• 【どんだけw】卵かけご飯大好き人間の同僚(30代女)。マナーがないので禁止令を出したら、エライ事になった…

     


  • 【ワロタw】私はあるA●女優に似ているらしく、彼氏は本物だと勘違いし…『カメラの前であんな事しといて、オレにもヤラせろ!』

     


  • 嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

     


  • 【※閲覧注意】「息子は片目も失明してるんですよ。まだ見えてます?ちゃんと潰さないと」と、妻はオレの浮気相手の血だらけの顔面に…

     


  • 【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

     


  • 半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

     


  • 宝くじが当たったんだが、非常事態が発生した…オレ、会社辞めることになるかも…

     


  • 【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

     




最新ヘッドライン!




狂ってる…母の命日に遊びに来た親友が、仏壇のお菓子を勝手に食べ始めた。「え?何で?駄目なの?腹へってたんだけど?」

コイツ狂ってる…母の

208: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/06/11(水) 05:17:25.84 ID:C7M2QPGl.net

俺20代だけど早くに親亡くしてるから、一人暮らしの部屋に仏壇置いて簡単な世話してる(毎朝お茶あげたり月命日に花飾ったり)







【うわーっw】暴走した嫁が会社凸→オレ嫁とは知らない同僚達『元バイトちゃん、綺麗になったね!今度飲みに行こう!』と誘うと…

【ワロタw】『男は1000万貯めるまで、プロポーズするな!』と元カノに言われて、数年が経過したんだが…

【運命】ヘタレなオレに恥をかかす目的で、女子の有段者と空手の試合をする事に…思わぬ事故が発生し、相手はオレの嫁になったw

【激闘】嫁父『会社潰れそうなんだろ?お前みたいなマヌケ面でも勤まる会社だもんな』その瞬間、嫁がビールを嫁父にぶっかけて…

【悲劇】脳ミソ まで酒漬けの嫁。中毒症状は深刻で、暴れるので 衰弱してから病院に搬送すると、残酷な結果が待っていた…

【激ヤバ】ステーキソースを買いに行った夫が帰って来ない→2時間後に這うように家に入ってきて、買い物もしてないし様子がおかしくて…

【ショッキング】妹の『天才っぷり』を家族は知らなかった。偶然、発見した模試結果には、県1位で全国上位の事実が記載されていた…

【うわぁ】新人に仕事の引継ぎしてたら、『仕事量が多くて残業になるのが嫌だ』と上司にクレームを入れられた。新人の主張を聞いた上司は…

【悪夢】『雇われたくない!』と、家族の貯金を使って開業した嫁。しかし一年後、旦那から親族にSOSの連絡が…

【うわぁ…】障.害児の親『面倒見てくれるから、同じ幼稚園だった子と一緒のクラスに入れてください』と学校に頼んだ。すると…

友達をやめる程じゃないけど本気で引いた時39引目
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1400917924/

208: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/06/11(水) 05:17:25.84 ID:C7M2QPGl.net
俺20代だけど早くに親亡くしてるから、一人暮らしの部屋に仏壇置いて簡単な世話してる(毎朝お茶あげたり月命日に花飾ったり)
で、小学生時代からの親友が遊びに来てたその日はたまたま月命日で、花と一緒に母親の好物だった茶菓子をお供えしてた。
親友は夕方に来てそれから一緒に夜飯行く予定だったんだけど、さぁ出ますかといった時に俺に仕事の電話がかかってきた。
部屋にある資料を確認しなきゃいけない内容で、小声で親友に「すまんちょっと待って」と伝えた。
俺は資料を確認しながら電話してたんだけど、目のはしに玄関で待ってたはずの親友が靴脱いでまた部屋に戻ってくるのが見えた。
すると親友、何を思ったか母親の仏壇に供えて茶菓子を突然ムシャムシャ…俺、咄嗟のことに呆然。
急いで電話終わらせて、親友に「お前何してんの!?」
親友「え?何が?」
俺「いやいや、ありえねーよ!何勝手に供え物食ってんだよ!?」
親友「え?え?腹へってたから食ったんだけど…駄目だった?(キョトンとして本当に何が駄目なのかわからないって顔)」
俺「今日がオカンの月命日だって知ってるだろ!?だから好物を供えたとも話したよな!?(親友と俺の母親からも可愛がられていたので親友が線香をあげる話しの延長線で)」
親友「え?駄目なの?何で?腹へってたんだけど?」

何かもう…考え方の違いかもしれんが親友を受け付けなくなった。
今まで一番仲良くて本当に何でも話せる親友だったのに、今は会うのも嫌になって誘いの連絡も断りまくってる。
でもこれって俺が過剰に反応しすぎ?
まだ縁切ってないけど絶縁したいって思うの早まりすぎか?

