• 【畜生め】婚約者♀が中学生の頃イジメの主犯だったらしい。被害者からの手紙で判明→イジメの内容がエグすぎて婚約破棄した・・

     


  • 【キチ女の末路】実母が事故タヒして数年後、父が再婚した子持ち女は父の財産目当てだった。目の敵にされたオレは毎日が地獄に…

     


  • 夕食中、いきなり弟が『ごめんなさい。大学行けなくていいから、100万円貸してください』と号泣し始めた。問い詰めると…

     


  • 浮.気嫁に慰謝料請求すると、『金に汚い男!』と罵られた。義親も嫁を擁護し始めたので、行為の動画を公開すると…

     


  • 私が凄惨な交通事故の一部始終を目撃し→通報すると…数日後、凄まじい事件が起こった。

     


  • 【とんでもねぇw】挙式にて神父『異議のある方は~』の時に、友人席いた複数の男が挙手→新婦がその内の男1人に駆け寄り…

     


  • 大学の研究で、村おこしを手伝った結果。村が崩壊寸前の緊急事態に陥った。全ては教授がプロジェクトを抜けた事から始まった。

     


  • 睾.丸が壊タヒしてしまう奇病になったオレ。『障.害者の孫なんて要らない!』と彼女の親に罵倒されると、今度は彼女に異常が…

     




最新ヘッドライン!




