• 【畜生め】婚約者♀が中学生の頃イジメの主犯だったらしい。被害者からの手紙で判明→イジメの内容がエグすぎて婚約破棄した・・

     


  • 【キチ女の末路】実母が事故タヒして数年後、父が再婚した子持ち女は父の財産目当てだった。目の敵にされたオレは毎日が地獄に…

     


  • 夕食中、いきなり弟が『ごめんなさい。大学行けなくていいから、100万円貸してください』と号泣し始めた。問い詰めると…

     


  • 浮.気嫁に慰謝料請求すると、『金に汚い男!』と罵られた。義親も嫁を擁護し始めたので、行為の動画を公開すると…

     


  • 私が凄惨な交通事故の一部始終を目撃し→通報すると…数日後、凄まじい事件が起こった。

     


  • 【とんでもねぇw】挙式にて神父『異議のある方は~』の時に、友人席いた複数の男が挙手→新婦がその内の男1人に駆け寄り…

     


  • 大学の研究で、村おこしを手伝った結果。村が崩壊寸前の緊急事態に陥った。全ては教授がプロジェクトを抜けた事から始まった。

     


  • 睾.丸が壊タヒしてしまう奇病になったオレ。『障.害者の孫なんて要らない!』と彼女の親に罵倒されると、今度は彼女に異常が…

     




最新ヘッドライン!




私が旦那に一目惚れした事になっているが、本当は別の男…「神は僕のことを 見捨てなかった!」なんて言われたら、言い出せない…

私が旦那に一目

134: 名無しさん@おーぷん 2014/12/16(火)13:42:59 ID:zyh

旦那は元同僚。他部署の社員だった。
旦那の中では、私が旦那に一目ぼれ、お節介な上司が仲を取り持ち、







ストーカー化した元嫁に根負けして、付き合い始めた。病的にオレを好きになった元嫁の異常行動とは…

自宅火災で嫁を見捨てると、そのまま焼タヒした。キャンプファイヤーのように燃える家と、嫁の絶叫。悲しさより嬉しさで鳥肌が立った…

遺書を残しジサツした同級生(ヤ●ザの息子)。それから暫くして、担任の教師と、イジメっ子達が学校に来なくなった…

自宅で窃盗事件が発生!率先して犯.人捜索をしてくれたママ友に『もうK察に通.報した』と伝えると、とんでもない事になったんだが…

新郎は元人ゴロしで、少年院上がり。更生し→大学→社会人になったのだが、式中、被害者の親族が襲撃してきた…

院卒で上場企業に勤めてる彼。その収入を知って、今すぐ結婚を止めたい…逃げ出したい…

小6の娘が卒業旅行で、ディズニーに行くと言い出した。宿泊費だけでも1人10万円超なので、反対していると…

んと結婚する~』とちょっと様子がおかしい…

K察は、『金的を喰らい泡を吹く弟』と『顔をボコボコに腫らした父』を哀れな目で見ていた。彼らは自分の不貞行為を正当化しようと…

不.倫女は、自分が慰謝料を払う立場だと知らなかったらしいww謝罪する義父に『止めろよ!みっともない!』と、喚きだした旦那は…

『ぶっちゃけると、今までの全部嘘!!』彼の嘘は私の精神を蝕んでいった。人格●害を疑うほど危険な彼に、私は限界がきてしまい…

【秘策!】逃げる為に、タヒを偽装した間男。オレは納得が行かず、新聞のお悔み欄にも名前が載ってなかったので、不審に思い…

奥様が墓場まで持っていく黒い過去
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1395449021/

134: 名無しさん@おーぷん 2014/12/16(火)13:42:59 ID:zyh
交際から結婚にという話になってる。
大筋では間違ってないのだが、本当は私が一目ぼれした相手は旦那ではなかった。

ある社内会合で司会をしてた人に一目ぼれして、上司にその人の名前を尋ねて、
お節介してくれて忘年会のパーテイーで紹介されたが、会ったら違う人だった。
恋に落ちてて全く気づかなかったのだが、檀上に司会者は二人いたらしい。

