最新ヘッドライン!

スポンサードリンク

セク.ハラ欲求が爆発した義父は、数分後、地獄を味わう事になる。義父の粗末な姿に、私と義母は罵声を浴びせ…

ラ欲求が爆発した義父

327: 1/2 投稿日:2010/12/07(火) 22:44:42

初めは良ウトだと思っていた。
が、同居し始めてからセクハラをしてくるように。

【宣戦】義実家にしたスカッとするDQN返し 184【布告】
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/live/1291287534/

327: 1/2 投稿日:2010/12/07(火) 22:44:42
最初はすれ違い様に胸とか尻とかを軽く触ってくる(よろけた拍子にって感じで)
偶然当たったような感じだったので?と思いながらも「こけたら危ないですよ~」
とかで流していたら、だんだんエスカレートして良トメさんや夫のいないところでベタベタ触ってくるように。
相談しようにも夫は激務で疲れていて言いにくいし、自分の父親のことだからどんな反応が
返ってくるのかも分からなくて言えなかった。
良トメさんにも「どうしたの? 何かあったの?」と聞かれるが、なんでもないですよ~と返していた。
そんな状態が半年ほど続いた時、夫が2週間の出張に。
正直その間だけでも実家に帰ろうかと思っていたが、良トメさんは膝が悪く長時間立っての作業
(料理とか掃除)が辛いので、結局そのまま生活することに。

十日程はセクハラウトに警戒しまくっていたこともあって、良トメさんと一緒にいるようにしたり、
買い物とかで外出したりして顔をあわせないようにがんばったせいか平和に過ごせた。
それで油断してしまったんだと思う。
あとちょっとで夫が帰ってくる、そしたら大丈夫!
今までだって(十日くらいだったけど)夫がいなくてもなんとかなったんだし、帰ってきたら
もう平気になるはず!
と根拠も無いのに考えてた。

ある日お風呂から上がったら、目の前に全裸の糞ウトがいた。

脱衣所に鍵かけたはずなのになんで!?ってパニックになった私は馬鹿みたいに固まってしまった。
にやにやしながら私の体をじろじろ見る糞ウト。
その顔見た瞬間、なんか本気で切れてしまって、

「その粗末なモノ、さっさと仕舞ってくださいません?」

いつもびくびくしながらやられたままだったはずの嫁子が無表情・冷たい声だったのが怖かったのか、
糞ウトは「あ……、う、あぁ……」とかもそもそ言いながら脱衣所から出て行った。

329: 2/2 投稿日:2010/12/07(火) 22:46:39
続き。

私でも言えるんだ、なんだウト弱いじゃん、なんで怖がってたんだろう、て感じで、
晴れ晴れした気持ちでいたら、廊下から「あんたぁー!!!! なにしとるだー!!!!」てトメさんの怒声が。
普段温和なトメさんの怒鳴り声に慌てて服を着て廊下に出ると、トメさん仁王立ち(膝悪いのに)
でウトが廊下に正座してた。
全裸で。

「あ、服着てなかったもんね」と思わず言ってしまったらトメさんが鬼の形相でこっちを見た。
「嫁子ちゃん、なんだってぇ~?」「あ、え~と、その……」トメさんの迫力に押されて思わずgkbr。
とりあえずウトに服を着るように言って、居間に行ってトメさんの前で二人正座。
トメさんが言うには、
「最近嫁子の様子がおかしかった。何か怖がってる子供みたいに私から離れようとしなかった」
「息子(夫)が出張に行って寂しいのかと思っていたけど、そういう感じでもない」
「ウトと距離を取ろうとしているのが分かったので、それとなく様子を見ていたら、
嫁子が風呂に行った後ウトがコソコソしだした」
「風呂の戸が開く音がしたので廊下をのぞいたら、ウトがしょぼくれながら全裸で出てきた」

331: 2/2+1 投稿日:2010/12/07(火) 22:47:53
改行多くて起こられたorz

もうウトなんかどうでも良くなっていた私は、今までウトにセクハラされていたことを全部トメさんに話した。
話しながらぼろぼろ泣いてしまった。
トメさんは話を聞いてくれた後、「もっと早く気付かいてあげられんでごめんなぁ、怖かったやろぅに」
って抱きしめてくれた。
そしてただ俯いたまま何も言わないウトに向かって、罵倒説教罵倒!!
「あんた(ウト)はほんまに、そんな粗末なもん嫁子ちゃんに見せよってからに! 嫁子ちゃんに謝らんかい!!」
「…………すまん…」
「聞こえへんわ!!!!!!」
て感じで深夜までトメさん説教。
鬼の形相のトメさん怖かった。
てかトメさん粗末って…私と同じこと言ってるw

後日、夫が出張から帰ってきてから今までのことを話して別居に。
(夫には「なんで早く頼ってくれなかったんだ」て悲しまれてしまった……ごめんなさい)
粗末なウトには住所も連絡先も教えず、良トメさんは義実家まで迎えに行って一緒にご飯食べたりしてる。