「お前らが二つの家庭を壊したんだろ!?」嫁も間男もクズ過ぎた。オレの感情は揺るがない。眈々と制裁を進めていった…

お前らが二つの家庭を壊したん

857: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/01/28(月) 22:19:47.00

相談スレだから進行が遅いのは仕方ないのかもしれないけど、ちょっとイラつく。
俺みたいに完結した話をサクッと投下してくれる奴がたまに居てもいいでしょ。







妹の婚約者が、酷いイジメで何人もジサツさせている最悪な男だった。真実を確かめに家に行くと、凄まじい真実が発覚した…

生活保護を受給してるのに、高級マンションに住み、ベンツに乗るDQN夫婦。近所の人が通報したのだが…

戸籍を調べると、オレが知らない女と結婚していた…『えっ!?誰?』とオレがパニックになると…

娘(私立中3年)が、妊.娠&流.産していた。もう愛情も消えうせ、親子の縁を切りたい…

【超クズw】高速のSAで30代の女にヒッチハイクされた→仕方なく乗せたら『身分証見せろ、携帯番号教えろ』と言い出したので…

食が細すぎる嫁が心配すぎて、病院に診せに行った。その結果に嫁とオレは落胆を隠せなかった…

【ざまぁw】『乞食の子は卑しい』と義親に言われたので、毎月10万の仕送りを止めた。専業主夫の旦那はオロオロするだけで…

【激闘!】給料の7割を義実家に仕送りする旦那。旦那兄弟も同じっぽいので、嫁3人でタッグを組んで離.婚を要求した…

嫁の生.理がないので『妊.娠!?』と思い、産婦人科に行ったら、とんでもない事になった…

部下がオレに渡してきた請求書には『1000万円』を越える金額が…『今までの指導料です!』と言って、部下は話し始めた…

【闇の仕置人】息子が酷いイジメに遭い大怪我→学校にはスルーされた。旦那に愚痴ると『あぁ、そう』と冷たい反応だったが、私は知っている…

【ドン底に…】アトピーが酷い私を『ゾンビ』と罵倒するイケメン男子がいた。→その男子が事故に遭って、顔だけ大怪我してしまったのだが…

嫁の浮気相談スレPART6
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1359378330/

857: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/01/28(月) 22:19:47.00
付き合い三年、結婚五年目で嫁の浮気疑惑(会社の友人からのタレコミ)。
コンスタントに週に三日程怪しい日があったので、興信所を付ける。
しかし付けた途端、嫁の行動が不規則になり、複数回の浮気証拠を押さえるまでに200万かかってしまった。でも俺的にはいくら掛かっても必ず尻尾を掴むつもりだったので、一切躊躇せず。
内緒でレコーダーセットして嫁に浮気してるだろと追求。
嫁、当然知らぬ存ぜぬ何か勘違いしてない?の波状攻撃。メッチャキョドってるくせに。
平気で、と言うか俺に嘘をつこうとしてるその姿をみて、一気に感情が萎えた。つまり、愛情も憎しみも。
「俺がお前にこんな事言うくらいなんだから、その辺よく考えろ」と言っても知らないの一点張り。
で証拠写真を見せた。
すると今度は卑怯だと言いやがった。
「何が卑怯なんだ?」
「こんな事する前にちゃんと言ってくれれば良かったじゃない!」
「言ったってしらばっくれただろ?」
「そんな事ないよ!」
「でも、お前さっき嘘ついて隠そうとしてたじゃん」
「・・・・・」
「お前がさっき正直に言ってくれれば、こんな写真見せる事はなかったのに」

俺、感情が復活。怒りの感情が。

858: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/01/28(月) 22:19:48.00
「兎に角離婚する」
「待って」
「待たないけど、言い訳は聞くよ?ほら、言えよ」
「違うの」
「違わない」
「寂しかったから」
「寂しかったら浮気してもいいのか?」
「違うの」
「だから違わないって」
「そうじゃない」
「じゃあ一時間あげるから理路整然と言えるように隣の部屋に閉じこもって考えて来いよ。あと携帯は回収」
嫁、とぼとぼ寝室へ
俺、どんな言い訳考えてくるのか楽しみで仕方なかった。いや、そうでもして面白おかしく考えるようにしないと、発狂しそうだったから。
860: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/01/28(月) 22:19:50.00
30分後、出てきた嫁は、土下座して謝ってきた。
「ごめんなさい。言い訳はしません。何でもするので離婚だけはしないでください」
「体裁?」
「そんなんじゃない。あなたの事愛してるから」
「愛してたら浮気なんか出来ないよね?お前の愛って、定義は何?」
「・・・・・」
「愛の意味も知らないでそんな言葉使うな」
「ごめんなさい。でもあなたの事が好きなの。離れたくない」
「相手のオヤジとはいつから?」
「一年前です」
「本当に?嘘言ってもバレるんだよ?興信所舐めんなよ?」
「本当です」

その後、キッカケとかいろいろ聞きましたけど、まあテンプレなんで省略。

「相手の男、今電話しろ」
「それは出来ない」
「なんで?」
「奥さんも子供もいるから・・・」
「だから?」
「家庭を壊しちゃう事になるから」
「うちは壊れそうだよね?」
「・・・・・」
「俺、自分ち壊されて黙ってるほどお人好しじゃないよ?」
「ごめんなさい、だけど・・・」
「お前とあいつが二つの家庭を壊したんだろ?」

