• 【どんだけw】卵かけご飯大好き人間の同僚(30代女)。マナーがないので禁止令を出したら、エライ事になった…

     


  • 【ワロタw】私はあるA●女優に似ているらしく、彼氏は本物だと勘違いし…『カメラの前であんな事しといて、オレにもヤラせろ!』

     


  • 嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

     


  • 【※閲覧注意】「息子は片目も失明してるんですよ。まだ見えてます?ちゃんと潰さないと」と、妻はオレの浮気相手の血だらけの顔面に…

     


  • 【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

     


  • 半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

     


  • 宝くじが当たったんだが、非常事態が発生した…オレ、会社辞めることになるかも…

     


  • 【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

     




最新ヘッドライン!




盗まれた『抗うつ剤と睡眠薬』。自転車の鍵を外してる隙に盗まれたのだが、犯人は恐らく子連れママ。迂闊に服用しないかが心配で…

小玉スイカ一個で人生

108: 名無しの心子知らず 2009/07/19(日) 13:13:13 ID:/j2NJvvR

子連れのチャリママに薬取られた…前カゴに入れてたビニール袋に入ってたやつを
チャリの後ろの鍵外してる隙にかっさわれた。問題は袋には薬【だけ】しか入ってないこと。

 







【激クソ女】K察『彼女のストーカーを続けるなら逮.捕する』と電話。オレ『え?』K察『タヒねと送った文面も確認した』と…

彼の部屋のゴミ袋の袋越しに『内定通知書』が見えた。しかし、彼は留年しており就職活動をしていない。宛名を見ると…

【うわぁ…】姉が仕事を辞め、株価がグイグイ上昇している会社に退職金を全額ブチ込んだら…

ガチのビ ッ チを目の前に、唖然とする男たち。 頭が湧いてる女同僚のマジキチ思考で全てを敵に回した…

【ワロタw】夜9時過ぎ、謎の訪問者がドアをガンガン叩いてきた。居留守を使ってたら『支払い拒否は法律で…』と言ってきて…

イケメンを奪おうと、過激なアイコラで侮辱メール送りつける同僚女子たちに、『裁判沙汰になりますから…』と、逆襲の狼煙をあげた…

【ヤバイ…】新郎が私姉への強.姦未遂で逮.捕された男だった…同僚女の披露宴に出席時にそれは起こった…

【超キチ】旦那がK察に『嫁がオカシイんです』と助けを求めた。旦那をよく殴る私をずっとキチだと思ってたらしくて…

【冷酷】旦那が単身赴任中に、犬の躾みたいな子育てをした。泣いたら完全放置&笑顔の時だけ可愛がったら…

彼宅には絶対入れない部屋がある。怖いもの見たさで侵入した私は、凄まじい光景に恐怖を感じた。彼には本気で殴られ…

【爆笑w】婚活イベントがヤバすぎた。クリーチャー並み婚活女が次々に襲い掛かってきた。オレの年収を知り、態度を急変させるモンスター達は…

【危険!!】母作のオニギリを食べたら強烈な吐き気に襲われた。鏡を見ると、顔がパンパンに腫れて『え?誰あんた?』状態に…

【窃盗】発見!泥棒~手癖の悪いママ72【万引】http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/baby/1247822652/

108: 名無しの心子知らず 2009/07/19(日) 13:13:13 ID:/j2NJvvR
子連れのチャリママに薬取られた…前カゴに入れてたビニール袋に入ってたやつを
チャリの後ろの鍵外してる隙にかっさわれた。問題は袋には薬【だけ】しか入ってないこと。

