最新ヘッドライン!

スポンサードリンク

謎の女に家凸された。震えた手にはロープと包丁が握られており、私は少しチビッた。「とりあえず、私をコロすの?」と意味不明な会話を…

振り向くと、不審な女が

1888: 名無しさん@HOME 投稿日:2011/06/15(水) 09:45:04.37

埋めがてら

我が家は田舎で鍵をかける習慣がなかった。

今までにあった最大の修羅場 £13
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/live/1306578220/

1888: 名無しさん@HOME 投稿日:2011/06/15(水) 09:45:04.37
近所の人もインターホンなんて使わず「いるー?」ってドアあける。

ある日、家事も終わり、のんびりテレビを見ていたら後ろに人の気配。
振り向くと知らないおばさん。
手には包丁とロープ。
ファビョる私。
けど相手もファビョる。
相手「奥さんはどこ?」
私「奥さんは私…。あ、ひょっとして義母の事?」

うちは名義が義父のまま、義父から家を借りていたから
よく義実家と間違えた人がやってくる。
どうやらおばさんも間違えたみたい。

私「とりあえず、その包丁で私を殺すの?」
意味わからない言葉で場をつないでみた。
相手「あんたじゃ意味ないよな…けど嫁もかわいがってたしな」
おばさん手が震えてた。
馴れないから、なのか怖いからなのかはわからなかった。
私も少しパンツ濡れてた。

パンツの濡れで我にかえり、近くにあった座布団を盾に突進してみた。
尻餅つくおばさん。
馬乗りになり顔面殴り続ける私。
隙をみて応戦するおばさん。
もうカオス。包丁飛んでるし。

1890: 名無しさん@HOME 投稿日:2011/06/15(水) 09:47:40.52
つづき
改行怒られた。

おばさんが根をあげたところでロープとガムテでぐるぐる巻き。
で、やっと電話で旦那を呼んだ。
警察ってのは考えてなかった。バカだよね。

10分ほどして旦那と義父到着。
自営業で一緒に仕事をしているから。
義父はおばさん見て絶句。

愛人だった。

1892: 名無しさん@HOME 投稿日:2011/06/15(水) 09:48:14.59
シエン!シエン!
1896: 名無しさん@HOME 投稿日:2011/06/15(水) 09:52:01.77
紫煙ありがと!
1894: 名無しさん@HOME 投稿日:2011/06/15(水) 09:49:05.75
これラスト。

愛人は奥さんがいなくなれば私が後妻!社長婦人!ウマー!20年も影で支えたんですもの、もう日向に出ていいでしょ?
離婚はしないって言うけどそんなウソ言わなくていいわ!私が一番なんですもの!

旦那も私もメダマドコー。
旦那と義父には「よく戦ったな…」と呆れられたが
「伊達に土建屋の嫁やってませんから!背中に悪戯書き背負ったオッチャンたち相手に度胸だけはつきましたから!」
なんてかっこつけといた。
もちろん、少しチビったのは内緒。
旦那にはあとで「怖かったよぉ><ウェェーン」って少しマヤっといた。

その後は警察沙汰にはしないで義父が持ち帰った。
嫁にまで迷惑かけた!と旦那と義母が怒り狂い(今まで黙認)義父を追い出した。

社長でもなくなった義父が今何をしているのかはしらない。
自慢のベンツも売り払われ、財産も義母に名義変更されてたし。

包丁研いでたら思い出したのでカキコ。

1904: 名無しさん@HOME 投稿日:2011/06/15(水) 10:08:20.15
同じような話どこにでもあるんだなー、とシミジミ
うちの会社の社長、同じような感じで10年以上のらりくらり
仕事もまともにしていなかった挙句に愛人が
「事実上の奥方は私!アテクシこそが社長夫人!」と鼻息荒く乗り込んできた。
が、やはり奥さんともう会社を事実上運営していた息子さんに返り討ちに遭い
社長ごと消えたわ。
1926: 名無しさん@HOME 投稿日:2011/06/15(水) 11:34:26.83
>>1904
同じ会社なんじゃねww
1898: 名無しさん@HOME 投稿日:2011/06/15(水) 09:58:11.77
20年って義父鬼すぎww
1940: 名無しさん@HOME 投稿日:2011/06/15(水) 14:15:37.51
嫁や彼女なんて、一人でも大変なのに、よくまあ二人も三人も作るわ。
1942: 名無しさん@HOME 投稿日:2011/06/15(水) 14:22:53.03
>>1940
釣った魚に餌をやらなければ楽勝。
餌をやらなくても逃げない魚を嗅ぎ分ける臭覚と
その場しのぎの嘘をつける能力があればなおよし。

