• 【畜生め】婚約者♀が中学生の頃イジメの主犯だったらしい。被害者からの手紙で判明→イジメの内容がエグすぎて婚約破棄した・・

     


  • 【キチ女の末路】実母が事故タヒして数年後、父が再婚した子持ち女は父の財産目当てだった。目の敵にされたオレは毎日が地獄に…

     


  • 夕食中、いきなり弟が『ごめんなさい。大学行けなくていいから、100万円貸してください』と号泣し始めた。問い詰めると…

     


  • 浮.気嫁に慰謝料請求すると、『金に汚い男!』と罵られた。義親も嫁を擁護し始めたので、行為の動画を公開すると…

     


  • 私が凄惨な交通事故の一部始終を目撃し→通報すると…数日後、凄まじい事件が起こった。

     


  • 【とんでもねぇw】挙式にて神父『異議のある方は~』の時に、友人席いた複数の男が挙手→新婦がその内の男1人に駆け寄り…

     


  • 大学の研究で、村おこしを手伝った結果。村が崩壊寸前の緊急事態に陥った。全ては教授がプロジェクトを抜けた事から始まった。

     


  • 睾.丸が壊タヒしてしまう奇病になったオレ。『障.害者の孫なんて要らない!』と彼女の親に罵倒されると、今度は彼女に異常が…

     




最新ヘッドライン!




超ハイスペックな旦那の裏の顔。2ヶ月前に偽装結婚疑う、とある事件が…私たちはタヒぬまで仮面夫婦なのか…

超ハイスペックな旦那の裏の

783: 名無しさん@おーぷん 2015/01/21(水)03:54:04 ID:0Vj

決心できたので書き捨て。

私の旦那は誰もが認める超ハイスペック。色々な部分を見てきた嫁の私ですらそう思う。







ストーカー化した元嫁に根負けして、付き合い始めた。病的にオレを好きになった元嫁の異常行動とは…

自宅火災で嫁を見捨てると、そのまま焼タヒした。キャンプファイヤーのように燃える家と、嫁の絶叫。悲しさより嬉しさで鳥肌が立った…

遺書を残しジサツした同級生(ヤ●ザの息子)。それから暫くして、担任の教師と、イジメっ子達が学校に来なくなった…

自宅で窃盗事件が発生!率先して犯.人捜索をしてくれたママ友に『もうK察に通.報した』と伝えると、とんでもない事になったんだが…

新郎は元人ゴロしで、少年院上がり。更生し→大学→社会人になったのだが、式中、被害者の親族が襲撃してきた…

院卒で上場企業に勤めてる彼。その収入を知って、今すぐ結婚を止めたい…逃げ出したい…

小6の娘が卒業旅行で、ディズニーに行くと言い出した。宿泊費だけでも1人10万円超なので、反対していると…

んと結婚する~』とちょっと様子がおかしい…

K察は、『金的を喰らい泡を吹く弟』と『顔をボコボコに腫らした父』を哀れな目で見ていた。彼らは自分の不貞行為を正当化しようと…

不.倫女は、自分が慰謝料を払う立場だと知らなかったらしいww謝罪する義父に『止めろよ!みっともない!』と、喚きだした旦那は…

『ぶっちゃけると、今までの全部嘘!!』彼の嘘は私の精神を蝕んでいった。人格●害を疑うほど危険な彼に、私は限界がきてしまい…

【秘策!】逃げる為に、タヒを偽装した間男。オレは納得が行かず、新聞のお悔み欄にも名前が載ってなかったので、不審に思い…

何を書いても構いませんので@生活板  2
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1415927686/

783: 名無しさん@おーぷん 2015/01/21(水)03:54:04 ID:0Vj
顔よし、性格よし、家柄よし、高収入。
今冬の手当は300万オーバーだった。(総合商社勤めなんだけど、ここ最近びっくりすくらいお給料がいい)
正直、私がこれから100回生まれ変わっても旦那以上の人と結婚できる気がしない。それどころか出会える気さえしない。

大学のゼミが一緒で、趣味がまるまる被っていて意気投合。
本格的に行うためにはお金もかかるし遠出をしなければいけない趣味なので、グループで旅行を繰り返すうちになんとなく付き合いがはじまって、
卒業後3年で結婚。現在お互いに30歳手前で、そろそろ子どもが欲しいねという話もここ1年で出てきた。

私の仕事も順調で、気になることといえば、子どもの話が出た割にレス気味なこと。
あってもひと月に1回くらい。
もっとも、お互いに仕事が忙しいのと(特に旦那は海外出張が多い)、私が性行為自体あまり好きじゃないから、ぜんぜん気にならかった。

浮気の心配もなし。あやしいところはまったく見当たらない。疑おうにもそもそも材料がない。
飲み会で旦那に粉をかけようとした友人に「○○(私)以上の女性はいない」と言ってのけた話を、
後日現場にいた別の友人から聞いたときは、感動して泣いてしまった。

