• 【畜生め】婚約者♀が中学生の頃イジメの主犯だったらしい。被害者からの手紙で判明→イジメの内容がエグすぎて婚約破棄した・・

     


  • 【キチ女の末路】実母が事故タヒして数年後、父が再婚した子持ち女は父の財産目当てだった。目の敵にされたオレは毎日が地獄に…

     


  • 夕食中、いきなり弟が『ごめんなさい。大学行けなくていいから、100万円貸してください』と号泣し始めた。問い詰めると…

     


  • 浮.気嫁に慰謝料請求すると、『金に汚い男!』と罵られた。義親も嫁を擁護し始めたので、行為の動画を公開すると…

     


  • 私が凄惨な交通事故の一部始終を目撃し→通報すると…数日後、凄まじい事件が起こった。

     


  • 【とんでもねぇw】挙式にて神父『異議のある方は~』の時に、友人席いた複数の男が挙手→新婦がその内の男1人に駆け寄り…

     


  • 大学の研究で、村おこしを手伝った結果。村が崩壊寸前の緊急事態に陥った。全ては教授がプロジェクトを抜けた事から始まった。

     


  • 睾.丸が壊タヒしてしまう奇病になったオレ。『障.害者の孫なんて要らない!』と彼女の親に罵倒されると、今度は彼女に異常が…

     




最新ヘッドライン!




元彼に騙され、山中の倉庫に拉.致された。「俺の言うこと聞くか、一人で歩いて帰るか、選べや」と恫喝された私は…

元彼に騙され、山中

457: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/11/30(月) 00:07:33 ID:bUrARBGfO

投下します。

2年ほど前の修羅場。
当時、私23歳、彼氏31歳。







妹の婚約者が、酷いイジメで何人もジサツさせている最悪な男だった。真実を確かめに家に行くと、凄まじい真実が発覚した…

生活保護を受給してるのに、高級マンションに住み、ベンツに乗るDQN夫婦。近所の人が通報したのだが…

戸籍を調べると、オレが知らない女と結婚していた…『えっ!?誰?』とオレがパニックになると…

娘(私立中3年)が、妊.娠&流.産していた。もう愛情も消えうせ、親子の縁を切りたい…

【超クズw】高速のSAで30代の女にヒッチハイクされた→仕方なく乗せたら『身分証見せろ、携帯番号教えろ』と言い出したので…

食が細すぎる嫁が心配すぎて、病院に診せに行った。その結果に嫁とオレは落胆を隠せなかった…

【ざまぁw】『乞食の子は卑しい』と義親に言われたので、毎月10万の仕送りを止めた。専業主夫の旦那はオロオロするだけで…

【激闘!】給料の7割を義実家に仕送りする旦那。旦那兄弟も同じっぽいので、嫁3人でタッグを組んで離.婚を要求した…

嫁の生.理がないので『妊.娠!?』と思い、産婦人科に行ったら、とんでもない事になった…

部下がオレに渡してきた請求書には『1000万円』を越える金額が…『今までの指導料です!』と言って、部下は話し始めた…

【闇の仕置人】息子が酷いイジメに遭い大怪我→学校にはスルーされた。旦那に愚痴ると『あぁ、そう』と冷たい反応だったが、私は知っている…

【ドン底に…】アトピーが酷い私を『ゾンビ』と罵倒するイケメン男子がいた。→その男子が事故に遭って、顔だけ大怪我してしまったのだが…

457: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/11/30(月) 00:07:33 ID:bUrARBGfO
付き合い始めは優しかった彼氏だが、半年を過ぎたころから不穏な影がちらつき始め、些細な誤解で途端に声を荒げたりするようになった。
元カレと連絡を取ってるだろう、だの、性病になった、浮気してるだろう、だの。
(まったくの誤解。
性病疑惑も単なる膀胱炎だった)
私がいくら冷静に諭しても、怒鳴るばかりで聞く耳を持たない。
そのくせ勘違いとわかると、人が変わったように、猫撫で声で「ごめんな、どうかしてた、好きだよ」と甘えてくる。

