• 【どんだけw】卵かけご飯大好き人間の同僚(30代女)。マナーがないので禁止令を出したら、エライ事になった…

     


  • 【ワロタw】私はあるA●女優に似ているらしく、彼氏は本物だと勘違いし…『カメラの前であんな事しといて、オレにもヤラせろ!』

     


  • 嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

     


  • 【※閲覧注意】「息子は片目も失明してるんですよ。まだ見えてます?ちゃんと潰さないと」と、妻はオレの浮気相手の血だらけの顔面に…

     


  • 【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

     


  • 半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

     


  • 宝くじが当たったんだが、非常事態が発生した…オレ、会社辞めることになるかも…

     


  • 【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

     




最新ヘッドライン!




不.倫&托卵で離婚した嫁がタヒんだらしく、托卵娘から「学費を出して欲しい…」と凸られた。間男も首を吊って亡くなっていて…

倫&托卵で離

411: おさかなくわえた名無しさん 2013/02/18(月) 20:21:03.97 ID:SSC8LwZb

ずうずうしい、、、とは思ったが
今嫁に説得されちまった。







【うわぁ…】ブックオフ『このゲームは50円での買取になります』→後日いくらで売ってるか見てみたら…

【怖すぎるw】地元でヤブ医者(ガチ)として有名な病院は、潰れるどころか長年繁盛している。その理由が…

クソガキを拉致って警 察に突き出すと、DQNママが現れ『タヒ刑だ!裁判だ!』と喚きだす。斜め上の態度にブチ切れた警 察官に俺は便乗したww

【ワロタw】身長178センチの彼氏が何故か大きく見えない。ある日、180センチ超の彼友人が遊びに来て、気付いてしまった…

アポなし凸してきたDQN『娘さんと結婚したい』俺『(コイツが娘の彼氏…?)許さん!』と怒鳴って追い返したんだが、娘に伝えると…

【復讐】『私は新婦さんの奴.隷 でした。私のバージンは…』 友人のスピーチは、披露宴を地獄に変えた。そして、トドメの録音記録を会場に流すと…

新郎のクズ上司が結婚式で狼藉を働き、アフリカに飛ばされる事にw飛び立つ日まで新郎に嫌がらせを続けた結果…

【マジ?w】米国で永住権を取得→トランプが大統領になったから、25年ぶりに日本に帰国したら、衝撃を受けまくった…

【嘘だろ…】会社に出社すると、大慌ての部下『知らない爺さんが侵入して怒鳴ってます!』→その声に聞き覚えがあった…

【驚愕】結婚後20年間お金の管理をしている夫。酔っ払って初めて貯金額を教えてくれたんだが、その金額に驚いた…

激しい頭痛で会社を早退し帰宅すると、ハダカでうろつく嫁が…俺に気付いてパニくっていたが、事情を聞くと…

【やべぇ…】旦那『最近尿が泡立ってて、今日は何か調子が悪い。体が浮腫んで手がドラえもんみたい』と言い出した…

(-д-)本当にあったずうずうしい話 第165話
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1359958722/

411: おさかなくわえた名無しさん 2013/02/18(月) 20:21:03.97 ID:SSC8LwZb
16年前、不倫・妊娠・托卵の3点セットで離婚した
法律上の俺の娘が、「大学に行きたいのでお金を出して下さい。」と言ってきた。
半分の遺伝子提供者である間男は、とっくの昔(10年以上昔)に首を吊って死んでいて
母親=汚嫁は、間男と切れた後、男をとっかえひっかえした挙げ句
昨年末に死んだらしい。
この娘は、俺との離婚後は祖父母宅(嘗ての義理親)で育ち、母親の顔も
ろくすっぽ知らないらしい。

