• 【畜生め】婚約者♀が中学生の頃イジメの主犯だったらしい。被害者からの手紙で判明→イジメの内容がエグすぎて婚約破棄した・・

     


  • 【キチ女の末路】実母が事故タヒして数年後、父が再婚した子持ち女は父の財産目当てだった。目の敵にされたオレは毎日が地獄に…

     


  • 夕食中、いきなり弟が『ごめんなさい。大学行けなくていいから、100万円貸してください』と号泣し始めた。問い詰めると…

     


  • 浮.気嫁に慰謝料請求すると、『金に汚い男!』と罵られた。義親も嫁を擁護し始めたので、行為の動画を公開すると…

     


  • 私が凄惨な交通事故の一部始終を目撃し→通報すると…数日後、凄まじい事件が起こった。

     


  • 【とんでもねぇw】挙式にて神父『異議のある方は~』の時に、友人席いた複数の男が挙手→新婦がその内の男1人に駆け寄り…

     


  • 大学の研究で、村おこしを手伝った結果。村が崩壊寸前の緊急事態に陥った。全ては教授がプロジェクトを抜けた事から始まった。

     


  • 睾.丸が壊タヒしてしまう奇病になったオレ。『障.害者の孫なんて要らない!』と彼女の親に罵倒されると、今度は彼女に異常が…

     




最新ヘッドライン!




私の浮.気は完璧だったはず…なのにホテノレから出ると、そこには旦那が…「なんで、わかったの?」と聞くと、その回答に涙が止まらなかった…

気をしていたはず

348: 342 2007/04/08(日) 03:38:44 ID:lTF1BE8C0

私はサレた側じゃなくて、しちゃった側なんだ。







妹の婚約者が、酷いイジメで何人もジサツさせている最悪な男だった。真実を確かめに家に行くと、凄まじい真実が発覚した…

生活保護を受給してるのに、高級マンションに住み、ベンツに乗るDQN夫婦。近所の人が通報したのだが…

戸籍を調べると、オレが知らない女と結婚していた…『えっ!?誰?』とオレがパニックになると…

娘(私立中3年)が、妊.娠&流.産していた。もう愛情も消えうせ、親子の縁を切りたい…

【超クズw】高速のSAで30代の女にヒッチハイクされた→仕方なく乗せたら『身分証見せろ、携帯番号教えろ』と言い出したので…

食が細すぎる嫁が心配すぎて、病院に診せに行った。その結果に嫁とオレは落胆を隠せなかった…

【ざまぁw】『乞食の子は卑しい』と義親に言われたので、毎月10万の仕送りを止めた。専業主夫の旦那はオロオロするだけで…

【激闘!】給料の7割を義実家に仕送りする旦那。旦那兄弟も同じっぽいので、嫁3人でタッグを組んで離.婚を要求した…

嫁の生.理がないので『妊.娠!?』と思い、産婦人科に行ったら、とんでもない事になった…

部下がオレに渡してきた請求書には『1000万円』を越える金額が…『今までの指導料です!』と言って、部下は話し始めた…

【闇の仕置人】息子が酷いイジメに遭い大怪我→学校にはスルーされた。旦那に愚痴ると『あぁ、そう』と冷たい反応だったが、私は知っている…

【ドン底に…】アトピーが酷い私を『ゾンビ』と罵倒するイケメン男子がいた。→その男子が事故に遭って、顔だけ大怪我してしまったのだが…

【ときめき?】恋する気持ち8【片思い?】
http://human6.2ch.net/test/read.cgi/ms/1174571153

348: 342 2007/04/08(日) 03:38:44 ID:lTF1BE8C0
片思いが両想いになって、結果的には不倫になって旦那にバレちゃって離婚。
今でも後悔してるよ。
350: 342 2007/04/08(日) 03:43:46 ID:lTF1BE8C0
元旦那とは大学のサークル仲間で、大学生のときから5年付き合って結婚。
卒業後はお互い別々の会社に就職してたよ。
元旦那は技術職で、帰りは結構遅かった。私は私で、会社の数少ない営業だったから
接待だの何だので総合職の子たちよりはずっと帰りは遅かった。

