• 【どんだけw】卵かけご飯大好き人間の同僚(30代女)。マナーがないので禁止令を出したら、エライ事になった…

     


  • 【ワロタw】私はあるA●女優に似ているらしく、彼氏は本物だと勘違いし…『カメラの前であんな事しといて、オレにもヤラせろ!』

     


  • 嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

     


  • 【※閲覧注意】「息子は片目も失明してるんですよ。まだ見えてます?ちゃんと潰さないと」と、妻はオレの浮気相手の血だらけの顔面に…

     


  • 【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

     


  • 半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

     


  • 宝くじが当たったんだが、非常事態が発生した…オレ、会社辞めることになるかも…

     


  • 【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

     




最新ヘッドライン!




婚約者を他の女に奪われた。彼を騙して奪っていった女を、自分でも恐ろしくなるぐらい、毎日呪文を唱えるように呪った結果…

婚約者を他の女

964: 可愛い奥様 投稿日:2010/10/24(日) 02:30:09 ID:+oLK8X7i0

婚約までした男が二股かけていてこじれ、男は処女にこだわりがあった為、
最終的にもう一人の女と結婚した。







【うわーっw】暴走した嫁が会社凸→オレ嫁とは知らない同僚達『元バイトちゃん、綺麗になったね!今度飲みに行こう!』と誘うと…

【ワロタw】『男は1000万貯めるまで、プロポーズするな!』と元カノに言われて、数年が経過したんだが…

【運命】ヘタレなオレに恥をかかす目的で、女子の有段者と空手の試合をする事に…思わぬ事故が発生し、相手はオレの嫁になったw

【激闘】嫁父『会社潰れそうなんだろ?お前みたいなマヌケ面でも勤まる会社だもんな』その瞬間、嫁がビールを嫁父にぶっかけて…

【悲劇】脳ミソ まで酒漬けの嫁。中毒症状は深刻で、暴れるので 衰弱してから病院に搬送すると、残酷な結果が待っていた…

【激ヤバ】ステーキソースを買いに行った夫が帰って来ない→2時間後に這うように家に入ってきて、買い物もしてないし様子がおかしくて…

【ショッキング】妹の『天才っぷり』を家族は知らなかった。偶然、発見した模試結果には、県1位で全国上位の事実が記載されていた…

【うわぁ】新人に仕事の引継ぎしてたら、『仕事量が多くて残業になるのが嫌だ』と上司にクレームを入れられた。新人の主張を聞いた上司は…

【悪夢】『雇われたくない!』と、家族の貯金を使って開業した嫁。しかし一年後、旦那から親族にSOSの連絡が…

【うわぁ…】障.害児の親『面倒見てくれるから、同じ幼稚園だった子と一緒のクラスに入れてください』と学校に頼んだ。すると…

奥様が墓場まで持っていく黒い過去【黒の10】
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/ms/1281360783/

964: 可愛い奥様 投稿日:2010/10/24(日) 02:30:09 ID:+oLK8X7i0
男を呪ったが、男の結婚式前夜にひょんな事から女が処女ではない事が判明した。
女の家に電話したが、挙式前夜ということで、女の母親に電話をブロックされた。
男の家にも電話し、喉元まで出かかったのだが、言わなかった。
その事を知った日から自分でも恐ろしくなるくらい
心の中でだけ、毎日呪文を唱えるように呪った。

挙式二ヶ月後、女が運転中に交通事故にあい、半年間入院。そして、不仲になり
不妊。男が不満の電話をよくかけてきていたが、ざまあみろだった。
そして、すっかり忘れていたが、10年後に様子を知りたくなり男に電話した。
子供が生まれるには生まれていたが、超未熟児の障害児だった。子供は関係ないが
これまたざまあみろだった。
処女のふりをして、男を捕まえ、また、女の父親が娘が非処女なのを知っているくせに
責任をとれ、と男を恫喝した。
呪った期間は1年間だったが、効果はあった。

965: 可愛い奥様 投稿日:2010/10/24(日) 02:45:31 ID:qM1eZuWm0
おめ( ・∀・)!!

