• 【畜生め】婚約者♀が中学生の頃イジメの主犯だったらしい。被害者からの手紙で判明→イジメの内容がエグすぎて婚約破棄した・・

     


  • 【キチ女の末路】実母が事故タヒして数年後、父が再婚した子持ち女は父の財産目当てだった。目の敵にされたオレは毎日が地獄に…

     


  • 夕食中、いきなり弟が『ごめんなさい。大学行けなくていいから、100万円貸してください』と号泣し始めた。問い詰めると…

     


  • 浮.気嫁に慰謝料請求すると、『金に汚い男!』と罵られた。義親も嫁を擁護し始めたので、行為の動画を公開すると…

     


  • 私が凄惨な交通事故の一部始終を目撃し→通報すると…数日後、凄まじい事件が起こった。

     


  • 【とんでもねぇw】挙式にて神父『異議のある方は~』の時に、友人席いた複数の男が挙手→新婦がその内の男1人に駆け寄り…

     


  • 大学の研究で、村おこしを手伝った結果。村が崩壊寸前の緊急事態に陥った。全ては教授がプロジェクトを抜けた事から始まった。

     


  • 睾.丸が壊タヒしてしまう奇病になったオレ。『障.害者の孫なんて要らない!』と彼女の親に罵倒されると、今度は彼女に異常が…

     




最新ヘッドライン!




私(20才)「まだ、生.理きてないよー」→母と産婦人科に行くと、私一族の衝撃の事実が…

理き

534: 名無しさん@おーぷん 2015/06/27(土)00:50:49 ID:9PG

昨日、はじめて一人で婦人科いったんだけど生理の始まりを「20才」とかいたのに12才みたいな話のススメ方されたから20才だと言ったら信じられない顔された。







軽自動車持ちの彼氏が、結婚式に女後輩を乗せていくらしく、『恥ずかしいから、お前の普通車を貸してくれ!』と…

25年ぶりの同窓会。全く接点のない奴から、『絶対にコロす!逃げるなよ!』と連絡を受けた。面白いから行こうと思うw

彼をひき逃げした犯人が名乗り出た。彼と犯人は過去に凄まじい因縁があり、その惨さを知って私は姿を消した。

嫁が受けていた不妊治療は、お呪いの類だった。その異常な内容で、見知らぬ男の子供をお腹に宿した嫁は…

不.倫で家を出た旦那が、三日後タヒんだ。病院に駆けつけると、診察台に横たわった旦那が…K察に渡された携帯を開くと…

私が虐待をしてると、通報された。全く身に覚えがなく、児相に普段の生活を説明すると、『お母さん、それは虐待です!』と言われ…

院卒で上場企業に勤めてる彼。その収入を知って、今すぐ結婚を止めたい…逃げ出したい…

小6の娘が卒業旅行で、ディズニーに行くと言い出した。宿泊費だけでも1人10万円超なので、反対していると…

【やばぁ…】『頭が割れそうだ、寒い、背中痛い』といって痙攣した嫁。病院に連れて行くと鎮痛剤だけ処方され…

『仕事もしないで、嫁を殴って、豪遊して凄く楽しかったでしょ?』数億の遺産に目が眩んだDV旦那の末路。

継母は臓器まで奪おうとしていた。家族や財産では足りず、姪がその犠牲になってしまった。

【怖い…】『特別学級』に通っていた事を彼氏に打ち明けたらフラれた。私にはかけ算、わり算が出来ない程の知的.障.害があり…

534: 名無しさん@おーぷん 2015/06/27(土)00:50:49 ID:9PG
そんな変な事?ちなみに私はおととい32になった。
来た理由も「体重が変わらないのにお腹が出てきて生理が重くなったから」と説明したんだけど検査のあと「どこも悪くないです。体型はみんなそのぐらいになるとみんなそんなものですよ。」って笑いながら言われてなんかバカにされたみたいで悲しくなった。

