最新ヘッドライン!

スポンサードリンク

元彼の悪質な嘘で、妊.娠してしまった後輩。「責任取って下さい!」って言われても…学校を巻き込んだ大抗争に発展してしまい…

娠してしま

992: 1/3 ◆qkhzdjXnCE 投稿日:2011/05/21(土) 02:41:59.05

途切れてるみたいなので厄落としに高校時代に巻き込まれた(?)修羅場を。
長文な上に文章下手なのでごめんなさい。

今までにあった最大の修羅場 £12
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/live/1304677512/

992: 1/3 ◆qkhzdjXnCE 投稿日:2011/05/21(土) 02:41:59.05
私子が高校1年の時、部活の先輩であるA男(当時2年)に告られた。
しかし全く話が合わず、それどころか後輩の私子に勉強を教えて欲しいと頼んでくるA男。
「彼氏」に夢を見ていた時期でもあり、そんな先輩と付き合うなんてあり得ないので断った。
(勿論そんな理由を説明したりはしなかったけど)
その後、半年以上遠くから見つめられたり気持ち悪かったがひたすらスルー。

翌年、新入部員の後輩B子と私子は仲良くなった。
B子は人懐っこく妹みたいだったし、初めて出来た後輩で可愛くて仕方なかった。
しかし、夏休み直前「私子先輩は最低ですね!」と言われ理由を訊いたけど、
「自分の胸に訊いて下さい!!」という答えで解らないまま夏休み突入。
寂しいし理由をちゃんと聞きたいとは思ってはいたのだけど、夏休み中に私子の父が亡くなり、
バイトをする為に部活も辞めたりバタバタして、B子どころではなくなっていた。
そして、冬休み直前に事件が起きた。

994: 2/3 ◆qkhzdjXnCE 投稿日:2011/05/21(土) 02:44:15.43
私子の教室にバタバタと盛大に足音を響かせて来たB子、
「私子先輩、私のお腹の赤ちゃんの責任取って下さい!」
え?あいつレズ?でも、女同士で子供出来なくね?と教室騒然。

私子「ちょっと落ち着いて?夏休みから私とB子は口もきかない状態だったよね。
私は女だからB子を妊娠させる事は不可能だし、そういう関係でもない。
どういう事なのかちゃんと説明して?」
B子「A男先輩と私は付き合ってるんです!私子先輩に負けない様にセックスしたんです!」
聞きたくないくらい生々しい性描写から何から何まで叫ぶB子。
騒ぎを聞きつけた教師たちに連行されるB子と、話を聞かせろと同行を求められる私子。
今聞かされた話しか解らないと言うとA男も呼び出された。
A男によれば、
・私子に振られ、無視され続けて悔しかった
・その私子に可愛がられるB子ムカつく
・B子に私子の悪口吹き込んで仲違いさせちゃえ
・なんかB子が同情して優しくしてくるし、ちょうどいいからヤっちゃえ
・生の方が気持ち良いし、何でもヤらせてくれるしサイコー!
で、B子妊娠という事だったらしい……。
A家とB家のバトルもあったらしいけど、私子は関わってないので詳しくは知らない。

ただ、私の本当の修羅場はここからだった。

996: 3/3 ◆qkhzdjXnCE 投稿日:2011/05/21(土) 02:47:08.03
教師に「本当にA男と関係は持ってないのか」とか尋問されまくった。
未経験だっていうのに親と同年代のオッサンにセクシャルな話をされる苦痛。
泣きながら否定しても呼び出され、3回目の尋問中に倒れて救急搬送で母にバレた。
(バカだったけど、父が亡くなったばかりの時に母に心配かさけたくなくて黙ってた)
私が心療内科のお世話になる事になってしまったし、母は学校を訴えると激怒。
学校は言い訳をしまくっていたが弁護士登場で白旗。
これをきっかけに母の実家の近くに引っ越し、母の母校の女子高に編入。
しばらく記憶が曖昧になっていたけど編入してからは平和に暮らしました。
男性怖い!気持ち悪い!でも「こいつレズ?」て視線も怖かったからなかなか恋愛出来なかったけどw

何もしてないのにセカンドレイプされた人の気持ちを理解しちゃった17歳の冬でした。

998: 名無しさん@HOME 投稿日:2011/05/21(土) 02:52:55.92
お疲れ様。
ちなみに私子がA男と関係があったところで、
A男がB子を孕ませたのは当人同士しか責任とれんだろ
もし私子がA男と関係があったら、学校側は私子にも責任を取らすつもりだったのか?どうやって?

A男が避妊しないのはもちろん悪いけどそういう年頃の男だし
「私子先輩、責任とってください!」と言ったB子の頭の方がおかしい。
中絶費用か養育費でも取りたかったのか?
そもそも負けないようにヤるって何?

1000: 名無しさん@HOME 投稿日:2011/05/21(土) 02:59:40.54
「私子」って◆qkhzdjXnCEのことか
一瞬子供の話かと
1002: 名無しさん@HOME 投稿日:2011/05/21(土) 02:59:42.17
ヤリチンとヤリマン、お似合いのカポーなのにね。
1004: 名無しさん@HOME 投稿日:2011/05/21(土) 03:49:05.45
それは酷い巻き込まれだね。乙でした。無事で良かった。
学校側は496の家庭の事情もわかってるだろうに、
AとBの問題を496を尋問するのかサッパリわからん。
AかBがよっぽどの秀才で先生たちに贔屓されてたのかね?
だとしても教師もAB親もバカすぎるw
1006: 名無しさん@HOME 投稿日:2011/05/21(土) 08:32:50.64
いつから家庭板で「私子」なんて言い方が罷り通るようになったのか。
読みにくい。
1008: 名無しさん@HOME 投稿日:2011/05/21(土) 08:59:08.04
近頃の若い者は、的な?
1010: 名無しさん@HOME 投稿日:2011/05/21(土) 09:03:44.09
一人称の「私」とかぶるから区別のためにやってるんだっけ?
なんか納得した記憶はあるけど読みにくいw
1012: 名無しさん@HOME 投稿日:2011/05/21(土) 09:04:31.14
いいじゃんw
私子の赤さんとかさ。
1052: 名無しさん@HOME 投稿日:2011/05/21(土) 15:21:33.21
じゃあ 私ゑさん で

