• 【どんだけw】卵かけご飯大好き人間の同僚(30代女)。マナーがないので禁止令を出したら、エライ事になった…

     


  • 【ワロタw】私はあるA●女優に似ているらしく、彼氏は本物だと勘違いし…『カメラの前であんな事しといて、オレにもヤラせろ!』

     


  • 嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

     


  • 【※閲覧注意】「息子は片目も失明してるんですよ。まだ見えてます?ちゃんと潰さないと」と、妻はオレの浮気相手の血だらけの顔面に…

     


  • 【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

     


  • 半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

     


  • 宝くじが当たったんだが、非常事態が発生した…オレ、会社辞めることになるかも…

     


  • 【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

     




最新ヘッドライン!




警官に高圧的な尋問をうけた女子高生。「私が有名な政治家の娘だったら、どうしますか?」と主張すると、警官は…

警官に高圧的な尋問

483: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/12/23(水) 20:35:25 ID:zFLDI52M

誰もいなさそうだから今のうちに投下

んでもってスーッとするかは人それぞれかも
文章まとめるの下手だから長文&読みにくかったらごめん







【サイテー】島国出身の旦那『お茶漬け美味いなぁ!ん?これ…なに?』妻『鮭をほぐしたやつだけど…』→無言で立ち上がった旦那は…

【奇跡】インスタント麺の粉末スープでラーメン屋を始めたら。月に200万~300万円も売上げるようになった…ラーメンブロガーにも絶賛されてるww

【やばぁ】彼女は盗品の価値を知って戦慄→自首したw人間国宝の祖父の作品を盗み、警.察も出動する窃盗事件に発展し…

【ガチ怖…】海外出張中の旦那と国際電話で話した5分後、『ただいま~』って旦那が帰宅した。正確には旦那と瓜二つの何者かが…

【ざまぁw】娘に不.倫現場に凸され殴られた。土下座して娘にすがりつくと後頭部を踏まれ、『タヒね!』と泣き叫ばれた…

【恐怖】スーパーで不気味な男に付き纏われた。車までダッシュで逃げようとしたが捕まってしまい、男から恐ろしい一言が…

【うわぁw】女『500人の男をデータ化して結婚候補者を絞り、一番良かった男と結婚した』→その結果、旦那から…

【激ヤバ】転校生『犬ちょうだい』と突然言われて、即断った。だが、翌日学校から帰ると、自宅前に救急車とパトカーが止まっており…

【激ヤバ女】叔父が密かにオレ彼女のことを興信所を使って調査していた。その結果に衝撃を受け別れを切り出すと、すごい修羅場に…

【イイネ!】娘のミスで敗退したバレーの決勝戦。エースの子の母親に娘が非難され、文句を言おうとすると、若いコーチが出てきて…

【うわw】部長『自主退職しろ』オレ『はぁ?』部長『仕事中に酒飲むような奴はいらん』身に覚えがないんだが、垂れ込みがあったと…

【愕然】高校受験で確実に合格ラインを越えてるのに落とされた。先生が高校に問い合わせて理由を聞くと、驚きの回答が…

483: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/12/23(水) 20:35:25 ID:zFLDI52M
古い友人から聞いた話を思い出した

知人(A♀)は高校時代にバイクの免許を取りスクーターで通学していた
(家が高校から少し遠く、学校の規則でもスクーターでの通学が認められていた)
親にスクーターは買って貰ったが、ガソリン代は自分でバイトして稼ぐことと
約束していたらしく、節約の為にスクーターを押しながら帰る時もあったそうな
特に学校からA宅(集合マンション)までの道のりは結構上り坂が続く為
急勾配の所は特にガソリンを食いそうだと押して登っていたという

ある日の夕方、学校のあと立て続けにバイトに行き、疲れてへろへろになりながら
登り坂が多いいつもの帰路をスクーターを押して歩道を歩いていたそうなのだが
マンションに着くほんの3メートル程手前、勾配がかなりきつい箇所で限界が来て
歩道の前後に誰もおらず、危険もないことを確かめ、スクーターのエンジンをかけ
坂を登りきったら降りるつもりで、つい乗ってしまったらしい

