• 【どんだけw】卵かけご飯大好き人間の同僚(30代女)。マナーがないので禁止令を出したら、エライ事になった…

     


  • 【ワロタw】私はあるA●女優に似ているらしく、彼氏は本物だと勘違いし…『カメラの前であんな事しといて、オレにもヤラせろ!』

     


  • 嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

     


  • 【※閲覧注意】「息子は片目も失明してるんですよ。まだ見えてます?ちゃんと潰さないと」と、妻はオレの浮気相手の血だらけの顔面に…

     


  • 【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

     


  • 半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

     


  • 宝くじが当たったんだが、非常事態が発生した…オレ、会社辞めることになるかも…

     


  • 【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

     

最新ヘッドライン!

ウチの嫁と間男の嫁を交換した。「間男よ!34歳不妊治療中の欠陥品だけどよろしくな、笑」嫁と間男に制裁を!!と思ったけど、結果オーライw

ウチのクズ嫁と間男の嫁

305: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/04/04(水) 18:51:03.08

婚約記念カキコ。
うちの汚嫁と間嫁を交換。

【衝撃】黒い子供を出産した嫁。半狂乱になりながら俺を罵倒し…『法律上はあなたが父親なのよ』って言われても、色が違うし…

【極悪】弟嫁がオレのバイクを勝手に売りやがった!書類を偽造して業者に売り払い、金は弟や甥に。SDRとVMAXとポッケ返せよ…

【うわぁ…】宝くじを当てた私の強運!!泥ママに強奪されたクジはハズレで、本物は下*着の中に隠していたww一方、泥ママには凶運が…

【恐怖】ご近所から騒音クレームがきた。オレが留守の時間帯だったので、怖すぎて管理会社と一緒に監視カメラを調べると…

【ざまぁ】不.倫に狂った婿養子の間男は、オレに払った8桁の慰謝料の数十倍の慰謝料を義親から請求されたww高級車に乗ってたのが今は…

【惨劇】披露宴で池沼が大暴れ、新婦がオパーイ丸出しの大惨事に…けたたましい奇声をあげ、花嫁に飛びかかり…

【復讐】目出し帽の男達に襲われるが、咄嗟に相手の股間蹴り砕き、半殺*しに…交番に連行すると、男達の衝撃の素性が発覚した。

【最悪】ハワイ行きの深夜便に乗り、座席を倒して寝ようとしたら後ろから蹴られている感じがあった。それが到着するまで続き…

【惨劇】彼女がオレの部屋で排泄していた。気を揉んだオレは5日間寝込んだ…『リビングにお父さんいるから気まずくて、だからここでしたー』

【ワロタw】小さい水槽で5年近く金魚を飼ってるんだが、配達のおじさん『キレイな錦鯉だね』オレ『え!?』

【極悪】『とことん生意気な女だな!生まれたらDNA鑑定する(キリッ)』とキチ夫の脳内では託卵確定になっていたが、その検査結果は…

【ガン無視】一人飲みしてた居酒屋に『ちょっと汚い格好だけど一杯だけいいかなー?』と作業服のおっさんが入ってきた。そして私の方を見て…

サレ夫達の同窓会20
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1330986446/

305: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/04/04(水) 18:51:03.08
間男よ!34歳の不妊治療中の欠陥品だけどよろしくな!
こちらはありがたく25歳の嫁と子作り頑張るよ!
まじで汚嫁と間男殺そうかと思ったけど結果オーライだ!
306: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/04/04(水) 18:53:22.14
>>305
色々詳しく
307: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/04/04(水) 19:03:13.80
こっちはパンツ脱いで待機してるんだ
さっさとkwsk
308: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/04/04(水) 19:17:17.52
パンツ脱ぐ必要はないよw書き溜めしてないから簡単にまとめるわ。
当時
俺 29歳
元汚嫁 33歳
間男 31歳
元間嫁 24歳
汚嫁は妊娠しにくい体質だったらしく(結婚3年たっても子供できないため病院にいったら判明)
不妊治療を始めて4ヶ月くらいだった。不妊治療ってストレスたまるらしく開始から結構とばっちりくらってたけど
俺のためでもある不妊治療をしてくれてるから我慢してたんだ。
治療開始から4ヶ月たったころなぜか急に暴れることがなくなったんだ。逆に優しすぎておかしいと思ったぐらいに180度かわったw
まぁよかったと思って過ごしてたけど、通院と不妊に悩む奥様の集い?(結局うそだったけどw)が増えて疑い始めた。
