• 【畜生め】婚約者♀が中学生の頃イジメの主犯だったらしい。被害者からの手紙で判明→イジメの内容がエグすぎて婚約破棄した・・

     


  • 【キチ女の末路】実母が事故タヒして数年後、父が再婚した子持ち女は父の財産目当てだった。目の敵にされたオレは毎日が地獄に…

     


  • 夕食中、いきなり弟が『ごめんなさい。大学行けなくていいから、100万円貸してください』と号泣し始めた。問い詰めると…

     


  • 浮.気嫁に慰謝料請求すると、『金に汚い男!』と罵られた。義親も嫁を擁護し始めたので、行為の動画を公開すると…

     


  • 私が凄惨な交通事故の一部始終を目撃し→通報すると…数日後、凄まじい事件が起こった。

     


  • 【とんでもねぇw】挙式にて神父『異議のある方は~』の時に、友人席いた複数の男が挙手→新婦がその内の男1人に駆け寄り…

     


  • 大学の研究で、村おこしを手伝った結果。村が崩壊寸前の緊急事態に陥った。全ては教授がプロジェクトを抜けた事から始まった。

     


  • 睾.丸が壊タヒしてしまう奇病になったオレ。『障.害者の孫なんて要らない!』と彼女の親に罵倒されると、今度は彼女に異常が…

     




最新ヘッドライン!




震える間男は、今更事の重大さに気付いたようだ…オレは数千万の慰謝料を手にしたが、間男の監視を続け、地獄を見せ続けた…

震える間男は今更事の重

202: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2009/05/16(土) 15:13:20

もうずいぶん昔の婚約者の話。
結婚式場や新婚旅行の予約も済んで両家同意の上で同棲中、いよいよ来週は結納だと言うのに突然飲み会とかで午前様。







軽自動車持ちの彼氏が、結婚式に女後輩を乗せていくらしく、『恥ずかしいから、お前の普通車を貸してくれ!』と…

25年ぶりの同窓会。全く接点のない奴から、『絶対にコロす!逃げるなよ!』と連絡を受けた。面白いから行こうと思うw

彼をひき逃げした犯人が名乗り出た。彼と犯人は過去に凄まじい因縁があり、その惨さを知って私は姿を消した。

嫁が受けていた不妊治療は、お呪いの類だった。その異常な内容で、見知らぬ男の子供をお腹に宿した嫁は…

不.倫で家を出た旦那が、三日後タヒんだ。病院に駆けつけると、診察台に横たわった旦那が…K察に渡された携帯を開くと…

私が虐待をしてると、通報された。全く身に覚えがなく、児相に普段の生活を説明すると、『お母さん、それは虐待です!』と言われ…

院卒で上場企業に勤めてる彼。その収入を知って、今すぐ結婚を止めたい…逃げ出したい…

小6の娘が卒業旅行で、ディズニーに行くと言い出した。宿泊費だけでも1人10万円超なので、反対していると…

【やばぁ…】『頭が割れそうだ、寒い、背中痛い』といって痙攣した嫁。病院に連れて行くと鎮痛剤だけ処方され…

『仕事もしないで、嫁を殴って、豪遊して凄く楽しかったでしょ?』数億の遺産に目が眩んだDV旦那の末路。

継母は臓器まで奪おうとしていた。家族や財産では足りず、姪がその犠牲になってしまった。

【怖い…】『特別学級』に通っていた事を彼氏に打ち明けたらフラれた。私にはかけ算、わり算が出来ない程の知的.障.害があり…

不倫されて離婚。間男、元嫁のその後 9
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/furin/1241131810/

