• 【畜生め】婚約者♀が中学生の頃イジメの主犯だったらしい。被害者からの手紙で判明→イジメの内容がエグすぎて婚約破棄した・・

     


  • 【キチ女の末路】実母が事故タヒして数年後、父が再婚した子持ち女は父の財産目当てだった。目の敵にされたオレは毎日が地獄に…

     


  • 夕食中、いきなり弟が『ごめんなさい。大学行けなくていいから、100万円貸してください』と号泣し始めた。問い詰めると…

     


  • 浮.気嫁に慰謝料請求すると、『金に汚い男!』と罵られた。義親も嫁を擁護し始めたので、行為の動画を公開すると…

     


  • 私が凄惨な交通事故の一部始終を目撃し→通報すると…数日後、凄まじい事件が起こった。

     


  • 【とんでもねぇw】挙式にて神父『異議のある方は~』の時に、友人席いた複数の男が挙手→新婦がその内の男1人に駆け寄り…

     


  • 大学の研究で、村おこしを手伝った結果。村が崩壊寸前の緊急事態に陥った。全ては教授がプロジェクトを抜けた事から始まった。

     


  • 睾.丸が壊タヒしてしまう奇病になったオレ。『障.害者の孫なんて要らない!』と彼女の親に罵倒されると、今度は彼女に異常が…

     




最新ヘッドライン!




「お客様が暴れてます!」嫁に不.倫された旦那が、オレの勤め先を襲撃してきた。どうやら嫁も間男もウチの従業員らしい…

「お前かぁ!!」と会社

818: 恋人は名無しさん 2010/04/12(月) 21:52:11 ID:+zEfcYHp0

まとめサイトを読んでいて自分の体験を書きたくなり、ここを探し当てました。
現在は既婚者ですがよろしくお願いします。







私が出張で家を空けると、幼い娘を放置して、旦那が外で豪遊していた。『もう20時だよ。お腹すいた…』

イジメで会社を辞めた同僚が、4年の歳月かけて会社を潰しにきた。そして会社は見事倒産!祝!無職!!

嫁にシモの病をうつされた。男の存在を感じたオレは、バレンタインのお返しに書類を作成。家族会議を開き、嫁を追い詰めると…

4年も同棲してた彼氏に『もう無理、お願いだから別れてくれ』と泣きながら土下座された。

ハイオクを頼んだベンツに、軽油を投入したバイト君。そのまま走り去ったベンツの運命は…

ナマポ受給者と遊ぶ約束をしたら、他の受給者をぞろぞろ連れてきた。ご飯に行くことになり、『ガストにしようか?』と提案すると…

【悲しすぎる…】家族を守るために、3年間刑務所に入った。嫁と子供からの手紙は1年で途絶え、出所した俺を衝撃の事実が待っていた。

【もう無理です…】元嫁に騙された娘に、心をポッキリ折られた。真実を知った娘から謝罪されたんだが、もうオレの心は壊れていて…

彼女を暴行した男を木刀で滅多打ちにし、K察に捕まえて貰った。数年後、刑期を終えた犯.人が復讐の為に、オレの前に現れた…

義実家で風呂上がりに下.着を盗まれた。『たぶん、年頃の義弟君かな、、』と、ちょっとした罠である薬品を塗っておいたんだが…

【遂にやらかした…】私に届いた郵送物を勝手に開封する旦那。ある封筒をみて、ツバを飛ばしながら発狂し始めた…

【うぎゃあ!】実家の駐車場に謎の車が停まってた。一週間経っても停まってるので中を覗いたら、エグすぎる光景が…

◇修羅場◇part94
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/ex/1268442667/

818: 恋人は名無しさん 2010/04/12(月) 21:52:11 ID:+zEfcYHp0
まとめサイトを読んでいて自分の体験を書きたくなり、ここを探し当てました。
現在は既婚者ですがよろしくお願いします。

