• 【畜生め】婚約者♀が中学生の頃イジメの主犯だったらしい。被害者からの手紙で判明→イジメの内容がエグすぎて婚約破棄した・・

     


  • 【キチ女の末路】実母が事故タヒして数年後、父が再婚した子持ち女は父の財産目当てだった。目の敵にされたオレは毎日が地獄に…

     


  • 夕食中、いきなり弟が『ごめんなさい。大学行けなくていいから、100万円貸してください』と号泣し始めた。問い詰めると…

     


  • 浮.気嫁に慰謝料請求すると、『金に汚い男!』と罵られた。義親も嫁を擁護し始めたので、行為の動画を公開すると…

     


  • 私が凄惨な交通事故の一部始終を目撃し→通報すると…数日後、凄まじい事件が起こった。

     


  • 【とんでもねぇw】挙式にて神父『異議のある方は~』の時に、友人席いた複数の男が挙手→新婦がその内の男1人に駆け寄り…

     


  • 大学の研究で、村おこしを手伝った結果。村が崩壊寸前の緊急事態に陥った。全ては教授がプロジェクトを抜けた事から始まった。

     


  • 睾.丸が壊タヒしてしまう奇病になったオレ。『障.害者の孫なんて要らない!』と彼女の親に罵倒されると、今度は彼女に異常が…

     




最新ヘッドライン!




今週末、姉の護衛を頼まれている。不.倫旅行中に姉の旦那が被災し、全てバレたのだが、それでも嫁を舐めている様で…

旅行中に被災したクズ

517: 名無しさん@HOME 投稿日:2011/03/17(木) 16:26:27.46

地震話の中恐縮だけど今週末うちに修羅場が来る。
うちの姉ちゃんが関東(まだ被害は無し)から里帰りしてきた。







ストーカー化した元嫁に根負けして、付き合い始めた。病的にオレを好きになった元嫁の異常行動とは…

自宅火災で嫁を見捨てると、そのまま焼タヒした。キャンプファイヤーのように燃える家と、嫁の絶叫。悲しさより嬉しさで鳥肌が立った…

遺書を残しジサツした同級生(ヤ●ザの息子)。それから暫くして、担任の教師と、イジメっ子達が学校に来なくなった…

自宅で窃盗事件が発生!率先して犯.人捜索をしてくれたママ友に『もうK察に通.報した』と伝えると、とんでもない事になったんだが…

新郎は元人ゴロしで、少年院上がり。更生し→大学→社会人になったのだが、式中、被害者の親族が襲撃してきた…

院卒で上場企業に勤めてる彼。その収入を知って、今すぐ結婚を止めたい…逃げ出したい…

小6の娘が卒業旅行で、ディズニーに行くと言い出した。宿泊費だけでも1人10万円超なので、反対していると…

んと結婚する~』とちょっと様子がおかしい…

K察は、『金的を喰らい泡を吹く弟』と『顔をボコボコに腫らした父』を哀れな目で見ていた。彼らは自分の不貞行為を正当化しようと…

不.倫女は、自分が慰謝料を払う立場だと知らなかったらしいww謝罪する義父に『止めろよ!みっともない!』と、喚きだした旦那は…

『ぶっちゃけると、今までの全部嘘!!』彼の嘘は私の精神を蝕んでいった。人格●害を疑うほど危険な彼に、私は限界がきてしまい…

【秘策!】逃げる為に、タヒを偽装した間男。オレは納得が行かず、新聞のお悔み欄にも名前が載ってなかったので、不審に思い…

引用元: ・ 今までにあった最大の修羅場 £8
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/live/1299582089/