お互い仕事が忙しかったから、家に帰ったときはお互いに気を遣って
愚痴の言い合いなんかもよくしてた。だいたい旦那がじっと聞いててくれたんだけど。。

352: 342 2007/04/08(日) 03:52:31 ID:lTF1BE8C0
結婚して3年目の春に、ある男の子が入社してきたんだ。
顔立ちがパっと光ってるわけでもないんだけど、妙に落ち着いた感じで、
雰囲気が可愛い感じの男の子。
社会人一年生とは思えないくらい、大人社会に溶け込んでる子だった。

配属先は私と同じ営業。
OJTってことで、研修期間の3ヶ月間私が受け持つことになったんだ。
最初は正直「ちょっと変わった子だな」くらいにしか思わなかった。

353: 342 2007/04/08(日) 04:01:32 ID:lTF1BE8C0
研修期間の3ヶ月は特に何もなく無難に過ぎていった。
社会人1年生にとっては、仕事の何もかもが目新しいからやっぱり大変だったんだと思う。
私もそうだったし。
でもその子は残業も嫌がらずに、接待も一緒に行ったりして徐々に成長していったよ。
可愛い弟ができたみたいで、私も大変だったけど楽しかった。

そして、研修期間が終って、私の手から離れる日にお疲れさんってことで
二人で飲んだんだ。その子の話は旦那にもしてたし、旦那も昔を思い出してか
「キッチリ先輩の役目、果たしておいで」と快く行かせてくれた。
もともと温厚な旦那だったけど、何より私を信頼してくれたからだと思う。

354: 342 2007/04/08(日) 04:07:17 ID:lTF1BE8C0
仕事が終ったお酒の席で仕事の話ばかりになるはずもなく、
初めて彼の個人的な話を聞くことができた。
片親しかいないので働き出した今、できる限りの親孝行をしたいだとか
学生時代の面白い話だとか、結婚を考えている彼女がいるだとか
ありきたりの話だけど、接待なんかで聞かされるしょうもない話に比べたら
ずっと実のある面白い話だった。

このままお別れってのも寂しかったので、携帯のアドレス交換したんだ。
「なんかあったらお姉さんに相談しなよ~」ぐらいの気持ち。
仕事のヘルプなんかもできたらとか思ってたし。
そのときは別に好きだとか、そんな感情はなかった。
若いっていいな~、かわいいな~ぐらい。

355: 342 2007/04/08(日) 04:19:17 ID:lTF1BE8C0
それから、私もすっかり普段どおりの生活に戻った。

彼が私の手を離れて2ヶ月を過ぎた頃、アドレスを交換したことを忘れかけた頃に彼からメールが届いた。
「やっと商談がまとまりました~!」って内容。
どうやら私に最初に伝えたかったらしい。
「おめでと~、頑張ったね~!」って返した。
彼が外回りから戻ってきたときにもう一度おめでとうと言って
「今夜時間あいてたらご飯食べにいこっか!ご褒美におごってあげる!」
って軽い気持ちで言ったら
「え!いいんですか?行きますよ~」って彼も乗ってきた。
彼に対して気持ちは全然なかったから、本当に同僚と食べるくらいの軽い気持ちで誘ったんだよね。

普段はおとなしい彼が、この時ばかりは興奮してずっと喋ってた。
やっぱり同じ職種は自分が苦労してるから、相手の気持ちがよくわかるんだよね。
彼も私も上機嫌でこの日は帰った。

んで、翌朝からちょっとしたメール交換が始まったんだ。
気があったとかそういうわけじゃないんだけど、なんとなく。

356: 342 2007/04/08(日) 04:30:22 ID:lTF1BE8C0
最初は仕事の話とか、軽い挨拶程度だったんだけど
あるメールで結婚を考えてた彼女と別れたってことを知らされた。
社会人になってから価値観が変わるのはよくある話だし、私の周りの友人でも何人か別れた人もいた。
その時はただ話を聞いてあげるしかできなかったけど。
ただ、彼が彼女を凄く大事にしてたのは話を聞いてて知ってたので、私もちっと悲しくなった。