202: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2009/05/16(土) 15:13:20
次の日も遅かったので、帰ってくるの待ってたら男に車で送られて帰宅。
問いつめたら「好きな人が出来たのであなたと結婚できない」と。
とりあえず訳が分からないまま寝て早朝ふと目が覚めたら彼女の姿が消えてた。
俺泣きながら俺親と彼女親に電話。
親は両方とも事業を興してそれなりに地元で名士だったから、
仕事で使っていた一流の即興信所にそれぞれが24時間体制で調査依頼。
確実な証拠掴んで黒決定。
その後興信所が彼女確保して彼女親の所に強制連行。
男は俺も知ってる彼女の先輩社員。
何でも俺と結婚させるのが悔しくて邪魔したくなったから、結婚祝いとだまして酒で酔わせて関係を持ったと。
まさかこんな大事になるとは思わなかったとガクブル。
それを知って両家の親大激怒、俺どん底。
彼女も口車に乗せられていた事に気づくもすでに時すでに遅し。
すぐに彼女親から全てうちが悪いし、こんな娘はあなたの家にはやれないので婚約解消してくれと、
結婚式代1200万円、新婚旅行代150万、慰謝料として650万で合計2000万積んで土下座。
結婚式場と新婚旅行はキャンセルできる時期だったので、実質的には慰謝料だけで2000万円と言うこと。
男は会社に弁護士が乗り込んだら、すぐさま職場放棄して実家に逃げ帰ったので一週間で懲戒免職。
実家が商売やってたから風評被害を恐れて男親が1000万で示談。
204: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2009/05/16(土) 15:15:18
それでも気が収まらない俺親は男親の商売の取引銀行が俺親の会社と同じ事を利用して行動開始。
旧知の役員に頼んで適当な理由を付けて男親への貸付金の早期回収を依頼。
数千万の貸付金の返済を一気に求められた男親の商売はあぼーん、全てを回収されて裸同然で路頭に迷う事に。
彼女は3ヶ月もしないうちに、彼女親の知り合いという20歳以上上の子持ちバツイチ男と有無を言わせず見合い結婚。
しかし話はこれで終わらない。
俺親の怖いところはその後も男の調査を定期的に続けていたことで、
1年ほど経った頃に男が男親のかつての商売のつてで養子を捜していた家に婿入りするという情報ゲット。
即座に興信所を通じて婿入り先に過去の悪行を暴露、当然破談になりまたもや慰謝料を請求される羽目に。
その後男の居場所は興信所でもつかめなくなったらしい。
ひょっとしたら富士の樹海かも知れませんねと。
こんな親達もそれから30年近く経って一昨年までに全員死んだから真実を知る者はこの世にいなくなったけど、
今思えば俺も若かったんだなとしみじみと思い出す今日この頃ではある。
なお俺は破談から2年後に彼女の友達だった子と結婚して、10年ほど前に親の事業を継いで幸せに暮らしているのでご心配なく。
俺は当然として嫁と彼女にも直接の接点はとっくに無くなっているけど、嫁は共通の友達を通じて彼女の事は今でも分かるらしい。
まあそれを聞く気もないけど。
長文すまん。
240: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2009/05/16(土) 17:54:29

30年前で結婚式代が1200万かよ

まだバブルにもなってない時代なのに
どんだけボンボンだ
310: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2009/05/17(日) 12:43:46
おまえは>>204
>こんな親達もそれから30年近く経って一昨年までに全員死んだから
>真実を知る者はこの世にいなくなったけど、
この部分を落ち着いて読め。
272: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2009/05/16(土) 22:24:52
>>310
ホントの話だとしてやるとして、このオッサン50前後だろ?
間男と婚約者がやったことを肯定する気はないが、
人を権力に頼って陥れた話を(しかも親が)喜々として語ってるようじゃ
まあ器は知れてるわなあ。
276: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2009/05/16(土) 23:00:21
>>272
器は小さいな
206: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2009/05/16(土) 15:22:28
全部親がやってるやんw
208: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2009/05/16(土) 15:24:08
>>206
まだ大学出て数年の若造だったんだよw
210: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2009/05/16(土) 15:25:37
すげえなw
212: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2009/05/16(土) 15:27:24
>俺は当然として嫁と彼女にも直接の接点はとっくに無くなっているけど、
嫁は共通の友達を通じて彼女の事は今でも分かるらしい。