ただ、旦那はゲイ(私とできているからバイ寄りではあると思う)だということが、
2ヶ月前にわかってしまった。(ゲイバレの経緯は割愛。偶然に偶然が重なった事故みたいなものだった)

旦那のカモフラはほぼ完璧で、その一件がなければ私は一生気づかなかったと思う。
旦那は私にゲイバレしてることを知らない。前述したけれど、女性はもちろん男性とも浮気の影は見えない。

この2ヶ月、悩みに悩んだ。
私との結婚は偽装だったのか?
携帯電話の中を覗いたり、興信所を使えば何か証拠をつかめるのか?
何に対してもやもやしているのかわからなくなったり、疑ったり、自己嫌悪したり、堂々巡りの地獄だった。

でも、決めた。旦那がゲイであることは、誰にも言わず(もちろん旦那にも)墓まで持っていくことにする。
偽装だとしても、旦那からの愛は十分過ぎるほど感じられるし、私も旦那を愛している。

自分の打算的で醜いところもよくわかった。愛情云々以前に、このスペック旦那を手放すのが惜しいのだ。もしこれから浮気をされたとしても、私からは別れを切り出すことはないだろう。

旦那に、別れてほしいと言われることが、もしあったとしたら、それはそのときに考えようと思う。
100回生まれ変わっても、このことは墓まで持っていく。

784: 名無しさん@おーぷん 2015/01/21(水)04:08:45 ID:GT1
要はアクセサリーとして、ステータスとして旦那を手放したくないんだ?
785: 名無しさん@おーぷん 2015/01/21(水)04:33:47 ID:0Vj
>>782
そうですね……。100%そうかと訊かれたら否定しますが、たしかに私にそういう部分がありました。

周囲から冗談めいた嫌味のようなもの(「よく捕まえたね! 旦那さんも災難(笑)逃しちゃだめだよ」みたいな)は、数えきれないくらい言われていて、
そのたびに「ほんと運がよかったー(笑)」などと軽く受け流していました。
でもそれは、私が旦那のことを一途に愛していたからスルーできたというより、周囲と比べて圧倒的にハイスペックな旦那を捕まえた、という傲慢で醜い余裕からくるものだと、やっと気づきました。

ほんとに『よく捕まえた』と思います。

786: 781 2015/01/21(水)04:37:10 ID:0Vj
読み返しみると色々矛盾してますね。
レス気味なのを気にしているのに、レスそのものは気にならない、とか。
浮気の心配はしていないと書いてあるのに、何かを常に疑っていたり。

でも、これが素直な私の気持ちです。

787: 名無しさん@おーぷん 2015/01/21(水)04:53:56 ID:AAy
浮気の素振りもなくケータイも見ずでゲイバレなんてするもんなの?
まあでも確信持ってそうだからなんかあったんだろうけどさ

子どもできたらぜったい隠せよ
墓までもってくっていってるからだいじょうぶだと思うけど

788: 781 2015/01/21(水)05:21:37 ID:0Vj
>>785
仕事の飲み会で旦那の元彼に会いました。
私の業界は同性愛に対して偏見が少ないと感じています。
その飲みの席では自身の性的指向についてオープンにしているゲイの方がいて、私の出身大学の話題を切欠に、今まで付き合った中で一番格好よかった男性が私の大学出身だ、とお話されたんです。
旦那でした。話を聞けば聞くほどに、確信しました。そんな偶然が起きたことが、今でも信じられません。
私の方から先に旦那の話をゲイの方に振ってしまっていたら、まったく別の展開になっていたかもしれないですね。

>子ども
そうですね……。肝に銘じます。

789: 名無しさん@おーぷん 2015/01/21(水)05:48:07 ID:GT1
死ぬまで上っ面の仮面夫婦かぁ。
790: 名無しさん@おーぷん 2015/01/21(水)06:13:22 ID:AAy
すげー偶然
・786とゲイが出会う
・そのゲイがオープンゲイ
・飲み会で786旦那の話題になる
こんな色々重なるかね

って浮気されてんじゃんw

791: 781 2015/01/21(水)06:26:21 ID:0Vj
>>788
あまりに出来過ぎていたので、そのゲイの方が私が元彼の嫁であることを何故か知っていて、
接触を図ろうとしてるのでないか? と邪推したくらいです。
杞憂だったようですが。

>浮気
万が一の特定を恐れて時期を明言していませんが、浮気ではないです。
旦那が私と付き合い始めたのは、ゲイの方と別れた後でした。

792: 名無しさん@おーぷん 2015/01/21(水)06:30:38 ID:GT1
元彼とは言え男友達だしねぇ
付き合うとか結婚するとか言ってたんじゃない?
まさか同性愛だとは普通思わないし
793: 名無しさん@おーぷん 2015/01/21(水)08:04:52 ID:M5z
ゲイを隠されての結婚は
浮気されなくても離婚出来るけどな
向こう有責になるからATMとして生きるのもよかろう
794: 名無しさん@おーぷん 2015/01/21(水)08:20:10 ID:u3H
うさぎさん・・・てば

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

DQN返しの為に、ピッチングマシーンを導入した。日に日にげっそりしていく、姑と小姑。私はお前らを一生許さない!