多分、この頃からちょっと気になりだしたんだと思う。
旦那は旦那で帰りが遅かったし、会話の数もちょっと減ったから
彼と話すことでそのバランスを埋めていた気がする。

しばらくして、本当に久しぶりに彼と飲む機会があった。
お客の接待の帰りにお疲れさんってことで。
そのときに彼が別れた彼女の話を聞かせてくれた。
彼女に好きな人ができて彼のことを考えられなくなったこと、
「要するにフラれたんですよ」、って彼は言った後に
「でも、俺も好きな人って言うか心に入り込んできた人がいて
彼女に悪いから、お互いのためには良かったのかもしれません」って言った。

ちょっと心がドキッとした。
正直親近感みたいなものを彼に感じてたし。

357: 342 2007/04/08(日) 04:36:44 ID:lTF1BE8C0
予想がつくと思うけど、
帰り道で彼に告白された。「好きです」って。

ああ、彼の心に私が入り込んじゃったんだってちょっと申し訳なくなった。
私は何もしたつもりはなかったけど、何かがあったから彼の心に入り込んで
結果彼女と別れる形になっちゃったんだって。。

申し訳ない気持ちと、ちょっぴり嬉しい気持ちのせいか
「ありがとう。何か嬉しいよ」って彼を抱きしめてしまったんだ。
この日はそれだけだった。
彼も「ごめんなさい」といってその日は何もなく帰っていった。

358: 342 2007/04/08(日) 04:44:22 ID:lTF1BE8C0
この日のやり取りのせいで
彼のことを色々深く考えるようになってしまって、
気がついたら彼のことを好きになってた。
半分くらいは同情に近い気持ちと親近感でできてたんだろうけど。

ここでやめとけば良かったんだよね、今思えば。

2週間に一度くらい飲みにいくようになって、
何回か二人で飲んだ帰り道に、彼に抱きしめられてキスをして、
「私も、好きだよ」って言ってしまったあと初めてホテルで抱かれて。

一度踏み外しちゃうと変に感覚がマヒしちゃうもんだなって
その時は気づいてなかったよ。ほんと。
気がついたら2週間に一度のお酒と、そのあとホテルに行くのが
定番化してた。

旦那のことはちゃんと考えてたんだけど、
彼と一緒のときは罪悪感はどっかに行ってて、もう彼しか見えてなかった。
でも、旦那と離婚して彼と結婚しようとか考えもしなかった。
実際、旦那との会話はゼロじゃなかったし、夫婦生活もゼロじゃなにしろ
ちゃんとあったし。

359: 342 2007/04/08(日) 04:53:59 ID:lTF1BE8C0
浮気してるんだけど、頭の中じゃ浮気という考えはなかった。
でも旦那にバレたらマズいってことだけは分かっていたから
携帯のメールは極力使わないようにしたりしてた。
携帯覗くような旦那じゃなかったから別に必要なかったとは思うんだけど。

でもね、
旦那は気づいてた。
別に帰りが遅くなる日が極端に増えたわけじゃない、
携帯のロックをかけたり触ったりする時間が増えたわけじゃない
ムダ遣いをしたり、新しい下着を隠して買ったりしたわけじゃない、
表向き何も変わってないはずだったのに。

ある日、彼と一緒にホテルから出たところに車が止まってて
中から旦那が出てきた。
「え?何故?どうして??」
私の頭の中は混乱状態になってた。
何も証拠と呼べるものは残していなかったのに。

「今まで苦しめてゴメン。離婚しよう」
再構築を提案する前に旦那から先手を打たれた。
私は一瞬で現実に戻って
「私は苦しんだりしてない。私が悪いんだから、あなたが誤る必要なんてない。
許してください。やり直してください」
って言ったんだけど、旦那は物分りが良い反面頑固な部分があったから
彼自身悩んで決めた意志を曲げてはくれなかった。