          ∧,,∧
        ⊂(´・ω・`)つ- 
      ///   /_/:::::/  早く聞いて来るんだ  
      |:::|/⊂ヽノ|:::| /」
    / ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄/|
  /______/ | |
  | |———–| |

214: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2009/05/16(土) 15:28:06
>その後男の居場所は興信所でもつかめなくなったらしい。
その男の親は?
216: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2009/05/16(土) 15:31:38
>>210
親の事業を継いだ今となっては、かつての俺親を敵に回すとどれほど怖いか実感出来るw
>>212
かわいそうなことになってたら建前上嫌じゃん。
>>214
たぶんもう寿命が尽きてる。
218: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2009/05/16(土) 15:42:43
>>216
>かわいそうなことになってたら建前上嫌じゃん。

かわいそうになってない可能性が無いようなw

226: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2009/05/16(土) 16:05:28
>>218
それは期待していますけど、それで喜んだら俺って嫌なヤツじゃないですか。
220: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2009/05/16(土) 15:56:38
>20歳以上上の子持ちバツイチ男と有無を言わせず見合い結婚

自分の娘にここまでするかな?余程我慢ならなかったか。

226: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2009/05/16(土) 16:05:28
>>220
当時俺親の怒りを納得させ、彼女親が自分と嫁以外の子供の身を守るにはそれしか手がなかったようです。
社会的に俺親の方が数段上でしたから。
実際俺親に怒りの集中砲火を浴びた男と男親は破滅しましたし。
222: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2009/05/16(土) 15:58:22
だろうな。
命より大事な家名に傷をつけたわけだからな。
224: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2009/05/16(土) 16:00:57
元婚約者両親の行動は、
力関係が101家>>>>>>>>>元婚約者家だったので、
けじめつけるためだったのかも。
226: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2009/05/16(土) 16:05:28
>>222>>224
その通りだと思います。
今自分の子供が同じ事になったらやっぱり焦土作戦を取るでしょう。
266: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2009/05/16(土) 21:56:14
>>226
制裁とはいえやりすぎだよ。
結婚前に婚約者を寝取られるような間抜けな息子を庇うなんて、親バカも良いとこ。
権力に頼ってると必ずしっぺ返しが来るからほどほどに。
相手よりロクな死に方しないよ。
268: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2009/05/16(土) 22:00:10
>>266
金持ちと権力者はプライドが高いんだから当たり前だろう。
家の誇りに泥塗られたからその仕返しとしては当然だろう。

むしろ、間男が殺されなかっただけまともな親だと思う。

270: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2009/05/16(土) 22:12:43
>>268
しかしそういうプライドの高い偉そうな権利者が、驚くぐらい惨めな死に様をしてたりするんだよ。
長く生きてりゃそんなの何回も見る。
人と人との間には上下なんてないと思うぐらいに。
所詮は人は平等なのさ。
婚約者がよそ見するぐらいだから
金と権力しか魅力のない椰子だったのじゃないかね。
自分の事を棚上げして他人に制裁を与え てたら
いくら権利者でもツケは返るよ、子孫にもね。
老婆心ながら自分を戒め精進されることを願う。
もう遅いかも知れんが。

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

私は国の重要施設で警備をしている。クレームには慣れているが、あるキチママがNGワードを口走って凸って来たので、即通報すると…

【DQNネーム】妹が甥っ子に『日本侍』と名付けた。誰か、読めるヤツいるか?マジで狂ってる…薬でもやってるんじゃないだろうか…

募金をスルーしたら、クソガキに罵倒された。すると娘が鞄から財布を取り出し、まさかの行動を…その日から、オレのタバコ代は娘の小遣いになった。

自閉症の息子が、隣の猫の足を折った。でも、息子は悪くない!息子は天使なの!治療費なんて払いたくない!意味わかんない!