209: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/06/11(水) 05:22:51.34 ID:C7M2QPGl.net
ごめん脱字
×親友と俺の母親からも可愛がられていたので→○親友は俺の母親からも可愛がられていたので
210: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/06/11(水) 06:04:53.05 ID:WVYBYxJw.net
考え方の違いじゃない?悪意はなさそうだし絶縁するほどか?って思う
もらったものとか仏壇に一旦供えてその後普通に食べたりするけどその感覚だったのでは?
墓に供えたもの食べたならなんだコイツと思うけど
211: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/06/11(水) 06:28:04.24 ID:VZ648RyR.net
いや、親友にひくよ…お供えを下げて食べるっていうのは普通にあることだけど
下げるのは家人がすることだしましてや勝手に手を付けるなんてあり得ない
常識が無さ過ぎる
絶縁までは行かなくても十分疎遠にしていい案件だと思う
私がもし同じことをされたらもう二度と部屋に上げない
213: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/06/11(水) 06:41:58.25 ID:WWuhEbKv.net
もし仮にお供えじゃなくても人んちのもの勝手に食うのはないわ
214: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/06/11(水) 06:51:04.93 ID:RDdtCebJ.net
>>208
友達はおかしいと思う
人のうちの物は勝手に食べないし
仏壇に供えてある物は尚更だよね
217: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/06/11(水) 09:13:39.94 ID:KZxgkek6.net
>>208
何て罰当たりな。しかもわかってないあたりが終わってる。
225: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/06/11(水) 14:13:05.80 ID:43d+Br44.net
>>208
勝手に人んちのもの食べるってのはアリな関係?
それなら身内亡くしてない人で自宅に先祖の仏壇あってお供え物食べてるタイプなら
悪気全くなく何で怒られてるのかわからなかったのかも
即縁切りせずに気持ちが落ち着くのまったら?
226: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/06/11(水) 14:18:01.36 ID:KKObFGIb.net
ちゃぶ台に置いてあるお菓子をもらうねーとは違わない?
仏壇のお供え物はいくら距離の近い関係でも勝手には食べないと思うけど…
距離以前に常識非常識の話じゃないんだろうか
243: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/06/11(水) 22:51:39.85 ID:C7M2QPGl.net
みんなレスありがとなー
>>208だけど、今日も親友から誘われて断わっちまった…
ガキみたいだけどやっぱもう前みたいには接せないわ。
一気にレスしちまうけど、説明下手だから俺のモヤモヤしてる気持ちを箇条書きに吐き出させてもらう。
中々同年代の友達には仏壇とか供え物ってピンとこない内容みたいで、ここでみんなの意見きけるのすごい勉強になるから助かってる。
改めてトンクス!!

1・親友とは「親しき仲にも礼儀あり」の関係を保ってたと思う(と言うか俺が距離ナシは無理)
今までお互いの食べ物を勝手に食べるなんてことなかったけど、親友はよく「これチョーダイ」と言ってた。
2・生前うちの母親は幼馴染みでもある親友を本当に可愛がってて、親友もなついてた。
なのに俺が「母親の供え物勝手に食うな!」と怒ったことに対し、
「何で?供え物って言ってもどうせ後でお前が食うんだろ?じゃあいいじゃんww」と俺の怒りポイントわかってない。
3・何より、俺が本気で怒ってることに対して向き合わない。
謝罪なし、さっきも電話で「飯食い行こうぜww」「は?ふざけんな」「まだ怒ってんの?まぁまぁもういいじゃんww」こんなのの繰返し。

