• 【畜生め】婚約者♀が中学生の頃イジメの主犯だったらしい。被害者からの手紙で判明→イジメの内容がエグすぎて婚約破棄した・・

     


  • 【キチ女の末路】実母が事故タヒして数年後、父が再婚した子持ち女は父の財産目当てだった。目の敵にされたオレは毎日が地獄に…

     


  • 夕食中、いきなり弟が『ごめんなさい。大学行けなくていいから、100万円貸してください』と号泣し始めた。問い詰めると…

     


  • 浮.気嫁に慰謝料請求すると、『金に汚い男!』と罵られた。義親も嫁を擁護し始めたので、行為の動画を公開すると…

     


  • 私が凄惨な交通事故の一部始終を目撃し→通報すると…数日後、凄まじい事件が起こった。

     


  • 【とんでもねぇw】挙式にて神父『異議のある方は~』の時に、友人席いた複数の男が挙手→新婦がその内の男1人に駆け寄り…

     


  • 大学の研究で、村おこしを手伝った結果。村が崩壊寸前の緊急事態に陥った。全ては教授がプロジェクトを抜けた事から始まった。

     


  • 睾.丸が壊タヒしてしまう奇病になったオレ。『障.害者の孫なんて要らない!』と彼女の親に罵倒されると、今度は彼女に異常が…

     




最新ヘッドライン!




「帰りに客とホテノレに行ってこい。」怯えた私が渡されたのは、マンションの鍵、外車の鍵、ホテルの鍵で…

【唖然】「帰りに客とホテルに

680: 名無しさん@おーぷん 2014/12/05(金)15:39:03 ID:GBl

バブルの頃、女子大生だった私はスポーツクラブの受付のバイトをしていた。
そこは芸能人とか経営者とかバブリーな人が来る、年会費高めのスポーツクラブでバイト代もよかった。







ストーカー化した元嫁に根負けして、付き合い始めた。病的にオレを好きになった元嫁の異常行動とは…

自宅火災で嫁を見捨てると、そのまま焼タヒした。キャンプファイヤーのように燃える家と、嫁の絶叫。悲しさより嬉しさで鳥肌が立った…

遺書を残しジサツした同級生(ヤ●ザの息子)。それから暫くして、担任の教師と、イジメっ子達が学校に来なくなった…

自宅で窃盗事件が発生!率先して犯.人捜索をしてくれたママ友に『もうK察に通.報した』と伝えると、とんでもない事になったんだが…

新郎は元人ゴロしで、少年院上がり。更生し→大学→社会人になったのだが、式中、被害者の親族が襲撃してきた…

院卒で上場企業に勤めてる彼。その収入を知って、今すぐ結婚を止めたい…逃げ出したい…

小6の娘が卒業旅行で、ディズニーに行くと言い出した。宿泊費だけでも1人10万円超なので、反対していると…

んと結婚する~』とちょっと様子がおかしい…

K察は、『金的を喰らい泡を吹く弟』と『顔をボコボコに腫らした父』を哀れな目で見ていた。彼らは自分の不貞行為を正当化しようと…

不.倫女は、自分が慰謝料を払う立場だと知らなかったらしいww謝罪する義父に『止めろよ!みっともない!』と、喚きだした旦那は…

『ぶっちゃけると、今までの全部嘘!!』彼の嘘は私の精神を蝕んでいった。人格●害を疑うほど危険な彼に、私は限界がきてしまい…

【秘策!】逃げる為に、タヒを偽装した間男。オレは納得が行かず、新聞のお悔み欄にも名前が載ってなかったので、不審に思い…


かっこ
今までにあった最大の修羅場を語るスレ3
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1413653252/

680: 名無しさん@おーぷん 2014/12/05(金)15:39:03 ID:GBl
バブルの頃、女子大生だった私はスポーツクラブの受付のバイトをしていた。
そこは芸能人とか経営者とかバブリーな人が来る、年会費高めのスポーツクラブでバイト代もよかった。
ある時、オーナーから呼び出されて「Aさんが君と食事をしたいと言ってるから○○ホテルに行って」
と、突然言われてびっくりした。
当時二十歳になったばかりだったし彼氏いないし、携帯もネットもない時代だったから誰にも相談できない。
オーナーは強面だけど、それでもなんとか断ろうと思って「このあと予定が…」とか「残業になりますか?」とか
必死に断ろうと頑張ってみたけど、金はだしてやるからとにかく行け!と。
最後の方は口調が乱暴になりつつあり、もうおとなしく食事に行ったほうがこの状況よりマシかもと諦めた。
本当にご飯食べるだけかもしれないし…とか、なんとかいい方向に考えるようにして、着替えて通用口から出ようとしたら
オーナーが待ち構えてて「正面玄関にAさんが車で待ってるから、そっちに行け」って言われ逃げられなかった。
もう半泣きで、Aさんが運転するなんかよくわからないけど高級そうな外車に乗って高級ホテルのレストランに行った。
田舎から出てきて、一人暮らししてちょっと派手目なファッションするようになった自分を恨んだ。
中尊寺ゆつこの漫画のキャラみたいなファッションしてた。だから軽い子と思われたんだと後悔した。

