• 【どんだけw】卵かけご飯大好き人間の同僚(30代女)。マナーがないので禁止令を出したら、エライ事になった…

     


  • 【ワロタw】私はあるA●女優に似ているらしく、彼氏は本物だと勘違いし…『カメラの前であんな事しといて、オレにもヤラせろ!』

     


  • 嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

     


  • 【※閲覧注意】「息子は片目も失明してるんですよ。まだ見えてます?ちゃんと潰さないと」と、妻はオレの浮気相手の血だらけの顔面に…

     


  • 【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

     


  • 半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

     


  • 宝くじが当たったんだが、非常事態が発生した…オレ、会社辞めることになるかも…

     


  • 【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

     




最新ヘッドライン!




強烈なマザコンを目の前で見せつけられ、両家顔合わせの食事会は幕を閉じた。家族一同姉の結婚を大反対したのだが…

強烈なマザコンを目

922: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/11/24(水) 18:03:53

姉の結婚が決まって、両家の家族の紹介を兼ねた食事会での出来事。
参加者は姉・両親・私と姉の彼氏・彼氏母。







【うわーっw】暴走した嫁が会社凸→オレ嫁とは知らない同僚達『元バイトちゃん、綺麗になったね!今度飲みに行こう!』と誘うと…

【ワロタw】『男は1000万貯めるまで、プロポーズするな!』と元カノに言われて、数年が経過したんだが…

【運命】ヘタレなオレに恥をかかす目的で、女子の有段者と空手の試合をする事に…思わぬ事故が発生し、相手はオレの嫁になったw

【激闘】嫁父『会社潰れそうなんだろ?お前みたいなマヌケ面でも勤まる会社だもんな』その瞬間、嫁がビールを嫁父にぶっかけて…

【悲劇】脳ミソ まで酒漬けの嫁。中毒症状は深刻で、暴れるので 衰弱してから病院に搬送すると、残酷な結果が待っていた…

【激ヤバ】ステーキソースを買いに行った夫が帰って来ない→2時間後に這うように家に入ってきて、買い物もしてないし様子がおかしくて…

【ショッキング】妹の『天才っぷり』を家族は知らなかった。偶然、発見した模試結果には、県1位で全国上位の事実が記載されていた…

【うわぁ】新人に仕事の引継ぎしてたら、『仕事量が多くて残業になるのが嫌だ』と上司にクレームを入れられた。新人の主張を聞いた上司は…

【悪夢】『雇われたくない!』と、家族の貯金を使って開業した嫁。しかし一年後、旦那から親族にSOSの連絡が…

【うわぁ…】障.害児の親『面倒見てくれるから、同じ幼稚園だった子と一緒のクラスに入れてください』と学校に頼んだ。すると…

今までにあった最大の修羅場 £5
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/live/1265682925/

922: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/11/24(水) 18:03:53
彼氏父は既に他界されていて兄弟もなく、母一人子一人のご家庭だった。
姉から常々「彼氏がマザコンぽい」という話は聞いていたけど、母子二人で
暮らしてたんだからお互いが大事でも当たり前かな、と姉自身も私たちも思っていた。

食事会が始まろうかという時。
料亭の個室に全員が揃い、姉彼氏が最初のあいさつをしようと立ち上がった。
すると、
「あらやだまー君(姉彼氏)!シャツがはみ出てるじゃない!!」
彼氏母の大声。どうやらワイシャツのすそがズボンから出ていたのを見つけたらしい。
「え?うそ、恥ずかしいよママ直して」
「仕方ないわね、まー君こっちいらっしゃい」
まー君は畳に座っているママの前に仁王立ちした。
するとママはまー君のベルトを外し、一気にズボンを引きおろした。
そしてワイシャツのすそをピンピンと引っ張って伸ばし、きれいに整えて
元通りズボンをはかせてベルトを締め、くるりと一周させて背中側も確認し
おなかをポンポンと叩いて
「はい、コレで大丈夫よ。もーちゃんと着ないとダメよ、恥ずかしいでしょ」
幼稚園児の服を着替えさせるような彼氏母の行動と、それを当たり前と
信じて疑わない様子のまー君。

修羅場といえる派手な立ち回りや罵りあいは起こりませんでしたが、
私の家族は終始無言で味のしない料理をどうにか片付け
お通夜のような雰囲気でその日を終えました。
あんなまずい食事は後にも先にもありません。

