• 【畜生め】婚約者♀が中学生の頃イジメの主犯だったらしい。被害者からの手紙で判明→イジメの内容がエグすぎて婚約破棄した・・

     


  • 【キチ女の末路】実母が事故タヒして数年後、父が再婚した子持ち女は父の財産目当てだった。目の敵にされたオレは毎日が地獄に…

     


  • 夕食中、いきなり弟が『ごめんなさい。大学行けなくていいから、100万円貸してください』と号泣し始めた。問い詰めると…

     


  • 浮.気嫁に慰謝料請求すると、『金に汚い男!』と罵られた。義親も嫁を擁護し始めたので、行為の動画を公開すると…

     


  • 私が凄惨な交通事故の一部始終を目撃し→通報すると…数日後、凄まじい事件が起こった。

     


  • 【とんでもねぇw】挙式にて神父『異議のある方は~』の時に、友人席いた複数の男が挙手→新婦がその内の男1人に駆け寄り…

     


  • 大学の研究で、村おこしを手伝った結果。村が崩壊寸前の緊急事態に陥った。全ては教授がプロジェクトを抜けた事から始まった。

     


  • 睾.丸が壊タヒしてしまう奇病になったオレ。『障.害者の孫なんて要らない!』と彼女の親に罵倒されると、今度は彼女に異常が…

     




最新ヘッドライン!




「一夫多妻制を知らんのか!」と浮.気を肯定する義父。夫は『一夫多妻制』を検索し、ある項目を読み上げたんだがww

「一夫多妻制を知らん

972: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/05/14(金) 10:48:49

ウトの浮気が発覚。
「またか」とあきれる夫。またかってなんだよと思いつつ、まずは泳がせて







勇者降臨 義理家族に言ってスカッとした一言 其149
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/live/1268015206/

972: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/05/14(金) 10:48:49
動かぬ証拠をと相談していたら、午前様で帰宅した赤ら顔のウトに、トメが
考えなしに噛み付いてしまった。

ウトはのらりくらりと言い訳していたが、
「浮気は男の甲斐性。お前は懐も視野も狭い。一夫多妻制という法を知ら
んのか。俺を責めるならアラブに行って全員に文句をつけてこい」と逆ギレ。

なので、その場で携帯電話で『一夫多妻制』を検索して大声で読み上げて
やった。

「新しい妻を迎えるには他の妻全員の承認が必要」
「夫が義務を怠ったりそれぞれの妻の扱いに差異を設けた場合は離婚
申し立てと賠償の根拠となりうる」
「一定以上の社会的地位と経済的実力を持たない限り二人以上の妻を
持つことは困難である」

夫も画面を覗き込んで「へえ、無知な馬鹿は一夫多妻制をハーレムかなにか
だと勘違いしがちだってさ」「その主張を通すつもりなら、明日から絶対に
豚肉を食べるなよ」と追い討ち。

ウト、黙ってトメに叩かれてました。

975: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/05/14(金) 11:08:44
ラマダンにウトだけヤギの乳のませて、みんなは豪華な食事しちゃえw
978: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/05/14(金) 13:09:51
確か妻たちに黙って浮気したら、鞭打ちの刑だったっけ?
鞭っても、棍棒って話だったよね?
980: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/05/14(金) 14:08:12
>>978
ムスリム国で暮らしていた日本人から聞いた話だけど
安月給の貧乏サラリーマンな夫が「ボクチン第二夫人持ちたいお」と
第一夫人に申し出たところ当然のように寝言は寝て言えと返され
それでも諦めきれずになんのかんのと工作したりDVしたりしているウチに
愛想つかされて離婚。
目当ての第二夫人はまぁ要するに浮気相手だったんだけど
「え?コイツ複数妻が持てるような経済力もないワケ?」と
こちらからも愛想をつかされ、周囲の男どもにもpgrれて…という
バカがいたそうな。

法律上、複数の妻を持つ事は確かに可能なんだけど
第一夫人の許可はいるし(法律上か道義上かはわからん)
どの妻も平等に扱わないと家庭内はもちろん周囲からも
嘲笑の対象になるという、それはそれでけっこう大変な制度。

