• 【畜生め】婚約者♀が中学生の頃イジメの主犯だったらしい。被害者からの手紙で判明→イジメの内容がエグすぎて婚約破棄した・・

     


  • 【キチ女の末路】実母が事故タヒして数年後、父が再婚した子持ち女は父の財産目当てだった。目の敵にされたオレは毎日が地獄に…

     


  • 夕食中、いきなり弟が『ごめんなさい。大学行けなくていいから、100万円貸してください』と号泣し始めた。問い詰めると…

     


  • 浮.気嫁に慰謝料請求すると、『金に汚い男!』と罵られた。義親も嫁を擁護し始めたので、行為の動画を公開すると…

     


  • 私が凄惨な交通事故の一部始終を目撃し→通報すると…数日後、凄まじい事件が起こった。

     


  • 【とんでもねぇw】挙式にて神父『異議のある方は~』の時に、友人席いた複数の男が挙手→新婦がその内の男1人に駆け寄り…

     


  • 大学の研究で、村おこしを手伝った結果。村が崩壊寸前の緊急事態に陥った。全ては教授がプロジェクトを抜けた事から始まった。

     


  • 睾.丸が壊タヒしてしまう奇病になったオレ。『障.害者の孫なんて要らない!』と彼女の親に罵倒されると、今度は彼女に異常が…

     




最新ヘッドライン!




婚約&同棲を切り出そうと、彼女の部屋をアポなし訪問すると、謎の男がいた。彼女は既婚で、そいつは彼女の『旦那』だった。

【悲惨】婚約&同棲を

670: 恋人は名無しさん 2007/02/07(水) 00:57:25 ID:IAz2SpfS0

自分24
彼女28







◇修羅場◇part40
http://love5.2ch.net/test/read.cgi/ex/1169047890/

670: 恋人は名無しさん 2007/02/07(水) 00:57:25 ID:IAz2SpfS0
自分24
彼女28

学生時代から付き合ってて、俺の仕事の都合で遠距離恋愛を始めた。
2年ほどメールやメッセをやりつつ、月2、3回会う関係を続けてて
いい加減一緒に暮らしたいし、まず婚約&同棲を切り出そうかと思い
親に挨拶をしたいと彼女に言ったらやたらキョドる。問い詰めても埒が明かない。
前に親に会った事はあるし、親子仲が問題じゃないよな?浮気してる?それとも俺とは結婚したくない?
一週間ほどそれで悩んで思いつめ、予告無しに彼女の部屋に行ったら男がいた。

あーやっぱり浮気してたんだ。てかこの場合俺が浮気相手になるのかな。

なんて思って「(彼女)さんはいらっしゃいませんか?」なんて聞いたら
「妻は今パートに出てるんですが」と返された。
結婚してたんだ、と頭から血の気が引いたがその場は何とか撤退し
(昔の友達で、近くに寄ったので~とか言った気がする)
その家の近くのコンビニのトイレにたどり着き、泣きながら便器を抱きしめてしこたま吐いた。
掃除用具を持ち出して「迷惑掛けてごめんナ、ありがとう」なんて便器に言いながら掃除までした。

その後ホテルに泊まって、次の日に会いに来たと言ってホテルの部屋に彼女を呼び出した。
「来るなら言ってよーw」「うん、ごめん。ところで結婚おめでとう。昨日旦那さんと会ったよ」
って言ったら硬直した後言い訳を始めた。
彼女が2時間ほど泣きながら話すところによると
・黙ってたけど2年前に結婚した(遠距離初めてすぐプロポーズされたらしい)
・でも実はあなたが本命なの
・旦那は働いてくれない
・私を愛してるなら離婚するから結婚して
ということらしい。本気で意味がわからなく、別れるしかないと言う結論に俺が勝手に達したため
「私はあなたを愛していました。、それをあなたは他の相手と結婚して、しかもそれを私に2年も黙っているという最悪な形で裏切りましたよね?
そういうことをする相手を私は本気で軽蔑致しますし、言葉を交わしたいとも思いませんので
今後一生私の前に現れないでください、できればこの世から消滅してくださいますと本当に助かります!」
と笑顔付きの仕事用の丁寧語で言い捨てて、泣いてる彼女を置いてチェックアウトして自分の家に帰った。