ちなみに家に帰ってから両親も私も大反対しましたが姉は結婚。
その後も数々の修羅場を経験し、今は実家に帰っています。
「優しい人だと思ってた、親に反対されて余計燃え上がってしまった。
親の言うことは聞くものだ」と言っています。

923: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/11/24(水) 18:06:41
恋は盲目
痘痕も笑窪
924: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/11/24(水) 18:15:31
>>922
親の言うことは聞くものだというより
それでドン引きしなかった姉が結婚という言葉で
脳に虫が湧いてたんじゃないかと。

ちなみに結婚後の方がスレに沿った話だと思うが。

925: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/11/24(水) 18:16:34
>>922
うわ…普段からそれやってるのも引くが挨拶の場で…
926: 922 投稿日:2010/11/24(水) 18:32:33
>>924
結婚後の方は姉から聞いた話で自分が直接居合わせたわけではないので書かなかったのですが、では簡単に。

・まー君、仕事から帰ってくると歩きながら服を脱ぎ、廊下に靴下やらシャツやらを足跡のように落として
最後は浴室の前にパンツを残して風呂へ直行。

・風呂から出ると両手両足を広げ「大」の字で仁王立ちになり、「タオル!!」と叫んで嫁がタオルで
体を拭くまで動かない。その後は「ぱんつ!」「しゃつ!」といちいち叫んで着させる。

・結婚直後に妊娠したため、数ヵ月後に予定していた新婚旅行(海外)を中止することに。
そしたら「結婚したら海外に行くって言ったくせに!詐欺だ!!結婚詐欺!慰謝料払え!!」と
床に寝転がって手足をバタバタさせて暴れる。

・どうにも説得しきれず新婚旅行強行。2週間近い海外旅行の荷物の入った大きなトランク2つを
妊婦の嫁に運ばせ、旦那はセカンドバッグひとつ。買い物をして増える荷物は全て嫁に持たせる。

この旅行でやっと脳に沸いてた虫がいなくなってくれた姉は、帰国後離婚に向けて動き始めました。
まー君は暴力旦那でもあったようで、離婚が成立するまで姉は何度もあざだらけになっていました。
でも、「殴られたから蹴り返してやったw」「おなかだけは守ったよ!!赤ちゃん殺すのかって言ってやった」と
戦い続け、最終的には乳飲み子を抱えて離婚届を「やっと書かせた!!!」とヒラヒラさせながら
笑顔で帰ってきました。
暴力なんて想像できない姉でしたが、姉なりに必死になって子供を守ったんだと思います。

927: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/11/24(水) 18:43:37
>>922
その場で娘引っ立てて帰るわけにはいかなかったか…
まあそこまで常識を越えた状況ではフリーズするかも試練
928: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/11/24(水) 18:53:54
なんだその、たおぱんぱ以下というか徳川将軍。
929: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/11/24(水) 18:57:54
たおぱんぱのほうがまだ可愛げあるな…
姉さん乙、つうか逞しいな…。最初から気がついていればねぇ…
930: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/11/24(水) 18:59:22
姉乙すぎるだろww
大の字で仁王立ちしたら、蹴りいれたくなる
931: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/11/24(水) 19:06:32
その時点で蹴りいれておけばよかったのかもw
936: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/11/24(水) 21:07:27
>>922
なんかいろいろ武勇伝っぽく語っているけど、お前の姉、正味阿呆だと思うぞ。

これからもなんか、間違った方向にエネルギー費やして周りに迷惑をかけ続けると
思うよ。

938: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/11/24(水) 22:33:05
>>936
これを機会にまっすぐ強くなってる可能性もあるだろ
永遠に変わらない人間なんかいないよ。いくつになっても
変わる時は変わる。いい方向にも悪い方向にも
935: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/11/24(水) 20:58:56
おろせばよかったのに、養育費狙いかよ
バックれそうだぞ
963: 922 投稿日:2010/11/25(木) 13:48:46
子どもについてはいろいろご意見あるだろうなと思いました。
荒れそうな話題出してすみません。

姉は今は働きながら実家で暮らしています。
養育費はもらっていないと言っていました。
「お金のためにつながりを保ち続けたくない、それにどうせ滞るだろうし
その時にもめたりするのも面倒だ」ということです。

産んだことについてですが、実は私も「迷わなかったのか」と聞いたことがあります。
姉は「迷わなかった。おなかの中に自分の子がいると思ったら、
とにかくこの子だけは私が守ってやらないとって気持ちになった」と言ってました。
誰が父親だとか関係ない、この子は「私の子」なんだから、だそうです。