517: 名無しさん@HOME 投稿日:2011/03/17(木) 16:26:27.46
表向きは避難のためだけど実は離婚のためだと。
義兄の奴、会社サボって浮気相手と被災して怪我しやがった。
姉ちゃんには出張だと嘘付き、会社には法事と届けて有給を取り、
日帰り旅行に行った先で地震にあった。
怪我って言っても大した事無くて、1日入院しただけで帰って来れた程度だが、
会社に嘘付いて旅行してるのも浮気もバレて大騒ぎだ。
もう姉ちゃん荒れまくり。母ちゃんもぶち切れてる。
姉ちゃんと義兄の両親は同居なんだが二人とも持病があって、
介護ってほどじゃないが色々手が掛かる。
義兄の奴仕事が忙しいからって全部姉ちゃんに丸投げして、
義兄両親も姉ちゃんに我が侭いいたい放題で大変だったのに、
裏では会社さぼって浮気旅行ってふざけ過ぎてるって怒りまくりだ。
それで今週末うちで対決することになったんだが、
義兄が信じられんバカ発言したせいで父ちゃんまでキレてえらい事になってる。
俺も目玉が飛び出して帰って来んくらい呆れた。
どんな発言かと言うと、
「実家は今危険な状況だから、話し合いが終ったら両親避難させてください。
落ち着いたら迎えに来ますから。世話は妻(姉ちゃん)がします。」
父ちゃんがお前状況分かってるのかと言ったら、
「それとこれとは別です。僕に責任はありますが両親には罪は無いんです。
僕の親は妻の親ですから大事にしてください。」
もちろんはっきりお断りしたが全然聞いてないらしい。
着替えや身の回りの物買っておけとかメールでバンバン来てる。
義兄には何度か会ったことあるけど、ここまでおかしくなかった。
地震で脳みそ液状化したとしか思えん狂い方で怖すぎる。
とりあえず緊急で弁護士紹介してもらったんで週末が勝負だ。
義兄が暴れたとき用に俺も待機するが、何か必要なものあるかな?
一応知り合いに声掛けてICレコーダーとWebカメラは用意した。
518: 名無しさん@HOME 投稿日:2011/03/17(木) 16:32:47.99
うわあああああ(AA略

としかいえないヴァカ…
517頑張れ…

519: 名無しさん@HOME 投稿日:2011/03/17(木) 16:32:55.70
話し合いが終わったら他人の予定だから「俺の親は妻の親」ではなくなる罠。
524: 名無しさん@HOME 投稿日:2011/03/17(木) 16:40:02.12
ほう、ライブ実況とな。こりゃ楽しみじゃわいw
525: 名無しさん@HOME 投稿日:2011/03/17(木) 16:45:18.19
見本のようなクズだな
536: 517 投稿日:2011/03/17(木) 17:20:32.47
第三者の視点って冷静でありがたい。参考になる。
弁護士の指示にはもちろん従う。
ちょっと母ちゃんに聞いてきたら、俺の知らないうちに色々話付いているらしい。
とりあえず俺は心配するなと言われた。
置いていかれても面倒なんか見る訳無いって笑い飛ばされてきた。
それからうちで対決と書いたが、本当にうちではやらんそうだ。
弁護士事務所でやるって。
確かにうちに呼んだらやばいよな。
ただ義兄はうちの場所知ってるから押しかけてきたら困る。
そこも含めて話し合いするそうだが。

今まで何も知らんかったけど、義兄実はおかしい奴だったらしい。
だからこれをきっかけに姉ちゃん離婚することに決めたって。
義兄ぱっと見普通だけど、中身はこんな風にネジぶっ飛んでて姉ちゃん苦労してたって。
電話の向うで喋るの聞いて本気で背筋冷えたわ・・・何て言うのかまともじゃない。
絶対おかしいことをすっごい普通の声で喋るんだよ。
何か聞いてるとこっちが間違いみたいな気にさせられるって言うか。
向こうが完璧におかしいんだけどな。
一応何かあったときの為に、近所の友達に声は掛けておくことにする。
俺も含めて全員顔だけは怖いんだよ。喧嘩したこと無いけど。
とにかく冷静になって弁護士の指示に従う!
ライブは無理だけど終ったら話まとめて出す事にする。
今の時点ではこんなもんか?とにかく姉ちゃんのために頑張るわ。

538: 名無しさん@HOME 投稿日:2011/03/17(木) 17:24:49.90
>>536
良かった、もし家のほうに押しかけてきたら迷わずKを呼んで引き取ってもらうんだよ
世間体とかでドア開けちゃ絶対ダメだよ!
539: 名無しさん@HOME 投稿日:2011/03/17(木) 17:33:30.86
コテトリつけといてよ。
542: 名無しさん@HOME 投稿日:2011/03/17(木) 17:45:08.11
OK!
545: 517 ◆KHPmqCOmlgvi 投稿日:2011/03/17(木) 17:46:00.07
よし付いた!終ったらこれで書きに来る。
546: 名無しさん@HOME 投稿日:2011/03/17(木) 18:01:12.29
弁護士事務所での話し合い中、
関係者が自宅に押しかけたり、勝手に荷物を送り込まれないように、
517は友人達と自宅待機したほうが良いかもな。
556: 名無しさん@HOME 投稿日:2011/03/17(木) 20:20:40.76
>絶対おかしいことをすっごい普通の声で喋るんだよ
それ一番怖い…
557: 名無しさん@HOME 投稿日:2011/03/17(木) 20:41:02.79
>>556
そういうのけっこう多いと思う。
その時は相手のマイペースに完全に飲み込まれてて、
相手と離れてから「あれ?なんかおかしい」と違和感持つケース。 