けど、決して修羅場でトゲトゲした雰囲気になることもなく
翌日には優しく「おはよう」と言ってくれた。
彼は責任を感じて、翌日に辞表を出していた。

360: 342 2007/04/08(日) 05:02:42 ID:lTF1BE8C0
何かを感じた旦那は興信所に頼んで調べてもらったらしい。
結果は当然黒だったから、それから旦那なりに悩んで決めた結果だったみたい。
慰謝料請求はなし、財産分与は折半という形で離婚が決まった。
私もさすがにあきらめざるを得なかったよ。

旦那は最後まで声を荒げたり、浮気した理由を問い詰めたりはしなかった。
問い詰めて私を追い詰めるのをあまり好まなかったみたい。
よっぽどいい人過ぎるのか、今考えたら旦那だからだなって思う。
それくらい優しい人だったし。

離婚届に判をつくとき
「どうして私が浮気してるって分かったの?」
と訊いたら、旦那は暫く考え込んで
「キミの旦那さんで、君を愛してるからわかった」
と言いました。

もうね、涙が止まらなかった。
でも私が落ち着くまでずっと旦那は頭をなでてくれてた。
改めて愛されてたんだなって思うと同時に、
自分がどれだけ罪深いことをしてしまったんだと心底後悔したよ。
最初は軽い気持ちだったのにって。

361: 342 2007/04/08(日) 05:07:38 ID:lTF1BE8C0
今でもその言葉が耳から離れないよ。
旦那と再婚したいと思うこともあったけど、
それだけのひどいことをしたかって思うと、とてもじゃないけど顔をあわせられない。

今年で35になって、男性のアプローチを受けることもあるけど、
優しい元旦那の顔が思い出されて、どうでも良くなってしまう。
やっぱり私には旦那しかいなかったんだなと今でも思うよ。
だから、まだ1人でいる。多分、当分このままだと思う。

長々と申し訳ない。

恋心を抱いているうちはまだ引き返せます。
相手からのアプローチがある前に、自分からその均衡を崩すキッカケを
与えてしまう前に、心に蓋をすることも大事なんですよ。

本当に大切な人は誰なのか、
もう一度よく考えてみませんか?

362: 可愛い奥様 2007/04/08(日) 05:55:58 ID:5LSYNvvb0
独り語り

きんもーーー

366: 可愛い奥様 2007/04/08(日) 09:13:26 ID:9G76r76P0
>>362
そうかな
スレ違いかもだけれど、胸打たれたし
この方の気持ちは伝わってきましたよ、私には。
363: 可愛い奥様 2007/04/08(日) 08:03:27 ID:K29+rn2a0
>>361
元旦那さんは今、どうしてるんですか?
368: 342 2007/04/08(日) 09:44:17 ID:lTF1BE8C0
342として書くのはこれで最後にします。
独り語りキモくてごめんなさい。
何かが伝われば、と思い長々と書かせていただきました。

>>363
元旦那は、離婚した後引っ越したことまでは知ってるけど
その後どうなったかは聞いてないです。
元旦那の実家に問い合わせれば教えてくれるかもしれませんが
そんなことできた立場ではないですし。。

離婚してもう数年経ってるから
向こうに新しい奥さんがいたら迷惑でしょう。
だから、私から探そうとは思ってません。

367: 可愛い奥様 2007/04/08(日) 09:43:16 ID:PcbojJ1+0
読んで考えさせられた。
それにしても、有責の342にも毒男にも数百万単位の慰謝料請求できた
だろうに、たいした咎めもなく終わらせたのは、342前夫が単純にお人好し
なのか、あるいは、こうした方が制裁になると考えたのか。うーん…

前夫が幸せになってるといいね。

369: 可愛い奥様 2007/04/08(日) 09:51:22 ID:oq1qggfV0
>>342
>相手からのアプローチがある前に、自分からその均衡を崩すキッカケを
>与えてしまう前に、心に蓋をすることも大事なんですよ。
身に染みました・・。
心にした蓋が、内からの圧力で吹き飛ばない様に頑張ります。

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

DQN返しの為に、ピッチングマシーンを導入した。日に日にげっそりしていく、姑と小姑。私はお前らを一生許さない!