薬の詳細書いた用紙は薬手帳と一緒に鞄の中。自分は病院行く時、病原菌対策の為マスクしてる。

風邪薬と思って子供やママさんが飲まなきゃいいが……薬全部抗うつ剤と睡眠薬。
抗うつ剤だけでも眠くなるから危険なのに、副作用とか本当に心配だ。

109: 名無しの心子知らず 2009/07/19(日) 13:17:10 ID:7yf44d+O
ネットで売られたりして…
前カゴに盗難ネットつけないの?
112: 名無しの心子知らず 2009/07/19(日) 13:22:07 ID:t9r4su4W
通報した方が良い物件ですね。
つーか薬事法とかあるからネットで薬は売れないんじゃないの?
114: 名無しの心子知らず 2009/07/19(日) 13:23:23 ID:/j2NJvvR
盗難かごつけてませんでした…。見た目コンビニの袋にしか見えないから
もしかしたらコンビニ商品と勘違いしたのかも。病院と薬局には伝えておいたけど、
迂闊に飲まないことを願って、盗難かご買ってきます。
115: 名無しの心子知らず 2009/07/19(日) 13:23:58 ID:udDGOpdz
通報は?こういうのもひったくりの認知犯になるんだよな。
あやしいのは男のみならず、子連れママチャリさえ警戒せよと警告になるよな。
116: 名無しの心子知らず 2009/07/19(日) 13:26:35 ID:/j2NJvvR
呆然としてしまって警察行くこと忘れてました。最寄りの交番行ってきます。
118: 名無しの心子知らず 2009/07/19(日) 14:02:10 ID:UkYsniTt
>>108
「薬ぐらい…」って反応が鈍い可能性もあるし、
「下手に飲むと盗んだ本人が危険」
ってのは強調しておいた方が良いと思うよ
119: 名無しの心子知らず 2009/07/19(日) 14:11:34 ID:udDGOpdz
>>116
わかる。こういう被害に会って交番に駆け込んでお巡りさんはいない。
電話(110)をかけて署から警官が来て事情聴取。
警察車両で家まで送ってもらえたけど当然家のずっと手前で下ろしてもらった。
ここまで3時間だよ。現場検証もあったし。

でも犯罪の認知としてするべきだと思ったから
(これで犯人が捕まるとは思ってもいない)通報した。
次の朝、まだ見つかりませんと担当の警官からわざわざ電話があったよ。

120: 名無しの心子知らず 2009/07/19(日) 14:19:45 ID:WiLPwkXE
ウン十年前にハルシオンかロヒプノールかなんかの睡眠導入剤を飲ませて冬の屋外に
放置して殺した事件があってずいぶん騒がれたね
抗うつ剤も人によってはハイになるので若い人の間で売買されてたりするし警察に届けたら
結構おおごとになったりして
126: 名無しの心子知らず 2009/07/19(日) 14:53:20 ID:nlgqlmX5
薬袋ごと盗られてたら名前とか、薬効だとか書いてあるから困るね。
>>108さんは別にしてて薬だけ盗られたみたいだけど、薬から既往症が判ったり
個人情報が漏れるのも怖いよ。
127: 名無しの心子知らず 2009/07/19(日) 15:31:39 ID:Rf5BK1zW
>>108はマスクもしてるから、相手は風邪薬と思ってるだろうな
泥は死のうがザマァwで済むが、こういうの高確率で泥本人ではなく、罪の無い回りの人間が被害被るからなぁ
風邪やら熱は放っといても治るものだし(悪化するときもあるが)、買えないなら自力で治せよと思うわ
132: 名無しの心子知らず 2009/07/19(日) 16:57:46 ID:gKJBNKS0
>>108
なくなった薬は再度処方してもらわなければならないでしょうし、
今後何かに巻き込まれないよう、自衛のために警察には行った方がいいかと思います。

以前私が抗うつ剤と強力な眠剤を服用していたころ、知人奥に泥されました。
症状が軽くなったために処方が変わって、
もう飲まなくなった薬を捨てようと思っていたから私は困りませんでしたし、
いらない薬が無くなっても当分は気がつかなかったのですが、
たとえ捨てる物だとしても黙って持って行かれて、
勝手に服用されたというのがあとでわかったのは気持ち悪かったです。

