• 【畜生め】婚約者♀が中学生の頃イジメの主犯だったらしい。被害者からの手紙で判明→イジメの内容がエグすぎて婚約破棄した・・

     


  • 【キチ女の末路】実母が事故タヒして数年後、父が再婚した子持ち女は父の財産目当てだった。目の敵にされたオレは毎日が地獄に…

     


  • 夕食中、いきなり弟が『ごめんなさい。大学行けなくていいから、100万円貸してください』と号泣し始めた。問い詰めると…

     


  • 浮.気嫁に慰謝料請求すると、『金に汚い男!』と罵られた。義親も嫁を擁護し始めたので、行為の動画を公開すると…

     


  • 私が凄惨な交通事故の一部始終を目撃し→通報すると…数日後、凄まじい事件が起こった。

     


  • 【とんでもねぇw】挙式にて神父『異議のある方は~』の時に、友人席いた複数の男が挙手→新婦がその内の男1人に駆け寄り…

     


  • 大学の研究で、村おこしを手伝った結果。村が崩壊寸前の緊急事態に陥った。全ては教授がプロジェクトを抜けた事から始まった。

     


  • 睾.丸が壊タヒしてしまう奇病になったオレ。『障.害者の孫なんて要らない!』と彼女の親に罵倒されると、今度は彼女に異常が…

     




最新ヘッドライン!




彼女には6人の彼氏がいた。全員集合すると、男の一人が口を開いた。「この中に本当に好きな人いるの?」彼女の答えはまさかの…

彼女には6名の彼氏が

808: 恋人は名無しさん 2009/07/26(日) 13:44:31 ID:Pa6UtGROO

ちょっと思い出話に近いかもしれないが聞いてください。

俺…A高の2年。







『農業なんて絶対手伝わないから!!』そう宣言し、嫁いだ義弟嫁。遂に事件を起こし、義実家を追放された…

とんでもない男と子供作ってしまった。容赦なく暴力を振るう彼に限界がきて、堕胎する事を伝えると…

オレは今、39歳。17年間交際した43歳の彼女と最近別れたんだが…オレは彼女の人生を台無しにしてしまった…

美形だが、足が不自由だった同級生。酷いイジメの標的にされた彼女。ある日、教室に忘れ物を取りに行くと…

ヨダレを垂らし、ニヤつく従兄(池.沼)に襲われた。横から伯母に『生.理も来てるし大人だよ。赤ちゃん作っちゃえ』と煽られ…

看護士を始めて3年、『タヒ』に関してある法則に気がついた。『どーせタヒぬんだから酒とタバコをさせろ!』と言った患者は…

有名大学に進学し、調子に乗るバイト君。客のヤンキーと大喧嘩すると、ヤ○ザが仲裁に…更に調子づいた男の運命は…

在日嫁に泥水のようなご飯を食わされ、痩せこけたオレは実家に逃げ帰った。嫁の執着は凄まじく、実家を襲撃され、家族で総出で取り押さえると…

TSUTAYAから謎の督促が来た…犯人を捜すため、事務所に出向き防犯カメラの映像を確認すると、そこに映っていたのは…

動物園に出かけた夫と娘が『即タヒ』らしい…K察から連絡があった。通夜が終わると、更に残酷な出来事が私を待っていた…

数年前に失踪した元嫁に、黒人の子供を玄関に放置されたんだが…メモには『認知して大切に育てろ!それから…』

投げたレンガが、体罰教師の頭に直撃した。それから数十年近く昏睡状態になった教師。そいつが昨晩 目を覚ましたらしく…

◇修羅場◇part77
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/ex/1247064994/

808: 恋人は名無しさん 2009/07/26(日) 13:44:31 ID:Pa6UtGROO
ちょっと思い出話に近いかもしれないが聞いてください。

俺…A高の2年。
華奢子…A高の2年。彼女。
眼鏡男…A高の3年。
ベンツ男…大学3年。
料理男…B高の2年。
空手男…C高の3年。
テニス男…C高校の1年。

俺は中学の頃から華奢子にベタぼれだった。
頭悪かったけど、華奢子が行く高校に一緒に行きたくて猛勉強。
そして合格。高1の時に同じクラスという特典もついてた。
華奢子はすごく可愛いから高校でもすぐ人気がでた。
でも控え目な子だったから、慣れた人としかあんまり話せなかった。

