最新ヘッドライン!

スポンサードリンク

新婦側の友人が、全員祝儀を持ってきていなかった。復讐の舞台となった結婚式場では、新婦の凄まじい過去が暴露され始めた…

復讐の舞台は結婚式場

351: 愛と死の名無しさん 投稿日:2013/05/13(月) 15:14:29.73

従兄弟の結婚式で受付をした。
長テーブルで、横には新婦側の受付の人達。

****私は見た!! 不幸な結婚式117****
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/sousai/1364719555/

351: 愛と死の名無しさん 投稿日:2013/05/13(月) 15:14:29.73
こっちは順調に受付が進んでいるんだけど、新婦側はザワザワ
何だろうと思ったら、新婦側のゲストの殆どが手ぶら、
つまりご祝儀を持ってきてなかった
受付に名前だけ書いてスーッとスルーで席に着く。
新婦側受付の人はやっぱり親戚の若い人達で、え?え?みたいになってた

そのまま披露宴が始まっちゃって、新婦両親が来て凄い揉めてた。
でもその手ぶら友人達は二次会にも参加するようだった
二次会の開場前に新郎が泣いてる新婦を庇いながらその友人達の所にきて
「無銭飲食はやめて下さい。食った分は払ってください。」と毅然と言った
すると新婦友人ら「新婦ちゃんにご祝儀要らないって言われたんですけど…」
えっ ってなる新郎と俺ら。新婦はブンブン首を振ってる
新婦友人によると、新婦はこれまで友人から金を借りまくっていたそうだ。
無銭飲食も常。後で払うからと言って逃げる。ブランド品の借りパクも常習で、
返せと怒ると汚れた状態でほおって返してきたそうな。
で、皆でガーッと責めたら「結婚式には無料で招待するから!すっごい良いとこで
やるから、それで許して~~~」と逃げたそうだ。それが、学生時代の話。で、今。
結婚式までその友人達をシカトしまくって、いざ式をするとなると呼べる人がいない。
だから厚顔無恥にもその友人達に招待状を送ったのだそうな
二つ返事で全員から出席すると返事が来たので、もう許してくれたんだ~
私の幸せを祝ってくれるんだ~ と大喜びしていたらしい。

352: 愛と死の名無しさん 投稿日:2013/05/13(月) 15:15:00.00
つづき

新郎は平謝りして、二次会も無料で結構です足りない分は僕が返します、
といっていくらかを包んで渡していた。新婦はひな壇にちょこんと座ってた
帰り際に新婦が両親に「結局私は出さないままで済んじゃった!てへ☆」
みたいに言ってて両親も「この子はーもうー^^」とか朗らかに返してた
新郎は本人高収入、親は資産家だから、確かに金には困ってないが…

結局半年で離婚した。
入居先の高級マンションで寸借詐欺を繰り返して訴えられたそうだ。
もし離婚するならこのマンションをちょうだい!と言ってきたそうで、
お前、住民に訴えられてるのにこのままここに住むつもり?と聞くと
「え、売るよもちろん!」とニッコリ答えたそうだ
これで離婚を決意したと。財産分与も慰謝料も無し。

別に特別若くも無いしどっちかつーとブスの類いの女なのに
どこが良かったんだかなー。

369: 愛と死の名無しさん 投稿日:2013/05/14(火) 22:47:57.29
>>352
どこが良かったかというと
男に金をかけさせるのが上手かったところだろうなー

男は金をかけた女ほど、惜しいと感じる生き物なんだよ
だから母親のように「母性」を持たない父親が「子供」を大事にできるようになる
子供は、生む前、産まれた後、育てる途中、ずっと「金」がかかってるからね
金がかかる存在=手放すには惜しいと思う存在、になる

かといって、どんなケースにも当てはまるのかというとそうじゃない
金をかけるものが「身のある投資」であることに限る

362: 愛と死の名無しさん 投稿日:2013/05/14(火) 01:28:55.50
>>352
すっげえ
353: 愛と死の名無しさん 投稿日:2013/05/13(月) 16:01:12.78
すげえな
368: 愛と死の名無しさん 投稿日:2013/05/14(火) 13:20:27.71
こういう迷惑をかける子って小さい頃からあっちこっちでやらかしてるから
結婚式に呼ぶ時に誰からも相手にされないっての身近でもあったよ。
被害にあった子にまで連絡してすぐに連絡が回って総すかん食ってた。
354: 愛と死の名無しさん 投稿日:2013/05/13(月) 16:03:45.31
式費用をまるっと請求してやれ

