最新ヘッドライン!

スポンサードリンク

ウチに預けられた2歳児に、猫の餌や、猫が獲てきたスズメを与えていた。そして、しばらくすると…

ウチに預けられた2歳児

873: 可愛い奥様 投稿日:2011/03/31(木) 11:24:39.25 ID:b/QvOVPL0

小学6年の時、アパートの隣のおばさんが度々うちに
2歳くらいの子を預けて出かけていた。

873: 可愛い奥様 投稿日:2011/03/31(木) 11:24:39.25 ID:b/QvOVPL0
最初はちょっと買い物と1時間くらい、だんだん夜までと
長くなっていき、うちは母親も働いていたので
自分ひとりで2歳児の面倒を見るのが辛くなっていた。

うちでは猫を飼っていて、ある時その2歳児が猫の餌器に
手を突っ込んで食べていた。
ドライタイプのキャットフード。
食べたらだめ!と手に握った餌を取り上げようとしたけど、
絶対離さずに泣き喚く。
どうにもできずに、そのまま食べるのをじっとみていた。

それからその子はうちにくるたび猫の餌を食べていた。
鮭のアラでもなまり節でも、
猫が獲てきたすずめの一部が一緒になってるご飯でも。
私は止めなかった。

暫くしておばさんがその子を預けにこなくなった。
姿も見えなくなり、母に尋ねたら病気で入院してるみたいと言う。
すずめを食べていたからだ、と言おうとしたけど言えなかった。
その子が退院したという話がないまま、隣家は引っ越していった。
その2歳児がどうしたのか、知らないままだ。

875: 可愛い奥様 投稿日:2011/03/31(木) 12:01:51.06 ID:0tUjb4hrO
>>873
隣の家を無料託児所にしとるオバハンも悪い。
けど猫の餌食べただけで大病するかな、2歳なら危ないかなあ
876: 可愛い奥様 投稿日:2011/03/31(木) 12:06:59.27 ID:vbE0qbvt0
すずめが入ってたけど知らん振り
ってとこが黒いね
877: 可愛い奥様 投稿日:2011/03/31(木) 12:13:39.61 ID:3qo6xSb00
すずめも火を通してたのなら問題なかったw
小6の子に2歳児預けるおばさんが間違ってる。
878: 可愛い奥様 投稿日:2011/03/31(木) 12:14:05.71 ID:6l/1uFiO0
>>873
黒いけど、子守り押し付けられた小学生の873が気の毒だ
879: 可愛い奥様 投稿日:2011/03/31(木) 12:58:30.51 ID:tl2P4xFh0
同感。
873は黙っているのも苦しかっただろうと思う。

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

私は国の重要施設で警備をしている。クレームには慣れているが、あるキチママがNGワードを口走って凸って来たので、即通報すると…

【DQNネーム】妹が甥っ子に『日本侍』と名付けた。誰か、読めるヤツいるか?マジで狂ってる…薬でもやってるんじゃないだろうか…

募金をスルーしたら、クソガキに罵倒された。すると娘が鞄から財布を取り出し、まさかの行動を…その日から、オレのタバコ代は娘の小遣いになった。

自閉症の息子が、隣の猫の足を折った。でも、息子は悪くない!息子は天使なの!治療費なんて払いたくない!意味わかんない!

