• 【どんだけw】卵かけご飯大好き人間の同僚(30代女)。マナーがないので禁止令を出したら、エライ事になった…

     


  • 【ワロタw】私はあるA●女優に似ているらしく、彼氏は本物だと勘違いし…『カメラの前であんな事しといて、オレにもヤラせろ!』

     


  • 嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

     


  • 【※閲覧注意】「息子は片目も失明してるんですよ。まだ見えてます?ちゃんと潰さないと」と、妻はオレの浮気相手の血だらけの顔面に…

     


  • 【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

     


  • 半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

     


  • 宝くじが当たったんだが、非常事態が発生した…オレ、会社辞めることになるかも…

     


  • 【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

     




最新ヘッドライン!




近所にキングオブ膿家がいた。宇宙語で捲くし立て、私を殴りつけると、ウチの祖母がブチ切れ!怪鳥のような雄叫びをあげ、膿家に襲い掛かったw

まじきいいr

933: 恋人は名無しさん 投稿日:2011/07/14(木) 18:56:49.17 ID:doJ8dN9q0

県外の大学に進学したのちUターン就職して地元で働き
彼氏と遠距離恋愛してた頃の話。







【うわーっw】暴走した嫁が会社凸→オレ嫁とは知らない同僚達『元バイトちゃん、綺麗になったね!今度飲みに行こう!』と誘うと…

【ワロタw】『男は1000万貯めるまで、プロポーズするな!』と元カノに言われて、数年が経過したんだが…

【運命】ヘタレなオレに恥をかかす目的で、女子の有段者と空手の試合をする事に…思わぬ事故が発生し、相手はオレの嫁になったw

【激闘】嫁父『会社潰れそうなんだろ?お前みたいなマヌケ面でも勤まる会社だもんな』その瞬間、嫁がビールを嫁父にぶっかけて…

【悲劇】脳ミソ まで酒漬けの嫁。中毒症状は深刻で、暴れるので 衰弱してから病院に搬送すると、残酷な結果が待っていた…

【激ヤバ】ステーキソースを買いに行った夫が帰って来ない→2時間後に這うように家に入ってきて、買い物もしてないし様子がおかしくて…

【ショッキング】妹の『天才っぷり』を家族は知らなかった。偶然、発見した模試結果には、県1位で全国上位の事実が記載されていた…

【うわぁ】新人に仕事の引継ぎしてたら、『仕事量が多くて残業になるのが嫌だ』と上司にクレームを入れられた。新人の主張を聞いた上司は…

【悪夢】『雇われたくない!』と、家族の貯金を使って開業した嫁。しかし一年後、旦那から親族にSOSの連絡が…

【うわぁ…】障.害児の親『面倒見てくれるから、同じ幼稚園だった子と一緒のクラスに入れてください』と学校に頼んだ。すると…

◇修羅場◇part110
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/ex/1308010068/

933: 恋人は名無しさん 投稿日:2011/07/14(木) 18:56:49.17 ID:doJ8dN9q0
うちの近所にはいわゆる「膿家」みたいな旧弊な農家地帯がある。
実家がある地帯は普通のサラリーマン家庭ばかりなのだが
道を2~3本それるとその膿家地帯に足を踏み入れることになる。

義務教育の頃は学区が同じで、いやおうなしに交流があり
当時から「膿家地区の子」と、「まともな農家の子」「サラリーマンや自営の子」
との間で微妙な距離感があった。

私がUターンして実家に戻ると、
その膿家地区の「キングオブ膿家」だった家の長男(私の2歳上)が既婚者になっていた。
お嫁さんは日本人ではないらしく、膿家地帯でさえもてあまし気味らしかったが
私には関係ないことなので
へーそーふーんと適当に噂を聞いていた。

934: 恋人は名無しさん 投稿日:2011/07/14(木) 18:58:20.33 ID:doJ8dN9q0
ある休日、家の前で洗車してたら
その膿家長男に話しかけられた。
なんか知らないけどすごくなれなれしい。
肩とか腕とかやけに触ってこようとする。