妻に不倫されたご亭主がわたしの勤めていた会社に突撃してきたことがあります。
浮気妻、間男ともにうちの従業員でしたorz

「お客さんが暴れてます!」
1Fのショールームからの電話で慌てて駆けつけました。

わたしの仕事の1つは、社内外問わずトラブル処理でした。
入社して仕事を選り好みせずに頑張っていたら、そのような役を押し付けられてしまいました。
今はどうなのか知りませんが、わたしの勤めていた頃は、右翼のかたが迷彩服で本を売りにきたり
ナントカ解放の方が協賛金を集めにきたり、うっかり左の団体をお客にしたばっかりに公安の方がいらしたり
珍しくない程度にやっかいごとはありました。
そんな人たちと触れあうのは嫌でしたが、その仕事のおかげで役職ももらえて給料もよかったとはいえます。

今回暴れている方は短髪・口ひげ・柄物シャツ・小柄ですが厚めの胸板・・・その筋の末端の方とお見受けしました。
実際には単なる自営業者だったのですが。
「担当者がまいりますので、しばらくお待ちください」
「やかましい!」
必死の形相で止めていたショールームの女の子が壁まで突き飛ばされました。これはいけない。
「お客様、落ち着いてください」と腕をつかもうとすると「お前かああ!」
「は、何がわたしなんでしょう?」と聞く間もなく顔をブン殴られました。
思わず顔を覆うと2~3発、頭に追い打ちがきました。

819: 恋人は名無しさん 2010/04/12(月) 21:53:50 ID:+zEfcYHp0
わたしを殴ったね・・・右翼にも左翼にも殴られたことだけはないのに!
殴られた瞬間はくらくらとして、意識が戻ると同時に鼻の奥からこめかみにかけてひどい痛みが襲ってきます。

誓っていいますが、わたしはそれまで人を殴ったことは1回もありませんでした。
むしろ暴力的に物事を解決しようとする人種を軽蔑していたといってもいいです。
しかし喧嘩慣れしていない人間の悲しさ、自分が意味不明に殴られたとたんに恐怖と怒りで
あっさりと理性がとびました。わたしは普段ふるまっていたほど冷静で知的な人間ではなかったようです。

後先を考えもせず狙いも定めず、ただ力いっぱい振り回した右の拳が相手に直撃しました。
右手をおさえてうずくまるわたしと、仰向けにノビている見た目ヤクザの人。
他にお客様がいらっしゃらなかったのが幸いでした。

わたしの右手は指が2本折れていて完治に2ヶ月ほどかかりました。
相手もアゴの骨にヒビがはいっていました。
素人のわたしの「さあ殴りますよ」というモーションの大きなパンチを直撃されてしまうのですから
相手も見かけほどに強くもなんともなかったようです。

821: 恋人は名無しさん 2010/04/12(月) 21:56:07 ID:+zEfcYHp0
治療と平行して、警察の取り調べも何度か受けました。
当然「正当防衛」を主張しましたが、相手もアゴが折れていることですし「過剰防衛」となれば傷害罪あたりが
適用されてしまいそうです。
当時つきあっていた彼女に「前科がついてもわたしがついてるから」と慰められ「縁起でもないこというな」と
怒ったのも今では苦い思い出です。

ショールームの女の子が一部始終を証言してくれたこともあり、また会社を含めた当事者すべてが
穏便な解決を望んだため、結論は不起訴で検事さんからの説教のみでした。
民事の方も「お互いさま」ということで、わたしがいくらか見舞金を包んで終わりになりました。

その過程でわたしはやっと「なぜ相手がわが社であのような行動に及んだか」を知らされたのです。
アゴさえ折ってしまえば、意外と礼儀正しく話の通じるご亭主でした。
拳を交えてはじめて通じ合う気持ちというものがあるのです。
・・・というのは大嘘で、わたしは自分が酷い目にあったこともあって
「ああいう馬鹿だから妻を寝取られるんだ。お前かあ、じゃないだろ。確認しろボケが」と蔑む気持ちでした。
不倫をする方が悪いに決まっていますが、ご亭主の行動は賢明でもなく同情に値するものではありませんでした。

822: 恋人は名無しさん 2010/04/12(月) 21:57:58 ID:+zEfcYHp0
それはともかく社内不倫の始末なら、それもわたしの仕事でした。
殴り合いの示談の過程でご亭主の希望を詳しく聞きましたので、それに沿っての解決に心を砕きました。

