• 【畜生め】婚約者♀が中学生の頃イジメの主犯だったらしい。被害者からの手紙で判明→イジメの内容がエグすぎて婚約破棄した・・

     


  • 【キチ女の末路】実母が事故タヒして数年後、父が再婚した子持ち女は父の財産目当てだった。目の敵にされたオレは毎日が地獄に…

     


  • 夕食中、いきなり弟が『ごめんなさい。大学行けなくていいから、100万円貸してください』と号泣し始めた。問い詰めると…

     


  • 浮.気嫁に慰謝料請求すると、『金に汚い男!』と罵られた。義親も嫁を擁護し始めたので、行為の動画を公開すると…

     


  • 私が凄惨な交通事故の一部始終を目撃し→通報すると…数日後、凄まじい事件が起こった。

     


  • 【とんでもねぇw】挙式にて神父『異議のある方は~』の時に、友人席いた複数の男が挙手→新婦がその内の男1人に駆け寄り…

     


  • 大学の研究で、村おこしを手伝った結果。村が崩壊寸前の緊急事態に陥った。全ては教授がプロジェクトを抜けた事から始まった。

     


  • 睾.丸が壊タヒしてしまう奇病になったオレ。『障.害者の孫なんて要らない!』と彼女の親に罵倒されると、今度は彼女に異常が…

     




最新ヘッドライン!




30代後半で、不.倫相手の子供を身篭ってしまった。子無しなので、出来たら産みたい…何かいい方法はないだろうか。

【運命】30代後半で、不

57: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2012/09/10(月) 20:25:53.18

