• 【畜生め】婚約者♀が中学生の頃イジメの主犯だったらしい。被害者からの手紙で判明→イジメの内容がエグすぎて婚約破棄した・・

     


  • 【キチ女の末路】実母が事故タヒして数年後、父が再婚した子持ち女は父の財産目当てだった。目の敵にされたオレは毎日が地獄に…

     


  • 夕食中、いきなり弟が『ごめんなさい。大学行けなくていいから、100万円貸してください』と号泣し始めた。問い詰めると…

     


  • 浮.気嫁に慰謝料請求すると、『金に汚い男!』と罵られた。義親も嫁を擁護し始めたので、行為の動画を公開すると…

     


  • 私が凄惨な交通事故の一部始終を目撃し→通報すると…数日後、凄まじい事件が起こった。

     


  • 【とんでもねぇw】挙式にて神父『異議のある方は~』の時に、友人席いた複数の男が挙手→新婦がその内の男1人に駆け寄り…

     


  • 大学の研究で、村おこしを手伝った結果。村が崩壊寸前の緊急事態に陥った。全ては教授がプロジェクトを抜けた事から始まった。

     


  • 睾.丸が壊タヒしてしまう奇病になったオレ。『障.害者の孫なんて要らない!』と彼女の親に罵倒されると、今度は彼女に異常が…

     




最新ヘッドライン!