16年ぶりに嘗ての義理親宅へ足を伸ばしたが
義理父は寝たきり、義理母はヨボヨボと
気の毒で涙しか出てこねぇ

結局、今嫁に説得されて
金出すことになりそうだが、なんだかモヤモヤする。

412: おさかなくわえた名無しさん 2013/02/18(月) 20:26:59.95 ID:B7Uo8UmS
>>411
え、今嫁女神だけど、出す義理無くね?( ゚д゚ )
413: おさかなくわえた名無しさん 2013/02/18(月) 20:28:26.99 ID:X1GCo1Ce
>>411
断れ
416: おさかなくわえた名無しさん 2013/02/18(月) 20:35:55.49 ID:DhsEuknY
>>411
せめて利息なしの奨学金くらいにしておけ
420: おさかなくわえた名無しさん 2013/02/18(月) 20:43:43.77 ID:B7Uo8UmS
>>411
気の毒なのはわかるけど、
それって因果応報じゃないの?
423: おさかなくわえた名無しさん 2013/02/18(月) 20:50:26.65 ID:ej9QblH0
>>421
因果応報組
 不倫・妊娠・托卵の3点セット汚嫁を育てだ義父母
 首つり間男
 去年あぼんの汚嫁

気の毒な托卵娘さんは奨学金貰って頑張った方がいいと思う。

433: おさかなくわえた名無しさん 2013/02/18(月) 21:25:14.76 ID:6A0YUiKw
確かに子供にゃ罪はないが
かと言って>>411が関わってやらなきゃいけない義務はない
415: おさかなくわえた名無しさん 2013/02/18(月) 20:34:30.34 ID:mfeWoU0I
慈愛に満ちたいい嫁さんだな
普通、前嫁の素行不良をシッテルなら一切関わりたくないだろうし、普通なら門前払いもあるだろう
一応血を分けた娘な訳でも嫁からしたら…な
ま、両家のこれからの幸せを願いたいね。日頃のお前さんとの仲も良好だから考えてくれたんだろう
とりあえず最高な嫁には感謝かもな
417: おさかなくわえた名無しさん 2013/02/18(月) 20:38:33.78 ID:LFwwC2AV
冷たいようだが、奨学金制度があるからそれを利用してもらえよ。
いずれにしても娘さんには全て話すほうがいいと思うけどね。

今回は学費だけだが、おまいさんに何かあった時は遺産もいくんだぜ?
嫁さんはそういうのも理解して金を出すって言ってるのかね。
あとあと面倒だから遺言も書いとく方がいいと思うけどね。
嫁さんが女神なら法定相続分がその娘に行くとなっても話も変わらんと思うがな。

438: 411 2013/02/18(月) 22:44:47.02 ID:IouOiPT7
ID変わったけれど
17歳という年齢では、可哀想すぎる真実ではあるが
母親が死んだその晩に、祖母から聞かされたらしい
爺さん寝たきりで婆さんヨボヨボだからってんで
大学は諦めろみたいなことを言われたらしい。

最初は、血がつながった父親の実家の方へいったんだと
玄関先で自分の事を話しただけで
バケツで水掛けられて警察呼ばれたそうだ

439: 411 2013/02/18(月) 22:55:00.69 ID:IouOiPT7
そんで何故か婆さんが、嘗ての父親である俺の住所を教えて
土曜日に娘が訪ねてきた。
俺の今嫁は、子供出来ない身体だから
嫁が「血がつながってようが無かろうが、貴方が産まれて2年間は可愛がって居た
娘ってのは変わりないんだから、ウチで面倒みてあげましょう」
「旅に出してた子供が帰ってきたと思って(笑)ってね、過去にどんな酷い事が
あっても、この子には罪は一かけらも無いんだから。」
とか言い出してなぁ。
441: おさかなくわえた名無しさん 2013/02/18(月) 22:59:44.23 ID:e6vx2J9x
>>439
もう自分で答え出してるじゃん
可愛がって、本当の愛情ってもんを教えてやれよ
442: 411 2013/02/18(月) 23:01:01.96 ID:IouOiPT7
今度の日曜日に、元嫁の両親宅に挨拶に行って
正式に4月から、ウチから高校通って大学目指させる
今嫁ともアレコレ話しちゃいるけど、前途多難な予感です。
452: おさかなくわえた名無しさん 2013/02/19(火) 01:21:22.35 ID:1LewsLc9
>>442
前途多難だね。
今は嫁さんは子供が産めないからと思ってるかも知れんが
いきなり同居というのは難しいよ。
犬や猫じゃないんだから、相性が悪かったからと投げ出すこともできない。
過去レスでもでていたが、411が死んだら遺産の半分は持っていかれる。
同居すれば携帯代他の小遣いも必要になるだろう。
大学に行ったら学費以外の金も必要になるだろう。
綺麗事じゃなくそういうの全て覚悟の上じゃないとドロドロになると思うけどね。