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

彼氏が首輪とロープを、「これ着けて。10mあるからトイレにも行けるし、問題ないだろ?」 私は友達を頼り、同棲から脱出した…

実家の蔵を掃除したら、『開封厳禁』と書かれた小箱を見つけた。その中に入っていたものを見て、俺が絶句した…

釣り!?この男正気の沙汰ではない。彼の愚行で、年一の昇進試験は泡と消え、挙句、病院送りにされた私…

鎧姿の私を見たウトメが、目の前で失.禁したw『ちゃんとした格好しろ』って言ったのはお前らだろ!ついでに、旦那も玄関で失.禁したw

私の迫真の演技で、醜悪な義姉に『地雷』踏ませたww一家の不良債権だった義姉は、計画通り家を出ることになりそう…

合鍵で家に侵入し、嫁の髪を切り刻み始めた義母。しかし、親族会議はもっと衝(笑)撃だったww

キチ男子の眼を潰してしまったり、障●児に粘着されたり、誘拐されたり、私の多難で散々な少女時代を語らせて欲しい…

嫁にセイ病をうつされた。という事は、男がいるな…オレはバレンタインのお返しに書類を作成。家族会議を開き、嫁を責めると…

TSUTAYAから見に覚えのない督促が…事務所に出向き防犯カメラの映像を確認すると、そこに移っていたのは…

本物の狂気をみた。「抱かせてあげるから!許さないから!」新婦に料理をぶちまけた式場スタッフは、明らかに精神異常がある様子で…

先輩の母が『朝鮮語』を口走っていた。オレの存在に気付くと、途端に焦り、気まずそうな感じ。すると先輩は、オレの胸倉を掴み…

目を覚ますと、枕元に鋏を握るコトメ子と散乱する私の髪の毛が…散切り頭の私を見て、「まじうけるー!写メとらせて~」とコトメが爆笑したので…

鳴り続けるインターホンを無視していると、今度は、鍵穴に何か差し込む音が聞こえた。あまりの恐怖に声も出ず、動けずにいると…

ホッピングで屋根から飛び降りた娘。それを見た息子は目を輝かせ、「姉ちゃん、カッケー!」しかし、警.察&救急車が到着する大騒ぎに発展し…

DQNと小汚い老人達に、家を破壊された。違法駐車を注意しただけなのに…逮.捕者多数の大惨事に発展してしまった。

空き巣を目の前に、嫁は木刀を握り締め、不敵な笑みを浮かべた…「オレの喧嘩は、生きタヒにの喧嘩だぞコラ」と、恫喝する空き巣は…

「何が狙いだ!?この寄生虫!!」と、彼女の親は開口一番、オレを罵倒した。更に、オレの親にも電話で酷い暴言を吐いたようで…

その女のバッグからは包丁が数本と金槌が出てきた。隣の部屋から轟音と悲鳴が聞こえ、ベランダから覗くと、危ない目をした女が…

自転車で走ってたら、突然ノコギリを突き出された。頬骨の上から耳までざっくり裂傷したオレは、凄まじい人相になってしまい…

姑「我家は代々武士で、前世は神の使いだ!」 私が義家の表札にちょっとした細工をすると、姑から藤子TEL不二雄がww

姑の住んでる家を勝手に売った。あの人、住んでる家が『私名義』って知ってて、イビッてたのかな…近所には夜な夜な亡霊と化した姑が出没するらしいw

範馬勇次郎とスプラッター映画で、姑&小姑を撃退した。旦那に報告をすると笑っていたww

バブル時代を過ごした私と、息子嫁の金銭感覚の差が、あまりにも凄すぎて衝撃を受けた。

15歳になる娘が、「なんでこんな名前つけたの」と号泣。偉紗美(イザベル)とか虎王(ライオンキング)とかよりはいいだろ…

包んだ御祝儀の内容を友人にバラされた。なんでオレがこんな目に遭わなきゃ…ネタにされるなんて酷すぎる。

【うわーっw】暴走した嫁が会社凸→オレ嫁とは知らない同僚達『元バイトちゃん、綺麗になったね!今度飲みに行こう!』と誘うと…

【ワロタw】『男は1000万貯めるまで、プロポーズするな!』と元カノに言われて、数年が経過したんだが…

【運命】ヘタレなオレに恥をかかす目的で、女子の有段者と空手の試合をする事に…思わぬ事故が発生し、相手はオレの嫁になったw

【激闘】嫁父『会社潰れそうなんだろ?お前みたいなマヌケ面でも勤まる会社だもんな』その瞬間、嫁がビールを嫁父にぶっかけて…

【悲劇】脳ミソ まで酒漬けの嫁。中毒症状は深刻で、暴れるので 衰弱してから病院に搬送すると、残酷な結果が待っていた…