次にトメさんに会ったときは、妊娠しましたの報告になりますw
長文失礼しました。

334: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/12/07(火) 23:06:57
粗末なものなのによそ様に見せようとするなんて
ホント頭がどうかしてるよね~
(立派なら見せていいのかということにはならんが、
見せたいと言う気持ちはわからんでもない)
335: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/12/07(火) 23:21:00
露出したがるクソ野郎ほど粗末なものしか持っていない気がする…。
342: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/12/07(火) 23:48:34
「粗末なウト」にワロタw

トメさんが良い人でよかったね。

344: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/12/07(火) 23:49:57
パニックになった頭でも「粗末」と瞬時に判断できるほど
きっぱり「粗末」だったんだろうねwww
345: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/12/07(火) 23:56:55
そのウトも馬鹿だよね~
同じ家の中にトメさんがいるのに
それから何をしようとしてたんだか。

ぎゃぁ!って言われたらばれるのに。
頭もお粗末。

355: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/12/08(水) 02:32:45
嫁子の様子がおかしいのを気付いてた、発言の件で目頭が熱くなったよ。
356: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/12/08(水) 09:55:09
私も
ちゃんと見てくれてるんだね
いいトメだ

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

「跡継ぎを産むのは私一人だけなのよ!ヌッコロスぞ!」出来婚の私と、不妊治療歴10年の義兄嫁の壮絶な戦いの歴史…

嫁が密かにブログを書いていた。そのプロフィール欄を見て凍りついた。以前から、オレへの接し方に異常を感じていたのだが…

今週末、姉の護衛を頼まれている。不.倫旅行中に姉の旦那が被災し、全てバレたのだが、それでも嫁を舐めている様で…

「ウチの息子が本気で殴ったら、歩けなくする事位かんたんなの!」昨日までママ友だった人に、脅されている。

旦那が釣って来たフグが盗まれた…暫くして泥ママが警.察同伴で来たんだが、どうやらフグ毒で親を●してしまったらしい…

堕胎詐欺でオレから金を奪おうとした嫁。エコー写真持参だったので、DNA検査を勧めた。嫁の激しい抵抗には理由が…

亡き祖母の入った棺桶を破壊してしまった。本当に申し訳ない気持ちになり、ひたすら土下座をし続けた…

子作りしてないのに、嫁が妊.娠した。「きっと神様の子だねww」なんて言っていたが、直近の相手が複数いる為、父親が誰か分からない…

嫁の浮.気に取り乱すオレ。携帯屋の店員は、「落ち着いて聞いて下さい」と前置きして、衝撃の事実を話し始めた。

原付きのオレを、猛スピードで追いかけてくるDQN車。イケナイ遊び心が芽生えてしまい…

『オレの為に数年程ここで働いて欲しい』と、元婚約者に風●の名刺を渡された。働く義理はないが、洒落にならない恐怖を感じ…

目の前で母親に捨てられた放置子。その時の顔が今でもトラウマになっている。あまりの絶望に、いつもニヤついていた顔が…

結婚式場にあの男の姿が…状況を察し、土下座をする着物姿の新郎義姉。気の毒すぎるその理由とは…

高熱で苦しむ私に、姑は●●入りおにぎりと大量の塩を投入した玉子焼きを出してきた。後日、姑が風邪をひいたので…

実の兄(25)が亡くなった。兄を酷く愛でていた母は錯乱し、火葬場の炉に私を押し付け、『代わりにお前が焼かれろ!』と発狂した。

「貧乏な男は生きてる価値なし!」引きこもりでナマポの幼馴染はSNSではモテるらしい…「早い者勝ちね!」と結婚式で皆をドン引きさせ…

「帰りに客とホテノレに行ってこい。」怯えた私が渡されたのは、マンションの鍵、外車の鍵、ホテルの鍵で…

虚言でオレを陥れようとした職場ババアに対し『抱かない・抱いてない・抱きたくない』の非抱き三原則が発令した。

【DQNネーム】オレの名前はトラウマになる程の乙女ネーム。やっと家裁から改名の許可がもらえた…

「今夜、弁護士と伺います。」電話の相手は、旦那の不.倫相手と名乗る女。しかし、到着すると、両者「・・・あなた誰?」

この場を借りて告白し、懺悔したい。10歳下の妹が出来た原因は、私の愚行によるものです。

私を蔑んだ同級生の女に、前科持ちの男を紹介した。女は身も心も金も、全て吸い尽くされて捨てられ、十数年経過したのだが…

嫁の骨壷と浮.気の証拠を持って、間男の家を襲撃した。タヒんだ嫁の携帯には、一年前から続く忌まわしい記録が残されていた…

「責任持ってさっきのメール一斉送信しとくからw」私を試したと言い張るクズ彼は、弁解する度に自爆していったww

「一度見合いをしたら、嫁に決まったも同じ。早く農作業手伝いに来い!」膿家こわい、戦いっぱなしで、折角のお盆休みが…

この記事も読まれています


You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

 

最新ヘッドライン!