そして可能性として悪い事を書く。
17歳というとほぼ完全にその人の価値観や考え方が確立されている年齢。
そういう家庭環境で育ってきた子で事実を知っている(実父ではない)
自力で学費を稼いで学ぶ人も多いなか、奨学金制度もあることを知ってるだろうのに、
また金銭の問題で進学をあきらめている子さえいる中で
“高校を卒業するまでの援助”ではなく”大学の費用を出してほしい”と
ほぼ見ず知らずのDNA上の父親や、15年も会ってない血の繋がってない戸籍上の父親に言ってくるのは
母親や家庭環境にだいぶ感化されてて価値観は困ったら他人に集ればいいって考え寄りだと思うよ。

余計なことだが前途多難って言ってるうちは何かあったら後悔する。
やるなら完全に納得してからでないとみなが不幸になるぞ。

444: おさかなくわえた名無しさん 2013/02/18(月) 23:14:10.16 ID:btxgtWdh
法律上の親なら面倒見る義務が有るんだろうけど何か腑に落ちないね
全て承知の上で頼ってきた娘さんにどう接するか難しそう
448: おさかなくわえた名無しさん 2013/02/19(火) 00:44:30.96 ID:VlSt+609
そこまで事情を分かってて411のところに来るなんてたいした図太さではあるな。
実際に返済させるかは別として、一応無利子の借金という言い方をして反応を見てみるのはどうか?
就職したらちゃんと返すようにって。
あと、そうまでして行きたい大学や勉強とか目標についてきちんと聞くとか。
今嫁さんが優しいからこそ、流れに流されないできちんとしてみせた方がいいんじゃないかなあ。
464: おさかなくわえた名無しさん 2013/02/19(火) 05:34:08.34 ID:qsoNZz6u
>>448
同意
451: おさかなくわえた名無しさん 2013/02/19(火) 01:10:54.47 ID:8axxY6C+
嫁は女神だけど娘はどうなんだろうか…
常識があれば普通は頼れないと思うし頼らないと思うし
そんなに大学に行きたいのなら頑張って勉強して奨学金貰えばいいのにな
娘がいい子なら良いな
453: おさかなくわえた名無しさん 2013/02/19(火) 01:43:22.15 ID:q606bfzW
競争率高い第1種奨学金は難易度高いけど、第2種奨学金の方だったら
よほどのアホとかでない限り
今の家庭環境で申請したら受けられる筈なんだが…

嫁さん、子育てドリームではっちゃけてなけりゃいいけどな
思春期の女の子って色々難しいよ
血がつながってても反抗期だの何だのでギクシャクするし

461: おさかなくわえた名無しさん 2013/02/19(火) 04:33:59.73 ID:WCf449JW
今嫁、なんか夢見過ぎてない? 目キラキラでドリーム入ってる感がしてキモイ
いい人の役を演じるのは気持ちいいだろうけど
現実見えてないにもほどがあると思う
現実を見るには、その娘にかかる費用をすべて嫁に稼いでもらうと良いと思う
自分だけいい人ぶって旦那の稼ぎの使い道を決めるのはラクだからなー
465: おさかなくわえた名無しさん 2013/02/19(火) 07:50:40.75 ID:Wbglxa0O
一緒に住むの?そこまでする?
全寮制の高校に転校、国公立なら大学進学可、じゃない?
親子関係がないことと、大学の学費(出してあげたとして)までしかださない旨を書面にした方がいい。デキ婚とかしそうだし、ニートになって家に居つかれたらどうすんの?
469: おさかなくわえた名無しさん 2013/02/19(火) 08:46:00.68 ID:eWNa/Aaq
バイトなり新聞奨学生なり、親に頼らず学費自分で工面して進学してる大学生だっているよね
それだけの家庭環境なら奨学金も絶対いけるはず

