• 【畜生め】婚約者♀が中学生の頃イジメの主犯だったらしい。被害者からの手紙で判明→イジメの内容がエグすぎて婚約破棄した・・

     


  • 【キチ女の末路】実母が事故タヒして数年後、父が再婚した子持ち女は父の財産目当てだった。目の敵にされたオレは毎日が地獄に…

     


  • 夕食中、いきなり弟が『ごめんなさい。大学行けなくていいから、100万円貸してください』と号泣し始めた。問い詰めると…

     


  • 浮.気嫁に慰謝料請求すると、『金に汚い男!』と罵られた。義親も嫁を擁護し始めたので、行為の動画を公開すると…

     


  • 私が凄惨な交通事故の一部始終を目撃し→通報すると…数日後、凄まじい事件が起こった。

     


  • 【とんでもねぇw】挙式にて神父『異議のある方は~』の時に、友人席いた複数の男が挙手→新婦がその内の男1人に駆け寄り…

     


  • 大学の研究で、村おこしを手伝った結果。村が崩壊寸前の緊急事態に陥った。全ては教授がプロジェクトを抜けた事から始まった。

     


  • 睾.丸が壊タヒしてしまう奇病になったオレ。『障.害者の孫なんて要らない!』と彼女の親に罵倒されると、今度は彼女に異常が…

     




最新ヘッドライン!




『新郎がいない!!義家族もいない!!』 結婚式を無断欠席された。新婦が家に出向いても居留守を使う 異常事態。その衝撃の真実とは…

結婚式に新郎とその家

37: 愛と死の名無しさん 2011/03/28(月) 04:06:56.61

ちょっと整理したいので投下。

数日前の結婚式、新郎が来なかった。









ストーカー化した元嫁に根負けして、付き合い始めた。病的にオレを好きになった元嫁の異常行動とは…

自宅火災で嫁を見捨てると、そのまま焼タヒした。キャンプファイヤーのように燃える家と、嫁の絶叫。悲しさより嬉しさで鳥肌が立った…

遺書を残しジサツした同級生(ヤ●ザの息子)。それから暫くして、担任の教師と、イジメっ子達が学校に来なくなった…

自宅で窃盗事件が発生!率先して犯.人捜索をしてくれたママ友に『もうK察に通.報した』と伝えると、とんでもない事になったんだが…

新郎は元人ゴロしで、少年院上がり。更生し→大学→社会人になったのだが、式中、被害者の親族が襲撃してきた…

院卒で上場企業に勤めてる彼。その収入を知って、今すぐ結婚を止めたい…逃げ出したい…

小6の娘が卒業旅行で、ディズニーに行くと言い出した。宿泊費だけでも1人10万円超なので、反対していると…

んと結婚する~』とちょっと様子がおかしい…

K察は、『金的を喰らい泡を吹く弟』と『顔をボコボコに腫らした父』を哀れな目で見ていた。彼らは自分の不貞行為を正当化しようと…

不.倫女は、自分が慰謝料を払う立場だと知らなかったらしいww謝罪する義父に『止めろよ!みっともない!』と、喚きだした旦那は…

『ぶっちゃけると、今までの全部嘘!!』彼の嘘は私の精神を蝕んでいった。人格●害を疑うほど危険な彼に、私は限界がきてしまい…

【秘策!】逃げる為に、タヒを偽装した間男。オレは納得が行かず、新聞のお悔み欄にも名前が載ってなかったので、不審に思い…

37: 愛と死の名無しさん 2011/03/28(月) 04:06:56.61
新郎家族も欠席。親戚は来てたけど、オロオロするばかり。
で、新婦は控室から出てこず、新婦家族が急遽食事会にして、終了した。
会場はとにかく、事故かわざとかで、ザワザワ。
新郎親戚達も謝罪しにまわってきたけど、やはり事情が分からずモヤモヤしたまま解散した。

で、今日新婦から事情が聞けた。
どうやら新郎には元々恋人がいたけど、相手は仕事を辞めたくないというので、別れた。
そこに同僚が現れて交際スタート、結婚決定。しかしそこで元恋人が「仕事を辞めるから」と
復縁をもちかけ、新郎承諾。二股スタート。
で、結婚やめたいけど、言い出せないまま二股かけて、当日になって、どうしようもなくて
結婚式行かなかったらしい。新郎の両親は、新郎が行かないと言ったら、自分達も行かず、
新婦が実家をたずねても電話しても、居留守使うらしい。