考え過ぎかな…

535: 名無しさん@おーぷん 2015/06/27(土)00:56:18 ID:UVX
変だね
今時は小学生くらいから学校外でスポーツやってて
激しい運動だと初潮の時期に遅れを生じることが多いってよく聞くよ
高校でも初潮が来ない運動選手とかいるみたいで
だから婦人科の人なら、20歳で信じられないなんていうと思えないわ
536: 名無しさん@おーぷん 2015/06/27(土)00:58:52 ID:ZEy
初潮ってどんなに遅い子でも義務教育終わるまでには来るもんだと思ってたわ
スポーツ特化型の子は確かに脂肪も付きづらいし遅めなのかもね
538: 名無しさん@おーぷん 2015/06/27(土)02:41:29 ID:t7D
高校入っても生理来なかったのに
親も本人も病院に来なかったのがものすごく変な事だよ
そして20まで来なかったのにそのあと普通に来てるの?
20まで来なかったら子宮未発達でまともに機能しないと思ってしまうよ普通は
539: 名無しさん@おーぷん 2015/06/27(土)04:49:55 ID:0B3
>>534
そんなに変な事?
については、世間的にはものすごくびっくりされてまっったくおかしくないレベルかと
チッチですらたしか中学だか高校だかで生理が来ていたそうだのに…
(マンガの話でごめんね)
540: 名無しさん@おーぷん 2015/06/27(土)06:29:05 ID:ll6
18歳になっても来ないと普通は医者に行くかと
20歳で初潮は本当に珍しいと思うよ
542: 534 2015/06/27(土)16:27:21 ID:9PG
20で生理来たっていうより、母と病院いって起こしてもらったよ。
なんていうか生理来てないって親にいってなかったし、親も来てるもんだと思ってたみたい。
20の時に妹が高校生ぐらいで生理の話になって母が「あんた痛み止め飲まないこだよね~」って言われたから「そもそも来てないし」って答えたら「はあ?」ってなって病院にいったらなんちゃら閉鎖症だった。
お祖母ちゃんからおばちゃん(母の姉貴)も同じで病院にいって治療したと後で知った。

初めての男と結婚したんでその辺は察してw

543: 名無しさん@おーぷん 2015/06/27(土)16:58:52 ID:gAj
生理用ショーツとか買わなかったの?それなのに来てたと思ってたって…
なんかもう色々謎すぎる
544: 名無しさん@おーぷん 2015/06/27(土)17:08:08 ID:UVX
母親なら娘が初潮を迎えたかどうか気になるわー
その時どう話すかとか考えてたはずだし
それに来たか来ないか、家族ならすぐ分かるでしょ
おまけに近親者にも同じような人がいたら、より厳しくチェック入る

それもこれも、きっと梅雨のせいね。うん。

547: 名無しさん@おーぷん 2015/06/27(土)17:36:45 ID:UVX
生理不順やPMSについて調べてきたのは評価するが
生理の運用について知恵が足りてない
運用面に気が配れないのは、女子の生態を身近で見たことがない証拠
妹や姉はいなかっただろうし、当然彼女もいないんだろうな
550: 名無しさん@おーぷん 2015/06/27(土)18:02:32 ID:9PG
なんか男みたいに勘ぐってる人いるけどそんなに親って常に監視してるもん?

うちはわりと放任主義でナプキンも薬類も位置は小学生ぐらいに説明されたけど、来てないのを報告とか想像出来なかった。
みんな痛いだの面倒だのいってたから、まだ来なくてラッキーぐらいにしか思わなかった。

母親は私が生んだ子供がそうなるなんて想像出来てないみたいだったから想像力のないのは遺伝だね。

549: 名無しさん@おーぷん 2015/06/27(土)17:59:19 ID:j7Q
生理の運用ってなんじゃ…?

二十歳って、やっぱり遅いと思う。
昔は18くらいってよくあったみたいだけど。
普通はそこで何か病気かなんかあったらと心配になって調べるもんだよね。
お母さんもナプキンがないとか不思議に思って聞くでしょ、普通。
だって治療が遅かったせいで不妊とか、親としてダメじゃない。
私も娘がいるからねー。校外学習とか修学旅行とか、生理用品用意するもんね。
娘が恥かいたり困ったりしないように、万全の準備をしていた(つもり)よ。
こればっかりは父親では絶対ダメだもんね。

551: 名無しさん@おーぷん 2015/06/27(土)18:06:05 ID:9PG
母親は18ぐらい、妹は高校入って彼氏出来てすぐだから遅い家系?
553: 名無しさん@おーぷん 2015/06/27(土)18:21:20 ID:4Os
>>551
遅いと思う
発育が良ければ小学生中学年からくる子もいたよ
なんか色々ビックリだわ
555: 名無しさん@おーぷん 2015/06/27(土)18:45:43 ID:9PG
>>553
そんな早く来るんだね。
うちはトイレにゴミ箱置かないな。実家でもそうだった妹はナプキンビニールに入れて台所のゴミ箱に各自処分してるってきいた。
私は最初紙だったけど布に傾倒してるし母親は知らない。
557: 名無しさん@おーぷん 2015/06/27(土)19:48:17 ID:4Os
>>555
汚物入れを置かない人は一定数いると思うけどその他は失礼だけど異常だと思う
紙ナプキンやめて布ナプキンに傾倒しているとかどうでもいい
ちなみに>>534で書いてたことについてはバカにされてたのではなく呆れられていたのでは?
すでに私も他の人達も知れば知るほど驚き半分呆れ半分になっていると思う
560: 名無しさん@おーぷん 2015/06/27(土)22:37:14 ID:20f
監視って言うより、心配っていうか
自分の娘がちゃんと女性として成長してるか気になるよね。
うちの母も、私が子を産んだ時にあれこれ昔話してたら
初潮を迎えてからは、洗濯物にサニタリーショーツが出てるかとか
ナプキンが減ってるかとか一応は気にかけてくれてたらしいし。
561: 名無しさん@おーぷん 2015/06/27(土)22:39:59 ID:9PG
…なんか知り合いや友達に話さなくて良かったわ。