【激ヤバ】ステーキソースを買いに行った夫が帰って来ない→2時間後に這うように家に入ってきて、買い物もしてないし様子がおかしくて…

【ショッキング】妹の『天才っぷり』を家族は知らなかった。偶然、発見した模試結果には、県1位で全国上位の事実が記載されていた…

【うわぁ】新人に仕事の引継ぎしてたら、『仕事量が多くて残業になるのが嫌だ』と上司にクレームを入れられた。新人の主張を聞いた上司は…

【悪夢】『雇われたくない!』と、家族の貯金を使って開業した嫁。しかし一年後、旦那から親族にSOSの連絡が…

【うわぁ…】障.害児の親『面倒見てくれるから、同じ幼稚園だった子と一緒のクラスに入れてください』と学校に頼んだ。すると…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    結論としてはどちらを選んでもハズレだった。

  2. 名無しの難民

    人を呪わば…

  3. 名無しの難民

    呪うだけの理由があって呪うなら構わないでしょ?
    酷いことされても幸せを願うなんて仏でもなきゃ出来ないわ。
    実際、手を下した訳じゃないからソイツらがそんな目に遭っているのは自業自得。
    スッキリしたら自分の幸せを願い探しましょう。二股、浮気、略奪するクズは必ず何かしらの問題が出てくる。何十年たっても。
    投稿者はそんなクズのような真似をした訳じゃないから区切りをつけたら幸せが巡る。
    クズどもは背負い込んだ報いから逃げられない。
    ザマァと嗤って再出発しましょう。

  4. 名無しの難民

    ちょっと何いってんのかわからないっす。

  5. 名無しの難民

    なんか自分の頭にも呪いがかかっちゃったような文章だな

  6. 名無しの難民

    報告者が婚約者に裏切られ、酷い目にあったのも
    誰かの呪いかもな。

  7. 名無しの難民

    報告者→オカルトメンヘラ女(非処女)
    略奪女→処女詐欺のクズ(非処女
    婚約者→処女厨の救いようのない馬鹿(アホ)
    登場人物が百点満点だな

  8. 名無しの難民

    お、おう。まあ本人がそう思ってるなら良いんじゃね?

  9. 名無しの難民

    非処女同士の醜い争い

  10. 名無しの難民

    やっぱり非処女は醜い!

  11. 名無しの難民

    なかなか難解だった
    下から4行目の文章理解するのにしばらくかかったw

  12. 名無しの難民

    >下から4行目の文章理解するのにしばらくかかったw
    どこだ?下から4行目?

  13. 名無しの難民

    まあ、それで溜飲下げたらもう忘れちまえよ

  14. 名無しの難民

    処女厨かつ二股する男なんて、自分なら冷めるけどなぁ
    よほどスペックが高かったのかもだけど、それでもないわー

  15. 名無しの難民

    相手の夫婦は屑だけど、捨てられるのはそういう陰湿な汚らしい性格もあるでしょ。

  16. 名無しの難民

    人生で一番愛に満ちて幸福な時期のはずの婚約中に
    二股かけられて捨てられたらどんな聖女でも般若になるよ。
    本人がすっきりしたならいいんじゃない?
    次は自分の幸せを見つけなきゃね。

  17. 名無しの難民

    呪いが効いたのではなくただの自滅

  18. 名無しの難民

    でも自分の呪いで不幸になってザマァ!と思いたい報告者の気持もわかる
    騙した女と処女厨二股男が不幸になって良かったね

  19. 名無しの難民

    なぜ、相手の女を呪う…
    呪うは、自分の男の見る目のなさ。

  20. 名無しの難民

    ※欄にいる処女厨は同じ目に遭うよ、おめでとう

  21. 超名無しの難民

    ※16、18 まったくよくわかるわ!心の底から真剣に愛して信じてたのに二股のうえにガキまで孕まされたら、もう骨組みの随まで憎しみしか残らんわ‼あとは、報告者さんが徹底的に幸せになるように呪う‼

  22. 超名無しの難民

    訂正※16、18 まったくよくわかるわ!心の底から真剣に愛して信じてたのに二股のうえにガキまで孕まされたら、もう骨の随まで憎しみしか残らんわ‼あとは、報告者さんが徹底的に幸せになるように呪う‼