何て言えばいいのか、親友は俺が怒ってる内容を理解しないまま流そうとしてて、それがムカつくよりも悲しい。
今まで散々バカやってきたけど、もういい大人だし喧嘩したら相手に向き合うべきじゃないのか?
それをなかったことにして、いつも通り遊びの誘いをかけてくる親友に今は嫌悪感しかない。
長文でわかりにくくてすまん、自分でも整理できてないなー

237: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/06/11(水) 17:37:35.98 ID:57FdK0q2.net
>>208は、お供え物を食べられた直後は感情的になったようだけど
友達に何故ダメなのか、自分が何故こんなに怒ったのか説明はしたのかな。
仏さまが実際食べるわけじゃないんだから貰ってもいいじゃんって
子供みたいな考えの人がいるけど
お供え物はお母さんへの供養と敬意を表す物であって、
他人が勝手に食べるもんじゃないと
20代の人間に説明するのも面倒な話だけど…

個人的には相手が理解したなら、友やめまではしないけど
解ってないようなら、距離を置くわ。

246: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/06/11(水) 23:03:53.95 ID:C7M2QPGl.net
>>237
説明はその場でした。
俺「勝手に人の物食うのもありえんけど、その前に供え物だって説明したろ?
今日が月命日だって知ってるだろうが」
親友「お前が電話中だったから話し遮るの悪いと思って」
俺「確かに仕事の電話だったよ、だからちょっと待っててくれって言ったんじゃん
たかが数分も待てないわけ?」
親友「腹へってたし、目の前に甘い物があったら食いたくなるじゃんww」
俺「仏壇前の供え物を家人に断りなく食うって、お前それが普通だと思ってるわけ」
親友「え?何で?だって後からお前が食うんだろ?誰かにやるわけじゃないだろ?」
俺「そうだよ俺の物だよ!だから何で確認もしないで食うかって話しだろ!?」
親友「いや、メッチャ腹へってて」
だいたいこんなバカみたいな会話の繰返しだったけど…
238: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/06/11(水) 18:27:35.06 ID:m7NWmUqf.net
まあ結局は仏壇に一度上げるだけで食べるからね。
そんな育ちの人とかいうけど小さい時からの付き合いだから
どんなご両親でどんな家庭か知ってるんだろうし。
私は別に食べてくれてもいいけど、ちょっと待つだけなのにそんなに
腹減ってんのかって引くわw せっかく外に食べに行くのにその寸前に
何か食べちゃったらおいしさや楽しみ感が減る。

>>236
スポーツの国際大会大イベントって意味では一緒だね。
私も日本人じゃないのかwサッカーのほうが興味ない人が多いのは仕方がないけど。

249: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/06/11(水) 23:08:10.32 ID:C7M2QPGl.net
>>238
家が近所の幼馴染みだから家族ぐるみの付き合いなんだ。
ただ昔から親友が俺の家にばっか来たがったから俺は親友の家族をよく知らない。
母親同士が付き合いあったけど俺自身は親友の親とは直接話す機会なんてほぼなかったわー
245: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/06/11(水) 23:01:17.86 ID:artkbk0d.net
>>243
戴き物のお菓子や果物を
一時的に仏壇に供えることはよくある
そういう物を断りなしに食べたら
行儀悪いなーで済ませるかもしれないが
今回はお母様の月命日にわざわざ供えた
好物のお菓子だから怒って当然だし
それを説明されてまだ悪いと思わない奴は
友人とは呼びたくないわ
252: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/06/11(水) 23:14:31.62 ID:C7M2QPGl.net
>>245
ああ、その気持ちだよほんと。
仮に他の物を勝手に食われても確かに行儀悪いぞwwで済ませる。
でも今回は月命日に買ってきた母親の好物を、面前でモリモリ食われたことに衝撃受けてる。
あれ、こいつこんなんだったか?みたいな
247: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/06/11(水) 23:04:29.78 ID:eHKIzOs/.net
>>237
親友って書いてんのに些細な事であっさり縁切れるもんなんだな
どの程度からが親友なんだろう
それとも親友と思ってただけで実は違ったんだろうか
253: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/06/11(水) 23:20:26.20 ID:C7M2QPGl.net
>>247
違う、親友だからこそ許せないんだよ。
わかってくれると思い込んでた分、ショックがでかい。
254: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/06/11(水) 23:23:25.94 ID:C7M2QPGl.net
俺で埋めちゃってすまん。
喧嘩は初めてじゃないけど、ここまで噛み合わない喧嘩は初めてで動揺してるわ。
酒も入ってるしみんなに粘着しちまいそうだから大人しく寝るわ、ありがとなー