夫との仲がおかしくなっていたらしい泥奥は、
盗んだ抗うつ剤や眠剤をイッキ飲みしてふらふらになり、
自殺のまねごとのようなことをして、夫を困らせていたそうです。
夫が早退してきて優しくしてくれたり、
薬を吐かせたりと処置してくれるのが嬉しかったようです。
泥奥はリスカだの飛び降り未遂などを起こしたことを武勇伝のように語り、
聞いているだけで吐き気がしてきました。
「自殺ごっこなんて止めなさい!そのうち本当に死んじゃうよ!」と注意しても、
「こんな世の中に未練はないしー」と、全然悪びれず、にやーっと黒い笑いを口元に浮かべます。
泥奥と話をしていたら、私の精神まで黒く染まっていくようでぞーっとしました。

そんな泥奥に「捨てるような薬があったらちょうだい」と言われて
いろんな意味で限界を感じ、怖ろしくて即COして逃げました。

【窃盗】発見!泥棒~手癖の悪いママ78【万引】http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/baby/1251949582/

930: 名無しの心子知らず 2009/09/07(月) 18:02:19 ID:4pQhBPrl
何スレか前に抗うつ剤の薬が入っている袋を泥された者です。
携帯からですが報告にお邪魔します。

泥ママ逮捕となりました。
しばらくしてから、処方薬局に「ここの薬局のせいで息子が倒れた、賠償(略」
と、乗り込んで来た若い母親が来て喚いたそう。薬局は名前と薬を聞いたところ、風邪薬と答えた
らしいですが、実際はロキソニンとデパス。患者登録していない名前と住所、
そして診療所近くの薬局なので大体薬剤師さんも患者の顔は見たことあるが、
全く誰も見た事のない顔で、あの後すぐ薬局には事情を説明済だったので
薬剤師さんがもしやと思い、精神科の薬を特に多く扱っていること、容量用法を
間違えたら命に関わりかねないと言う事を説明すると、泥ママ混乱、キレて
薬剤師さんに掴みかかり暴力を振るって、警察が呼ばれ、警察から問い詰められると

・薬を買うのがもったいなくて、よく他の薬局でも年寄りから引ったくりをしていた
・大抵薬剤情報の紙がついてたので、高血圧の父親に与えたりして薬代を浮かしていた
・この薬局では初めて(私の薬の泥が最初)で用紙はなかったが、風邪薬だろうと
思って子供に与えたら急にぐったりして朦朧となったので、慰謝料を?

934: 名無しの心子知らず 2009/09/07(月) 18:07:18 ID:u7DYEP1Y
> ・薬を買うのがもったいなくて、よく他の薬局でも年寄りから引ったくりをしていた
> ・大抵薬剤情報の紙がついてたので、高血圧の父親に与えたりして薬代を浮かしていた
もう、殺人か殺人未遂でいいだろ。
935: 名無しの心子知らず 2009/09/07(月) 18:07:23 ID:4pQhBPrl
取れると思い乗り込んだ。

薬局と警察から連絡があり、子供に飲ませた薬はやはり私のものでした。
余罪追求中のようですが、子供に大事がなかったのが唯一の救いでした。

936: 名無しの心子知らず 2009/09/07(月) 18:16:29 ID:yM1VJ5kD
盗品で慰謝料を取れると思うあたりがもう、なんとも。
937: 名無しの心子知らず 2009/09/07(月) 18:17:35 ID:4pQhBPrl
薬と分かっていて泥していたことには唖然としましたが……。

警察に他から被害届けが出ていたので、同一犯と思われ、私の盗難届けもすんなり
受けてくれましたが、後日薬の中身の確認と逮捕の連絡をもらい、最悪の事態は
免れたようで良かったと言えばそうなんですが、子供が可哀想で。

あの時警察に届けるようアドバイス頂き、ありがとうございました。薬くらいで、と言われそうで
戸惑っていましたが、連絡したおかげで無事逮捕になりました。ありがとうございました。

