• 【畜生め】婚約者♀が中学生の頃イジメの主犯だったらしい。被害者からの手紙で判明→イジメの内容がエグすぎて婚約破棄した・・

     


  • 【キチ女の末路】実母が事故タヒして数年後、父が再婚した子持ち女は父の財産目当てだった。目の敵にされたオレは毎日が地獄に…

     


  • 夕食中、いきなり弟が『ごめんなさい。大学行けなくていいから、100万円貸してください』と号泣し始めた。問い詰めると…

     


  • 浮.気嫁に慰謝料請求すると、『金に汚い男!』と罵られた。義親も嫁を擁護し始めたので、行為の動画を公開すると…

     


  • 私が凄惨な交通事故の一部始終を目撃し→通報すると…数日後、凄まじい事件が起こった。

     


  • 【とんでもねぇw】挙式にて神父『異議のある方は~』の時に、友人席いた複数の男が挙手→新婦がその内の男1人に駆け寄り…

     


  • 大学の研究で、村おこしを手伝った結果。村が崩壊寸前の緊急事態に陥った。全ては教授がプロジェクトを抜けた事から始まった。

     


  • 睾.丸が壊タヒしてしまう奇病になったオレ。『障.害者の孫なんて要らない!』と彼女の親に罵倒されると、今度は彼女に異常が…

     




最新ヘッドライン!




