• 【畜生め】婚約者♀が中学生の頃イジメの主犯だったらしい。被害者からの手紙で判明→イジメの内容がエグすぎて婚約破棄した・・

     


  • 【キチ女の末路】実母が事故タヒして数年後、父が再婚した子持ち女は父の財産目当てだった。目の敵にされたオレは毎日が地獄に…

     


  • 夕食中、いきなり弟が『ごめんなさい。大学行けなくていいから、100万円貸してください』と号泣し始めた。問い詰めると…

     


  • 浮.気嫁に慰謝料請求すると、『金に汚い男!』と罵られた。義親も嫁を擁護し始めたので、行為の動画を公開すると…

     


  • 私が凄惨な交通事故の一部始終を目撃し→通報すると…数日後、凄まじい事件が起こった。

     


  • 【とんでもねぇw】挙式にて神父『異議のある方は~』の時に、友人席いた複数の男が挙手→新婦がその内の男1人に駆け寄り…

     


  • 大学の研究で、村おこしを手伝った結果。村が崩壊寸前の緊急事態に陥った。全ては教授がプロジェクトを抜けた事から始まった。

     


  • 睾.丸が壊タヒしてしまう奇病になったオレ。『障.害者の孫なんて要らない!』と彼女の親に罵倒されると、今度は彼女に異常が…

     




最新ヘッドライン!




嫁の『托卵』が発覚すると、「産ませてください…」と信じられない発言が…嫁に騙され続けた一年間、オレは怒りと惨めさで…

気嫁に騙され続けた

122: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2006/12/18(月) 07:32:28

私のところは妻と研修生とのことで離婚にいたりました…







『アイファイカードってない?』と客に尋ねられ、店員が『あいふぁいw?Wi-Fiですよね?』と酷い対応をしていたので…

普段、超地味だった新婦。プロのメイクで、凄まじい美人に変貌。そして、新婦はある事に気がついてしまった…

上司に襲われ、婚約者は失踪した。復讐の為に上司の嫁を現在調教中なんだが、これだけじゃ終わらない…

【戦慄…】街コンで捕まえた女とホテノレにいったんだが、オレの携帯にある連絡が入り、ダッシュで逃げ出した…

運動会の徒競走で、池.沼と同じグループになった。その親から、『●●ちゃんの為に5人一列でゴールして!』と言われたので…

不.倫で家を出た旦那が、三日後タヒんだ。病院に駆けつけると、診察台に横たわった旦那が…K察に渡された携帯を開くと…

真夜中のパーキングでDQNの襲撃を受けた。一部始終を録画して、K察に通報!翌日、彼女に事の顛末を話すと…

私が虐待をしてると、通報された。全く身に覚えがなく、児相に普段の生活を説明すると、『お母さん、それは虐待です!』と言われ…

ひとりカラオケ中に、謎の女2人が乱入してきた。この女達、実はある事を企んでいたらしく…

【絶望…】背中の激痛で学校を休んだら、下.半身不随になってしまった。オレの脊髄がエライ事になっていた…

マルチ狂いの義家族から逃亡した。後日、前の自宅に行ってみると、表札には消したはずの私の名前が…

【閲注】アパートの上の階から水が落ちてきたので、管理人に連絡。ある事件が起きており、オレの家賃が3万も下がった…

不倫されて離婚。間男、元嫁のその後
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/furin/1165912525/

142: 61 投稿日:2006/12/18(月) 19:16:18
軽くプロフから…
当時で、私…36 妻…34 研修生…25
私と妻の間には子供が二人で、小五、小三。

私は農業をしており、某協会の活動の一環で研修生を預かる事になりました。研修期間は
一年半で、妻と研修生が関係を持ったのは半年もしない頃でした(本人談)
思い起こせばおかしいというか、妻と研修生が打ち解けたな…という印象をもったのが
研修生が我が家に来て三ヶ月ほどした頃でした。
その頃から夕飯の買い物に研修生を連れて行ったりして、研修生の方も妻になついてるなァ
というくらいでした。私自身の解釈から妻が九歳も年下の男を相手にするはずがないという
油断がありました。