Aさんはクラブの上客で、当時50歳ぐらい。仕事は何をしているのか私は知らなかったけど
指に金のでかい指輪2つつけてて、派手なシャツと高そうなスーツなんだけど小柄な西田敏行みたいな感じ。
でもいままで受付のマニュアル的な会話以外したこともないし、Aさんと世間話すらしたことなかった。
今思えばオーナーも30代であんな高級ジム経営してたし、ちょっとアレな人たちだったのかもしれない。
ホテルの最上階の夜景が綺麗なバーに初めて入った。そこでほかの席とちょっと離れた予約席みたいなところに通され
お酒をAさんが注文した以外に二人共沈黙。もう怖いやら心細いやらで逃げ出したかった。
そのままお酒がきて、どっちも無言でチビチビ飲んでいたら、Aさんがカバンから鍵を3つだしてテーブルに並べた。
なんだろうって思ったらAさんが
「これは君のマンションの鍵ね。駅に近いし眺めもいい。一人で住むには十分だろう。私は週に2回は行けると思う。
こっちは君の車の鍵。(外車だったと思う)免許持ってる?ないなら学校代もだしてあげるよ。マンションの駐車場にあるから。
それと、こっちは今日の部屋の鍵(ホテルの部屋)」
もう、首を左右に小刻みに振って「ダメですダメですダメです」ってずっと言ってたら涙が出てきた。
するとAさん「ひょっとして君、未経験?」今度は上下に首を振りまくっていたけどもう嗚咽で喋れなくてングング言うしかなかった。
Aさん、しばらくポカーンと私を見てたけど頭を掻きながら「なんだなんだ… そっか…」って困った顔してて
それまできつい感じの目つきがちょっと優しくなったような気がした。そして私の年齢や学校の話、地方出身だというと
その地方のいいところをいっぱい言ってくれた。そしてバーなのにコーヒーを注文してくれてそれを飲んでいたら少し落ち着いた。

私が落ち着いてきたのを見てAさんが「今日は無理矢理付き合わせてすまなかった。もうちょっと世慣れた子かと思っていたから
いいお付き合いができるかと思ってしまった。怖い思いをさせるつもりはなかった」と謝ってくれた。
あのスポーツクラブのバイトは続けるのか?と聞かれたので「どうしたらいいでしょう?」って聞いたら
「もし僕が君のお父さんだったら辞めさせるかな」と笑っていた。
速攻やめます!って言ったらまた怖い思いするかもと警戒していたのでホッとした。
そのあとは駅まで車で送ってもらい帰宅したが、家にたどり着いた時に涙がボロボロでてしまった。
翌日にバイト先に退職しますと伝えたら、シフトが残っていたのに昨日付で退職となりオーナーから退職金を渡された。
オーナーは仏頂面で睨んできて恐ろしかった。今なら売春させられそうになったと通報するところだけど
当時はバーでコーヒー飲んだだけで終わったからよかったとしか思わなかった。
退職金は茶封筒に10万円入っていた。口止め料とか慰謝料とかだったのかもしれない。
その後はクラブより賃金が低いけど、まともな企業のバイトをしながら卒業し田舎に帰った。

681: 名無しさん@おーぷん 2014/12/05(金)17:46:34 ID:8ng
20歳くらいだったらホント修羅場だねぇ
中尊寺ゆつこキャラにちょっと笑ったけど、もう亡くなってたのね…
中尊寺ゆつこ

(※中尊寺 ゆつこ(ちゅうそんじ ゆつこ、1962年5月28日 – 2005年1月31日)は、日本の漫画家である。1990年代を中心に活躍し、「オヤジギャル」などの流行語を生んだ。)
 

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

DQN返しの為に、ピッチングマシーンを導入した。日に日にげっそりしていく、姑と小姑。私はお前らを一生許さない!