浮気相手の身元はわかってるのかな

560: 名無しさん@HOME 投稿日:2011/03/17(木) 22:00:55.03
あ~久々に超wktk物件w
祭りの予感!
600: 517 ◆KHPmqCOmlgvi 投稿日:2011/03/20(日) 01:40:30.56
誰もいないようなんで投下する。

箇条書きにしたけど本当に長いんですまん。

・話し合いは日曜の昼からの予定だったのに、土曜の夕方に親連れて義兄が来た。
・父ちゃんと姉ちゃんは弁護士のところに行って不在。
・玄関先で花の手入れしてた母ちゃんと喧嘩になる。
・俺は友達3人と部屋で作戦会議とシミュレーションしてた。
(予定では俺は姉ちゃんと父ちゃんのボディガードとして事務所へ行く。
俺の友達3人が母ちゃんの指揮下で待機。家に押しかけてきた場合や、荷物の送り付けを注意するため。)
・喧嘩する声が聞こえたので俺と友達が駆けつける。
・この時カメラ持ってた友達Aが、ピンチになるまで部屋から撮影すると言った。
・Aにカメラ任せて俺と友達B・CはICレコーダー持って現場に走る。
・義兄、両親避難させるといったのに、何で用意が出来ていないのかと母ちゃんに怒る。
・母ちゃんそんな事了解してない、さっさと帰れと切り捨てる。
・ここから義兄電波飛ばしまくる。母ちゃん全て正論で叩き落す。
・この間俺と友達と、義兄親達空気状態。義兄親達びっくりしてる。
話聞いてみたら、姉ちゃんが呼んでくれた事になってた。俺、急いで知ってること話す。
・義兄親達、浮気の事とか全然知らんかった。
出張先で部下と怪我したのを姉ちゃんが誤解したと思ってた。

601: 517 ◆KHPmqCOmlgvi 投稿日:2011/03/20(日) 01:42:17.66
・この辺りで義兄止めて母ちゃんと義兄親達で情報交換タイムに入ろうとなる。
・そうしたら義兄いきなりキレた。母ちゃんに殴りかかる。
・すぐ俺が庇ったので母ちゃん無傷。
・でも打ち所悪くて鼻血が出た。予定ではかっこよく肩か腕で受け止めるはずだった。
・今まで無いくらいに大量の鼻血がでて、俺気分悪くなってしゃがむ。
・母ちゃんが人殺しと言って義兄引っぱたく。
・反撃されそうになったけど友達Bが母ちゃんガード。
・義兄親達が義兄止めようとするけど手が付けられない。もうバーサーカー状態。
・俺鼻血出しながら義兄止める。友達Cも一緒に止めながら警察と救急車呼ぶと怒鳴る。
・そこへベランダから友達Aが「おーい、決定的瞬間撮ったぞ!警察に出すぞ」と怒鳴る。
・義兄車で逃げ出した。親置いてきぼりにしていった。
・全員で呆然とする。母ちゃんは救急箱取りに行く。
・そこへ父ちゃんと姉ちゃん帰って来た。血だらけの俺見て驚く。
・この後もう大騒ぎになる。姉ちゃんが怒って車で追いかけようとして父ちゃんに止められる。
・義兄父親、腰抜けてた。義兄母親すごい泣いてた。
・とりあえず全員で家に入る。義兄親すごい土下座してきた。
・友達Aが興奮しまくってて撮れた動画見せてきた。俺思いっきり殴られてた。かっこ悪すぎる。
・姉ちゃんがそれ見てまたキレる。父ちゃんは良く撮れたと感心して母ちゃんに怒られる。
・話し合いの前に、俺の鼻血止まらんから病院に行かされる。
父ちゃんに診断書取ってこいと言われる。付き添いに友達Cが残り、AとBは帰った。
Aやたら興奮しててBに落ち着けと言われる。
603: 517 ◆KHPmqCOmlgvi 投稿日:2011/03/20(日) 01:45:17.51
・診察終った後Cと別れて帰って来たら義兄親と父ちゃんはいなかった。
近所のホテルに泊まってもらい、その後警察に行くらしい。
・姉ちゃんと母ちゃんは疲れ切ってた。何か義兄親はあんまり悪くなかったらしい。
全部義兄が嘘付いていた事が分かり、二人とも頭下げっぱなしだったらしい。
・警察の父ちゃんから電話が来る。全員の話聞きたいので来てくれと言われた。
A・B・Cにも事情聴取があるそうなので連絡する。
・何だかんだで全部片付いたら10時回ってた。A・B・Cには後で改めて礼をする事にして家に送った。
・全員疲れてメシくって風呂入ってばったり倒れて寝た。
・でもすぐ目が覚めて眠れんのでこれ書いてみた。