報告は以上で終わります。それでは名無しに戻ります。

940: 名無しの心子知らず 2009/09/07(月) 18:38:43 ID:RuolVcvc
>>937
解決おめ
お子さんも最悪の事態にならなくて良かったね。
これで一段落できたかな?お大事にね。
941: 名無しの心子知らず 2009/09/07(月) 18:42:54 ID:Sa1UAijd
他人の薬を飲ませるだけも怖いのに、その泥した薬についてた説明書を読まなかったんだろうか。
もし説明書がないとしたら、自分で調べることもせず子どもに飲ませたってことだよね。
コワーーー。
942: 名無しの心子知らず 2009/09/07(月) 18:42:59 ID:wQgCf3Gn
泥って薬を手に入れた後にその薬がどういうものなのか
調べたりしないんだね。本当に頭悪いわ。
薬剤情報がついてない薬を子供に与えるとか・・・・恐ろしすぎる。
こんな親に育てられるなんて子供が本当に可哀そうだ。

937さん、乙でした。

 

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

ラーメン屋で味玉おまけして貰ったら、彼氏が私を罵倒し始めた。そもそもアレは彼氏じゃなくて何か別だったのかもしれない…

街コン行ったら女達に暴言吐かれたので、泣かしてやった。「ボンボンなんでしょー親の脛齧りってないよねー」すると、一緒にいた友人が…

【DQNネーム】息子の名前を『花鳥風月』にしたら、役所で受理されなかった…もう一つの候補は『一世風靡』どっちも読みは「●●●●」なんだが…

年の離れた弟は、実は私が中学生の時に産んだ息子…相手が相手だったので、旦那には言っていない。

オレの自転車を盗んだ小学生に恐怖の制裁。カラダをクネらせ目の前で奇行、奇声を発する、髭の男に追い詰められた小学生は…

精神疾患の弟の為に、ゴジラ似・修造系男子の従弟が我家に派遣されてきた。

結婚式場のバイトの女の子が、新郎の名前を見て絶叫、突然泣き崩れた…異変に気付いた私が事情を聴くと…

彼女がオレの部屋で排泄していた。オレは精神を病み、5日間寝込んだ。あまりに異常な言い訳で…

俺一人で托卵された娘を育て、先日嫁に出した。 両家顔合わせの席で、愛娘の生い立ちの全てを語ると、相手の両親は…

ウチの新車に乗せたママ友に、『請求書 80万円 但し:慰謝料として』と紙切れを突きつけられた。まぁ目の前で破り捨てたんだが…

ウチの犬に毒を食べさせた隣人。深刻なノラ猫被害を受け、保健所を呼んだのだが、隣人はノラ猫に餌やりをしていたらしく…

ウチの嫁と間男の嫁を交換した。「間男よ!34歳不妊治療中の欠陥品だけどよろしくな、笑」嫁と間男に制裁を!!と思ったけど、結果オーライw

元婚約者が無断で披露宴に参加してきた…パニックに陥る新婦と、凄まじい執着を見せるキチ男。婚約破棄の理由が理由なだけに、親族は激怒し…

彼からの着信に、上司がふざけて出てしまった。ガチャ切りをした彼氏に説教したが、結局モヤモヤしてしまい…

【爆笑】「ベギラマ!」と魔法を叫んだら、目の前の民家が爆発した…「すいません!僕らがやったんです!!」と謝罪すると、最悪の展開が…

新郎上司の復讐スピーチ。新婦家族の卑劣な行為を記した文面を読み上げると、会場は戦慄した。新婦兄が過去に起こした事件の被害者は…

夫婦で決めた名前を無視し、夫は義母の名前から一文字とり、勝手に出生届けを出していた。その言い訳に凍りついた…

泌尿器科の領収書を見つけた彼氏に、「てめー、浮.気したな」と殴られた。逃げる私を、追う為に彼は2階から飛び降りたのだが…

無職歴12年の親戚がプログラマーをやりたいらしく、オレに依頼が…早大中退の彼は、自尊心だけはたっぷりあるらしく、高卒のオレを…

