最新ヘッドライン!

スポンサードリンク

一途過ぎて狂った男のクレイジーなスピーチ。「一生独身でいて欲しい。無理なら子供を養子として育てたい!」と…

【唖然】一途過ぎて狂

77: 愛と死の名無しさん 投稿日:2010/05/04(火) 12:16:08

まったりと姉から聞いた話を投下

姉・新婦・男友達(A君)が同じ歳で、新郎君は1歳年下。

77: 愛と死の名無しさん 投稿日:2010/05/04(火) 12:16:08
新婦は昔はよくうちに来ていて、美人ではないんだけど、可愛い女性で私も憧れていた時期があった。
共通の趣味があって4人で会っていて、当時は新郎もA君も新婦が好きだったらしい。
が、新婦は親の仕事の都合で転校し、連絡が途絶え3人も会うこともなくなったが、
偶然、大学のつながりで会い、また4人で会うようになった、という縁がある。
新婦は既に彼氏がいて、その人と社会人になって数年後に結婚して3人とも披露宴に招待されて
その時姉は「A君も新郎君もまだ彼女のこと好きみたいでさ~。二次会の後、大変だったよ~」といっていた。

ところが、新婦の旦那が数年後に病気で死亡。
その後どういう経緯なのか詳細は知らないけれど、30代半ばにしてやっと新郎が新婦に告白。
20年越しの片思いを実らせて結婚ということになった。
ただ、この告白がちょうどA君が仕事で海外へいっていた数年の間のことで
A君はA君で未だに新婦のことが諦めきれていないようで、結婚前から姉が「揉めそう」といっていた。

そして式の当日。
友人代表でスピーチをするはずのA君は既に酔っ払いモードで
「何で俺じゃダメなの?」「俺のほうが男前だし金もってるしいい男じゃん。」
「なんであんな唐変木と結婚すんの?」と姉に絡んでいたらしい。
(実際、A君のほうが顔立ちは整っているし家柄も収入も良い)

A君のスピーチの番がきて、最初は「二人は共通の趣味があり、本当にお似合いで…」と頑張っていたけれど
途中から新郎の過去の女関係を暴露したかと思えば、自分も20年間新婦に片思いをしていたので
結婚なんてしないでほしい。俺と結婚して欲しいとは言わないが、一生独身でいてほしい、
それが無理なら、子供が生まれたら俺が養子として育てたい、と涙ながらに言い出したりして
招待客は一様に静まり返り、取り返しのつかない雰囲気になっていたとか…

ちなみにこのA君も別に喪男というわけではなく、披露宴当時24歳くらいの婚約者がいて
翌年自分も結婚する予定だったが、結局破談になり、現在も独身らしい。
「一途な男」って憧れるけど、このA君は正直キモイと思った。

78: 愛と死の名無しさん 投稿日:2010/05/04(火) 12:28:51
>>77
A君、一生独身じゃね?
よっぽどチャレンジ精神がある女性か、結婚は生活だからと割り切りきってる女性じゃなきゃ
A君と結婚なんて無理無理無理だよねぇ
79: 愛と死の名無しさん 投稿日:2010/05/04(火) 12:31:45
>子供が生まれたら俺が養子として育てたい

これはドン引き
女の子なら新婦の代わりに自分の嫁にするつもりなんだろうか?

80: 愛と死の名無しさん 投稿日:2010/05/04(火) 12:35:18
>>79
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
81: 愛と死の名無しさん 投稿日:2010/05/04(火) 12:44:17
旦那が死んだときに、自分が日本にいて、新郎より先に告白してたら……
って思ってるんだろうなぁ。
元来手に入れられたはずのものを、逃してしまった的な執着が。

