• 【畜生め】婚約者♀が中学生の頃イジメの主犯だったらしい。被害者からの手紙で判明→イジメの内容がエグすぎて婚約破棄した・・

     


  • 【キチ女の末路】実母が事故タヒして数年後、父が再婚した子持ち女は父の財産目当てだった。目の敵にされたオレは毎日が地獄に…

     


  • 夕食中、いきなり弟が『ごめんなさい。大学行けなくていいから、100万円貸してください』と号泣し始めた。問い詰めると…

     


  • 浮.気嫁に慰謝料請求すると、『金に汚い男!』と罵られた。義親も嫁を擁護し始めたので、行為の動画を公開すると…

     


  • 私が凄惨な交通事故の一部始終を目撃し→通報すると…数日後、凄まじい事件が起こった。

     


  • 【とんでもねぇw】挙式にて神父『異議のある方は~』の時に、友人席いた複数の男が挙手→新婦がその内の男1人に駆け寄り…

     


  • 大学の研究で、村おこしを手伝った結果。村が崩壊寸前の緊急事態に陥った。全ては教授がプロジェクトを抜けた事から始まった。

     


  • 睾.丸が壊タヒしてしまう奇病になったオレ。『障.害者の孫なんて要らない!』と彼女の親に罵倒されると、今度は彼女に異常が…

     




最新ヘッドライン!




