• 【畜生め】婚約者♀が中学生の頃イジメの主犯だったらしい。被害者からの手紙で判明→イジメの内容がエグすぎて婚約破棄した・・

     


  • 【キチ女の末路】実母が事故タヒして数年後、父が再婚した子持ち女は父の財産目当てだった。目の敵にされたオレは毎日が地獄に…

     


  • 夕食中、いきなり弟が『ごめんなさい。大学行けなくていいから、100万円貸してください』と号泣し始めた。問い詰めると…

     


  • 浮.気嫁に慰謝料請求すると、『金に汚い男!』と罵られた。義親も嫁を擁護し始めたので、行為の動画を公開すると…

     


  • 私が凄惨な交通事故の一部始終を目撃し→通報すると…数日後、凄まじい事件が起こった。

     


  • 【とんでもねぇw】挙式にて神父『異議のある方は~』の時に、友人席いた複数の男が挙手→新婦がその内の男1人に駆け寄り…

     


  • 大学の研究で、村おこしを手伝った結果。村が崩壊寸前の緊急事態に陥った。全ては教授がプロジェクトを抜けた事から始まった。

     


  • 睾.丸が壊タヒしてしまう奇病になったオレ。『障.害者の孫なんて要らない!』と彼女の親に罵倒されると、今度は彼女に異常が…

     




最新ヘッドライン!




嫁が誰かの子を妊.娠していた。家族の為に、出稼ぎ労働までしたのに…更に離婚後、俺が再婚をしようと籍を確認すると…

【絶望】出稼ぎで全力で

338: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/14(水) 12:16:17.42 .net

誰もいなそうだから勝手に書く。
俺は再婚。嫁は初婚。







妹の婚約者が、酷いイジメで何人もジサツさせている最悪な男だった。真実を確かめに家に行くと、凄まじい真実が発覚した…

生活保護を受給してるのに、高級マンションに住み、ベンツに乗るDQN夫婦。近所の人が通報したのだが…

戸籍を調べると、オレが知らない女と結婚していた…『えっ!?誰?』とオレがパニックになると…

娘(私立中3年)が、妊.娠&流.産していた。もう愛情も消えうせ、親子の縁を切りたい…

【超クズw】高速のSAで30代の女にヒッチハイクされた→仕方なく乗せたら『身分証見せろ、携帯番号教えろ』と言い出したので…

食が細すぎる嫁が心配すぎて、病院に診せに行った。その結果に嫁とオレは落胆を隠せなかった…

【ざまぁw】『乞食の子は卑しい』と義親に言われたので、毎月10万の仕送りを止めた。専業主夫の旦那はオロオロするだけで…

【激闘!】給料の7割を義実家に仕送りする旦那。旦那兄弟も同じっぽいので、嫁3人でタッグを組んで離.婚を要求した…

嫁の生.理がないので『妊.娠!?』と思い、産婦人科に行ったら、とんでもない事になった…

部下がオレに渡してきた請求書には『1000万円』を越える金額が…『今までの指導料です!』と言って、部下は話し始めた…

【闇の仕置人】息子が酷いイジメに遭い大怪我→学校にはスルーされた。旦那に愚痴ると『あぁ、そう』と冷たい反応だったが、私は知っている…

【ドン底に…】アトピーが酷い私を『ゾンビ』と罵倒するイケメン男子がいた。→その男子が事故に遭って、顔だけ大怪我してしまったのだが…

結婚に至った過程を思い出して語るスレ 6
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1389281241/

338: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/14(水) 12:16:17.42 .net
誰もいなそうだから勝手に書く。
俺は再婚。嫁は初婚。

俺の一回目の結婚は出来婚だった。
二十歳そこそこの時に7つ年上の元同僚となんとなくで付き合ってるうちに出来ちゃってそのまま結婚。
正直愛があったかと聞かれるとなかった。でも、子供をおろさせる気もなかったので責任とって結婚。
元々ぷらぷらフリーターしてた身だったから、元嫁の親から同居を結婚の条件に出された。
それから1、2年は穏やかに暮らしてたと思う。
しばらくして、子供のためにとにかく金が欲しくて、でも所詮学歴も職歴もない俺は肉体労働するしか道がなかった。
考えた末、近県の寮付き三交代の工場で二交代分働いた。
昼と夜の仕事時間に働いて朝の時間帯に寝るって生活な。二人分だから底辺工場でも結構稼げたよ。
寮費と工場に備え付けの食堂で食べる飯代以外は全部仕送りした。今考えるとよくやってたなと思う。
そんな生活を一年続け、一年ぶりに家族に会いに家に帰った(帰省代をケチって帰ってなかった)。
元嫁妊娠してた。

