• 【畜生め】婚約者♀が中学生の頃イジメの主犯だったらしい。被害者からの手紙で判明→イジメの内容がエグすぎて婚約破棄した・・

     


  • 【キチ女の末路】実母が事故タヒして数年後、父が再婚した子持ち女は父の財産目当てだった。目の敵にされたオレは毎日が地獄に…

     


  • 夕食中、いきなり弟が『ごめんなさい。大学行けなくていいから、100万円貸してください』と号泣し始めた。問い詰めると…

     


  • 浮.気嫁に慰謝料請求すると、『金に汚い男!』と罵られた。義親も嫁を擁護し始めたので、行為の動画を公開すると…

     


  • 私が凄惨な交通事故の一部始終を目撃し→通報すると…数日後、凄まじい事件が起こった。

     


  • 【とんでもねぇw】挙式にて神父『異議のある方は~』の時に、友人席いた複数の男が挙手→新婦がその内の男1人に駆け寄り…

     


  • 大学の研究で、村おこしを手伝った結果。村が崩壊寸前の緊急事態に陥った。全ては教授がプロジェクトを抜けた事から始まった。

     


  • 睾.丸が壊タヒしてしまう奇病になったオレ。『障.害者の孫なんて要らない!』と彼女の親に罵倒されると、今度は彼女に異常が…

     




最新ヘッドライン!




池.沼の子供を持つ親に、「お子さん、思ったより馬鹿じゃありませんね!」と満面の笑みで言った旦那。本気で人をブン殴ったのはアレが始めて…

沼の子供を持つ親に、「

350: 可愛い奥様 投稿日:2012/02/19(日) 08:40:58.05 ID:vnUUySylO

言っていいこと悪いこと、やっていいこと悪いこと。注意しないとわからない、注意してもわからないOrz







『農業なんて絶対手伝わないから!!』そう宣言し、嫁いだ義弟嫁。遂に事件を起こし、義実家を追放された…

とんでもない男と子供作ってしまった。容赦なく暴力を振るう彼に限界がきて、堕胎する事を伝えると…

オレは今、39歳。17年間交際した43歳の彼女と最近別れたんだが…オレは彼女の人生を台無しにしてしまった…

美形だが、足が不自由だった同級生。酷いイジメの標的にされた彼女。ある日、教室に忘れ物を取りに行くと…

ヨダレを垂らし、ニヤつく従兄(池.沼)に襲われた。横から伯母に『生.理も来てるし大人だよ。赤ちゃん作っちゃえ』と煽られ…

看護士を始めて3年、『タヒ』に関してある法則に気がついた。『どーせタヒぬんだから酒とタバコをさせろ!』と言った患者は…

有名大学に進学し、調子に乗るバイト君。客のヤンキーと大喧嘩すると、ヤ○ザが仲裁に…更に調子づいた男の運命は…

在日嫁に泥水のようなご飯を食わされ、痩せこけたオレは実家に逃げ帰った。嫁の執着は凄まじく、実家を襲撃され、家族で総出で取り押さえると…

TSUTAYAから謎の督促が来た…犯人を捜すため、事務所に出向き防犯カメラの映像を確認すると、そこに映っていたのは…

動物園に出かけた夫と娘が『即タヒ』らしい…K察から連絡があった。通夜が終わると、更に残酷な出来事が私を待っていた…

数年前に失踪した元嫁に、黒人の子供を玄関に放置されたんだが…メモには『認知して大切に育てろ!それから…』

投げたレンガが、体罰教師の頭に直撃した。それから数十年近く昏睡状態になった教師。そいつが昨晩 目を覚ましたらしく…

350: 可愛い奥様 投稿日:2012/02/19(日) 08:40:58.05 ID:vnUUySylO
以前、知人親子と会った時。お子さんの方には、軽い知的障害があった。発達夫は彼らにほざいた。
「お子さん、思ったより馬鹿じゃありませんね!」しかも笑顔で。

