• 【どんだけw】卵かけご飯大好き人間の同僚(30代女)。マナーがないので禁止令を出したら、エライ事になった…

     


  • 【ワロタw】私はあるA●女優に似ているらしく、彼氏は本物だと勘違いし…『カメラの前であんな事しといて、オレにもヤラせろ!』

     


  • 嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

     


  • 【※閲覧注意】「息子は片目も失明してるんですよ。まだ見えてます?ちゃんと潰さないと」と、妻はオレの浮気相手の血だらけの顔面に…

     


  • 【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

     


  • 半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

     


  • 宝くじが当たったんだが、非常事態が発生した…オレ、会社辞めることになるかも…

     


  • 【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

     

最新ヘッドライン!

スポンサードリンク

意味深なスピーチをする新婦上司に、親族一同大激怒の真相とは…差別丸出しの上司に会社は制裁を…

意味深なスピーチをする新

9: 愛と死の名無しさん 投稿日:2010/09/05(日) 17:45:42

新婦側友人として出席した式。

新郎新婦は職場結婚。

9: 愛と死の名無しさん 投稿日:2010/09/05(日) 17:45:42
私は学生時代の友人として出席したんだけど
かなり大きな会社だったこともあって、職場の人たちも大勢呼ばれていた。

空気がおかしくなったのは同僚男性のスピーチから。
スピーチの内容そのものは特におかしくない。でもさかんに新婦の名を
「ヒデヨさん、ヒデヨさん」
と呼ぶ。
新婦の名は「××代」ではあるが、ヒデヨとは読まない。

10: 愛と死の名無しさん 投稿日:2010/09/05(日) 17:47:49
名前間違って覚えてるのかな?晴れの場なんだからちゃんと覚えてくればいいのに…
と思って見てたら、途中で上司らしき人に叱責されて
急遽「お幸せに」とまとめて壇上を下りた。

周囲を見渡すと、私みたいにポカンとしてる人と、眉をひそめてる人とが半々。
高砂を見ると新郎が顔を真っ赤にしていて、新婦がうつむいてる。
はっとして新婦両親を見ると、お二人とも憤怒の形相だった。

鈍い私もようやく気付いた。
実は新婦は生まれつき右手の全指がない。
でもそんなハンデを感じさせない明るいかわいい子で、障害があることを
忘れることもしばしばだった。

11: 愛と死の名無しさん 投稿日:2010/09/05(日) 17:48:41
ヒデヨ=野口英世で、さっきの男性は新婦の手のことを揶揄していたのだった。
徐々に理解が広がっていき、ざわざわする式場内。
スピーチした男は周囲に睨まれてるのになぜか「言ってやった」みたいなドヤ顔してる。

幸いその後の司会のまとめがソツなかったのと
お色直しや余興がスムーズにいったおかげで、式の雰囲気は持ち直した。
気がつくと同僚男性はいなくなっていた。
上司の姿も見えなかったから、たぶん連れ出されたんだなと思った。

12: 愛と死の名無しさん 投稿日:2010/09/05(日) 17:50:09
あとから聞いた話だと、その人は同僚というより新婦の直属の上司に近い立場の人で
是非ともスピーチさせてくれ!と言われ、断れなかったらしい。

新婦に気があったのと、一方的にライバル視していた新郎に彼女をとられたので
逆恨みしてそんなスピーチをしたらしいが…

その後は社内で「非常識」「人でなし」のレッテルを貼られ
「差別意識のある奴に表立った仕事は任せられない」と企画からも外され
別部署に飛ばされて孤立しているそうです。

正直ざまあ。

13: 愛と死の名無しさん 投稿日:2010/09/05(日) 17:51:50
その糞馬鹿を除いた職場がまともでよかった。
14: 愛と死の名無しさん 投稿日:2010/09/05(日) 18:16:29
馬鹿な男だな
でもちょっとストーカー気質もあったっぽいから逆に公の場で自爆してくれてよかったかもね
15: 愛と死の名無しさん 投稿日:2010/09/05(日) 18:28:22
うはwwざまあwwww
しかしそんな糞野郎に一生に一度の式を台無しにされた新郎新婦はもとより
新婦両親は本当に不幸だ。
16: 愛と死の名無しさん 投稿日:2010/09/05(日) 18:30:28
>>12
新婦に気があるなら、なんだってまた新婦当人を貶めるようなことが言えるのかねえ。
普通は、って言っちゃおかしいが、新郎に取られたと思ってるならなぜ矛先が新婦に向くのか。
新婦を貶めることで、「自分には必要のない人間だった」と思い込もうとしてるんだろうか。
17: 愛と死の名無しさん 投稿日:2010/09/05(日) 18:37:40
>>16
ナンパして断られて「チッ!なんだよブスが!!」って怒鳴ってるDQNがよくいるだろ?
あれだよ
18: 愛と死の名無しさん 投稿日:2010/09/05(日) 18:48:57
>>16
可愛さあまって何とやらですな
俺のものにならないならいっそ頃すというヤンデレの漫画を昨日読んだ
19: 愛と死の名無しさん 投稿日:2010/09/05(日) 19:01:20
17-18
なるほどね…世の中にはどうしようもないやつも一定数いるもんだな。
21: 愛と死の名無しさん 投稿日:2010/09/05(日) 20:26:48
ブスじゃない子に「ブス!」と怒鳴るのはまだ失笑で流せるが
障害がある人の障害を笑う奴は流せんわなあ…
しかも晴れの日に
24: 愛と死の名無しさん 投稿日:2010/09/06(月) 00:11:17
>>10
それで思い出したが、私の高校時代にも左手の親指以外指がない女子が
いたが、指がないのに気づいたのが同じクラスになってしばらくしてから
だというくらいその障害を感じさせない、明るくていい子だった。
変な言い方だが、「指がない」というのは比較的はねのけられる
ハンデなのだろうか?
25: 愛と死の名無しさん 投稿日:2010/09/06(月) 00:17:23
そんなことはないだろう。
左手に親指しかないなら、雑巾を絞ることも出来ないよ
何かに引っ掛けたり道具を使ったりして、雑巾を絞ることになる。
無い指の機能を補って生活してるはず