339: 339 2014/05/14(水) 12:17:23.54 .net
誰の子だよwwwと草生やす余裕なんかなかった。そのまま家を飛び出し、工場も辞めた。
へたれといわれるだろうが、何も出来なかった。
元嫁は最後まで相手が誰か言わなかったし、離婚後も再婚しなかったから行きずりだったのかもしらん。
その後、数か月家出を続けたが、結局俺は家に戻った。
完全に無気力になっている状態で、日に日に俺に似てくる上の子供だけが心のよすがだった。
しかし、誰の子かも分からんまま俺の戸籍上の第二子が生まれてしばらく経った頃、子供を驚かせようと土産片手に縁側から家に上がろうとこっそり帰宅した俺の耳に元嫁と元嫁姉、元嫁友の会話が聞こえてしまった。
「あれはもう金運んでくるだけの奴だからw」
心が折れた。
その後、元嫁がごねたり一回は提出した離婚届を「破棄して下さい」と役所に電話してまた出し直すというハプニングもありつつ、記入済の離婚届けを置いて家出。
しばらくして「離婚届けを出した」という連絡が入った。
慰謝料は貰わなかった。養育費も払わなかった。子供に面会させろとも主張しなかった。
とにかく無気力で、特に意味はないがぞろ目が好きだったから、三十三歳にあったら自タヒしようと決めてそれからの数年は本当に好き勝手して生きた。
税金も年金も払わなかったし仕事も最低限遊べる程度しかしなかった。少しでも嫌になったらすぐ辞めた。

嫁に出会ったのは、自分で決めた人生の残りがあと三年に迫った三十歳の頃だった。
ふらりと寄った行きつけの店で店主と笑顔で話してた嫁が店に入った俺に気づいて軽く頭を下げてきた。
笑顔は可愛い、綺麗な子だなってのがその時の第一印象。今思えば一目惚れだった。
嫁が帰ってからすぐ店主に「今の誰?」と聞いた。
「嫁ちゃんだよ。Aの元カノの」
正確に言えば出会ったというより再会だった。
嫁は俺が一回目の結婚をする前から通ってるその店の常連A(俺知人)の元カノで俺も知ってる子だった。
といっても高校生の嫁しか知らなかったし、Aと別れてからしばらく店から遠ざかっていたらしく会うのは数年ぶりだった。
言われてみれば面影はあったけど、びっくりするくらい綺麗になっていた。

340: 339 2014/05/14(水) 12:19:03.35 .net
それからちょくちょく店に来るようになった嫁目当てに俺もこれまでにないくらい足繁く店に通った。
でも電話番号聞く事も出来ず、へたれな俺は「彼氏が出来ない」とぼやく嫁をからかったりしてばかりで好意を示す事が出来なかった。
そうして一年が過ぎた。
その間嫁に彼氏は出来なかった。言い寄られたりはしてたみたいだけど、何故か本人はいつも脈のない片思いばかりしてた。
俺はといえば適当に言い寄ってきた女と付き合ったり別れたりを繰り返してた。本命には怖くてデートも誘えないのにな。
後から聞いたが、当時の嫁の俺に対する印象は最悪だった。まぁそりゃそうだ。

そんな中、ついに嫁の電話番号を聞く機会がやってきた。
「そういえば俺さんの連絡先知らないよねー。別に知らなくてもいいけど」という嫁の言葉に「なんでwそう言わずに交換しようよw」と言って半ば強引に交換した。
この機会を逃したらもう聞けないと思ったんだ。

341: 339 2014/05/14(水) 12:19:58.29 .net
それから、たまにくだらない話をするようになった。
話せば話すほど嫁の中身にベタ惚れしてく俺がいて、自分の決めた命の期限に未練がわいてきた。
「この子とだったら俺は生きていけるんじゃないか」と思ったんだ。
元嫁に言われた言葉もひさしぶりに帰った我が家でボテ腹の元嫁を見た時の絶望感も、彼女が居てくれさえすれば乗り越えられる気がした。

