/08(木) 12:59:44.71
>>182
たたくどころか、男として尊敬するわ・・
末永くお幸せに!

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【超キチ】「会場に変な女がいる…」玉の輿の為に必タヒなキチ女を会場に入れぬよう、特別警備をしていたのだが、既に中には、純白のドレスを着た女が…

【悲劇】ドレスのサイズが合わず胸元のタトゥーが露わになった新婦…それをみた新郎母は失神退場、更に不幸は連鎖し新郎妹が…

勤務中にノンアルコールのビール飲んだら、停職くらった。何がいけないの?ノンアルコールだろ?部長への抗議も虚しく…

【鳥肌】11年交際した彼に捨てられた。彼から「ストーカーを辞めて欲しい」と連絡があったのだが、全くの無実。調査をすると、怖すぎる真実が…

【うわぁ…】余興でバク転し、首から落下した酔っ払い。首を骨折し、麻痺が残るらしい…「訴える!」と言ってきたらしいが、そもそも…

【悪夢】母に突然、妹の存在を打ち明けられた…母子家庭で地獄を見てきた。父に線香を上げに行くと、そこに待ち伏せしていたのは…

18年間付き合った彼女を捨てた。壊れた元カノは雄叫びをあげ、フライパンの側面でオレを殴りつけた。オレ氏、頭部裂傷と骨折ww

【復讐】「この野良猫女、保険金かけて早く●ね!」クズ姑の愚行に耐えて3年。キッチリ録画&録音完了すると、私のターンがやってきたw

【爆笑】合コンで集合した時点で、女の子が全員帰るという惨事が発生した。原因がこちらのメンバーにあることは明らかだった…

【超キチ】多分来週の結婚式は、不幸な式になるだろう。私は結末が興味津々でwwエキセントリックな新婦は、ある事件で全員を敵にまわしてしまい…

【逆襲】監視カメラ超便利…外面は良姑、中身は漆黒のクソ姑を家族会議で暴露した。しかし、反省しない姑に、私は更に追い討ちを…

【悪女】「女の前では、実家が貧乏なふりをしろ」と父から教育を受けるぐらい、滅茶苦茶金持ちだった。そして、それを知るや否なや豹変した女は…

「お前らここに正座しろ!!」彼女のマジキチ過ぎる茶番にブチ切れてしまった。彼女への婚約破棄と、突然殴ってきた男への傷害罪を…

【ヤバ過ぎる…】母に遺産目当てで、命を狙われている。母が珍しくお茶を入れたのだが、明らかに怪しい。トイレに行った隙に取り替えると…

「復讐するに決まってるじゃんww」義妹の嫌がらせで、結婚式前夜に髪を切られ、当日に下剤を盛られた…そんな義妹が結婚式を挙げるんだが…

息子と娘は「殺.してやる。」と、本気の目で嫁を睨みつけた。義親にも牙を剥き、終始「タヒねよ。」しか言われなくなった嫁は、鬱で入院し…

元嫁が急タヒし、子供を引き取ったせいで、妊.娠中の今嫁が犠牲になった…『元嫁の呪いよ!!』と、今嫁は狂ってしまい…

【逆襲】実家は代々拝み屋で、私には特別な力があるらしい。義母はそんな私を「呪われた女!どうせ胎児も呪われてる!」と罵ったのだが…

幼馴染がオレの子供を産んでいた。子供の顔はオレにそっくりで…どうにか今の嫁と別れ、幼馴染みとヨリを戻そうと考えている。

深夜警備中に泥棒に遭遇した…2人組に挟み撃ちにされ、絶望敵なオレは、タヒにたくない一心で警棒を振り回し、そして次の瞬間…

【ヤバい…】凶暴な犬とDQN飼い主に復讐を!と息巻く従姉。尽く復讐は失敗したが、ある日犬がタヒに、そして飼い主もタヒんだ…

【悲劇】披露宴に飛び込み参加した新郎友人に、私の席が奪われてしまった。最悪で救いようのない新郎のせいで、事態はとんでもない方向へ…

【拒絶】韓国人の彼女を連れてきた兄。穏やかそうで可愛い子だったのだが…母親は兄を詰め始めた。実は我家は…