不倫妻は退職届を既に出していましたが、素直に受け付けてやらず「懲戒解雇を検討している」と
さんざん脅かして説教も地獄のように浴びせて泣かせました。
就業規則では諭旨退職で退職金を値切れそうでしたが、手続きが面倒なので精一杯恩着せがましく
「自己都合退職」にしてやりました。退職金はおそらくご亭主への慰謝料に消えたでしょう。
間男の方は降格させて左遷。その後慰謝料支払いが滞ったようで給与の一部を法務局に供託されるご身分になりました。

わたしの私怨が混じっていたので、不倫妻、間男とも普段よりほんの少しだけ多く辛い目を見ることになりました。

わたしは他の会社のことは知りませんが、わが社(地元オーナー企業、従業員1700名)はトラブルの多い会社でした。

出張に行くたびに同行した男性社員と関係を持っていた女子社員をひそかに処理したり
会議をすっぽかしてパートと突然旅行に行った役職者を捕まえにいったり
営業が出払った隙に事務員と応接椅子の上でコトに及んでいた営業所長をとっちめたり
・・・男女の問題だけでもいくらでもあります。やがていやになってしまいました。
問題を起こす男性社員の多くがわたしより年上で、要らない恨みを買うこともたまにあり
人間(それも見知った社員)の見苦しい面ばかり見て、仕事はどんどん楽しくなくなりました。

親が亡くなったのを機会に地元に帰り、もちろん職も替えました。
前科者でもついていくと誓った彼女は、地方にはついてきてくれませんでした。
「都会で前科者と暮らす>人口80万の地方都市で暮らす」なのでしょうか。収入も結果的に下げなかったんですが。
個人的にはこっちの方がよほど修羅場でしたw

以上です。長文失礼しました。

825: 恋人は名無しさん 2010/04/12(月) 22:07:44 ID:rjNzyXCH0
>わたしを殴ったね・・・右翼にも左翼にも殴られたことだけはないのに!
フイタww
凄まじい数の修羅場を体験していそうだなw
乙でした。

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

DQN返しの為に、ピッチングマシーンを導入した。日に日にげっそりしていく、姑と小姑。私はお前らを一生許さない!