近所にキングオブ膿家がいた。宇宙語で捲くし立て、私を殴りつけると、ウチの祖母がブチ切れ!怪鳥のような雄叫びをあげ、膿家に襲い掛かったw

統合失調症の弟が、妹を妊.娠させた…母親の勘が的中し、問い詰めると泣き崩れる妹。そして家族会議中に事件は起こったww

「わ~♪キチママに初遭遇w」「くっそ理不尽w」新幹線乗ったら、既に自分の席に謎の子供が座ってた。口論になると、車内がざわめき始めたww

全員が絶句…兄嫁「妊.娠しました!でも、旦那の子供じゃありません!」翌日の親族会議で淡々と語り始めた兄嫁は…

間男が残念すぎて…間「慰謝料と賠償金が払えないので、嫁さんいらないです。」→オレ「こちらも、もういらないですw」

浮.気した旦那を責めると、手首を切って病院に運ばれていった。義母と旦那の茶番を見せられたんだが、あの屈辱は絶対に忘れない。

その不気味な女は、片桐はいりと今田耕司を混ぜたような顔をしていた。女は、義母と共にウチに侵入すると、突然お茶を入れ始め…

旦那が首を吊ってしまった。原因は私。一度の過ちで最愛の旦那を失い、私は感情が壊れてしまった…

婚姻届を出すと、私は既に既婚者だった。両親が「結婚するなら首を吊るぞ!」と脅してきた理由はコレだったのか…

カノ国出身の泥棒ママは、息子と被害者の娘の婚姻届を勝手に提出!「身内だから全部水にながせ」と喚いた。

彼の妹&元カノに、化粧水の中身を危険薬品に変えられていた。どうやって侵入!?と思っていたら、ドン引きする事実が…

屋上から投げたレンガが、イジメっ子の頭に直撃し、そのままタヒんだ。オレは逮.捕されなかったし、正直やりすぎたと思っているが…

特注のウェディングドレスを姑に破壊された従兄弟。おばさん体型の姑は調子に乗り、ドレスを無理矢理着て、新郎と記念撮影をしており…

「汚い!触るな!」オレは彼女は突き飛ばした!彼女は綿棒を詰めるバイトとは、『ヘ●ス嬢』だった。オレはその現実に、泣きながら吐き…

強烈なマザコンを目の前で見せつけられ、両家顔合わせの食事会は幕を閉じた。家族一同姉の結婚を大反対したのだが…

年金の未払い期間が、120ヶ月超過。成人~結婚するまで、私の年金を払ってなかった母にブチ切れた。←「ん?なんかおかしいぞ…」

DQNネームを全力で阻止したい。『揺ぎ無い』のはお前のDQN脳だろ!!斬新過ぎる名付けに戸惑いを隠せない…

障●者手帳の前では、全てが無力だった。「100万あるだろ!?出せ!」と、イカれたママ友に留守番中の娘が襲撃されたんだが…

「この子(姪4ヶ月)さ、川に投げたりとかできない?」ヒーローに憧れ、どうしても人命救助がした先輩は、恐ろしすぎる計画を…

部屋から盗.聴器が4つも出てきた。犯人は彼女。「とりあえず警.察呼ぶ。コレは犯罪!指紋も採ってもらう!」 と彼女を脅すと…

姑は、私をマルチに勧誘する為に、良い姑を演じていた。そして絶縁を決意すると、DQN返しに向けて準備を進めていった…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    野生のスズメは翼があるネズミと言われるぐらい不衛生な動物とされている。
    生のスズメの破片を食べたなら、無事では済まないと思う。
    それこそドブネズミを生で食べる様なもの

  2. 名無しの難民

    いや野生しかも生肉って時点でどんな動物だろうが激ヤバだよ

  3. 名無しの難民

    そもそも猫と同じ器で食べるってやばいぞ
    猫はトキソプラズマとかある場合あるから特に幼児には注意だ
    良識のある大人は真似しないように
    報告主は可哀想だ
    預けたおばはんが自業自得

  4. 名無しの難民

    報告者がキチ

  5. 名無しの難民

    報告者は母親に、面倒見るのは無理、負担と告げたのか?
    黙って言いなりになって、二歳児にこんなことしていたのなら外道だろ

  6. 名無しの難民

    報告者が虐待、犯罪者

  7. 名無しの難民

    まあ、犯罪だとしても罪に問われる事はないよ。
    小学生だし。
    子供を捨てる親の手間を省いてあげてよかったじゃないか。

  8. 名無しの難民

    良いことしたとか書いてる奴は子供いないんだな。何の罪もない2歳児がひどく苦しんだであろうことを良いように言える人間は、託児した親よりもさらに悪いと思うんだが。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

 

最新ヘッドライン!