すると、マンション前まで坂を登りきった途端に警察が駆けつけてきた
警察は二人組で、片方は結構な年輩男、もう片方はだいぶ若い男だった
タイミングからしてねずみ取りのようだった

年輩K「おいお前、見てたよ。今歩道でエンジンかけて乗っただろ」
A「あ、はい……すみません」

年輩K「歩道でスクーターは禁止、それぐらい知ってるでしょーが」
A「さっきまでずっと押してたんです。でも坂の手前で坂を登りきr……」
年輩K「はいはいはい、言い訳はいいんだよ!その制服どこの高校?名前は?」
A「確かにスクーターに乗った自分が悪k……」
年輩K「だーかーらー、アンタは聞かれたことだけ答えてりゃいいの!わかる!?」

484: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/12/23(水) 20:37:36 ID:zFLDI52M
>>483続き

Aが何を言おうとしても遮り、年輩Kはまるでやくざのように畳みかけてくる
自分が悪いことしたってわかってる?わかっててエンジンかけたの?何でかけたの?
坂登り切れなかった?スクーターが重かった?アンタのスクーターだよねそれ?
運転免許持ってる?そもそもそのスクーター本当にアンタの?盗んだんじゃないの?

質問に答えれば答えるほど、悪意のある返しで絡んでくる
若いKは筆記役なのか、少しだらけた姿勢で紙と鉛筆を手に口を出してこない

確かに歩道で乗ってしまった自分は悪い
疲れたなんて結局は言い訳に過ぎない、そう言われたらそれまでだ
それでもいい年した男が、しかも警察が、女子高生に向かって取る態度がそれかと
普段どちらかと言うとおっとり系のAだが、この時はカチンときたらしい
それでもあくまで冷静に、怒鳴ることなく、年輩Kが言いたいことを言わせた後に

A「確かに今回は私は悪かったです。けど、お巡りさん…(年輩Kの名札を見る)
  K田さん。あのですね、もしも私が実は有名な政治家の娘ですって言ったら
  あなたはどうするつもりですか?
  それを知っていたら先ほどのような態度はとっていましたか?」

ここで年輩Kの顔が急に強張り、段々と青くなり始める

485: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/12/23(水) 20:39:57 ID:zFLDI52M
隣の若いKも年輩Kの表情を察したのか少しだらけていた姿勢を正した
それを見てAはさらに続ける

A「あなたの先ほどの態度は、まるで一方的な脅しで警察官とは思えませんでした
  女子高生だから、自分より弱者だからと、ああいう態度を取ったんですよね?
  もし私が政治家の娘で、先程の態度が不愉快だったと警察本部へ連絡を入れたら
  あなたはどう責任をお取りになるつもりですか?」

無論、Aは政治家の娘でも何でもない
この時期はよくニュースで警察の不正がとか癒着がとか流れていたので
勢いで言ってしまったそうなのだが…
Aを本当に政治家の娘かもしれないと思い込んだのか、K二人の態度が
みるみる一変、二人揃って姿勢を正し、申し訳なさげに首を項垂れてぼそりと

年輩K「いえ…あの……これにはー深い事情がありましてぇ……」

私達は決してそういうつもりで言ったわけではなくごにょごにょごにょ
上の方針で仕方なくと言うか、決して悪気があってもにょもにょもにょ

486: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/12/23(水) 20:41:23 ID:zFLDI52M
これでラスト

あまりの態度の変わりようにAは内心でぽかーん( ゜□ ゜)
先ほどとは逆転し、女子高生一人に対しておどおどする警察官二人、という構図に

テレビでは知ってたけど、本当に警察と政治家って……とAがドン引きしていると
年輩Kは「では今回は、注意だけということにしますので…」と言い出した
権力の犬め、と内心で呆れ果てたAは