【爆笑】娘を妊.娠すると、姑が「シセリア」「ファミリア」「アルト」と書かれた紙を持ってきた。私のDQN返しで、顔をひきつらせて帰って行ったがww

嫁が、高温の揚げ油にビールを投入し始めた。数日前、オレは嫁にある助言をしたのだが、こんな大惨事になるとは…

姉が双子の出産時にタヒんだ。葬式に謎の男が現れ、双子の親だと主張!激怒した義兄だったが、DNA検査をすると、予想外の結果が…

「アイファイカードってないですか?」と尋ねる客に、店員「あいふぁい?(笑)Wi-Fiですよね?」と酷い対応だったので、俺「えーと、すみません」…

スーパーの菓子売り場で、怪しい中学生達が「どうしよう…やってみるか?」と…私は万引きを疑ったのだが、次の瞬間…

副作用が酷すぎる薬を飲むのを止めた。1日目が無事に経過し、そして2日目。それは起こった…

炎天下の中、車内に放置された赤ちゃんを救出&その惨状に号泣。すると駐車場から、「きゃー!何ーこれー!!」と女の声が…

自.殺オフ会に参加した。集った6人と、最後の晩餐として貧相な寿司とビール飲み、各々それまでの経緯を語りだした…

拾った財布の中から素敵な白い粉が…即、警察に届けると、「それ、旦那のです!」と泥ママが名乗りをあげたww

「そのお腹、本当はウチの孫が入ってるはずだったのに!」近所の妄想おばさんに狙われていた姉。そして、恐怖の事件が起きた…

過激派な嫁は「逆らうヤツは許さない!!この国の法律がおかしい!」と過度なヒステリーで息子を虐待し始め…

「あの塔の上で再会しよう!」と10年前の彼氏から手紙が届いた。困惑する私を待っていたのは理解困難な修羅場だった…

「高校中退のアンタなら騙せると思った…」私は、既婚者の遊び相手として紹介されていた。即、彼夫婦を呼び出し、決着を付けることに…

転校先で初めての検便。容器が配られないので、隣の生徒に聞くと、「●●●箱に入れて来るんだよ!」。俺は耳を疑った…

「親権やるから慰謝料払え」嫁が子供を残し、失踪した。興信所に依頼して捜索すると既に男と同棲しており…

前の妻子が困窮しているらしく、金の無心に来た…絶対に今の家庭(妻と子供)を壊したくない。オレはどうしたらいいだろうか。

1日限定で誘拐され、新聞沙汰になった…目を覚ますと豪華なベッドルーム、執事らしくおじさんにリビングに案内されると…

「犬を飼うなら保健所へ貰いに行け!お前は偽善者だ!」と、歪んだ正義感を持つ彼氏になじられた。しかし、彼宅にも血統書つきの犬が…

俺は今、悪魔のような年上女の餌食になっている。確実に殺.される見込みだ。もう何もなくなってしまったよ…

パート先に万引き犯の写真が張り出されると、酷い嫌がらせを受けるようになった。子供まで巻き込む陰湿っぷりで…

婚約者の親に狂気を感じる結婚条件を提示された。怖すぎて「無理無理無理!バカじゃない!?」と私はダッシュで逃げ出した!

ヤフー知恵袋のママ友イジメ相談のオチが怖過ぎた。お金持ちママとどうしても関係を修復したい一般ママの書き込みなんだが…

知人『犬を引き取って欲しい。処分するしかなくて…』見捨てる訳にはいかず、承諾すると、代金として30万円を請求されたのだが…

浮.気をあっさり自白した旦那。『何か隠してるな…』そう思い、相手の女性にコンタクトをとると、旦那のヤバすぎる行為が発覚した…

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【復讐】昔オレを虐めていた男と偶然再会した。女連れの相手にオレは『久し振りーw生きてたかーw』と髪の毛を鷲掴みにしたw

【これぞGJ!】整備屋に5歳のお客様がやって来た。『お気に入りのミニカーの修理依頼』という事で、当日修理して請求書を渡したら…

【悪魔かよ…】狂った兄嫁に『腹の中の胎児か、姪っ子をよこせ!!』と喚かれた。当然、断固拒否したのだが、兄嫁はまさかの行動に…

ハイオクを頼んだベンツに、軽油を投入したバイト君。そのまま走り去ったベンツの運命は…

【ざまぁw】一切相談なく脱サラした夫『日本の文化を守る職人になる!』とド田舎に引っ越そうとしたので、単身赴任させたら…

ナマポ受給者と遊ぶ約束をしたら、他の受給者をぞろぞろ連れてきた。ご飯に行くことになり、『ガストにしようか?』と提案すると…

【悲しすぎる…】家族を守るために、3年間刑務所に入った。嫁と子供からの手紙は1年で途絶え、出所した俺を衝撃の事実が待っていた。

【これは酷い】娘からのプレゼントを義母に捨てられた。ブチ切れて義家に乗り込むと、既に兄夫婦の怒号が響いていた…

【ドンマイw】逆襲されたイジメっ子。モンペだったその親は発狂し、猛抗議をしてきた。しかし、イジメ被害者の家には魔物が住んでいた…

【鉢合わせ】帰宅するとオレの部屋から知らない女が出て来て、平然と挨拶して消えてった。後日、部屋にいる時に鍵が開く音がして…

【超糞企業w】超大企業に用事で行くと→受付で待たされた挙句、業者用の来客カードを渡され15Fまで行けと言われてエレベーターへ…

【もう無理です…】元嫁に騙された娘に、心をポッキリ折られた。真実を知った娘から謝罪されたんだが、もうオレの心は壊れていて…

【超バカ】12歳下の女を紹介されたが、中学生以上はババアだと本気で思ってた30超えの俺『あんなババアお断りだ!』と拒否したら…

【お前のせいだろ!】旦那と息子は少食なはずなのに、義妹の作った料理をバクバク食べて、おかわりまで…その調理方法は…

【怨念か】立ち退かない老夫婦に業を煮やし、在宅中に借家を解体し始めた。仏壇や位牌までもぶっ壊すと…

【うわぁ…】旦那が毎月末に飲み会があると言ってたが、実はハンバーグ屋に行ってドカ食いしてた。嘘をつかれてた事が悲しくてたまらない…

【DQNネーム】娘にどうしても『金麦』と名付けたい。嫁には大反対されてるんだけど、そんなに変かな?

