• 【畜生め】婚約者♀が中学生の頃イジメの主犯だったらしい。被害者からの手紙で判明→イジメの内容がエグすぎて婚約破棄した・・

     


  • 【キチ女の末路】実母が事故タヒして数年後、父が再婚した子持ち女は父の財産目当てだった。目の敵にされたオレは毎日が地獄に…

     


  • 夕食中、いきなり弟が『ごめんなさい。大学行けなくていいから、100万円貸してください』と号泣し始めた。問い詰めると…

     


  • 浮.気嫁に慰謝料請求すると、『金に汚い男!』と罵られた。義親も嫁を擁護し始めたので、行為の動画を公開すると…

     


  • 私が凄惨な交通事故の一部始終を目撃し→通報すると…数日後、凄まじい事件が起こった。

     


  • 【とんでもねぇw】挙式にて神父『異議のある方は~』の時に、友人席いた複数の男が挙手→新婦がその内の男1人に駆け寄り…

     


  • 大学の研究で、村おこしを手伝った結果。村が崩壊寸前の緊急事態に陥った。全ては教授がプロジェクトを抜けた事から始まった。

     


  • 睾.丸が壊タヒしてしまう奇病になったオレ。『障.害者の孫なんて要らない!』と彼女の親に罵倒されると、今度は彼女に異常が…

     




最新ヘッドライン!




姉が双子の出産時にタヒんだ。葬式に謎の男が現れ、双子の親だと主張!激怒した義兄だったが、DNA検査をすると、予想外の結果が…

姉が双子の出産時に

860: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/01/28(月) 00:54:18.75

結婚2年目の姉が双子妊娠中、妊娠中毒症で分娩時に頭の血管が切れただかであっけなくあぼん。
子供たちは無事だったがその後が問題だった。







ストーカー化した元嫁に根負けして、付き合い始めた。病的にオレを好きになった元嫁の異常行動とは…

自宅火災で嫁を見捨てると、そのまま焼タヒした。キャンプファイヤーのように燃える家と、嫁の絶叫。悲しさより嬉しさで鳥肌が立った…

遺書を残しジサツした同級生(ヤ●ザの息子)。それから暫くして、担任の教師と、イジメっ子達が学校に来なくなった…

自宅で窃盗事件が発生!率先して犯.人捜索をしてくれたママ友に『もうK察に通.報した』と伝えると、とんでもない事になったんだが…

新郎は元人ゴロしで、少年院上がり。更生し→大学→社会人になったのだが、式中、被害者の親族が襲撃してきた…

院卒で上場企業に勤めてる彼。その収入を知って、今すぐ結婚を止めたい…逃げ出したい…

小6の娘が卒業旅行で、ディズニーに行くと言い出した。宿泊費だけでも1人10万円超なので、反対していると…

んと結婚する~』とちょっと様子がおかしい…

K察は、『金的を喰らい泡を吹く弟』と『顔をボコボコに腫らした父』を哀れな目で見ていた。彼らは自分の不貞行為を正当化しようと…

不.倫女は、自分が慰謝料を払う立場だと知らなかったらしいww謝罪する義父に『止めろよ!みっともない!』と、喚きだした旦那は…

『ぶっちゃけると、今までの全部嘘!!』彼の嘘は私の精神を蝕んでいった。人格●害を疑うほど危険な彼に、私は限界がきてしまい…

【秘策!】逃げる為に、タヒを偽装した間男。オレは納得が行かず、新聞のお悔み欄にも名前が載ってなかったので、不審に思い…

860: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/01/28(月) 00:54:18.75
葬式にやってきた小柄(160cmちょっと越えたくらい)で細身の若い男性が、子供の父親は自分だと言い出した。
20代くらいに見えたけど後で聞いたら30代だった。全然見えない。
そんなわけあるかー!と180cm近くある義兄が、小柄な男性と取っ組み合いしたのが第一の修羅場。
そして、男性に押し切られる形でDNA鑑定したら双子の姉は義兄の子、妹は男性の子と判定されたのが第二の修羅場。

 