671: 恋人は名無しさん 2007/02/07(水) 01:01:16 ID:IAz2SpfS0
家に帰ったけれど、自己嫌悪と後悔とでわけわかんなくなったので
事情を話し、無理言って一週間休みをもらって、携帯置いて旅行してきた。
帰ってきたら携帯に着信とメールがきてた。
メールは一通のみで、内容は
・旦那は結婚してすぐ仕事をやめて働かなくなった。
・自分が養うのはもう無理なので離婚した。
・今は実家に帰って、精神を病んで通院してる
・もう働ける自信が無い。結婚してくれないか
というような感じだった。実際はもう少しまともに書いてあったが。
心を病んだのは多分俺のせいだし、責任取らないといけないかなとかなり心も揺らいだが
なんかこの時点で投げてるというか、俺なんて別に金づる程度にしか考えてないのかな
みたいに思えて返信することもできなかった。
結局この後ほとんど連絡無かったので、どうでも良くなったのかな、と思う。

なんかもやもやする物が残ってしまって、修羅場り方を失敗したなと今でも悩んでる。

672: 恋人は名無しさん 2007/02/07(水) 01:07:57 ID:TMhXyrc30
>>671
前に彼女親にあったことがあるってのは
遠距離になるまえか?
彼女親にねじこんだらいい修羅場になったかもな
677: 恋人は名無しさん 2007/02/07(水) 06:47:05 ID:U1zedrhs0
>>671

修羅場り方を間違えたんじゃないかと、もやもやしてしまうのは
裏切られた感情を激しくぶつける機会を逃してしまったからかもしれない
冷静に対応するとちょっと尾を引くよね
とっさにDQN返しができればすっきりするものなんだろうけど
プライドとかあったり、どこか醒めた自分がいるとできないしね・・・

でも671は間違った対応なんてしてないよ。
この先、誠実ないい彼女を作って幸せになることで癒される。

683: 恋人は名無しさん 2007/02/07(水) 12:00:50 ID:bMhl+lGg0
>>670の彼女は、精神的に弱くて幼くて、年齢は年上で大人でも、中身は子供
人を愛せるような精神年齢に達してないというかんじ
結婚も離婚も、全部自分の事しか考えずにやってる
670へのメールも、愛してるから結婚してじゃなくて、可哀想な私を保護して~って内容だし
もやもやするものが残ってしまったのは、相手がそういう弱い存在だったからじゃないのかな
したたかな女が相手なら徹底的にぶつかれるけど、こんな相手は哀れすぎて攻撃する気力もわかない
だからといって助ける義理もないし、大きなお子様をひきとらずに済んで良かったと思えばいいんじゃないか
692: 670 2007/02/07(水) 19:21:36 ID:FueU/Gxa0
近くにいたときはいたって普通だったんだけど
遠距離になったあたりから>>683になっていった感じがする。
結局>>689で決定だよな。何度考えてもそうなった。

丁寧語は、ここまでやられて砕けた口調で話すこともできなくなったからだと思う。
だって向こうは俺を騙してるつもりは無いんだよ。
こういう状況になったのはいたって自然なことらしい。
あまりの違和感にもう親しみの一片すら持てなくなってた。

この一件以来、好意を向けられたり告白されたりすると
気持ち悪さしか感じられなくなった。
修羅場はきっちりやっとかないと、後に引きずるね。

693: 恋人は名無しさん 2007/02/07(水) 19:32:47 ID:xO2xCjJE0
>>692
乙です。

 

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

私は国の重要施設で警備をしている。クレームには慣れているが、あるキチママがNGワードを口走って凸って来たので、即通報すると…

【DQNネーム】妹が甥っ子に『日本侍』と名付けた。誰か、読めるヤツいるか?マジで狂ってる…薬でもやってるんじゃないだろうか…

募金をスルーしたら、クソガキに罵倒された。すると娘が鞄から財布を取り出し、まさかの行動を…その日から、オレのタバコ代は娘の小遣いになった。

自閉症の息子が、隣の猫の足を折った。でも、息子は悪くない!息子は天使なの!治療費なんて払いたくない!意味わかんない!

