• 【どんだけw】卵かけご飯大好き人間の同僚(30代女)。マナーがないので禁止令を出したら、エライ事になった…

     


  • 【ワロタw】私はあるA●女優に似ているらしく、彼氏は本物だと勘違いし…『カメラの前であんな事しといて、オレにもヤラせろ!』

     


  • 嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

     


  • 【※閲覧注意】「息子は片目も失明してるんですよ。まだ見えてます?ちゃんと潰さないと」と、妻はオレの浮気相手の血だらけの顔面に…

     


  • 【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

     


  • 半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

     


  • 宝くじが当たったんだが、非常事態が発生した…オレ、会社辞めることになるかも…

     


  • 【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

     




最新ヘッドライン!




無人島で、鳥の群れが突付いていた塊は●●だった。恐怖と絶望の中で、運良く船に救助されたが、そこで凄まじい話を聞く事に…

無人島で味わった恐怖…

305: 本当にあった怖い名無し 2010/02/24(水) 06:45:30 ID:Hs4y1LBQ0

今から21年前の8月に、大学1年だった俺は地元で夏休みを満喫していた。

地元の友達(キャンプ好き)が、







【うわーっw】暴走した嫁が会社凸→オレ嫁とは知らない同僚達『元バイトちゃん、綺麗になったね!今度飲みに行こう!』と誘うと…

【ワロタw】『男は1000万貯めるまで、プロポーズするな!』と元カノに言われて、数年が経過したんだが…

【運命】ヘタレなオレに恥をかかす目的で、女子の有段者と空手の試合をする事に…思わぬ事故が発生し、相手はオレの嫁になったw

【激闘】嫁父『会社潰れそうなんだろ?お前みたいなマヌケ面でも勤まる会社だもんな』その瞬間、嫁がビールを嫁父にぶっかけて…

【悲劇】脳ミソ まで酒漬けの嫁。中毒症状は深刻で、暴れるので 衰弱してから病院に搬送すると、残酷な結果が待っていた…

【激ヤバ】ステーキソースを買いに行った夫が帰って来ない→2時間後に這うように家に入ってきて、買い物もしてないし様子がおかしくて…

【ショッキング】妹の『天才っぷり』を家族は知らなかった。偶然、発見した模試結果には、県1位で全国上位の事実が記載されていた…

【うわぁ】新人に仕事の引継ぎしてたら、『仕事量が多くて残業になるのが嫌だ』と上司にクレームを入れられた。新人の主張を聞いた上司は…

【悪夢】『雇われたくない!』と、家族の貯金を使って開業した嫁。しかし一年後、旦那から親族にSOSの連絡が…

【うわぁ…】障.害児の親『面倒見てくれるから、同じ幼稚園だった子と一緒のクラスに入れてください』と学校に頼んだ。すると…

墓場まで持っていくつもりだった話 11墓目
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1256517621/

305: 本当にあった怖い名無し 2010/02/24(水) 06:45:30 ID:Hs4y1LBQ0
今から21年前の8月に、大学1年だった俺は地元で夏休みを満喫していた。

地元の友達(キャンプ好き)が、
「ツレ2人で無人島にサバキャン行くけど・・ひさびさにどうよ?」と誘ってきたから
高校時代こいつとは散々キャンプに行った中だから、もちろんOKした。

当日、瀬戸内海にある無人島に一人10000円で渡してもらい、3日後の昼に迎えに来る船を手配し
その小さな無人島に3人でウキウキ気分で上陸した。
西側の海岸より少し入ったとこにテントを張り、夕食の用意も火も起さずに、さっそく島を探検した。

一周たぶん1Kmぐらいの小さい島だが、東側の崖には海鳥の巣穴がたくさんあり、異常な数の鳥が
「ギョゥ ギョゥゴー」って鳴いて、気味が悪いと思ってたら

一人の友人が、右下のがけ下の内湾にぷかぷか浮かぶものを指差して
「なんじゃ、ありゃー」と言った瞬間、

俺も確認しが
「でっかい魚じゃないん?でっかい鮫かスズキの死体じゃねーの?」と言って振り向いたら

最初に誘った友達が
「ありゃー、やばいで、やばいで、やばいで、人間でたぶん・・」と言いながら、その場所の近くに行こうとしている・・・

その時はまだハッキリと判ってなかったから、あーだこーだ言いながら遠回りをしながら降りた崖先にたどり付くと
そのぷかぷかはまぎれもなくパンパンの人間だった・・

「ウフンゴァー、じゃっちゅー、じゃん」
「あがぁ・・・・ほんま?・・・うひぅぅー・・・ぐぅぐぅぅ」
「長けちゃーーーーーーーーーーーーーーーん」
3人が3人とも、喋ろうと思っても驚きと恐怖となんやかんやで、意味不明な言葉しか出てこなかった・・