血相変えた私に、発達の反論↓
「何だよ!別に”馬鹿”とは言ってないじゃないか!」
「知的障害って言っても、思ったよりましだった。だから馬鹿”じゃない”って言ったんだ。ほら、ちゃんと否定形つけてるじゃないか。誉め言葉だよ!」

…男を、というか人を本気でぶん殴ったのは、あれが初めて。
その後さらに、なぜこの物言いがいけないかを説明、納得させるまでに小一時間。

今は発達と別居中。ほっとしてる。些細なことでも言葉が、心が通じるって、とても有り難いことなんだ…

351: 可愛い奥様 投稿日:2012/02/19(日) 08:59:13.45 ID:AboNXrBf0
>>350
だよね…言葉のチョイスがおかしいよね…相手の立場になったらその言葉選べないはず!って怒りたくもなるよね!
本人が悪気がなく(何の問題もないと)やっているのがとっても失礼で滑稽な話しだよね。

小1時間説教コースはうちもよくやるけど、一つ一つ道理を説明しても同じ問答を繰り返す(又はもっとひどい返答をされる)から毎回疲れる。

本人は自分ルールのダメとOKの二者択一しかないから、グレーな部分の理解とか他人の心模様を汲み取る機能が備わってないんだな…と諦めてるけど、自分じゃない他人が巻き込まれたり悲しい思いをした時はイラッとする。
そういうときはしんどくても説教コースを選んでしまうのよな…で…毎回進歩なくて疲弊。

353: 可愛い奥様 投稿日:2012/02/19(日) 09:15:11.49 ID:Q6iW+qPMO
>>351
結局『嫁に怒鳴りちらされる=面倒臭いことになる=得か損か?損!』って自分ルールになって、ハイハイわかったごめんの強制終了。

相手の立場を汲む学習サイクルがないから同じ失敗(地雷踏む)を繰り返す。
で、その都度適当に謝る(参った!もう怒らないで、の「ごめん」)

356: 可愛い奥様 投稿日:2012/02/19(日) 13:57:38.24 ID:vnUUySylO
>>351 350です。頷きすぎて首がもげそう。あなたは私か。

>>353
>相手の立場を汲む学習サイクルがないから同じ失敗(地雷踏む)を繰り返す。
で、その都度適当に謝る

まさに。これが一番問題ですね…息子に疲れきった義母(定型)の証言。

発達は奇行や失言が災いし、昔からいじめられっ子。高校時代は、同級生の耳に息を吹きかけてまわり(本人的にはギャグ)
怒った同級生に殴られ、鼻を骨折。流石に懲りたかと思いきや
今度はゲーセンで、見知らぬヤンキーに『膝かっくん』を仕掛け(本人的にはギry)血だるまにされた…Orz

発達はべそかきかき「息は吹きかけてないから、笑ってもらえると思って」

とことん、人の心がわからない。
だから地雷を踏む、怒られれば反射的に謝る、すぐまた別の地雷を踏む、の繰り返し。
本当に厄介。

360: 可愛い奥様 投稿日:2012/02/19(日) 19:22:45.95 ID:AboNXrBf0
>>356
地雷ふみなれてるし、ヘラヘラ適当に謝る癖は本当に厄介よね
発達は犬の躾と一緒で天罰方式じゃないと頭に入らない。
こっちは病み上がりで苦しみながら赤子の相手してるのに
『熱が下がった』という理由だけでいつも通り趣味のジョギングに出かけられた。
発達にしたら熱下がる?→じゃあいつも通り走りに行ってOK!という選択肢しかないらしく、例えば嫁が「大丈夫」とは言っても(きっと気を遣ってOKをくれたんだろうから)少し早く帰ろう、というような配慮はない。
腹が立ったのでチェーン締めて玄関先で謝らせた。
調子こきすぎると締め出しをくらう=嫁の機嫌を取らないと大変な目に遭うという図式にして覚えさせるしか方法がない。
小学生の男児の躾みたいで恥ずかしいけど。
369: 可愛い奥様 投稿日:2012/02/19(日) 22:08:41.53 ID:vnUUySylO
皆さんお疲れ様です。