144: 61 投稿日:2006/12/18(月) 19:21:42
妻と研修生は、子供達が稽古事で家を開けている時と私が飲みに出ている時が重なり、
二人だけの時に主に関係していました。
始めは私が飲み会で家を開けている時に子供達とカラオケに行ったりとしていて、関係の
始まりは先ほど述べたように子供達が稽古事でいない時(私もいない時)に二人だけでカ
ラオケに行った時に研修生が妻にちょっかいを出したのがきっかけでした。
148: 61 投稿日:2006/12/18(月) 19:38:20
子供を迎えに行く前にホテルに行ったと言っていました。
何故私にバレたかと言うと、某協会の会合の際に誘われた食事の帰りにその店の近くの
ホテルでバッタリ…。
不思議なモンであれ?何でこんな所にいるの?って感じでホテルから出てきた事に意識が
いきませんでした。それで妻と研修生の蒼白とした顔を見て、よくよく考えたら二人は
ホテルから出てきたぞ…と改めて認識しました。もう足がガクガクしてましたね…
150: 61 投稿日:2006/12/18(月) 19:45:21
私は一緒にいると研修生を殴ってしまいそうなので、タクシーを拾い、先に家に帰りました。
何回も妻から携帯に着信がありましたが出る気にもならずにそのまま家で二人が帰ってくるのを
待っていました。妻は一時間ほどして帰ってきましたが、研修生は帰ってきませんでした。
妻に聞くと冷静に話が出来るまで彼にはホテルに泊まってもらうとか言い出す始末でした。
私は研修生と三人で話をしない事にはどうにもならないと言い、とりあえず妻から事情を聞きました。
すると私が妻と研修生とのことを何気なく意識(男女関係とかじゃなく、打ち解け出した頃)した時期
あたりからの関係でした。
152: 61 投稿日:2006/12/18(月) 19:51:37
バレた時点で二人の関係は一年近く続いており、私を裏切り続けた二人に対する怒りより
惨めさが大きく、涙を堪えるのがやっとでした。
妻に冷静に話をすると約束し、研修生を交え話をすることになりました。子供達が学校に行った
あと研修生が家を訪ねてきました。
玄関で土下座をする研修生を見て私は思わずケリを見舞ってました。玄関に転がる研修生を庇う
妻。ただ単に暴力を回避させようとしていたのですが、経験がある方はわかると思うのですが、
妻が自分より男の方が大事なんだと思ってしまい余計に怒りが込み上げてきました。
156: 61 投稿日:2006/12/18(月) 19:57:05
世の中には好みというかストライクゾーンが人によって違うのはわかるのですが、九歳も
年上の女にちょっかいを出す研修生が理解できず、何故妻なんだ?と聞きました。
研修生はいわゆるオバコンらしく、年上の女性じゃないとダメなタイプでした。
妻の方はお決まりの、若い男に言い寄られて悪い気がしなかったというやつです。普段妻は
年下なんて興味ないと言っているくらいでした。
こうなってしまっては研修生を家に置いておくわけに行かず、田舎へ帰すことになりました。
160: 61 投稿日:2006/12/18(月) 20:04:14
理由は一先ず、妻の体調不良と言う事で協会にも届けました。
後は私と妻との話し合いになると思っていた時に妻の妊娠が発覚しました。
妻との性交渉はありましたが、研修生が着てからは他人がいる家では…とたまにホテルに
いったりする程度でした。
考えたくありませんが、妻に問いただすと私の子供か、彼の子供かわからないと言います。
始めはちゃんと避妊はしていたと言っていましたが、私が避妊をしていたのと、いずれ鑑定すれば
わかると言ったところ、避妊はちゃんとしていたかと聞くと、外に出していたためコンドームは未
使用と白状しました。
162: 61 投稿日:2006/12/18(月) 20:10:28
研修生を帰した後、彼とは関わらないでいたかったのですが、妻のお腹の子供の父親と
なれば話は別でした。すぐに彼に連絡を取り、家に来るように言いました。
これから先は本当に自分が生きていくのが嫌になるくらい、鬱な方向に話が進んでいきました。
まず研修生は、お腹の子供は自分が責任を取ると言い出しました。
私は「ふざけるな!お前は人の女房に子供を産ませる気か!」と怒鳴りました。すると
妻と二人で子供を育てると言い出しました。言葉も告げられず怒りに震えるばかりの私を尻目に
今度は妻が「子供を産ませてください…」と言いました。
168: 61 投稿日:2006/12/18(月) 20:17:10
私は妻のどういう意図でそんなことを言っているのかわかりませんでした。
しかし、妻の考えはこう言うことでした。
研修生が責任を取るというのなら自分は子供を産みたい…
説得といえばおかしな話ですが、妻の考え違いを諭すように話をしましたが、研修生と
妻の結束は固くなるばかりでした。
そして最終的に出した結論は『離婚』でした…
私はあまりにも情けないので信頼の置ける親戚の叔父に相談をし、他の親戚にはただの離婚と
言う事にしました。研修生、お腹の子供のことは叔父以外は知りません。
叔父は研修生から慰謝料も取れるといいましたが、どんな形にしろ彼からの金銭などを受け取り
たくもなく、妻とも一切の縁を切り、子供達とも会わせないということで離婚しました。
176: 61 投稿日:2006/12/18(月) 20:25:33
子供達には妻と研修生とのことは話していませんが、相当ショックだったようです。
研修生は実家の両親(ここも農家)に×1の年増女との結婚を許してもらえずに実家には
戻らないで元妻と生活しているとか…