306: 本当にあった怖い名無し 2010/02/24(水) 06:55:26 ID:Hs4y1LBQ0
今までの常識を吹っ飛ばす形容しにくい塊は目の前3m先で穏やかな波に身を任せてる。

ただただ3人直立不動で無言でその塊を見つめてるだけ・・
その時、波に揺られた塊が少し傾いた瞬間、どこからか鳥がやって来て塊にさも当たり前の様に
止まり、4~5回頭の部分をつつき始めた・・

その瞬間、俺は気絶しそうになってたが、誘った友達が
「ゴハー、おどりゃークソ鳥がぁぁぁぁーぁあー」と
ものすごい、今まで聞いたことも無いくらいの絶叫でおらびながら、そしてゲボを吐きながら
鳥に向かって足元の枝やら土の塊を投げつけて鳥を散らそうとしだし
もう一人の友達は号泣も号泣、悲しい号泣じゃなくて恐怖絶望の号泣・・

俺は気絶しそうだし、どうしょうもないし、きょきょろするしかなく
号泣してる奴を見ると、何故かものすごい勃起してるし、もう一人は
海に入って引っ張ってこようと提案してるし・・

その瞬間号泣してた奴が、反対側へ全快で逃げ出し、それに続いて
今まで引っ張って来ようとした奴まで、ダッシュで逃げ出した。
俺もダッシュで行こうとしたが、動かない・・動けない・・
腰が抜けてた・・・

俺はそれからずーと、海風に晒されながらその場でこの塊を座ってみてた。

今の時代なら、携帯でちゃちゃっと連絡すればいいが、その当時は携帯を持ってるのは
ヤクザか金融か、かぶれた奴ぐらいで、ポケベルも文字も打てずピィーピィーなるだけか、
数字で暗号送るしか出来ない時代だし、無人島でもあるから公衆なんて有るわきゃないしで
結局逃げた奴が迎えに来る夕方まで、ただただ塊を凝視していた。

何時間経ったか判らないが、夕方前に誘った奴が片手にナイフ、もう片手にトングをもって
迎えに来て、俺はやっと立ち上がり、とりあえず吐いた。

307: 本当にあった怖い名無し 2010/02/24(水) 07:40:43 ID:Hs4y1LBQ0
迎えが来るのは3日後・・・
こんな状態だからキャンプどころか一刻も早く帰りたい・・
でも、実際どうにも出来ないし、どうにかしたところでどうにかなるのか・・・?と
3人で自問自答し、「とりあえず船が近くを通ったら助けを求めよう」と決定し
ダークなキャンプを続けることにしたんだが、やはりみんな暗い

そんな時は酒だ!!と19のクソガキが酒の旨さや味も知らずに、勢いでだけで持ってきた
サントリーリザーブをコッヘルにキジで注ぎ込み、いきおいで飲み続けた。

酔えない・・体や顔はタコみたくカッカして真っ赤なんだけど、頭は揺れる塊が支配しているし
号泣は勃起が収まらないらしく、「やばやばやばやば」とちんこを握り続けながらも
飲み続け、食べ続けてる・・

俺は「人間は窮地のときはちんぽが立つ奴は本能なのか?」と
頭の中の塊の存在をどうでもいい違うことを考えることによって、
片隅に追いやろうと一生懸命考えて時間をつぶすしかない現実に対面していた。

少し経つとやはり酒のせいか、みんないつの間にか寝てしまい、朝方に気が付くと
ぜんぜん知らないおっさんが目の前の海岸にアンカーを下ろして上陸してきて、
びっくりして飛び起きると、「やぁやぁ、キャンプかい?」とほがらかな笑顔で話しかけて来て
「地獄に仏とはこの事だ」と俺たち3人は、ぜんぜん見ず知らずの地質調査の研究で
来てるおっさんに、ダッシュで駆け寄り競う様に飛びついてしまった。