新郎は過去に人を殺.し、少年院上がり。そのあと更生し→大学→社会人になったのだが、式中、被害者の親族が襲撃してきた…

82925_201012110258200001292072639c

334: 愛と死の名無しさん 2012/01/13(金) 15:39:38.27

新郎が殺人で少年院上がりの結婚式。いじめの延長で同級生を殺してしまったんだが、少年院を出た後は大学まで出て、しっかり社会人になって結婚、式を挙げた。








軽自動車持ちの彼氏が、結婚式に女後輩を乗せていくらしく、『恥ずかしいから、お前の普通車を貸してくれ!』と…

25年ぶりの同窓会。全く接点のない奴から、『絶対にコロす!逃げるなよ!』と連絡を受けた。面白いから行こうと思うw

彼をひき逃げした犯人が名乗り出た。彼と犯人は過去に凄まじい因縁があり、その惨さを知って私は姿を消した。

嫁が受けていた不妊治療は、お呪いの類だった。その異常な内容で、見知らぬ男の子供をお腹に宿した嫁は…

不.倫で家を出た旦那が、三日後タヒんだ。病院に駆けつけると、診察台に横たわった旦那が…K察に渡された携帯を開くと…

私が虐待をしてると、通報された。全く身に覚えがなく、児相に普段の生活を説明すると、『お母さん、それは虐待です!』と言われ…

院卒で上場企業に勤めてる彼。その収入を知って、今すぐ結婚を止めたい…逃げ出したい…

小6の娘が卒業旅行で、ディズニーに行くと言い出した。宿泊費だけでも1人10万円超なので、反対していると…

【やばぁ…】『頭が割れそうだ、寒い、背中痛い』といって痙攣した嫁。病院に連れて行くと鎮痛剤だけ処方され…

『仕事もしないで、嫁を殴って、豪遊して凄く楽しかったでしょ?』数億の遺産に目が眩んだDV旦那の末路。

継母は臓器まで奪おうとしていた。家族や財産では足りず、姪がその犠牲になってしまった。

【怖い…】『特別学級』に通っていた事を彼氏に打ち明けたらフラれた。私にはかけ算、わり算が出来ない程の知的.障.害があり…

334: 愛と死の名無しさん 2012/01/13(金) 15:39:38.27
その結婚式に、殺された被害者側の親とその取り巻きみたいのが乱入してくるという前代未聞の式に遭遇したことがある。
恨みを抑えながら、加害者側が幸せの絶頂の時期になるまで我慢していたのだろうか。
ご結婚おめでとうございまーすとか言いながら乱入してきて、皆にはサプライズの人か?みたいな目で見られていたが、ズカズカと司会者に向かっていってマイクを奪い、加害者側と被害者側の関係を説明。
その後もいろいろあったが、一番印象に残ってるのは、泣き崩れるウエディングドレス姿の新婦に、動物かなにか?の血をバケツ一杯ぶっかけたシーン。とにかく凄惨だった。
「人殺しの嫁にはその方が似合ますよー」とかいう内容の理由をマイク越しに大声で言っていた。取り巻き連中は「ひっとごっろし♪」というコールを延々と続けているし、まさに地獄絵図。
ただ、式自体は最後まで続けられていた・・・
まだまだ内容のある式になったが、酷すぎるし長くなるからもう書くのやめるが、因果応報ってあるんだよねという話

335: 愛と死の名無しさん 2012/01/13(金) 15:57:32.52
>>334
その後新郎新婦はどうなったかkwsk

337: 愛と死の名無しさん 2012/01/13(金) 16:05:59.45
>>334
続きを聞きたいです

338: 愛と死の名無しさん 2012/01/13(金) 16:12:21.90
その状態で式自体は続けられんだろう…。
食事会をして解散って形じゃないんかね。

339: 愛と死の名無しさん 2012/01/13(金) 16:20:29.26
新郎は間違いなくクズだけど、新婦は知っていたのだろうか?
知らなかったなら気の毒すぎる
新郎にかければいいのに

340: 愛と死の名無しさん 2012/01/13(金) 16:29:20.91
>>334
新郎は何されてもしょうがないが
ショック受けて泣き崩れる新婦に汚水ぶっかけるとか、そいつらもクズだな
新婦が「いじめられる方が悪い」位のこと言ったならともかく

341: 愛と死の名無しさん 2012/01/13(金) 16:31:51.96
いかに不幸スレと言えどもこれ以上不幸な結婚式がかつてあっただろうか(反語)

342: 愛と死の名無しさん 2012/01/13(金) 16:34:06.64
「大切な物を奪われた苦しみ」を新郎に味わわせたかったとか?自分が新郎だったら、自分が直接ボコボコにされる方が10000倍まし

343: 愛と死の名無しさん 2012/01/13(金) 16:38:20.49
>>334
> その後もいろいろあったが、

ここを端折るんじゃないの!

345: 愛と死の名無しさん 2012/01/13(金) 16:50:52.80
新婦、新郎の都合の良いようにしか聞いてなかったかも。
新郎は因果応報だけど新婦は可哀想…

518: 愛と死の名無しさん 2012/01/16(月) 23:19:33.08
蒸し返すようで恐縮ですが
>>334の続編ってないのかな?

521: 愛と死の名無しさん 2012/01/17(火) 00:16:09.90
>>518
続編っていうか、書くだけならば話はあるけど、ネタだと言われて叩かれるし、ダラダラと書くのもどうかと思ってスレから離れてたwだいたい、自分で書いててネタ臭い話だよなーって思って、内容を相当に端折ったりしたぐらいだからね・・・。
元々このスレに来たのも、ちょっとした偶然で、常駐じゃないんだよね。新参です。だから、空気が分からなかったんです。
過去を思い出して、つい書いてしまいました。ネタではなく事実です。

事実は小説より奇なりってやつです。

質問が多いんで答えますが、新郎新婦は、離婚はしてません。新婦が怖がってしまって引っ越しはしたけれど、2人で暮らしているよ。今のとこは。

522: 愛と死の名無しさん 2012/01/17(火) 00:27:07.15
>>521
続きよろしく
ここではネタ乙が挨拶みたいになってるから、気にしないでもらいたい

523: 愛と死の名無しさん 2012/01/17(火) 00:33:27.41
そうだね。面白くて、奇想天外な話ほどネタ扱いw

527: 愛と死の名無しさん 2012/01/17(火) 01:23:44.99
>内容を相当に端折った

そこを是非ともkwsk
ネタ呼ばわりしてる奴はいつものdqnだから気にしないで

529: 愛と死の名無しさん 2012/01/17(火) 08:41:04.33
>>518で続編の要求があって、1時間もたたないうちに返事書き込めるって、すごいね。
4日も前の書込みなのにね。
ずっとチェックしてたのかな。
続編を希望する声だけを待ち続けたのかな。
そして、待ちきれなくなって・・・・

