• 【畜生め】婚約者♀が中学生の頃イジメの主犯だったらしい。被害者からの手紙で判明→イジメの内容がエグすぎて婚約破棄した・・

     


  • 【キチ女の末路】実母が事故タヒして数年後、父が再婚した子持ち女は父の財産目当てだった。目の敵にされたオレは毎日が地獄に…

     


  • 夕食中、いきなり弟が『ごめんなさい。大学行けなくていいから、100万円貸してください』と号泣し始めた。問い詰めると…

     


  • 浮.気嫁に慰謝料請求すると、『金に汚い男!』と罵られた。義親も嫁を擁護し始めたので、行為の動画を公開すると…

     


  • 私が凄惨な交通事故の一部始終を目撃し→通報すると…数日後、凄まじい事件が起こった。

     


  • 【とんでもねぇw】挙式にて神父『異議のある方は~』の時に、友人席いた複数の男が挙手→新婦がその内の男1人に駆け寄り…

     


  • 大学の研究で、村おこしを手伝った結果。村が崩壊寸前の緊急事態に陥った。全ては教授がプロジェクトを抜けた事から始まった。

     


  • 睾.丸が壊タヒしてしまう奇病になったオレ。『障.害者の孫なんて要らない!』と彼女の親に罵倒されると、今度は彼女に異常が…

     




最新ヘッドライン!




本日、刑.務所への収監が決まった幼馴染。「高値で売れるはずなのに!騙された!!」と喚き散らす幼馴染に、私は容赦しなかった。

「高値で売れるはずなのに!騙

671: 名無しの心子知らず 2009/09/25(金) 23:48:52 ID:Ui4jHsQt

報告してもいいでしょうか







【窃盗】発見!泥棒~手癖の悪いママ81【万引】http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/baby/1253378750/

671: 名無しの心子知らず 2009/09/25(金) 23:48:52 ID:Ui4jHsQt
報告してもいいでしょうか
674: 名無しの心子知らず 2009/09/25(金) 23:50:40 ID:rrTsMy7t
>>671
あ、すみません

どうぞ

675: 名無しの心子知らず 2009/09/25(金) 23:51:40 ID:Ui4jHsQt
ではお言葉に甘えて報告させてください(改行おかしかったらすみません)

気づかない内に秘蔵の映画パンフレットを盗まれ、オークションで売られた。
犯人は近所に住む幼馴染ママだった。

私は年の離れた兄が映画好きだった影響もあって、独身時代まではかなり頻繁に映画館に通っていた。
パンフレットも必ず買うようにしていた。
購入したパンフレットの最終ページには
「○年○月○日 ○○(映画館の名前)」
ってシルバーとかゴールドのペンで書いていた。
結婚と同時に家を出る際、それらのパンフレットも持ち出したかったけど
新居の社宅は狭かったので泣く泣く実家に預けて嫁いだ。
除湿剤や虫除けも入れて封印し、帰郷するたびに中身を確認しては思い出に浸った。
いつか子どもが巣立って余裕ができて、自分の趣味の部屋を作ることができたらきっと持って行こうと思っていた。

そしたらまるっと盗まれた。
パンフレットを入れた箱は実家の一階に置いていたのだけど、それが忽然と消えた。
消える前年のお盆に帰郷した際に箱を確認しているのでそれから一年の間に盗まれたとは思うけど
とにかくそれ以外全く何もわからなかった(
現金とかもっとわかりやすいものが盗られたのなら両親も気がついたかもしれないけど)

676: 名無しの心子知らず 2009/09/25(金) 23:52:50 ID:Ui4jHsQt
はじかれたので2つに分けました。これで報告終わりです。

被害届けは出したけど、きっともう手元に戻ることはないだろうなぁと思うと悲しくて泣けてきた。
するとその様子を見ていた夫と娘が、オークションでパンフレットを3冊落札してプレゼントしてくれた。
特に思い入れのある3作品(初めて夫とデートしたときに見た映画とか)のことは映画の話をするたびにしていたし
DVDやビデオもあったしポスターも持っていたので当たりがつけやすかったのだと思う。
パンフレットはきちんとビニール包装してあって、どれも美品だった。
感動して、泣きながら夫と娘に感謝を述べて包装を開けてページをめくっていたら
その内の一冊に見覚えのある筆跡が。
間違いなく盗まれたパンフレットだった。