そんなことが度々あって、これはヤバイかも、と思い、穏便に別れを切り出した。
好きだけど価値観が合わないから、将来のことが考えられない、とかなんとか。
実際、すぐにでも結婚したい彼氏、就職して間もない、仕事が楽しくて仕方ない私、という状態だったので、多少ごねられるも別れ話はスムーズに運んで一件落着。

458: 457 投稿日:2009/11/30(月) 00:09:43 ID:bUrARBGfO
そして、別れてからひと月程経ったころ。
休日の夜、私が家でごろごろしていると、彼氏から電話が。
「合い鍵を返して欲しい。
今から取りに行く」
とのこと。
了承してしばらく経つと、彼氏が家の前に到着。
部屋着のスウェットにスッピンのまま、玄関先で鍵を返す。
と、彼氏が
「少し話したいから、隣に座れよ」と言ってきた。
少し警戒はしたし、今思えば軽率だった。
でも、なんだかんだ言って一年以上付き合った彼氏。
感情の起伏が激しく、すぐに怒鳴るところは我慢できなかったし、別れを選びはしたけど、まだ信頼もしてた(そのときは)。
実家の玄関前だし、まぁ大丈夫だろうとも思った。
促されるまま助手席へ座る私。

が、考えが甘かった。

460: 457 投稿日:2009/11/30(月) 00:12:22 ID:bUrARBGfO
付き合っていたころの思い出話→別れて辛い→俺の何がいけなかったんだ
…と、徐々に感情的になる彼氏。
これはヤバイな、と思い、そろそろ家に戻るね、とドアに手をかけた瞬間、エンジンをかけ、車を猛発進させる彼氏。

やられた、と思う間もなく、猛スピードで家から遠ざかる車。
やめて、とめて、と懇願しても、真っ直ぐ前だけを見て車を走らせる彼氏。
私のほうをちらりとも見ない。
信号も無視してぶっちぎり、車を降りるタイミングも得られないまま、車はどんどん山道へ。
道はどんどん細くなり、街灯もない。
さらに最悪なことに外は大雨。
とうとう、これ以上進めないほどの細い山道に辿りついた。
その脇にあった木材庫のような場所に車を停める彼氏。
エンジンを切ってライトを消すと、何も見えないくらい真っ暗。

「お願い、落ち着いて。
家に帰して」
努めて冷静に諭す私。
暗がりの中、無言で私を見つめる彼氏。
肩を揺すっても、言葉をかけても無反応。
完全に目がイってて、背筋が凍った。

461: 457 投稿日:2009/11/30(月) 00:14:24 ID:bUrARBGfO
「ほんとにやめて。
家に帰りたい」
怖さのあまり、半分泣き叫ぶように言うと、「うるさい!!」と怒鳴りつけられ、覆いかぶさるように助手席のシートを倒された。
「このまま俺の言うこと聞くか、ここから一人で歩いて帰るか、選べや、あァ?」
なじるように言われて、恐怖と悔しさで涙が出た。
このまま我慢すれば無事に帰してもらえるのか、とも思ったけど、言いなりになるのは絶対嫌だった。
無我夢中で彼氏を押しのけ、車の外へ出て、全力疾走で逃げた。
息を切らして山道を下っていると、後ろから彼氏の車が。
追い抜きざまに、「勝手にしろや!死ね、ブサイク!」と怒鳴られた。
悔しいし怖いし、もう何がなんだかわからなくて、ぼろぼろ泣きながら、夜の山道を走って下った。
465: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/11/30(月) 00:23:13 ID:z57+UzWS0
こわー…支援
466: 457 投稿日:2009/11/30(月) 00:28:25 ID:bUrARBGfO
家からふらっと出てきたままの格好だから、部屋着にスッピン、コンタクトも入れてないから周りも見えない。
足元はつっかけサンダルが脱げて裸足、お財布も携帯も持ってない。
おまけに大雨。
ぐしょぐしょになりながら、喉から血の味がするほど走り続けて、やっとコンビニに辿りついた。