副作用が酷すぎる薬を飲むのを止めた。1日目が無事に経過し、そして2日目。それは起こった…

副作用が酷すぎる

912: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/02/08(金) 08:40:06.16

5年ほど前の出来事。
他の方に比べたら笑い話みたいなものなので、お茶受け程度に。
ちなみに下の話なので苦手な方はスルーを。







ストーカー化した元嫁に根負けして、付き合い始めた。病的にオレを好きになった元嫁の異常行動とは…

自宅火災で嫁を見捨てると、そのまま焼タヒした。キャンプファイヤーのように燃える家と、嫁の絶叫。悲しさより嬉しさで鳥肌が立った…

遺書を残しジサツした同級生(ヤ●ザの息子)。それから暫くして、担任の教師と、イジメっ子達が学校に来なくなった…

自宅で窃盗事件が発生!率先して犯.人捜索をしてくれたママ友に『もうK察に通.報した』と伝えると、とんでもない事になったんだが…

新郎は元人ゴロしで、少年院上がり。更生し→大学→社会人になったのだが、式中、被害者の親族が襲撃してきた…

院卒で上場企業に勤めてる彼。その収入を知って、今すぐ結婚を止めたい…逃げ出したい…

小6の娘が卒業旅行で、ディズニーに行くと言い出した。宿泊費だけでも1人10万円超なので、反対していると…

んと結婚する~』とちょっと様子がおかしい…

K察は、『金的を喰らい泡を吹く弟』と『顔をボコボコに腫らした父』を哀れな目で見ていた。彼らは自分の不貞行為を正当化しようと…

不.倫女は、自分が慰謝料を払う立場だと知らなかったらしいww謝罪する義父に『止めろよ!みっともない!』と、喚きだした旦那は…

『ぶっちゃけると、今までの全部嘘!!』彼の嘘は私の精神を蝕んでいった。人格●害を疑うほど危険な彼に、私は限界がきてしまい…

【秘策!】逃げる為に、タヒを偽装した間男。オレは納得が行かず、新聞のお悔み欄にも名前が載ってなかったので、不審に思い…

912: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/02/08(金) 08:40:06.16
当時鬱で1年半ほどカウンセリングと投薬治療を受けていた。
薬の副作用で健忘があり、それが本当にひどくて
数秒前のことをコロっと忘れてしまうようになってしまった。
このまま飲み続けたら廃人になってしまうかも!?
だいたい薬で鬱が治るのか?と懐疑的になってしまい
医者に何の相談もなく数種類飲んでいた薬全てを飲むのをやめてしまった。
断薬一日目、特に何も変化なし。
何だ、やっぱり薬何かいらなかったんだ~。
913: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/02/08(金) 08:40:50.38
断薬二日目、何だか手足の震えが止まらない。
熱はないけど、変な寒気がする。
就寝後、明け方目が覚めると思いっきりおねしょをしていた。
かなりショックであわあわしていたのだが、旦那にはばれたくないのでこっそり寝室をぬけだし
パジャマの下と下着を変え取り敢えず濡れたところにタオルをしいて掛け布団をかけておいた。
旦那が仕事に出掛けた後におねしょの処理をした。
断薬三日目、体の不調続く。
そしてまた、おねしょ。
普通大人になっておねしょしそうになる時って夢の中でトイレに行く夢をみて
目が覚めてセーフって感じだと思うんだけど、その時は本当に何の前触れもなく全部でている状態。
またコソコソと旦那がいない時に処理をする。
こんな感じで、10連続くらいおねしょをしてしまったのが修羅場。
当時は一生このままだったらどうしようと泣きそうだった。
一応おねしょ三日目からは介護用の給水ポリマーのシートを布団とシーツの間に挟んで
シーツだけ洗えばすむようにしたけど、それでも旦那にバレないかヒヤヒヤしていた。
914: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/02/08(金) 08:41:31.76
結局おねしょは10日目くらいにはおさまり、体の不調も徐々に治まっていった。
カウンセリングにこないのを心配した先生に電話をもらって、薬を飲むのをやめたことを伝えたら
ものすごく怒られ、体は大丈夫かと心配された。
そこでようやくここのとこの不調は薬をいきなり辞めたからだったんだと気づいた。
鬱病の薬っていきなり飲むのをやめると副作用が顕著にでてしまうことがあるんだって。
ちなみにおねしょについては先生に話せなかったので、薬を辞めたかせいなのかは不明。
健忘は少しずつ良くなってきたけど、やっぱり一度そうなってしまうと
元には戻らないものなのか、薬を飲む前に比べると格段に記憶力が落ちているように感じる。
ちなみに、ばれてないと思っていたけど、旦那わかってたみたい。
でもわかっていないふりをしてくれていたそうだ。
そういえば、と数日前に切り出され当時の修羅場を思い出した次第です。
915: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/02/08(金) 08:45:35.06
今は鬱は良くなったのかな?
優しい旦那さんだね。
916: 912 投稿日:2013/02/08(金) 09:02:28.83
>>915
ありがとう。
薬をやめてしばらくは浮き沈みが激しかったけど、今はすっかり元気です。
919: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/02/08(金) 09:19:49.86
>>916
よかったね!
917: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/02/08(金) 09:09:10.23
鬱病の薬の副作用が強く、
暴れたり、自殺したり、物忘れがひどくなって動かなかったり
薬をぜーーんぶ止めて、脳内物質を安定させる薬だけにしたら
即治ったよ。家の兄貴。
これで精神病患者の薬漬けは反対派になった。
薬のお陰で楽になってる人は多いと思うけど、
合ってない薬をジャンジャン処方されて、人間としての何かを壊されてる人が多い
920: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/02/08(金) 09:28:57.93
>>917
>>暴れたり、自殺したり
さらっと書いてるけど相当な修羅場だったね
成人男性が暴れたら、二人がかりでもおさえるのは命がけ
921: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/02/08(金) 09:59:21.11
>>920
ボコボコにされたよ。
兄貴捕まえるために、父+私の夫+妹の夫を総動員。
心ケアセンター(心療内科)に連れて行く時は、

父兄夫
○●○
私 妹夫
○  ○

って感じで車に乗せて私が運転する。
本当に酷い鬱の時は、ピクリとも動かないから平気なんだけど…
鬱からチョット良くなった辺りが自殺と暴れるポイントで
5年間ずっと兄貴をローテーションで見張っててピリピリしてた。
結局、兄貴の幻覚や幻聴は睡眠薬が引き起こし、
鬱からの抜けかけの大暴れは抗鬱剤原因だったらしい。

922: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/02/08(金) 10:12:55.53
良い家族や・・・
923: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/02/08(金) 10:15:52.85
夫ズえらいな!
924: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/02/08(金) 10:18:05.44
ほんとだよ、ゴールも判らないのに5年も付き合うなんて…
スゴいわ
925: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/02/08(金) 11:17:21.41
さりげにいい話だw
929: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/02/08(金) 12:08:25.27
まあぶっちゃけ医者も精神病じゃなかったら
クスリ出すぐらいしかわからなさそうな領域だよね
931: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/02/08(金) 12:47:45.66
>>929
以前、私も鬱で精神科通ってたとき
「結局、(精神科領域の病は)ほとんどわかってないんです。」
と言ってたよ。
932: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/02/08(金) 12:55:08.38
>>931
脳の働きってすごく複雑で色々関連してるから難しいんだよ
鬱は薬で治すんじゃなく、薬で少し助けることしかできない
薬で少しでも体や心が楽になっている間に周囲の環境や本人の考え方などの
病気の原因となったところを変えてやれれば抜け出せるんだけどね
933: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/02/08(金) 12:56:59.21
ふむー
結局投薬で治るわけじゃないのね
難しいなあ
考えや環境はそうそう変えられないよね