531: 愛と死の名無しさん 2012/01/17(火) 09:04:43.06
人の話をネタ扱いするひとは、たぶん、自分もネタを一生懸命書いた人なんだろうな。で、自分の話より面白かったりウケてたりするのが悔しくてたまらない、と。

こんなとこ、ネタか事実かフェイクかなんてどうせ分かんないのだし、オモロければそれでいいのにね。

532: 愛と死の名無しさん 2012/01/17(火) 09:06:05.24
>>531
自分より面白いネタを書かれるのが嫌なんだろうね。
必死すぎる。

535: 愛と死の名無しさん 2012/01/17(火) 09:20:09.99
個人的にはネタでも何でも楽しければ良いけど
「本当はもっと長いんだけど・・・」と言う誘い受けの姿勢は嫌だわ。

かなり前にもこれ書いて「誘い受けは同人用語」と言われたこともあるけど
敢えてもう一度書いてみるw

536: 愛と死の名無しさん 2012/01/17(火) 09:23:02.97
まあ、でも、仕返しできるなら仕返しするだろうな。
でも少年法があるし、少年院を出た場合ってたいてい母親側の苗字に名前をかえたり
名前もかえたりして身元をわからなくして引っ越すから、その後どうなったのかを
後追いするのって難しいんだよね。

実際、うちの学校で昔、いじめられっこが逆にいじめっこを刺した事件があったけど
いじめられっこが少年院にいれられたけど、親が離婚してその後は後追いできずだわ。

537: 愛と死の名無しさん 2012/01/17(火) 09:41:20.75
>>518って自己レスの自演なの?結局ネタか。2度と>>518>>334で決まりだな。二度と来ないでね~つまらないからね~

539: 愛と死の名無しさん 2012/01/17(火) 10:45:56.30
ネタかどうかは知らんけど、>>334は別に面白いとは思えない。
深夜にやってる三流ドラマのワンシーンみたい。

540: 愛と死の名無しさん 2012/01/17(火) 10:47:19.35
面白い面白くないはどっちでもいいけどネタはかんべんして欲しい。
当然>>334もかんべんして。

565: 愛と死の名無しさん 2012/01/17(火) 23:32:17.03
>>334ですが、ここまで叩かれるとは思いませんでした・・・
あと、私は一切の自演はしていないのと、この話はネタではなく現実にあったこと、それだけ分かっていただければ、もうそれでいいです。
続きや内容を期待してくれた人には申し訳ないけれども、私はこのレスを最後に消えます。
忘れてください

569: 愛と死の名無しさん 2012/01/18(水) 00:42:59.23
自演自演うるさく言う人のせいで書き込んでくれなくなっちゃったじゃないか
うぜぇえええ