 

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

彼氏が首輪とロープを、「これ着けて。10mあるからトイレにも行けるし、問題ないだろ?」 私は友達を頼り、同棲から脱出した…

実家の蔵を掃除したら、『開封厳禁』と書かれた小箱を見つけた。その中に入っていたものを見て、俺が絶句した…

釣り!?この男正気の沙汰ではない。彼の愚行で、年一の昇進試験は泡と消え、挙句、病院送りにされた私…

鎧姿の私を見たウトメが、目の前で失.禁したw『ちゃんとした格好しろ』って言ったのはお前らだろ!ついでに、旦那も玄関で失.禁したw

私の迫真の演技で、醜悪な義姉に『地雷』踏ませたww一家の不良債権だった義姉は、計画通り家を出ることになりそう…

合鍵で家に侵入し、嫁の髪を切り刻み始めた義母。しかし、親族会議はもっと衝(笑)撃だったww

キチ男子の眼を潰してしまったり、障●児に粘着されたり、誘拐されたり、私の多難で散々な少女時代を語らせて欲しい…

嫁にセイ病をうつされた。という事は、男がいるな…オレはバレンタインのお返しに書類を作成。家族会議を開き、嫁を責めると…

TSUTAYAから見に覚えのない督促が…事務所に出向き防犯カメラの映像を確認すると、そこに移っていたのは…

本物の狂気をみた。「抱かせてあげるから!許さないから!」新婦に料理をぶちまけた式場スタッフは、明らかに精神異常がある様子で…

先輩の母が『朝鮮語』を口走っていた。オレの存在に気付くと、途端に焦り、気まずそうな感じ。すると先輩は、オレの胸倉を掴み…

目を覚ますと、枕元に鋏を握るコトメ子と散乱する私の髪の毛が…散切り頭の私を見て、「まじうけるー!写メとらせて~」とコトメが爆笑したので…

鳴り続けるインターホンを無視していると、今度は、鍵穴に何か差し込む音が聞こえた。あまりの恐怖に声も出ず、動けずにいると…

ホッピングで屋根から飛び降りた娘。それを見た息子は目を輝かせ、「姉ちゃん、カッケー!」しかし、警.察&救急車が到着する大騒ぎに発展し…

DQNと小汚い老人達に、家を破壊された。違法駐車を注意しただけなのに…逮.捕者多数の大惨事に発展してしまった。

空き巣を目の前に、嫁は木刀を握り締め、不敵な笑みを浮かべた…「オレの喧嘩は、生きタヒにの喧嘩だぞコラ」と、恫喝する空き巣は…

「何が狙いだ!?この寄生虫!!」と、彼女の親は開口一番、オレを罵倒した。更に、オレの親にも電話で酷い暴言を吐いたようで…

その女のバッグからは包丁が数本と金槌が出てきた。隣の部屋から轟音と悲鳴が聞こえ、ベランダから覗くと、危ない目をした女が…

自転車で走ってたら、突然ノコギリを突き出された。頬骨の上から耳までざっくり裂傷したオレは、凄まじい人相になってしまい…

姑「我家は代々武士で、前世は神の使いだ!」 私が義家の表札にちょっとした細工をすると、姑から藤子TEL不二雄がww

姑の住んでる家を勝手に売った。あの人、住んでる家が『私名義』って知ってて、イビッてたのかな…近所には夜な夜な亡霊と化した姑が出没するらしいw

範馬勇次郎とスプラッター映画で、姑&小姑を撃退した。旦那に報告をすると笑っていたww

バブル時代を過ごした私と、息子嫁の金銭感覚の差が、あまりにも凄すぎて衝撃を受けた。

15歳になる娘が、「なんでこんな名前つけたの」と号泣。偉紗美(イザベル)とか虎王(ライオンキング)とかよりはいいだろ…

包んだ御祝儀の内容を友人にバラされた。なんでオレがこんな目に遭わなきゃ…ネタにされるなんて酷すぎる。