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

ラーメン屋で味玉おまけして貰ったら、彼氏が私を罵倒し始めた。そもそもアレは彼氏じゃなくて何か別だったのかもしれない…

街コン行ったら女達に暴言吐かれたので、泣かしてやった。「ボンボンなんでしょー親の脛齧りってないよねー」すると、一緒にいた友人が…

【DQNネーム】息子の名前を『花鳥風月』にしたら、役所で受理されなかった…もう一つの候補は『一世風靡』どっちも読みは「●●●●」なんだが…

年の離れた弟は、実は私が中学生の時に産んだ息子…相手が相手だったので、旦那には言っていない。

オレの自転車を盗んだ小学生に恐怖の制裁。カラダをクネらせ目の前で奇行、奇声を発する、髭の男に追い詰められた小学生は…

精神疾患の弟の為に、ゴジラ似・修造系男子の従弟が我家に派遣されてきた。

結婚式場のバイトの女の子が、新郎の名前を見て絶叫、突然泣き崩れた…異変に気付いた私が事情を聴くと…

彼女がオレの部屋で排泄していた。オレは精神を病み、5日間寝込んだ。あまりに異常な言い訳で…

俺一人で托卵された娘を育て、先日嫁に出した。 両家顔合わせの席で、愛娘の生い立ちの全てを語ると、相手の両親は…

ウチの新車に乗せたママ友に、『請求書 80万円 但し:慰謝料として』と紙切れを突きつけられた。まぁ目の前で破り捨てたんだが…

ウチの犬に毒を食べさせた隣人。深刻なノラ猫被害を受け、保健所を呼んだのだが、隣人はノラ猫に餌やりをしていたらしく…

ウチの嫁と間男の嫁を交換した。「間男よ!34歳不妊治療中の欠陥品だけどよろしくな、笑」嫁と間男に制裁を!!と思ったけど、結果オーライw

元婚約者が無断で披露宴に参加してきた…パニックに陥る新婦と、凄まじい執着を見せるキチ男。婚約破棄の理由が理由なだけに、親族は激怒し…

彼からの着信に、上司がふざけて出てしまった。ガチャ切りをした彼氏に説教したが、結局モヤモヤしてしまい…

【爆笑】「ベギラマ!」と魔法を叫んだら、目の前の民家が爆発した…「すいません!僕らがやったんです!!」と謝罪すると、最悪の展開が…

新郎上司の復讐スピーチ。新婦家族の卑劣な行為を記した文面を読み上げると、会場は戦慄した。新婦兄が過去に起こした事件の被害者は…

夫婦で決めた名前を無視し、夫は義母の名前から一文字とり、勝手に出生届けを出していた。その言い訳に凍りついた…

泌尿器科の領収書を見つけた彼氏に、「てめー、浮.気したな」と殴られた。逃げる私を、追う為に彼は2階から飛び降りたのだが…

無職歴12年の親戚がプログラマーをやりたいらしく、オレに依頼が…早大中退の彼は、自尊心だけはたっぷりあるらしく、高卒のオレを…

悲惨なダイエットで結婚式に望んだ新婦。その容姿は酷く、意識も朦朧としており、最悪な状態。写真撮影も殆ど行なわれない、異様な式だった…

「とことん生意気な女だな!生まれたらDNA鑑定する(キリッ)」と旦那の脳内では托卵確定になっていたのだが、その検査結果は…

私を誘拐した女は、父親に騙され、妊.娠した不.倫相手だった。一緒に心中するだったらしく、車内には遺書とガムテと包丁が…

結婚を断られた原因が全く分からず、激怒する彼氏。ご両親への挨拶で、今まで明かされなかった真実を知り、ドン引いた…

彼の宇宙人っぷりが怖い。彼宅に挨拶に行くと、そこには彼の婚約者を名乗るお嬢さんが…彼の狂った発言に私は…

弟が、家族に内緒で結婚式を挙げていた…更に、弟嫁から「お前等みたいな下層階級一家と縁を切ったんだ。二度と連絡するな愚民!」と連絡が…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    だからキチガイ無罪はやめろと言うんだよ。
    こいつらが人をコロしても無罪なんだろ。
    そんなことが許されるのか?
    本当に死んでほしい