書き込む人も、そういう変な煽りは気にせず書き込んでくれよ
きついか…


ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

デリカシーのない兄嫁に、思春期の娘が辱めを受けていた。横でニヤニヤ笑う従兄弟たちは、次第に娘に手を出すようになり…

オレが嫁に整形を強要すると、実家に帰ってしまった。また、嫁子供との生活を取り戻したいがどうしたらいいだろうか…

K国出身のママ友は、警.察の訪問に母国語で喚き、殴りつけて逮.捕されたのだが、その後K国一族の反撃が酷かった…

『神戸牛とマンゴー、それと鯛もアレルギーかも』そんな嘘を鵜呑みにするぐらい、姑はイビリが好きみたいww今年の盆も大量ですww

突然、自分が韓国人だと母親に教えられた。中国人や韓国人を蔑んでいた私は、その自分の存在にショックを受け…

新婦の容姿に目を疑った…そこにはドレス姿の野生爆弾のくーちゃんがいた。超絶美人を想定してつくったオレ達の余興は…

同級生の結婚式に全員喪服で出席した。新婦の数々の伝説を知らない気の毒な新郎が、私達に事情を聞いてきたので…

「この家から WI-FI の電波が出てるのは分かっているんです!」 と中学生に凸られた。断固拒否すると、警察まで登場する騒ぎに…

四つん這いで嗚咽&号泣の新婦と、呆然と立ち尽くす新郎。新郎新婦の仲を崩壊させた、驚愕のサプライズの内容とは…

突然、嫁と子供が出来た。「奥さんを万引きで捕まえたから、引き取りに来て下さい。」 誰のこと?と思い、興味本位で行ってみると…

4歳の息子がチソチソを弄って、硬くするのが癖になってしまった。「硬くなったおもすれー」じゃねーよバカ息子!