その後は警察に通報、オークション運営サイドに盗品であることを連絡。
結果犯人が幼馴染であることがわかった。
全体の5%ぐらいはオークションで売られた後だったけど、残りは全部取り返すことができた。

幼馴染泥ママ(2児の母)が言うには、
「大切なものだと昔から言っていたので高値で取引されていると思って実家の窓から侵入して盗んだ。
でも、実際に高価なものはほとんどなく、落札されたのも少数だった。
騙されたと思った」

転売目的で盗んでおいて何が騙された、だ。
超人気俳優や監督の直筆サイン入りパンフレットとかならいい値段がつくかもしれないけど。
多分、「大切にしてるもの=高価なもの」としか認識してなかったんだろうな。
とりあえず、今日全てのカタがついたので記念に報告!

677: 名無しの心子知らず 2009/09/25(金) 23:54:18 ID:pHaSj7/l
犯人がどうなったか書いてくれなくちゃイヤン
678: 名無しの心子知らず 2009/09/25(金) 23:55:54 ID:86pSdsCP
>>677
同じく
679: 名無しの心子知らず 2009/09/25(金) 23:57:22 ID:toJwXObu
実刑ついたの?その後そのママどうなったの?
680: 675&676 2009/09/25(金) 23:58:32 ID:Ui4jHsQt
すみません、犯人は余罪(窃盗)もあり前科もつきました。
本人からの謝罪はなく、示談は絶対に受け入れたくなかったので
突っぱねました。
今日、余罪の方で塀の向こうに収監されることが決まった
と警察から連絡が来たので報告させていただきました。
681: 名無しの心子知らず 2009/09/26(土) 00:02:44 ID:WHCakIYm
売られたものも回収したの?
残りは回収したとあるけど売られた分についても回収は可能なはずだが・・・?
682: 名無しの心子知らず 2009/09/26(土) 00:03:54 ID:QeRO9hgj
余罪ありかい!まったく・・・orz
684: 名無しの心子知らず 2009/09/26(土) 00:07:39 ID:nlHZj4fM
>>682
窓から侵入ってとこがもう、初犯じゃないよね
686: 名無しの心子知らず 2009/09/26(土) 00:09:22 ID:qvlml7Aq
>>681
回収はあくまで落札者の善意によるんじゃね?
だって落札者は盗品と知らずにお金を払ってゲットしたわけだから
「どうしても嫌」と言われたら、諦めるしかない
言い値で買い取って、その代金を泥ママ一家に請求できれば一番いいんだけどね
724: 名無しの心子知らず 2009/09/26(土) 15:10:33 ID:aA1h7N6E
>>676
> 超人気俳優や監督の直筆サイン入りパンフレットとかならいい値段がつくかもしれないけど。
どっかの古本屋が証明できないから落書き扱いとか言ってたけどな。
歴史的な価値でも出てくれば筆跡鑑定でもやるんだろうけど。