【爆笑】娘を妊.娠すると、姑が「シセリア」「ファミリア」「アルト」と書かれた紙を持ってきた。私のDQN返しで、顔をひきつらせて帰って行ったがww

嫁が、高温の揚げ油にビールを投入し始めた。数日前、オレは嫁にある助言をしたのだが、こんな大惨事になるとは…

姉が双子の出産時にタヒんだ。葬式に謎の男が現れ、双子の親だと主張!激怒した義兄だったが、DNA検査をすると、予想外の結果が…

「アイファイカードってないですか?」と尋ねる客に、店員「あいふぁい?(笑)Wi-Fiですよね?」と酷い対応だったので、俺「えーと、すみません」…

スーパーの菓子売り場で、怪しい中学生達が「どうしよう…やってみるか?」と…私は万引きを疑ったのだが、次の瞬間…

副作用が酷すぎる薬を飲むのを止めた。1日目が無事に経過し、そして2日目。それは起こった…

炎天下の中、車内に放置された赤ちゃんを救出&その惨状に号泣。すると駐車場から、「きゃー!何ーこれー!!」と女の声が…

自.殺オフ会に参加した。集った6人と、最後の晩餐として貧相な寿司とビール飲み、各々それまでの経緯を語りだした…

拾った財布の中から素敵な白い粉が…即、警察に届けると、「それ、旦那のです!」と泥ママが名乗りをあげたww

「そのお腹、本当はウチの孫が入ってるはずだったのに!」近所の妄想おばさんに狙われていた姉。そして、恐怖の事件が起きた…

過激派な嫁は「逆らうヤツは許さない!!この国の法律がおかしい!」と過度なヒステリーで息子を虐待し始め…

「あの塔の上で再会しよう!」と10年前の彼氏から手紙が届いた。困惑する私を待っていたのは理解困難な修羅場だった…

「高校中退のアンタなら騙せると思った…」私は、既婚者の遊び相手として紹介されていた。即、彼夫婦を呼び出し、決着を付けることに…

転校先で初めての検便。容器が配られないので、隣の生徒に聞くと、「●●●箱に入れて来るんだよ!」。俺は耳を疑った…

「親権やるから慰謝料払え」嫁が子供を残し、失踪した。興信所に依頼して捜索すると既に男と同棲しており…

前の妻子が困窮しているらしく、金の無心に来た…絶対に今の家庭(妻と子供)を壊したくない。オレはどうしたらいいだろうか。

1日限定で誘拐され、新聞沙汰になった…目を覚ますと豪華なベッドルーム、執事らしくおじさんにリビングに案内されると…

「犬を飼うなら保健所へ貰いに行け!お前は偽善者だ!」と、歪んだ正義感を持つ彼氏になじられた。しかし、彼宅にも血統書つきの犬が…

俺は今、悪魔のような年上女の餌食になっている。確実に殺.される見込みだ。もう何もなくなってしまったよ…

パート先に万引き犯の写真が張り出されると、酷い嫌がらせを受けるようになった。子供まで巻き込む陰湿っぷりで…

婚約者の親に狂気を感じる結婚条件を提示された。怖すぎて「無理無理無理!バカじゃない!?」と私はダッシュで逃げ出した!