うちでは、壁掛け電話の横に【孫の手】をぶらさげてた。
うちのは電話が極端に苦手で、呼び出し音だけでびびりまくり。勧誘を断ったり伝言を聞いてメモったりもできない。
仕方なく、かかってきた電話は全て私担当。でも発達が傍にいると、もうだめ。

電話RRR…発達びくっΣ(゚Д゚ )
私「はい、もしも」
発達絶叫「誰っ誰えぇっ?どこからっどこからあぁっ?何の用っねぇ何の用おぉっ?」
こっちは電話相手の声が聞き取れやしない。宥めてもなかなか叫び止まない。
だから、孫の手で壁を思いっきりひっぱたく ビシッ!
音に過敏な発達は竹の鋭い音に飛び上がり、ようやく沈黙。最後には、私が孫の手を持っただけでピタリと黙るようになったよハハハ…はぁぁ

天罰方式が一番効くね。でも犬の躾以下だ。私一体何やってんだろ、と(涙)
恥ずかしすぎて、誰にも話せなかった。このスレに会えて良かったわ。

373: 可愛い奥様 投稿日:2012/02/20(月) 00:31:38.02 ID:J3PPHW3zO
>>369
なんかワロタ。
370: 可愛い奥様 投稿日:2012/02/19(日) 23:17:35.30 ID:Sj92f7XI0
なんか凄い上手だなあ…竹でバシッか。ひじょーにわかりやすい。
動物の調教と同じノウハウなんだよね…発達の再教育って。なさけねー
374: 可愛い奥様 投稿日:2012/02/20(月) 08:05:36.32 ID:1atCx3QBO
言葉で理解が難しいから、これをしたら損か得かっていう犬の躾と一緒よね。
悪いことしたらぴしゃりと天罰、良いことしたらご褒美、でもご褒美も与えすぎると調子乗るからまたメリハリつけて首輪をシャッとしめるみたいなね。
385: 可愛い奥様 投稿日:2012/02/20(月) 16:34:05.09 ID:Gd48RectO
>>369
遅レスだけど、奥様、猛獣使いみたいになってる。
でも考えてみたら、発達って間違いなく猛獣だわ。