不妊治療って結構金かかるんだけどさ、一回かかった金額を書き出そうって言ってレシートをまとめて計算したら
出てった金額とレシートの金額が合わなかったんだよw怪しいと感じてあえて突っ込まないで奥様の集いというのに出かけていった時に尾行したんだ。
そしたら喫茶店じゃなくて、間汚男と待ち合わせてホテルに直行w
310: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/04/04(水) 19:29:02.27
その時の怒りは凄まじかった。
普通の不倫もあれだけど、不妊治療中だぞ?誰の子供生むためにやってんだよって話だ。
出てきたところとっ捕まえてやってしまおうとホテルの外で待機してたんだけど、
むなしくなって帰った。帰り道に弁護士事務所の看板があってその足で直行した。
調査はありきたりだから省く。
2週間ぐらいで証拠もそろって、ちょうど元嫁が実家に行ってる時に有給使ってコピーをテーブルに置いて
荷物まとめて家を出た。行き先はビジホ。タイミング的に部屋借りれなかったからw
元嫁には弁護士に連絡しろと一言書き残した。
弁護士から止められてたけど間嫁に連絡。とりあえず話しを聞いてほしいと喫茶店に呼び出した。
最初はかなり怪しまれたwまぁ証拠見せると泣き崩れて大変だったけど。
その後に5者面談。俺、元嫁、間男、間嫁、弁護士で。
312: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/04/04(水) 19:43:15.99
馴れ初めを聞くと、同じ大学のサークルの先輩後輩。
再開は駅でばったりだってw
嫁は俺が仕事ばかりでかまってくれない。私は不妊治療で頑張っているのに!が言い分。
間男は間嫁には不満ない。ごめんなさい。としか言わなかった。まぁ、許さないけどわからなくもないw
嫁の言い分もわからなくもないけどやはり不妊治療中ってのが許せなかったから離婚しかないと伝えた。
間嫁も間男に浮気は絶対に許さないと結婚前から言ってたらしく離婚の流れ。
5者面談前に間嫁とは数回会ってこちらの制裁の内容を伝えてた。
俺の希望は、慰謝料はいらないけどお前ら結婚しろと言う内容。
拒否の場合、今まで治療にかかった費用に慰謝料乗せて請求すると補足。
ぶっちゃけ間男の収入と元嫁にはどーすることもできない金額。
間嫁は離婚するからかまわないけど本当にいいんですかと心配された。

わかりやすく間嫁って書いてるけどなんかイラっとする。
あと文章まとめてないからわかりずらかったらごめんw

314: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/04/04(水) 20:12:02.16
めちゃくちゃな条件だけど、弁護士も複雑な顔しながら了解してくれた。
俺は不妊治療中の不倫ってことに間男に責任というかどれだけ大変なのかを味あわせてやりたかった。
間嫁は間男に慰謝料は請求するけど、元嫁にはしないと言ってたけど。
あと証拠の中に間男の仕事中の密会もあったから会社へのチクリも匂わせてたけどw
義母出てきたり、元嫁が暴走したりで2ヶ月くらいかかったけど、俺の条件で離婚が成立した。
間男と間嫁の離婚協議の内容は今も聞いてないから知らない。結構めんどくさかったって言ってたけど。
んで、離婚後1ヶ月くらい経った頃にデパートでばったりと元間嫁と遭遇。
離婚騒動の時数回会って話したりしてたけど親しくしてたわけじゃなくて味方?みたいな関係で
証拠品かしたりしてただけだったからとくに女として意識してなかったんだけど、
その時、盛り上がって飯食いに行った時、改めてよく見ると気品があふれる美人さんでうほってなったw
そっから休みの日に会ったりして自然と付き合って今現在に至る。
俺の最大の修羅場は先週の日曜日。新嫁の実家に挨拶に行った時かなw
むこうの両親も俺の出した条件知ってるから、最初厳しい視線を送られてたよw
まぁ新嫁の説得やら話し合いで納得してくれたけど。
年内結婚決まったし結果オーライでよかったかな。

終わり

313: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/04/04(水) 19:53:42.02
その後、どういう感じで間嫁とつきあったんだ?
直ぐつきあったのか?それともしばらくして、なんかのきっかけでも?
317: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/04/04(水) 20:18:57.15
>>313
最後に会ってから3ヶ月くらい時間経ってたし、サレ同士の流れでっていうか
知り合ったきっかけはサレだけど、普通のかたちで付きあったと思う。
お情けで付き合った新嫁に言われたら泣く

315: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/04/04(水) 20:15:18.72
>>314
お疲れだのう。
ところで、義母や元嫁暴走もkwsk頼む。

318: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/04/04(水) 20:25:34.67 
>>315 
すまないが、ありきたりだと思う。職場凸。2人で来たのは予想外だったけどw 
あとは電話攻撃とか帰宅する時の尾行やら、弁護士事務所でテーブルひっくり返したりw 