おっさんは初めはビビってたが、訳を話すと
「よし、怖かったろ、今日私の船で帰ろう。その前に一応その人を見に行くから場所教えて」と言い
俺達は勘弁してくれと思ったが、おっさんが居ることと今日帰れることで急に強気になり
案内することにした。
おっさんを場所まで連れて行くと、塊は浜の手前の石の窪みにはさまってどっちかの二の腕だけが水上にでてる奇妙な形で俺達を待っていた。

308: 本当にあった怖い名無し 2010/02/24(水) 07:46:56 ID:Hs4y1LBQ0
おっさんは双眼鏡で全体をくまなくじっくり見て、振り返り俺達に
「あれは、かかわっちゃいけん。あれは、ありゃ・・いけん、帰るぞ!!はよー」と
周りを見渡し急にあせりだし、船の方向に走り出した。

俺達はそんな意味不明な言葉を吐かれて、掌返しに焦るおっさんを見て、
置いていかれちゃまずいと一生懸命付いていった。

テントも何もかんも雑にまとめて船に投げ込み、10分そこらで無事脱出した。

船の中でおっさんが、
「あの当たりの潮は、よう打ち上げられるんよ」
「でも、ありゃ、いけん。自殺や遭難で溺れた物とは違う」
「正義感出して関わったら、何が有るか判らん、はなから関わらんほうがええ」と
「関わって何か有ってもおまわりは動かん、何かあった後にあいつらはのそのそ動く」
と、自分に言い聞かせるようにブツブツ俺達に話し全開で本土に向かってくれた。

約1時間後見慣れた海岸に下ろしてくれたおっさんに、お礼を延べって別れの時
「なんで、やばいのわかったん?」って聞いたら

「手足縛られて自殺したり、わざわざ泳ぐ奴はおらんじゃろ・・」
と言って帰っていった。

7ヵ月後ある他の事件起したヤクザが自供し、あの塊の事件が発覚した。

塊は同級生の親父だった。

その同級生と、俺と号泣君は保育所からの知り合いだ、もちろん今でも

もちろん、墓まで持っていく

309: 本当にあった怖い名無し 2010/02/24(水) 15:56:37 ID:yMCpNX/R0
読み応えがあった。GJ
310: 本当にあった怖い名無し 2010/02/25(木) 08:13:28 ID:7WedI+g00
こえええええええ
朝からはきそうだ

これはいい怖さ

 

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

私は国の重要施設で警備をしている。クレームには慣れているが、あるキチママがNGワードを口走って凸って来たので、即通報すると…

【DQNネーム】妹が甥っ子に『日本侍』と名付けた。誰か、読めるヤツいるか?マジで狂ってる…薬でもやってるんじゃないだろうか…

募金をスルーしたら、クソガキに罵倒された。すると娘が鞄から財布を取り出し、まさかの行動を…その日から、オレのタバコ代は娘の小遣いになった。

自閉症の息子が、隣の猫の足を折った。でも、息子は悪くない!息子は天使なの!治療費なんて払いたくない!意味わかんない!