気持ち悪いんでいちいち避けてたら、長男が
「きみ、俺に昔バレンタインチョコくれたよね」
とか言い出した。

「?」となった。あげた記憶はいっさいなかったから。
その後も長男がなんだかんだ言うのを聞いてたら、誤解だとわかった。

小学生のころ、私の友達が膿家長男家(本家)の分家の二男に憧れてチョコをあげたことがあったのだ。
私は友達に頼まれて、渡す際に一緒に付き添った。

それがなぜか膿家長男の脳内では
「分家がもらったものは本家のもの」
「あのチョコはつまり俺がもらったも同然」
「ついでに友達に付き添ってた子(私)も、俺にチョコをくれたも同然」
という結論になっていたらしい。

935: 恋人は名無しさん 投稿日:2011/07/14(木) 19:01:38.30 ID:doJ8dN9q0
この膿家長男は小学生の頃からキレると暴れる人で、
面と向かって否定すると殴られそうだったので私はゴニョゴニョ言ってごまかし
洗車を切り上げて家の中に入った。
洗車のつづきは500円で弟にやってもらった。

数日して、私の車のヘッドライトが割られ、車体に10円パンチされたような傷がついていた。
交番の巡査さんに来てもらって一応被害届を出した。

さらに半月ほど経って、お盆の季節になり、彼氏がこっちに遊びに来てくれた。
地元の名所をいろいろ案内して、夜に彼氏と帰宅した。
そしたらなぜかうちが修羅場になっていた。

937: 恋人は名無しさん 投稿日:2011/07/14(木) 19:08:20.06 ID:doJ8dN9q0
うちに怒鳴りこんできたのは例の膿家長男夫婦。
彼らの言い分は

「×美(私)は膿家長男に気がある。不倫だ。そういう女はもう傷物だから膿家長男の愛人にしてやる」
「ただそれは不倫だから、膿家嫁に慰謝料を払え」
「払ってからでないと愛人にしてやらない」
「膿家長男にだけ愛人ができるのは膿家嫁に対し不公平だから、×美の弟も膿家嫁の愛人にしてやる」
「こっちも鬼じゃない。×美が妊娠したら膿家の子として認知してやるからありがたく思え」
「×美弟(当時高校生)は今日から膿家宅に来て一緒に住め」

と、もうムチャクチャを通り越して宇宙語のようなもの。
おろおろする両親の横で、弟と祖母が
「何言ってんだおまえら、狂ってるのか!!」
「うちの孫に手ー出したらタダじゃおかんぞ、このキ××イども!!」
とヒートアップしている。

茫然と立っている私たちに気付いた膿家嫁が、私の彼を指さし
「弟がだめなら、こいつでいい!こいつをよこせ!」
とカタコトで叫んだ。
私、反射的に「やらんわヴォケェェ!」と絶叫。

938: 恋人は名無しさん 投稿日:2011/07/14(木) 19:10:29.56 ID:doJ8dN9q0
膿家長男が「ばいた(?)!」と言いながら私に殴りかかってきて、それをかばった彼氏が殴られ…
そうになったが、間に合わずやっぱり私が殴られた。
それを見て、孫命の祖母が怪鳥のような雄たけびをあげ、膿家長男を電話の子機で殴った。
彼は膿家長男にビンタした。
祖母が危ないので父と弟が膿家長男と祖母の間に割って入り、その間に私が110番した。
膿家嫁は走って逃げたらしく、いつの間にかいなくなっていた。

しかし警察が着いて、事情聴取されているとまた膿家嫁が戻ってきた。
膿家夫婦の言い分
「膿家嫁がここの家の息子にレイプされた」
「その詫びに、誠意を見せろと言いに来た」

942: 恋人は名無しさん 投稿日:2011/07/14(木) 19:23:53.46 ID:doJ8dN9q0
ばいばいさるさんっていうのが出たから
ちょっと他の板見てました

938つづき

警察
「あなたがたの言う「誠意」ってたとえばどういうこと?」

夫婦、よくぞ聞いてくれましたという口調で
「まず慰謝料。それから息子と娘を膿家本家に差し出すこと。本家の子を産むこと。それでチャラにしてやる」
「母親(私の母)もまだ使えそうだから、本家の総領(たぶん膿家長男の祖父のこと。80歳くらいの老人)
のためにもらってやってもいい」
「そこの男も、よく働くならうちで一生面倒みてやってもいい」
と、得意満面でべらべらしゃべる。