ヤフー知恵袋のママ友イジメ相談のオチが怖過ぎた。お金持ちママとどうしても関係を修復したい一般ママの書き込みなんだが…

知人『犬を引き取って欲しい。処分するしかなくて…』見捨てる訳にはいかず、承諾すると、代金として30万円を請求されたのだが…

浮.気をあっさり自白した旦那。『何か隠してるな…』そう思い、相手の女性にコンタクトをとると、旦那のヤバすぎる行為が発覚した…

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【大きな代償!】『空いてるじゃん!』とウチの駐車場に無断駐車し、立ち去った男。弁護士を投入し、数百万円の賠償を受け取る事に…

【バカな女w】嫁『離.婚してね!貯金の2/3貰うね!』オレは婚前貯金が億はあるので、仏の心で夫婦の貯金の殆どを渡そうとすると…

【笑ったw】オレを辱める為に、有段者の女子と空手の試合をする流れに…まさかの事故が発生し、相手はオレの嫁になったw

【超クズw】高速のSAで30代の女にヒッチハイクされた→仕方なく乗せたら『身分証見せろ、携帯番号教えろ』と言い出したので…

【やらねーよ!!】目の前で勝手に私の『高級楽器』の争奪戦を始めた後輩達。失礼極まりないガキたちに限界が来たので、学校に凸ると…

食が細すぎる嫁が心配すぎて、病院に診せに行った。その結果に嫁とオレは落胆を隠せなかった…

【ざまぁw】『乞食の子は卑しい』と義親に言われたので、毎月10万の仕送りを止めた。専業主夫の旦那はオロオロするだけで…

【ワロタw】『結婚式も指輪も新婚旅行も無くていいから結婚して!』と土下座してきた嫁。それから10年後、嫁が覚醒してしまった…

【ドンマイw】オレ、20歳。『ニートは出て行け!!』と親に家を追い出された。8年後、結婚して子供が出来たオレに、ある連絡が…

【超バカw】弟が、相続した遺産を全額投入して23区内の狭小建売住宅を購入した→弟嫁からマウンティング電話が頻繁に。しかし、一年経った頃には…

【馬鹿すぎるw】社員旅行が沖縄に決定。彼『韓国が良かった~』と悔しがるので、私『パスポート大変じゃん!』と言うと、衝撃の返答が…

【激闘!】給料の7割を義実家に仕送りする旦那。旦那兄弟も同じっぽいので、嫁3人でタッグを組んで離.婚を要求した…

【頭おかしい…】私が父から相続した家を、『オレが買った家だ』と主張する旦那。義姉家族を住まわせる話を勝手にしはじめ…

【閲注…】会社の超大型案件が、新人のミスで失注してしまった。翌日、出勤してこない新人の家を尋ねてみると…

【なるほど!】超夫婦円満の友人が羨ましくて、『どうやったら良い人を捕まえられる?』と聞くと、もの凄く単純な答えが返ってきた…

【逆襲w】無職・39歳の義兄が『オジちゃんと将来結婚しようね』と娘に会う度に言う→私『最低年収1000万くらいになってくださいねぇw』と言ったら…

【キチが湧いた…】『資産家』という事実を嫁は隠していた。義親『絶対に離.婚するなよ!』クズ旦那『えっ、もう別れたよ…』→まさかの展開に…

【絶対嫌だ!】オレのバイクを盗難したDQNが、事故ってタヒんだっぽい。弁償の為にK察に住所を聞くと、『遺族の事を考えて!』と言われ…

【復讐してやる…】嘘の証拠で私は有責にされ、慰謝料3500万を取られた。元旦那と大学時代の友人に完全に嵌められてた…

【マジかよ…】社長令嬢だった嫁と見合い結婚した。23歳だった当時の嫁はどうみてもJKにしか見えなかった。しかも、恋愛経験0だった…

【逆転…】イジメっ子に調理実習で油をこぼされ、酷い火傷の跡が残った。同窓会でその男と再会すると、凄まじい展開に発展したのだが…

【屑の末路】三つ子を出産後、旦那が突然『女子供を養う気はない』と言ってきた。当然旦那は義家族にフルボッコ&絶縁されたんだが…

【結末やばいなw】友達が事故でタヒんだ。葬式の後、友達宅でプリクラ帳を見せて貰ったんだが、私が好きな人と付き合っていた事が分かり…