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

「跡継ぎを産むのは私一人だけなのよ!ヌッコロスぞ!」出来婚の私と、不妊治療歴10年の義兄嫁の壮絶な戦いの歴史…

嫁が密かにブログを書いていた。そのプロフィール欄を見て凍りついた。以前から、オレへの接し方に異常を感じていたのだが…

今週末、姉の護衛を頼まれている。不.倫旅行中に姉の旦那が被災し、全てバレたのだが、それでも嫁を舐めている様で…

「ウチの息子が本気で殴ったら、歩けなくする事位かんたんなの!」昨日までママ友だった人に、脅されている。

旦那が釣って来たフグが盗まれた…暫くして泥ママが警.察同伴で来たんだが、どうやらフグ毒で親を●してしまったらしい…

堕胎詐欺でオレから金を奪おうとした嫁。エコー写真持参だったので、DNA検査を勧めた。嫁の激しい抵抗には理由が…

亡き祖母の入った棺桶を破壊してしまった。本当に申し訳ない気持ちになり、ひたすら土下座をし続けた…

子作りしてないのに、嫁が妊.娠した。「きっと神様の子だねww」なんて言っていたが、直近の相手が複数いる為、父親が誰か分からない…

嫁の浮.気に取り乱すオレ。携帯屋の店員は、「落ち着いて聞いて下さい」と前置きして、衝撃の事実を話し始めた。

原付きのオレを、猛スピードで追いかけてくるDQN車。イケナイ遊び心が芽生えてしまい…

『オレの為に数年程ここで働いて欲しい』と、元婚約者に風●の名刺を渡された。働く義理はないが、洒落にならない恐怖を感じ…

目の前で母親に捨てられた放置子。その時の顔が今でもトラウマになっている。あまりの絶望に、いつもニヤついていた顔が…

結婚式場にあの男の姿が…状況を察し、土下座をする着物姿の新郎義姉。気の毒すぎるその理由とは…

高熱で苦しむ私に、姑は●●入りおにぎりと大量の塩を投入した玉子焼きを出してきた。後日、姑が風邪をひいたので…

実の兄(25)が亡くなった。兄を酷く愛でていた母は錯乱し、火葬場の炉に私を押し付け、『代わりにお前が焼かれろ!』と発狂した。

「貧乏な男は生きてる価値なし!」引きこもりでナマポの幼馴染はSNSではモテるらしい…「早い者勝ちね!」と結婚式で皆をドン引きさせ…

「帰りに客とホテノレに行ってこい。」怯えた私が渡されたのは、マンションの鍵、外車の鍵、ホテルの鍵で…

虚言でオレを陥れようとした職場ババアに対し『抱かない・抱いてない・抱きたくない』の非抱き三原則が発令した。

【DQNネーム】オレの名前はトラウマになる程の乙女ネーム。やっと家裁から改名の許可がもらえた…

「今夜、弁護士と伺います。」電話の相手は、旦那の不.倫相手と名乗る女。しかし、到着すると、両者「・・・あなた誰?」

この場を借りて告白し、懺悔したい。10歳下の妹が出来た原因は、私の愚行によるものです。

私を蔑んだ同級生の女に、前科持ちの男を紹介した。女は身も心も金も、全て吸い尽くされて捨てられ、十数年経過したのだが…

嫁の骨壷と浮.気の証拠を持って、間男の家を襲撃した。タヒんだ嫁の携帯には、一年前から続く忌まわしい記録が残されていた…

「責任持ってさっきのメール一斉送信しとくからw」私を試したと言い張るクズ彼は、弁解する度に自爆していったww

「一度見合いをしたら、嫁に決まったも同じ。早く農作業手伝いに来い!」膿家こわい、戦いっぱなしで、折角のお盆休みが…

オレの会社の金で豪遊していた嫁は、離.婚して尚、『女が慰謝料を貰える』と思っている最上級のバカだった。

【見直したw】何気なく旦那の名前をググッたらWikipediaとか色々出てきた。何故私みたいな平凡な女と…

【クソ上司】『正社員の皆様が気分を害するから、会議室で食べろ』とパートいびりされた。実際に会議室で食べた結果…

不.倫と托卵で離.婚した嫁がタヒんだっぽい。托卵娘に『学費を出して欲しい…』と凸られた。間男も首を吊ってタヒんでいて…

【ワロタ】『「腐った体ですみませんでした」と土下座しろ!!』不妊が発覚し、罵倒してきたトメ。すると旦那のある行為にトメは絶句した…

インフルエンザを偽装し、グアムにバカンスに行っていたコトメ夫婦。ブチ切れた旦那が、コトメ夫を殴るのを私は止めなかった…

突然、大学を休学した女友達。全ては彼氏の●欲のせいだった。一年後、久しぶりに現れた女友達の姿に全員凍りついた…

突然、友人にを暴行され、鼻と肋骨を折った私…慰謝料、被害届けは検討中…だったが、あるメールが届き私は決心した。

暴行犯の濡れ衣で職を失った…が、復讐で一千万以上を手に入れ、ヒモになったww恩を仇で返す悪魔のような女達は…

義家族から『お前の子供は預かった!奴.隷になるなら返す!』と誘.拐示唆の連絡が…しかし、子供は隣で寝ているんだが…

逆走したDQN原付に轢かれ、後遺症が残る程の重傷を…全く謝罪しないDQNにブチ切れ、DQN親に高額な賠償金請求を…

【唸る弟】凄まじくワンパクで利かん坊の弟が母を入院させた。親戚から預かりを拒否された弟は施設に入れられて…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    神保町の古書店街巡りを楽しみにしてる人間として、このような輩は許せん!!!!!
    大体、発表から数ヶ月で「時代遅れ」になるデザインの服、靴、バック、アクセサリーに大枚叩く輩の方が以上だ!

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!