982: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/05/14(金) 14:21:15
まさに義務と責任の上に成り立つ自由だよね。
複数の夫人を何一つ不自由なく暮らさせ、精神的にも満足させねばならないんでしょ。
夫人同士が喧嘩になっても、世間的には「夫の力量不足」になるって聞いてすごいと思ったよ。
土台となる経済力や人間力をすっとばして、美味しいところだけしか見ないバカが多すぎる。

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

「跡継ぎを産むのは私一人だけなのよ!ヌッコロスぞ!」出来婚の私と、不妊治療歴10年の義兄嫁の壮絶な戦いの歴史…

嫁が密かにブログを書いていた。そのプロフィール欄を見て凍りついた。以前から、オレへの接し方に異常を感じていたのだが…

今週末、姉の護衛を頼まれている。不.倫旅行中に姉の旦那が被災し、全てバレたのだが、それでも嫁を舐めている様で…

「ウチの息子が本気で殴ったら、歩けなくする事位かんたんなの!」昨日までママ友だった人に、脅されている。

旦那が釣って来たフグが盗まれた…暫くして泥ママが警.察同伴で来たんだが、どうやらフグ毒で親を●してしまったらしい…

堕胎詐欺でオレから金を奪おうとした嫁。エコー写真持参だったので、DNA検査を勧めた。嫁の激しい抵抗には理由が…

亡き祖母の入った棺桶を破壊してしまった。本当に申し訳ない気持ちになり、ひたすら土下座をし続けた…

子作りしてないのに、嫁が妊.娠した。「きっと神様の子だねww」なんて言っていたが、直近の相手が複数いる為、父親が誰か分からない…

嫁の浮.気に取り乱すオレ。携帯屋の店員は、「落ち着いて聞いて下さい」と前置きして、衝撃の事実を話し始めた。

原付きのオレを、猛スピードで追いかけてくるDQN車。イケナイ遊び心が芽生えてしまい…

『オレの為に数年程ここで働いて欲しい』と、元婚約者に風●の名刺を渡された。働く義理はないが、洒落にならない恐怖を感じ…

目の前で母親に捨てられた放置子。その時の顔が今でもトラウマになっている。あまりの絶望に、いつもニヤついていた顔が…

結婚式場にあの男の姿が…状況を察し、土下座をする着物姿の新郎義姉。気の毒すぎるその理由とは…

高熱で苦しむ私に、姑は●●入りおにぎりと大量の塩を投入した玉子焼きを出してきた。後日、姑が風邪をひいたので…

実の兄(25)が亡くなった。兄を酷く愛でていた母は錯乱し、火葬場の炉に私を押し付け、『代わりにお前が焼かれろ!』と発狂した。

「貧乏な男は生きてる価値なし!」引きこもりでナマポの幼馴染はSNSではモテるらしい…「早い者勝ちね!」と結婚式で皆をドン引きさせ…

「帰りに客とホテノレに行ってこい。」怯えた私が渡されたのは、マンションの鍵、外車の鍵、ホテルの鍵で…

虚言でオレを陥れようとした職場ババアに対し『抱かない・抱いてない・抱きたくない』の非抱き三原則が発令した。

【DQNネーム】オレの名前はトラウマになる程の乙女ネーム。やっと家裁から改名の許可がもらえた…

「今夜、弁護士と伺います。」電話の相手は、旦那の不.倫相手と名乗る女。しかし、到着すると、両者「・・・あなた誰?」

この場を借りて告白し、懺悔したい。10歳下の妹が出来た原因は、私の愚行によるものです。

私を蔑んだ同級生の女に、前科持ちの男を紹介した。女は身も心も金も、全て吸い尽くされて捨てられ、十数年経過したのだが…

嫁の骨壷と浮.気の証拠を持って、間男の家を襲撃した。タヒんだ嫁の携帯には、一年前から続く忌まわしい記録が残されていた…

「責任持ってさっきのメール一斉送信しとくからw」私を試したと言い張るクズ彼は、弁解する度に自爆していったww

「一度見合いをしたら、嫁に決まったも同じ。早く農作業手伝いに来い!」膿家こわい、戦いっぱなしで、折角のお盆休みが…

オレの会社の金で豪遊していた嫁は、離.婚して尚、『女が慰謝料を貰える』と思っている最上級のバカだった。

【見直したw】何気なく旦那の名前をググッたらWikipediaとか色々出てきた。何故私みたいな平凡な女と…

【クソ上司】『正社員の皆様が気分を害するから、会議室で食べろ』とパートいびりされた。実際に会議室で食べた結果…