裸足で全身ビショ濡れ、涙鼻水ボロボロの私に店員さんびっくり。
警察を呼ぼうとする店員さんを引き留め、電話を借りて泣きながら家に電話をかけた。
事情を説明しようとするも、ここがどこかわからないから、場所の説明が上手くできない。
気が動転してるし、しゃくり上げてるしで、話も伝わらない。
店員さんが電話を代わってくれて、とにかく来てくれ、と場所の説明をしてくれた。
両親が揃って車で迎えに来てくれて、なんとか家に辿りついた。

このあたりの記憶と時間の感覚はかなり曖昧。
ただ怖かったことしか頭に残ってない。
でも、コンビニの事務所で、椅子がわりのビールケースに座って飲んだお茶が温かくて、すごくほっとしたことだけは覚えてる。

468: 457 投稿日:2009/11/30(月) 00:31:56 ID:bUrARBGfO
家について携帯を見ると、彼氏から着信の嵐。
留守録には「どうかしてた、許してくれ」
揚げ句の果てには、「せめて友達でいたい」だと。
こんな男と一年も付き合っていたのか、と情けなかった。

その後、激怒した父親が、彼氏実家に殴り込み。
警察を通して話をつけないと気が済まない、という父親。
泣きながら平謝りの彼両親。
彼両親とは私も面識があったから、良識のある優しい人達だということも知っていたし、私も可愛がってもらってた。
彼氏のことは心底許せなかったし、死ねばいいとも思ってたけど、そんなご両親を見るのが忍びなくて、警察はいい、と父親を説得した。
気の済まない父親が彼氏を殴って玄関の床に叩きつけ、一件落着(?)。
額割れてたけど、その程度で済んだことを有り難く思うべき。

以上、たいしたことなくてすみません。
でも、未だに忘れられない修羅場でした。

469: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/11/30(月) 00:34:36 ID:3r+A5o+O0
大変だったね・・・。
乙でした。
471: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/11/30(月) 00:43:35 ID:DXr2Qhk5O
無事で良かったよ

大変だったね

472: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/11/30(月) 00:48:25 ID:iu88pvch0
それ拉致監禁とか誘拐とかじゃないか?
そんな基地外野放しにするなよー

