• 【畜生め】婚約者♀が中学生の頃イジメの主犯だったらしい。被害者からの手紙で判明→イジメの内容がエグすぎて婚約破棄した・・

     


  • 【キチ女の末路】実母が事故タヒして数年後、父が再婚した子持ち女は父の財産目当てだった。目の敵にされたオレは毎日が地獄に…

     


  • 夕食中、いきなり弟が『ごめんなさい。大学行けなくていいから、100万円貸してください』と号泣し始めた。問い詰めると…

     


  • 浮.気嫁に慰謝料請求すると、『金に汚い男!』と罵られた。義親も嫁を擁護し始めたので、行為の動画を公開すると…

     


  • 私が凄惨な交通事故の一部始終を目撃し→通報すると…数日後、凄まじい事件が起こった。

     


  • 【とんでもねぇw】挙式にて神父『異議のある方は~』の時に、友人席いた複数の男が挙手→新婦がその内の男1人に駆け寄り…

     


  • 大学の研究で、村おこしを手伝った結果。村が崩壊寸前の緊急事態に陥った。全ては教授がプロジェクトを抜けた事から始まった。

     


  • 睾.丸が壊タヒしてしまう奇病になったオレ。『障.害者の孫なんて要らない!』と彼女の親に罵倒されると、今度は彼女に異常が…

     




最新ヘッドライン!




旦那は動けるオタクで、昔JAEを目指していた。妹のストーカー撃退の為に一肌脱いだ。「体にみなぎる無限の力! ゲキレッド!」

動けるオタクの

665: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/04/13(土) 18:51:49.73

某スレに書き込んだ物ですが、スレ違いの指摘を受けた為、転載します。

注意!







ストーカー化した元嫁に根負けして、付き合い始めた。病的にオレを好きになった元嫁の異常行動とは…

自宅火災で嫁を見捨てると、そのまま焼タヒした。キャンプファイヤーのように燃える家と、嫁の絶叫。悲しさより嬉しさで鳥肌が立った…

遺書を残しジサツした同級生(ヤ●ザの息子)。それから暫くして、担任の教師と、イジメっ子達が学校に来なくなった…

自宅で窃盗事件が発生!率先して犯.人捜索をしてくれたママ友に『もうK察に通.報した』と伝えると、とんでもない事になったんだが…

新郎は元人ゴロしで、少年院上がり。更生し→大学→社会人になったのだが、式中、被害者の親族が襲撃してきた…

院卒で上場企業に勤めてる彼。その収入を知って、今すぐ結婚を止めたい…逃げ出したい…

小6の娘が卒業旅行で、ディズニーに行くと言い出した。宿泊費だけでも1人10万円超なので、反対していると…

んと結婚する~』とちょっと様子がおかしい…

K察は、『金的を喰らい泡を吹く弟』と『顔をボコボコに腫らした父』を哀れな目で見ていた。彼らは自分の不貞行為を正当化しようと…

不.倫女は、自分が慰謝料を払う立場だと知らなかったらしいww謝罪する義父に『止めろよ!みっともない!』と、喚きだした旦那は…

『ぶっちゃけると、今までの全部嘘!!』彼の嘘は私の精神を蝕んでいった。人格●害を疑うほど危険な彼に、私は限界がきてしまい…

【秘策!】逃げる為に、タヒを偽装した間男。オレは納得が行かず、新聞のお悔み欄にも名前が載ってなかったので、不審に思い…

今までにあった最大の修羅場 £79
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/live/1364797646/

665: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/04/13(土) 18:51:49.73
障害を持った人が関わってます。嫌な人は読まないでください
あと、旦那への惚気も入ってます。嫌な人は読まないでください

前提

私(25歳)は同い年の旦那と暮らしている。私の実家からは車で5分強の距離。
実家には商売人の両親と高校3年生の妹が暮らしている。家族仲は良好。

666: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/04/13(土) 18:53:46.28
高校3年生の妹が、ストーカー被害にあっているようだ。ある日そんな連絡を母から貰った。

・バイト先(地元のスーパーでレジ打ち)から家に帰る途中、誰かにつけられている。つけられているだけで、直接的な被害はない。
・家へ頻繁に無言電話
・郵便受けに差出人不明の封筒。切手や消印がないから直接入れたと思われる。中身は滅茶苦茶汚い字で「好きです」「愛してます」とか書いてある。
・妹お気に入りの下着が、干している間に盗まれた。実家には母屋から少し離れた所に平屋の離れがあり、そこの屋上で洗濯物を干している為、いつ盗まれたかはわからない。

667: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/04/13(土) 18:55:21.68
警察には届けているが、現段階では大っぴらには動けない。警邏を強化するとの返事。
念の為、暫くバイトの送迎をする事にした。ただ、商売の都合で出来ない日もある。
そう言う日は手伝ってほしいと頼まれたので、2つ返事で了承。旦那にも事情を話し、協力してもらう事に。