【うわーっw】暴走した嫁が会社凸→オレ嫁とは知らない同僚達『元バイトちゃん、綺麗になったね!今度飲みに行こう!』と誘うと…

【ワロタw】『男は1000万貯めるまで、プロポーズするな!』と元カノに言われて、数年が経過したんだが…

【運命】ヘタレなオレに恥をかかす目的で、女子の有段者と空手の試合をする事に…思わぬ事故が発生し、相手はオレの嫁になったw

【激闘】嫁父『会社潰れそうなんだろ?お前みたいなマヌケ面でも勤まる会社だもんな』その瞬間、嫁がビールを嫁父にぶっかけて…

【悲劇】脳ミソ まで酒漬けの嫁。中毒症状は深刻で、暴れるので 衰弱してから病院に搬送すると、残酷な結果が待っていた…

【激ヤバ】ステーキソースを買いに行った夫が帰って来ない→2時間後に這うように家に入ってきて、買い物もしてないし様子がおかしくて…

【ショッキング】妹の『天才っぷり』を家族は知らなかった。偶然、発見した模試結果には、県1位で全国上位の事実が記載されていた…

【うわぁ】新人に仕事の引継ぎしてたら、『仕事量が多くて残業になるのが嫌だ』と上司にクレームを入れられた。新人の主張を聞いた上司は…

【悪夢】『雇われたくない!』と、家族の貯金を使って開業した嫁。しかし一年後、旦那から親族にSOSの連絡が…

【うわぁ…】障.害児の親『面倒見てくれるから、同じ幼稚園だった子と一緒のクラスに入れてください』と学校に頼んだ。すると…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    まず人の家の供え物を食うという発想がない
    頭おかしいレベル

  2. 名無しの難民

    親に苦情入れとけ。
    言っていることが小学生低学年レベル。

  3. 名無しの難民

    考え方の違いじゃない?とかレスしてる最初のアホがほんと気持ち悪いわ
    非常識とか無知で自己中心的な連中って総じてこうなんだよな
    悪気がないから余計たちが悪いっていう

  4. 名無しの難民

    ないわー 仏壇にお供えしてるものを黙って食べるとかないわーー
    常識をどこかに置いてきたのか?

  5. 名無しの難民

    210もキチだわ

  6. 名無しの難民

    アスペだな

  7. 名無しの難民

    裸の大将以下だな

  8. 名無しの難民

    純粋なキチだな
    早めに縁を切らないと後で後悔するやつだ

  9. 名無しの難民

    考え方 以 前 の問題。
    普通に好意的に解釈しても盗み食いだし。
    もしかしてK国人かしら?

  10. 名無しの難民

    >>210みたいに理解できないキチが存在していることにもぞっとするわ

  11. 名無しの難民

    スレ民でこの友達擁護してる奴ら正気か
    人の家のもの勝手に食ったり持って行ったりするのは有り得ん
    母親の供養の為に供えてる好物だって知ってるのに、腹減ったからなんてどうでもいい利己的な理由で手出しするとか頭おかしいだろ

  12. 名無しの難民

    こいつは、フォーマルな部分がまったく理解出来ない相手ってこと。
    たとえば冠婚葬祭のときさえ、「俺とおまえは親友だから普段通りで」という行動をやらかす。
    さっさと縁切りした方がよい。ストレス溜めるのは一方的にこっちだ。

  13. 名無しの難民

    着信拒否もんだろ

  14. 名無しの難民

    親友を擁護しようとしたり、幼馴染みならしょうがないとか怒ってることを小ちゃいとかコメしてる奴らの育ちの悪さが良く分かるなw
    いったい何歳のコメなんだろう?w