アクティブなオタクだった新婦。友人の私達も全員喪女なのだが、式場でガチメイクをしてもらうと、とんでもない事件が起きた…

義兄嫁の狙いは遺産。突如、葬儀を仕切りだし、「金をかけるな!火葬して墓に入れればいいの!」と暴言を…既に、遺言状も用意されており…

彼女が年齢&学歴を詐称していた。お金関係も真っ黒で、諸々が発覚し、別れを切り出したのだが、彼女は…

呪われた披露宴。会場に入ると、各テーブルでピチピチと跳ねるある生き物が…あちこちで「ヒッ」と息を飲む声が聞こえた。

凄惨な写真が、式場のスクリーンに次々と映された。「あなたたちの結婚式も呼んでね!絶対行くから!」と笑顔で復讐宣言すると…

「きちゃった…」義母が家を売って、私夫婦の転勤先に現れた。なし崩し的に同居&嫁イビリを始めると、私はブチ切れてしまい…

その女児の顔は、ブスというか気味の悪いオッサンの様で、あまりに酷い顔面にショックを隠せない…もし自分の子供があの顔だったら…

私は『農家』、友人は『膿家』に嫁いだ。友人は、私の裕福な農家ぶりをみて、嫁ぐ事を決めたようだが、どこか勘違いしたらしく…

『お腹の子供タヒね!』って、心で叫びながら蹴り落としたよww私を故意に流.産させた義兄。その言葉で、義兄嫁は義家族に恐怖を感じ…

結婚式に参列するバイトを頼まれたwwありえないぐらい下品な結婚式は、徐々に過激になり、新郎新婦が野球.拳を始めだした…

「私の母子手帳はVISAなの!!」と、酷く頭の悪い義妹。私がポストに投函したある記録で、義妹の狂言妊.娠が婚約者にバレたww

ある客の凄まじい容態に、レストラン内は凍りつき、私は目を疑った。「車椅子のお客様が通ります。」しかし、それは車椅子と呼べるものではなかった…

「金がないなら腎臓でも売ってこいや!」彼は不.倫相手に托卵されていたらしく、どうしても裁判がしたかった。数日後、私に一本の電話がww

「花嫁の代役をして欲しい!どうか私達を助けて欲しい!」式場でまさかの依頼を受け、私は引き受けることに…そして式が終わると…

軽自動車持ちの彼氏が、結婚式に女後輩を乗せていくらしく、『恥ずかしいから、お前の普通車を貸してくれ!』と…

25年ぶりの同窓会。全く接点のない奴から、『絶対にコロす!逃げるなよ!』と連絡を受けた。面白いから行こうと思うw

彼をひき逃げした犯人が名乗り出た。彼と犯人は過去に凄まじい因縁があり、その惨さを知って私は姿を消した。

嫁が受けていた不妊治療は、お呪いの類だった。その異常な内容で、見知らぬ男の子供をお腹に宿した嫁は…

不.倫で家を出た旦那が、三日後タヒんだ。病院に駆けつけると、診察台に横たわった旦那が…K察に渡された携帯を開くと…

私が虐待をしてると、通報された。全く身に覚えがなく、児相に普段の生活を説明すると、『お母さん、それは虐待です!』と言われ…

院卒で上場企業に勤めてる彼。その収入を知って、今すぐ結婚を止めたい…逃げ出したい…

小6の娘が卒業旅行で、ディズニーに行くと言い出した。宿泊費だけでも1人10万円超なので、反対していると…

【やばぁ…】『頭が割れそうだ、寒い、背中痛い』といって痙攣した嫁。病院に連れて行くと鎮痛剤だけ処方され…

『仕事もしないで、嫁を殴って、豪遊して凄く楽しかったでしょ?』数億の遺産に目が眩んだDV旦那の末路。

継母は臓器まで奪おうとしていた。家族や財産では足りず、姪がその犠牲になってしまった。

【怖い…】『特別学級』に通っていた事を彼氏に打ち明けたらフラれた。私にはかけ算、わり算が出来ない程の知的.障.害があり…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    一生死ぬまで背負っていけよ
    何をやっても償いなんか出来ないんだから

  2. 名無しの難民

    人殺しの嫁なんだから何されたって文句言えないだろ
    人殺しを一生支えるって神に誓ってるんだから

  3. 名無しの難民

    世のいじめ被害者や遺族はこういう姿勢を見習うべきだな
    やられたらやり返せばいいんだよ
    法治国家だからって被害者が泣き寝入りする必要は一切ない
    むしろやり返さないから加害者側は反省しないし調子に乗るんだよ
    他の日本人が美徳がどーだとか、そこまでするとか引くーとかほざいても俺は支持するね

  4. 名無しの難民

    ネタ認定厨が傑作をひとつ潰した武勇伝かな?

  5. 名無しの難民

    無料で楽しめる内容を書いてくれるならネタでもマジでも構わないんだが認定厨は現実の話に固執しちゃうのかな
    せめて話が終わってから騒げばいいのに
    実際に自分が関わるわけでもないのに真偽にこだわるなんて馬鹿らしい

  6. 名無しの難民

    まあ俺も同じ状況になったらもっと後に残る傷を付ける形で似たような報復するかな
    伊達にて帰すべし とは良く言ったものだよホント。

  7. 名無しの難民

    取り返しのつかない事をやってしまった人は、とにかく、ひっそり、生きる事。
    披露宴とか、そういう華やかな催しは避けるべき。被害者を忘れず、ひっそりと生きてほしい。

  8. 名無しの難民

    新婦に罪はないだろうに・・。

  9. 名無しの難民

    犯罪の報復で無関係の人が巻き込まれるのはよくあること。
    そもそも、無関係の人が巻き込まれない犯罪も珍しいよ。

  10. 名無しの難民

    ツカマロが結婚したらこうなるのかな~~~

  11. 名無しの難民

    もう少し待てば良かったのに・・・どこに引っ越そうが、婿養子だろうが、興信所でOk
    調子こいてそのうち子供が出来たら同じ目に合わせれば良かった「同じように御子さんを亡くされて、今の気分はどうですか?wwwww」と絶望を味わせれば最高だぞ