数日後、母から迎えに行けそうにないから代わりに行ってくれと頼まれたので、旦那にバイクでひとっ走り行ってもらった。

1時間ほどして再び電話。

無言電話がかかってきたのだが、最後に「あの男は誰だ」と言ってきた。声の調子から怒っているみたいだ。

669: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/04/13(土) 18:58:49.92
取り乱している母を宥め、土日は旦那も仕事が休みだからそっちに行くと伝える。
土曜日、朝食を済ませると早速実家へ

実家で両親、妹と共に家族会議。
警察に再度訴える事を母が提案するが、今の段階では警察が動くほどの材料がない為却下。
暫く話し合った所で、旦那がある提案をし、それを実行することにする。

夕方、妹はいつもどおりバイトへ出発。送るのは旦那。そのまま近くのファミレスで待機。
そしてバイトが終わった妹と合流して、即帰宅。
妹と旦那の帰宅後暫くしてかかってくる電話。手筈どおり旦那が電話を取る

670: 支援ありがとうございます 投稿日:2013/04/13(土) 19:00:35.54
旦那「はい、○○(私の旧姓)です」
相手「えっ………」
旦那「○○ですが」
相手「………」
旦那「何とか言えよ。ストーカー」

ここから、人間のクズ、犯罪者、ゴミ野郎、と無言電話の主を罵倒しまくる旦那。
実はこれ、無言電話の主=ストーカーを挑発して、誘き寄せると言う旦那の提案。
挑発は実を結んだらしく、「今から来るみたいなんで、対応します」と旦那は家の外へ。窓から外の様子を見る私達。
15分もしないで、ストーカーが姿を現した。自転車に乗って

自転車!?って事は近所に住んでるの!?驚いた私達も家の外へ

671: 支援ありがとうございます 投稿日:2013/04/13(土) 19:05:37.35
言い争いをしている旦那とストーカー。というか、ストーカーは旦那の挑発や罵倒にただ唸っている。
やがて、ストーカーは奇声をあげ、泣き喚く子どものように手をグルグル振り回しながら、旦那に向かって来た。
ガードの上から数発殴らせたところで距離を取り、隣の空き地に誘導する旦那。

空き地で仕切り直し。ここで

「体にみなぎる無限の力! アンブレイカブル・ボディ! ゲキレッド!」

ゲ○レンジャーのゲ○レッドの名乗りを高らかに叫びつつ、旦那が構えた。

672: 支援ありがとうございます 投稿日:2013/04/13(土) 19:06:28.52
実は旦那、学生時代JAEに入る事を夢見ていたほどのヒーローオタク。
それ相応に鍛えていただけに、バック転程度なら楽にこなせるし、足も速い。所謂動けるオタクだ。

ちなみに、この時の服装は仮面ラ○ダーWの主人公、左翔太郎風に決めていたりする。
なお、そう言う服装をしても許されるくらいには容姿は整っている。

突然ヒーローの名乗りを真似した旦那に、ストーカーは ( ゜д゜)ポカーンとしていたが、馬鹿にされていると思ったのだろう。
すぐに旦那に向かってきた。両手グルグルで

673: 支援ありがとうございます 投稿日:2013/04/13(土) 19:08:28.81
しかし、旦那はそれを避けると同時に足払い→ストーカー転ぶ→立ち上がって向かってきたストーカーを、旦那避けて足払い→ストーカー転ぶを繰り返す
暫くして、全身泥まみれで転んだまま動かなくなるストーカー。ここで旦那が警察へ通報。
5分もしないうちにパトカーが来て、ストーカーは御用になった。
旦那も警官から話を聞かれたが、足払いをかけた以外一切手を出していない事もあり、すぐに開放された

旦那は伝統派、所謂寸止め空手の有段者で、殴ったりしていたら色々と拙かったらしい。

675: 支援ありがとうございます 投稿日:2013/04/13(土) 19:10:59.59
その後、警察の取調べでストーカーの身元が判明。
私の実家から車で10分もかからない所に住んでいる30代の男性。
軽度の知的障害者で、普段は福祉作業所に通っているとの事。
どうしてそんな奴と妹に接点が?と思っていたが、それもすぐに解消した。

数ヶ月前、職業体験実習で妹のバイト先に来た時、他のパートやバイトが腫れ物に触るようにしか接してこないのに、妹は優しくしてくれた。
妹は優しい人だ。大好きだ。この気持ちを伝えたい!

これが、ストーカー行為の動機だそうだ…ふざけるなと

676: 支援ありがとうございます 投稿日:2013/04/13(土) 19:13:12.79
次の日、ストーカーの両親が、実家へ謝罪にやって来た。
そろって土下座し、妹と両親に謝罪するストーカー両親。そしてこんな事を言ってきた。

自分達には息子の他に、健常者の娘がいる。今回の事が表沙汰になったら、息子はもちろん娘の将来も終わってしまう。
勝手なお願いだとは重々承知しているが、どうか大事にしないでほしい。
今後一切息子は貴女に近づけさせない。必要なら誓約書も書く。だからどうか!