相談です。

私 37 結婚4年目
夫 46
不倫相手 37







『農業なんて絶対手伝わないから!!』そう宣言し、嫁いだ義弟嫁。遂に事件を起こし、義実家を追放された…

とんでもない男と子供作ってしまった。容赦なく暴力を振るう彼に限界がきて、堕胎する事を伝えると…

オレは今、39歳。17年間交際した43歳の彼女と最近別れたんだが…オレは彼女の人生を台無しにしてしまった…

美形だが、足が不自由だった同級生。酷いイジメの標的にされた彼女。ある日、教室に忘れ物を取りに行くと…

ヨダレを垂らし、ニヤつく従兄(池.沼)に襲われた。横から伯母に『生.理も来てるし大人だよ。赤ちゃん作っちゃえ』と煽られ…

看護士を始めて3年、『タヒ』に関してある法則に気がついた。『どーせタヒぬんだから酒とタバコをさせろ!』と言った患者は…

有名大学に進学し、調子に乗るバイト君。客のヤンキーと大喧嘩すると、ヤ○ザが仲裁に…更に調子づいた男の運命は…

在日嫁に泥水のようなご飯を食わされ、痩せこけたオレは実家に逃げ帰った。嫁の執着は凄まじく、実家を襲撃され、家族で総出で取り押さえると…

TSUTAYAから謎の督促が来た…犯人を捜すため、事務所に出向き防犯カメラの映像を確認すると、そこに映っていたのは…

動物園に出かけた夫と娘が『即タヒ』らしい…K察から連絡があった。通夜が終わると、更に残酷な出来事が私を待っていた…

数年前に失踪した元嫁に、黒人の子供を玄関に放置されたんだが…メモには『認知して大切に育てろ!それから…』

投げたレンガが、体罰教師の頭に直撃した。それから数十年近く昏睡状態になった教師。そいつが昨晩 目を覚ましたらしく…

57: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2012/09/10(月) 20:25:53.18
昨年に実家に帰ったときに小中と塾が同じで中学では1年と2年のときに同じクラスの男性に偶然会いました。
私は中学のときその男性のことを好きだったときがありました。
ただ大学まで私は異性と交際したことはないので、その男性もちょっといいなと思う程度でした。
なんとなく近況を話しているうちに別れるときに携帯番号を交換しました。
私は関西で実家は関東なんですが、昨年11月に彼が出張で関西にくるとの連絡を受けて私はそのとき彼に会いました。
今年の1月には実家帰ったときに友達と遊んだときに彼も呼んで一緒に遊びました。
それからしばらく彼と電話とメールをはじめました。
それからずっと会うことはなかったのですが、先月の半ばに実家に帰ったときに彼と一日ドライブに行きました。
そのときに彼とホテルで不倫をしてしまいました。
夫には申し訳ないと思いましたが、私たち夫婦はほとんどレスでしたし、私は彼を愛してしまったのかもしれません。
ただそれからですが私に生理がきませんでした。妊娠検査したら陽性でした。
私と夫には子供はいません。
私は今、とても悩んでいます。
夫と別れてその男性のところへ行くべきか、中絶手術をして彼と別れて夫を選ぶべきかです。
彼のほうは独身のようです。
妊娠を報告すると喜んでくれて私と結婚したいと言ってくれました。
ただ私は夫と両親や義両親に離婚と再婚を言うのが怖いです。
ましてや妊娠しているなんて言えません。
だけど子供を産んで彼と暮らせたら幸せだろうなと思っています。
しかし夫との生活が幸せではないということではありません。
私たちは二年前に家を買いローンもあります。
どちらがいいと思うかアドバイスください。
59: 57 投稿日:2012/09/10(月) 20:36:28.88
それと夫から慰謝料を請求されたりなどを考えると不安です。
離婚するにしても彼も私もそのことを心配しています。
60: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2012/09/10(月) 20:40:56.27
>>59
そりゃ不倫で離婚ってことになれば慰謝料は発生するだろう
腹に子供が居たんじゃ不倫を隠すということは出来ないだろうし
隠すべきじゃない。下手するとあんたの意思で離婚できなくなる

その男あんたや子供をきちんと食わせていける甲斐性のある男なのか?
幼馴染的な一時の感情を愛情と錯覚してないか?

一度自分や旦那、その間男を俯瞰で見つめる時間を作ってみれば

62: 57 投稿日:2012/09/10(月) 20:43:26.49
>>60
彼のほうはお仕事もしていますし、生活力は問題無さそうです。
どちらかというと夫のほうが地方なので収入は少ないかもしれません。
58: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2012/09/10(月) 20:34:15.39
>>57
その男は、結婚したいなんて呑気に言ってるけど
当然あなたが鬼ってのは知ってるんだよね?
結婚する前に離婚だの慰謝料だのってのが発生することを
理解してるの?

あと托卵だけは絶対にやめろよ、どういう結論に至ったとしてもだ
腹の子供のことを考えるとあまり時間はないんじゃないか?
単純にどちらの男を愛しているかということを考えれば?

61: 57 投稿日:2012/09/10(月) 20:41:20.90
>>58
私の気持ちでは夫とすんなり別れられるなら彼のところへ行きたいです。
だけどローンや両親たちのことを考えると難しいです。

こんなことは考えてはいけないと思っているんですが、夫と結婚しながら夫の子として彼の子供を産めたら
どんなに気楽だろうという気持ちはあります。
だけどそんなことはしてはいけないのはわかってます。

64: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2012/09/10(月) 20:44:39.36
>>61
それだけは絶対にやめなさい
そもそもレスなんだったら夫の子じゃないとバレバレでしょうが
あんたもう少し冷静になった方がいいよ
66: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2012/09/10(月) 20:47:03.00
>>61
今妊娠何週目なんだ?

托卵の話はたまーに見聞きするけど、本当に女の自己満足でしか
ないかく胸糞悪い話なんだよ
それに結構な確率でバレるしなw

ローンだの両親だのってもんが、その男との結婚話を躊躇させる要因に
なっているなら、あんたの男への気持ちってのはその程度のものなんだよきっと

もし、あんたが本当に彼を愛してしまったというのなら、ハッキリ言ってローンだの
親だのってのはどうとでもなる話の筈だろう
そのレベルで躊躇する程度の男なんだよあんたにとってさ

73: 57 投稿日:2012/09/10(月) 20:57:37.59
>>64
やはり男性もいつしたかを考えるものなのでしょうか?
それでしたら絶対にやめておきます。