【爆笑】娘を妊.娠すると、姑が「シセリア」「ファミリア」「アルト」と書かれた紙を持ってきた。私のDQN返しで、顔をひきつらせて帰って行ったがww

嫁が、高温の揚げ油にビールを投入し始めた。数日前、オレは嫁にある助言をしたのだが、こんな大惨事になるとは…

姉が双子の出産時にタヒんだ。葬式に謎の男が現れ、双子の親だと主張!激怒した義兄だったが、DNA検査をすると、予想外の結果が…

「アイファイカードってないですか?」と尋ねる客に、店員「あいふぁい?(笑)Wi-Fiですよね?」と酷い対応だったので、俺「えーと、すみません」…

スーパーの菓子売り場で、怪しい中学生達が「どうしよう…やってみるか?」と…私は万引きを疑ったのだが、次の瞬間…

副作用が酷すぎる薬を飲むのを止めた。1日目が無事に経過し、そして2日目。それは起こった…

炎天下の中、車内に放置された赤ちゃんを救出&その惨状に号泣。すると駐車場から、「きゃー!何ーこれー!!」と女の声が…

自.殺オフ会に参加した。集った6人と、最後の晩餐として貧相な寿司とビール飲み、各々それまでの経緯を語りだした…

拾った財布の中から素敵な白い粉が…即、警察に届けると、「それ、旦那のです!」と泥ママが名乗りをあげたww

「そのお腹、本当はウチの孫が入ってるはずだったのに!」近所の妄想おばさんに狙われていた姉。そして、恐怖の事件が起きた…

過激派な嫁は「逆らうヤツは許さない!!この国の法律がおかしい!」と過度なヒステリーで息子を虐待し始め…

「あの塔の上で再会しよう!」と10年前の彼氏から手紙が届いた。困惑する私を待っていたのは理解困難な修羅場だった…

「高校中退のアンタなら騙せると思った…」私は、既婚者の遊び相手として紹介されていた。即、彼夫婦を呼び出し、決着を付けることに…

転校先で初めての検便。容器が配られないので、隣の生徒に聞くと、「●●●箱に入れて来るんだよ!」。俺は耳を疑った…

「親権やるから慰謝料払え」嫁が子供を残し、失踪した。興信所に依頼して捜索すると既に男と同棲しており…

前の妻子が困窮しているらしく、金の無心に来た…絶対に今の家庭(妻と子供)を壊したくない。オレはどうしたらいいだろうか。

1日限定で誘拐され、新聞沙汰になった…目を覚ますと豪華なベッドルーム、執事らしくおじさんにリビングに案内されると…

「犬を飼うなら保健所へ貰いに行け!お前は偽善者だ!」と、歪んだ正義感を持つ彼氏になじられた。しかし、彼宅にも血統書つきの犬が…

俺は今、悪魔のような年上女の餌食になっている。確実に殺.される見込みだ。もう何もなくなってしまったよ…

パート先に万引き犯の写真が張り出されると、酷い嫌がらせを受けるようになった。子供まで巻き込む陰湿っぷりで…

婚約者の親に狂気を感じる結婚条件を提示された。怖すぎて「無理無理無理!バカじゃない!?」と私はダッシュで逃げ出した!

ヤフー知恵袋のママ友イジメ相談のオチが怖過ぎた。お金持ちママとどうしても関係を修復したい一般ママの書き込みなんだが…

知人『犬を引き取って欲しい。処分するしかなくて…』見捨てる訳にはいかず、承諾すると、代金として30万円を請求されたのだが…

浮.気をあっさり自白した旦那。『何か隠してるな…』そう思い、相手の女性にコンタクトをとると、旦那のヤバすぎる行為が発覚した…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    バブルって、もう60近くやないかい

  2. 名無しの難民

    えっ・・・
    バブルって25~30年くらい前かと思ってたけど・・・

  3. 名無しの難民

    バブルの時期に大学生ってことは今は42、3だぞ……

  4. 名無しの難民

    そっかバブルってそんな前だったんだ今40代中盤か・・・

  5. 名無しの難民

    スポーツクラブで??お姉さんのいるクラブじゃなく??
    あの頃は銀座の高級クラブホステスも次々と破格の札束に目が眩み、簡単に落とせたそうだが、店長もまともそうじゃないし、そっち関係が営業してたのかもね。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!