873: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/01/28(月) 07:14:17.42
>>860
どうなるんだそれ!!
875: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/01/28(月) 08:44:49.12
>>860
さらっと書いてるけど、あぼんしたのが第一の修羅場じゃん
876: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/01/28(月) 09:20:19.21
>>860
双子の父親が違う場合はカナーリ限られた条件下に限る。
というわけで、姉の当時の奔放な性生活抜きだと
ただのネタ扱いされるよ。
879: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/01/28(月) 09:42:41.48
不妊治療で排卵誘発剤使ってると有るよ
878: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/01/28(月) 09:35:10.93
双子で種違いって、理屈としてはあり得るけど
実際そんな人いたら結構ニュースになると思う
881: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/01/28(月) 09:49:09.72
>>878
母親が二人の男と関係があったってどう見ても
悪いイメージしかないし、普通は隠そうとするから
ニュースにはならないんじゃ?
たまに奇形とかそういった事例がテレビに出るのは
親側が納得した上で金銭のやり取りがあるからだよ
882: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/01/28(月) 09:49:56.98
>>878
DNA鑑定結果ってプライバシーに気をつけて当事者(親)だけに見せるよね?
当事者が新聞社に連絡しなければテレビにも新聞にも伝わらないよ。
身内でもマスコミに騒がれたくなくて秘密にする気がする。で、2chに書きたくなる。

 

884: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/01/28(月) 09:57:28.77
>>882
氏名は伏せて医者が学会で発表→学会張り付きの記者がゲスな好奇心から報道
のパターンだろ普通
国内で事例あったら、やっぱり普通に報道があるレベルのニュース性だと思うけどね
887: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/01/28(月) 11:06:40.05
ていうか
血液型がオカシイとかキッカケがないとDNA鑑定なんてしないよな
888: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/01/28(月) 11:09:25.13
その小柄な男、不倫相手の赤ん坊なんか欲しがってどうすんだろう
確証もないのに自分の子なんて…
姉は嘘ついてたってことだよね、「もう夫とはやってない」とか
889: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/01/28(月) 11:36:54.08
>>860です。
DNA鑑定は双子妹ちゃんパパの主張でやりました。
絶対俺の子だもんと。

姉と義兄が付き合う前に、姉が片思いしていたのがその男性なんだそうです。
色々と手酷くフラれたりして、男性への未練を整理している時に押せ押せでやってきたのが義兄とのこと。
遺品の日記を見る限り義兄は姉にベッタリし過ぎだったり、かなりモラハラ気味
(昔鬱病だったらしいからメンヘラ気質なのかも)だったりしたようです。
パッと見はサバサバしたお兄さん!って感じなので、日記を見るまで気が付きませんでした。
で、姉に彼氏が出来たと知るやいきなり戻ってきたのが当の男性。
相談相手になっていたようですが、まあその後はお察しの展開だそうで。

今は双子ちゃんは義兄と義兄両親が育てています。
義兄両親はこのことを知らないと思います。
戸籍上も姉夫婦の子供だし、義兄は「どっちも俺の子だもーん!渡さないもーん!」
と泣きながら男性に掴みかかったので……
養育費は要らないから、と義兄は男性に伝えたものの、男性は律儀に養育費を振り込んでくる。

姉と男性は彫りが深くて鼻が高めでやや垂れ目と顔の印象が似ていて、
双子妹ちゃんは小さい頃の姉にかなり似ている。
そして、姉溺愛束縛ラブだった義兄が既に双子の妹偏愛の片鱗が見えているのが今のトコ最新の修羅場かもしれない。

894: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/01/28(月) 11:59:11.15
好きな人との子供を引き取りたいという気持ちは分からんでもないけど、
いきなり息子が赤ちゃん連れてきたら家族はビックリしないか。
896: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/01/28(月) 12:02:40.19
>>894
嫁が死んで男親一人になったら実家を頼るのは普通じゃん