  23. 名無しの難民

    で、本人は幸せになれたんだろうか

  24. 名無しの難民

    ちゃんと慰謝料はとったのかな

  25. 名無しの難民

    クソ女だけどクズ男を奪ってくれた救いの神じゃん
    クズ男は遺伝子にも欠陥があったんでしょ
    よかったよこんな屑と結婚しないで

  26. 名無しの難民

    全員屑

  27. 名無しの難民

    ま、スレ主本人もこの先己の呪いに見合った不幸な人生しか遅れないだろうな
    オカルト的な理由だけでなく医学的にもね

  28. 名無しの難民

    ? 婚約してるのに最初に二股した男が悪いでしょ 女を呪うのは違う

  29. 名無しの難民

    でも何だかんだで一番不幸なのは報告者っぽい。かわいそう

  30. 名無しの難民

    ※1に尽きる

  31. 名無しの難民

    人を呪わばってやつ、あれ本当よ
    ほどほどにね

  32. 名無しの難民

    報告者は復讐者になったのだから、それを筋が通ってない擁護できないとか言ってもご勝手にどうぞだぞ
    どんな手段を用いようが当人がそれで気が晴れた、復讐してやった、ざまあみろと思えるのならそれでいいだろう
    赤の他人が可哀想なのはその本人とか言ってもはじまらんのよ、だって復讐者なんだから

  33. 名無しの難民

    父親が非処女だと知ってたのは何でだ?
    父親に「私もう処女じゃないの」なんて普通は言わないから、レ○プとか父親による性的虐待とか悪い想像しちゃって報告主に感情移入出来なかった

  34. 名無しの難民

    呪ってもいいじゃないか

  35. 名無しの難民

    1年人を呪ってすっきり吹っ切ったなら良かったけど、10年後に思い出して様子を探る辺り、あまり幸せな9年じゃ無かったようだね

  36. 名無しの難民

    「 私の幸せが半分になってもいい。あいつだけには幸せになって欲しくない」そう願うと呪いは発動するそうな。
    例で言うと和民とかかな?
    でも発動した本人が別の幸せを見つける事が出来ればその呪いは解けるそうな。

  37. 名無しの難民

    処女だったら結婚できたのにねプゲラw

  38. 名無しの難民

    登場人物全員あほ-_-

  39. 名無しの難民

    えっ、最初の非処女だとわかった時点で処女厨男に言っちゃってたら修羅場誘発出来たのに
    なんで言わなかったかな

  40. 名無しの難民

    そんな男と結婚しなくて良かったで良かったんじゃ?
    処女じゃない判明したからって証拠もなかったんでしょ?
    本当はそうだったかもしれないのにね
    非処女がそんなに恥ずかしかったのか?

  41. 名無しの難民

    下手糞な文章だな

  42. 名無しの難民

    客観的にみたら、ゴミを引き取ってもらっただけ。
    当事者は辛くて悔しくて、仕方ない気持ちだったんだろうな

  43. 名無しの難民

    『え、それって元彼君の子なの? だって元彼君は健康なんでしょ? 実は元彼君には言えなかったけど当時略奪女が非処女って噂があってさ・・・一度調べてみたほうがいいんじゃない?』と火種を落としてやればよかったのに。

  44. 名無しの難民

    『ヤサイマシマシアブラマシマシカラメニンニク』
    この呪文を唱えると日に日に体重が増える呪いがかかるという・・・

  45. 名無しの難民

    堕胎経験があるとかだろうね

  46. 名無しの難民

    なんで男を呪わないの

  47. 名無しの難民

    ※14
    男は誰でも処女が好きだ

  48. 名無しの難民

    ※47
    そりゃないわ、女は誰でも金持ちの男が好きだ、と言い切るのと同じくらい乱暴な理論だぜ
    間違っちゃいないけどそれだけ切り取って語る話でもない
    んなこた人並みに恋愛してりゃ20代くらいで気付きそうなもんだが、ここの米欄は子供しかおらんようだな…

  49. 名無しの難民

    糖質の文章を真剣に議論する大人がいる米欄はここかな?

  50. 名無しの難民

    膜に穴が開け~膜に穴が開け~と呪ったの?それとも、膜よ閉じよ~膜よ閉じよ~て願ったの?

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!