クズ母親のせいで苦労するその子は可哀想だと思うけど
赤の他人に金の無心するよりも先にやることがあるだろう…
その子も結構アレな子だと思ってしまうわ

475: おさかなくわえた名無しさん 2013/02/19(火) 11:12:04.88 ID:ibpH9G8A
こんなこと言いたくないけど、お嫁さんが一番の癌だと思う。
血の繋がりのない子どもでもあなたの子どもよ、なんて過去の出来事を知ってて言えちゃう神経が分からない。
報告者の感情なんて全く考えてないよ。
ただただ優しい自分に酔ってる。
自分の力で頑張る気がない他力本願の娘さんと綺麗事だけで人の気持ちに鈍感なお嫁さんじゃ、この先不幸になる結末しか見えない。

子どもに罪はないとか善意の第三者はどうとでも言えるけど、17歳って子どもにカテゴライズするような年でもない。
放り出したってやっていけるよ。

483: おさかなくわえた名無しさん 2013/02/19(火) 12:06:32.70 ID:Wbglxa0O
元妻の両親はもうよぼよぼなんでしょ?一緒に住むのは絶対よくないなぁ。その子が嫁に行くまで面倒みるの?
現嫁はドリーム見すぎだわ、その子がなつきもせず礼儀正しくもなかったら修羅場だよ。

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

DQN返しの為に、ピッチングマシーンを導入した。日に日にげっそりしていく、姑と小姑。私はお前らを一生許さない!

【爆笑】娘を妊.娠すると、姑が「シセリア」「ファミリア」「アルト」と書かれた紙を持ってきた。私のDQN返しで、顔をひきつらせて帰って行ったがww

嫁が、高温の揚げ油にビールを投入し始めた。数日前、オレは嫁にある助言をしたのだが、こんな大惨事になるとは…

姉が双子の出産時にタヒんだ。葬式に謎の男が現れ、双子の親だと主張!激怒した義兄だったが、DNA検査をすると、予想外の結果が…

「アイファイカードってないですか?」と尋ねる客に、店員「あいふぁい?(笑)Wi-Fiですよね?」と酷い対応だったので、俺「えーと、すみません」…

スーパーの菓子売り場で、怪しい中学生達が「どうしよう…やってみるか?」と…私は万引きを疑ったのだが、次の瞬間…

副作用が酷すぎる薬を飲むのを止めた。1日目が無事に経過し、そして2日目。それは起こった…

炎天下の中、車内に放置された赤ちゃんを救出&その惨状に号泣。すると駐車場から、「きゃー!何ーこれー!!」と女の声が…

自.殺オフ会に参加した。集った6人と、最後の晩餐として貧相な寿司とビール飲み、各々それまでの経緯を語りだした…

拾った財布の中から素敵な白い粉が…即、警察に届けると、「それ、旦那のです!」と泥ママが名乗りをあげたww

「そのお腹、本当はウチの孫が入ってるはずだったのに!」近所の妄想おばさんに狙われていた姉。そして、恐怖の事件が起きた…

過激派な嫁は「逆らうヤツは許さない!!この国の法律がおかしい!」と過度なヒステリーで息子を虐待し始め…

「あの塔の上で再会しよう!」と10年前の彼氏から手紙が届いた。困惑する私を待っていたのは理解困難な修羅場だった…

「高校中退のアンタなら騙せると思った…」私は、既婚者の遊び相手として紹介されていた。即、彼夫婦を呼び出し、決着を付けることに…

転校先で初めての検便。容器が配られないので、隣の生徒に聞くと、「●●●箱に入れて来るんだよ!」。俺は耳を疑った…

「親権やるから慰謝料払え」嫁が子供を残し、失踪した。興信所に依頼して捜索すると既に男と同棲しており…

前の妻子が困窮しているらしく、金の無心に来た…絶対に今の家庭(妻と子供)を壊したくない。オレはどうしたらいいだろうか。

1日限定で誘拐され、新聞沙汰になった…目を覚ますと豪華なベッドルーム、執事らしくおじさんにリビングに案内されると…

「犬を飼うなら保健所へ貰いに行け!お前は偽善者だ!」と、歪んだ正義感を持つ彼氏になじられた。しかし、彼宅にも血統書つきの犬が…

俺は今、悪魔のような年上女の餌食になっている。確実に殺.される見込みだ。もう何もなくなってしまったよ…

パート先に万引き犯の写真が張り出されると、酷い嫌がらせを受けるようになった。子供まで巻き込む陰湿っぷりで…

婚約者の親に狂気を感じる結婚条件を提示された。怖すぎて「無理無理無理!バカじゃない!?」と私はダッシュで逃げ出した!