無事で本当によかった

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

ラーメン屋で味玉おまけして貰ったら、彼氏が私を罵倒し始めた。そもそもアレは彼氏じゃなくて何か別だったのかもしれない…

街コン行ったら女達に暴言吐かれたので、泣かしてやった。「ボンボンなんでしょー親の脛齧りってないよねー」すると、一緒にいた友人が…

【DQNネーム】息子の名前を『花鳥風月』にしたら、役所で受理されなかった…もう一つの候補は『一世風靡』どっちも読みは「●●●●」なんだが…

年の離れた弟は、実は私が中学生の時に産んだ息子…相手が相手だったので、旦那には言っていない。

オレの自転車を盗んだ小学生に恐怖の制裁。カラダをクネらせ目の前で奇行、奇声を発する、髭の男に追い詰められた小学生は…

精神疾患の弟の為に、ゴジラ似・修造系男子の従弟が我家に派遣されてきた。

結婚式場のバイトの女の子が、新郎の名前を見て絶叫、突然泣き崩れた…異変に気付いた私が事情を聴くと…

彼女がオレの部屋で排泄していた。オレは精神を病み、5日間寝込んだ。あまりに異常な言い訳で…

俺一人で托卵された娘を育て、先日嫁に出した。 両家顔合わせの席で、愛娘の生い立ちの全てを語ると、相手の両親は…

ウチの新車に乗せたママ友に、『請求書 80万円 但し:慰謝料として』と紙切れを突きつけられた。まぁ目の前で破り捨てたんだが…

ウチの犬に毒を食べさせた隣人。深刻なノラ猫被害を受け、保健所を呼んだのだが、隣人はノラ猫に餌やりをしていたらしく…

ウチの嫁と間男の嫁を交換した。「間男よ!34歳不妊治療中の欠陥品だけどよろしくな、笑」嫁と間男に制裁を!!と思ったけど、結果オーライw

元婚約者が無断で披露宴に参加してきた…パニックに陥る新婦と、凄まじい執着を見せるキチ男。婚約破棄の理由が理由なだけに、親族は激怒し…

彼からの着信に、上司がふざけて出てしまった。ガチャ切りをした彼氏に説教したが、結局モヤモヤしてしまい…

【爆笑】「ベギラマ!」と魔法を叫んだら、目の前の民家が爆発した…「すいません!僕らがやったんです!!」と謝罪すると、最悪の展開が…

新郎上司の復讐スピーチ。新婦家族の卑劣な行為を記した文面を読み上げると、会場は戦慄した。新婦兄が過去に起こした事件の被害者は…

夫婦で決めた名前を無視し、夫は義母の名前から一文字とり、勝手に出生届けを出していた。その言い訳に凍りついた…

泌尿器科の領収書を見つけた彼氏に、「てめー、浮.気したな」と殴られた。逃げる私を、追う為に彼は2階から飛び降りたのだが…

無職歴12年の親戚がプログラマーをやりたいらしく、オレに依頼が…早大中退の彼は、自尊心だけはたっぷりあるらしく、高卒のオレを…

悲惨なダイエットで結婚式に望んだ新婦。その容姿は酷く、意識も朦朧としており、最悪な状態。写真撮影も殆ど行なわれない、異様な式だった…

「とことん生意気な女だな!生まれたらDNA鑑定する(キリッ)」と旦那の脳内では托卵確定になっていたのだが、その検査結果は…

私を誘拐した女は、父親に騙され、妊.娠した不.倫相手だった。一緒に心中するだったらしく、車内には遺書とガムテと包丁が…

結婚を断られた原因が全く分からず、激怒する彼氏。ご両親への挨拶で、今まで明かされなかった真実を知り、ドン引いた…

彼の宇宙人っぷりが怖い。彼宅に挨拶に行くと、そこには彼の婚約者を名乗るお嬢さんが…彼の狂った発言に私は…

弟が、家族に内緒で結婚式を挙げていた…更に、弟嫁から「お前等みたいな下層階級一家と縁を切ったんだ。二度と連絡するな愚民!」と連絡が…

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【大きな代償!】『空いてるじゃん!』とウチの駐車場に無断駐車し、立ち去った男。弁護士を投入し、数百万円の賠償を受け取る事に…

