• 【畜生め】婚約者♀が中学生の頃イジメの主犯だったらしい。被害者からの手紙で判明→イジメの内容がエグすぎて婚約破棄した・・

     


  • 【キチ女の末路】実母が事故タヒして数年後、父が再婚した子持ち女は父の財産目当てだった。目の敵にされたオレは毎日が地獄に…

     


  • 夕食中、いきなり弟が『ごめんなさい。大学行けなくていいから、100万円貸してください』と号泣し始めた。問い詰めると…

     


  • 浮.気嫁に慰謝料請求すると、『金に汚い男!』と罵られた。義親も嫁を擁護し始めたので、行為の動画を公開すると…

     


  • 私が凄惨な交通事故の一部始終を目撃し→通報すると…数日後、凄まじい事件が起こった。

     


  • 【とんでもねぇw】挙式にて神父『異議のある方は~』の時に、友人席いた複数の男が挙手→新婦がその内の男1人に駆け寄り…

     


  • 大学の研究で、村おこしを手伝った結果。村が崩壊寸前の緊急事態に陥った。全ては教授がプロジェクトを抜けた事から始まった。

     


  • 睾.丸が壊タヒしてしまう奇病になったオレ。『障.害者の孫なんて要らない!』と彼女の親に罵倒されると、今度は彼女に異常が…

     




最新ヘッドライン!




中学の時から、ある男に脅され、度重なる体へのイタズラで精神を病んだ。既に家庭も崩壊していて、どこにも逃げ場所がなかった…

異常な男に脅され、度重

441: 名無しさん@HOME 投稿日:2011/09/04(日) 05:00:58.76

流れを読まず体験談を投下させて頂きます。全然修羅場ではないかもしれませんが、個人的には修羅場だったので…

当時自分は中学生、幼少期より父親から何度も暴力を受け、他人の怒鳴り声等でもパニックを起こす状態でした。







『アイファイカードってない?』と客に尋ねられ、店員が『あいふぁいw?Wi-Fiですよね?』と酷い対応をしていたので…

普段、超地味だった新婦。プロのメイクで、凄まじい美人に変貌。そして、新婦はある事に気がついてしまった…

上司に襲われ、婚約者は失踪した。復讐の為に上司の嫁を現在調教中なんだが、これだけじゃ終わらない…

【戦慄…】街コンで捕まえた女とホテノレにいったんだが、オレの携帯にある連絡が入り、ダッシュで逃げ出した…

運動会の徒競走で、池.沼と同じグループになった。その親から、『●●ちゃんの為に5人一列でゴールして!』と言われたので…

不.倫で家を出た旦那が、三日後タヒんだ。病院に駆けつけると、診察台に横たわった旦那が…K察に渡された携帯を開くと…

真夜中のパーキングでDQNの襲撃を受けた。一部始終を録画して、K察に通報!翌日、彼女に事の顛末を話すと…

私が虐待をしてると、通報された。全く身に覚えがなく、児相に普段の生活を説明すると、『お母さん、それは虐待です!』と言われ…

ひとりカラオケ中に、謎の女2人が乱入してきた。この女達、実はある事を企んでいたらしく…

【絶望…】背中の激痛で学校を休んだら、下.半身不随になってしまった。オレの脊髄がエライ事になっていた…

マルチ狂いの義家族から逃亡した。後日、前の自宅に行ってみると、表札には消したはずの私の名前が…

【閲注】アパートの上の階から水が落ちてきたので、管理人に連絡。ある事件が起きており、オレの家賃が3万も下がった…

今までにあった最大の修羅場 £18
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/live/1314266691/

441: 名無しさん@HOME 投稿日:2011/09/04(日) 05:00:58.76
ある日書店に本を買いに出かけたところ、背後から視線を感じ、振り返ると見ず知らずの人に見られていました。最初は気にせず他の本棚を見て回っていたのですが、どうやらついて来ている…怖くなり外に出て家に帰ろうとした時、話しかけられてしまいました。
442: 名無しさん@HOME 投稿日:2011/09/04(日) 05:13:22.57
話を聞くと、どうやら前に一度書店で見かけてから、ずっと君が気になってた。久しぶりにその書店に行ったら君がいた。これはチャンスだと声をかけた。だそうで…自分は中学生でしたが、相手は30代くらいでした。