あと、実際問題として、姉の腐った目が覚めたきっかけになった新婚旅行が
結婚してからけっこう後だったので、その時に産むのやめたいと思ったとしても
もう間に合わないタイミングじゃなかったのかな、とこれは私が勝手に思っています。

結婚前はおっとりした姉で、「ママの代わりになってくれる人」とまー君に思われたんじゃ
ないかなと思います。まー君年下だったし。
実家に帰ってきた今はいい意味でたくましい「おかあちゃん」って感じになりました。

964: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/11/25(木) 14:04:34
恋は盲目というけど姉やっぱしただのバカだな
養育費は一括でもいいんだけどそれもなしなんだろうな
965: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/11/25(木) 14:31:15
>>964
とにかく相手が徹底的に制裁くらわないと気が済まないんだなw
966: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/11/25(木) 15:13:22
>>964
養育費は基本的には月々の支払
一括にするには両者がその条件を受け入れない限り無理だよ

つーか、子ども20年分の養育費を一括で払える奴なんてあんまりいないだろ
しかも月々払いでも滞るかも、って言ってるくらいなのに

967: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/11/25(木) 15:40:05
友達も離婚したときに「養育費だの慰謝料だの要らない、お金のために
あの人とつながり続けないといけないって思うとぞっとする。すっぱり切りたい」
って何ももらわないで別れたよ。
もらっとけよ、と思ったけど、そんなことより一刻も早く関係がなくなりたかったらしい。