近所にキングオブ膿家がいた。宇宙語で捲くし立て、私を殴りつけると、ウチの祖母がブチ切れ!怪鳥のような雄叫びをあげ、膿家に襲い掛かったw

統合失調症の弟が、妹を妊.娠させた…母親の勘が的中し、問い詰めると泣き崩れる妹。そして家族会議中に事件は起こったww

「わ~♪キチママに初遭遇w」「くっそ理不尽w」新幹線乗ったら、既に自分の席に謎の子供が座ってた。口論になると、車内がざわめき始めたww

全員が絶句…兄嫁「妊.娠しました!でも、旦那の子供じゃありません!」翌日の親族会議で淡々と語り始めた兄嫁は…

間男が残念すぎて…間「慰謝料と賠償金が払えないので、嫁さんいらないです。」→オレ「こちらも、もういらないですw」

浮.気した旦那を責めると、手首を切って病院に運ばれていった。義母と旦那の茶番を見せられたんだが、あの屈辱は絶対に忘れない。

その不気味な女は、片桐はいりと今田耕司を混ぜたような顔をしていた。女は、義母と共にウチに侵入すると、突然お茶を入れ始め…

旦那が首を吊ってしまった。原因は私。一度の過ちで最愛の旦那を失い、私は感情が壊れてしまった…

婚姻届を出すと、私は既に既婚者だった。両親が「結婚するなら首を吊るぞ!」と脅してきた理由はコレだったのか…

カノ国出身の泥棒ママは、息子と被害者の娘の婚姻届を勝手に提出!「身内だから全部水にながせ」と喚いた。

彼の妹&元カノに、化粧水の中身を危険薬品に変えられていた。どうやって侵入!?と思っていたら、ドン引きする事実が…

屋上から投げたレンガが、イジメっ子の頭に直撃し、そのままタヒんだ。オレは逮.捕されなかったし、正直やりすぎたと思っているが…

特注のウェディングドレスを姑に破壊された従兄弟。おばさん体型の姑は調子に乗り、ドレスを無理矢理着て、新郎と記念撮影をしており…

「汚い!触るな!」オレは彼女は突き飛ばした!彼女は綿棒を詰めるバイトとは、『ヘ●ス嬢』だった。オレはその現実に、泣きながら吐き…

強烈なマザコンを目の前で見せつけられ、両家顔合わせの食事会は幕を閉じた。家族一同姉の結婚を大反対したのだが…

年金の未払い期間が、120ヶ月超過。成人~結婚するまで、私の年金を払ってなかった母にブチ切れた。←「ん?なんかおかしいぞ…」

DQNネームを全力で阻止したい。『揺ぎ無い』のはお前のDQN脳だろ!!斬新過ぎる名付けに戸惑いを隠せない…

障●者手帳の前では、全てが無力だった。「100万あるだろ!?出せ!」と、イカれたママ友に留守番中の娘が襲撃されたんだが…

「この子(姪4ヶ月)さ、川に投げたりとかできない?」ヒーローに憧れ、どうしても人命救助がした先輩は、恐ろしすぎる計画を…

部屋から盗.聴器が4つも出てきた。犯人は彼女。「とりあえず警.察呼ぶ。コレは犯罪!指紋も採ってもらう!」 と彼女を脅すと…

姑は、私をマルチに勧誘する為に、良い姑を演じていた。そして絶縁を決意すると、DQN返しに向けて準備を進めていった…

軽自動車持ちの彼氏が、結婚式に女後輩を乗せていくらしく、『恥ずかしいから、お前の普通車を貸してくれ!』と…

25年ぶりの同窓会。全く接点のない奴から、『絶対にコロす!逃げるなよ!』と連絡を受けた。面白いから行こうと思うw

彼をひき逃げした犯人が名乗り出た。彼と犯人は過去に凄まじい因縁があり、その惨さを知って私は姿を消した。

嫁が受けていた不妊治療は、お呪いの類だった。その異常な内容で、見知らぬ男の子供をお腹に宿した嫁は…

不.倫で家を出た旦那が、三日後タヒんだ。病院に駆けつけると、診察台に横たわった旦那が…K察に渡された携帯を開くと…

私が虐待をしてると、通報された。全く身に覚えがなく、児相に普段の生活を説明すると、『お母さん、それは虐待です!』と言われ…