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

彼氏が首輪とロープを、「これ着けて。10mあるからトイレにも行けるし、問題ないだろ?」 私は友達を頼り、同棲から脱出した…

実家の蔵を掃除したら、『開封厳禁』と書かれた小箱を見つけた。その中に入っていたものを見て、俺が絶句した…

釣り!?この男正気の沙汰ではない。彼の愚行で、年一の昇進試験は泡と消え、挙句、病院送りにされた私…

鎧姿の私を見たウトメが、目の前で失.禁したw『ちゃんとした格好しろ』って言ったのはお前らだろ!ついでに、旦那も玄関で失.禁したw

私の迫真の演技で、醜悪な義姉に『地雷』踏ませたww一家の不良債権だった義姉は、計画通り家を出ることになりそう…

合鍵で家に侵入し、嫁の髪を切り刻み始めた義母。しかし、親族会議はもっと衝(笑)撃だったww

キチ男子の眼を潰してしまったり、障●児に粘着されたり、誘拐されたり、私の多難で散々な少女時代を語らせて欲しい…

嫁にセイ病をうつされた。という事は、男がいるな…オレはバレンタインのお返しに書類を作成。家族会議を開き、嫁を責めると…

TSUTAYAから見に覚えのない督促が…事務所に出向き防犯カメラの映像を確認すると、そこに移っていたのは…

本物の狂気をみた。「抱かせてあげるから!許さないから!」新婦に料理をぶちまけた式場スタッフは、明らかに精神異常がある様子で…

先輩の母が『朝鮮語』を口走っていた。オレの存在に気付くと、途端に焦り、気まずそうな感じ。すると先輩は、オレの胸倉を掴み…

目を覚ますと、枕元に鋏を握るコトメ子と散乱する私の髪の毛が…散切り頭の私を見て、「まじうけるー!写メとらせて~」とコトメが爆笑したので…

鳴り続けるインターホンを無視していると、今度は、鍵穴に何か差し込む音が聞こえた。あまりの恐怖に声も出ず、動けずにいると…

ホッピングで屋根から飛び降りた娘。それを見た息子は目を輝かせ、「姉ちゃん、カッケー!」しかし、警.察&救急車が到着する大騒ぎに発展し…

DQNと小汚い老人達に、家を破壊された。違法駐車を注意しただけなのに…逮.捕者多数の大惨事に発展してしまった。

空き巣を目の前に、嫁は木刀を握り締め、不敵な笑みを浮かべた…「オレの喧嘩は、生きタヒにの喧嘩だぞコラ」と、恫喝する空き巣は…

「何が狙いだ!?この寄生虫!!」と、彼女の親は開口一番、オレを罵倒した。更に、オレの親にも電話で酷い暴言を吐いたようで…

その女のバッグからは包丁が数本と金槌が出てきた。隣の部屋から轟音と悲鳴が聞こえ、ベランダから覗くと、危ない目をした女が…

自転車で走ってたら、突然ノコギリを突き出された。頬骨の上から耳までざっくり裂傷したオレは、凄まじい人相になってしまい…

姑「我家は代々武士で、前世は神の使いだ!」 私が義家の表札にちょっとした細工をすると、姑から藤子TEL不二雄がww

姑の住んでる家を勝手に売った。あの人、住んでる家が『私名義』って知ってて、イビッてたのかな…近所には夜な夜な亡霊と化した姑が出没するらしいw

範馬勇次郎とスプラッター映画で、姑&小姑を撃退した。旦那に報告をすると笑っていたww

バブル時代を過ごした私と、息子嫁の金銭感覚の差が、あまりにも凄すぎて衝撃を受けた。

15歳になる娘が、「なんでこんな名前つけたの」と号泣。偉紗美(イザベル)とか虎王(ライオンキング)とかよりはいいだろ…

包んだ御祝儀の内容を友人にバラされた。なんでオレがこんな目に遭わなきゃ…ネタにされるなんて酷すぎる。

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    海外にいようがいなかろうがチャンスは平等にあったはず。
    がんばった新郎くんの結果だよ。

  2. 名無しの難民

    >>披露宴当時24歳くらいの婚約者がいて翌年自分も結婚する予定だった
    一途でも何でもねえええええええええ!!

  3. 名無しの難民

    ※2
    同意w
    つうかA君の元婚約者、酷い迷惑をこうむったね

  4. 名無しの難民

    A君一途か?w

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

 

最新ヘッドライン!