不.倫と托卵で離.婚した嫁がタヒんだっぽい。托卵娘に『学費を出して欲しい…』と凸られた。間男も首を吊ってタヒんでいて…

【ワロタ】『「腐った体ですみませんでした」と土下座しろ!!』不妊が発覚し、罵倒してきたトメ。すると旦那のある行為にトメは絶句した…

インフルエンザを偽装し、グアムにバカンスに行っていたコトメ夫婦。ブチ切れた旦那が、コトメ夫を殴るのを私は止めなかった…

突然、大学を休学した女友達。全ては彼氏の●欲のせいだった。一年後、久しぶりに現れた女友達の姿に全員凍りついた…

突然、友人にを暴行され、鼻と肋骨を折った私…慰謝料、被害届けは検討中…だったが、あるメールが届き私は決心した。

暴行犯の濡れ衣で職を失った…が、復讐で一千万以上を手に入れ、ヒモになったww恩を仇で返す悪魔のような女達は…

義家族から『お前の子供は預かった!奴.隷になるなら返す!』と誘.拐示唆の連絡が…しかし、子供は隣で寝ているんだが…

逆走したDQN原付に轢かれ、後遺症が残る程の重傷を…全く謝罪しないDQNにブチ切れ、DQN親に高額な賠償金請求を…

【唸る弟】凄まじくワンパクで利かん坊の弟が母を入院させた。親戚から預かりを拒否された弟は施設に入れられて…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    > それぞれの妻の扱いに差異を設けた場合
    本場でもこれが結構足枷になるみたいね‥。

  2. 名無しの難民

    嫁さん同士が結託して、旦那いびる事もあるんだよなぁ。

  3. 名無しの難民

    一夫多妻制って男の妄想ハーレムじゃなくて相応の義務も背負わないといけないんだよな

  4. 名無しの難民

    まず甲斐性もない分際で何をいってるのかと

  5. 名無しの難民

    そもそも一夫多妻って戦地で夫をなくした未亡人を保護する為に生まれた制度なんだけどな…
    その生まれからして女性保護の制度なんだから、女性優位なのは当然だろうに
    現在、一夫多妻の制度を導入している国でも、それを利用してるのはごく一部だけ
    富裕層でさえ面倒だからと一人しか娶らないのが普通なのに世間知らずが過ぎるわ

  6. 名無しの難民

    そもそもハーレムですら圧倒的な権力と財力を獲得・維持し得る
    砂漠の砂金粒並みに優秀な男性にのみ許された特権中の特権なわけで。

  7. 名無しの難民

    ※5
    男女数にそれほど差がない日本で適用したら、
    独身男性が量産されることになるシステムだよねw

  8. 名無しの難民

    今も独身女性&男性は量産し続けているから案外お金持ちの男性に複数養ってもらって
    子供を産み育ててもらうのはアリかもしれない…
    経済力があるから子供の教育がしっかり受けられるし税金対策にもなる

  9. 名無しの難民

    ※5
    それな
    乙嫁語りの7巻にそんな感じを漫画にしてるな

  10. 名無しの難民

    つーか、わざわざ異国の風習に学ばずとも
    日本の平安時代から江戸時代の一夫多妻制を見れば良く分かるだろ
    ひたすら女はべらしてウハウハ、なんて甘っちょろいもんじゃないと

  11. 名無しの難民

    どんなに頑張っても、女が複数居てお互いに満足することは無いと思う。
    多妻の女たちは笑顔がないからすぐにわかるって。

  12. 名無しの難民

    唐突なラマダンを貶しに使うマ○コで呆れてものも言えんわ

  13. 名無しの難民

    そもそも日本にそんな法律はない

  14. 名無しの難民

    制度としての一夫多妻は決して男の天国じゃないよなあ。
    今の嫁の顔を見て、それが単純に×4になると考えたらわかるだろう。
    複数の妻以外との浮気が許されるわけじゃないし、浮気以外の夫婦間の問題も全部普通に発生して、しかもそれが4倍になるわけだし、妻たちの仲裁もやることになる。
    それを考えないのって、相当能天気だよな。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!