途中で警官の顔色が変わって口数が少なくなり、
「もっとよく話が聞きたいから」
となだめすかして、膿家長男をパトカーに乗せて連行していった。

943: 恋人は名無しさん 投稿日:2011/07/14(木) 19:25:29.42 ID:2erqKokz0
きょ、恐喝しえん!
945: 恋人は名無しさん 投稿日:2011/07/14(木) 19:28:25.47 ID:doJ8dN9q0
私は傷害で一応被害届を出したけど、
「ああいうタイプは追い詰めるとまずいことになるから逃げた方がいい」
と顔見知りの巡査さんにも言われたこともあり
結局被害届は取り下げた。
しばらくは親戚の家から出勤し、アパートを見つけて、独り暮らしをはじめた。

あと私の車に傷をつけたのは、膿家嫁だったらしい。
私と膿家長男が話しているのを見て、嫉妬にかられたんだそうだ。知らんがな…

その後、膿家嫁は警察の事情聴取に応じず、さっさと本国に帰ったそうです。
膿家長男は今も見合いしつつ、嫁の帰りを待っているとか。
でもお見合いはことごとく断られているようです。

おわり。

当時弟のパンツが盗まれる事件も起きたのだが、それが膿家嫁の仕業だったかどうかは謎。

946: 恋人は名無しさん 投稿日:2011/07/14(木) 19:33:29.58 ID:WVoeD7PXO
>>945
おつ!
治療費と修理費は払ってもらえたんだよね?
947: 恋人は名無しさん 投稿日:2011/07/14(木) 19:39:02.06 ID:doJ8dN9q0
>>946
膿家の親も祖父母も基地なので無理でした。
ヘタレですいません。

近隣一帯も膿家本家を嫌ってはいたけど
「あそこと揉められちゃ困る」というスタンスだったので
平和主義者なうちの親がもめごと回避してしまった。

950: 恋人は名無しさん 投稿日:2011/07/14(木) 19:59:28.34 ID:h1Qpv8830

バレンタインチョコのとこだけでも目玉がスポポポポーンだったのに、
一家揃って同程度の基地とは恐るべし…

954: 恋人は名無しさん 投稿日:2011/07/14(木) 20:55:42.84 ID:9ZLopGcR0
俺の叔父さんは田園調布のプールのある豪邸なんだが、うちの親父が下町の
工場経営者だったせいか付き合いはほとんどなかった。
だけど、ある夏休み高校2年の俺だけに泊まりおいでと呼んでくれた。
すると近所の人とか20人くらいがドレスみたいな格好して集まってて、広い
応接間に集まってた。
フルートとか吹き出してみんなでえらい高音の歌を歌いだすんだよ。
うわ~上流階級こぇ~!と、俺は電車で帰ってきた。

あんな風習もキツイよな。

956: 恋人は名無しさん 投稿日:2011/07/14(木) 22:11:02.24 ID:LAtIUlBG0
同じくwwww
キェーッって感じかな。婆ちゃんGJ