そうと決めてからの俺は我ながら押せ押せだったと思う。
適当に付き合ってた女関係は全部切り、俺の女関係を最悪だと思ってた割に警戒心の薄い嫁を飲みや食事に積極的に誘った。
来てくれたり来てくれなかったり、遠まわしに二人きりは嫌がったりだったけど何とかデートっぽいものを繰り返した。
そうして数ヵ月後に告白したが、答えは「ごめんなさい」だった。
正直いけると思ってた俺はショックだった。嫁は押しに弱いと思ってたし、基本さびしがり屋だからOKだろうって思ってたんだな。
それでも諦められなくて、相変わらず店に通いつつ告白しては「ごめんなさい」と繰り返し、それが十回を超えた頃、根負けしたらしい嫁にやっとこさOKを貰った。

342: 339 2014/05/14(水) 12:21:05.69 .net
その後、ひとり暮らししてた嫁のアパートに転がり込み押しかけ女房ならぬ押しかけ亭主になり頑として帰らなかった。
基本的に押しが弱くて優しい嫁は無理やり俺を追い出すことも出来ず、なし崩しに同棲が始まった。
綺麗好きでメシウマで一目惚れする程度には見た目も俺好みな嫁との生活は幸せだったが、根がまじめな嫁といつ死んでもいいとちゃらんぽらんに生きてきた俺との間には大きな隔たりがあった。
タバコ減らせって怒られたり酒を減らせって怒られたりちゃんとバランス良く飯を食えって怒られたりギャンブル辞めろって怒られたり少しは家事を手伝えって怒られたり。
でも、嫁が居てくれるなら苦じゃなかった。
それでも、嫁を怒らせたり泣かせたりする事は数えきれない程あった。
大体は俺がくだらない嘘をついたり約束を破ったり、俺が悪いのに嫁にそれを責められると逆ギレするという最低の喧嘩だった。
我ながら、嫁はよく俺を途中で放り出さなかったと思う。

そんな生活が続き、身長の割に体重がなく、ガリガリで顔色も悪くて体力もなくてキレやすく、夜に自信もなかった俺は変わっていった。
体型はまだやせ型ではあるもののみすぼらしくはない程度に肉が付き、顔色も人並みに。
顔つきが穏やかになって雰囲気も柔らかくなったと友人内での評判もあがった。
夜も週に一回もこなせなかったのが体力も性欲もついてきて回数も増え満足度も上がった。
死人のように生きてきた俺がどんどん人間になっていくようだった。

そんな時、溜めに溜めていた税金や年金の滞納が嫁にばれた。

343: 339 2014/05/14(水) 12:23:39.81 .net
>>342
押しが弱くて、じゃなく押しに弱くて、な。
長くてスマンが誰もいないし続ける。

(続き)
真剣に俺と別れるか悩んだらしいが、結局嫁は俺のケツを叩いて役所に総額を確認させ、俺の給料を管理して毎月少しずつ、それでも確実にそれを返していってくれた。
あとから聞いたが、嫁のボーナスや貯金もだいぶ俺の返済にあててくれたらしい。
同棲当初から「結婚したい」と言っていた俺に「これが全部片付いたら結婚しようね」と笑ってくれた嫁の顔は今でも忘れない。
結局、返済には二年かかった。
総額は三百万以上。我ながらよく溜めこんだもんだと思うし、嫁はよく二年で返したなと思う。
俺は工場勤めで手取りが二十くらいだったし、嫁は嫁で自分の保険と年金払ったら月十万しかないくらいの給料だった。
事情を知った俺の母親が「嫁ちゃんに申し訳ない」と少し融通してくれた事を考えても、よく返したと思う。

そうしてようやく結婚、となった時、俺の母親から信じられない連絡があった。
「あんた、前の奥さんとの籍入ったままになってるよ」と。
意味がわからなかった。

344: 339 2014/05/14(水) 12:29:54.65 .net
確かに俺は直接離婚届を出しに行ったわけではないが、出したと連絡はもらったはずだった。
元嫁と別れて(別れたと思ってから)五年以上経っていた。その間、元嫁と連絡はおろか子供とだって連絡は取っていなかった。
とにかく、元嫁と籍を抜かない事には嫁と結婚出来ない。
それからは代理人に俺の母親と母親の再婚相手(父は死別)をたてて離婚の手続きと話し合いを進めた。
正直、今でもすっきりしないのだが元嫁が何を思って籍を抜かなかったのかは分からない。
当時はとにかく早く元嫁と離婚成立させたくて、それでも情けない事に絶対に元嫁とは会いたくなかった。
知らない間に不倫になっていたなんて、と可哀想なくらい泣いて憔悴してしまっていた嫁の事を考えれば焦りばかりが募った。
最後の方まで本人が来いとごねていたが、下の子供の小学校入学に合わせて名字変えた方がいいんじゃないですか、という俺母の言葉に渋々サインして俺母立ち会いの元、離婚届を今度こそ提出した。

