• 【畜生め】婚約者♀が中学生の頃イジメの主犯だったらしい。被害者からの手紙で判明→イジメの内容がエグすぎて婚約破棄した・・

     


  • 【キチ女の末路】実母が事故タヒして数年後、父が再婚した子持ち女は父の財産目当てだった。目の敵にされたオレは毎日が地獄に…

     


  • 夕食中、いきなり弟が『ごめんなさい。大学行けなくていいから、100万円貸してください』と号泣し始めた。問い詰めると…

     


  • 浮.気嫁に慰謝料請求すると、『金に汚い男!』と罵られた。義親も嫁を擁護し始めたので、行為の動画を公開すると…

     


  • 私が凄惨な交通事故の一部始終を目撃し→通報すると…数日後、凄まじい事件が起こった。

     


  • 【とんでもねぇw】挙式にて神父『異議のある方は~』の時に、友人席いた複数の男が挙手→新婦がその内の男1人に駆け寄り…

     


  • 大学の研究で、村おこしを手伝った結果。村が崩壊寸前の緊急事態に陥った。全ては教授がプロジェクトを抜けた事から始まった。

     


  • 睾.丸が壊タヒしてしまう奇病になったオレ。『障.害者の孫なんて要らない!』と彼女の親に罵倒されると、今度は彼女に異常が…

     




最新ヘッドライン!




幼い愛娘の首を絞めてきたクソガキ。躾よりも勉強を優先した結果、暴君に成長。すると次の標的が、私になった様で…

キチ息子は私の娘を突き飛ば

559: 名無しの心子知らず@無断\(^o^)/ 2014/11/12(水) 09:38:21.44 ID:Oh8Fjcig.net

流れをぶった切る上に長文で申し訳ない。

かつてママ友だった人が(以下:A。絶縁済み)非常識というのか、いろいろとおかしいママさんでした。







ストーカー化した元嫁に根負けして、付き合い始めた。病的にオレを好きになった元嫁の異常行動とは…

自宅火災で嫁を見捨てると、そのまま焼タヒした。キャンプファイヤーのように燃える家と、嫁の絶叫。悲しさより嬉しさで鳥肌が立った…

遺書を残しジサツした同級生(ヤ●ザの息子)。それから暫くして、担任の教師と、イジメっ子達が学校に来なくなった…

自宅で窃盗事件が発生!率先して犯.人捜索をしてくれたママ友に『もうK察に通.報した』と伝えると、とんでもない事になったんだが…

新郎は元人ゴロしで、少年院上がり。更生し→大学→社会人になったのだが、式中、被害者の親族が襲撃してきた…

院卒で上場企業に勤めてる彼。その収入を知って、今すぐ結婚を止めたい…逃げ出したい…

小6の娘が卒業旅行で、ディズニーに行くと言い出した。宿泊費だけでも1人10万円超なので、反対していると…

んと結婚する~』とちょっと様子がおかしい…

K察は、『金的を喰らい泡を吹く弟』と『顔をボコボコに腫らした父』を哀れな目で見ていた。彼らは自分の不貞行為を正当化しようと…

不.倫女は、自分が慰謝料を払う立場だと知らなかったらしいww謝罪する義父に『止めろよ!みっともない!』と、喚きだした旦那は…

『ぶっちゃけると、今までの全部嘘!!』彼の嘘は私の精神を蝕んでいった。人格●害を疑うほど危険な彼に、私は限界がきてしまい…

【秘策!】逃げる為に、タヒを偽装した間男。オレは納得が行かず、新聞のお悔み欄にも名前が載ってなかったので、不審に思い…

非常識な親を語るスレッド part174
http://peace.2ch.sc/test/read.cgi/baby/1409732190/

559: 名無しの心子知らず@無断\(^o^)/ 2014/11/12(水) 09:38:21.44 ID:Oh8Fjcig.net
流れをぶった切る上に長文で申し訳ない。