【バカな女w】嫁『離.婚してね!貯金の2/3貰うね!』オレは婚前貯金が億はあるので、仏の心で夫婦の貯金の殆どを渡そうとすると…

【笑ったw】オレを辱める為に、有段者の女子と空手の試合をする流れに…まさかの事故が発生し、相手はオレの嫁になったw

【超クズw】高速のSAで30代の女にヒッチハイクされた→仕方なく乗せたら『身分証見せろ、携帯番号教えろ』と言い出したので…

【やらねーよ!!】目の前で勝手に私の『高級楽器』の争奪戦を始めた後輩達。失礼極まりないガキたちに限界が来たので、学校に凸ると…

食が細すぎる嫁が心配すぎて、病院に診せに行った。その結果に嫁とオレは落胆を隠せなかった…

【ざまぁw】『乞食の子は卑しい』と義親に言われたので、毎月10万の仕送りを止めた。専業主夫の旦那はオロオロするだけで…

【ワロタw】『結婚式も指輪も新婚旅行も無くていいから結婚して!』と土下座してきた嫁。それから10年後、嫁が覚醒してしまった…

【ドンマイw】オレ、20歳。『ニートは出て行け!!』と親に家を追い出された。8年後、結婚して子供が出来たオレに、ある連絡が…

【超バカw】弟が、相続した遺産を全額投入して23区内の狭小建売住宅を購入した→弟嫁からマウンティング電話が頻繁に。しかし、一年経った頃には…

【馬鹿すぎるw】社員旅行が沖縄に決定。彼『韓国が良かった~』と悔しがるので、私『パスポート大変じゃん!』と言うと、衝撃の返答が…

【激闘!】給料の7割を義実家に仕送りする旦那。旦那兄弟も同じっぽいので、嫁3人でタッグを組んで離.婚を要求した…

【頭おかしい…】私が父から相続した家を、『オレが買った家だ』と主張する旦那。義姉家族を住まわせる話を勝手にしはじめ…

【閲注…】会社の超大型案件が、新人のミスで失注してしまった。翌日、出勤してこない新人の家を尋ねてみると…

【なるほど!】超夫婦円満の友人が羨ましくて、『どうやったら良い人を捕まえられる?』と聞くと、もの凄く単純な答えが返ってきた…

【逆襲w】無職・39歳の義兄が『オジちゃんと将来結婚しようね』と娘に会う度に言う→私『最低年収1000万くらいになってくださいねぇw』と言ったら…

【キチが湧いた…】『資産家』という事実を嫁は隠していた。義親『絶対に離.婚するなよ!』クズ旦那『えっ、もう別れたよ…』→まさかの展開に…

【絶対嫌だ!】オレのバイクを盗難したDQNが、事故ってタヒんだっぽい。弁償の為にK察に住所を聞くと、『遺族の事を考えて!』と言われ…

【復讐してやる…】嘘の証拠で私は有責にされ、慰謝料3500万を取られた。元旦那と大学時代の友人に完全に嵌められてた…

【マジかよ…】社長令嬢だった嫁と見合い結婚した。23歳だった当時の嫁はどうみてもJKにしか見えなかった。しかも、恋愛経験0だった…

【逆転…】イジメっ子に調理実習で油をこぼされ、酷い火傷の跡が残った。同窓会でその男と再会すると、凄まじい展開に発展したのだが…

【屑の末路】三つ子を出産後、旦那が突然『女子供を養う気はない』と言ってきた。当然旦那は義家族にフルボッコ&絶縁されたんだが…

【結末やばいなw】友達が事故でタヒんだ。葬式の後、友達宅でプリクラ帳を見せて貰ったんだが、私が好きな人と付き合っていた事が分かり…

【うわぁ…】嫁の浮.気が原因で、酷いイジメを受け始めた娘。抗議しても学校側に完全スルーされ→強行手段にでると、校長は土下座し、担任は…

【ヤバ杉…】ホテノレに宿泊していると『緊急事態です!』と、従業員が部屋に入ってきた。いきなり壁をぶち抜くと、隣の部屋では…

【復讐の時間だ…】『あいつは、あの時の男!』妹の結婚式で、過去に圧迫面接でオレの家族を侮辱した男に遭遇。新郎の叔父らしいんだが…

【アホすぎるw】寿退社が決まり、後輩二人に引継ぎを済ませると→私の結婚を『彼氏いるわけないじゃんw』と嘘認定してたらしく…

【神よ…】自爆事故でオレが足を失うと、離.婚されて、嫁と子供は実家に帰っていった…が、その一ヵ月後にとんでもない展開が…

【愚かな…】義家が興信所を使って オレを調べたらしい。その結果、国籍偽装&数千万の借金→義親はデタラメな調査結果を信じたようで…

【スゴイスゴイ!】経営者仲間が飲食店をオープンさせるので、お手伝いにいった。面白くて週1ぐらいでヘルプに入っていたんだが…

【下劣すぎる…】娘の担任教師にケンカを売られたんだが…私を酷くマウンティングする担任に腹が立ち、学校に乗り込むと…

【狂ってる…】イタズラで、高校生の弟の部屋に突入し、私はバスタオルを脱ぎ捨てた…が、そこには弟の友人が四人も…その日以来、弟は…

【やばぁ…】貧乏&子沢山な親友に、マイホームを購入した事を報告してしまった。すると、親友からの返信内容がおかしいんだが…

【頭悪い…】「托卵だ!信じらんない!最低!」と私に叫んだ義弟嫁。訳が分からずポカーンとしていると、義母まで私を睨みはじめ…

嫁の生.理がないので『妊.娠!?』と思い、産婦人科に行ったら、とんでもない事になった…

部下がオレに渡してきた請求書には『1000万円』を越える金額が…『今までの指導料です!』と言って、部下は話し始めた…

【闇の仕置人】息子が酷いイジメに遭い大怪我→学校にはスルーされた。旦那に愚痴ると『あぁ、そう』と冷たい反応だったが、私は知っている…

【ドン底に…】アトピーが酷い私を『ゾンビ』と罵倒するイケメン男子がいた。→その男子が事故に遭って、顔だけ大怪我してしまったのだが…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    処置が甘過ぎ。
    良いことないよ。