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

ラーメン屋で味玉おまけして貰ったら、彼氏が私を罵倒し始めた。そもそもアレは彼氏じゃなくて何か別だったのかもしれない…

街コン行ったら女達に暴言吐かれたので、泣かしてやった。「ボンボンなんでしょー親の脛齧りってないよねー」すると、一緒にいた友人が…

【DQNネーム】息子の名前を『花鳥風月』にしたら、役所で受理されなかった…もう一つの候補は『一世風靡』どっちも読みは「●●●●」なんだが…

年の離れた弟は、実は私が中学生の時に産んだ息子…相手が相手だったので、旦那には言っていない。

オレの自転車を盗んだ小学生に恐怖の制裁。カラダをクネらせ目の前で奇行、奇声を発する、髭の男に追い詰められた小学生は…

精神疾患の弟の為に、ゴジラ似・修造系男子の従弟が我家に派遣されてきた。

結婚式場のバイトの女の子が、新郎の名前を見て絶叫、突然泣き崩れた…異変に気付いた私が事情を聴くと…

彼女がオレの部屋で排泄していた。オレは精神を病み、5日間寝込んだ。あまりに異常な言い訳で…

俺一人で托卵された娘を育て、先日嫁に出した。 両家顔合わせの席で、愛娘の生い立ちの全てを語ると、相手の両親は…

ウチの新車に乗せたママ友に、『請求書 80万円 但し:慰謝料として』と紙切れを突きつけられた。まぁ目の前で破り捨てたんだが…

ウチの犬に毒を食べさせた隣人。深刻なノラ猫被害を受け、保健所を呼んだのだが、隣人はノラ猫に餌やりをしていたらしく…

ウチの嫁と間男の嫁を交換した。「間男よ!34歳不妊治療中の欠陥品だけどよろしくな、笑」嫁と間男に制裁を!!と思ったけど、結果オーライw

元婚約者が無断で披露宴に参加してきた…パニックに陥る新婦と、凄まじい執着を見せるキチ男。婚約破棄の理由が理由なだけに、親族は激怒し…

彼からの着信に、上司がふざけて出てしまった。ガチャ切りをした彼氏に説教したが、結局モヤモヤしてしまい…

【爆笑】「ベギラマ!」と魔法を叫んだら、目の前の民家が爆発した…「すいません!僕らがやったんです!!」と謝罪すると、最悪の展開が…

新郎上司の復讐スピーチ。新婦家族の卑劣な行為を記した文面を読み上げると、会場は戦慄した。新婦兄が過去に起こした事件の被害者は…

夫婦で決めた名前を無視し、夫は義母の名前から一文字とり、勝手に出生届けを出していた。その言い訳に凍りついた…

泌尿器科の領収書を見つけた彼氏に、「てめー、浮.気したな」と殴られた。逃げる私を、追う為に彼は2階から飛び降りたのだが…

無職歴12年の親戚がプログラマーをやりたいらしく、オレに依頼が…早大中退の彼は、自尊心だけはたっぷりあるらしく、高卒のオレを…

悲惨なダイエットで結婚式に望んだ新婦。その容姿は酷く、意識も朦朧としており、最悪な状態。写真撮影も殆ど行なわれない、異様な式だった…

「とことん生意気な女だな!生まれたらDNA鑑定する(キリッ)」と旦那の脳内では托卵確定になっていたのだが、その検査結果は…

私を誘拐した女は、父親に騙され、妊.娠した不.倫相手だった。一緒に心中するだったらしく、車内には遺書とガムテと包丁が…

結婚を断られた原因が全く分からず、激怒する彼氏。ご両親への挨拶で、今まで明かされなかった真実を知り、ドン引いた…

彼の宇宙人っぷりが怖い。彼宅に挨拶に行くと、そこには彼の婚約者を名乗るお嬢さんが…彼の狂った発言に私は…

弟が、家族に内緒で結婚式を挙げていた…更に、弟嫁から「お前等みたいな下層階級一家と縁を切ったんだ。二度と連絡するな愚民!」と連絡が…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    >>896の勘違いが放りっぱなしで可哀相じゃないか、何故まとめたw

  2. 名無しの難民

    え⁉︎血が繋がってない方を偏愛って…
    そりゃ修羅場の予感だわ((((;゚Д゚)))))))

  3. 名無しの難民

    双子で妊娠中毒なら帝王切開だよね。
    普通はどちらか一つでも帝王切開だから。
    それでも頭の血管が切れるのだろうか。
    そっちの方が気になった。

  4. 名無しの難民

    ※2
    成長したら双子妹とヤル気だよなwww

  5. 名無しの難民

    妹を光源氏しても
    遺伝子的には問題ないってことじゃん
    やったね(略)
    嫁に裏切られた義兄だが
    結果的に勝ち組かー
    双子も平等に扱いそうだし
    手を出さなかったら神だな
    一番の被害者は双子ちゃん…
    次に義兄で、次に報告者達身内で、次に種男
    一番くずはタヒんだビッチ!
    報告者が同類ビッチじゃないなら
    義理の兄の下世話な心配より
    先にテメエの姉を恨めよアホか
    因果応報で南無三

  6. 名無しの難民

    姉のビッチぶりをネットで知らしめて嬉しいんか、この報告者はw

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!