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

彼氏が首輪とロープを、「これ着けて。10mあるからトイレにも行けるし、問題ないだろ?」 私は友達を頼り、同棲から脱出した…

実家の蔵を掃除したら、『開封厳禁』と書かれた小箱を見つけた。その中に入っていたものを見て、俺が絶句した…

釣り!?この男正気の沙汰ではない。彼の愚行で、年一の昇進試験は泡と消え、挙句、病院送りにされた私…

鎧姿の私を見たウトメが、目の前で失.禁したw『ちゃんとした格好しろ』って言ったのはお前らだろ!ついでに、旦那も玄関で失.禁したw

私の迫真の演技で、醜悪な義姉に『地雷』踏ませたww一家の不良債権だった義姉は、計画通り家を出ることになりそう…

合鍵で家に侵入し、嫁の髪を切り刻み始めた義母。しかし、親族会議はもっと衝(笑)撃だったww

キチ男子の眼を潰してしまったり、障●児に粘着されたり、誘拐されたり、私の多難で散々な少女時代を語らせて欲しい…

嫁にセイ病をうつされた。という事は、男がいるな…オレはバレンタインのお返しに書類を作成。家族会議を開き、嫁を責めると…

TSUTAYAから見に覚えのない督促が…事務所に出向き防犯カメラの映像を確認すると、そこに移っていたのは…

本物の狂気をみた。「抱かせてあげるから!許さないから!」新婦に料理をぶちまけた式場スタッフは、明らかに精神異常がある様子で…

先輩の母が『朝鮮語』を口走っていた。オレの存在に気付くと、途端に焦り、気まずそうな感じ。すると先輩は、オレの胸倉を掴み…

目を覚ますと、枕元に鋏を握るコトメ子と散乱する私の髪の毛が…散切り頭の私を見て、「まじうけるー!写メとらせて~」とコトメが爆笑したので…

鳴り続けるインターホンを無視していると、今度は、鍵穴に何か差し込む音が聞こえた。あまりの恐怖に声も出ず、動けずにいると…

ホッピングで屋根から飛び降りた娘。それを見た息子は目を輝かせ、「姉ちゃん、カッケー!」しかし、警.察&救急車が到着する大騒ぎに発展し…

DQNと小汚い老人達に、家を破壊された。違法駐車を注意しただけなのに…逮.捕者多数の大惨事に発展してしまった。

空き巣を目の前に、嫁は木刀を握り締め、不敵な笑みを浮かべた…「オレの喧嘩は、生きタヒにの喧嘩だぞコラ」と、恫喝する空き巣は…

「何が狙いだ!?この寄生虫!!」と、彼女の親は開口一番、オレを罵倒した。更に、オレの親にも電話で酷い暴言を吐いたようで…

その女のバッグからは包丁が数本と金槌が出てきた。隣の部屋から轟音と悲鳴が聞こえ、ベランダから覗くと、危ない目をした女が…

自転車で走ってたら、突然ノコギリを突き出された。頬骨の上から耳までざっくり裂傷したオレは、凄まじい人相になってしまい…

姑「我家は代々武士で、前世は神の使いだ!」 私が義家の表札にちょっとした細工をすると、姑から藤子TEL不二雄がww

姑の住んでる家を勝手に売った。あの人、住んでる家が『私名義』って知ってて、イビッてたのかな…近所には夜な夜な亡霊と化した姑が出没するらしいw

範馬勇次郎とスプラッター映画で、姑&小姑を撃退した。旦那に報告をすると笑っていたww

バブル時代を過ごした私と、息子嫁の金銭感覚の差が、あまりにも凄すぎて衝撃を受けた。

15歳になる娘が、「なんでこんな名前つけたの」と号泣。偉紗美(イザベル)とか虎王(ライオンキング)とかよりはいいだろ…

包んだ御祝儀の内容を友人にバラされた。なんでオレがこんな目に遭わなきゃ…ネタにされるなんて酷すぎる。

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    祝儀無しにしても、一応自分達で招待した客に向かって無銭飲食はないわー。
    式の時点で別れてないのも合わせて新郎もだいぶ変だよ。
    頭のおかしい嫁一族とお似合いとまでは言わんけど。

  2. 名無しの難民

    結婚詐欺とか、保険金詐欺、痴漢冤罪をやる女は大概ブスなんだよね。
    ブスの方が男が安心して寄って来るんだと警察の人が言ってた。
    どおりで、客先で『痴漢されたことあるのぅ~』と語ってた女がブッサイクなハズや。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

 

最新ヘッドライン!