685: 支援ありがとうございます 投稿日:2013/04/13(土) 20:04:19.16
必死で頼むストーカー両親に、少し考え込む両親。
だが、父がその頼みを断った。

貴方達にも娘さんがいる。
それなら、今回の事で私達や娘がどれだけ辛い思いをしたか、解る筈です。
誓約書を書くと言ったが、あの男がそれの意味を理解するとは到底思えない。
こういう言い方は失礼だとは思うが、どこかの施設にでも閉じ込めてきなさい。
それが出来ないのなら、私達は貴方達とお話しすることはない

686: さるさんが出てましたorz 投稿日:2013/04/13(土) 20:06:29.44
結局、ストーカー両親は諦めて帰っていった。

その後、ストーカーは措置入院と言う形で病院に放り込まれたらしい。
ストーカー家族は、半ば夜逃げのような形で町を出て行ったとの事。
近所の噂好きのオバサンから聞いたから、詳細はわからない。
でも、ストーカーの姿はそれから見なくなったので、いなくなったのは間違いない

687: さるさんが出てましたorz 投稿日:2013/04/13(土) 20:07:59.41
ストーカーが通っていた福祉作業所は、今回の件で体験実習を何軒も断られる事になったらしい。
もっとも、それが本当でも私達の知ったことではない。
妹のバイト先であるスーパーの店長からは、今回の件、責任の一旦は私にある。と丁寧な謝罪をいただいた。

被害を受けた妹は、数日落ち込んでいたが元気を取り戻し、普通の生活に戻った。
ただ、あんな体験をしたせいか、関心を持っていたはずの障害者福祉に、一切関心を持たなくなりました。

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

「跡継ぎを産むのは私一人だけなのよ!ヌッコロスぞ!」出来婚の私と、不妊治療歴10年の義兄嫁の壮絶な戦いの歴史…

嫁が密かにブログを書いていた。そのプロフィール欄を見て凍りついた。以前から、オレへの接し方に異常を感じていたのだが…

今週末、姉の護衛を頼まれている。不.倫旅行中に姉の旦那が被災し、全てバレたのだが、それでも嫁を舐めている様で…

「ウチの息子が本気で殴ったら、歩けなくする事位かんたんなの!」昨日までママ友だった人に、脅されている。

旦那が釣って来たフグが盗まれた…暫くして泥ママが警.察同伴で来たんだが、どうやらフグ毒で親を●してしまったらしい…

堕胎詐欺でオレから金を奪おうとした嫁。エコー写真持参だったので、DNA検査を勧めた。嫁の激しい抵抗には理由が…

亡き祖母の入った棺桶を破壊してしまった。本当に申し訳ない気持ちになり、ひたすら土下座をし続けた…

子作りしてないのに、嫁が妊.娠した。「きっと神様の子だねww」なんて言っていたが、直近の相手が複数いる為、父親が誰か分からない…

嫁の浮.気に取り乱すオレ。携帯屋の店員は、「落ち着いて聞いて下さい」と前置きして、衝撃の事実を話し始めた。

原付きのオレを、猛スピードで追いかけてくるDQN車。イケナイ遊び心が芽生えてしまい…

『オレの為に数年程ここで働いて欲しい』と、元婚約者に風●の名刺を渡された。働く義理はないが、洒落にならない恐怖を感じ…

目の前で母親に捨てられた放置子。その時の顔が今でもトラウマになっている。あまりの絶望に、いつもニヤついていた顔が…

結婚式場にあの男の姿が…状況を察し、土下座をする着物姿の新郎義姉。気の毒すぎるその理由とは…

高熱で苦しむ私に、姑は●●入りおにぎりと大量の塩を投入した玉子焼きを出してきた。後日、姑が風邪をひいたので…

実の兄(25)が亡くなった。兄を酷く愛でていた母は錯乱し、火葬場の炉に私を押し付け、『代わりにお前が焼かれろ!』と発狂した。

「貧乏な男は生きてる価値なし!」引きこもりでナマポの幼馴染はSNSではモテるらしい…「早い者勝ちね!」と結婚式で皆をドン引きさせ…

「帰りに客とホテノレに行ってこい。」怯えた私が渡されたのは、マンションの鍵、外車の鍵、ホテルの鍵で…

虚言でオレを陥れようとした職場ババアに対し『抱かない・抱いてない・抱きたくない』の非抱き三原則が発令した。

【DQNネーム】オレの名前はトラウマになる程の乙女ネーム。やっと家裁から改名の許可がもらえた…

「今夜、弁護士と伺います。」電話の相手は、旦那の不.倫相手と名乗る女。しかし、到着すると、両者「・・・あなた誰?」

この場を借りて告白し、懺悔したい。10歳下の妹が出来た原因は、私の愚行によるものです。

私を蔑んだ同級生の女に、前科持ちの男を紹介した。女は身も心も金も、全て吸い尽くされて捨てられ、十数年経過したのだが…

嫁の骨壷と浮.気の証拠を持って、間男の家を襲撃した。タヒんだ嫁の携帯には、一年前から続く忌まわしい記録が残されていた…

「責任持ってさっきのメール一斉送信しとくからw」私を試したと言い張るクズ彼は、弁解する度に自爆していったww

「一度見合いをしたら、嫁に決まったも同じ。早く農作業手伝いに来い!」膿家こわい、戦いっぱなしで、折角のお盆休みが…

この記事も読まれています


You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!