俺は中学が同じだったから、最初からよく話してもらった。
それに気を良くして、猛アタックしまくった。
で、1年の秋になんとかOKをもらうことができた。
華奢子が「冷やかされたくないからあんまり言わないで」
って言うから、中学から仲の良い奴らにしか言わなかった。

付き合って半年が過ぎても、キスとかはできないでいた。
華奢子がしたがらなかったから、嫌われたくなくて我慢してた。
たまに手を繋ぐぐらいだったけど、それもすぐに離されてた。

809: 恋人は名無しさん 2009/07/26(日) 13:45:51 ID:WHa/QRVB0
ひさびさに紫煙
810: 恋人は名無しさん 2009/07/26(日) 13:46:00 ID:Pa6UtGROO
しまったsage忘れorz
>>808続き。

付き合って9ヶ月が経って、初めての夏休みを目前にした高2の7月。
いきなりクラスに3年の眼鏡男が俺指名で来た。
眼鏡男は、あの頃はまだ珍しいオシャレ眼鏡をかけたモテ男。
そんな眼鏡男に「華奢子に手を出すな」と言われた。

俺は、この人華奢子のことが好きなんだろうな~と思った。
俺が彼氏だって自信があったから。
俺が眼鏡男に「いや、俺、華奢子の彼氏なんです」って言うと…

眼鏡男「はぁ?俺が彼氏だからお前に注意してんだけど?
嘘つくなよ、お前…ストーカー?」

彼氏!?眼鏡男が俺!?俺って眼鏡男だったの!?
俺が余りのことに、えー!?ってポカンとしてると、
「次華奢子に何かしたら許さないから」
と言って眼鏡男が立ち去ろうとした。

俺「ちょっ待ってください!俺本当に彼氏です!」
眼鏡男「だから俺が彼氏だって!付き合って4ヶ月!」
俺「俺付き合って9ヶ月なんですけど!」
眼鏡男「ぁあ!?」

びっくりしてる眼鏡男と授業サボっていろいろ話した。
結果、眼鏡男の言ってることは妄想ではなく本当のことだった。
情けないと言われるかもしれないが、怒りは全く沸いて来なかった。

811: 恋人は名無しさん 2009/07/26(日) 13:47:01 ID:Pa6UtGROO
>>809続き。

むしろ、俺のこと好きじゃなかったのか?ってすごく悲しかった。
それは眼鏡男も一緒だったみたいで、二人で項垂れてた。
眼鏡男も学年の違いがありながらも猛アタックして、やっと付き合えたらしかった。

俺は華奢子を問い詰めるのが怖くて、何も聞きたくなかったけど…
眼鏡男は「華奢子に聞きに行こう」と言ってきた。
眼鏡男に説得?されてるうちに、
「よく考えれば浮気なのは眼鏡男じゃん!」
って思って、最低だけど自信回復。
その日の放課後に使われてない教室に華奢子を呼び出した。

俺と眼鏡男が先に待ってて、入ってきた華奢子は気まずそうだった。

眼鏡男「あのさ…わかるよね?」
華奢子「うん…」
眼鏡男「ちょっと俺ら…混乱してんだけど…」
華奢子「ごめんなさい…」

入ってきた華奢子は変わらず俺の好きな華奢子で、
大好きだって思いとなんで!?って思いがぶつかって、
「なんでなわけ!?俺のこと好きなんじゃないの!?」
って怒鳴ってしまったorz

華奢子は泣きそうになりながら、
「俺くんが死ぬなんて言うから…」
って言ってきた。

814: 恋人は名無しさん 2009/07/26(日) 13:48:21 ID:Pa6UtGROO
すみません、>>811>>810続き。
これは>>811続き。