かつてママ友だった人が(以下:A。絶縁済み)非常識というのか、いろいろとおかしいママさんでした。

Aの子どもは男児(以下:A太郎)で娘が通う幼稚園で同じ年少のクラス。
娘はA太郎と入園早々仲良くなり、その縁でAとママ友として親しくなりましたが、当初のAの第一印象は、ツンとすました気位の高そうな女性
といったカンジでした。
Aは職業は公務員のワーキングママで一見スタイルのよいVERYママ風の美人。いつも高級外車でA太郎を送迎していました。
付き合いだした当初は気さくでさっぱりした女性だと思いましたが、かかわればかかわるほど違和感をおぼえるようになりました。

最初の違和感は、我が家へは頻繁に訪問してくるわりにはA宅へは絶対に招待しないという点。
ちなみにA宅はごく普通のコーポですが、自宅には最新家電や高級家具があるとのことなので、部屋が汚れるから自宅に招きたくないだけだったと思います。
この時点でAにはギブアンドテイクが通用しないのだと感じ取りました。

すみません。続きます。

563: 名無しの心子知らず@無断\(^o^)/ 2014/11/12(水) 09:46:03.08 ID:Oh8Fjcig.net
続きです。

A太郎は、それ以来、やたら我が家に執着するようになりました。
事ある毎に「娘の家にいきたい」とごね、時には顔をくしゃくしゃにしながらバレバレの嘘泣きをする性質の悪さ。
AはそんなA太郎をを叱るでもない様子。
時々送られてくるLINEにもしれっと「A太郎が娘ちゃんの家に行きたいって言ってきかないの」とくる。

次の違和感はAの母親としてのA太郎への接し方でした。
AはA太郎を将来、京大に進学させたいらしく、そのために今から灘中学に進学するための勉強を専用の学習机を買い与えてしているのだそうです。
更にはピアノ教室と英語教室に通わせ、毎日特訓をさせた甲斐あって楽譜が読めるようになり、英語の絵本も読めるようなったとよく自慢していました。
Aがそこまで京大にこだわる理由は、ご主人・・・つまりA太郎パパに原因があります。
A太郎パパは京大の院生だったらしく、現在は某有名国立大の学者先生で週末はアルバイト医師をしているとのこと。
つまりA太郎にはA太郎パパのようになってほしいんだそうです。
これらのことからわかるようにAは教育こそが愛情だと完全に妄信しているわけです。
しかし、教育に心血を注ぐわりには全くと言ってもいいほど躾をされていないA太郎。
挨拶はできないわ、我が家に無断であがりこんで冷蔵庫をあさるわ、要求を通すためにバレバレの嘘泣きするわ。
それ以上にヤバいのはお友だちとのコミュニケーションが全くとれない点。
年少さんになって半年が経過したというのに娘以外の友だちがひとりもいません。
Aはわが子が躾されていないことに全くお気づきでない様子で躾よりも勉強ができることの方がAには重要みたい。

すみません。また続きます。

567: 名無しの心子知らず@無断\(^o^)/ 2014/11/12(水) 10:05:54.65 ID:Oh8Fjcig.net
あともう少しだけおつきあいください。

A親子とのおつきあいを始めて早4ヶ月。

私の中の「違和感」が「絶縁」へと変わった決定打がA太郎の粗暴さでした。

娘が登園時、いつもA太郎は玄関先で待っているのです。
そして娘に抱きついてきたり、顔を触ったりするのですが、娘がそれを払いのけるとA太郎は怒り出し、娘を突き飛ばしたり首を絞めてくるのです。
もちろん、その場で注意しましたがA太郎はフテ腐った顔をしてダンマリを決め込んだまま絶対に謝ろうとしません。
その後も再三にわたり娘に抱きついては娘の首を絞めるという行為を一向にやめようとしません。
ひどいときには娘の首に絞めたあとが残るほどでした。
ただちに幼稚園に相談し、A太郎は担任にこっぴどく叱られましたが、今度は担任に隠れて娘の首を絞めるようになりました。
私の怒りはもはや爆発寸前となり、再度幼稚園に相談した結果、Aは園長先生と主任先生から厳重注意を受けたそうです。