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

「跡継ぎを産むのは私一人だけなのよ!ヌッコロスぞ!」出来婚の私と、不妊治療歴10年の義兄嫁の壮絶な戦いの歴史…

嫁が密かにブログを書いていた。そのプロフィール欄を見て凍りついた。以前から、オレへの接し方に異常を感じていたのだが…

今週末、姉の護衛を頼まれている。不.倫旅行中に姉の旦那が被災し、全てバレたのだが、それでも嫁を舐めている様で…

「ウチの息子が本気で殴ったら、歩けなくする事位かんたんなの!」昨日までママ友だった人に、脅されている。

旦那が釣って来たフグが盗まれた…暫くして泥ママが警.察同伴で来たんだが、どうやらフグ毒で親を●してしまったらしい…

堕胎詐欺でオレから金を奪おうとした嫁。エコー写真持参だったので、DNA検査を勧めた。嫁の激しい抵抗には理由が…

亡き祖母の入った棺桶を破壊してしまった。本当に申し訳ない気持ちになり、ひたすら土下座をし続けた…

子作りしてないのに、嫁が妊.娠した。「きっと神様の子だねww」なんて言っていたが、直近の相手が複数いる為、父親が誰か分からない…

嫁の浮.気に取り乱すオレ。携帯屋の店員は、「落ち着いて聞いて下さい」と前置きして、衝撃の事実を話し始めた。

原付きのオレを、猛スピードで追いかけてくるDQN車。イケナイ遊び心が芽生えてしまい…

『オレの為に数年程ここで働いて欲しい』と、元婚約者に風●の名刺を渡された。働く義理はないが、洒落にならない恐怖を感じ…

目の前で母親に捨てられた放置子。その時の顔が今でもトラウマになっている。あまりの絶望に、いつもニヤついていた顔が…

結婚式場にあの男の姿が…状況を察し、土下座をする着物姿の新郎義姉。気の毒すぎるその理由とは…

高熱で苦しむ私に、姑は●●入りおにぎりと大量の塩を投入した玉子焼きを出してきた。後日、姑が風邪をひいたので…

実の兄(25)が亡くなった。兄を酷く愛でていた母は錯乱し、火葬場の炉に私を押し付け、『代わりにお前が焼かれろ!』と発狂した。

「貧乏な男は生きてる価値なし!」引きこもりでナマポの幼馴染はSNSではモテるらしい…「早い者勝ちね!」と結婚式で皆をドン引きさせ…

「帰りに客とホテノレに行ってこい。」怯えた私が渡されたのは、マンションの鍵、外車の鍵、ホテルの鍵で…

虚言でオレを陥れようとした職場ババアに対し『抱かない・抱いてない・抱きたくない』の非抱き三原則が発令した。

【DQNネーム】オレの名前はトラウマになる程の乙女ネーム。やっと家裁から改名の許可がもらえた…

「今夜、弁護士と伺います。」電話の相手は、旦那の不.倫相手と名乗る女。しかし、到着すると、両者「・・・あなた誰?」

この場を借りて告白し、懺悔したい。10歳下の妹が出来た原因は、私の愚行によるものです。

私を蔑んだ同級生の女に、前科持ちの男を紹介した。女は身も心も金も、全て吸い尽くされて捨てられ、十数年経過したのだが…

嫁の骨壷と浮.気の証拠を持って、間男の家を襲撃した。タヒんだ嫁の携帯には、一年前から続く忌まわしい記録が残されていた…

「責任持ってさっきのメール一斉送信しとくからw」私を試したと言い張るクズ彼は、弁解する度に自爆していったww

「一度見合いをしたら、嫁に決まったも同じ。早く農作業手伝いに来い!」膿家こわい、戦いっぱなしで、折角のお盆休みが…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    俺の評判など地に堕ちても構わんし左遷でもクビでも何でもこい、どうなってもいいから新婦を貶めてやる!!
    …という覚悟があってやるならまだ分かるけど(それでもクズ行為には違いないが)、人前でそんなことやってなぁなぁで収まると思ってたのならアタマおかしい。

  2. 名無しの難民

    ずいぶん遠回しな嫌みだなあ
    言われなきゃ分からんだろ

  3. 名無しの難民

    田中ざまあw

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

 

最新ヘッドライン!