カメラオタクの兄の異常な欲求。その犠牲になったオレの嫁が、「今まで言えなかったけど、一番ゾッとしたのはさあ…」と話し始めた。

カメラオタクの兄の

136: 1 投稿日:2013/01/31(木) 15:12:39.03

まいった。
カメラが趣味の実兄が俺嫁の写真を撮りまくって人生初の大喧嘩になった

俺と兄は結構な年の差があって、俺夫婦20代後半、兄夫婦40初め。







136: 1 投稿日:2013/01/31(木) 15:12:39.03
兄夫婦はオタクで、若干コミュ障気味。兄は女性が特に苦手。女嫌い。
だから兄嫁も女の雰囲気が一切無い人。でも特に問題なくやってきた。
しかしここへきて兄が「人を撮りたい」って俺嫁を撮りまくる。
兄は高い機材を沢山持ってて実際写真も上手い(と思う。)
普段は鉄道とか風景撮ってるらしいんだが実は人が撮りたかったと。
で、俺嫁を撮る。確かに俺嫁は若くて可愛いが、ぶっちゃけ迷惑。
最初はそんな事無かったけど、結婚式の時にカメラ役を頼んでから
何かが弾けたらしく、その後会う度に断りも無くずーーーっと撮ってる。
今までは年に数回会うだけだったのに俺が結婚してから毎週集まりたがる
自然な仕草が撮りたいとかで食事中でも寛いでいる時でもカシャカシャ
んで俺がせわしないからやめろっつって止めさせる。その繰り返し。
だから最近はもう会わないようにしてた。
そんなある日母親が「お兄ちゃんが写真の賞取った!」と連絡してきて
それは凄いと久々に実家に集まったらなんと俺嫁の写真だった。
しかも最近の。会ってねえ時の奴。こっそり近所に来て撮っていたようだ。
完全に盗撮じゃねえか。どういう事か問いつめると、兄はおどおど、
母親と兄嫁は「奇麗に撮れてるんだからいいじゃない、アートだよ、
モデルに選ばれて嬉しいでしょ」なスタンス。呆然とする嫁と俺。
その瞬間、兄がカメラ取り出して俺嫁を撮り始めた。
137: 2 投稿日:2013/01/31(木) 15:14:05.32
止めろっつってんだろ、勝手に撮るなよ、常識だろう!とキレる俺
いいじゃない、○○さん(俺嫁)、良いわよねえ?と迫る母と兄嫁
この状態で嫌って言えるわけないだろ、そもそもおふくろはこんな風に
撮られたら嫌じゃないのか、とスマホで母親を撮りまくった
すると顔を背けて逃げる母親。な、いやだろ、これが毎回だぞ。しかも
本人に了解も取らずに勝手に応募するなんて違反じゃないのか。と言うと
兄は慌てて、驚かせたかったごめん、でも女性の良い被写体との出会いは
カメラマンにとっては宝だから…とかんなとか小声で言ってきた
そもそも女は嫌いなんじゃなかったのかよと言ったら(兄は女sage厨)
それは、良い出会いが無かったからだとかモゴモゴ言い出した
なので「とにかく今後一切許可無く俺嫁の写真は撮るな。
そんなに女が撮りたかったら自分の嫁を撮れば良いだろ」と言ったら
兄嫁が大声で割り込んできた
「アタシは経産婦だからもう所謂女じゃないんですよね!そこでなんか
女的なもの求められても困るし!アタシはどうせブサイクですからねえ!
○○さんは若くて美人で外見に異常に拘りまくる今時の人ですからぁ、
こういうモデルはぴったりじゃないですか。○○さんみたいな人は
断るべきじゃないですよ、自分を唯一活かせる場じゃないですかぁ、
だって子供も産んでないし!結婚してからいつまでも産まないって、
女の子気分で嬉しいんでしょう?女子とかwww
アタシはブサイクでダサイおばさんだからぁ、無理無理w譲りますw」
と捲し立てた。
実は俺夫婦は子供が出来辛くて今から不妊治療(と云う程でもないが)
している。どっちに原因があるでも無い。でも俺嫁は気にしている。
140: 3 投稿日:2013/01/31(木) 15:17:56.51
女嫌いを公言している兄が俺嫁の登場でいきなりスパークしたのも
キモイし、兄嫁がブスコンプ丸出しで食って掛かってきたのもキモイ。
どちらもそんなそぶり今迄なく、世捨て人みたいな雰囲気だったから。
草食オタクって言えばいいのかな。どうでもいいしーみたいな感じ。
とにかく「そっちの考えは解った。こちらの意見は、俺嫁を勝手に撮るな
という事だ。それが守れないなら兄貴はストーカーと同じだ。
俺たちはもうここに来ないし、極力付き合いは止めよう。
周りに文句を吹聴するなら俺もハッキリと反論するよ。兄貴が俺嫁を
盗撮するのを止めなかったから会うのを止めざるを得なかったって」
母親は謝ってお願いだからそんな事親戚に言わないでねと言ってたけど
兄嫁はぶっちょー面で部屋から出て行った。兄はだんまり。
父はこの時不在だった。後日飯に誘われたので事情説明したら元々兄夫婦を
良く思っていなかったらしく(兄家族は誰も自発的に挨拶しないので)
気にしなくて良い、お前が正しい、母さんには俺からきっちり言っておくと
言われた。
141: 4 投稿日:2013/01/31(木) 15:19:41.73
俺としてはもう兄夫婦には会わなくて良いと思っている。昨日俺嫁が
「今まで言えなかったけど、一番ゾッとしたのはさあ…」と話し始めて、
「おにいさん、一度も私に話しかけてくれた事無いんだよ…」
「ずっと、無言で撮り続けてるの…」
「せめて途中で色々言ってくれたら、あるいは正式に被写体として
お願いされたら、その時間内なら別に構わなかったんだけどね」って。
ふがいない実兄で嫌な思いをさせて本当に申し訳ない。
実は俺嫁は独身時代もカメラ趣味の男にかってにミューズ扱いされて
普段の姿をネットに載せられ、参ったと言っていた。知らなかった。

一応、兄には今後俺嫁の画像をどこかに流さないと念書を書かせて、
もし破ったら訴える旨を告げた。んで元画像も全部貰った。
勿論コピーはあるだろうが、確認の為に今迄の分を見てから消去。
作品としては良いものが多かったのでちょっと勿体なかった。
エロ系は無かった。でもその画像を見ていると、こりゃどう考えても
俺嫁との初恋デートを想定して撮ってるよなあ…と解ってしまった。
なので、俺夫婦は引っ越しを検討中。父にだけ住所を知らせる予定。
これで一応は解決だが、根本原因はそのままだよな。あーあ。