そうして、ようやく嫁と結婚の運びになったんだ。
もう二十年以上前の話だが、少し前に職場の同僚に2ちゃんを教えられ書き込んでみたかったのと、来週が二十二回目の結婚記念日なのでぞろ目記念に書き込んでみた。
嫁は年食って肉としわと白髪が増えたが、相変わらずメシウマで笑顔が可愛くてこんなダメな俺の世話を焼いてくれる最高の嫁だ。

345: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/14(水) 12:45:04.68 .net
言い話乙。
上の子はもうそれなりに良い年な気がするけど、連絡とかとってるの?
346: 339 2014/05/14(水) 12:56:01.11 .net
>>345
見てくれたのか。ありがとう。
子供と連絡だが、とってない。
というか、俺は死んだ事になってるらしい。
何回か嫁が「会わなくていいの?私は元嫁さんに何かあったら子供の面倒見る覚悟もしてあなたと結婚したんだから、私に気をつかってるならそういうの気にしなくていいんだよ」と言ってくれたが…
正直、会ってもどうしていいのか分からないんだ。
下の子は俺の子じゃないが、子供にしてみれば二人とも同じ両親から生まれてきてるって信じて疑ってないわけだろ?
それを俺の口から言っていいのかも分からんし、かといって下の子に自分の子のように接するって事も出来そうにない。
無用な軋轢を良好であろう母親との間に産むだけの存在なら、俺は子供にとって死んだままの方がいいんだと思う。
347: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/14(水) 13:01:28.57 .net
長い話乙
苦労した人は苦労した分だけ幸せになってほしい
前嫁に苦労かけられた339も、339の為に苦労したであろう今嫁も苦労した分だけ幸せになってくれ
349: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/14(水) 13:10:21.01 .net

今の嫁との間に子供はいないの?
350: 339 2014/05/14(水) 13:13:55.13 .net
レスがあるって嬉しいもんだな。
ありがとう。幸せだ。
嫁も幸せを感じてくれていると信じてる。

白髪はなぁ…
俺と付き合い始めてから目に見えて増えてったんだよなぁ…。
苦労かけたから、俺のせいだな、確実に。
嫁は「俺さんのせいだから責任とって」って笑ってくれたけど。
二十代だったのに俺と付き合いだしてから白髪が目立つようになったのは周りからも指摘されたから、俺のせいなんだよ。

351: 339 2014/05/14(水) 13:17:25.91 .net
>>349
残念ながら出来なかった。
結婚前に俺が不衛生にしてたせいでクラミジアになって嫁にうつしちまった事があったんだが…
嫁は何も言わないけど、正直あれが原因だったらと思うといたたまれない。
検査は嫁の意向でしなかった。
もしかしたら何か悟ってたのかもしれないが。
352: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/14(水) 13:53:58.71 .net
>>344

嫁さんを大切にな
353: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/14(水) 18:10:25.59 .net
339のせいで嫁さんの人生滅茶苦茶だな
もう2ちゃんになんて来なくて良いよ
354: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/14(水) 18:35:57.82 .net
昔ヤンチャやってたけど更正した系のDQN自慢は例え何億回読んでも同意することはないし気分が悪い。
元嫁の事にせよ子供達の事にせよ今の嫁さんの事にせよ、人の人生何だと思ってんだ糞虫。
355: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/14(水) 18:54:32.23 .net
そんな方々の、さぞかし素晴らしかろう話を語っていけや
357: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/14(水) 20:34:32.01 .net
悪口は自己紹介というが
359: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/15(木) 00:23:18.54 .net
とにかく乙。
俺は世界中で一番幸せに出来たなんて自信ないから他人様のこと批判なんて出来ないわ。
360: 339 2014/05/15(木) 11:32:10.94 .net
荒れさせてしまったんだろうか。
すまない。
乙と言ってくれた人、ありがとう。
気分悪く思った人はすまない。
まとめサイト探してコメント読んできたよ。
ボロクソだな。いや、言われて当然なんだが。