  12. 名無しの難民

    ゴミにくっ付いたんなら、ハエになるしかない。
    当然結果だね、ゴミとハエでお似合いだな。

  13. 名無しの難民

    亡くなった被害者は結婚も出来ないからな。加害者が結婚する事自体おこがましいよ。

  14. 名無しの難民

    普通に考えたら式場の人はとばっちり食らってるよな。

  15. 名無しの難民

    被害者遺族からすれば相手はいつまでも加害者だ
    自分勝手な理由で他人の人生奪っておいてぬくぬくと生きれると思うな

  16. 名無しの難民

    まぁ、いいんじゃない?
    殺されたわけじゃないんだろから。

  17. 名無しの難民

    てかこんな内容でまとめんなよ

  18. 名無しの難民

    いや、意味はあるだろう。イジメを愉しむようなクズに対して警告となる。

  19. 名無しの難民

    いや、こいつは元からこれ以上書き込むつもりなかったし
    スレ住人が自演って言ってたからじゃないよ

  20. 名無しの難民

    最後まで書いてもらって叩けやクソ住人共

  21. 名無しの難民

    加害者の新郎はここまで過去に酷い事をしてしかも謝罪もしてないだろうから自業自得で何とも思わないけど、
    新婦は流石に可哀想だなぁ・・・

  22. 名無しの難民

    楽しそうだなー、取り巻き連中
    せーぎのみかた気取って弱い者いじめできて

  23. 名無しの難民

    まあ普通に傷害罪やらなんやらで訴えられるだろう

  24. 名無しの難民

    新婦に動物かなにか?の血は普通に刑事事件だし、披露宴を台無しにされたと民事で訴えられたら賠償請求とかもすごそう。
    こんなこと実際にあったらテレビや新聞で報道されてもおかしくないんではないかな。

  25. 名無しの難民

    報復こそ唯一絶対の正義だからな
    報復のためなら何をしても許されるべき
    新婦は殺されなかっただけありがたいと思うべき
    人殺しの嫁になるとはそういうことだ

  26. 名無しの難民

    ネタっぽいから叩く以前に
    いじめの延長で同級生を殺してしまったんだが
    しっかり社会人になって
    出だしのこの時点ですら報告者のクズさ加減が透けて見えるんだよなぁ

  27. 名無しの難民

    ※24
    裁判沙汰になれば被告側としては万々歳なんじゃない?
    新郎の人生を壊すことこそ目的なんだから

  28. 名無しの難民

    頃した理由による
    イジメられてて反撃したら打ち所が悪く相手が氏んじゃったとかありえるし

  29. 名無しの難民

    ぶっかけるなら新婦じゃなくて新郎だろwww
    もし事実ならこの遺族らは完全にキ◯ガイだし、ネタならコイツ頭弱すぎ

  30. 名無しの難民

    その事件自体の内容もそうだが、今の司法の在り方まで問題視しないといけないものはあるので、何とも言えない所だが・・・
    何の落ち度も無く虐められていた人ならば、加害者が更生したと言った所で、幸せになるだけでも何かおかしいと思うわな。

  31. 名無しの難民

    仕返しは これで終わりじゃないでしょ
    手始めに 新婦に 殺人者と結婚する覚悟を問うた 行動だろな。
    結婚すれば イバラの道が続くよ~ って事。
    子供が生まれたら 子供の同級生に 親は人殺し、殺人者の子供と 拡散して 虐められる様に仕向ける。
    そういう将来を覚悟して 結婚しろ というメッセージだよ。

  32. 名無しの難民

    血をバケツ1杯、ってとこが恐ろしい
    そんなに大量の血をどうやって集めたんだ
    血に見せ掛けた色水である事を祈る
    きっと被害者取り巻きに、映画の特殊効果マンが居たんだよね!

  33. 名無しの難民

    ヒトコロして幸せになろうなんて甘いんだよな

  34. 名無しの難民

    ※29
    なんで?
    ご両親だって大切な子供を殺される位なら、代わりに自分が殺された方がましだっただろうに。
    被害者側は自分より大切な存在を殺されてるのに、加害者側に対しては本人にしかやっちゃだめなの?

  35. 名無しの難民

    人殺しざまあみろ!爽快な話だね!

  36. 名無しの難民

    更生しようがどうしようが許すか許さないかは
    世間じゃなくて被害者とその家族に委ねられるからな
    まぁしゃーない
    ※32
    絵の具って発想はないの?

  37. 名無しの難民

    こんな何年もたった他人の個人的な腹いせ鬼畜行為に加担する取り巻きなんぞおるかボケ

  38. 名無しの難民

    ※37
    加担するもしないもソイツらの勝手だろ。お前は何と戦ってんの?