一瞬「はぁ!?」って思ったけど、よく思い返してみたら告白した時に
「ずっと好きだったから振られたら…やべぇ死ぬかも」
とか言ってた。俺気持ち悪い。すみません。

眼鏡男も「あ」って顔してた。眼鏡男も告白した時に
「俺華奢子ちゃんがいるから勉強頑張れるよ」
って言ってたらしい。

華奢子は俺たちが死ぬわけないと思いつつも、
猛アタックだとかを思い出して振るのが偲びなかったらしいorz
こんなのじゃダメだって思っていたけど、俺たちを見てたらどんどん言えなくなったって。
確かにいつもデレデレしてたしな…。

ごめんなさいって謝る華奢子にまたちょっときゅんと来たけど、
(本当に馬鹿ですすみません)ふと思い付いて、
「他にはもういないよな?二人だよな?」
と聞いてみると「ごめんなさい…いるの」。

俺(9ヶ月)、眼鏡男(4ヶ月)、ベンツ男(4ヶ月)、料理男(5ヶ月)、
空手男(7ヶ月)、テニス男(2ヶ月)の6人の彼氏が華奢子にはいました。

俺が一番付き合い長かったけど、それが何?って状態で…。
とにかくショックでショックで言葉が出て来ませんでした。

815: 恋人は名無しさん 2009/07/26(日) 13:49:41 ID:Pa6UtGROO
>>814続き

そんな俺を横に、眼鏡男が華奢子といろいろ話したやしく、
今度の金曜日のよるに全員集合させてくれ、とのことでその日は終了。

泣きながらチャリ漕いでて、すれ違う人達に変な目で見られた。
全員集合の今度の金曜日まで、華奢子と連絡はとらなかった。

金曜日の夕方、広場に集まったメンツを見て俺は愕然としました。
安物とは言ってたけどベンツに乗っちゃってるベンツ男。
料理系の道に進むべく日夜頑張ってるらしい料理男。
小学生の頃から空手をやってきたらしい空手男。
一人際立ってきれいな顔立ちのテニス男。

ただ華奢子と中学から一緒な俺と違い、皆ハイスペック。
出会いもドラマチック。
子猫抱いたまま困ってた華奢子を助けた空手男。
バスで具合の悪くなった華奢子を介抱した料理男。
華奢子の後輩の友達として紹介されたテニス男。
しつこいナンパから助け出したらしいベンツ男。

全員困惑。俺意気消沈。不思議な程に皆華奢子に怒ってなかった。
華奢子に少し離れてもらい、眼鏡男が司会?をして話を進めて行った。

そしてわかったことは、
「全員華奢子が好きで、こんな状況の後も華奢子が選んでくれるならまた付き合う」
ということ。

817: 恋人は名無しさん 2009/07/26(日) 13:52:17 ID:Pa6UtGROO
>>815続き。

そして、全員華奢子と手を繋ぐまでしかしたことがないこと。
そこで何故か皆一安心。馬鹿の集まりだと思うorz

華奢子に戻ってきてもらい、ベンツ男がズバッと聞いた。
「俺達は皆華奢子が好きだけど、華奢子はどうなの?
この中に本当に好きな人いるの?
それとも、全員なんとなく付き合っただけ?」

俺緊張で吐きそうでした。
彼氏が6人、本当に好きな人いる?って状況自体おかしいのに。

華奢子「…いる…」
俺「誰!?いいから言って早く言って!」
華奢子「…えっ…」
俺「早くって!いいから言えよ!早く!!」
空手男「急かすな!」
俺「はぁ!?上から見てんなよ!?」
空手男「お前は、静かにしろ。」

DQN風味たっぷりだけど、緊張とか不安とかで俺切れてしまった。
華奢子がすっげーびびってる目で俺を見てるのもイライラした。
テニス男が「大丈夫だから、言ってください」って言ったら、