A「わかりました、これからは注意します。申し訳ありませんでした。
  それと、私は政治家の娘でも何でもありません、ごく普通の一般家庭の子供です。
  名前は先ほど申した通りですし、家もこのマンションの○棟○号室です。
  それでも、あなたが先程取った態度も言葉も、私は絶対に忘れませんので。
  では、これで失礼します」

ゆっくりそう言い切りぺこりとお辞儀をすると、直立不動の警察官二人に残して
Aはさっさとマンションへ帰宅。
後日、Kからは何のお咎めの連絡もなかったが、元はと言えば自分が悪かったのに
さすがにやりすぎたと反省し、しばらくはびくびくして生活したそうなw
今の警察はどうかしらないけど、10年以上前の話です

長文失礼しました

487: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/12/23(水) 20:43:22 ID:JlqGK42k
歩道の前後に誰もいなかったとか結界張ってるけど
歩道でスクーターに乗る方が悪い
いきなりいい訳から入られた警官も不快感で一杯になったんだろ
挙句逆切れ

最悪だな

490: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/12/23(水) 21:17:29 ID:H0qN9WHU
友達の、とか言いつつ自分の体験談なんだろうな
「警察やりこめたアタシカコイイ!」

武勇伝でもなんでもない痛い話だけど

492: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/12/23(水) 21:35:55 ID:lNdeU2vj
歩道降りて乗れば良かったのに
493: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/12/23(水) 22:00:30 ID:zcbXFHIb
そうそう、警察に捕まらないようなことをしなきゃよかった
まぁしなくても止められていろいろ聞かれる時もあるでしょうが
494: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/12/23(水) 22:01:15 ID:zcbXFHIb
いやいや、捕まるようなことをしなきゃ良かったの間違い
496: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/12/23(水) 22:22:01 ID:jslNJYWO
現行犯を見咎められた悪人(しかもガキ)が年長者に向って
生意気を吐いたのが武勇伝かよ
497: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/12/23(水) 22:25:40 ID:fH5fCJnj
こんなすーっとしない話も珍しい
小生意気な女子高生にやりこめられるとは警察官も情けないのう
498: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/12/23(水) 22:26:08 ID:GM3LPk4W
歩道でスクーター乗るのは、どんな理由があっても許せないなぁ。
おまけに言い訳ばかりして、それを遮られたら
やくざのようにたたみかけて・・・って、逆ギレでしょ。
政治家の下りも、特になにも思わん。
むしろ有名政治家の娘だとカマかけるところがムカつく。

ところで、今の警察は胸に名札なんか貼っていないが
昔は貼っていたっけ?
名札つけた警察官なんで想像できないんだけど。

501: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/12/23(水) 22:35:49 ID:qSAHRBui
失礼なのは交通ルールも守らず逆ギレしてる子だと思うけどなあ。
へんなの。
502: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/12/23(水) 22:38:27 ID:Z9EFOzCM
こういう性格の高校生にバイクを許可する親も問題だろ
善良なドライバーや通行者が迷惑する
503: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/12/23(水) 22:39:39 ID:fH5fCJnj
スクーターで歩道を走ってた→ごめんなさい
他に言うことないよな普通。
言い訳聞いてくれないから逆切れっていったいぜんたい‥この世はどうなってるんだぁ
504: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/12/23(水) 22:41:02 ID:5+8Cu9No
武勇伝ではないな……
警官が悪事を働いたのをやっつけたとかいうわけではないのだし。
女子高生の内輪の武勇伝としてなら上出来なんだろうけど、ルール違反を先にやってる上に
非常事態でもないのに言い訳しちゃってるんだから世間様に胸張れるようなことじゃない
盗難疑いにしても警察は疑うのが仕事なんだしさ。

でも内容よりおかしいのは、自分の話でもないのに知人の話を勝手に武勇伝ということにして
こんなとこに投下してる>>483だと思うのだが

507: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/12/23(水) 22:45:10 ID:SyqL2bD0
学校が遠いからバイク通学→でもガソリン代節約の為に押して歩く。

