• 【畜生め】婚約者♀が中学生の頃イジメの主犯だったらしい。被害者からの手紙で判明→イジメの内容がエグすぎて婚約破棄した・・

     


  • 【キチ女の末路】実母が事故タヒして数年後、父が再婚した子持ち女は父の財産目当てだった。目の敵にされたオレは毎日が地獄に…

     


  • 夕食中、いきなり弟が『ごめんなさい。大学行けなくていいから、100万円貸してください』と号泣し始めた。問い詰めると…

     


  • 浮.気嫁に慰謝料請求すると、『金に汚い男!』と罵られた。義親も嫁を擁護し始めたので、行為の動画を公開すると…

     


  • 私が凄惨な交通事故の一部始終を目撃し→通報すると…数日後、凄まじい事件が起こった。

     


  • 【とんでもねぇw】挙式にて神父『異議のある方は~』の時に、友人席いた複数の男が挙手→新婦がその内の男1人に駆け寄り…

     


  • 大学の研究で、村おこしを手伝った結果。村が崩壊寸前の緊急事態に陥った。全ては教授がプロジェクトを抜けた事から始まった。

     


  • 睾.丸が壊タヒしてしまう奇病になったオレ。『障.害者の孫なんて要らない!』と彼女の親に罵倒されると、今度は彼女に異常が…

     




最新ヘッドライン!




彼氏に騙され、ある本のモデルにされてしまった。変な薬を打たれ、廃人状態だったらしい。更に、写真をネタに脅されてしまい…

彼氏に騙され、ある本のモ

653: 可愛い奥様 投稿日:2010/10/16(土) 15:20:23 ID:2XdswAWRO

今は40代のおばちゃんだけど21の時付き合ってた男に騙されて裏本のモデルにされた。
いつものように彼氏の部屋に行ってビール飲んだところまでしか記憶がなくて気がついたらホテルのベッドに裸で寝てた。







奥様が墓場まで持っていく黒い過去【黒の10】
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/ms/1281360783/

653: 可愛い奥様 投稿日:2010/10/16(土) 15:20:23 ID:2XdswAWRO
変なクスリ打たれたようで訳わからなくなってたみたい。
彼氏は借金の返済を私がモデルする事でチャラにしてもらったみたいだった。
写真をネタに
「裏ビデオに出ろ」
って脅してきたけど
「警察に行く」
と騒いだら強面の男の人が来て
「悪かったな」
とネガと100万円置いて帰って行った。
彼氏とはさっさと別れて田舎に帰った。
周りにバレてなかったので良かったけど思い出しても腹が立つ。
記念じゃ無いけど一冊隠してる。
セックスした記憶も無いけどしっかりやってる私が写ってる。
654: 可愛い奥様 投稿日:2010/10/16(土) 15:55:57 ID:4oG51xhP0
>>653
捨てたほうがいいよ。
658: 可愛い奥様 投稿日:2010/10/16(土) 19:45:55 ID:eu4AtJwwO
>>653
記憶がないから不幸中の幸いなのかも知れないね。
意識があって何をされたか鮮明に覚えていたらと考えると余計に恐ろしい。
クズな元彼氏には天罰が下っていますように…。
659: 可愛い奥様 投稿日:2010/10/16(土) 19:57:33 ID:XZwIE0QuO
>>653
私も捨てたほうがいいと思う。
突然に事故で死んだりしたら、家族に遺品整理されて見られるよ。夫のみならず、子供や親戚にまで見られたら死んでも死にきれないw
660: 可愛い奥様 投稿日:2010/10/16(土) 20:05:02 ID:gWfs1RZJ0
とりあえず、黒マジックで目隠し線入れておけばおk。
661: 可愛い奥様 投稿日:2010/10/16(土) 20:11:31 ID:fNzLFyq+0
無理だろw
663: 可愛い奥様 投稿日:2010/10/17(日) 03:09:55 ID:xfDgwc8F0
忌まわしい記憶を呼び起こす物は手元に置かない方がいいよ。