誰かが嫁の親の心配をしてくれてたが、嫁の親と俺は面識はあるがほとんど関わった事はないんだ。
俺と結婚する前に、嫁は自分の親との付き合いを自分から切ってるんだ。
ちょっと前に嫁が読んでたんだが「毒になる親」という本があって、読めの親はまさにそんな感じだった。
嫁は可愛いし性格もいいのに自分に自信がなくて、俺が褒めると嬉しそうな複雑そうな顔をいつもしていた。
親にストレートに褒められたりした経験がなかったらしくて、どんな反応をしたらいいのかわからなかったらしい。

ここやまとめの反応を見て、怖くなって昨夜嫁に聞いてみたんだ。
「俺と一緒になって後悔してないか?」と聞いたら嫁に「今さらですか?」と笑われた。
「色々ありましたけど、幸せですよ」と言ってくれた嫁の笑顔を信じたい。
嫁と出会った頃の話や好きになったところ、付き合ってから結婚するまで、結婚してから今までの話を色々したよ。
意外と覚えてるもんですねって笑ってた。
嫁、ちょっと忘れっぽいところあるから。
でも俺との事は割と覚えてくれてた。
初めて贈ったプレゼントとか、そういうの。
自分語りうざくてすまん。
嫁を大事にするよ。大事にしてるつもりにならないように。

361: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/15(木) 12:38:27.14 .net
>>360
まとめへの転載は想定外でも、 書き込みしたら批判はしょうがないよ。
勝手にさせておけばいい。匿名なんだから。
二人が幸せならそれでいいじゃん。

幸せを再確認できてむしろ良かったと思え。

362: 339 2014/05/15(木) 13:48:06.31 .net
>>361
そうだな。ありがとう。
親子関係の証明裁判もしたくない、元嫁と関わりたくないとごねる俺のために相続関係の事まで全部考えて対策取ってくれた嫁なんだ。
俺に出来る精一杯で嫁に尽くすよ。
これでロムに戻るが、話を聞いてくれてありがとう。
377: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/21(水) 20:37:38.64 .net
自分の嫁より他人の嫁を羨んでるような人間は
少なくとも>>338よりクズだとおもいます。
自分の伴侶を大事にしてやれよ。

 