861: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/01/28(月) 22:19:51.00
嫁、ここで大泣き。
「話出来ないほど泣くなら今すぐ追い出すぞ」の一言で必死に堪える嫁。
「もう一度言う。お前、そいつに電話しろ」
「ごめんなさい、許してください」
「分かった。俺よりもそいつを取ると言う事ね。よく分かった」
「違う!そうじゃないの!」
また泣いたので黙って睨みつける。嫁、黙って下向く。
「いずれにしろ、社内での不倫なので、お前の会社の労務管理に問題あるって事だよな」
「ごめんなさい」
「人事に責任取ってもらおう」
「え?」
「男に電話する気ないならもう寝ろ」
その後、一切を無視。
863: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/01/28(月) 22:19:53.00
翌日、嫁
「あの、私会社休んだ方がいい?」
「好きにしろ。俺は行くけど。ついでにお前の会社にもな」
嫁に泣きつかれるも、無視して出掛ける。結局嫁も出社。
午後半休を貰った俺は、嫁の会社へ。
嫁の会社の人事にアポを取ろうとしたが、電話口で用件を言わなかったからか、まずは嫁の所属長へ会ってくれと言われた。
応接に通される前、カウンター越しに見えた社内の様子、明らかにおかしかった。
嫁の職場の総務部長と課長に面談。
「うちの嫁と○○さんが不倫していた。うちは離婚する事になる。御社の労務管理をお聞かせ願いたい」
血の気が引く二人の顔。
調査の上、改めて連絡させた貰いたいとの事で、取り敢えず帰る。
その日の夕方には連絡があり、不倫の事実を認め、社内で処分すると言われた。
「家庭が一つ壊れている。ひょっとすると二つ壊れるかも。厳正に対処してください」と言う。
「奥様にも処分が下ると思いますが・・・」と言われ、「どうぞ」と回答。
864: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/01/28(月) 22:19:54.00
家に帰ると再び嫁の土下座攻撃。
嫁は会社自己都合退職。男も退職する方向になるとの事。
「男になにか言われたか?」
「会ってないし、連絡もしてないから分からない」
「お前の携帯にわんさか来てるぞ」
嫁に携帯渡す。オロオロする嫁。
「早く電話してやれよ」
嫁、諦めて俺の目の前で電話した。
携帯からも声が漏れる程興奮している様子。嫁の返答具合から、何故ばれたのか?みたいなやり取りが垣間見えた。
携帯むしり取った。
「嫁の旦那です」
「え!・・・あわ、わ」(本当にアワアワ言ってた)
「貴方には法的に制裁しますが、何か言う事は?」
こいつ、それだけは勘弁して欲しいとか、家族には言わないで欲しいとか、俺のやろうとする真っ当な権利を全て否定する。つまり、何もなかった事にしてくれと言う事かと。
結局、謝罪の一言が出てこなかったので言ってやった。
「謝罪もまともに言えない人とはもうお話する事はありません。法的に対処します。あと、貴方の奥さんも私の妻に慰謝料請求する事が出来ますので、その旨はお話しといてください」
「ええ!ち、ちょっと待っ・・・・・」ガチャ切り。
866: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/01/28(月) 22:19:56.00
この時点で嫁は色々と諦めたみたい。
ただ只管謝って、俺の言う通りにすると言った。
不思議なもんで、こう言われると少しだけ嫁に情が湧いてしまった。

後は眈々と弁護士に動いて貰い、間男へ慰謝料500万、嫁は慰謝料なし、財産分与なし。間男嫁から嫁に300万の慰謝料請求あり。間男も離婚へ。
結局、間男はクビになり、家族への養育費もある事から、こちらからの慰謝料は減額して150万にした。その代わり、嫁への慰謝料も150万に。こちらからは頼んでないのに。

865: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/01/28(月) 22:19:55.00
最高に清々しい
867: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/01/28(月) 22:19:57.00
>>857
いや相談スレだから相談ない間は進行止まってても構わんだろ
スレタイ読めばわかると思うが、終わった話はスレ違いだろ?
869: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/01/28(月) 22:19:59.00
>>867
そうか、俺がスレチだったな。
色々とごめんなさい。
まあ、相談者の参考になれば、との趣旨で、取り敢えず書き切らせてください。

嫁は実家へ返品。義理父母から200万渡されそうになったが、受け取らず。
嫁、正社員で年収400万あったのに、それからはパートに。慰謝料は親があちらの立て替えて、親に分割返済するとの事。
厳しい親だし、嫁の下に大学生の妹いて色々とお金かかるはずだから、間違いなく返済はしていくものと思われる。
間男はしらん。

俺は離婚が成立した後、慢性的な眩暈で結構辛い日々が続いたが、二年も経つとそれもなくなった。

870: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/01/28(月) 22:20:00.00
結論から言うと、赤字にはなったが証拠掴むまで一切妥協しなかったのが良かったと思う。あそこでケチって興信所代金渋ってたら多分証拠掴めなかっただろう。
今思うと、危ないくらい怒り狂ってたからね、あの時の俺は。
871: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/01/28(月) 22:20:01.00
>>866
間男の養育費の有無がどうして慰謝料減額理由なん?
子供がいるのに浮気をするからそうなるわけで本人の責任じゃん
872: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/01/28(月) 22:20:02.00
まあお人よしなんだろう。
873: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/01/28(月) 22:20:03.00
>>871
書き方が悪かった。
弁護士にせいぜい150万が妥当と言われ、それでそんなもんかとガッカリ来ていた俺に対して、「養育費もあるみたいだから本人は地獄には違いない」となだめられた、という事。
よく言われるけど、相手の奥と子供には罪はない。甘いと言いたいやつは言っておけ、って思ってます。
875: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/01/28(月) 22:20:05.00
>>866
たんたん【眈眈】
虎などが眼を鋭くして注視するさま。転じて野心を以て機会をねらうさま。「虎視眈眈」