と、これが二年前の悪夢です。今まで何度か後添えにと協会の同僚から女性を紹介されたり
しましたが、正直、人間不信というか女性不信で交流はありますが、心を開くことができないで
います。その前に子供たちのこともあるので良い女性が現れたところですぐにどうなる問題でも
ないのですが…

178: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2006/12/18(月) 20:26:23
ネタと思いたい・・・
182: 61 投稿日:2006/12/18(月) 20:30:24
>>178
これもありふれた回答ですが、ネタならどんなにいいかと思いますね…
186: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2006/12/18(月) 20:37:11
もう子供が生きがいでいいじゃん。
子供も傷ついてる。
しっかり健やかに育てて、「お父さんの子供で良かった」って言わせて見ろ。
188: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2006/12/18(月) 20:38:33
言葉も出ない・・・頑張ってくれ。
192: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2006/12/18(月) 20:42:53
みなさんありがとうございます…
ホント、子供がいなかったら今ごろどうなってるかわからないですね…
206: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2006/12/18(月) 20:50:43
何年前の話?今も連絡はあるの?
208: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2006/12/18(月) 20:54:02
>>206
二年ほど前です。義父が説得を試みてる間はまだ連絡を取り合っていました(といっても
義父の方からですが)が今はありません。
当然元妻とも連絡はありません。近所の妻の友達はたまに連絡はあるらしいのですが。
218: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2006/12/19(火) 06:19:36
オレなら研修生のキンタマ潰して
嫁の腹を蹴ってるな
228: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2006/12/19(火) 08:40:31
間男との間に子供が居るのに、子供に会いたいなんて言って来る訳がなかろう
244: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2006/12/19(火) 13:08:39
慰謝料と養育費を請求して苦しめてやれよ
246: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2006/12/19(火) 13:14:58
愛情(ラリ)があっても生活苦が続けばいずれ破綻する。
苦境にたって初めて自分のした罪の重さに気づくんだよ

まだ間に合うようなら慰謝料請求しろ

258: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2006/12/19(火) 14:12:28
悪いが、自分に置き換えて考えるともうガクブルだよ。

でもあなたがまだもし苦しんでいるんなら、
慰謝料請求したほうがいいんじゃないかな。
辛いかもしれないけど、後で後悔するより今出来る最大限の事を
やった方がいいと思うよ。

何より娘さんの為にも。
娘さんがいつか事の真相を知った時どう思うだろうか。
何もしなかった親父より、例え妻であれ家族を傷つける者は許さない
という姿勢の親父のほうが良いかもしれない。

まだ時間はあるようだから、ゆっくり考えてみて下さい。
あなたは一人ではない。守るべき家族はまだいるじゃないですか。

352: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2006/12/21(木) 01:20:37
当時、子供には当たり前ですが離婚した事で家を出て行くことを、仕事に行くと誤魔化して
いました。上の子は薄々は気付いており(離婚したということに)、下の子は誤魔化すことが
出来たというか、まだ幼心に妻が帰ってくると信じていました。子供達は妻と一緒に寝ていな
かったのですが、夜になると寂しいらしく下の子はよく泣いていました。
母親を恋しがる子供をかわいそうと思いましたが、人の女房に平気で手を出す研修生と、そんな
男の子供を産み、ついていこうとする妻に子供を渡す事は出来ませんでした。
幸い、話し合い…と言ってもほぼ私の強行的な姿勢で離婚して追い出すだけに留められたので良かった
のですが、妻がごねつづけ親権について調停申し立てを起こしていたらまた違った結果だったかも
知れません。
354: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2006/12/21(木) 01:24:14
今一番怖いのは子供達が母親に会いたいと言い出したときどう対処したらいいのかということですね。
もう中学生にもなり、いつまでも誤魔化しが聞かない年齢です。
下の子供にもこの二年の間に、離婚し、妻が帰ってこないことは言って聞かせましたが、理由は
言っていません(子供達の母親像を壊したくないので…)
遠くにいると言ったところで会いに行きたいと言われることを考えたら小細工はせずに正直に話す
のがベストかな?と思ったりもします。ただ妻がどう思われてもいいのですが、それによって子
供達が傷つくのが怖いですね。