悲惨なダイエットで結婚式に望んだ新婦。その容姿は酷く、意識も朦朧としており、最悪な状態。写真撮影も殆ど行なわれない、異様な式だった…

「とことん生意気な女だな!生まれたらDNA鑑定する(キリッ)」と旦那の脳内では托卵確定になっていたのだが、その検査結果は…

私を誘拐した女は、父親に騙され、妊.娠した不.倫相手だった。一緒に心中するだったらしく、車内には遺書とガムテと包丁が…

結婚を断られた原因が全く分からず、激怒する彼氏。ご両親への挨拶で、今まで明かされなかった真実を知り、ドン引いた…

彼の宇宙人っぷりが怖い。彼宅に挨拶に行くと、そこには彼の婚約者を名乗るお嬢さんが…彼の狂った発言に私は…

弟が、家族に内緒で結婚式を挙げていた…更に、弟嫁から「お前等みたいな下層階級一家と縁を切ったんだ。二度と連絡するな愚民!」と連絡が…

【激クソ女】K察『彼女のストーカーを続けるなら逮.捕する』と電話。オレ『え?』K察『タヒねと送った文面も確認した』と…

彼の部屋のゴミ袋の袋越しに『内定通知書』が見えた。しかし、彼は留年しており就職活動をしていない。宛名を見ると…

【うわぁ…】姉が仕事を辞め、株価がグイグイ上昇している会社に退職金を全額ブチ込んだら…

ガチのビ ッ チを目の前に、唖然とする男たち。 頭が湧いてる女同僚のマジキチ思考で全てを敵に回した…

【ワロタw】夜9時過ぎ、謎の訪問者がドアをガンガン叩いてきた。居留守を使ってたら『支払い拒否は法律で…』と言ってきて…

イケメンを奪おうと、過激なアイコラで侮辱メール送りつける同僚女子たちに、『裁判沙汰になりますから…』と、逆襲の狼煙をあげた…

【ヤバイ…】新郎が私姉への強.姦未遂で逮.捕された男だった…同僚女の披露宴に出席時にそれは起こった…

【超キチ】旦那がK察に『嫁がオカシイんです』と助けを求めた。旦那をよく殴る私をずっとキチだと思ってたらしくて…

【冷酷】旦那が単身赴任中に、犬の躾みたいな子育てをした。泣いたら完全放置&笑顔の時だけ可愛がったら…

彼宅には絶対入れない部屋がある。怖いもの見たさで侵入した私は、凄まじい光景に恐怖を感じた。彼には本気で殴られ…

【爆笑w】婚活イベントがヤバすぎた。クリーチャー並み婚活女が次々に襲い掛かってきた。オレの年収を知り、態度を急変させるモンスター達は…

【危険!!】母作のオニギリを食べたら強烈な吐き気に襲われた。鏡を見ると、顔がパンパンに腫れて『え?誰あんた?』状態に…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    薬盗られた人の命も脅かしてるってのがわかんないんだな…
    恐ろしい

  2. 名無しの難民

    そういうやつは盗んでおいていちゃもん付けてくるから警察には届けたほうがいい

  3. 名無しの難民

    あんまり関係ないけどロキソニンって痛み止めじゃないのか?
    杭うつや睡眠薬にも使われるんかな

  4. 名無しの難民

    ※3
    うつ病の人は頭痛などにも同時に悩まされてる事が多い。
    だから、抗うつ剤とは別に痛み止めとしてロキソニンが処方されるケースが比較的多いようだよ。

  5. 名無しの難民

    人に処方された薬を盗んで飲むなんて言語道断。
    そもそも、処方された薬は、今のその人の症状に合わせたオーダーメイドだから、人によっては
    効き過ぎたり、逆に効かないこともあるから危険だと薬剤師の人が言っていたのを聞いた。

  6. 名無しの難民

    正直、あんな親だと子どもに最悪な何かがあったほうがいいんじゃないかと思ってしまう。
    もしかすると、英才教育済みかもしれないし・・・

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!