本末転倒だな。

510: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/12/23(水) 22:57:02 ID:OF3WRxGx
どう考えてもAとかいう奴が人として間違っているな
511: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/12/23(水) 22:58:03 ID:NqM1l5ts
483-486を短くまとめると、「違反して言い訳して逆切れしてウソついた。」だからなぁ。
そんな事するんだから、あちらの人なんだろうな
512: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/12/23(水) 23:14:39 ID:+gs4fySb
いやー笑ったわ、こんな痛い娘いんのか(笑)

とりあえず感想はみんなと同じ。

513: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/12/23(水) 23:30:11 ID:zFLDI52M
483-486投下した者だけど

ごめん、タネと言うか真相を明かさせて貰う
普段からちょっとモニョる友人が豪語してた内容で今でもたまに語ってる
んで、なまじ役職者なもんだからみんな称える称えるwww
やーこわいですねー警察ーとか
警察にばしっと言っちゃうAさん痺れる憧れるぅ!!とかもうね…

ずっとこの話に共感出来ずにモニョってたからここに投下したら
どんな反応かちょっとwktk敢えて語られたまんまを投下させてもらった

ここの反応見てスーッとしたわwww(俺が個人的にw)
おまいらさんくすwwwwwスレ汚しすまん

515: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/12/23(水) 23:43:47 ID:fQZdb1Za

モニョる って何?
517: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/12/23(水) 23:54:29 ID:zFLDI52M
>>515
納得できないとかそういう意味らしいが
ググッて知ったんだが同人用語だったんだな、初めて知ったわ
某友やめまとめ最近見てたから普通に通じると思って使ってしまった、すまん
520: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/12/24(木) 00:49:23 ID:FM+g2N3E
>>513
スレ違いの話題書き込んだ上に言い訳かよ。
スーッとしない。
522: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/12/24(木) 00:57:26 ID:FM+g2N3E
>>521
ということは>>513は、ウソついてスレ違いの話題書いて言い訳してるってことか。
警官にウソついた女とやってること同じだな。
呆れる。

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【発狂!】カレーがタヒぬほど嫌いな義弟嫁は、息子にカレーの存在を隠していた。しかし、甥っ子はカレーに出会ってしまった…

【DQNネーム】息子の名を『昇天』にしようと思う。他に良い案あるかな?

【スグに病院に…】小4の息子に池.沼を疑う…九九が出来ないし、時計も読めない。他の兄弟に比べ、その行動も異常で…

【難病…】背中に激痛が走り、学校を休んだら、下半身不随になった。オレの脊髄が大変な事になっていた…

【最強…】クラスのオタクグループが強すぎる件…彼らの驚くべきスペックに不良グループも手を出せず…

半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

【瀕タヒ…】嫁のグリーンカレーを食べ、病院に搬送された。医者は嫁の兵器メシを見て、『旦那さんコロす気?』と…

【骨折義母とマザコン旦那w】慈悲深い私は、奴.隷にされた恨みを果たすため、その患部を●●し続けたww義母が泣いて謝罪するまで…

【DQN予備軍…】クラスの生意気な女をボコったら→入院…オレは皆からハブられる事に…『あいつ調子に乗り過ぎなんだよ!!』

【激闘!!】居酒屋でタバコ吸ってたら隣の客が『ちょっとタバコやめてくれませんか?子供がいるんですけど』と発狂しだしたんだが…


【鋭すぎる女の勘!】DNA鑑定を執拗に迫られ、真っ青になった嫁。全ては計画通りのはずだったのに…

【キチ新婦が…】結婚式で、初めて会った新郎兄に一目惚れした新婦。その超思考で、凄まじい修羅場が巻き起こった…

【号泣…】勉強会で『チャーハン』を振舞った。その後、何故かオレは女の子の家に強制連行され…

【キチ婆が降臨…】娘に『もう私の人生に関わらないで!』と怒鳴りつけられた。→騙り始めた虐待歴史がおぞましくて…


【地雷女…】親戚の集りでウチの子だけ、お年玉がもらえなかった。私がバツ2で不.倫、事実婚だから?納得行かない!!