みんなありがとうね。

早めに家でて結婚して良かったわ。

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

デリカシーのない兄嫁に、思春期の娘が辱めを受けていた。横でニヤニヤ笑う従兄弟たちは、次第に娘に手を出すようになり…

オレが嫁に整形を強要すると、実家に帰ってしまった。また、嫁子供との生活を取り戻したいがどうしたらいいだろうか…

K国出身のママ友は、警.察の訪問に母国語で喚き、殴りつけて逮.捕されたのだが、その後K国一族の反撃が酷かった…

『神戸牛とマンゴー、それと鯛もアレルギーかも』そんな嘘を鵜呑みにするぐらい、姑はイビリが好きみたいww今年の盆も大量ですww

突然、自分が韓国人だと母親に教えられた。中国人や韓国人を蔑んでいた私は、その自分の存在にショックを受け…

新婦の容姿に目を疑った…そこにはドレス姿の野生爆弾のくーちゃんがいた。超絶美人を想定してつくったオレ達の余興は…

同級生の結婚式に全員喪服で出席した。新婦の数々の伝説を知らない気の毒な新郎が、私達に事情を聞いてきたので…

「この家から WI-FI の電波が出てるのは分かっているんです!」 と中学生に凸られた。断固拒否すると、警察まで登場する騒ぎに…

四つん這いで嗚咽&号泣の新婦と、呆然と立ち尽くす新郎。新郎新婦の仲を崩壊させた、驚愕のサプライズの内容とは…

突然、嫁と子供が出来た。「奥さんを万引きで捕まえたから、引き取りに来て下さい。」 誰のこと?と思い、興味本位で行ってみると…

4歳の息子がチソチソを弄って、硬くするのが癖になってしまった。「硬くなったおもすれー」じゃねーよバカ息子!