>>66
まだ病院に行っていないので何週かわかりません。
前回の生理日から夫とはしていません。
彼のことは好きです。
ただ私も周りの事情があるので彼の元へ簡単にはいけないんです。

74: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2012/09/10(月) 21:03:10.49
>>73
そりゃ簡単には男のもとには行けないよ
結婚ってそんだけ重い事柄なんだよ、あんたはそれを旦那と
しているんだよ

そんでそれを解消して、払うもの払って、親戚からは白い目で見られて
不倫人間ってレッテルが一生付きまとって、そーいう様々な煩雑な出来事を
乗り越えてまで一緒になる価値のある男かどうかって事だろう?

結局選択肢は2つだろう
大人しく中絶して彼とは連絡を絶ち旦那と暮らすか
煩雑なことを乗り越えて自分の生んだ子供と男と暮らすか

もう一つあるな
旦那とも男とも別れつつ子供を生みシングルマザーとしてやってく
こういう母親は大勢いるしね

63: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2012/09/10(月) 20:43:39.40
>>57
年齢的に、今回を逃すと子供はかなり難しくなるんじゃない?増して中絶だと。
子供がどうしても欲しいわけでないならいいけど、時間はそうないしよく考えて。
67: 57 投稿日:2012/09/10(月) 20:48:59.55
>>63
はい。子供はどうしても欲しいです。
もし雰囲気てきに離婚が難しいようでしたら夫の子としてでも出産するかもしれません。
たとえそれが間違っていてもそうしないと後悔しそうです。
ただ子供の本当の父である彼のほうは嫌がるかもしれませんよね。
69: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2012/09/10(月) 20:51:46.46
雰囲気は関係ないね
自分の理性と良心の問題
自分の世間体と慰謝料のことばかり考えているみたいだが
生まれてくるかもしれない子供のこと考えてみたことあるか?
自分なら、自分の母が不倫の上に血の繋がらない子を父親に育てさせてたと知ったらつらすぎるね
71: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2012/09/10(月) 20:54:25.27
>>67
あなた自己中過ぎませんか?自分の事ばかり。そんな人に子供が育てられる訳ない。いい年して恥ずかしくないの?
75: 57 投稿日:2012/09/10(月) 21:04:40.94
夫の子供として出産してそれから1年か2年で離婚を申し出るというのはダメでしょうか?
今、妊娠しているときに離婚をお願いしづらくないですか?
両親にも説明しづらいです。
子供の親権は母親がもらえるのが一般のようですし、離婚しても夫側へ子供を取られることもないですよね?
78: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2012/09/10(月) 21:08:46.06
>>75
いや待て待てw
それじゃあ計画離婚っていうか計画托卵っていうか
おそらく犯罪だぞそれw
そんな罪あるのか知らないけれどさw
なんかあんた小手先で誤魔化そうとしてるように見えるんだが
腹に子供が居る状態で、レスな旦那に隠し通すのは絶対に無理だぞ
80: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2012/09/10(月) 21:10:57.69
>>78
犯罪ならやめておきますね。
だけど言えないです。
しばらく子供をあきらめるか産むかを考えてみます。
どちらにしろ今は私の中ではその二択が大きいです。
82: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2012/09/10(月) 21:13:08.16
旦那さん、義父母、下手するとあなた自身のご両親にまでボロクソに言われ、縁切られるかも。
そして慰謝料分の借金あなた一人で背負って、彼氏にも逃げられる可能性もある。
でも、赤ちゃんだけはあなたの手元に残るよ。
最悪生活保護受けて母子家庭になったとしても、産んだら案外後悔はないかもよ。
そのくらい我が子はかわいいよ。
85: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2012/09/10(月) 21:23:20.48
アラフォーで人生初の子供が出来て生みたいって気持ちは
凄い分かるんだが、如何せん不倫ってのがなあ
おまけに托卵も考えてるみたいなこと言うし