【超キチ…】K国キチママの襲撃!ウチの娘が飛び級、何ヶ国語も話せる才女だと知ると、『うちの息子が貰ってやる!』と母国語で喚きだした…

【報酬30万…】事故物件に1カ月住むバイトがある。尚、そこに住んだ人間は1カ月後、人間が変わってる模様…

【低知能…】『私は特別学級で育った…』そう彼に打ち明けたらフラれた。正直、私はかけ算、わり算が出来ない程の知的.障.害があり…

【悩む…】当方25歳なんだが、36歳のキャリアウーマン(年収1000万超え)から求婚されている。どうしよ…

【悲劇】オレ氏、母親の寵愛をうけ育ち…過ぎた…『ゆうすけどこ行くの?手洗った?服着替えなさい!お金持ってる?』

【救出ww】DQNの軽自動車に追われている中学生を発見。捕まってしまい、嗚咽を流す中学生にオレが助け舟を出すと…

【コイツ、オレをATMにしてる…】嫁一族の陰謀を知り、オレは逆襲する事にした。『子会社行きを命じられた』と嫁に伝えたんだが、実は…

【会社クビ…】奨学金の返済が出来ない。契約書内にヤバイ文章があるのを発見してしまい、震えが止まらない…

【私の生霊…】義親の介護用奴隷にされ、終わると勝手に離 婚させられた。悪魔のような旦那と義姉が、今、私を探しているらしい…

【気味が悪い…】見合い相手の女が壊滅的なキャラだった。その口から飛び出してくる言葉がある意味強烈で…

【障.害?】小2の娘が気持ち悪い。旦那の口にキスしたり、顔を撫でたり、唇を指でなぞったり…何かの病気か疑う…

【漆黒の過去…】毎晩うるさい隣家の痴呆婆さんを、車に乗せ、山に捨ててきた。しぶとい婆さんはその後…

【絶縁…】冷蔵庫を勝手に漁る友人が、ある物を発見すると『え、朝鮮人なの!?』と意味不明に騒ぎ出した。

【発狂!】ゴジラ松井の5打席敬遠を今更知った。『こんなの異常!スポーツじゃない!』と彼に話したのだが…

【キチ母…】息子(大学3年)が心配で、飲み会やコンパの一次会の店名や帰宅予定時間を予め教えてもらっている…

【ブチ切れ!】息子が勝手にスマホゲームに課金し、1万円の請求がきた。約束を破られたので、解約する旨を伝えると…

【狂気…】私を中高6年間苦しめたストーカーの正体が旦那だった。転勤、転職を繰り返し、私に粘着していたらしい…

【彼22歳の超思考…】ヤンキーを見るたび、『あ、オレの後輩!』とイキる彼。『オレまじヤバイよ、ヤ○ザに目つけられてるからね!』

【DQNネーム】娘に『愛薫明』と名付けた。書類に名前書くのが面倒で嫌になってきた…低脳過ぎる親のせいで、子の運命は…

【超キチ男ww】嫁が出世を機に、オレは退職し、小説家への修行を始めた。離.婚を切り出されたんだが、納得行かない!!