以来、首を絞めるという行為はなくなり、娘には一切近づかなくなりましたが、何故かA太郎は私に執着するようになりました。
送迎をするたびに私にまとわりつき、娘と降園しようとすると大げさな嘘泣きをしながら「ママが来るまでまってて」と壊れたレコードのように繰り返すしつこさ。
ひどいときには、私の見ている前でわざと転倒し、怪我をしたと大騒ぎする始末。
担任と相談した結果、A太郎を徹底的に無視することになり、今でも私にまとわりついてきますが、徹底的に無視しています。

次で最後にします。

569: 名無しの心子知らず@無断\(^o^)/ 2014/11/12(水) 10:07:14.18 ID:Oh8Fjcig.net
これで最後です。

これまでの経緯をご覧になりお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、A太郎は私に母親の代わりを求めているのです。
本当の母親であるはずのAに甘えられない分、私に甘えたいのです。
何せAは灘中学に行くために執念を燃やしておられ、自宅では勉強漬け。学者先生をしておられる旦那はそんなAをたしなめるでもなく知らん顔。
A太郎の家には逃げ場がないことは想像に難くありません。
AはA太郎に英才教育を押し付けるばかりでコミュニケーションなど全くといっていいほどとろうとしません。
一緒に遊ぶといってもお金をかけて大型テーマパークに連れてってるだけ。

「A太郎の服はBEBEしか着せないの」
「A太郎はプラレールを全部持ってるのよ」
「A太郎はトッキュウジャーのおもちゃを全部持ってるの」

そんなことを果たしてA太郎は求めているのかな?

その「プラレール」や「トッキュウジャー」で一緒に遊んだことないでしょ?

夫婦仲良しは結構だけど、さりげなくA太郎を我が家に押し付けるのはやめてほしいです。
A太郎、我が家のレジャーシートに居座って離れようとしないから迷惑でした。
私は何べんもA太郎に「ママのところに行きなさい」と諭しましたが、フテ腐った顔でで居座り続けてました。
その間、A夫婦は仲むつまじく夫婦の語らいを続けてましたね。
ちなみにAは以前からさりげなくA太郎を私に押し付けることがしばしばありました。
Aは、A太郎への愛情など持ち合わせていないということです。
英才教育もブランド子供服もぜ~んぶ自己満足。
しかし、その自己満足を愛情と勘違いしてるから性質が悪い。

A親子と絶縁する意志を固めた私は、今後一切のお付き合いはお断り。我が家へは出入り禁止を決めました。
もちろんLINEも即削除。
非常識な毒親とお友だちになりたくありませんから。

長文に最後まで目を通してくださいまして本当にありがとうございました。

571: 名無しの心子知らず@無断\(^o^)/ 2014/11/12(水) 10:44:56.11 ID:T9Gb9qI1.net
A太郎と関わっていてもお嬢さんには何一つプラスはないと思われる GJ
もっといい幼馴染を作ってあげましょう

A太郎の将来が怖いよ シリアルキラー製造家庭みたい

 