その後、今からカラオケに行こう、何処か遊びに行こう、御願い!と言われました。その当時、父方の祖父の問題で早く家に帰りたかったため、ごめんなさい!と謝り、その場から逃げようとしたところ、捕まってしまいました。

443: 名無しさん@HOME 投稿日:2011/09/04(日) 05:21:39.21
その後、相手の車に無理矢理乗せられ、人けの無い場所まで連れ去られました。怖くて騒ぐ事が出来ずにいたら、暫らく好きだ、だの愛してる、だの言われ、硬直していたら無理矢理犯され、その様子をカメラに撮られてました。

行為が終わると、相手は、写真があるから逃げられない。警察や親に言ったら、写真をネットに流すからね。と脅してきました。

444: 名無しさん@HOME 投稿日:2011/09/04(日) 05:49:25.77
その日からは地獄でした。中学校の帰りに待ち伏せされていたり、休みの日に呼び出されて恥ずかしい事をされたりしていました。

少しでも嫌がったら、相手は自分を睨みながら、ブツブツと何かをつぶやきつつ周りの物に当り散らしたりしていました。それが怖くて言いなりになっていました。

445: 名無しさん@HOME 投稿日:2011/09/04(日) 05:57:30.02
それから暫らくは、ずっと呼び出し→恥ずかしい行為の繰り返しでした。

自分は段々おかしくなっていたんだと思います。家では暴力で、学校でも色々あり、誰にも話せなかった。なにもかも自分が悪かったんだ。そう考えてました。

中学校を卒業して、両親は離婚しました。母親は自分と弟を家においたまま、母親実家に逃げて行きました。その時には完全に、そいつの言いなりでした。

446: 名無しさん@HOME 投稿日:2011/09/04(日) 06:11:19.49
高校に入ってから友人が出来ました。その友人は自分には勿体無いほど出来た人でした。自分は友人に、何もかも話しました。

話を聞いた友人は泣きながら自暴自棄になった自分を叱り、自分もこの状態から脱出したいと思い始めてました。

まず、自分は父親の暴力から逃れるため母親実家に逃げる事にしました。父親は自分と違って出来が良い弟をすごく大事にしているため、追って来る事はありませんでした。

447: 名無しさん@HOME 投稿日:2011/09/04(日) 06:19:52.68
これで修羅場ではないかもしれないってどういう感覚してんだ。
449: 名無しさん@HOME 投稿日:2011/09/04(日) 06:24:53.29
>>447さん
他の方々の話を見ていて、修羅場とは違うかもしれないと思ってました。
448: 名無しさん@HOME 投稿日:2011/09/04(日) 06:21:06.97
そして、そいつに自分をいつでも呼び出せる様持たされていた携帯で、

写真はネットに流して構わない。自分はあなたとは縁を切ります。携帯電話も捨てます。

と連絡しました。相手はかなり怒っていたみたいでしたが、構わず電話を切りました。

暫らくは自分の実家周りをウロウロしたりしていたみたいでしたが、弟からその話を聞いてから警察に不審者が自宅付近をうろついていると相談しパトロールを強化してもらったら、居なくなったそうです。

451: 名無しさん@HOME 投稿日:2011/09/04(日) 06:33:54.39
この後数年後、自宅に荷物を取りに戻った時に、そいつに会ってしまい車に無理矢理乗せられたりしましたが、その時も睨まれながら周りの物に当たり散らし、泣かれました。

内容は自分はこんなにも愛してるのに、何でわかってくれないの?から始まり、ずっと探してた、またあえるよね?もう逃がさない、自分から逃げないで…等すごく怖かったですが、同時に怒りもこみあげ、

あんたのせいでめちゃくちゃだ。あんたなんか大嫌いだ。これは犯罪だ早く車から降ろして!という旨伝えるも中々話してくれず、結局宥めすかして降ろしてもらいました。

452: 名無しさん@HOME 投稿日:2011/09/04(日) 06:43:32.19
宥めすかした際にメールアドレスを交換して直ぐにまた母親実家に逃げ帰り、着信拒否してからは特に何もなく最近まで過ごして居たのですが、