ヤフー知恵袋のママ友イジメ相談のオチが怖過ぎた。お金持ちママとどうしても関係を修復したい一般ママの書き込みなんだが…

知人『犬を引き取って欲しい。処分するしかなくて…』見捨てる訳にはいかず、承諾すると、代金として30万円を請求されたのだが…

浮.気をあっさり自白した旦那。『何か隠してるな…』そう思い、相手の女性にコンタクトをとると、旦那のヤバすぎる行為が発覚した…

【うわぁ…】ブックオフ『このゲームは50円での買取になります』→後日いくらで売ってるか見てみたら…

【怖すぎるw】地元でヤブ医者(ガチ)として有名な病院は、潰れるどころか長年繁盛している。その理由が…

クソガキを拉致って警 察に突き出すと、DQNママが現れ『タヒ刑だ!裁判だ!』と喚きだす。斜め上の態度にブチ切れた警 察官に俺は便乗したww

【ワロタw】身長178センチの彼氏が何故か大きく見えない。ある日、180センチ超の彼友人が遊びに来て、気付いてしまった…

アポなし凸してきたDQN『娘さんと結婚したい』俺『(コイツが娘の彼氏…?)許さん!』と怒鳴って追い返したんだが、娘に伝えると…

【復讐】『私は新婦さんの奴.隷 でした。私のバージンは…』 友人のスピーチは、披露宴を地獄に変えた。そして、トドメの録音記録を会場に流すと…

新郎のクズ上司が結婚式で狼藉を働き、アフリカに飛ばされる事にw飛び立つ日まで新郎に嫌がらせを続けた結果…

【マジ?w】米国で永住権を取得→トランプが大統領になったから、25年ぶりに日本に帰国したら、衝撃を受けまくった…

【嘘だろ…】会社に出社すると、大慌ての部下『知らない爺さんが侵入して怒鳴ってます!』→その声に聞き覚えがあった…

【驚愕】結婚後20年間お金の管理をしている夫。酔っ払って初めて貯金額を教えてくれたんだが、その金額に驚いた…

激しい頭痛で会社を早退し帰宅すると、ハダカでうろつく嫁が…俺に気付いてパニくっていたが、事情を聞くと…

【やべぇ…】旦那『最近尿が泡立ってて、今日は何か調子が悪い。体が浮腫んで手がドラえもんみたい』と言い出した…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    娘としてかわいがってたなら、まー無くもないがこの場合アカの他人だろ
    大学行きたいなら、奨学金で行けるだろ
    うち大学は親の年収が400万以下なら対象だ

  2. 名無しの難民

    未成年やし100歩譲って金を出すのは良いと思うが同居はあかんやろ
    搾取されまくったあげくに托卵嫁同様呆気なく捨てられそう

  3. 名無しの難民

    だよねぇ
    その状態で1人で頑張ってるのを聞いて縁があったわけだからと言ってこちらから仏心を出すのはいいけど、まず赤の他人に頼ってくる図々しい子供なんて嫌すぐる

  4. 名無しの難民

    血縁もないどころか、法律上ってのも騙されてた上での関係だしなあ…。確かにこの子自身は気の毒だし何とかなるべきなんだが、それを本人が躊躇してるのに今嫁が舵をとるべき事なのかね?負の記憶とかそういうの本人にしかわからんだろうに、善意だけで夫を傷付けたりしないかと普通考えないもんかなあ。いい事なだけにモヤモヤとするわ。

  5. 名無しの難民

    両親揃ってても経済状況で大学に行けない子なんた沢山いる
    どうしても行きたいなら自分で働いてある程度貯金+奨学金

  6. 名無しの難民

    図々しいと今さら文句垂れるなら離婚時に戸籍も赤の他人になっていれば良かったんだよ。
    血の繋がりは無いけど法律上は娘ですってバカじゃねーの?
    詰めが甘いんだよ