150: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/01/31(木) 16:14:40.93
>>136
おつ
コミュ障と半端に姻族になると悲惨だな
嫁さんを守ってやってくれ
147: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/01/31(木) 15:29:28.14
>>136
めっちゃ有りそうな話
私の周りにもプロ気取りのカメコいるから分かるわ
あいつら周りの迷惑とか考えないからなー
148: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/01/31(木) 15:42:53.79
地方に来た撮り鉄の迷惑振りは異常、やめて下さい乱れて泣くダイヤだってあるんですよと
線路脇の工事中に邪魔されて、思わずアームロックかましたのもいい思い出
151: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/01/31(木) 16:16:14.42
カメラ好きとしていたたまれなくなる流れだ

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

デリカシーのない兄嫁に、思春期の娘が辱めを受けていた。横でニヤニヤ笑う従兄弟たちは、次第に娘に手を出すようになり…

オレが嫁に整形を強要すると、実家に帰ってしまった。また、嫁子供との生活を取り戻したいがどうしたらいいだろうか…

K国出身のママ友は、警.察の訪問に母国語で喚き、殴りつけて逮.捕されたのだが、その後K国一族の反撃が酷かった…

『神戸牛とマンゴー、それと鯛もアレルギーかも』そんな嘘を鵜呑みにするぐらい、姑はイビリが好きみたいww今年の盆も大量ですww

突然、自分が韓国人だと母親に教えられた。中国人や韓国人を蔑んでいた私は、その自分の存在にショックを受け…

新婦の容姿に目を疑った…そこにはドレス姿の野生爆弾のくーちゃんがいた。超絶美人を想定してつくったオレ達の余興は…

同級生の結婚式に全員喪服で出席した。新婦の数々の伝説を知らない気の毒な新郎が、私達に事情を聞いてきたので…

「この家から WI-FI の電波が出てるのは分かっているんです!」 と中学生に凸られた。断固拒否すると、警察まで登場する騒ぎに…

四つん這いで嗚咽&号泣の新婦と、呆然と立ち尽くす新郎。新郎新婦の仲を崩壊させた、驚愕のサプライズの内容とは…

突然、嫁と子供が出来た。「奥さんを万引きで捕まえたから、引き取りに来て下さい。」 誰のこと?と思い、興味本位で行ってみると…

4歳の息子がチソチソを弄って、硬くするのが癖になってしまった。「硬くなったおもすれー」じゃねーよバカ息子!