もっと父親として毅然とした態度で臨むべきなのでしょうけど、やはり子供達が傷つく事を
考えると…ホント情けないです。

356: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2006/12/21(木) 01:32:03
親権を主張しても小5なら理解できるでしょ
母親に付いていくとは思えんけど
366: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2006/12/21(木) 18:11:43
いずれ何らかの形で真実は知る事となる。俺のように。
俺の母親も俺を捨てたクチ。親父は養育費を請求していた
親は離れた所に住んで居たから
2,3回位しか逢っていなかった。
中学の時、親戚の法事で真実を知り、それ以来面会を拒否。
養育費は打ち切りになった20歳の時
親父は俺に養育費の通帳を渡した。手は付けてなかった
俺は全額銀行から下ろして、母親と喫茶店で待ち合わせた。
親父に聞いたが、かなり前に男に捨てられたらしい。いい気味だ。
俺の姿を見て微笑んでやがったが、すぐに絶望させてやった
目の前で通帳を破り、養育費全額を渡し、
さらにバイトの給料から3万円を叩き付けてやった。
「ご苦労様。3万は手切れ金だ。こんだけあれば男でも買えるだろう?
         これ以上俺達に関わるな。アンタの息子である事を後悔してる。」
母親とかいう女は愕然としてやがった。帰ろうと席を立つと
泣きながら縋りついたが、一切かまわず
「今度は俺がアンタを捨てる。これでチャラだろ」って言い捨ててやった。
若かったからやりすぎかもな。
俺は俺なりにケジメは付けたつもりだ。気分が爽快だったからな。
368: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2006/12/21(木) 18:15:09
>>366
親父さんも苦労したろうが、お前さんも大変だったな。
ガンガレ。
370: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2006/12/21(木) 18:20:54
>>366
GJ!
374: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2006/12/21(木) 23:44:17
>>366
端から見てるとヒドいことするなぁて感じだけど、それだけのことさせたるんだからヒドい母親なんだろうな~
とりあえずGJ
358: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2006/12/21(木) 02:44:00
まぁ、あれもこれもと考え過ぎは駄目だよ。
そもそも、離婚時に周囲を気にして曖昧にしたり、誤魔化してきた結果だろ。
親権に関しては本当に頑張ったと思うが
母親に会いたいと思えば、実家にでも連絡して、勝手に会いに行っちゃうさ
そうなったら止めるのは不可能だろ?
ならば、今の61の気持ちを率直に子供らに伝えておくのが良いと思うがな
その上で、会いたいと言うなら仕方ないよ。