【激クズ】臨月の嫁と4歳の子供を飲み会に連れていった。途中、嫁が体調不良を訴えたが、無視して飲み続けると…

【良い話】オレと血の繋がりがない事を知った弟が号泣&発狂。母親が浮.気したと思い込んで『タヒね』発言すると、父親が激昂して…

【ヤバい男…】休日の朝、兄から『子どもの面倒を見に来い』と電話があった→拒否すると何故か驚愕する兄。電源を切ったら留守電にみっちりメッセージが…

【絶望…】嫁がオレの年収を知ったのは結婚後…嫁『よく結婚しようって言ったね、、』と言われた。因みにオレの年収は…

【お前が原因だ!】嫁が夜の営み中のキスを避ける。浮.気を疑うも相手の影を感じないのでカマをかけてみた→嫁『ごめんなさい』を繰り返した…

【強運w】私のミスで巨額な損害が出ると、原因を後輩に擦り付けた。しかも、それを利用し玉の輿に乗り、会社で役員級の立場になった…

【怖っ…】高1の時に失踪した父親が、生活保護の申請をしていると役所から連絡が…役所の指示で父親の家を訪ねてみると…

【悪魔かよ…】狂った兄嫁に『腹の中の胎児か、姪っ子をよこせ!!』と喚かれた。当然、断固拒否したのだが、兄嫁はまさかの行動に…

【鉢合わせ】帰宅するとオレの部屋から知らない女が出て来て、平然と挨拶して消えてった。後日、部屋にいる時に鍵が開く音がして…

【爆笑w】『派遣のくせに偉そうなんだよ!』と新人に罵倒されたんだが、オレは正社員。新人は部長に呼び出されてたw

【イカレてる!】Wi-Fiの電源をオフったら、隣家から悲鳴と呻き声が聞こえてきた。オレの行為に怒りが収まらない隣人は…

【ちょマジかw】昼前に嫁からお詫びメール『本日のお弁当に重大な欠陥があることが判明致しました。大変申し訳ありません』→開けてみると…

【虐待!?】米国人留学生に、毎日和食を食べさせ続けた。すると衝撃の変化が…ピザ体型の面影はなく、その写真を両親に送ると…

【アホだなw】山奥で前輪が側溝にハマって立ち往生している営業車がいたので、引っ張り出してあげる事に→相手の態度がおかしかったので…

【暮らしの知恵】家が火事になってしまい、隣近所に延焼し始めた。私は保険屋のアドバイスで、最後に火を消してもらったのだが、その理由は…

【怨念】『私さん、男だったんだって!』と裁判資料や診断書を盗み、晒したボスママ。特殊な復讐をして、ボスママをジサツまで追い込んだ…

【DQNネーム】嫁の妊.娠で、頭が花畑になった同僚。その名前案が『魅愛羽』と『愛夢音』だった。まだ産まれてない子供を救ったのは、新入社員の一言だった。

【許さない!】嫁が不.倫した…『私が成人するまで離.婚しないで』と娘に懇願された。クズ嫁は勝ち誇っていたが、その数年後…

彼女を暴行した男を木刀で滅多打ちにし、K察に捕まえて貰った。数年後、刑期を終えた犯.人が復讐の為に、オレの前に現れた…

義実家で風呂上がりに下.着を盗まれた。『たぶん、年頃の義弟君かな、、』と、ちょっとした罠である薬品を塗っておいたんだが…

【遂にやらかした…】私に届いた郵送物を勝手に開封する旦那。ある封筒をみて、ツバを飛ばしながら発狂し始めた…

【うぎゃあ!】実家の駐車場に謎の車が停まってた。一週間経っても停まってるので中を覗いたら、エグすぎる光景が…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    ま、その元カノは実際に前科ついてたら速攻でトンズラこいてたよ、きっと。

  2. 名無しの難民

    だから握り拳でなく掌底にしろとあれ程

  3. 名無しの難民

    どんな立場になっても食ってけそうな人だな。
    彼女もったいない事したな。
    今の仕事が辞められないとかならしゃーないが。

  4. 名無しの難民

    面白かったけど、所々元ネタが分からない自分はまだ若いんだなと感じた

  5. 名無しの難民

    ガンダムファーストのアムロのセリフだよ。おもしろかった。
    だけど、不倫妻を罵倒して泣かせたのはやつあたりにも程があるよ。
    不倫・浮気は許せないが、夫婦間の問題なんて他人にはわからないだろう。
    その女性をそこまで痛めつける権利は報告者には無い。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!