  15. 名無しの難民

    小学生以下ならまだしも成人してこれは完全なキチガイ
    こんなもん一発で縁切るレベル

  16. 名無しの難民

    ※14 何歳ってか社会経験が無い常識知らずが多いからだと思う

  17. 名無しの難民

    本気でガイジかと疑うレベル
    しかも、それまでまともだと思ってた相手なら余計に嫌悪感増すだろうな
    急に別人になったみたいな恐怖を感じるかも

  18. 名無しの難民

    考え方の違いかもしれないが、そのあとでの怒りに対して向き合わないのは駄目だろ
    なぜ怒ってるのかがわからない相手とは絶対に関係を続けられない

  19. 名無しの難民

    鬼女スレなんかで良くある、妻は怒っているのにのらりくらりで謝らない夫のパターンそのまんまだよねこの友人。
    どうせ許してくれるし関係切れないって信じてるんだろうけど、報告者に対して距離が取れなくなっているか、下に見て舐めてるかどっちかだよ。

  20. 名無しの難民

    基地外レベルだね。
    考え方の違いとか言うレベルを逸脱してる。

  21. 名無しの難民

    月命日に母の好物を供えて説明もしてあるのに勝手に食べて謝らないって些細なことか、247は頭にクソでもつまってんのか。

  22. 名無しの難民

    去年から引き取り同居の姑(80代)が同じ事をしたよ…
    それは仏様に失礼だと説明しても何が悪いのかわかってなさげ
    逆ギレしてた

  23. 名無しの難民

    親友側を擁護してる奴って同じような常識知らずで相手の気持ちを考えない奴なんだろうな
    報告者に大人になれとか冷静になれとか言う以前に馬鹿友が相手の気持ちを考えずに謝りもしない事が一番の問題
    報告者の怒りは当然の事でそれに対して真剣に向き合わない馬鹿友は絶縁されても仕方無い

  24. 名無しの難民

    ※2
    悪いけど小学校低学年でもやらない。
    まず人の家のものを勝手に食べるとかありえない。
    更にお供え物とか絶対無い。
    自分のまわりにはこんな奴はいなかったし、これからもいないと思う。

  25. 名無しの難民

    親友とやらがあり得ん
    詫びることなく理解しようとすらせず
    報告者の気持ちと母の仏前を土足で踏みにじっておきながら
    ごまかし逃げる卑怯の極み
    空腹なら何をやってもいいとはまさしく畜生以下

  26. 名無しの難民

    親友で投稿者側の家族とは親交が深いとあるのに、相手側の家族については詳しくないってのかあれだな…

  27. 名無しの難民

    その親友ってウケ狙いで水槽のエビ食った人じゃないの?
    というか今になって気付くか?
    もっと前になんかあったろ。
    まあネタなんやろうけど

  28. 名無しの難民

    腹減ってたと言い続けるのも怖えーよ

  29. 名無しの難民

    このスレ内にも親友のような奴がいるのか…信じられないな

  30. 名無しの難民

    小学生の頃でも御供物を食べようとも思わなかった。

  31. 名無しの難民

    お供え、が理解できないお国の方か、人の気持ちがくめないアスペを疑うわ
    つか、死んだカーチャンより俺が大事だろ!?っていう見下し感が半端ない
    もしも友達いなくなるとしても切ってよし

  32. 名無しの難民

    親友を擁護してる人の気持ちが本当にわからない。
    正直、こんなの許したくないわ普通に

  33. 名無しの難民

    家族親戚だろうがお供え物勝手に食べるとか無いわ
    なぜ親友を擁護する奴がいるのか理解不能だ
    ネタであってくれよ

  34. 名無しの難民

    "元"親友は在日韓国人
    島から仏像まで何でも盗む、泥棒国家の盗人民族
    売春婦捏造して金を巻き上げる、恐喝乞食民族
    腐った乞食根性が出たんだ

  35. 名無しの難民

    投稿者の地域では後で食べるみたいだが、こちらの方ではお供え物には手をつけないから余計に信じられない
    決めつけて悪いが親友とやらはなんらかの障害があるんじゃないか?
    注意された後の反応が習慣や育ちの違いでは済まないレベル

  36. 名無しの難民

    この親友を擁護してる奴らは
    腹減ったからとお墓に備えてあるまんじゅう食ったりするのかな
    そういうの餓鬼って言うんだよね…

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!