【地獄絵図…】ドラマ『牡丹と薔薇』のせいで、発狂した娘に絞めコロされそうになった…家庭崩壊寸前なんだがwww

【ざまぁw】良ウトが亡くなり号泣すると、義弟嫁が『泣いても遺産配分は変らないよ~』と吐き捨てられた。しかし、それを聞いていた姑が…

【頭悪い…】私が普通の子供を産めない事を教えて欲しかった。長男は持病、次男には障.害が…旦那の気も滅入ってしまい、家庭は崩壊寸前…

【サイテー】島国出身の旦那『お茶漬け美味いなぁ!ん?これ…なに?』妻『鮭をほぐしたやつだけど…』→無言で立ち上がった旦那は…

【奇跡】インスタント麺の粉末スープでラーメン屋を始めたら。月に200万~300万円も売上げるようになった…ラーメンブロガーにも絶賛されてるww

【やばぁ】彼女は盗品の価値を知って戦慄→自首したw人間国宝の祖父の作品を盗み、警.察も出動する窃盗事件に発展し…

【ガチ怖…】海外出張中の旦那と国際電話で話した5分後、『ただいま~』って旦那が帰宅した。正確には旦那と瓜二つの何者かが…

【ざまぁw】娘に不.倫現場に凸され殴られた。土下座して娘にすがりつくと後頭部を踏まれ、『タヒね!』と泣き叫ばれた…

【恐怖】スーパーで不気味な男に付き纏われた。車までダッシュで逃げようとしたが捕まってしまい、男から恐ろしい一言が…

【うわぁw】女『500人の男をデータ化して結婚候補者を絞り、一番良かった男と結婚した』→その結果、旦那から…

【激ヤバ】転校生『犬ちょうだい』と突然言われて、即断った。だが、翌日学校から帰ると、自宅前に救急車とパトカーが止まっており…

【激ヤバ女】叔父が密かにオレ彼女のことを興信所を使って調査していた。その結果に衝撃を受け別れを切り出すと、すごい修羅場に…

【イイネ!】娘のミスで敗退したバレーの決勝戦。エースの子の母親に娘が非難され、文句を言おうとすると、若いコーチが出てきて…

【うわw】部長『自主退職しろ』オレ『はぁ?』部長『仕事中に酒飲むような奴はいらん』身に覚えがないんだが、垂れ込みがあったと…

【愕然】高校受験で確実に合格ラインを越えてるのに落とされた。先生が高校に問い合わせて理由を聞くと、驚きの回答が…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    釣られたスレ住民イライラで草

  2. 名無しの難民

    そらイライラもするわ

  3. 名無しの難民

    本当に恐いのは、間違ったことをしている人よりも「正しいこと」をしている人だ。もちろん該警察官を批判しているわけではない。ただ、Aさんみたいな人はあまり関わりたくない。そして、皆の反応見て方向性変えた投稿者様も苦手だ。

  4. 名無しの難民

    報告者が小物過ぎて草も生えない

  5. 名無しの難民

    違反するアホは即永久免停にせい

  6. 名無しの難民

    モニョルくらい自分でググれよカス

  7. 名無しの難民

    んなわけないだろぼけ
    ベテランの地域課員がこんな丸わかりの対応するわけないわー
    署内では高位高官ほど厳しくと言われてる。身内も同様。
    その後で不起訴にするかもみ消すかは上が判断するから末端は気にしてねーわw

  8. 名無しの難民

    登場人物全員しょうもない

  9. 名無しの難民

    むしろ坂道だからこそバイクに乗るべきだろうが。押して歩くとか正気の沙汰か?

  10. 名無しの難民

    違反の言い訳とその警官憎しの描写が長すぎwwwww

  11. 名無しの難民

    政治的な事気にするのはキャリアだけ

  12. 名無しの難民

    歩道で乗るなよカス

  13. 名無しの難民

    掌クルックルは、実際見るとヒくわーああいう世界は序列を厳しく守らないといけないんだろうけどさあ…

  14. 名無しの難民

    今も昔も警察官に名札はない
    警察手帳に名前はあるが、一般の取り締まりで普通はださない、
    要求あれば提示はしないといけないが
    これただの摘発された恨みとかで、警察を貶めようとした嘘やと思うわ

  15. 名無しの難民

    まあヒネがクソなのは分かるが
    自分に非がない時に堂々と渡り合えや

  16. 名無しの難民

    もう何もかもが嘘くさい。
    折角買ったスクーターを節約のために押して帰るとか、どんなだよ。
    私が政治家の娘だったら、とか舐めたこと言ったら余計感情的になるわ。
    人から聞いた話なのにセリフが詳細すぎる。
    ※14
    そうなんだ。何も疑問に思わずに読んでたわ。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!