  39. 名無しの難民

    仕返しした方も
    器物損壊や傷害、不法侵入等で捕まって豚箱入る覚悟や
    名誉毀損等で訴えられる覚悟があったなら別に良いんじゃね?
    目には目をってなら逆も差もあり

  40. 名無しの難民

    人を殺した以上、
    罪を償い切る事は出来ないからな。
    一生白い目で見られ、怯えて暮らすことで、
    遺族にちょっとした安らぎを与え続けるべき。

  41. 名無しの難民

    取り巻き仲間がいるような子はイジメられないよ
    普通にDQNとDQNの抗争の結果をイジメって言ってるだけ
    だって品が無さすぎだコメ欄も法律が守れない考え方の人が多いね
    普通に加害者と同じような人間にはなりたくないから式で騒がないし
    ましてや新婦に手出ししないよ被害者家族になったことの無い人は怒りが先にくると思ってるのね

  42. 名無しの難民

    報告者が「取り巻き」と称す者が同じ学校の同級生とは限らん。
    親戚筋で仲が良かった、懇意にしてもらっていた続柄などな。
    法律が子供の命を守ってくれなかったんだから、無法で復讐してるんだろ。
    それによって捕まる覚悟ぐらいはあってやってんだろうよ。

  43. 名無しの難民

    結婚式を潰しに行くなら当然標的は嫁だろ。
    本人に何かするよりもダメージを与えられるしな。
    後、訴えられてとか言ってる人は思慮が足りないと思うよ。
    話が大きくなって喜ぶのは被害者側なんだよ。
    そもそも結婚式に襲撃したのは社会的に抹殺するのが目的だからだろ。
    コイツは殺人者ですって新郎の周りに吹聴する事が大事で裁判になれば其れこそ隠せなくなる。
    願ったり叶ったりだわ。
    少年院や刑務所に入ってたからって出てきたら被害者が許してくれてるなんて殺人だったらありえないだろ。

  44. 名無しの難民

    もう作り話はお腹いっぱい(笑)
    ここまでしたらその関係者が逮捕されますよ

  45. 名無しの難民

    効果的な復讐方法が提示されてるわけだし、
    過去にいろいろやらかしてて身に覚えのあるやつは
    虚勢張ってなんとかして絵空事にしたいんだねw
    震えて眠れ。

  46. 名無しの難民

    認定厨みたいなのが「やられるほう“が”悪い」とか言い出すんだよな
    まぁ「やられるほう“も”悪い」ってケースにしても事情をきけば分からなくはないってだけだし
    気晴らしや過剰防衛のために痛めつけることを正当化する理由はないよ

  47. 名無しの難民

    ネタ認定厨は俺も嫌いだけど、「一番インパクトがあって信じがたい部分」だけをちょろっと書いて
    後は長いので書きません、ってされたら流石にネタくせぇと思うわ。
    お前、その後の式がどうなるか思いつかないだけちゃうんかと。
    内容を端折ったらむしろ真実味薄まるに決まってんだろ。
    この話が胡散臭いというより、ここまでしか書かないところが一番胡散臭い。
    そもそも続き書く気が無いなら「まだまだ内容のある式になったが」とか言うなよ。
    新参ですとかやかましいわ。

  48. 名無しの難民

    ※8
    >新婦に罪はないだろうに・・。
    犯罪気質のkz男の嫁になってる時点で同罪だよ
    山形マット事件の加害者だっけ?綾瀬コンクリの加害者でも妻子いるからな
    頃しておきながらそういうのに妻子が持てる意味がわからねえし
    女の男選ぶまンこ判定はここまで酷いものなのかw

  49. 名無しの難民

    同罪って言い方はちとニュアンス違うっしょ。
    けど、自分で殺人者を伴侶に選んでおいて遺族から何もされないで済むとかは無いわ。
    知らなかった!被害者だ!ってんなら、その加害者は新郎であって遺族じゃないし、遺族側からすりゃ仇を支えてる人間って事で間違いないわけで。

  50. 名無しの難民

    遺族側援護の意見が多くて怖いわ
    これはどうみても遺族側もクズだろ

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!