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

彼氏が首輪とロープを、「これ着けて。10mあるからトイレにも行けるし、問題ないだろ?」 私は友達を頼り、同棲から脱出した…

実家の蔵を掃除したら、『開封厳禁』と書かれた小箱を見つけた。その中に入っていたものを見て、俺が絶句した…

釣り!?この男正気の沙汰ではない。彼の愚行で、年一の昇進試験は泡と消え、挙句、病院送りにされた私…

鎧姿の私を見たウトメが、目の前で失.禁したw『ちゃんとした格好しろ』って言ったのはお前らだろ!ついでに、旦那も玄関で失.禁したw

私の迫真の演技で、醜悪な義姉に『地雷』踏ませたww一家の不良債権だった義姉は、計画通り家を出ることになりそう…

合鍵で家に侵入し、嫁の髪を切り刻み始めた義母。しかし、親族会議はもっと衝(笑)撃だったww

キチ男子の眼を潰してしまったり、障●児に粘着されたり、誘拐されたり、私の多難で散々な少女時代を語らせて欲しい…

嫁にセイ病をうつされた。という事は、男がいるな…オレはバレンタインのお返しに書類を作成。家族会議を開き、嫁を責めると…

TSUTAYAから見に覚えのない督促が…事務所に出向き防犯カメラの映像を確認すると、そこに移っていたのは…

本物の狂気をみた。「抱かせてあげるから!許さないから!」新婦に料理をぶちまけた式場スタッフは、明らかに精神異常がある様子で…

先輩の母が『朝鮮語』を口走っていた。オレの存在に気付くと、途端に焦り、気まずそうな感じ。すると先輩は、オレの胸倉を掴み…

目を覚ますと、枕元に鋏を握るコトメ子と散乱する私の髪の毛が…散切り頭の私を見て、「まじうけるー!写メとらせて~」とコトメが爆笑したので…

鳴り続けるインターホンを無視していると、今度は、鍵穴に何か差し込む音が聞こえた。あまりの恐怖に声も出ず、動けずにいると…

ホッピングで屋根から飛び降りた娘。それを見た息子は目を輝かせ、「姉ちゃん、カッケー!」しかし、警.察&救急車が到着する大騒ぎに発展し…

DQNと小汚い老人達に、家を破壊された。違法駐車を注意しただけなのに…逮.捕者多数の大惨事に発展してしまった。

空き巣を目の前に、嫁は木刀を握り締め、不敵な笑みを浮かべた…「オレの喧嘩は、生きタヒにの喧嘩だぞコラ」と、恫喝する空き巣は…

「何が狙いだ!?この寄生虫!!」と、彼女の親は開口一番、オレを罵倒した。更に、オレの親にも電話で酷い暴言を吐いたようで…

その女のバッグからは包丁が数本と金槌が出てきた。隣の部屋から轟音と悲鳴が聞こえ、ベランダから覗くと、危ない目をした女が…

自転車で走ってたら、突然ノコギリを突き出された。頬骨の上から耳までざっくり裂傷したオレは、凄まじい人相になってしまい…

姑「我家は代々武士で、前世は神の使いだ!」 私が義家の表札にちょっとした細工をすると、姑から藤子TEL不二雄がww

姑の住んでる家を勝手に売った。あの人、住んでる家が『私名義』って知ってて、イビッてたのかな…近所には夜な夜な亡霊と化した姑が出没するらしいw

範馬勇次郎とスプラッター映画で、姑&小姑を撃退した。旦那に報告をすると笑っていたww

バブル時代を過ごした私と、息子嫁の金銭感覚の差が、あまりにも凄すぎて衝撃を受けた。

15歳になる娘が、「なんでこんな名前つけたの」と号泣。偉紗美(イザベル)とか虎王(ライオンキング)とかよりはいいだろ…

包んだ御祝儀の内容を友人にバラされた。なんでオレがこんな目に遭わなきゃ…ネタにされるなんて酷すぎる。

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    ものすごい責任転嫁だな

  2. 名無しの難民

    学校に呼び出しの意味がわからん
    糞教師どもめ
    話があるなら、話があるほうが訪ねて来い

  3. 名無しの難民

    馬鹿な高校生の話でした
    B子も頭悪いな

  4. 名無しの難民

    つまらんレスまで、まとめる必要ない。

  5. 名無しの難民

    教師達にとっちゃバカ2人の相手で溜まったストレスを主で発散したかったんだろうなあ。
    お前らみたいな思考回路なら彼氏いた時点でアウトだろうし、何しても構わないと思ったんだろう。

  6. 名無しの難民

    「私子」って時点で頭悪すぎる。

  7. 名無しの難民

    ※6
    お前も頭悪いんだな

  8. 名無しの難民

    私子とA男に関係があろうがなかろうが、AB間の問題の責任の所在が変わる訳でもないのにな。
    ・不純異性交遊ゆるすまじ!しっぽを掴んで私子にも処罰を与えてやろうと追い込んでいた。
    ・女子高生を性的な咎で責め立てるのが快感だから。
    上記理由のどちらかだろうと思った。

  9. 名無しの難民

    なんで学校名晒さないのかな?
    馬鹿なんだろうな、つまんねぇの

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

 

最新ヘッドライン!