316: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/04/04(水) 20:17:46.32
>>314
おつん。不躾で申し訳ないが、不妊治療って幾らぐらいかかるの?
318: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/04/04(水) 20:25:34.67
>>316
4ヶ月って書いてるけど実際はタイミング法をやってたからもっと長い。
費用はタイミング法ってのはそんなかからないけど、人工授精が30万くらいだったと思う。
あともうひとつ方法あってそれが一番高かったけど受精せず。
名前忘れた。
319: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/04/04(水) 20:27:39.43
>>318
大変だったのう。
復縁要請かい?
321: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/04/04(水) 20:34:47.91
>>318
やり直したい攻撃。
今は間男と結婚してその後どーなったかは知らない。携帯変えたし。
新嫁に間男が連絡してきて俺が電話出た時反応が面白かったよw
320: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/04/04(水) 20:34:13.14
間男と汚嫁は結婚したの?
323: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/04/04(水) 20:37:06.52
>>320
したよ。俺がわざわざ同行して婚姻届出したから。
その後離婚してるかもしれないけど。離婚しても×2はきついよね
322: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/04/04(水) 20:36:58.90
GJ!
乙カレー
辛かったろうけど、今幸せそうでうらやましいわ。
汚嫁はなんで復縁にこだわったのだろうね。
324: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/04/04(水) 20:40:15.24
>>322
復縁話は離婚までの間かな。条件飲んでからは諦めたのか復縁せまってこなかった。
間男から新嫁との結婚は聞いてるとは思うけど俺に対して接触禁止にしてるしなぁ。
静かなのが逆に不気味。

 

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【超キチ】「会場に変な女がいる…」玉の輿の為に必タヒなキチ女を会場に入れぬよう、特別警備をしていたのだが、既に中には、純白のドレスを着た女が…