数日前偶然、バイトに行く途中街中で見つけてしまいました。そいつは女の人を連れていました。相手には見つかってなかったようなのでそのままスルー出来ました。

454: 名無しさん@HOME 投稿日:2011/09/04(日) 06:49:48.81
空気を読まず長文投下すいませんでした。また、内容にはフェイクが若干含まれていますので、つじつまが合わない事もあるかもしれません。
450: 名無しさん@HOME 投稿日:2011/09/04(日) 06:31:14.27
おわり?
453: 名無しさん@HOME 投稿日:2011/09/04(日) 06:46:30.86
>>450さん

こいつにまつわる自分の修羅場はこれで終わりです。しかし、奴は別のところで別の修羅場をやらかしてました。

456: 名無しさん@HOME 投稿日:2011/09/04(日) 08:44:18.10
終わり?
458: 名無しさん@HOME 投稿日:2011/09/04(日) 09:15:38.94
すいません、話はこれで終わりです。文章が下手で、上手くまとまらずに小説みたいになってしまいまして…申し訳ないです(;´Д`A
461: 名無しさん@HOME 投稿日:2011/09/04(日) 09:28:58.87
>>458
文章が下手ってか修羅場の危機感があんま感じられない。
いろいろと麻痺してるみたいだし普通に恋愛して結婚して家庭を持ちたいなら
カウンセリング受けて自分の感覚のズレを何とかしといた方が良いと思う。
463: 名無しさん@HOME 投稿日:2011/09/04(日) 10:12:43.79
>>461さん

カウンセリングには行っているのですが、効いているのかさっぱりで…ズレているのは、そうなんだろうなぁ、あまり感情が安定してない様で、自分が自分の中に数人いるみたいな感覚です。

465: 名無しさん@HOME 投稿日:2011/09/04(日) 10:28:35.63
>>463さん、

大変でしたね。
結局、警察には通報しなかったんでしょうか。未成年への 婦女暴行と恐喝、酷い奴。

デモ、私はうっかり知らない男の車に乗っちゃて、脅されてヤラレたことある。1回だけだったし、ビデオとか撮られなかったし、警察行くことなんて思いもしなかった。
そいつは、コトが終わった後でオレと付き合えって言ったけど、レイぷヤローと誰が付き合うんじゃボケ!と思いつつ開放してもらった。

460: 名無しさん@HOME 投稿日:2011/09/04(日) 09:22:03.42
奴は別のところで別の修羅場というのを詳しく!
462: 名無しさん@HOME 投稿日:2011/09/04(日) 10:08:45.85
>>460さん

別の修羅場と言うのは、奴が連れていた女性が自分のバイト先の店員Aさんの奥さんだったと言う事です。

見かけてから暫らくして、Aさんがしょんぼりしてたのでどうしたのか聞いた所、奥さんに浮気されてたと。それで携帯で奥さんとのツーショット写真の待受を見せられたんですが、それで判明しました。

466: 名無しさん@HOME 投稿日:2011/09/04(日) 10:32:17.36
あらららららら

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

私は国の重要施設で警備をしている。クレームには慣れているが、あるキチママがNGワードを口走って凸って来たので、即通報すると…

【DQNネーム】妹が甥っ子に『日本侍』と名付けた。誰か、読めるヤツいるか?マジで狂ってる…薬でもやってるんじゃないだろうか…

募金をスルーしたら、クソガキに罵倒された。すると娘が鞄から財布を取り出し、まさかの行動を…その日から、オレのタバコ代は娘の小遣いになった。

自閉症の息子が、隣の猫の足を折った。でも、息子は悪くない!息子は天使なの!治療費なんて払いたくない!意味わかんない!