【地獄】嫁の『給料マシン』だったオレ。先日ある病気が判明し、長生き出来ないと分かると、途端に嬉しくなった…

【極悪】夜中にガソリンを撒かれ放火された…ウチの家庭菜園から野菜を盗んだキチママは、実に狂った理由で逆襲をしてきた…

『農業なんて絶対手伝わないから!!』そう宣言し、嫁いだ義弟嫁。遂に事件を起こし、義実家を追放された…

とんでもない男と子供作ってしまった。容赦なく暴力を振るう彼に限界がきて、堕胎する事を伝えると…

オレは今、39歳。17年間交際した43歳の彼女と最近別れたんだが…オレは彼女の人生を台無しにしてしまった…

美形だが、足が不自由だった同級生。酷いイジメの標的にされた彼女。ある日、教室に忘れ物を取りに行くと…

ヨダレを垂らし、ニヤつく従兄(池.沼)に襲われた。横から伯母に『生.理も来てるし大人だよ。赤ちゃん作っちゃえ』と煽られ…

看護士を始めて3年、『タヒ』に関してある法則に気がついた。『どーせタヒぬんだから酒とタバコをさせろ!』と言った患者は…

有名大学に進学し、調子に乗るバイト君。客のヤンキーと大喧嘩すると、ヤ○ザが仲裁に…更に調子づいた男の運命は…

在日嫁に泥水のようなご飯を食わされ、痩せこけたオレは実家に逃げ帰った。嫁の執着は凄まじく、実家を襲撃され、家族で総出で取り押さえると…

TSUTAYAから謎の督促が来た…犯人を捜すため、事務所に出向き防犯カメラの映像を確認すると、そこに映っていたのは…

動物園に出かけた夫と娘が『即タヒ』らしい…K察から連絡があった。通夜が終わると、更に残酷な出来事が私を待っていた…

数年前に失踪した元嫁に、黒人の子供を玄関に放置されたんだが…メモには『認知して大切に育てろ!それから…』

投げたレンガが、体罰教師の頭に直撃した。それから数十年近く昏睡状態になった教師。そいつが昨晩 目を覚ましたらしく…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    不倫でくっついたド屑は大概ド屑配偶者の不倫で再離婚になるし、元配偶者に鉄面皮でと縋るも、大体元配偶者が再婚していて見事に門前払いだね(笑)
    兎に角、報告者は実に偉いよ

  2. 名無しの難民

    叩かれるべきは元嫁と間男だけ。
    過ちは犯すもんかもしれないけど、それに対する対応がダメすぎたな。

  3. 名無しの難民

    女が血の繋がってない息子を育てても当たり前としか言われないのに、男が娘を育てると美談とかw

  4. 名無しの難民

    >>3
    文章読めるか?相手の不義の子だよ

  5. 名無しの難民

    男の子は生理とかが無いのと、女の子で家庭内で強姦に会ってるとか言って父親が逮捕されその後母親に預けられるも結局ネグレクトされ、巻き上げたお金も取られたため、嘘でしたと自供。
    後日母親が巧みに作戦を立案しやっていたことが判明。娘さんには父親の不倫で離婚してさらに子供さえとられた。私の所にくれば贅沢な暮らしが出来ると言ってたそうだ。
    母親は悪質として実刑に
    友達が上のことがあったにも関わらず立派に育てて凄く感心したことがある。

  6. 名無しの難民

    5の続き。離婚理由は母親の4股および結婚前財産の無断使用。離婚時こどもが生後間もなかったため伝えてなかったらしい。
    そんな娘ちゃんがうちの弟と結婚するので、記念に。

  7. 名無しの難民

    こんな出来た人が世の中にはいるんだね。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!