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

ラーメン屋で味玉おまけして貰ったら、彼氏が私を罵倒し始めた。そもそもアレは彼氏じゃなくて何か別だったのかもしれない…

街コン行ったら女達に暴言吐かれたので、泣かしてやった。「ボンボンなんでしょー親の脛齧りってないよねー」すると、一緒にいた友人が…

【DQNネーム】息子の名前を『花鳥風月』にしたら、役所で受理されなかった…もう一つの候補は『一世風靡』どっちも読みは「●●●●」なんだが…

年の離れた弟は、実は私が中学生の時に産んだ息子…相手が相手だったので、旦那には言っていない。

オレの自転車を盗んだ小学生に恐怖の制裁。カラダをクネらせ目の前で奇行、奇声を発する、髭の男に追い詰められた小学生は…

精神疾患の弟の為に、ゴジラ似・修造系男子の従弟が我家に派遣されてきた。

結婚式場のバイトの女の子が、新郎の名前を見て絶叫、突然泣き崩れた…異変に気付いた私が事情を聴くと…

彼女がオレの部屋で排泄していた。オレは精神を病み、5日間寝込んだ。あまりに異常な言い訳で…

俺一人で托卵された娘を育て、先日嫁に出した。 両家顔合わせの席で、愛娘の生い立ちの全てを語ると、相手の両親は…

ウチの新車に乗せたママ友に、『請求書 80万円 但し:慰謝料として』と紙切れを突きつけられた。まぁ目の前で破り捨てたんだが…

ウチの犬に毒を食べさせた隣人。深刻なノラ猫被害を受け、保健所を呼んだのだが、隣人はノラ猫に餌やりをしていたらしく…

ウチの嫁と間男の嫁を交換した。「間男よ!34歳不妊治療中の欠陥品だけどよろしくな、笑」嫁と間男に制裁を!!と思ったけど、結果オーライw

元婚約者が無断で披露宴に参加してきた…パニックに陥る新婦と、凄まじい執着を見せるキチ男。婚約破棄の理由が理由なだけに、親族は激怒し…

彼からの着信に、上司がふざけて出てしまった。ガチャ切りをした彼氏に説教したが、結局モヤモヤしてしまい…

【爆笑】「ベギラマ!」と魔法を叫んだら、目の前の民家が爆発した…「すいません!僕らがやったんです!!」と謝罪すると、最悪の展開が…

新郎上司の復讐スピーチ。新婦家族の卑劣な行為を記した文面を読み上げると、会場は戦慄した。新婦兄が過去に起こした事件の被害者は…

夫婦で決めた名前を無視し、夫は義母の名前から一文字とり、勝手に出生届けを出していた。その言い訳に凍りついた…

泌尿器科の領収書を見つけた彼氏に、「てめー、浮.気したな」と殴られた。逃げる私を、追う為に彼は2階から飛び降りたのだが…

無職歴12年の親戚がプログラマーをやりたいらしく、オレに依頼が…早大中退の彼は、自尊心だけはたっぷりあるらしく、高卒のオレを…

悲惨なダイエットで結婚式に望んだ新婦。その容姿は酷く、意識も朦朧としており、最悪な状態。写真撮影も殆ど行なわれない、異様な式だった…

「とことん生意気な女だな!生まれたらDNA鑑定する(キリッ)」と旦那の脳内では托卵確定になっていたのだが、その検査結果は…

私を誘拐した女は、父親に騙され、妊.娠した不.倫相手だった。一緒に心中するだったらしく、車内には遺書とガムテと包丁が…

結婚を断られた原因が全く分からず、激怒する彼氏。ご両親への挨拶で、今まで明かされなかった真実を知り、ドン引いた…

彼の宇宙人っぷりが怖い。彼宅に挨拶に行くと、そこには彼の婚約者を名乗るお嬢さんが…彼の狂った発言に私は…

弟が、家族に内緒で結婚式を挙げていた…更に、弟嫁から「お前等みたいな下層階級一家と縁を切ったんだ。二度と連絡するな愚民!」と連絡が…

『農業なんて絶対手伝わないから!!』そう宣言し、嫁いだ義弟嫁。遂に事件を起こし、義実家を追放された…

とんでもない男と子供作ってしまった。容赦なく暴力を振るう彼に限界がきて、堕胎する事を伝えると…

オレは今、39歳。17年間交際した43歳の彼女と最近別れたんだが…オレは彼女の人生を台無しにしてしまった…

美形だが、足が不自由だった同級生。酷いイジメの標的にされた彼女。ある日、教室に忘れ物を取りに行くと…

ヨダレを垂らし、ニヤつく従兄(池.沼)に襲われた。横から伯母に『生.理も来てるし大人だよ。赤ちゃん作っちゃえ』と煽られ…

看護士を始めて3年、『タヒ』に関してある法則に気がついた。『どーせタヒぬんだから酒とタバコをさせろ!』と言った患者は…

有名大学に進学し、調子に乗るバイト君。客のヤンキーと大喧嘩すると、ヤ○ザが仲裁に…更に調子づいた男の運命は…