【うわぁ…】嫁の浮.気が原因で、酷いイジメを受け始めた娘。抗議しても学校側に完全スルーされ→強行手段にでると、校長は土下座し、担任は…

【ヤバ杉…】ホテノレに宿泊していると『緊急事態です!』と、従業員が部屋に入ってきた。いきなり壁をぶち抜くと、隣の部屋では…

【復讐の時間だ…】『あいつは、あの時の男!』妹の結婚式で、過去に圧迫面接でオレの家族を侮辱した男に遭遇。新郎の叔父らしいんだが…

【アホすぎるw】寿退社が決まり、後輩二人に引継ぎを済ませると→私の結婚を『彼氏いるわけないじゃんw』と嘘認定してたらしく…

【神よ…】自爆事故でオレが足を失うと、離.婚されて、嫁と子供は実家に帰っていった…が、その一ヵ月後にとんでもない展開が…

【愚かな…】義家が興信所を使って オレを調べたらしい。その結果、国籍偽装&数千万の借金→義親はデタラメな調査結果を信じたようで…

【スゴイスゴイ!】経営者仲間が飲食店をオープンさせるので、お手伝いにいった。面白くて週1ぐらいでヘルプに入っていたんだが…

【下劣すぎる…】娘の担任教師にケンカを売られたんだが…私を酷くマウンティングする担任に腹が立ち、学校に乗り込むと…

【狂ってる…】イタズラで、高校生の弟の部屋に突入し、私はバスタオルを脱ぎ捨てた…が、そこには弟の友人が四人も…その日以来、弟は…

【やばぁ…】貧乏&子沢山な親友に、マイホームを購入した事を報告してしまった。すると、親友からの返信内容がおかしいんだが…

【頭悪い…】「托卵だ!信じらんない!最低!」と私に叫んだ義弟嫁。訳が分からずポカーンとしていると、義母まで私を睨みはじめ…

嫁の生.理がないので『妊.娠!?』と思い、産婦人科に行ったら、とんでもない事になった…

部下がオレに渡してきた請求書には『1000万円』を越える金額が…『今までの指導料です!』と言って、部下は話し始めた…

【闇の仕置人】息子が酷いイジメに遭い大怪我→学校にはスルーされた。旦那に愚痴ると『あぁ、そう』と冷たい反応だったが、私は知っている…

【ドン底に…】アトピーが酷い私を『ゾンビ』と罵倒するイケメン男子がいた。→その男子が事故に遭って、顔だけ大怪我してしまったのだが…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    >本当に大切な人は誰なのか、
    >もう一度よく考えてみませんか?
    自分が不倫ラリ中の時はもし誰かがこんなこと言っても聞く耳も持たなかっただろうに
    何言ってんのこいつキモい

  2. 名無しの難民

    これ、別のまとめでも読んだけど、この人は他人の本質を見極める目がないんだよね
    あれこれ書いてるけど、旦那のことも彼氏のことも全然わかってない
    自分にしか興味のないタイプ。なので、仮に再婚できても、同じことを繰り返す
    そんな人にラスト二行の忠告を聞かされてもね……笑いしか起きないよ

  3. 名無しの難民

    ほんと、どの口が言うんだって感じ

  4. 名無しの難民

    別れたくないってんなら苦しめる為にお咎めなしが一番効く。別れたいってんなら金取る

  5. 名無しの難民

    逃した魚は大きいってな。もうこの女人は婚期無いんじゃないの?もう一生独身子なしかー。まぁ自業自得だね

  6. 名無しの難民

    なんだろこれいままで読んだ中で一番気持ち悪い

  7. 名無しの難民

    読みやすくて臭い台詞ばかりだと創作っぽく感じる

  8. 名無しの難民

    >だから、まだ1人でいる。多分、当分このままだと思う。
    はいはいわろす

  9. 名無しの難民

    きんもー☆

  10. 名無しの難民

    生皮「オタのふりしてればガッポガッポww」

  11. 名無しの難民

    男性のアプローチとやらも
    単にヤリたいアプローチなだけじゃね?