明日一応話し合いなんだけど、義兄の奴まだどこ行ったか不明だ。
できたらもう会いたくないけど、そうはいかんよな・・・。

604: 名無しさん@HOME 投稿日:2011/03/20(日) 01:47:12.85

シンドいだろうが徹底的にやってやれ
いつかこの経験が役に立つこともあるさ
612: 517 ◆KHPmqCOmlgvi 投稿日:2011/03/20(日) 02:02:25.14
話聞いてくれてありがとう、頭冷えて落ち着けた。
こんなネタみたいな話になるなんて予想できなかったわ。
義兄マジキチすぎて怖すぎる。
本当にいきなり殴ってきたんだよ。それまで電波だけど静かに喋ってたのに。
やっぱりどこかおかしいのか?とにかく怖いってより気持ち悪い。
それから鼻は無事。折れてなかったし痛み止めも効いてる。
でも腫れて詰まってるから気分悪いw

すっきりしたんで眠れそうだわ。絶対この借りは返すぜ!

614: 名無しさん@HOME 投稿日:2011/03/20(日) 02:08:00.90
>>612

517の借りを返す、という気持ちはわかる。
けど、暴力を用いてくるるような相手であれば、まずはご家族の身の安全を確保したほうがいいと思う。
もちろん、鼻血の代償は公的機関を通じてきっちりけじめをつけるとしても。

622: 名無しさん@HOME 投稿日:2011/03/20(日) 02:54:58.92
うん、「あんまり悪くなかった」は、今回の件に関してのみ、じゃないかな?
普段の行いが劣悪なのはさておきってことで。
それはさておき>>612乙!
613: 名無しさん@HOME 投稿日:2011/03/20(日) 02:04:25.28
たった一人のバカのために、これだけの人間が振り回されるなんて、
なにか間違ってるよなあ。
616: 名無しさん@HOME 投稿日:2011/03/20(日) 02:23:50.28
僕の親を大事にしろって言ったくせに親置いて逃亡www
最低な奴だな

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

DQN返しの為に、ピッチングマシーンを導入した。日に日にげっそりしていく、姑と小姑。私はお前らを一生許さない!