たんたん【坦坦】
地面・道路などが平らなさま。転じて、変化なく平凡に過ぎるさま。坦然。「坦坦たる大道」「坦坦とした暮らし」

たんたん【淡淡・澹澹】
(1)あっさりしたさま。執着のないさま。淡白なさま。「淡淡と語る」
(2)水の静かに動くさま。

この場合「眈々」じゃなくて「淡々」が良くない?
「後は淡々と弁護士に動いて貰い、」
文意・意図と違ってたらごめん

876: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/01/28(月) 22:20:06.00
こまけぇこたぁいいんだよ、のAAを思い出した

 

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【超キチ】「会場に変な女がいる…」玉の輿の為に必タヒなキチ女を会場に入れぬよう、特別警備をしていたのだが、既に中には、純白のドレスを着た女が…

【悲劇】ドレスのサイズが合わず胸元のタトゥーが露わになった新婦…それをみた新郎母は失神退場、更に不幸は連鎖し新郎妹が…

勤務中にノンアルコールのビール飲んだら、停職くらった。何がいけないの?ノンアルコールだろ?部長への抗議も虚しく…

【鳥肌】11年交際した彼に捨てられた。彼から「ストーカーを辞めて欲しい」と連絡があったのだが、全くの無実。調査をすると、怖すぎる真実が…

【うわぁ…】余興でバク転し、首から落下した酔っ払い。首を骨折し、麻痺が残るらしい…「訴える!」と言ってきたらしいが、そもそも…

【悪夢】母に突然、妹の存在を打ち明けられた…母子家庭で地獄を見てきた。父に線香を上げに行くと、そこに待ち伏せしていたのは…

18年間付き合った彼女を捨てた。壊れた元カノは雄叫びをあげ、フライパンの側面でオレを殴りつけた。オレ氏、頭部裂傷と骨折ww

【復讐】「この野良猫女、保険金かけて早く●ね!」クズ姑の愚行に耐えて3年。キッチリ録画&録音完了すると、私のターンがやってきたw

【爆笑】合コンで集合した時点で、女の子が全員帰るという惨事が発生した。原因がこちらのメンバーにあることは明らかだった…

【超キチ】多分来週の結婚式は、不幸な式になるだろう。私は結末が興味津々でwwエキセントリックな新婦は、ある事件で全員を敵にまわしてしまい…

【逆襲】監視カメラ超便利…外面は良姑、中身は漆黒のクソ姑を家族会議で暴露した。しかし、反省しない姑に、私は更に追い討ちを…

【悪女】「女の前では、実家が貧乏なふりをしろ」と父から教育を受けるぐらい、滅茶苦茶金持ちだった。そして、それを知るや否なや豹変した女は…

「お前らここに正座しろ!!」彼女のマジキチ過ぎる茶番にブチ切れてしまった。彼女への婚約破棄と、突然殴ってきた男への傷害罪を…

【ヤバ過ぎる…】母に遺産目当てで、命を狙われている。母が珍しくお茶を入れたのだが、明らかに怪しい。トイレに行った隙に取り替えると…

「復讐するに決まってるじゃんww」義妹の嫌がらせで、結婚式前夜に髪を切られ、当日に下剤を盛られた…そんな義妹が結婚式を挙げるんだが…

息子と娘は「殺.してやる。」と、本気の目で嫁を睨みつけた。義親にも牙を剥き、終始「タヒねよ。」しか言われなくなった嫁は、鬱で入院し…

元嫁が急タヒし、子供を引き取ったせいで、妊.娠中の今嫁が犠牲になった…『元嫁の呪いよ!!』と、今嫁は狂ってしまい…

【逆襲】実家は代々拝み屋で、私には特別な力があるらしい。義母はそんな私を「呪われた女!どうせ胎児も呪われてる!」と罵ったのだが…

幼馴染がオレの子供を産んでいた。子供の顔はオレにそっくりで…どうにか今の嫁と別れ、幼馴染みとヨリを戻そうと考えている。

深夜警備中に泥棒に遭遇した…2人組に挟み撃ちにされ、絶望敵なオレは、タヒにたくない一心で警棒を振り回し、そして次の瞬間…

【ヤバい…】凶暴な犬とDQN飼い主に復讐を!と息巻く従姉。尽く復讐は失敗したが、ある日犬がタヒに、そして飼い主もタヒんだ…

【悲劇】披露宴に飛び込み参加した新郎友人に、私の席が奪われてしまった。最悪で救いようのない新郎のせいで、事態はとんでもない方向へ…

【拒絶】韓国人の彼女を連れてきた兄。穏やかそうで可愛い子だったのだが…母親は兄を詰め始めた。実は我家は…

【地獄】嫁の『給料マシン』だったオレ。先日ある病気が判明し、長生き出来ないと分かると、途端に嬉しくなった…

【極悪】夜中にガソリンを撒かれ放火された…ウチの家庭菜園から野菜を盗んだキチママは、実に狂った理由で逆襲をしてきた…

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【大きな代償!】『空いてるじゃん!』とウチの駐車場に無断駐車し、立ち去った男。弁護士を投入し、数百万円の賠償を受け取る事に…