アクティブなオタクだった新婦。友人の私達も全員喪女なのだが、式場でガチメイクをしてもらうと、とんでもない事件が起きた…

義兄嫁の狙いは遺産。突如、葬儀を仕切りだし、「金をかけるな!火葬して墓に入れればいいの!」と暴言を…既に、遺言状も用意されており…

彼女が年齢&学歴を詐称していた。お金関係も真っ黒で、諸々が発覚し、別れを切り出したのだが、彼女は…

呪われた披露宴。会場に入ると、各テーブルでピチピチと跳ねるある生き物が…あちこちで「ヒッ」と息を飲む声が聞こえた。

凄惨な写真が、式場のスクリーンに次々と映された。「あなたたちの結婚式も呼んでね!絶対行くから!」と笑顔で復讐宣言すると…

「きちゃった…」義母が家を売って、私夫婦の転勤先に現れた。なし崩し的に同居&嫁イビリを始めると、私はブチ切れてしまい…

その女児の顔は、ブスというか気味の悪いオッサンの様で、あまりに酷い顔面にショックを隠せない…もし自分の子供があの顔だったら…

私は『農家』、友人は『膿家』に嫁いだ。友人は、私の裕福な農家ぶりをみて、嫁ぐ事を決めたようだが、どこか勘違いしたらしく…

『お腹の子供タヒね!』って、心で叫びながら蹴り落としたよww私を故意に流.産させた義兄。その言葉で、義兄嫁は義家族に恐怖を感じ…

結婚式に参列するバイトを頼まれたwwありえないぐらい下品な結婚式は、徐々に過激になり、新郎新婦が野球.拳を始めだした…

「私の母子手帳はVISAなの!!」と、酷く頭の悪い義妹。私がポストに投函したある記録で、義妹の狂言妊.娠が婚約者にバレたww

ある客の凄まじい容態に、レストラン内は凍りつき、私は目を疑った。「車椅子のお客様が通ります。」しかし、それは車椅子と呼べるものではなかった…

「金がないなら腎臓でも売ってこいや!」彼は不.倫相手に托卵されていたらしく、どうしても裁判がしたかった。数日後、私に一本の電話がww

「花嫁の代役をして欲しい!どうか私達を助けて欲しい!」式場でまさかの依頼を受け、私は引き受けることに…そして式が終わると…

軽自動車持ちの彼氏が、結婚式に女後輩を乗せていくらしく、『恥ずかしいから、お前の普通車を貸してくれ!』と…

25年ぶりの同窓会。全く接点のない奴から、『絶対にコロす!逃げるなよ!』と連絡を受けた。面白いから行こうと思うw

彼をひき逃げした犯人が名乗り出た。彼と犯人は過去に凄まじい因縁があり、その惨さを知って私は姿を消した。

嫁が受けていた不妊治療は、お呪いの類だった。その異常な内容で、見知らぬ男の子供をお腹に宿した嫁は…

不.倫で家を出た旦那が、三日後タヒんだ。病院に駆けつけると、診察台に横たわった旦那が…K察に渡された携帯を開くと…

私が虐待をしてると、通報された。全く身に覚えがなく、児相に普段の生活を説明すると、『お母さん、それは虐待です!』と言われ…

院卒で上場企業に勤めてる彼。その収入を知って、今すぐ結婚を止めたい…逃げ出したい…

小6の娘が卒業旅行で、ディズニーに行くと言い出した。宿泊費だけでも1人10万円超なので、反対していると…

【やばぁ…】『頭が割れそうだ、寒い、背中痛い』といって痙攣した嫁。病院に連れて行くと鎮痛剤だけ処方され…

『仕事もしないで、嫁を殴って、豪遊して凄く楽しかったでしょ?』数億の遺産に目が眩んだDV旦那の末路。

継母は臓器まで奪おうとしていた。家族や財産では足りず、姪がその犠牲になってしまった。

【怖い…】『特別学級』に通っていた事を彼氏に打ち明けたらフラれた。私にはかけ算、わり算が出来ない程の知的.障.害があり…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    頭の悪さも遺伝してますなあ

  2. 名無しの難民

    娘の成長に関心がない母親っているよ
    ブラを買ってほしいと申し出た時も「必要だとは思わなかった」とサイズも図らずジュニアブラ買ってきたし
    すでにCカップまで育ってたんだがなあ

  3. 名無しの難民

    なんか馬鹿っぽい

  4. 名無しの難民

    そんな変なこと?って
    なんちゃら閉鎖症で来てなかったんでしょ
    変っつーか、文字通り「異常」事態でしょ
    その後問題ないならいいけどさ、もっと体を大事に気遣ってあげなさいよ…

  5. 名無しの難民

    処女膜閉鎖症

  6. 名無しの難民

    無関心にもほどがある
    ボーダーな一族ですか?

  7. 名無しの難民

    「話を聞いてよ。え?なんで批判されんの?あたしは正しいのに!」の典型。

  8. 名無しの難民

    ええ?
    私に子どもがいるけど、ナプキンとナプキン入れ、ショーツは用意しているよ。
    生理きたら、どうしたらいいかとか一応話すつもり。
    生理がきたということは、妊娠出来る体になるということだから。
    そういうことは恥ずかしいのわかるけど、母親として健康とかみていく必要はあると思うけどね。

  9. 名無しの難民

    無頓着すぎ、30過ぎた既婚者がこれじゃあ呆れられて当然だわ
    医者の言葉の含みが理解できるまで「家庭ですべき最低限の性教育もされずに育ったんだね」って母親が馬鹿にされるかもね

  10. 名無しの難民

    俺は精通が高2だったw彼女とイチャイチャしてるときにムズムズって出てきたw
    「これが中学の時習った精子ってヤツかー」って何か感心したw
    夢精もしたことないんだよなー

  11. 名無しの難民

    >妹は高校入って彼氏出来てすぐ
    つまりそういうことだ

  12. 名無しの難民

    処女膜閉鎖症ってそれまでの経血どうなってるんだろう
    貯まっちゃってないのかな…

  13. 名無しの難民

    ※8
    皆が皆そういう親じゃないんだろうね
    小学生で周囲の大半がすでに始まってたけど
    初潮来た子が「パンツいっぱい持ってきたから大丈夫」って言ってて
    ナプキンてもんがあるんだよって教えたよ

  14. 名無しの難民

    文章が下手

  15. 名無しの難民

    女の敵は女。

  16. 名無しの難民

    驚くとか呆れるまではわかるけど
    他人の異質なところを悪いことだ畏縮しろって指すのが普通だとは思いたくないな

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!