華奢子「……料理男くん…」

目の前が本当に真っ暗になった。思考が停止した。
料理男が喜んでたのかどうかも覚えてない。

819: 恋人は名無しさん 2009/07/26(日) 13:56:18 ID:Pa6UtGROO
>>817続き。

後々聞いた話では、空手男がまず最初に祝福?したそう。
そして料理男と華奢子に一緒に帰れと言い、見送ってたらしい。
華奢子はごめんなさいって謝ってたらしい。
ベンツ男は何も言わずにさっさと帰ったらしい。
テニス男が泣き出して、眼鏡男や空手男が慰めてたらしい。

俺が覚えてるのは、料理男と華奢子の後ろ姿を見てたら我慢できなくなったことだけ。
気付いたら、料理男達を追っかけて料理男の背中を蹴った。
料理男が転んでも蹴った。というか踏んでた。

華奢子が「きゃー」って叫んだ。白い顔だった。
すごく怯えた顔してて、すっげー好きだったのに!って強く思って、
俺は華奢子の顔を叩いてしまった。

そこから暴れまくる俺を止めるために乱闘?が始まった。
俺はとめにきた眼鏡男も殴った。テニス男も殴った。
空手男を殴ろうとして逆に止められて、でも料理男だけはまた殴った。

最終的に空手男に止められて、落ち着くまで押さえられた。
押さえられてるうちに涙がとまんなくなった。でも料理男が立ち上がると、
また無償に殴りたくてしかたなくなった。まぁ無理だったんだけど。

821: 恋人は名無しさん 2009/07/26(日) 14:05:14 ID:Pa6UtGROO
>>819続き。

「好きなのに!好きなのに!」って叫んでる俺に、華奢子は震えてた。
俺が鮮烈に覚えてるのは殴ってたあたりのそのシーンだけ。

それから学校では、華奢子は俺の前に姿すら表さなかった。
徹底的に避けられた。でも眼鏡男とは時々話してたらしい。
友達がちょくちょく教えてくれた。

華奢子は俺を振ったからといって、嫌われたりとかもなにもなかったようだった。
股掛けされたって話しても、なんか信じてもらえなくて俺が悪者みたいだった。

眼鏡男、空手男、テニス男は華奢子の一件から仲良くなったらしい。
俺はその輪には入れなかったけど。ベンツ男は去ったっきり。

眼鏡男達は料理男達とも和解?し、今でも華奢子はアイドルらしい。
ただもう、眼鏡男空手男はお兄ちゃん的、テニス男は男的存在らしいが。

この間、華奢子と料理男が結婚したらしいって話を今日聞いたので、
ちょっとここで吐き出させてもらいました。

今でも華奢子を思い出すと泣きそうになる俺は馬鹿だと思います(26歳)。

支援ありがとうございました。

822: 恋人は名無しさん 2009/07/26(日) 14:06:48 ID:yhgAsyXm0
>>821
なんかもう乙としか言えん・・・
823: 恋人は名無しさん 2009/07/26(日) 14:07:58 ID:NYvDI4Px0
吐き出し乙。
周りの大人な対応の男たちの方が信じられないよな。
個人的には面白かったよ。
826: 恋人は名無しさん 2009/07/26(日) 14:09:38 ID:4LMurwzQ0
顕微鏡でミジンコの共食いを見てるような感触。

>>821
そんな性格じゃこれまでもこの先もろくな人生じゃないだろうが
せいぜい頑張りたまえ。

829: 恋人は名無しさん 2009/07/26(日) 14:15:17 ID:Pa6UtGROO
俺本当DQNだったと思います。
>>823さんの言ったように、周りが落ち着いてる中一人切れて暴れて…。
そういうのがみじめでたまんなかったです。

華奢子に振られてから、誰とも付き合ってなくて未だに童貞ですorz

839: 恋人は名無しさん 2009/07/26(日) 14:37:17 ID:Pa6UtGROO
やっぱり自分が馬鹿なのが大きいですよね。
童貞なのは俺が意気地無しなだけだしorz