【バカな女w】嫁『離.婚してね!貯金の2/3貰うね!』オレは婚前貯金が億はあるので、仏の心で夫婦の貯金の殆どを渡そうとすると…

【笑ったw】オレを辱める為に、有段者の女子と空手の試合をする流れに…まさかの事故が発生し、相手はオレの嫁になったw

【超クズw】高速のSAで30代の女にヒッチハイクされた→仕方なく乗せたら『身分証見せろ、携帯番号教えろ』と言い出したので…

【やらねーよ!!】目の前で勝手に私の『高級楽器』の争奪戦を始めた後輩達。失礼極まりないガキたちに限界が来たので、学校に凸ると…

食が細すぎる嫁が心配すぎて、病院に診せに行った。その結果に嫁とオレは落胆を隠せなかった…

【ざまぁw】『乞食の子は卑しい』と義親に言われたので、毎月10万の仕送りを止めた。専業主夫の旦那はオロオロするだけで…

【ワロタw】『結婚式も指輪も新婚旅行も無くていいから結婚して!』と土下座してきた嫁。それから10年後、嫁が覚醒してしまった…

【ドンマイw】オレ、20歳。『ニートは出て行け!!』と親に家を追い出された。8年後、結婚して子供が出来たオレに、ある連絡が…

【超バカw】弟が、相続した遺産を全額投入して23区内の狭小建売住宅を購入した→弟嫁からマウンティング電話が頻繁に。しかし、一年経った頃には…

【馬鹿すぎるw】社員旅行が沖縄に決定。彼『韓国が良かった~』と悔しがるので、私『パスポート大変じゃん!』と言うと、衝撃の返答が…

【激闘!】給料の7割を義実家に仕送りする旦那。旦那兄弟も同じっぽいので、嫁3人でタッグを組んで離.婚を要求した…

【頭おかしい…】私が父から相続した家を、『オレが買った家だ』と主張する旦那。義姉家族を住まわせる話を勝手にしはじめ…

【閲注…】会社の超大型案件が、新人のミスで失注してしまった。翌日、出勤してこない新人の家を尋ねてみると…

【なるほど!】超夫婦円満の友人が羨ましくて、『どうやったら良い人を捕まえられる?』と聞くと、もの凄く単純な答えが返ってきた…

【逆襲w】無職・39歳の義兄が『オジちゃんと将来結婚しようね』と娘に会う度に言う→私『最低年収1000万くらいになってくださいねぇw』と言ったら…

【キチが湧いた…】『資産家』という事実を嫁は隠していた。義親『絶対に離.婚するなよ!』クズ旦那『えっ、もう別れたよ…』→まさかの展開に…

【絶対嫌だ!】オレのバイクを盗難したDQNが、事故ってタヒんだっぽい。弁償の為にK察に住所を聞くと、『遺族の事を考えて!』と言われ…

【復讐してやる…】嘘の証拠で私は有責にされ、慰謝料3500万を取られた。元旦那と大学時代の友人に完全に嵌められてた…

【マジかよ…】社長令嬢だった嫁と見合い結婚した。23歳だった当時の嫁はどうみてもJKにしか見えなかった。しかも、恋愛経験0だった…

【逆転…】イジメっ子に調理実習で油をこぼされ、酷い火傷の跡が残った。同窓会でその男と再会すると、凄まじい展開に発展したのだが…