近所にキングオブ膿家がいた。宇宙語で捲くし立て、私を殴りつけると、ウチの祖母がブチ切れ!怪鳥のような雄叫びをあげ、膿家に襲い掛かったw

統合失調症の弟が、妹を妊.娠させた…母親の勘が的中し、問い詰めると泣き崩れる妹。そして家族会議中に事件は起こったww

「わ~♪キチママに初遭遇w」「くっそ理不尽w」新幹線乗ったら、既に自分の席に謎の子供が座ってた。口論になると、車内がざわめき始めたww

全員が絶句…兄嫁「妊.娠しました!でも、旦那の子供じゃありません!」翌日の親族会議で淡々と語り始めた兄嫁は…

間男が残念すぎて…間「慰謝料と賠償金が払えないので、嫁さんいらないです。」→オレ「こちらも、もういらないですw」

浮.気した旦那を責めると、手首を切って病院に運ばれていった。義母と旦那の茶番を見せられたんだが、あの屈辱は絶対に忘れない。

その不気味な女は、片桐はいりと今田耕司を混ぜたような顔をしていた。女は、義母と共にウチに侵入すると、突然お茶を入れ始め…

旦那が首を吊ってしまった。原因は私。一度の過ちで最愛の旦那を失い、私は感情が壊れてしまった…

婚姻届を出すと、私は既に既婚者だった。両親が「結婚するなら首を吊るぞ!」と脅してきた理由はコレだったのか…

カノ国出身の泥棒ママは、息子と被害者の娘の婚姻届を勝手に提出!「身内だから全部水にながせ」と喚いた。

彼の妹&元カノに、化粧水の中身を危険薬品に変えられていた。どうやって侵入!?と思っていたら、ドン引きする事実が…

屋上から投げたレンガが、イジメっ子の頭に直撃し、そのままタヒんだ。オレは逮.捕されなかったし、正直やりすぎたと思っているが…

特注のウェディングドレスを姑に破壊された従兄弟。おばさん体型の姑は調子に乗り、ドレスを無理矢理着て、新郎と記念撮影をしており…

「汚い!触るな!」オレは彼女は突き飛ばした!彼女は綿棒を詰めるバイトとは、『ヘ●ス嬢』だった。オレはその現実に、泣きながら吐き…

強烈なマザコンを目の前で見せつけられ、両家顔合わせの食事会は幕を閉じた。家族一同姉の結婚を大反対したのだが…

年金の未払い期間が、120ヶ月超過。成人~結婚するまで、私の年金を払ってなかった母にブチ切れた。←「ん?なんかおかしいぞ…」

DQNネームを全力で阻止したい。『揺ぎ無い』のはお前のDQN脳だろ!!斬新過ぎる名付けに戸惑いを隠せない…

障●者手帳の前では、全てが無力だった。「100万あるだろ!?出せ!」と、イカれたママ友に留守番中の娘が襲撃されたんだが…

「この子(姪4ヶ月)さ、川に投げたりとかできない?」ヒーローに憧れ、どうしても人命救助がした先輩は、恐ろしすぎる計画を…

部屋から盗.聴器が4つも出てきた。犯人は彼女。「とりあえず警.察呼ぶ。コレは犯罪!指紋も採ってもらう!」 と彼女を脅すと…

姑は、私をマルチに勧誘する為に、良い姑を演じていた。そして絶縁を決意すると、DQN返しに向けて準備を進めていった…

オレの会社の金で豪遊していた嫁は、離.婚して尚、『女が慰謝料を貰える』と思っている最上級のバカだった。

【見直したw】何気なく旦那の名前をググッたらWikipediaとか色々出てきた。何故私みたいな平凡な女と…

【クソ上司】『正社員の皆様が気分を害するから、会議室で食べろ』とパートいびりされた。実際に会議室で食べた結果…

不.倫と托卵で離.婚した嫁がタヒんだっぽい。托卵娘に『学費を出して欲しい…』と凸られた。間男も首を吊ってタヒんでいて…

【ワロタ】『「腐った体ですみませんでした」と土下座しろ!!』不妊が発覚し、罵倒してきたトメ。すると旦那のある行為にトメは絶句した…

インフルエンザを偽装し、グアムにバカンスに行っていたコトメ夫婦。ブチ切れた旦那が、コトメ夫を殴るのを私は止めなかった…

突然、大学を休学した女友達。全ては彼氏の●欲のせいだった。一年後、久しぶりに現れた女友達の姿に全員凍りついた…

突然、友人にを暴行され、鼻と肋骨を折った私…慰謝料、被害届けは検討中…だったが、あるメールが届き私は決心した。

暴行犯の濡れ衣で職を失った…が、復讐で一千万以上を手に入れ、ヒモになったww恩を仇で返す悪魔のような女達は…

義家族から『お前の子供は預かった!奴.隷になるなら返す!』と誘.拐示唆の連絡が…しかし、子供は隣で寝ているんだが…

逆走したDQN原付に轢かれ、後遺症が残る程の重傷を…全く謝罪しないDQNにブチ切れ、DQN親に高額な賠償金請求を…

【唸る弟】凄まじくワンパクで利かん坊の弟が母を入院させた。親戚から預かりを拒否された弟は施設に入れられて…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    糞女に災い、できれば無様な死がありますように
    それに値する糞女だ

  2. 名無しの難民

    ネタ臭漂いすぎだろ

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!