ベンツ男みたいにささっと見切りをつけられたらよかった。
殴ってしまった料理男には悪かったと反省してます。
ただ、俺も眼鏡男達の感覚が理解できません。仲良くだとか無理。
まだ狙ってたんですかね?狙ってたところで関係ないけど…。

848: 恋人は名無しさん 2009/07/26(日) 15:09:34 ID:Pa6UtGROO
いろんなご意見ありがとうございます。
引きずってうじうじしてた自分を肯定はしていませんでしたが、
ここで叱咤され、よりちゃんと向き合えそうです。

強烈な思い出で、たぶん忘れることはできないでしょうが…
華奢子達とのことをバネに頑張れたと言えるくらいになりたいです。
いや、なります!馬鹿なりに頑張ります。

華奢子達の結婚式の話が出ましたが、空手男だけは出席したみたいです。

853: 恋人は名無しさん 2009/07/26(日) 16:16:06 ID:Pa6UtGROO
>>849

テニス男に偶然会って聞いたので。

876: 恋人は名無しさん 2009/07/26(日) 23:10:07 ID:Pa6UtGROO
雑談のようになってしまってすみません。

ただ、自分は華奢子叩きを見て鬱憤はらしたのではないので…。
結婚したと聞いて、いろいろ思い出したのを吐き出させてもらったんです。
何度か指摘された通り、引きずってはいましたが華奢子のことを憎んではいないです。

華奢子だとか周りの感覚はよくわからないという感じは否めませんが…。

 

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

DQN返しの為に、ピッチングマシーンを導入した。日に日にげっそりしていく、姑と小姑。私はお前らを一生許さない!