「私が一目ぼれした」という情報ももう相手に伝わってるらしく、なんだかモジモジとされ、
正直「うあああああああ」という感じだったのだが、「人違いです」とも言えず、
とりあえずちょっと付き合ったらイメージ違いましたのていでお断りしようと思って、一度
デートしたら大変気が合って、そのまま付き合い、結婚した。

人違いだったと何度か話そうと思ったのだが、旦那は私と付き合うまで喪で、一目ぼれされて
結婚したというのをどうも心の大事な柱にしているらしく、「君と結婚出来て良かった、神は僕のことを
忘れてなかったんだ」と度々感謝されていて、なんとなく言い出せずにいる。

元の一目ぼれの相手はもうどうしてるのかわからない。気になるといえばなるけど、まあその程度。

旦那が今日ちゃんと傘持って行ったかの方が気になる。

136: 名無しさん@おーぷん 2014/12/16(火)15:34:42 ID:eQn
>>134
あらいい話
神にまで感謝されたら言えないよねw
これはぜひ墓場まで持っていって頂きたい
135: 名無しさん@おーぷん 2014/12/16(火)15:23:22 ID:daX
全然黒い過去じゃないよ
馴れ初めスレ向けじゃないか

旦那さん可愛いw
その笑顔を守るのが134の使命だ

137: 名無しさん@おーぷん 2014/12/16(火)15:43:21 ID:vZ8
墓場までもってく白い過去だね
138: 134 2014/12/16(火)17:35:27 ID:Oxv
おお、白い過去と言ってもらえてちょっとホッとしました。
結構罪悪感チクチクする時あるんですよね。

「堂々と司会を勤めていて、とても素敵だった。あんなハンサムな人、会社に
いたかな?と思った」と、私が上司に言い、上司が旦那に伝えたことを今でも一言一句記憶していて、
心理学的には何か名前がつくんだろうが、それに自信をつけた結果、
人前に立つ仕事を好んでやるようになり、司会なども上手になり、見た目も小奇麗になった。
でも、その張り切ってる姿を見ると、心がチクチクと・・・

でも、一目ぼれされたと知って、相手を見下したりつけあがる人だったら、今一緒にいないのだし、
今は本当に惚れてるのだから許してね、という感じですよ。

139: 名無しさん@おーぷん 2014/12/16(火)18:25:32 ID:fSX
>>138さんの一言で、旦那さんの人生が変わったのねえ
整形して人生変わった、自信がついて堂々と振る舞えるようになったって人がいるけど
旦那さんは整形せずとも自分の世界がキラキラになったのね
いい話だ
140: 名無しさん@おーぷん 2014/12/16(火)19:09:27 ID:ElF
>>134>>138を読んで、ホントいい話だと思いました。
なんか、白い過去というより桜色みたいな、ほのぼのしたかんじですね!

 

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【超キチ】「会場に変な女がいる…」玉の輿の為に必タヒなキチ女を会場に入れぬよう、特別警備をしていたのだが、既に中には、純白のドレスを着た女が…