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

「跡継ぎを産むのは私一人だけなのよ!ヌッコロスぞ!」出来婚の私と、不妊治療歴10年の義兄嫁の壮絶な戦いの歴史…

嫁が密かにブログを書いていた。そのプロフィール欄を見て凍りついた。以前から、オレへの接し方に異常を感じていたのだが…

今週末、姉の護衛を頼まれている。不.倫旅行中に姉の旦那が被災し、全てバレたのだが、それでも嫁を舐めている様で…

「ウチの息子が本気で殴ったら、歩けなくする事位かんたんなの!」昨日までママ友だった人に、脅されている。

旦那が釣って来たフグが盗まれた…暫くして泥ママが警.察同伴で来たんだが、どうやらフグ毒で親を●してしまったらしい…

堕胎詐欺でオレから金を奪おうとした嫁。エコー写真持参だったので、DNA検査を勧めた。嫁の激しい抵抗には理由が…

亡き祖母の入った棺桶を破壊してしまった。本当に申し訳ない気持ちになり、ひたすら土下座をし続けた…

子作りしてないのに、嫁が妊.娠した。「きっと神様の子だねww」なんて言っていたが、直近の相手が複数いる為、父親が誰か分からない…

嫁の浮.気に取り乱すオレ。携帯屋の店員は、「落ち着いて聞いて下さい」と前置きして、衝撃の事実を話し始めた。

原付きのオレを、猛スピードで追いかけてくるDQN車。イケナイ遊び心が芽生えてしまい…

『オレの為に数年程ここで働いて欲しい』と、元婚約者に風●の名刺を渡された。働く義理はないが、洒落にならない恐怖を感じ…

目の前で母親に捨てられた放置子。その時の顔が今でもトラウマになっている。あまりの絶望に、いつもニヤついていた顔が…

結婚式場にあの男の姿が…状況を察し、土下座をする着物姿の新郎義姉。気の毒すぎるその理由とは…

高熱で苦しむ私に、姑は●●入りおにぎりと大量の塩を投入した玉子焼きを出してきた。後日、姑が風邪をひいたので…

実の兄(25)が亡くなった。兄を酷く愛でていた母は錯乱し、火葬場の炉に私を押し付け、『代わりにお前が焼かれろ!』と発狂した。

「貧乏な男は生きてる価値なし!」引きこもりでナマポの幼馴染はSNSではモテるらしい…「早い者勝ちね!」と結婚式で皆をドン引きさせ…

「帰りに客とホテノレに行ってこい。」怯えた私が渡されたのは、マンションの鍵、外車の鍵、ホテルの鍵で…

虚言でオレを陥れようとした職場ババアに対し『抱かない・抱いてない・抱きたくない』の非抱き三原則が発令した。

【DQNネーム】オレの名前はトラウマになる程の乙女ネーム。やっと家裁から改名の許可がもらえた…

「今夜、弁護士と伺います。」電話の相手は、旦那の不.倫相手と名乗る女。しかし、到着すると、両者「・・・あなた誰?」

この場を借りて告白し、懺悔したい。10歳下の妹が出来た原因は、私の愚行によるものです。

私を蔑んだ同級生の女に、前科持ちの男を紹介した。女は身も心も金も、全て吸い尽くされて捨てられ、十数年経過したのだが…

嫁の骨壷と浮.気の証拠を持って、間男の家を襲撃した。タヒんだ嫁の携帯には、一年前から続く忌まわしい記録が残されていた…

「責任持ってさっきのメール一斉送信しとくからw」私を試したと言い張るクズ彼は、弁解する度に自爆していったww

「一度見合いをしたら、嫁に決まったも同じ。早く農作業手伝いに来い!」膿家こわい、戦いっぱなしで、折角のお盆休みが…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    他人様でも殴って血まみれにして躾完了

  2. 名無しの難民

    物、学歴、地位への執着を捨てられる人は人間的に素晴らしい人は多いのは事実
    そこに気が付けないと、自分だけ得をしたら良いという人間に成長してしまう

  3. 名無しの難民

    確か秋葉原通り魔殺人事件の腐れ犯人、似たような生活を幼少時にしていたよな?
    コレ、このままだと、間違いなく、〝アレ〟になるわ……
    報告者さん、その毒一家から遠く離れた所に引っ越した方がいいんでない?

  4. 名無しの難民

    ※3
    アレだけならまだしも最悪報告者親子がターゲットになる恐れがあるから絶対逃げた方がいいよなぁ

  5. 名無しの難民

    最近、子供をペット感覚で育てる親が多い

  6. 名無しの難民

    米5
    子供が望むようにしまくって甘やかすのが「猫っかわいがり」
    子供が望んでもいないことを押し付けるのは「犬っかわいがり」
    (犬に服着せたりトリマーにお金かけたりする的なところから)
    って言ってたのは小林よしのりだっけ。

  7. 名無しの難民

    モーレツA太郎哀れだな。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!