【爆笑】娘を妊.娠すると、姑が「シセリア」「ファミリア」「アルト」と書かれた紙を持ってきた。私のDQN返しで、顔をひきつらせて帰って行ったがww

嫁が、高温の揚げ油にビールを投入し始めた。数日前、オレは嫁にある助言をしたのだが、こんな大惨事になるとは…

姉が双子の出産時にタヒんだ。葬式に謎の男が現れ、双子の親だと主張!激怒した義兄だったが、DNA検査をすると、予想外の結果が…

「アイファイカードってないですか?」と尋ねる客に、店員「あいふぁい?(笑)Wi-Fiですよね?」と酷い対応だったので、俺「えーと、すみません」…

スーパーの菓子売り場で、怪しい中学生達が「どうしよう…やってみるか?」と…私は万引きを疑ったのだが、次の瞬間…

副作用が酷すぎる薬を飲むのを止めた。1日目が無事に経過し、そして2日目。それは起こった…

炎天下の中、車内に放置された赤ちゃんを救出&その惨状に号泣。すると駐車場から、「きゃー!何ーこれー!!」と女の声が…

自.殺オフ会に参加した。集った6人と、最後の晩餐として貧相な寿司とビール飲み、各々それまでの経緯を語りだした…

拾った財布の中から素敵な白い粉が…即、警察に届けると、「それ、旦那のです!」と泥ママが名乗りをあげたww

「そのお腹、本当はウチの孫が入ってるはずだったのに!」近所の妄想おばさんに狙われていた姉。そして、恐怖の事件が起きた…

過激派な嫁は「逆らうヤツは許さない!!この国の法律がおかしい!」と過度なヒステリーで息子を虐待し始め…

「あの塔の上で再会しよう!」と10年前の彼氏から手紙が届いた。困惑する私を待っていたのは理解困難な修羅場だった…

「高校中退のアンタなら騙せると思った…」私は、既婚者の遊び相手として紹介されていた。即、彼夫婦を呼び出し、決着を付けることに…

転校先で初めての検便。容器が配られないので、隣の生徒に聞くと、「●●●箱に入れて来るんだよ!」。俺は耳を疑った…

「親権やるから慰謝料払え」嫁が子供を残し、失踪した。興信所に依頼して捜索すると既に男と同棲しており…

前の妻子が困窮しているらしく、金の無心に来た…絶対に今の家庭(妻と子供)を壊したくない。オレはどうしたらいいだろうか。

1日限定で誘拐され、新聞沙汰になった…目を覚ますと豪華なベッドルーム、執事らしくおじさんにリビングに案内されると…

「犬を飼うなら保健所へ貰いに行け!お前は偽善者だ!」と、歪んだ正義感を持つ彼氏になじられた。しかし、彼宅にも血統書つきの犬が…

俺は今、悪魔のような年上女の餌食になっている。確実に殺.される見込みだ。もう何もなくなってしまったよ…

パート先に万引き犯の写真が張り出されると、酷い嫌がらせを受けるようになった。子供まで巻き込む陰湿っぷりで…

婚約者の親に狂気を感じる結婚条件を提示された。怖すぎて「無理無理無理!バカじゃない!?」と私はダッシュで逃げ出した!

ヤフー知恵袋のママ友イジメ相談のオチが怖過ぎた。お金持ちママとどうしても関係を修復したい一般ママの書き込みなんだが…

知人『犬を引き取って欲しい。処分するしかなくて…』見捨てる訳にはいかず、承諾すると、代金として30万円を請求されたのだが…

浮.気をあっさり自白した旦那。『何か隠してるな…』そう思い、相手の女性にコンタクトをとると、旦那のヤバすぎる行為が発覚した…

『農業なんて絶対手伝わないから!!』そう宣言し、嫁いだ義弟嫁。遂に事件を起こし、義実家を追放された…

とんでもない男と子供作ってしまった。容赦なく暴力を振るう彼に限界がきて、堕胎する事を伝えると…

オレは今、39歳。17年間交際した43歳の彼女と最近別れたんだが…オレは彼女の人生を台無しにしてしまった…

美形だが、足が不自由だった同級生。酷いイジメの標的にされた彼女。ある日、教室に忘れ物を取りに行くと…

ヨダレを垂らし、ニヤつく従兄(池.沼)に襲われた。横から伯母に『生.理も来てるし大人だよ。赤ちゃん作っちゃえ』と煽られ…

看護士を始めて3年、『タヒ』に関してある法則に気がついた。『どーせタヒぬんだから酒とタバコをさせろ!』と言った患者は…

有名大学に進学し、調子に乗るバイト君。客のヤンキーと大喧嘩すると、ヤ○ザが仲裁に…更に調子づいた男の運命は…

在日嫁に泥水のようなご飯を食わされ、痩せこけたオレは実家に逃げ帰った。嫁の執着は凄まじく、実家を襲撃され、家族で総出で取り押さえると…

TSUTAYAから謎の督促が来た…犯人を捜すため、事務所に出向き防犯カメラの映像を確認すると、そこに映っていたのは…

動物園に出かけた夫と娘が『即タヒ』らしい…K察から連絡があった。通夜が終わると、更に残酷な出来事が私を待っていた…

数年前に失踪した元嫁に、黒人の子供を玄関に放置されたんだが…メモには『認知して大切に育てろ!それから…』

投げたレンガが、体罰教師の頭に直撃した。それから数十年近く昏睡状態になった教師。そいつが昨晩 目を覚ましたらしく…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    女制裁はいいとして料理男に当たるのは筋違い甚だしい

  2. 名無しの難民

    まぁ高2だしそうなるのは分からんでも無い。
    ベンツ男は年上で高2なんて最初からほぼお遊びだったし変な女と分かった瞬間切る位の分別があっただけだろう
    26になった今なら主も分かりそうなもんだが

  3. 名無しの難民

    本とそれ、他の男は同じ被害者なのに

  4. 名無しの難民

    男ってバカ…w

  5. 名無しの難民

    どうせ1、2年したら誰かの所で浮気してるだろ。そんな奴さっさと忘れて次に行け。

  6. 名無しの難民

    緊迫した場面で急かしたり、すぐ切れたりする本性を表したコイツはどうあっても振られてたし
    次の恋愛でもどうせやらかして破綻する

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!