あんま同情的にはなれんね
どーにでもなーれ

89: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2012/09/10(月) 21:34:05.41
二年前にどんな気持ちで家買ったのか。
今日も家のローン返すために働いている旦那がほんとかわいそうだな。
93: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2012/09/10(月) 21:40:03.22
100%自分の子ではないと夫が分かる状況で托卵なんてできるわけないだろ
大人しく堕すか夫にぶちまけるか二つに一つだ
94: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2012/09/10(月) 21:40:17.91
托卵の話聞くたびに、出産時DNA検査を義務付けないと怖いと思うわ。
97: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2012/09/10(月) 22:08:55.75
自分のことを自分で決められないバカは
ただ「間男の元にいけ、旦那のことなど気にするな」と
言ってほしいだけだろ。
子供欲しいのにレスだとか、旦那との関係も築けなくて
何が子供だ。子供が子供を育てようとするな。
からだばかりでかくなりやがって。
101: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2012/09/10(月) 22:51:52.22
しっかし、37にもなって妊娠の週数の数え方もわからないのかね。
妊娠経験なくったって、調べる方法なんて山ほどあるのに。
最終月経初日が妊娠第一週の始まりだ。
医者だってそれ以外の修正計算をするのは、申告月経に比べて
胎児の大きさが見合わない時だけだ。
102: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2012/09/10(月) 23:03:10.76
それに、気にしてるのはお金の事と自分の体面の事ばっか。
お腹の子を含めて、本当に他人の事はどうでもいいんだな。
これで37歳ね…。

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

DQN返しの為に、ピッチングマシーンを導入した。日に日にげっそりしていく、姑と小姑。私はお前らを一生許さない!

【爆笑】娘を妊.娠すると、姑が「シセリア」「ファミリア」「アルト」と書かれた紙を持ってきた。私のDQN返しで、顔をひきつらせて帰って行ったがww

嫁が、高温の揚げ油にビールを投入し始めた。数日前、オレは嫁にある助言をしたのだが、こんな大惨事になるとは…

姉が双子の出産時にタヒんだ。葬式に謎の男が現れ、双子の親だと主張!激怒した義兄だったが、DNA検査をすると、予想外の結果が…

「アイファイカードってないですか?」と尋ねる客に、店員「あいふぁい?(笑)Wi-Fiですよね?」と酷い対応だったので、俺「えーと、すみません」…

スーパーの菓子売り場で、怪しい中学生達が「どうしよう…やってみるか?」と…私は万引きを疑ったのだが、次の瞬間…

副作用が酷すぎる薬を飲むのを止めた。1日目が無事に経過し、そして2日目。それは起こった…

炎天下の中、車内に放置された赤ちゃんを救出&その惨状に号泣。すると駐車場から、「きゃー!何ーこれー!!」と女の声が…

自.殺オフ会に参加した。集った6人と、最後の晩餐として貧相な寿司とビール飲み、各々それまでの経緯を語りだした…

拾った財布の中から素敵な白い粉が…即、警察に届けると、「それ、旦那のです!」と泥ママが名乗りをあげたww

「そのお腹、本当はウチの孫が入ってるはずだったのに!」近所の妄想おばさんに狙われていた姉。そして、恐怖の事件が起きた…

過激派な嫁は「逆らうヤツは許さない!!この国の法律がおかしい!」と過度なヒステリーで息子を虐待し始め…

「あの塔の上で再会しよう!」と10年前の彼氏から手紙が届いた。困惑する私を待っていたのは理解困難な修羅場だった…

「高校中退のアンタなら騙せると思った…」私は、既婚者の遊び相手として紹介されていた。即、彼夫婦を呼び出し、決着を付けることに…

転校先で初めての検便。容器が配られないので、隣の生徒に聞くと、「●●●箱に入れて来るんだよ!」。俺は耳を疑った…

「親権やるから慰謝料払え」嫁が子供を残し、失踪した。興信所に依頼して捜索すると既に男と同棲しており…

前の妻子が困窮しているらしく、金の無心に来た…絶対に今の家庭(妻と子供)を壊したくない。オレはどうしたらいいだろうか。

1日限定で誘拐され、新聞沙汰になった…目を覚ますと豪華なベッドルーム、執事らしくおじさんにリビングに案内されると…

「犬を飼うなら保健所へ貰いに行け!お前は偽善者だ!」と、歪んだ正義感を持つ彼氏になじられた。しかし、彼宅にも血統書つきの犬が…

俺は今、悪魔のような年上女の餌食になっている。確実に殺.される見込みだ。もう何もなくなってしまったよ…

パート先に万引き犯の写真が張り出されると、酷い嫌がらせを受けるようになった。子供まで巻き込む陰湿っぷりで…

婚約者の親に狂気を感じる結婚条件を提示された。怖すぎて「無理無理無理!バカじゃない!?」と私はダッシュで逃げ出した!