  2. 名無しの難民

    阿呆な報告者
    結局なぁなぁで終わらせてるし
    また変なのに引っかかりそうだなぁ
    ってかチョロい

  3. 名無しの難民

    警察沙汰にして欲しかったわ。
    犯罪歴付かないと次の犠牲者が出るだけ。

  4. 名無しの難民

    警察沙汰にしないことの方が大きい罪な気がするね

  5. 名無しの難民

    警察ー警察ー
    って警察が万能だったらストーカー殺人事件なんか起きないね
    世間知らずのバカが多いな

  6. 名無しの難民

    リアル外基地っているのね

  7. 名無しの難民

    いい歳して親通してしか話出来ないのか。そもそも相手の親は何かその件に関係があるのか。

  8. 名無しの難民

    喉元過ぎたらケロッと忘れてまた繰り返すよ
    せっかくコンビニの人が証言してくれるのに警察入れるべきだったね

  9. 名無しの難民

    5はアスペかな

  10. 名無しの難民

    たかが恋人同士のケンカ扱いされたり、
    コンビニ店員さをやが証言しても大袈裟wで済まされたりもするだろうけどね

  11. 名無しの難民

    このネタも忘れた頃を見計らって再利用してるしな

  12. 名無しの難民

    昔、コンビニの早朝バイトしてた時、一度だけ女性が「助けて!」って飛び込んできた。
    夜勤で帰宅中、男に後をつけられて腕を捕まれ、無我夢中で暴れて何とか逃げてきたらしい。
    一瞬、ヤバい人か!って思うぐらい、髪はボサボサで涙で顔はグショグショ
    震えが凄すぎて歯までガチガチ鳴ってるし、本当に可哀想だった。
    っていう経験をしてると、ネタネタうるさいヤツの経験不足が心配になってくる。

  13. 名無しの難民

    それって拉致でも監禁でもないね
    一応自分で車に乗って、乱暴もされず、車からは自分で降りた
    脅迫めいたことは言っているが証拠が無い
    警察に通報しても痴話げんかで終わり
    せめて怪我でもしていればね。

  14. 名無しの難民

    正直犯罪として立件したところで
    後で知り合う人はそれを知ることはできないからなー
    国民番号で相手の経歴全部わかるようにしてほしい
    結婚相手とかには開示とか

  15. 名無しの難民

    彼氏の親がいい人だったなら、涙を飲んで警察入れるべきだった。いずれ何かやらかすよ、そういう男は。そうなれば親はもっと悲しい思いするんじゃないか。

  16. 名無しの難民

    ※13 自ら降りたとは言え危険を感じての行動、大雨の中に薄着で裸足。元彼は逃げ出した脇を走り去り、報告者の存在を認識していた。これで充分。これで痴話喧嘩だけで済ませるなら警察に問題ありなのだが。
    そんなクズ警察しか居ないような地域に住んでるのかな?

  17. 名無しの難民

    前科付けさせて仕事も辞めさせて人生ぶっ壊してやったほうがスッキリするだろうが、実家ぐるみの付き合いもあるだろうし報復がこえぇな~
    そう考えると甘いとも思えるが警察沙汰にせんかった>>1の対応で良かったかもしれんが…
    ただ、また同じことするかもしれんし「次は"どう"なっても知らんぞ?」という脅しの意味を込めて数本歯が抜けるくらいにはボコボコにしたほうがよかったかと。残る傷は与えてやったほうがいい。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!