  12. 名無しの難民

    ま〜ん(笑)

  13. 名無しの難民

    最後がなかったらなあ、
    と思うが、最後の二行がこの人の本質だな
    きもっ

  14. 名無しの難民

    小説?w

  15. 名無しの難民

    前半いらね

  16. 名無しの難民

    いま35って言ってるけどそれまでしっかり遊んでると思う
    ヒロイックに浸ってるだけだな
    旦那はずっと苦しんでるぞ

  17. 名無しの難民

    旦那良いやつだから可哀想だわ
    ○ねば良いのに
    そう思わせるくらい可哀想だけどこんなゴミと別れれて良かったな

  18. 名無しの難民

    悲劇のヒロイン気取ってて腐

  19. 名無しの難民

    うむ、キモいな

  20. 名無しの難民

    つーかその「ワタシが彼の心に入り込んでしまったのが悪かったのね」
    なんつってた浮気相手は全くでてこないけどどうしたのかな(笑)。
    ほんと、彼女にフラれたピンチを口先だけでチャンスに変えたこの後輩が一番うまくやったわ。
    しかも慰謝料請求を免れるという運まである。

  21. 名無しの難民

    自業自得すぎて笑えるwww
    ざまぁあああ

  22. 名無しの難民

    股がユルユルの女が説教www

  23. 名無しの難民

    なんか、会いたくて会えなくて震えてそう

  24. 名無しの難民

    なあに大丈夫!
    元旦那さんはしっかりした人と再婚して幸せになれるよ!
    報告者と結婚したのがそもそもの間違いだっただけ

  25. 名無しの難民

    おまいう

  26. 名無しの難民

    複数の人間が関わってて不特定多数の人のいる場所に行ってて絶対にバレないなんて無いだろ。
    人の目をなめんなよ。
    本当にバカだから浮気するんだな。

  27. 名無しの難民

    さぁ、皆さんご一緒にぃ。
    「ざまぁ~!」

  28. 名無しの難民

    ただのクズじゃん。
    なに美談風に語ってるの?
    ただのクズじゃん。

  29. 名無しの難民

    尻軽女が自分に酔ってるだけじゃん?
    アナタはもう自分を許していいんだよ、とか言ってほしいの?www

  30. 名無しの難民

    股緩ビッチが、自分に酔ってるwwww

  31. 名無しの難民

    アシュレイマディソンどうなったん?

  32. 名無しの難民

    ハイハイ、報告者の意見とかどうでもいいよ。それより離婚時にのうのうと受け取った財産分与返却+慰謝料を元旦那さんにちゃんと渡したら。例えむこうが温情かけてくれたにせよ本当に誠意が有れば自ら出すでしょ。それしてない時点で口では反省・後悔とか言っても実際の報告者の気持ちの軽さがよくわかるよ。

  33. 名無しの難民

    キモいの一言。何がアプローチしてくる男性がいるけど、当分ひとりだ…?
    その書き込みだけで反吐がでるわ。
    一生独りでいろ、もしくはタヒね!

  34. 名無しの難民

    凄いよな~こんだけの裏切り行為しておいて「旦那のことはちゃんと考えてた」って書き込みできるんだもんな。
    何をどうちゃんと考えてたのか論理的に説明してもらいたいもんだわ。
    反省が表面的なのがよくわかる一言だわ。

  35. 名無しの難民

    腐れゴミクズ女の哀れな告白~w
    こんなん笑えるわw
    こいつが不幸になりつくす事が旦那への罪滅ぼしだろw

  36. 名無しの難民

    適度に器用で平均的に幸せな環境で生まれ育ってなんの疑問もなくレールに沿った人生
    を送って、理不尽とか絶対的な孤独を感じるような経験とは無縁だと楽に想像できる
    報告者の人生。

  37. 名無しの難民

    下の口で言ってんだろ

  38. 名無しの難民

    こういう痰ツボ雌は風呂屋でおk☆

  39. 名無しの難民

    元旦那が不憫すぎて泣きそう…
    幸せになってるといいな…
    あ?報告者?(゚⊿゚)シラネ

  40. 名無しの難民

    幸せになって下さい

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!