ヤフー知恵袋のママ友イジメ相談のオチが怖過ぎた。お金持ちママとどうしても関係を修復したい一般ママの書き込みなんだが…

知人『犬を引き取って欲しい。処分するしかなくて…』見捨てる訳にはいかず、承諾すると、代金として30万円を請求されたのだが…

浮.気をあっさり自白した旦那。『何か隠してるな…』そう思い、相手の女性にコンタクトをとると、旦那のヤバすぎる行為が発覚した…

『農業なんて絶対手伝わないから!!』そう宣言し、嫁いだ義弟嫁。遂に事件を起こし、義実家を追放された…

とんでもない男と子供作ってしまった。容赦なく暴力を振るう彼に限界がきて、堕胎する事を伝えると…

オレは今、39歳。17年間交際した43歳の彼女と最近別れたんだが…オレは彼女の人生を台無しにしてしまった…

美形だが、足が不自由だった同級生。酷いイジメの標的にされた彼女。ある日、教室に忘れ物を取りに行くと…

ヨダレを垂らし、ニヤつく従兄(池.沼)に襲われた。横から伯母に『生.理も来てるし大人だよ。赤ちゃん作っちゃえ』と煽られ…

看護士を始めて3年、『タヒ』に関してある法則に気がついた。『どーせタヒぬんだから酒とタバコをさせろ!』と言った患者は…

有名大学に進学し、調子に乗るバイト君。客のヤンキーと大喧嘩すると、ヤ○ザが仲裁に…更に調子づいた男の運命は…

在日嫁に泥水のようなご飯を食わされ、痩せこけたオレは実家に逃げ帰った。嫁の執着は凄まじく、実家を襲撃され、家族で総出で取り押さえると…

TSUTAYAから謎の督促が来た…犯人を捜すため、事務所に出向き防犯カメラの映像を確認すると、そこに映っていたのは…

動物園に出かけた夫と娘が『即タヒ』らしい…K察から連絡があった。通夜が終わると、更に残酷な出来事が私を待っていた…

数年前に失踪した元嫁に、黒人の子供を玄関に放置されたんだが…メモには『認知して大切に育てろ!それから…』

投げたレンガが、体罰教師の頭に直撃した。それから数十年近く昏睡状態になった教師。そいつが昨晩 目を覚ましたらしく…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    >どちらがいいと思うかアドバイスください。
    不倫してなおかつ保身を謀ろうとする奴本当嫌い
    地獄を見ればいいのに

  2. 名無しの難民

    自分の事しか無いクズだな

  3. 名無しの難民

    地獄行き超特急。

  4. 名無しの難民

    本当にクズで笑ったわ

  5. 名無しの難民

    夫に妊娠を告白して出産、適当な時期に離婚を宣言して不倫相手の所へ行く。
    完璧な計画だと思っているんだろうなあ。最初の段階で夫に疑われて終わりなのにね。

  6. 名無しの難民

    「犯罪ならやめておきますね。」ってさらっと書いてるけど
    罪の意識全くないんだな。すごいよこの人

  7. 名無しの難民

    これだからまーんは

  8. 名無しの難民

    本当に女はクソだわ

  9. 名無しの難民

    独りで産んで、独りで育てるって発想は微塵もないんだね。
    ご愁傷さま。

  10. 名無しの難民

    自分自身は悪者にされず損せず安定した未来を確保したまま幸せに子供産みたいって正直に書けばいいのに、なんなのこの被害者的な感覚。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!