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

「跡継ぎを産むのは私一人だけなのよ!ヌッコロスぞ!」出来婚の私と、不妊治療歴10年の義兄嫁の壮絶な戦いの歴史…

嫁が密かにブログを書いていた。そのプロフィール欄を見て凍りついた。以前から、オレへの接し方に異常を感じていたのだが…

今週末、姉の護衛を頼まれている。不.倫旅行中に姉の旦那が被災し、全てバレたのだが、それでも嫁を舐めている様で…

「ウチの息子が本気で殴ったら、歩けなくする事位かんたんなの!」昨日までママ友だった人に、脅されている。

旦那が釣って来たフグが盗まれた…暫くして泥ママが警.察同伴で来たんだが、どうやらフグ毒で親を●してしまったらしい…

堕胎詐欺でオレから金を奪おうとした嫁。エコー写真持参だったので、DNA検査を勧めた。嫁の激しい抵抗には理由が…

亡き祖母の入った棺桶を破壊してしまった。本当に申し訳ない気持ちになり、ひたすら土下座をし続けた…

子作りしてないのに、嫁が妊.娠した。「きっと神様の子だねww」なんて言っていたが、直近の相手が複数いる為、父親が誰か分からない…

嫁の浮.気に取り乱すオレ。携帯屋の店員は、「落ち着いて聞いて下さい」と前置きして、衝撃の事実を話し始めた。

原付きのオレを、猛スピードで追いかけてくるDQN車。イケナイ遊び心が芽生えてしまい…

『オレの為に数年程ここで働いて欲しい』と、元婚約者に風●の名刺を渡された。働く義理はないが、洒落にならない恐怖を感じ…

目の前で母親に捨てられた放置子。その時の顔が今でもトラウマになっている。あまりの絶望に、いつもニヤついていた顔が…

結婚式場にあの男の姿が…状況を察し、土下座をする着物姿の新郎義姉。気の毒すぎるその理由とは…

高熱で苦しむ私に、姑は●●入りおにぎりと大量の塩を投入した玉子焼きを出してきた。後日、姑が風邪をひいたので…

実の兄(25)が亡くなった。兄を酷く愛でていた母は錯乱し、火葬場の炉に私を押し付け、『代わりにお前が焼かれろ!』と発狂した。

「貧乏な男は生きてる価値なし!」引きこもりでナマポの幼馴染はSNSではモテるらしい…「早い者勝ちね!」と結婚式で皆をドン引きさせ…

「帰りに客とホテノレに行ってこい。」怯えた私が渡されたのは、マンションの鍵、外車の鍵、ホテルの鍵で…

虚言でオレを陥れようとした職場ババアに対し『抱かない・抱いてない・抱きたくない』の非抱き三原則が発令した。

【DQNネーム】オレの名前はトラウマになる程の乙女ネーム。やっと家裁から改名の許可がもらえた…

「今夜、弁護士と伺います。」電話の相手は、旦那の不.倫相手と名乗る女。しかし、到着すると、両者「・・・あなた誰?」

この場を借りて告白し、懺悔したい。10歳下の妹が出来た原因は、私の愚行によるものです。

私を蔑んだ同級生の女に、前科持ちの男を紹介した。女は身も心も金も、全て吸い尽くされて捨てられ、十数年経過したのだが…

嫁の骨壷と浮.気の証拠を持って、間男の家を襲撃した。タヒんだ嫁の携帯には、一年前から続く忌まわしい記録が残されていた…

「責任持ってさっきのメール一斉送信しとくからw」私を試したと言い張るクズ彼は、弁解する度に自爆していったww

「一度見合いをしたら、嫁に決まったも同じ。早く農作業手伝いに来い!」膿家こわい、戦いっぱなしで、折角のお盆休みが…

【うわーっw】暴走した嫁が会社凸→オレ嫁とは知らない同僚達『元バイトちゃん、綺麗になったね!今度飲みに行こう!』と誘うと…

【ワロタw】『男は1000万貯めるまで、プロポーズするな!』と元カノに言われて、数年が経過したんだが…

【運命】ヘタレなオレに恥をかかす目的で、女子の有段者と空手の試合をする事に…思わぬ事故が発生し、相手はオレの嫁になったw

【激闘】嫁父『会社潰れそうなんだろ?お前みたいなマヌケ面でも勤まる会社だもんな』その瞬間、嫁がビールを嫁父にぶっかけて…

【悲劇】脳ミソ まで酒漬けの嫁。中毒症状は深刻で、暴れるので 衰弱してから病院に搬送すると、残酷な結果が待っていた…

【激ヤバ】ステーキソースを買いに行った夫が帰って来ない→2時間後に這うように家に入ってきて、買い物もしてないし様子がおかしくて…

【ショッキング】妹の『天才っぷり』を家族は知らなかった。偶然、発見した模試結果には、県1位で全国上位の事実が記載されていた…

【うわぁ】新人に仕事の引継ぎしてたら、『仕事量が多くて残業になるのが嫌だ』と上司にクレームを入れられた。新人の主張を聞いた上司は…

【悪夢】『雇われたくない!』と、家族の貯金を使って開業した嫁。しかし一年後、旦那から親族にSOSの連絡が…

【うわぁ…】障.害児の親『面倒見てくれるから、同じ幼稚園だった子と一緒のクラスに入れてください』と学校に頼んだ。すると…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    お風呂から出て「タオル!!」とか言われたら、「あぁ゛?!もう一回言ってみろ!」って言いながら、スリッパでおもいっっっっっきりタマ殴るわ。

  2. 名無しの難民

    あのー。お金の繋がりなくとも子供にとって離婚したあとでも親は親
    親にとっても子供は子供。接見する権利は持ってるわけで
    常識知らずだと苦労するね

  3. 名無しの難民

    ※2
    なら常識として父親のほうが「養育費は払うから面会権は保証してくれ」って
    言うもんじゃないの?
    シングルマザーの8割が養育費はもらってないけど、子供の権利を侵害してるのは母親?
    子供に対して義務を果たさない親は親じゃないでしょ

  4. 名無しの難民

    >おなかだけは守ったよ!!
    妊婦が海外旅行行ったり旦那の分の荷物も持ったりじゃ自信満々に言えんと思うんだが。

  5. 名無しの難民

    マザコンとかレッテル貼るのは世界でも日本人女性特有の現象だけどコレはマザコンとかじゃないだろ。

  6. 名無しの難民

    目が覚めるのが遅すぎお人好し過ぎ

  7. 名無しの難民

    養育費は実質子供のものだからな・・・
    母親が簡単に要らないと言ってしまうのは良くない。
    まぁこんな男が相手なら我慢しようがないかもしれんが。

  8. 名無しの難民

    馬鹿な姉が好んで不幸になっただけだろ
    その男でなくても馬鹿は似たような男と同じような失敗するだけ

  9. 名無しの難民

    バッカな女だなw
    嘲笑しか出ないわw
    「親に反対されて燃え上がる」
    バカ剥き身丸出しw

  10. 名無しの難民

    いや、あのね、
    どんだけ盲目になってたとして、どんだけ頭に虫が巣食ってたとして
    ズボン引き下ろし!事件をアリーナ席で観ても結婚する姉は絶望的だと思う

  11. 名無しの難民

    結婚すべきか否か親の言うことを聞くべきだ、と判断してしまう女もマザコン。
    ここに気づかない人は多い。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!