【悲劇】ドレスのサイズが合わず胸元のタトゥーが露わになった新婦…それをみた新郎母は失神退場、更に不幸は連鎖し新郎妹が…

勤務中にノンアルコールのビール飲んだら、停職くらった。何がいけないの?ノンアルコールだろ?部長への抗議も虚しく…

【鳥肌】11年交際した彼に捨てられた。彼から「ストーカーを辞めて欲しい」と連絡があったのだが、全くの無実。調査をすると、怖すぎる真実が…

【うわぁ…】余興でバク転し、首から落下した酔っ払い。首を骨折し、麻痺が残るらしい…「訴える!」と言ってきたらしいが、そもそも…

【悪夢】母に突然、妹の存在を打ち明けられた…母子家庭で地獄を見てきた。父に線香を上げに行くと、そこに待ち伏せしていたのは…

18年間付き合った彼女を捨てた。壊れた元カノは雄叫びをあげ、フライパンの側面でオレを殴りつけた。オレ氏、頭部裂傷と骨折ww

【復讐】「この野良猫女、保険金かけて早く●ね!」クズ姑の愚行に耐えて3年。キッチリ録画&録音完了すると、私のターンがやってきたw

【爆笑】合コンで集合した時点で、女の子が全員帰るという惨事が発生した。原因がこちらのメンバーにあることは明らかだった…

【超キチ】多分来週の結婚式は、不幸な式になるだろう。私は結末が興味津々でwwエキセントリックな新婦は、ある事件で全員を敵にまわしてしまい…

【逆襲】監視カメラ超便利…外面は良姑、中身は漆黒のクソ姑を家族会議で暴露した。しかし、反省しない姑に、私は更に追い討ちを…

【悪女】「女の前では、実家が貧乏なふりをしろ」と父から教育を受けるぐらい、滅茶苦茶金持ちだった。そして、それを知るや否なや豹変した女は…

「お前らここに正座しろ!!」彼女のマジキチ過ぎる茶番にブチ切れてしまった。彼女への婚約破棄と、突然殴ってきた男への傷害罪を…

【ヤバ過ぎる…】母に遺産目当てで、命を狙われている。母が珍しくお茶を入れたのだが、明らかに怪しい。トイレに行った隙に取り替えると…

「復讐するに決まってるじゃんww」義妹の嫌がらせで、結婚式前夜に髪を切られ、当日に下剤を盛られた…そんな義妹が結婚式を挙げるんだが…

息子と娘は「殺.してやる。」と、本気の目で嫁を睨みつけた。義親にも牙を剥き、終始「タヒねよ。」しか言われなくなった嫁は、鬱で入院し…

元嫁が急タヒし、子供を引き取ったせいで、妊.娠中の今嫁が犠牲になった…『元嫁の呪いよ!!』と、今嫁は狂ってしまい…

【逆襲】実家は代々拝み屋で、私には特別な力があるらしい。義母はそんな私を「呪われた女!どうせ胎児も呪われてる!」と罵ったのだが…

幼馴染がオレの子供を産んでいた。子供の顔はオレにそっくりで…どうにか今の嫁と別れ、幼馴染みとヨリを戻そうと考えている。

深夜警備中に泥棒に遭遇した…2人組に挟み撃ちにされ、絶望敵なオレは、タヒにたくない一心で警棒を振り回し、そして次の瞬間…

【ヤバい…】凶暴な犬とDQN飼い主に復讐を!と息巻く従姉。尽く復讐は失敗したが、ある日犬がタヒに、そして飼い主もタヒんだ…

【悲劇】披露宴に飛び込み参加した新郎友人に、私の席が奪われてしまった。最悪で救いようのない新郎のせいで、事態はとんでもない方向へ…

【拒絶】韓国人の彼女を連れてきた兄。穏やかそうで可愛い子だったのだが…母親は兄を詰め始めた。実は我家は…

【地獄】嫁の『給料マシン』だったオレ。先日ある病気が判明し、長生き出来ないと分かると、途端に嬉しくなった…

【極悪】夜中にガソリンを撒かれ放火された…ウチの家庭菜園から野菜を盗んだキチママは、実に狂った理由で逆襲をしてきた…

【衝撃】黒い子供を出産した嫁。半狂乱になりながら俺を罵倒し…『法律上はあなたが父親なのよ』って言われても、色が違うし…

【極悪】弟嫁がオレのバイクを勝手に売りやがった!書類を偽造して業者に売り払い、金は弟や甥に。SDRとVMAXとポッケ返せよ…

【うわぁ…】宝くじを当てた私の強運!!泥ママに強奪されたクジはハズレで、本物は下*着の中に隠していたww一方、泥ママには凶運が…

【恐怖】ご近所から騒音クレームがきた。オレが留守の時間帯だったので、怖すぎて管理会社と一緒に監視カメラを調べると…

【ざまぁ】不.倫に狂った婿養子の間男は、オレに払った8桁の慰謝料の数十倍の慰謝料を義親から請求されたww高級車に乗ってたのが今は…

【惨劇】披露宴で池沼が大暴れ、新婦がオパーイ丸出しの大惨事に…けたたましい奇声をあげ、花嫁に飛びかかり…

【復讐】目出し帽の男達に襲われるが、咄嗟に相手の股間蹴り砕き、半殺*しに…交番に連行すると、男達の衝撃の素性が発覚した。

【最悪】ハワイ行きの深夜便に乗り、座席を倒して寝ようとしたら後ろから蹴られている感じがあった。それが到着するまで続き…

【惨劇】彼女がオレの部屋で排泄していた。気を揉んだオレは5日間寝込んだ…『リビングにお父さんいるから気まずくて、だからここでしたー』

【ワロタw】小さい水槽で5年近く金魚を飼ってるんだが、配達のおじさん『キレイな錦鯉だね』オレ『え!?』

【極悪】『とことん生意気な女だな!生まれたらDNA鑑定する(キリッ)』とキチ夫の脳内では託卵確定になっていたが、その検査結果は…

【ガン無視】一人飲みしてた居酒屋に『ちょっと汚い格好だけど一杯だけいいかなー?』と作業服のおっさんが入ってきた。そして私の方を見て…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    これ疑問なのは、元嫁は再婚は半年経たないとできないはずだから、
    離婚条件として間との再婚で慰謝料等合意となったとして、
    元嫁たちの再婚届を報告主が預かってて、半年待ってて出したのかってとこなんだよね。
    出来ない訳じゃないけど、本当にやる?ってとこがネタっぽい

  2. 名無しの難民

    人工授精と体外受精と顕微授精の違いを把握してない時点で、不妊治療には積極的に参加せず嫁任せで精子だけ提供してたクズ夫が露呈…

  3. 名無しの難民

    >証拠品かしたりしてただけだったからとくに女として意識してなかったんだけど、その時、
    >盛り上がって飯食いに行った時、改めてよく見ると気品があふれる美人さんで
    >うほってなったw
    ウホッって!?

  4. 名無しの難民

    >新嫁に間男が連絡してきて俺が電話出た時反応が面白かったよw
    その反応も知りたかったw

  5. 名無しの難民

    ↑に禿同
    なぜ一番の醍醐味を書かんのだ!w

  6. 名無しさん208165

    嫁が不妊、治療に金かかる。別れたい。
    から創作した、3題話とみた。
    シロウトの創作はなぜか主人公にタナボタ式に都合よい展開がやってくるから、すぐわかる。
    乙!!

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!