アクティブなオタクだった新婦。友人の私達も全員喪女なのだが、式場でガチメイクをしてもらうと、とんでもない事件が起きた…

義兄嫁の狙いは遺産。突如、葬儀を仕切りだし、「金をかけるな!火葬して墓に入れればいいの!」と暴言を…既に、遺言状も用意されており…

彼女が年齢&学歴を詐称していた。お金関係も真っ黒で、諸々が発覚し、別れを切り出したのだが、彼女は…

呪われた披露宴。会場に入ると、各テーブルでピチピチと跳ねるある生き物が…あちこちで「ヒッ」と息を飲む声が聞こえた。

凄惨な写真が、式場のスクリーンに次々と映された。「あなたたちの結婚式も呼んでね!絶対行くから!」と笑顔で復讐宣言すると…

「きちゃった…」義母が家を売って、私夫婦の転勤先に現れた。なし崩し的に同居&嫁イビリを始めると、私はブチ切れてしまい…

その女児の顔は、ブスというか気味の悪いオッサンの様で、あまりに酷い顔面にショックを隠せない…もし自分の子供があの顔だったら…

私は『農家』、友人は『膿家』に嫁いだ。友人は、私の裕福な農家ぶりをみて、嫁ぐ事を決めたようだが、どこか勘違いしたらしく…

『お腹の子供タヒね!』って、心で叫びながら蹴り落としたよww私を故意に流.産させた義兄。その言葉で、義兄嫁は義家族に恐怖を感じ…

結婚式に参列するバイトを頼まれたwwありえないぐらい下品な結婚式は、徐々に過激になり、新郎新婦が野球.拳を始めだした…

「私の母子手帳はVISAなの!!」と、酷く頭の悪い義妹。私がポストに投函したある記録で、義妹の狂言妊.娠が婚約者にバレたww

ある客の凄まじい容態に、レストラン内は凍りつき、私は目を疑った。「車椅子のお客様が通ります。」しかし、それは車椅子と呼べるものではなかった…

「金がないなら腎臓でも売ってこいや!」彼は不.倫相手に托卵されていたらしく、どうしても裁判がしたかった。数日後、私に一本の電話がww

「花嫁の代役をして欲しい!どうか私達を助けて欲しい!」式場でまさかの依頼を受け、私は引き受けることに…そして式が終わると…

オレの会社の金で豪遊していた嫁は、離.婚して尚、『女が慰謝料を貰える』と思っている最上級のバカだった。

【見直したw】何気なく旦那の名前をググッたらWikipediaとか色々出てきた。何故私みたいな平凡な女と…

【クソ上司】『正社員の皆様が気分を害するから、会議室で食べろ』とパートいびりされた。実際に会議室で食べた結果…

不.倫と托卵で離.婚した嫁がタヒんだっぽい。托卵娘に『学費を出して欲しい…』と凸られた。間男も首を吊ってタヒんでいて…

【ワロタ】『「腐った体ですみませんでした」と土下座しろ!!』不妊が発覚し、罵倒してきたトメ。すると旦那のある行為にトメは絶句した…

インフルエンザを偽装し、グアムにバカンスに行っていたコトメ夫婦。ブチ切れた旦那が、コトメ夫を殴るのを私は止めなかった…

突然、大学を休学した女友達。全ては彼氏の●欲のせいだった。一年後、久しぶりに現れた女友達の姿に全員凍りついた…

突然、友人にを暴行され、鼻と肋骨を折った私…慰謝料、被害届けは検討中…だったが、あるメールが届き私は決心した。

暴行犯の濡れ衣で職を失った…が、復讐で一千万以上を手に入れ、ヒモになったww恩を仇で返す悪魔のような女達は…

義家族から『お前の子供は預かった!奴.隷になるなら返す!』と誘.拐示唆の連絡が…しかし、子供は隣で寝ているんだが…

逆走したDQN原付に轢かれ、後遺症が残る程の重傷を…全く謝罪しないDQNにブチ切れ、DQN親に高額な賠償金請求を…

【唸る弟】凄まじくワンパクで利かん坊の弟が母を入院させた。親戚から預かりを拒否された弟は施設に入れられて…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    薬用石鹸に何の関係が?

  2. 名無しの難民

    これは、ただの変態。気持ち悪いの一言に尽きるね

  3. 名無しの難民

    カメラ好きとしてはいたたまれなくなるってなんだよ
    こんなストーカー野郎カメラ好きからしても気色悪いだけじゃん

  4. 名無しの難民

    むしろカメラ好きはこんなクズがいるから
    自分の趣味が理解されないんだと憤慨すべきだろ。

  5. 名無しの難民

    カメラ好きってクセのある奴多過ぎ

  6. 名無しの難民

    勝手に撮影されて勝手にコンテスト出されたことあるな。
    カメラ持ってる奴は全員盗撮犯と考えてもいい、特に子持ちで出掛けるとジジババカメラマンが虫みたいにまとわりついてくるぜ

  7. 名無しの難民

    ミューズは石鹸のことじゃなくて女神のほうだな

  8. 名無しの難民

    どうでも良いけどさ、だいたいこういう引き籠りだのキモオタだのって設定喰らってるのって
    兄なのな。
    長男で下しかいねえ俺はちょっぴり悲しい。
    どこかに爽やかイケメン兄がこうバッタバッタとキモオタ弟を
    ちぎっては投げちぎっては投げするような創作は無いものか・・・・

  9. 名無しの難民

    カメラブチ壊してしまえばよかったのにな。
    40過ぎのキモオタオヤジ想像しちまった・・・
    もしくは肖像権の侵害で、訴えりゃ面白かったかもなwww

  10. 名無しの難民

    えっ、カメラ好きって「カメラ(のメカ)が好き」じゃないの?

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!