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

ラーメン屋で味玉おまけして貰ったら、彼氏が私を罵倒し始めた。そもそもアレは彼氏じゃなくて何か別だったのかもしれない…

街コン行ったら女達に暴言吐かれたので、泣かしてやった。「ボンボンなんでしょー親の脛齧りってないよねー」すると、一緒にいた友人が…

【DQNネーム】息子の名前を『花鳥風月』にしたら、役所で受理されなかった…もう一つの候補は『一世風靡』どっちも読みは「●●●●」なんだが…

年の離れた弟は、実は私が中学生の時に産んだ息子…相手が相手だったので、旦那には言っていない。

オレの自転車を盗んだ小学生に恐怖の制裁。カラダをクネらせ目の前で奇行、奇声を発する、髭の男に追い詰められた小学生は…

精神疾患の弟の為に、ゴジラ似・修造系男子の従弟が我家に派遣されてきた。

結婚式場のバイトの女の子が、新郎の名前を見て絶叫、突然泣き崩れた…異変に気付いた私が事情を聴くと…

彼女がオレの部屋で排泄していた。オレは精神を病み、5日間寝込んだ。あまりに異常な言い訳で…

俺一人で托卵された娘を育て、先日嫁に出した。 両家顔合わせの席で、愛娘の生い立ちの全てを語ると、相手の両親は…

ウチの新車に乗せたママ友に、『請求書 80万円 但し:慰謝料として』と紙切れを突きつけられた。まぁ目の前で破り捨てたんだが…

ウチの犬に毒を食べさせた隣人。深刻なノラ猫被害を受け、保健所を呼んだのだが、隣人はノラ猫に餌やりをしていたらしく…

ウチの嫁と間男の嫁を交換した。「間男よ!34歳不妊治療中の欠陥品だけどよろしくな、笑」嫁と間男に制裁を!!と思ったけど、結果オーライw

元婚約者が無断で披露宴に参加してきた…パニックに陥る新婦と、凄まじい執着を見せるキチ男。婚約破棄の理由が理由なだけに、親族は激怒し…

彼からの着信に、上司がふざけて出てしまった。ガチャ切りをした彼氏に説教したが、結局モヤモヤしてしまい…

【爆笑】「ベギラマ!」と魔法を叫んだら、目の前の民家が爆発した…「すいません!僕らがやったんです!!」と謝罪すると、最悪の展開が…

新郎上司の復讐スピーチ。新婦家族の卑劣な行為を記した文面を読み上げると、会場は戦慄した。新婦兄が過去に起こした事件の被害者は…

夫婦で決めた名前を無視し、夫は義母の名前から一文字とり、勝手に出生届けを出していた。その言い訳に凍りついた…

泌尿器科の領収書を見つけた彼氏に、「てめー、浮.気したな」と殴られた。逃げる私を、追う為に彼は2階から飛び降りたのだが…

無職歴12年の親戚がプログラマーをやりたいらしく、オレに依頼が…早大中退の彼は、自尊心だけはたっぷりあるらしく、高卒のオレを…

悲惨なダイエットで結婚式に望んだ新婦。その容姿は酷く、意識も朦朧としており、最悪な状態。写真撮影も殆ど行なわれない、異様な式だった…

「とことん生意気な女だな!生まれたらDNA鑑定する(キリッ)」と旦那の脳内では托卵確定になっていたのだが、その検査結果は…

私を誘拐した女は、父親に騙され、妊.娠した不.倫相手だった。一緒に心中するだったらしく、車内には遺書とガムテと包丁が…

結婚を断られた原因が全く分からず、激怒する彼氏。ご両親への挨拶で、今まで明かされなかった真実を知り、ドン引いた…

彼の宇宙人っぷりが怖い。彼宅に挨拶に行くと、そこには彼の婚約者を名乗るお嬢さんが…彼の狂った発言に私は…

弟が、家族に内緒で結婚式を挙げていた…更に、弟嫁から「お前等みたいな下層階級一家と縁を切ったんだ。二度と連絡するな愚民!」と連絡が…

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【大きな代償!】『空いてるじゃん!』とウチの駐車場に無断駐車し、立ち去った男。弁護士を投入し、数百万円の賠償を受け取る事に…