在日嫁に泥水のようなご飯を食わされ、痩せこけたオレは実家に逃げ帰った。嫁の執着は凄まじく、実家を襲撃され、家族で総出で取り押さえると…

TSUTAYAから謎の督促が来た…犯人を捜すため、事務所に出向き防犯カメラの映像を確認すると、そこに映っていたのは…

動物園に出かけた夫と娘が『即タヒ』らしい…K察から連絡があった。通夜が終わると、更に残酷な出来事が私を待っていた…

数年前に失踪した元嫁に、黒人の子供を玄関に放置されたんだが…メモには『認知して大切に育てろ!それから…』

投げたレンガが、体罰教師の頭に直撃した。それから数十年近く昏睡状態になった教師。そいつが昨晩 目を覚ましたらしく…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    偏見よくない!と思うようにしているけど…こういうの読んだらほんと発達って…
    動物の躾ってみんな同じこと思うんだね…

  2. 名無しの難民

    何でこんなのとくっついてしまったんだろうか

  3. 名無しの難民

    軽い発達なら結婚するまで分からなかったかもしれないけど、ここまで日常生活に支障をきたしてるレベルで何で結婚できたんだろう。
    仕事も決まった作業しか無理だろうし。

  4. 名無しの難民

    発達障害は軽い知的障害にはいるんだけど、こいつの基準がよくわからんな。
    完全に虐待してるようにしかみえんが。

  5. 名無しの難民

    発達障害は脳の病気なんだから、なんとかしようと思うほうが間違ってるんだよ
    足の不自由な人に歩けって言ってるようなもの

  6. 名無しの難民

    なんで結婚したのか不思議

  7. 名無しの難民

    ※開いたら自分が思ったコメントが書いてあった。
    なんで結婚したんだろう

  8. 名無しの難民

    ほんとだよね。
    しかもなんで結婚続けてるんだろう‥

  9. 名無しの難民

    誤るだけマシに思える、絶対誤らない理解しようともしない
    自分は悪くないと言うために全く別の話をしだすのが家族に
    いるからどうしようもない

  10. 名無しの難民

    発達障害ってカテゴリーわけすると池沼だよな?

  11. 名無しの難民

    この旦那に言ってみたいな
    「お前は思った以上に馬鹿だな」ってな
    しかし…皆さんも書いてるけど…なんでこんな珍獣と結婚したよ!?
    つきあった、いや、知り合った時点でおかしいってわかるだろうに
    それともそれを打ち消すレベルのイケメンなのか?

  12. 名無しの難民

    金持ちなんだろ(棒

  13. 名無しの難民

    この奥方に聞きたいのだけどなんで結婚した?
    付き合っているときには分からなかったのか?

  14. 名無しの難民

    タイトルが酷い

  15. 名無しの難民

    会社にも恐らくそうだろうと言う人がいるけれど
    周りの人間の方がどんどん疲弊してきつい
    その人も結婚しているけれどこんなのと結婚しているんだから
    女房もおかしいんだろうなって思われているよ
    こういうスレで良く外面はいいとか出て来るけれどそんな訳ないよ

  16. 名無しの難民

    ※7-9 に同意。
    DVとか強度なマザコンとかならまだ結婚前は猫かぶってたという可能性もあるが、
    そんな知恵はないだろうしなあ。

  17. 名無しの難民

    発達なのが分かってんなら熱下がったから大丈夫とか言わなきゃいいじゃん
    行間を読んでもらえないのは織り込み済じゃないのかね

  18. 名無しの難民

    なんで結婚したんだとかしか言えねーわ。
    バカかこいつら。
    バカ晒してんのか。

  19. 名無しの難民

    発達障害知っててケッコンして、こんな風に愚痴いってるとか、
    苦労してる私可哀想!って自己満足満たす為に結婚したとしか思えない

  20. 名無しの難民

    ジョギングの奥様は察してチャンにしか思えないわー
    大丈夫だけど、早めに戻ってねって言っても戻ってこなかったなら締め出しも分かるけど…
    発達障害は遺伝要素も強いんだっけ…?

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!