【爆笑】娘を妊.娠すると、姑が「シセリア」「ファミリア」「アルト」と書かれた紙を持ってきた。私のDQN返しで、顔をひきつらせて帰って行ったがww

嫁が、高温の揚げ油にビールを投入し始めた。数日前、オレは嫁にある助言をしたのだが、こんな大惨事になるとは…

姉が双子の出産時にタヒんだ。葬式に謎の男が現れ、双子の親だと主張!激怒した義兄だったが、DNA検査をすると、予想外の結果が…

「アイファイカードってないですか?」と尋ねる客に、店員「あいふぁい?(笑)Wi-Fiですよね?」と酷い対応だったので、俺「えーと、すみません」…

スーパーの菓子売り場で、怪しい中学生達が「どうしよう…やってみるか?」と…私は万引きを疑ったのだが、次の瞬間…

副作用が酷すぎる薬を飲むのを止めた。1日目が無事に経過し、そして2日目。それは起こった…

炎天下の中、車内に放置された赤ちゃんを救出&その惨状に号泣。すると駐車場から、「きゃー!何ーこれー!!」と女の声が…

自.殺オフ会に参加した。集った6人と、最後の晩餐として貧相な寿司とビール飲み、各々それまでの経緯を語りだした…

拾った財布の中から素敵な白い粉が…即、警察に届けると、「それ、旦那のです!」と泥ママが名乗りをあげたww

「そのお腹、本当はウチの孫が入ってるはずだったのに!」近所の妄想おばさんに狙われていた姉。そして、恐怖の事件が起きた…

過激派な嫁は「逆らうヤツは許さない!!この国の法律がおかしい!」と過度なヒステリーで息子を虐待し始め…

「あの塔の上で再会しよう!」と10年前の彼氏から手紙が届いた。困惑する私を待っていたのは理解困難な修羅場だった…

「高校中退のアンタなら騙せると思った…」私は、既婚者の遊び相手として紹介されていた。即、彼夫婦を呼び出し、決着を付けることに…

転校先で初めての検便。容器が配られないので、隣の生徒に聞くと、「●●●箱に入れて来るんだよ!」。俺は耳を疑った…

「親権やるから慰謝料払え」嫁が子供を残し、失踪した。興信所に依頼して捜索すると既に男と同棲しており…

前の妻子が困窮しているらしく、金の無心に来た…絶対に今の家庭(妻と子供)を壊したくない。オレはどうしたらいいだろうか。

1日限定で誘拐され、新聞沙汰になった…目を覚ますと豪華なベッドルーム、執事らしくおじさんにリビングに案内されると…

「犬を飼うなら保健所へ貰いに行け!お前は偽善者だ!」と、歪んだ正義感を持つ彼氏になじられた。しかし、彼宅にも血統書つきの犬が…

俺は今、悪魔のような年上女の餌食になっている。確実に殺.される見込みだ。もう何もなくなってしまったよ…

パート先に万引き犯の写真が張り出されると、酷い嫌がらせを受けるようになった。子供まで巻き込む陰湿っぷりで…

婚約者の親に狂気を感じる結婚条件を提示された。怖すぎて「無理無理無理!バカじゃない!?」と私はダッシュで逃げ出した!

ヤフー知恵袋のママ友イジメ相談のオチが怖過ぎた。お金持ちママとどうしても関係を修復したい一般ママの書き込みなんだが…

知人『犬を引き取って欲しい。処分するしかなくて…』見捨てる訳にはいかず、承諾すると、代金として30万円を請求されたのだが…

浮.気をあっさり自白した旦那。『何か隠してるな…』そう思い、相手の女性にコンタクトをとると、旦那のヤバすぎる行為が発覚した…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    このあとの報告はどっかにないの?
    なぜ尻切れトンボのまとめをあげようとするのか…

  2. 名無しの難民

    これで終わりかいっ!
    結末までまとめろや

  3. 名無しの難民

    続きを寄越せー

  4. 名無しの難民

    途中まで面白く読んでも尻切れだとそもそも読んだことを後悔する…
    ネタかどうかはどうでもいいけど最後まで報告する覚悟で書いてくれっそしてまとめてくれっ
    震災当時の話にいってもしょうがないけどー内容が吹っ飛ぶレベルで消化不良だー

  5. 名無しの難民

    管理人頭犯C

  6. 名無しの難民

    >>母ちゃんが人殺しと言って義兄引っぱたく。
    ちょwwwww自分の息子勝手に頃すなwwwwww

  7. 名無しの難民

    報告ないなら最初に書いてよ
    ひどいわ

  8. 名無しの難民

    でも義兄親わがままだったんでしょ
    謝罪の土下座も警察沙汰が嫌だっただけでしょ

  9. 名無しの難民

    日本の話なのか?
    海外の話を翻訳したんだろ?な?

  10. 名無しの難民

    義兄は穢れた半島の血でも流れてるのか?
    あまりにも異常だろう。
    しかし中途半端にまとめられると鬱憤がたまるね。
    管理人さんしっかりしてよw

  11. 名無しの難民

    ※8
    義兄に「無いこと、無いこと」吹き込まれて、嫁である姉に我が儘だった
    可能性も有る。取り敢えず、この義兄がキ○ガイ過ぎてどうにもこうにも…

  12. 名無しの難民

    ねえ、中途半端なやつ見つけて、どうしてそれを纏めようって思うの?

  13. 名無しの難民

    妻の実の親に向かって、「俺の親は妻の親」って…母ちゃんにも怒鳴るって…。
    妻と妻の実家を奴隷と思ってたのか?

  14. 名無しの難民

    報告者も結末まで書く気がないなら最初から書き込むな

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!