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

「跡継ぎを産むのは私一人だけなのよ!ヌッコロスぞ!」出来婚の私と、不妊治療歴10年の義兄嫁の壮絶な戦いの歴史…

嫁が密かにブログを書いていた。そのプロフィール欄を見て凍りついた。以前から、オレへの接し方に異常を感じていたのだが…

今週末、姉の護衛を頼まれている。不.倫旅行中に姉の旦那が被災し、全てバレたのだが、それでも嫁を舐めている様で…

「ウチの息子が本気で殴ったら、歩けなくする事位かんたんなの!」昨日までママ友だった人に、脅されている。

旦那が釣って来たフグが盗まれた…暫くして泥ママが警.察同伴で来たんだが、どうやらフグ毒で親を●してしまったらしい…

堕胎詐欺でオレから金を奪おうとした嫁。エコー写真持参だったので、DNA検査を勧めた。嫁の激しい抵抗には理由が…

亡き祖母の入った棺桶を破壊してしまった。本当に申し訳ない気持ちになり、ひたすら土下座をし続けた…

子作りしてないのに、嫁が妊.娠した。「きっと神様の子だねww」なんて言っていたが、直近の相手が複数いる為、父親が誰か分からない…

嫁の浮.気に取り乱すオレ。携帯屋の店員は、「落ち着いて聞いて下さい」と前置きして、衝撃の事実を話し始めた。

原付きのオレを、猛スピードで追いかけてくるDQN車。イケナイ遊び心が芽生えてしまい…

『オレの為に数年程ここで働いて欲しい』と、元婚約者に風●の名刺を渡された。働く義理はないが、洒落にならない恐怖を感じ…

目の前で母親に捨てられた放置子。その時の顔が今でもトラウマになっている。あまりの絶望に、いつもニヤついていた顔が…

結婚式場にあの男の姿が…状況を察し、土下座をする着物姿の新郎義姉。気の毒すぎるその理由とは…

高熱で苦しむ私に、姑は●●入りおにぎりと大量の塩を投入した玉子焼きを出してきた。後日、姑が風邪をひいたので…

実の兄(25)が亡くなった。兄を酷く愛でていた母は錯乱し、火葬場の炉に私を押し付け、『代わりにお前が焼かれろ!』と発狂した。

「貧乏な男は生きてる価値なし!」引きこもりでナマポの幼馴染はSNSではモテるらしい…「早い者勝ちね!」と結婚式で皆をドン引きさせ…

「帰りに客とホテノレに行ってこい。」怯えた私が渡されたのは、マンションの鍵、外車の鍵、ホテルの鍵で…

虚言でオレを陥れようとした職場ババアに対し『抱かない・抱いてない・抱きたくない』の非抱き三原則が発令した。

【DQNネーム】オレの名前はトラウマになる程の乙女ネーム。やっと家裁から改名の許可がもらえた…

「今夜、弁護士と伺います。」電話の相手は、旦那の不.倫相手と名乗る女。しかし、到着すると、両者「・・・あなた誰?」

この場を借りて告白し、懺悔したい。10歳下の妹が出来た原因は、私の愚行によるものです。

私を蔑んだ同級生の女に、前科持ちの男を紹介した。女は身も心も金も、全て吸い尽くされて捨てられ、十数年経過したのだが…

嫁の骨壷と浮.気の証拠を持って、間男の家を襲撃した。タヒんだ嫁の携帯には、一年前から続く忌まわしい記録が残されていた…

「責任持ってさっきのメール一斉送信しとくからw」私を試したと言い張るクズ彼は、弁解する度に自爆していったww

「一度見合いをしたら、嫁に決まったも同じ。早く農作業手伝いに来い!」膿家こわい、戦いっぱなしで、折角のお盆休みが…

【うわーっw】暴走した嫁が会社凸→オレ嫁とは知らない同僚達『元バイトちゃん、綺麗になったね!今度飲みに行こう!』と誘うと…

【ワロタw】『男は1000万貯めるまで、プロポーズするな!』と元カノに言われて、数年が経過したんだが…

【運命】ヘタレなオレに恥をかかす目的で、女子の有段者と空手の試合をする事に…思わぬ事故が発生し、相手はオレの嫁になったw

【激闘】嫁父『会社潰れそうなんだろ?お前みたいなマヌケ面でも勤まる会社だもんな』その瞬間、嫁がビールを嫁父にぶっかけて…

【悲劇】脳ミソ まで酒漬けの嫁。中毒症状は深刻で、暴れるので 衰弱してから病院に搬送すると、残酷な結果が待っていた…

【激ヤバ】ステーキソースを買いに行った夫が帰って来ない→2時間後に這うように家に入ってきて、買い物もしてないし様子がおかしくて…

【ショッキング】妹の『天才っぷり』を家族は知らなかった。偶然、発見した模試結果には、県1位で全国上位の事実が記載されていた…

【うわぁ】新人に仕事の引継ぎしてたら、『仕事量が多くて残業になるのが嫌だ』と上司にクレームを入れられた。新人の主張を聞いた上司は…

【悪夢】『雇われたくない!』と、家族の貯金を使って開業した嫁。しかし一年後、旦那から親族にSOSの連絡が…

【うわぁ…】障.害児の親『面倒見てくれるから、同じ幼稚園だった子と一緒のクラスに入れてください』と学校に頼んだ。すると…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    なんだ、結局餌付けか

  2. 名無しの難民

    結局やられ損かー
    危ないのは分かるけど

  3. 名無しの難民

    怪鳥ばあちゃんwww

  4. 名無しの難民

    田舎じゃキチガイキングがいるのよねー
    代々キチになるんだよ…

  5. 名無しの難民

    半島の穢れた血でも入ってるんじゃないか?
    さっさと37564にすればいいのに。

  6. 名無しの難民

    話がごちゃごちゃしていて読みづらいです。

  7. 名無しの難民

    本物は誰にも処分できないのかw
    でも嫁が来ないから絶滅するのか?