  2. 名無しの難民

    自分の身内や、自分が勝手な判断で薬飲むのをやめてたまたまタイミングが良くて快方にむかったからといって、薬を悪いものとして書き込みなんかするな。ネットでは薬やめてなおった例ばかりだけど、悪化した人は書き込みなんかできないだけだからな

  3. 名無しの難民

    ※1と※2が全て

  4. 名無しの難民

    薬飲まないで復活した奴は周りにゴロゴロいるが
    薬をまじめに飲んで復活した奴はいない。
     

  5. 名無しの難民

    ※2
    通院歴のある犯人ってのが薬勝手にやめたパターンなんじゃないかなあ

  6. 名無しの難民

    整形 三谷 に聞きたいんだが
    なぜ耳鼻科ネタのURLばかり送ってくるのか
    状況がわからないのでひとつ説明をしとけ
    「生きてると思ったら死んでた ざまあ」
    「シャワー浴びてこい」
    という全く意味の分からないメールの説明もしてくれ
    こんな下品な屑に付きまとわれるのはもうたくさん

  7. 名無しの難民

    ※4
    そもそもそれは鬱だったのかと。本当に鬱だったら病院行かないで我慢なんて出来んよ。
    薬には個人差があるので副作用が出たり自分に合わないと思ったら必ず医師に訴えること。
    万人に効く薬なんてないんだから医師も患者個人に併せて調節しているんだ。
    俺も自分にあった薬(用量変えたり薬そのものを変えたり)するまでかなりの種類を投与された。
    数年がかりでやっと自分に合う薬が見つかって復活。

  8. 名無しの難民

    10年ほど前、薬でおねしょどころかおねグソしたことがショックでゴミ箱に叩き込んでから飲んでないがスッキリしたわ。数年前、通ってた病院で人事件が起こっててヒヤリ。

  9. 名無しの難民

    「薬を飲んで治ったよ」なんて人はわざわざ他人に言いふらさないんだよ、当たり前のことだから
    セカンドオピニオンを勧めるとかならともかく、素人の自己判断で薬やめたり断薬を勧める人は
    そういうのを信じて断薬した結果病気が悪化して5人の殺害に至った淡路島の事件みたいなことになっても責任取れるのかね

  10. 名無しの難民

    精神病の薬は試してみないとどれが合うか分からんのよ。
    相性が悪かったら素直に医者に相談し別の薬を試す、勝手にやめたり勘で量を減らすのは論外。
    精神医療は20世紀以降もっとも発達した医療分野の一つ、素人の思い込みでどうにかしようって思う時点で自分の判断力の低下を自覚するべき。

  11. 名無しの難民

    ポーンがどう動くかも知らんのにチェスで名人を負かせると思うのがキチガイやからねし自覚出来たら治療の必要も無いんとちゃうか

  12. 名無しの難民

    精神病含めた脳の活動異常があると複雑なことになるけど
    そうでない人だと全部「何となく眠くなる薬」なんだよな
    不思議だよな 何を増やそうと減らそうと結果に大差なし
    正常な働き=通常活動可能な調整能力が前提だと、どんな
    変化であっても薬の影響は「総合能力の低下」で現れるな
    薬が異常行動を引き起こせる時点で薬無しでも異常確定?
    まぁ基本的に、精神病は自身を先ず傷つけた結果であって
    ろくな理由もなく他を傷付ける※1辺りが暴力犯罪の主役

  13. 名無しの難民

    C型肝炎の治療に使われるインターフェロンとか、鬱で自殺願望が出る。事前に説明受けたから、死ななかったが、自殺したくなるんだよね。薬の副作用なんだとかたずけたが、説明聞いてなかったら、死んでたかも。筋肉痛、発熱、頭痛の副作用1年はキツかった。今は経口薬が出たけど、インターフェロンはキツイよ。

  14. 名無しの難民

    一番ヤブが多いのが、精神科だとおもう。街BBSである程度、評判を調べてからじゃないと。デイケアがあるところだと、薬を減らした次の段階が、用意されているからオススメ。

  15. 名無しの難民

    健忘といえばトリプタノールだったなぁ・・・
    もっとも自分は尿が出なくなって四苦八苦してやめたけどw
    今はパキシル中毒

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!