近所にキングオブ膿家がいた。宇宙語で捲くし立て、私を殴りつけると、ウチの祖母がブチ切れ!怪鳥のような雄叫びをあげ、膿家に襲い掛かったw

統合失調症の弟が、妹を妊.娠させた…母親の勘が的中し、問い詰めると泣き崩れる妹。そして家族会議中に事件は起こったww

「わ~♪キチママに初遭遇w」「くっそ理不尽w」新幹線乗ったら、既に自分の席に謎の子供が座ってた。口論になると、車内がざわめき始めたww

全員が絶句…兄嫁「妊.娠しました!でも、旦那の子供じゃありません!」翌日の親族会議で淡々と語り始めた兄嫁は…

間男が残念すぎて…間「慰謝料と賠償金が払えないので、嫁さんいらないです。」→オレ「こちらも、もういらないですw」

浮.気した旦那を責めると、手首を切って病院に運ばれていった。義母と旦那の茶番を見せられたんだが、あの屈辱は絶対に忘れない。

その不気味な女は、片桐はいりと今田耕司を混ぜたような顔をしていた。女は、義母と共にウチに侵入すると、突然お茶を入れ始め…

旦那が首を吊ってしまった。原因は私。一度の過ちで最愛の旦那を失い、私は感情が壊れてしまった…

婚姻届を出すと、私は既に既婚者だった。両親が「結婚するなら首を吊るぞ!」と脅してきた理由はコレだったのか…

カノ国出身の泥棒ママは、息子と被害者の娘の婚姻届を勝手に提出!「身内だから全部水にながせ」と喚いた。

彼の妹&元カノに、化粧水の中身を危険薬品に変えられていた。どうやって侵入!?と思っていたら、ドン引きする事実が…

屋上から投げたレンガが、イジメっ子の頭に直撃し、そのままタヒんだ。オレは逮.捕されなかったし、正直やりすぎたと思っているが…

特注のウェディングドレスを姑に破壊された従兄弟。おばさん体型の姑は調子に乗り、ドレスを無理矢理着て、新郎と記念撮影をしており…

「汚い!触るな!」オレは彼女は突き飛ばした!彼女は綿棒を詰めるバイトとは、『ヘ●ス嬢』だった。オレはその現実に、泣きながら吐き…

強烈なマザコンを目の前で見せつけられ、両家顔合わせの食事会は幕を閉じた。家族一同姉の結婚を大反対したのだが…

年金の未払い期間が、120ヶ月超過。成人~結婚するまで、私の年金を払ってなかった母にブチ切れた。←「ん?なんかおかしいぞ…」

DQNネームを全力で阻止したい。『揺ぎ無い』のはお前のDQN脳だろ!!斬新過ぎる名付けに戸惑いを隠せない…

障●者手帳の前では、全てが無力だった。「100万あるだろ!?出せ!」と、イカれたママ友に留守番中の娘が襲撃されたんだが…

「この子(姪4ヶ月)さ、川に投げたりとかできない?」ヒーローに憧れ、どうしても人命救助がした先輩は、恐ろしすぎる計画を…

部屋から盗.聴器が4つも出てきた。犯人は彼女。「とりあえず警.察呼ぶ。コレは犯罪!指紋も採ってもらう!」 と彼女を脅すと…

姑は、私をマルチに勧誘する為に、良い姑を演じていた。そして絶縁を決意すると、DQN返しに向けて準備を進めていった…

【うわーっw】暴走した嫁が会社凸→オレ嫁とは知らない同僚達『元バイトちゃん、綺麗になったね!今度飲みに行こう!』と誘うと…

【ワロタw】『男は1000万貯めるまで、プロポーズするな!』と元カノに言われて、数年が経過したんだが…

【運命】ヘタレなオレに恥をかかす目的で、女子の有段者と空手の試合をする事に…思わぬ事故が発生し、相手はオレの嫁になったw

【激闘】嫁父『会社潰れそうなんだろ?お前みたいなマヌケ面でも勤まる会社だもんな』その瞬間、嫁がビールを嫁父にぶっかけて…

【悲劇】脳ミソ まで酒漬けの嫁。中毒症状は深刻で、暴れるので 衰弱してから病院に搬送すると、残酷な結果が待っていた…

【激ヤバ】ステーキソースを買いに行った夫が帰って来ない→2時間後に這うように家に入ってきて、買い物もしてないし様子がおかしくて…

【ショッキング】妹の『天才っぷり』を家族は知らなかった。偶然、発見した模試結果には、県1位で全国上位の事実が記載されていた…

【うわぁ】新人に仕事の引継ぎしてたら、『仕事量が多くて残業になるのが嫌だ』と上司にクレームを入れられた。新人の主張を聞いた上司は…

【悪夢】『雇われたくない!』と、家族の貯金を使って開業した嫁。しかし一年後、旦那から親族にSOSの連絡が…

【うわぁ…】障.害児の親『面倒見てくれるから、同じ幼稚園だった子と一緒のクラスに入れてください』と学校に頼んだ。すると…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    血や生死に関わる恐怖に直面したら男の方がヘタレだというけど、本当なんだな。日航機墜落の時も生存者が証言していたけど、パニックになって泣き言を言う、CAに詰め寄る、やっちゃいけないのに混乱して救命胴衣に空気を入れてしまう、なんてのはすべて男性で、女性は一人も居ないのが意外な衝撃だったと手記に書いていたな。

  2. 名無しの難民

    最後の同級生の親父だった、の下りは蛇足な気がする

  3. 名無しの難民

    ※2
    吐き出したかったんだろう
    誰にも言えないだろうからな

  4. 名無しの難民

    手縛ってジサツはせん、は分かるが泳ぐってどういうことだ

  5. 名無しの難民

    ※4
    仮に事故だとしたら
    泳ぎにきてるのが一般的な海にいる理由だからじゃない?

  6. 名無しの難民

    これ、何度も読んだ。文章が好きだわ。中身はグロいけど。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!