【屑の末路】三つ子を出産後、旦那が突然『女子供を養う気はない』と言ってきた。当然旦那は義家族にフルボッコ&絶縁されたんだが…

【結末やばいなw】友達が事故でタヒんだ。葬式の後、友達宅でプリクラ帳を見せて貰ったんだが、私が好きな人と付き合っていた事が分かり…

【うわぁ…】嫁の浮.気が原因で、酷いイジメを受け始めた娘。抗議しても学校側に完全スルーされ→強行手段にでると、校長は土下座し、担任は…

【ヤバ杉…】ホテノレに宿泊していると『緊急事態です!』と、従業員が部屋に入ってきた。いきなり壁をぶち抜くと、隣の部屋では…

【復讐の時間だ…】『あいつは、あの時の男!』妹の結婚式で、過去に圧迫面接でオレの家族を侮辱した男に遭遇。新郎の叔父らしいんだが…

【アホすぎるw】寿退社が決まり、後輩二人に引継ぎを済ませると→私の結婚を『彼氏いるわけないじゃんw』と嘘認定してたらしく…

【神よ…】自爆事故でオレが足を失うと、離.婚されて、嫁と子供は実家に帰っていった…が、その一ヵ月後にとんでもない展開が…

【愚かな…】義家が興信所を使って オレを調べたらしい。その結果、国籍偽装&数千万の借金→義親はデタラメな調査結果を信じたようで…

【スゴイスゴイ!】経営者仲間が飲食店をオープンさせるので、お手伝いにいった。面白くて週1ぐらいでヘルプに入っていたんだが…

【下劣すぎる…】娘の担任教師にケンカを売られたんだが…私を酷くマウンティングする担任に腹が立ち、学校に乗り込むと…

【狂ってる…】イタズラで、高校生の弟の部屋に突入し、私はバスタオルを脱ぎ捨てた…が、そこには弟の友人が四人も…その日以来、弟は…

【やばぁ…】貧乏&子沢山な親友に、マイホームを購入した事を報告してしまった。すると、親友からの返信内容がおかしいんだが…

【頭悪い…】「托卵だ!信じらんない!最低!」と私に叫んだ義弟嫁。訳が分からずポカーンとしていると、義母まで私を睨みはじめ…

嫁の生.理がないので『妊.娠!?』と思い、産婦人科に行ったら、とんでもない事になった…

部下がオレに渡してきた請求書には『1000万円』を越える金額が…『今までの指導料です!』と言って、部下は話し始めた…

【闇の仕置人】息子が酷いイジメに遭い大怪我→学校にはスルーされた。旦那に愚痴ると『あぁ、そう』と冷たい反応だったが、私は知っている…

【ドン底に…】アトピーが酷い私を『ゾンビ』と罵倒するイケメン男子がいた。→その男子が事故に遭って、顔だけ大怪我してしまったのだが…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    >>857謎の上から目線

  2. 名無しの難民

    間男の嫁と子には罪はないが、今後の生活は間男と間男両親が何とかするでしょ
    犯罪者の親族の生活がどうなろうと知ったことか

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!