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

彼氏が首輪とロープを、「これ着けて。10mあるからトイレにも行けるし、問題ないだろ?」 私は友達を頼り、同棲から脱出した…

実家の蔵を掃除したら、『開封厳禁』と書かれた小箱を見つけた。その中に入っていたものを見て、俺が絶句した…

釣り!?この男正気の沙汰ではない。彼の愚行で、年一の昇進試験は泡と消え、挙句、病院送りにされた私…

鎧姿の私を見たウトメが、目の前で失.禁したw『ちゃんとした格好しろ』って言ったのはお前らだろ!ついでに、旦那も玄関で失.禁したw

私の迫真の演技で、醜悪な義姉に『地雷』踏ませたww一家の不良債権だった義姉は、計画通り家を出ることになりそう…

合鍵で家に侵入し、嫁の髪を切り刻み始めた義母。しかし、親族会議はもっと衝(笑)撃だったww

キチ男子の眼を潰してしまったり、障●児に粘着されたり、誘拐されたり、私の多難で散々な少女時代を語らせて欲しい…

嫁にセイ病をうつされた。という事は、男がいるな…オレはバレンタインのお返しに書類を作成。家族会議を開き、嫁を責めると…

TSUTAYAから見に覚えのない督促が…事務所に出向き防犯カメラの映像を確認すると、そこに移っていたのは…

本物の狂気をみた。「抱かせてあげるから!許さないから!」新婦に料理をぶちまけた式場スタッフは、明らかに精神異常がある様子で…

先輩の母が『朝鮮語』を口走っていた。オレの存在に気付くと、途端に焦り、気まずそうな感じ。すると先輩は、オレの胸倉を掴み…

目を覚ますと、枕元に鋏を握るコトメ子と散乱する私の髪の毛が…散切り頭の私を見て、「まじうけるー!写メとらせて~」とコトメが爆笑したので…

鳴り続けるインターホンを無視していると、今度は、鍵穴に何か差し込む音が聞こえた。あまりの恐怖に声も出ず、動けずにいると…

ホッピングで屋根から飛び降りた娘。それを見た息子は目を輝かせ、「姉ちゃん、カッケー!」しかし、警.察&救急車が到着する大騒ぎに発展し…

DQNと小汚い老人達に、家を破壊された。違法駐車を注意しただけなのに…逮.捕者多数の大惨事に発展してしまった。

空き巣を目の前に、嫁は木刀を握り締め、不敵な笑みを浮かべた…「オレの喧嘩は、生きタヒにの喧嘩だぞコラ」と、恫喝する空き巣は…

「何が狙いだ!?この寄生虫!!」と、彼女の親は開口一番、オレを罵倒した。更に、オレの親にも電話で酷い暴言を吐いたようで…

その女のバッグからは包丁が数本と金槌が出てきた。隣の部屋から轟音と悲鳴が聞こえ、ベランダから覗くと、危ない目をした女が…

自転車で走ってたら、突然ノコギリを突き出された。頬骨の上から耳までざっくり裂傷したオレは、凄まじい人相になってしまい…

姑「我家は代々武士で、前世は神の使いだ!」 私が義家の表札にちょっとした細工をすると、姑から藤子TEL不二雄がww

姑の住んでる家を勝手に売った。あの人、住んでる家が『私名義』って知ってて、イビッてたのかな…近所には夜な夜な亡霊と化した姑が出没するらしいw

範馬勇次郎とスプラッター映画で、姑&小姑を撃退した。旦那に報告をすると笑っていたww

バブル時代を過ごした私と、息子嫁の金銭感覚の差が、あまりにも凄すぎて衝撃を受けた。

15歳になる娘が、「なんでこんな名前つけたの」と号泣。偉紗美(イザベル)とか虎王(ライオンキング)とかよりはいいだろ…

包んだ御祝儀の内容を友人にバラされた。なんでオレがこんな目に遭わなきゃ…ネタにされるなんて酷すぎる。

オレの会社の金で豪遊していた嫁は、離.婚して尚、『女が慰謝料を貰える』と思っている最上級のバカだった。

【見直したw】何気なく旦那の名前をググッたらWikipediaとか色々出てきた。何故私みたいな平凡な女と…

【クソ上司】『正社員の皆様が気分を害するから、会議室で食べろ』とパートいびりされた。実際に会議室で食べた結果…

不.倫と托卵で離.婚した嫁がタヒんだっぽい。托卵娘に『学費を出して欲しい…』と凸られた。間男も首を吊ってタヒんでいて…

【ワロタ】『「腐った体ですみませんでした」と土下座しろ!!』不妊が発覚し、罵倒してきたトメ。すると旦那のある行為にトメは絶句した…

インフルエンザを偽装し、グアムにバカンスに行っていたコトメ夫婦。ブチ切れた旦那が、コトメ夫を殴るのを私は止めなかった…

突然、大学を休学した女友達。全ては彼氏の●欲のせいだった。一年後、久しぶりに現れた女友達の姿に全員凍りついた…

突然、友人にを暴行され、鼻と肋骨を折った私…慰謝料、被害届けは検討中…だったが、あるメールが届き私は決心した。

暴行犯の濡れ衣で職を失った…が、復讐で一千万以上を手に入れ、ヒモになったww恩を仇で返す悪魔のような女達は…

義家族から『お前の子供は預かった!奴.隷になるなら返す!』と誘.拐示唆の連絡が…しかし、子供は隣で寝ているんだが…

逆走したDQN原付に轢かれ、後遺症が残る程の重傷を…全く謝罪しないDQNにブチ切れ、DQN親に高額な賠償金請求を…

【唸る弟】凄まじくワンパクで利かん坊の弟が母を入院させた。親戚から預かりを拒否された弟は施設に入れられて…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    いまどきどんないい女でも素人風情がAVや写真集にでて
    百万ももらえるわけないだろ。そのプロダクションを紹介してほしいよ。

  2. 名無しの難民

    ※二十年以上前の話です

  3. 名無しの難民

    書いた時期も合わせると二十五年以上前やったわ
    バブルとかそのあたりの話なんとちゃうか

  4. 名無しの難民

    100万が女性の手に渡ってるってことは、元カレは制裁受けてるんじゃないのかな
    本は捨てたほうが良い

  5. 名無しの難民

    一冊持ってるってところで吹いた
    悪い気してないんじゃん

  6. 名無しの難民

    記念みたいに書いてるけど、これは逆に恐怖から手放せないんだと思うなあ
    明確な記録がなくなったら、無意識に記憶を辿ろうとして思い出してしまうのを防いでいるような気がする
    確かにバレてしまう危険性を考えると手放した方がいいんだが、精神的におかしくならないか心配だ

  7. 名無しの難民

    ※6
    本人が犯されたって認識が無ければ記念にってなるかも
    理解できないけど・・・・
    いやネガがあるから証拠にはなるか

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!