【悲劇】ドレスのサイズが合わず胸元のタトゥーが露わになった新婦…それをみた新郎母は失神退場、更に不幸は連鎖し新郎妹が…

勤務中にノンアルコールのビール飲んだら、停職くらった。何がいけないの?ノンアルコールだろ?部長への抗議も虚しく…

【鳥肌】11年交際した彼に捨てられた。彼から「ストーカーを辞めて欲しい」と連絡があったのだが、全くの無実。調査をすると、怖すぎる真実が…

【うわぁ…】余興でバク転し、首から落下した酔っ払い。首を骨折し、麻痺が残るらしい…「訴える!」と言ってきたらしいが、そもそも…

【悪夢】母に突然、妹の存在を打ち明けられた…母子家庭で地獄を見てきた。父に線香を上げに行くと、そこに待ち伏せしていたのは…

18年間付き合った彼女を捨てた。壊れた元カノは雄叫びをあげ、フライパンの側面でオレを殴りつけた。オレ氏、頭部裂傷と骨折ww

【復讐】「この野良猫女、保険金かけて早く●ね!」クズ姑の愚行に耐えて3年。キッチリ録画&録音完了すると、私のターンがやってきたw

【爆笑】合コンで集合した時点で、女の子が全員帰るという惨事が発生した。原因がこちらのメンバーにあることは明らかだった…

【超キチ】多分来週の結婚式は、不幸な式になるだろう。私は結末が興味津々でwwエキセントリックな新婦は、ある事件で全員を敵にまわしてしまい…

【逆襲】監視カメラ超便利…外面は良姑、中身は漆黒のクソ姑を家族会議で暴露した。しかし、反省しない姑に、私は更に追い討ちを…

【悪女】「女の前では、実家が貧乏なふりをしろ」と父から教育を受けるぐらい、滅茶苦茶金持ちだった。そして、それを知るや否なや豹変した女は…

「お前らここに正座しろ!!」彼女のマジキチ過ぎる茶番にブチ切れてしまった。彼女への婚約破棄と、突然殴ってきた男への傷害罪を…

【ヤバ過ぎる…】母に遺産目当てで、命を狙われている。母が珍しくお茶を入れたのだが、明らかに怪しい。トイレに行った隙に取り替えると…

「復讐するに決まってるじゃんww」義妹の嫌がらせで、結婚式前夜に髪を切られ、当日に下剤を盛られた…そんな義妹が結婚式を挙げるんだが…

息子と娘は「殺.してやる。」と、本気の目で嫁を睨みつけた。義親にも牙を剥き、終始「タヒねよ。」しか言われなくなった嫁は、鬱で入院し…

元嫁が急タヒし、子供を引き取ったせいで、妊.娠中の今嫁が犠牲になった…『元嫁の呪いよ!!』と、今嫁は狂ってしまい…

【逆襲】実家は代々拝み屋で、私には特別な力があるらしい。義母はそんな私を「呪われた女!どうせ胎児も呪われてる!」と罵ったのだが…

幼馴染がオレの子供を産んでいた。子供の顔はオレにそっくりで…どうにか今の嫁と別れ、幼馴染みとヨリを戻そうと考えている。

深夜警備中に泥棒に遭遇した…2人組に挟み撃ちにされ、絶望敵なオレは、タヒにたくない一心で警棒を振り回し、そして次の瞬間…

【ヤバい…】凶暴な犬とDQN飼い主に復讐を!と息巻く従姉。尽く復讐は失敗したが、ある日犬がタヒに、そして飼い主もタヒんだ…

【悲劇】披露宴に飛び込み参加した新郎友人に、私の席が奪われてしまった。最悪で救いようのない新郎のせいで、事態はとんでもない方向へ…

【拒絶】韓国人の彼女を連れてきた兄。穏やかそうで可愛い子だったのだが…母親は兄を詰め始めた。実は我家は…

【地獄】嫁の『給料マシン』だったオレ。先日ある病気が判明し、長生き出来ないと分かると、途端に嬉しくなった…

【極悪】夜中にガソリンを撒かれ放火された…ウチの家庭菜園から野菜を盗んだキチママは、実に狂った理由で逆襲をしてきた…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    やさしい世界

  2. 名無しの難民

    いい話。
    でも旦那さん、司会がもうひとり(たぶん自分より見た目のいい…)がいたことはよく承知してただろうに、人違いの可能性はちらりとも心をよぎらなかったのだろうか。僕じゃなくてあいつじゃないの?って。
    疑いもせず報告者一目惚れ説を受け入れたとすれば、元々ちゃんと自信のある人だったのではw

  3. 名無しの難民

    ひと目惚れの相手より「旦那が今日ちゃんと傘持って行ったかの方が気になる。」
    という言葉はいいね

  4. 名無しの難民

    司会がもう1人いたとしても上司は自分のところに来たんだから
    自分のことだと思うでしょ

  5. 名無しの難民

    上司が旦那を紹介したってことは、その上司にとって覚えの良い方が旦那だったってことなんでしょうね

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!