【爆笑】娘を妊.娠すると、姑が「シセリア」「ファミリア」「アルト」と書かれた紙を持ってきた。私のDQN返しで、顔をひきつらせて帰って行ったがww

嫁が、高温の揚げ油にビールを投入し始めた。数日前、オレは嫁にある助言をしたのだが、こんな大惨事になるとは…

姉が双子の出産時にタヒんだ。葬式に謎の男が現れ、双子の親だと主張!激怒した義兄だったが、DNA検査をすると、予想外の結果が…

「アイファイカードってないですか?」と尋ねる客に、店員「あいふぁい?(笑)Wi-Fiですよね?」と酷い対応だったので、俺「えーと、すみません」…

スーパーの菓子売り場で、怪しい中学生達が「どうしよう…やってみるか?」と…私は万引きを疑ったのだが、次の瞬間…

副作用が酷すぎる薬を飲むのを止めた。1日目が無事に経過し、そして2日目。それは起こった…

炎天下の中、車内に放置された赤ちゃんを救出&その惨状に号泣。すると駐車場から、「きゃー!何ーこれー!!」と女の声が…

自.殺オフ会に参加した。集った6人と、最後の晩餐として貧相な寿司とビール飲み、各々それまでの経緯を語りだした…

拾った財布の中から素敵な白い粉が…即、警察に届けると、「それ、旦那のです!」と泥ママが名乗りをあげたww

「そのお腹、本当はウチの孫が入ってるはずだったのに!」近所の妄想おばさんに狙われていた姉。そして、恐怖の事件が起きた…

過激派な嫁は「逆らうヤツは許さない!!この国の法律がおかしい!」と過度なヒステリーで息子を虐待し始め…

「あの塔の上で再会しよう!」と10年前の彼氏から手紙が届いた。困惑する私を待っていたのは理解困難な修羅場だった…

「高校中退のアンタなら騙せると思った…」私は、既婚者の遊び相手として紹介されていた。即、彼夫婦を呼び出し、決着を付けることに…

転校先で初めての検便。容器が配られないので、隣の生徒に聞くと、「●●●箱に入れて来るんだよ!」。俺は耳を疑った…

「親権やるから慰謝料払え」嫁が子供を残し、失踪した。興信所に依頼して捜索すると既に男と同棲しており…

前の妻子が困窮しているらしく、金の無心に来た…絶対に今の家庭(妻と子供)を壊したくない。オレはどうしたらいいだろうか。

1日限定で誘拐され、新聞沙汰になった…目を覚ますと豪華なベッドルーム、執事らしくおじさんにリビングに案内されると…

「犬を飼うなら保健所へ貰いに行け!お前は偽善者だ!」と、歪んだ正義感を持つ彼氏になじられた。しかし、彼宅にも血統書つきの犬が…

俺は今、悪魔のような年上女の餌食になっている。確実に殺.される見込みだ。もう何もなくなってしまったよ…

パート先に万引き犯の写真が張り出されると、酷い嫌がらせを受けるようになった。子供まで巻き込む陰湿っぷりで…

婚約者の親に狂気を感じる結婚条件を提示された。怖すぎて「無理無理無理!バカじゃない!?」と私はダッシュで逃げ出した!

ヤフー知恵袋のママ友イジメ相談のオチが怖過ぎた。お金持ちママとどうしても関係を修復したい一般ママの書き込みなんだが…

知人『犬を引き取って欲しい。処分するしかなくて…』見捨てる訳にはいかず、承諾すると、代金として30万円を請求されたのだが…

浮.気をあっさり自白した旦那。『何か隠してるな…』そう思い、相手の女性にコンタクトをとると、旦那のヤバすぎる行為が発覚した…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    「100回生まれ変わっても、このことは墓まで持っていく」ってすごいカッコいいと思った。
    旦那さんもこれは惚れてるでしょ。

  2. 名無しの難民

    現在進行形で浮気してる訳じゃないなら
    普通に元恋人ってだけじゃないのか…

  3. 名無しの難民

    それは100回ともこの旦那の嫁だったらの話だろ

  4. 名無しの難民

    ※3
    だよね
    だいたい、来世は人に生まれるかもわからないってのに

  5. 名無しの難民

    つうか速攻各種検査しろよ。
    特にHIVとC型肝炎、梅毒。
    子供が欲しいなら尚更。
    これはゲイで無くてもやった方がいいんだけど。

  6. 名無しの難民

    ゲイ寄りのバイなだけじやないの
    ノンケでも流されて同性と関係持っちゃう人いるし
    あ愛を感じてるなら余り気にしなくて良い気がする

  7. 名無しの難民

    なんかその自称元カレの言葉だけで旦那さんに確認してない以上疑惑止まりだしなあ

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!