  8. 名無しの難民

    絶滅するまで我慢するか、逃げるか、なんだろうね。

  9. 名無しの難民

    田舎の基地外共なんでバンバン頃して田舎のゴミ捨て場に埋めてしまえ。
    田舎の基地外の事なんか誰がきにするねん。

  10. 名無しの難民

    塀に入れれるだろこれ
    相手に傷害負わせたんだし

  11. 名無しの難民

    来たよ平和主義w
    こりゃそのうちレイポ事件だわ

  12. 名無しの難民

    祖父には妾がいたようでから、そんな抱き込み作戦で押せ押せすればうまくいくぞって思いつくとか、それ以外考えられない思考回路とか、どんな生活したらそんな思考回路が完成するんだよ。

  13. 名無しの難民

    「ああいうタイプは追い詰めるとまずいことになるから逃げた方がいい」
    いやだからさ・・犯罪者とキチガイを野放しにする国家は滅亡するって警察学校で習わなかったのかよ。
    だから日本の司法も治安も見せかけだけで、実態は中世レベルのクソだっていわれんだろうがw

  14. 名無しの難民

    ただ餌付けしましたってお話じゃないかw
    好き放題殴って家の中のもの壊しても、罪も賠償も無いんだから、また来るよw

  15. 名無しの難民

    おやおや。新石器時代で止まっている民族がまた書いてら。
    >>13↓
    <丶`∀´>だから日本の司法も治安も見せかけだけで、実態は中世レベルのクソだっていわれんだろうがw

  16. 名無しの難民

    ヘタレは何をやってもスカをひく
    こんな書き込みする暇があるなら戦え

  17. 名無しの難民

    他人事ならいくらでも勇ましいことが言えるよな
    実際自分がその立場に立ったら逃げ出すだろうに
    そんなことは絶対ないからって好き勝手言い過ぎw

  18. 名無しの難民

    報告者宅に膿家が凸って来た修羅場を高みの見物したかったな〜w
    ま、これも他人事だから言える事だが、なんか面白そうって思っちゃったw

  19. 名無しの難民

    自業自得というか、この報告者さん農家にふさわしい。

  20. 名無しの難民

    被害届を出して取り下げるより、出さないで「これ以上なにかあったら出す」のほうが…って言ったってもうちょっとキチレベルがマシな相手だった場合の話だよな、これ。
    反省しておとなしくなるって選択肢が全くない相手じゃないか。
    どこまでも罰してもどこまでも係累が追ってくる、刑事罰を与えても恨みを更に買うだけでどこまでも総力戦で攻撃してくるキチ相手なんて、軍隊でもなけりゃ出来ないよ。
    訴えてやりました、刺されました、とかじゃ、金貰ったって相手がいなくなったって割りに合わないよ。

  21. 名無しの難民

    逮捕されようが後退を知らないタガの外れたキチガイは後のこと考えず攻撃してくるからな
    警察が脅しになるのはまだ常識あるほう

  22. 名無しの難民

    隣国から嫁もらうくらいだから通名の家庭だったんじゃないか

  23. 名無しの難民

    状況からして、逮捕したところで微罪だったんだろうな
    確かに社会的制裁は受けるだろうが、被害者への逆恨みに転嫁するだろうし
    無駄にカネだけあるだろう膿家の跡継ぎ、だろ?
    逃げた所で興信所使って文字通りタヒぬまで追い詰められる事になりかねん
    逃げて正解だよ

  24. 名無しの難民

    JAは膿家のしつけも仕事のうちだろしっかりしろよ

  25. 名無しの難民

    地域揃って締め出すくらいすればいいのに

  26. 名無しの難民

    婆ちゃんは漢なのに両親がヘタレ過ぎ

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!