近所にキングオブ膿家がいた。宇宙語で捲くし立て、私を殴りつけると、ウチの祖母がブチ切れ!怪鳥のような雄叫びをあげ、膿家に襲い掛かったw

統合失調症の弟が、妹を妊.娠させた…母親の勘が的中し、問い詰めると泣き崩れる妹。そして家族会議中に事件は起こったww

「わ~♪キチママに初遭遇w」「くっそ理不尽w」新幹線乗ったら、既に自分の席に謎の子供が座ってた。口論になると、車内がざわめき始めたww

全員が絶句…兄嫁「妊.娠しました!でも、旦那の子供じゃありません!」翌日の親族会議で淡々と語り始めた兄嫁は…

間男が残念すぎて…間「慰謝料と賠償金が払えないので、嫁さんいらないです。」→オレ「こちらも、もういらないですw」

浮.気した旦那を責めると、手首を切って病院に運ばれていった。義母と旦那の茶番を見せられたんだが、あの屈辱は絶対に忘れない。

その不気味な女は、片桐はいりと今田耕司を混ぜたような顔をしていた。女は、義母と共にウチに侵入すると、突然お茶を入れ始め…

旦那が首を吊ってしまった。原因は私。一度の過ちで最愛の旦那を失い、私は感情が壊れてしまった…

婚姻届を出すと、私は既に既婚者だった。両親が「結婚するなら首を吊るぞ!」と脅してきた理由はコレだったのか…

カノ国出身の泥棒ママは、息子と被害者の娘の婚姻届を勝手に提出!「身内だから全部水にながせ」と喚いた。

彼の妹&元カノに、化粧水の中身を危険薬品に変えられていた。どうやって侵入!?と思っていたら、ドン引きする事実が…

屋上から投げたレンガが、イジメっ子の頭に直撃し、そのままタヒんだ。オレは逮.捕されなかったし、正直やりすぎたと思っているが…

特注のウェディングドレスを姑に破壊された従兄弟。おばさん体型の姑は調子に乗り、ドレスを無理矢理着て、新郎と記念撮影をしており…

「汚い!触るな!」オレは彼女は突き飛ばした!彼女は綿棒を詰めるバイトとは、『ヘ●ス嬢』だった。オレはその現実に、泣きながら吐き…

強烈なマザコンを目の前で見せつけられ、両家顔合わせの食事会は幕を閉じた。家族一同姉の結婚を大反対したのだが…

年金の未払い期間が、120ヶ月超過。成人~結婚するまで、私の年金を払ってなかった母にブチ切れた。←「ん?なんかおかしいぞ…」

DQNネームを全力で阻止したい。『揺ぎ無い』のはお前のDQN脳だろ!!斬新過ぎる名付けに戸惑いを隠せない…

障●者手帳の前では、全てが無力だった。「100万あるだろ!?出せ!」と、イカれたママ友に留守番中の娘が襲撃されたんだが…

「この子(姪4ヶ月)さ、川に投げたりとかできない?」ヒーローに憧れ、どうしても人命救助がした先輩は、恐ろしすぎる計画を…

部屋から盗.聴器が4つも出てきた。犯人は彼女。「とりあえず警.察呼ぶ。コレは犯罪!指紋も採ってもらう!」 と彼女を脅すと…

姑は、私をマルチに勧誘する為に、良い姑を演じていた。そして絶縁を決意すると、DQN返しに向けて準備を進めていった…

『アイファイカードってない?』と客に尋ねられ、店員が『あいふぁいw?Wi-Fiですよね?』と酷い対応をしていたので…

普段、超地味だった新婦。プロのメイクで、凄まじい美人に変貌。そして、新婦はある事に気がついてしまった…

上司に襲われ、婚約者は失踪した。復讐の為に上司の嫁を現在調教中なんだが、これだけじゃ終わらない…

【戦慄…】街コンで捕まえた女とホテノレにいったんだが、オレの携帯にある連絡が入り、ダッシュで逃げ出した…

運動会の徒競走で、池.沼と同じグループになった。その親から、『●●ちゃんの為に5人一列でゴールして!』と言われたので…

不.倫で家を出た旦那が、三日後タヒんだ。病院に駆けつけると、診察台に横たわった旦那が…K察に渡された携帯を開くと…

真夜中のパーキングでDQNの襲撃を受けた。一部始終を録画して、K察に通報!翌日、彼女に事の顛末を話すと…

私が虐待をしてると、通報された。全く身に覚えがなく、児相に普段の生活を説明すると、『お母さん、それは虐待です!』と言われ…

ひとりカラオケ中に、謎の女2人が乱入してきた。この女達、実はある事を企んでいたらしく…

【絶望…】背中の激痛で学校を休んだら、下.半身不随になってしまった。オレの脊髄がエライ事になっていた…

マルチ狂いの義家族から逃亡した。後日、前の自宅に行ってみると、表札には消したはずの私の名前が…

【閲注】アパートの上の階から水が落ちてきたので、管理人に連絡。ある事件が起きており、オレの家賃が3万も下がった…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    やばすぎ

  2. 名無しの難民

    Aさんをそそのかして浮気をキッチリ調べてもらった方が自分の事はバレないかも…と思ったりはしなかっただろうか。
    男に制裁を与えるだけのつもりならもしかしたらうまくいったかもね。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!