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

彼氏が首輪とロープを、「これ着けて。10mあるからトイレにも行けるし、問題ないだろ?」 私は友達を頼り、同棲から脱出した…

実家の蔵を掃除したら、『開封厳禁』と書かれた小箱を見つけた。その中に入っていたものを見て、俺が絶句した…

釣り!?この男正気の沙汰ではない。彼の愚行で、年一の昇進試験は泡と消え、挙句、病院送りにされた私…

鎧姿の私を見たウトメが、目の前で失.禁したw『ちゃんとした格好しろ』って言ったのはお前らだろ!ついでに、旦那も玄関で失.禁したw

私の迫真の演技で、醜悪な義姉に『地雷』踏ませたww一家の不良債権だった義姉は、計画通り家を出ることになりそう…

合鍵で家に侵入し、嫁の髪を切り刻み始めた義母。しかし、親族会議はもっと衝(笑)撃だったww

キチ男子の眼を潰してしまったり、障●児に粘着されたり、誘拐されたり、私の多難で散々な少女時代を語らせて欲しい…

嫁にセイ病をうつされた。という事は、男がいるな…オレはバレンタインのお返しに書類を作成。家族会議を開き、嫁を責めると…

TSUTAYAから見に覚えのない督促が…事務所に出向き防犯カメラの映像を確認すると、そこに移っていたのは…

本物の狂気をみた。「抱かせてあげるから!許さないから!」新婦に料理をぶちまけた式場スタッフは、明らかに精神異常がある様子で…

先輩の母が『朝鮮語』を口走っていた。オレの存在に気付くと、途端に焦り、気まずそうな感じ。すると先輩は、オレの胸倉を掴み…

目を覚ますと、枕元に鋏を握るコトメ子と散乱する私の髪の毛が…散切り頭の私を見て、「まじうけるー!写メとらせて~」とコトメが爆笑したので…

鳴り続けるインターホンを無視していると、今度は、鍵穴に何か差し込む音が聞こえた。あまりの恐怖に声も出ず、動けずにいると…

ホッピングで屋根から飛び降りた娘。それを見た息子は目を輝かせ、「姉ちゃん、カッケー!」しかし、警.察&救急車が到着する大騒ぎに発展し…

DQNと小汚い老人達に、家を破壊された。違法駐車を注意しただけなのに…逮.捕者多数の大惨事に発展してしまった。

空き巣を目の前に、嫁は木刀を握り締め、不敵な笑みを浮かべた…「オレの喧嘩は、生きタヒにの喧嘩だぞコラ」と、恫喝する空き巣は…

「何が狙いだ!?この寄生虫!!」と、彼女の親は開口一番、オレを罵倒した。更に、オレの親にも電話で酷い暴言を吐いたようで…

その女のバッグからは包丁が数本と金槌が出てきた。隣の部屋から轟音と悲鳴が聞こえ、ベランダから覗くと、危ない目をした女が…

自転車で走ってたら、突然ノコギリを突き出された。頬骨の上から耳までざっくり裂傷したオレは、凄まじい人相になってしまい…

姑「我家は代々武士で、前世は神の使いだ!」 私が義家の表札にちょっとした細工をすると、姑から藤子TEL不二雄がww

姑の住んでる家を勝手に売った。あの人、住んでる家が『私名義』って知ってて、イビッてたのかな…近所には夜な夜な亡霊と化した姑が出没するらしいw

範馬勇次郎とスプラッター映画で、姑&小姑を撃退した。旦那に報告をすると笑っていたww

バブル時代を過ごした私と、息子嫁の金銭感覚の差が、あまりにも凄すぎて衝撃を受けた。

15歳になる娘が、「なんでこんな名前つけたの」と号泣。偉紗美(イザベル)とか虎王(ライオンキング)とかよりはいいだろ…

包んだ御祝儀の内容を友人にバラされた。なんでオレがこんな目に遭わなきゃ…ネタにされるなんて酷すぎる。

『アイファイカードってない?』と客に尋ねられ、店員が『あいふぁいw?Wi-Fiですよね?』と酷い対応をしていたので…

普段、超地味だった新婦。プロのメイクで、凄まじい美人に変貌。そして、新婦はある事に気がついてしまった…

上司に襲われ、婚約者は失踪した。復讐の為に上司の嫁を現在調教中なんだが、これだけじゃ終わらない…

【戦慄…】街コンで捕まえた女とホテノレにいったんだが、オレの携帯にある連絡が入り、ダッシュで逃げ出した…

運動会の徒競走で、池.沼と同じグループになった。その親から、『●●ちゃんの為に5人一列でゴールして!』と言われたので…

不.倫で家を出た旦那が、三日後タヒんだ。病院に駆けつけると、診察台に横たわった旦那が…K察に渡された携帯を開くと…

真夜中のパーキングでDQNの襲撃を受けた。一部始終を録画して、K察に通報!翌日、彼女に事の顛末を話すと…

私が虐待をしてると、通報された。全く身に覚えがなく、児相に普段の生活を説明すると、『お母さん、それは虐待です!』と言われ…

ひとりカラオケ中に、謎の女2人が乱入してきた。この女達、実はある事を企んでいたらしく…

【絶望…】背中の激痛で学校を休んだら、下.半身不随になってしまった。オレの脊髄がエライ事になっていた…

マルチ狂いの義家族から逃亡した。後日、前の自宅に行ってみると、表札には消したはずの私の名前が…

【閲注】アパートの上の階から水が落ちてきたので、管理人に連絡。ある事件が起きており、オレの家賃が3万も下がった…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    >>(子供達の母親像を壊したくないので…)
    で、子どもが母親に会ったときに逆に無いことを色々吹き込まれて子どもが母親に付くパターンですね。

  2. 名無しの難民

    つーか研修生に認知させたの?
    妊娠期間が婚姻期間に被ってると前の夫の籍に入って遺産相続の時にややこしい事になるんじゃ

  3. 名無しの難民

    矛盾ありまくりで作り話確定だよ

  4. タナトスの声

    裏切り者を伴侶にしてはいけない。

  5. 名無しの難民

    タイトルで半魚人想像してたらこの仕打ちwww
    「産ませてよ!」

  6. 名無しの難民

    お父さん・・・なぐさめの言葉が見つからない・・・

  7. 名無しの難民

    制裁に踏み切る続きがあったよね

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!