【バカな女w】嫁『離.婚してね!貯金の2/3貰うね!』オレは婚前貯金が億はあるので、仏の心で夫婦の貯金の殆どを渡そうとすると…

【笑ったw】オレを辱める為に、有段者の女子と空手の試合をする流れに…まさかの事故が発生し、相手はオレの嫁になったw

【超クズw】高速のSAで30代の女にヒッチハイクされた→仕方なく乗せたら『身分証見せろ、携帯番号教えろ』と言い出したので…

【やらねーよ!!】目の前で勝手に私の『高級楽器』の争奪戦を始めた後輩達。失礼極まりないガキたちに限界が来たので、学校に凸ると…

食が細すぎる嫁が心配すぎて、病院に診せに行った。その結果に嫁とオレは落胆を隠せなかった…

【ざまぁw】『乞食の子は卑しい』と義親に言われたので、毎月10万の仕送りを止めた。専業主夫の旦那はオロオロするだけで…

【ワロタw】『結婚式も指輪も新婚旅行も無くていいから結婚して!』と土下座してきた嫁。それから10年後、嫁が覚醒してしまった…

【ドンマイw】オレ、20歳。『ニートは出て行け!!』と親に家を追い出された。8年後、結婚して子供が出来たオレに、ある連絡が…

【超バカw】弟が、相続した遺産を全額投入して23区内の狭小建売住宅を購入した→弟嫁からマウンティング電話が頻繁に。しかし、一年経った頃には…

【馬鹿すぎるw】社員旅行が沖縄に決定。彼『韓国が良かった~』と悔しがるので、私『パスポート大変じゃん!』と言うと、衝撃の返答が…

【激闘!】給料の7割を義実家に仕送りする旦那。旦那兄弟も同じっぽいので、嫁3人でタッグを組んで離.婚を要求した…

【頭おかしい…】私が父から相続した家を、『オレが買った家だ』と主張する旦那。義姉家族を住まわせる話を勝手にしはじめ…

【閲注…】会社の超大型案件が、新人のミスで失注してしまった。翌日、出勤してこない新人の家を尋ねてみると…

【なるほど!】超夫婦円満の友人が羨ましくて、『どうやったら良い人を捕まえられる?』と聞くと、もの凄く単純な答えが返ってきた…

【逆襲w】無職・39歳の義兄が『オジちゃんと将来結婚しようね』と娘に会う度に言う→私『最低年収1000万くらいになってくださいねぇw』と言ったら…

【キチが湧いた…】『資産家』という事実を嫁は隠していた。義親『絶対に離.婚するなよ!』クズ旦那『えっ、もう別れたよ…』→まさかの展開に…

【絶対嫌だ!】オレのバイクを盗難したDQNが、事故ってタヒんだっぽい。弁償の為にK察に住所を聞くと、『遺族の事を考えて!』と言われ…

【復讐してやる…】嘘の証拠で私は有責にされ、慰謝料3500万を取られた。元旦那と大学時代の友人に完全に嵌められてた…

【マジかよ…】社長令嬢だった嫁と見合い結婚した。23歳だった当時の嫁はどうみてもJKにしか見えなかった。しかも、恋愛経験0だった…

【逆転…】イジメっ子に調理実習で油をこぼされ、酷い火傷の跡が残った。同窓会でその男と再会すると、凄まじい展開に発展したのだが…

【屑の末路】三つ子を出産後、旦那が突然『女子供を養う気はない』と言ってきた。当然旦那は義家族にフルボッコ&絶縁されたんだが…

【結末やばいなw】友達が事故でタヒんだ。葬式の後、友達宅でプリクラ帳を見せて貰ったんだが、私が好きな人と付き合っていた事が分かり…

【うわぁ…】嫁の浮.気が原因で、酷いイジメを受け始めた娘。抗議しても学校側に完全スルーされ→強行手段にでると、校長は土下座し、担任は…

【ヤバ杉…】ホテノレに宿泊していると『緊急事態です!』と、従業員が部屋に入ってきた。いきなり壁をぶち抜くと、隣の部屋では…

【復讐の時間だ…】『あいつは、あの時の男!』妹の結婚式で、過去に圧迫面接でオレの家族を侮辱した男に遭遇。新郎の叔父らしいんだが…

【アホすぎるw】寿退社が決まり、後輩二人に引継ぎを済ませると→私の結婚を『彼氏いるわけないじゃんw』と嘘認定してたらしく…

【神よ…】自爆事故でオレが足を失うと、離.婚されて、嫁と子供は実家に帰っていった…が、その一ヵ月後にとんでもない展開が…

【愚かな…】義家が興信所を使って オレを調べたらしい。その結果、国籍偽装&数千万の借金→義親はデタラメな調査結果を信じたようで…

【スゴイスゴイ!】経営者仲間が飲食店をオープンさせるので、お手伝いにいった。面白くて週1ぐらいでヘルプに入っていたんだが…

【下劣すぎる…】娘の担任教師にケンカを売られたんだが…私を酷くマウンティングする担任に腹が立ち、学校に乗り込むと…

【狂ってる…】イタズラで、高校生の弟の部屋に突入し、私はバスタオルを脱ぎ捨てた…が、そこには弟の友人が四人も…その日以来、弟は…

【やばぁ…】貧乏&子沢山な親友に、マイホームを購入した事を報告してしまった。すると、親友からの返信内容がおかしいんだが…

【頭悪い…】「托卵だ!信じらんない!最低!」と私に叫んだ義弟嫁。訳が分からずポカーンとしていると、義母まで私を睨みはじめ…

嫁の生.理がないので『妊.娠!?』と思い、産婦人科に行ったら、とんでもない事になった…

部下がオレに渡してきた請求書には『1000万円』を越える金額が…『今までの指導料です!』と言って、部下は話し始めた…

【闇の仕置人】息子が酷いイジメに遭い大怪我→学校にはスルーされた。旦那に愚痴ると『あぁ、そう』と冷たい反応だったが、私は知っている…

【ドン底に…】アトピーが酷い私を『ゾンビ』と罵倒するイケメン男子がいた。→その男子が事故に遭って、顔だけ大怪我してしまったのだが…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    話がさっぱりわからない。

  2. 名無しの難民

    こういうクソ野郎になんできちんとしたいい女が苦労させられなきゃならない
    嫁父絶対泣いてるわ

  3. 名無しの難民

    だらしない生活してた奴がだらしない女と結婚してだらしない結末で
    なんだよただのクズじゃん
    何酔ってんだよ気持ち悪い

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!