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

彼氏が首輪とロープを、「これ着けて。10mあるからトイレにも行けるし、問題ないだろ?」 私は友達を頼り、同棲から脱出した…

実家の蔵を掃除したら、『開封厳禁』と書かれた小箱を見つけた。その中に入っていたものを見て、俺が絶句した…

釣り!?この男正気の沙汰ではない。彼の愚行で、年一の昇進試験は泡と消え、挙句、病院送りにされた私…

鎧姿の私を見たウトメが、目の前で失.禁したw『ちゃんとした格好しろ』って言ったのはお前らだろ!ついでに、旦那も玄関で失.禁したw

私の迫真の演技で、醜悪な義姉に『地雷』踏ませたww一家の不良債権だった義姉は、計画通り家を出ることになりそう…

合鍵で家に侵入し、嫁の髪を切り刻み始めた義母。しかし、親族会議はもっと衝(笑)撃だったww

キチ男子の眼を潰してしまったり、障●児に粘着されたり、誘拐されたり、私の多難で散々な少女時代を語らせて欲しい…

嫁にセイ病をうつされた。という事は、男がいるな…オレはバレンタインのお返しに書類を作成。家族会議を開き、嫁を責めると…

TSUTAYAから見に覚えのない督促が…事務所に出向き防犯カメラの映像を確認すると、そこに移っていたのは…

本物の狂気をみた。「抱かせてあげるから!許さないから!」新婦に料理をぶちまけた式場スタッフは、明らかに精神異常がある様子で…

先輩の母が『朝鮮語』を口走っていた。オレの存在に気付くと、途端に焦り、気まずそうな感じ。すると先輩は、オレの胸倉を掴み…

目を覚ますと、枕元に鋏を握るコトメ子と散乱する私の髪の毛が…散切り頭の私を見て、「まじうけるー!写メとらせて~」とコトメが爆笑したので…

鳴り続けるインターホンを無視していると、今度は、鍵穴に何か差し込む音が聞こえた。あまりの恐怖に声も出ず、動けずにいると…

ホッピングで屋根から飛び降りた娘。それを見た息子は目を輝かせ、「姉ちゃん、カッケー!」しかし、警.察&救急車が到着する大騒ぎに発展し…

DQNと小汚い老人達に、家を破壊された。違法駐車を注意しただけなのに…逮.捕者多数の大惨事に発展してしまった。

空き巣を目の前に、嫁は木刀を握り締め、不敵な笑みを浮かべた…「オレの喧嘩は、生きタヒにの喧嘩だぞコラ」と、恫喝する空き巣は…

「何が狙いだ!?この寄生虫!!」と、彼女の親は開口一番、オレを罵倒した。更に、オレの親にも電話で酷い暴言を吐いたようで…

その女のバッグからは包丁が数本と金槌が出てきた。隣の部屋から轟音と悲鳴が聞こえ、ベランダから覗くと、危ない目をした女が…

自転車で走ってたら、突然ノコギリを突き出された。頬骨の上から耳までざっくり裂傷したオレは、凄まじい人相になってしまい…

姑「我家は代々武士で、前世は神の使いだ!」 私が義家の表札にちょっとした細工をすると、姑から藤子TEL不二雄がww

姑の住んでる家を勝手に売った。あの人、住んでる家が『私名義』って知ってて、イビッてたのかな…近所には夜な夜な亡霊と化した姑が出没するらしいw

範馬勇次郎とスプラッター映画で、姑&小姑を撃退した。旦那に報告をすると笑っていたww

バブル時代を過ごした私と、息子嫁の金銭感覚の差が、あまりにも凄すぎて衝撃を受けた。

15歳になる娘が、「なんでこんな名前つけたの」と号泣。偉紗美(イザベル)とか虎王(ライオンキング)とかよりはいいだろ…

包んだ御祝儀の内容を友人にバラされた。なんでオレがこんな目に遭わなきゃ…ネタにされるなんて酷すぎる。

この記事も読まれています


You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

 

最新ヘッドライン!