  7. 名無しの難民

    法律上自分の娘って分かってるんだったら成人するまで面倒見るべきだよ
    自分の遺伝子が入ってないことを認識した時に父子関係を否定する手続きを怠った責任もある
    子供にとってみれば自分が生まれる前の大人のいざこざなんか、それこそ知ったこっちゃないだろ
    図々しいという感情も分からんでもないけど、むしろ逞しいの方が近いかな

  8. 名無しの難民

    カッコウのために自分の生活をダメにするなんて
    アホの決断ですな
    今嫁がそんなこといい出したら俺なら離婚する

  9. 名無しの難民

    法律上はってのもアホららしい主張
    裁判すれば確実に覆る関係を主張してどうするっていうね

  10. 名無しの難民

    言いたい事既にレスに全部書いてあったからコメントしなくていいや

  11. 名無しの難民

    赤の他人どころか敵やん
    糞ガキの奴厚かましさはまさに両親譲りww

  12. 名無しの難民

    2歳まで育てたって、帰ってきたと思えって、今嫁は優しい自分に酔ってるだけじゃないか
    思い出も情も血縁もない他人だからな、これで金を出してやるなんて冷静に考えればありえない話だぞ。

  13. 名無しの難民

    養子取ってるのと同じだけど親父からすれば裏切りの産物でしかねーのにな
    こわいわ

  14. 名無しの難民

    働け

  15. 名無しの難民

    普通はいい出せない、赤の他人にタカる神経がある性格なのは確か
    奥さんみたいなカモを取り込むのもうまそう
    なにされるかわかんないよ
    血がつながらない以上、他人だし
    育ち的に嘘で同情もひくだろう、性的虐待とかでっちあげるくらいすしそう

  16. 名無しの難民

    厳しい意見ばかりだな。1番辛つらのは娘さんだろ。ろくでもない実母と実父にも見放され、大学に進学したいけど祖父母はよぼよぼでかつお金がない。奨学金借りるなりなんなりすることはできる。けど、彼女は誰か支えてくれる人がまだ必要なんじゃないか?だからこそ、恥を承知で1のところにきたんだろう。血が繋がらない間柄の愛なんて世界中どこでもある話だ。俺は嫁さんを支持する。

  17. 名無しの難民

    ※16
    じゃあテメェが育ろよ

  18. 名無しの難民

    ※16お前きめぇよ
    >血が繋がらない間柄の愛なんて世界中どこでもある話だ。俺は嫁さんを支持する。
    本人が嫌がってるのに愛もクソもない。報告者の嫁は自分に酔っているだけで、元汚嫁の裏切りの象徴である娘(他人)が一つ屋根の下に暮して報告者がどんな気持ちになるかなんて全然考えてない。

  19. 名無しの難民

    縁もゆかりもねぇ赤の他人の糞餓鬼なんぞに1円たりとて恵んでやる義理も義務もねーよ

  20. 名無しの難民

    米18
    善い行為のうち、何が酔ってて何が酔ってないか説明しろよ。お前が気に入らない善い行為は全て「酔ってる」で片付けられたらたまらん。
    娘を苦しい記憶の象徴にするのは合理的な判断ではないよな。結局、娘につみを

  21. 名無しの難民

    養子は血が繋がらない他人と納得してから築く関係だから託卵とは違いすぎるわな
    厚かましさは両親譲りなお嬢さんだ

  22. 名無しの難民

    ※20
    娘は悪くないというのも合理的な判断ではなく、第三者の勝手な感情論だけどなw
    つーか、法律上の娘ですらねーんだろ?他人の遺伝子で確定してて、かつ親権も嫁側
    それなら親子どころかよそ様の娘ですよ。

  23. 名無しの難民

    てか今嫁が自分の金から出せば良いんじゃないのか?

  24. 名無しの難民

    血液型が違ってたのか?16年前に自分の子供でない確固たる証拠ってないよな
    2年一緒にいたなら、妊娠時期には疑問を抱かなかったんだろう。その辺きちんと確かめたら?

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!