院卒で上場企業に勤めてる彼。その収入を知って、今すぐ結婚を止めたい…逃げ出したい…

小6の娘が卒業旅行で、ディズニーに行くと言い出した。宿泊費だけでも1人10万円超なので、反対していると…

【やばぁ…】『頭が割れそうだ、寒い、背中痛い』といって痙攣した嫁。病院に連れて行くと鎮痛剤だけ処方され…

『仕事もしないで、嫁を殴って、豪遊して凄く楽しかったでしょ?』数億の遺産に目が眩んだDV旦那の末路。

継母は臓器まで奪おうとしていた。家族や財産では足りず、姪がその犠牲になってしまった。

【怖い…】『特別学級』に通っていた事を彼氏に打ち明けたらフラれた。私にはかけ算、わり算が出来ない程の知的.障.害があり…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    親御さん素晴らしいな!
    クズはもろともすり潰してしまうのが良いんだよね。
    生かしておく必要もないから始末するのが最良の策。
    さすがです。
    売女も始末しときたかったがまあいいか。

  2. 名無しの難民

    スレの270
    何様だよw

  3. 名無しの難民

    (´・ω・)つ「大きなお世話」
    僻みも大概にしろ

  4. 名無しの難民

    だいたい酒に任せてやられるノータリン女をどう管理しろと

  5. 名無しの難民

    大人げない気持ちで婚約者を寝取ったんだから
    大人げない報復をされても仕方ないね

  6. 名無しの難民

    270はこれ書いて気持ち良くなってんだろうな。
    頭膿みきってるなw

  7. 名無しの難民

    徹底的にやってくれて読んでてスッキリしたw
    やり過ぎなんて言ってる奴は元婚約者やその浮気相手の立場になって考え戦々恐々となってる同類だろうね
    ザマアw

  8. 名無しの難民

    >数千万の貸付金の返済を一気に求められた男親の商売はあぼーん
    よくこんな荒い設定のネタを信じられるな
    それにこれ自分で何とかした話じゃなくて親に泣きついて何とかしてもらった話じゃん
    それなのに本人が得意げってのが気持ち悪い

  9. 名無しの難民

    ぜーんぜんやり過ぎじゃないよw
    浮気は心の殺人。
    元嫁もこのくらいで済んで良かったね~

  10. 名無しの難民

    毎度毎度被害に遭ってから本気出す無能ばっかでウケる

  11. 名無しの難民

    スレ270が「権力者」と「成金」を一緒にしててワロタw

  12. 名無しの難民

    まあ高枝斬り鋏でチンコ切らなかっただけ優しいだろ

  13. 名無しの難民

    あー、うん
    じゃあ一つ豆知識を
    土下座は、作者が思ってるほどメジャーな謝罪方法じゃないぞ
    一定以上の地位と格式を持ってる人間は、土下座がただのパフォーマンスで価値がない、むしろ交渉を阻害させるものだと知ってるから
    心当たりあると思うがそれを要求するのは底辺DQNが多いんだよね
    自分がやったら屈辱だから相手にもやらせようとする。でも実際にはなんの意味もない行為
    どんな事態であっても、地元の名士さんがするような事じゃないんだ
    もちろん例外はある。例えば相手にとって土下座が有効=価値のあるものだった場合とか
    つまりこの場合、報告者が底辺側の人物だったとかねw

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!