「そんなので戸籍汚さなくて良かったね」と慰めたけれど、あまりにも糞すぎて
びっくりした。そして、なぜ新郎と連絡がとれないのに、数日で新婦がそこまで
詳しい内容が分かったかというと、新婦の部下だった派遣の女の子が、その「元彼女」で、
「実は私…」って、だいなしになった結婚式の翌日に詳しい事情のメールを送ってきたらしい。
お前、仕事まともにできず、今月末で契約終了が決まったんやんけ…と。
もちろん新婦が寿退社することも知ってて、相手が新郎というのも知っていたはず…。
というか、新婦は上司として、派遣の子をかなりフォローしてたから、感謝されこそすれ、
こんなことされるいわれはないはずなのに…。

とりあえず、新婦は復帰できるかどうか会社に確認中。元々出世確定の人
だったから、復帰できたらいいなぁと思う。
ちなみに新郎はうちに入っている業者の営業さんなんだけど、今回のことで会社が謝罪に来てた。
多分退職か左遷かになると思う。2人そろって路頭に迷って欲しいと本気で思う。

38: 愛と死の名無しさん 2011/03/28(月) 06:12:23.76
タヌキいぶり出すみたいに、新郎の家の前で生木燃やしたくなるな。

39: 愛と死の名無しさん 2011/03/28(月) 08:10:18.75
新婦=37の同僚 か
よく読めば分かるけど、人物関係はハッキリさせてほしい

40: 愛と死の名無しさん 2011/03/28(月) 08:25:28.13
いやよく読まなくてもわかる

そういうのって訴えたら金ふんだくれるんじゃなかったけ?
前にも似たようなニュースをみた気がする。火事になったんだっけ?

41: 愛と死の名無しさん 2011/03/28(月) 08:34:48.42
最低でも結婚式にかかった費用を新郎(予定)持ちにできるはず
普通は、式以外の結婚にかかわる費用と慰謝料も請求できるし
元恋人にも慰謝料が請求できる
弁護士雇って、さくっと訴えたらいいとおも

42: 愛と死の名無しさん 2011/03/28(月) 08:55:21.01
新郎親戚も微妙に不幸だな。
出席したら主役はいなくて詳しい事もわからんのに謝罪してまわってって。

式挙げる事や会社にも報告しているし婚約破棄とかで式にかかったお金とか
慰謝料的なものを請求できそうだけど、元カノからはふんだくれそうにないだろうなぁ

43: 愛と死の名無しさん 2011/03/28(月) 10:10:12.36
>>42
婚約してたなら、浮気相手からも慰謝料と今回の
結婚式の損害賠償請求出来るはず。
金額は、微々たるもんでも「股と頭がゆるゆるのビッチです」って
烙印付けるいい機会じゃないか。

44: 愛と死の名無しさん 2011/03/28(月) 10:38:47.82
>>42
元カノが
配偶者や婚約者などの決まった相手がいる事を
知らずに付き合ってたなら慰謝料的なものも
払わずに済みそうだけど、今回は
自分が派遣された職場での上司がその相手だから

まあ、請求されたら払わなきゃいけなくなるんじゃね?

45: 愛と死の名無しさん 2011/03/28(月) 10:55:59.82
いや、お金持ってなさそうな感じだったから払えないんだろうなーと思ってさ。

46: 愛と死の名無しさん 2011/03/28(月) 11:34:28.12
新郎と親が払うだろう。

47: 愛と死の名無しさん 2011/03/28(月) 12:32:31.95
しかも自分の取引先相手にそんな事やらかすのがある意味凄いな
こんな非常識な奴にとても営業なんてまかせられないし、新婦の会社からは当然取引なくなるだろうから
当然首だろうな
新郎親もそんなニートのつがいを世話する苦しみを味わうことだろう


ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

焼却炉で焼き芋をやったら、超旨かった。さっそく親に報告すると、血相を変えて怒鳴りつけられた。何故なら、その場所は…

新郎家族が出した凄まじい料理。『へぼ飯』その威力がハンパじゃなかった…あまりの衝撃に新婦家族はやんわりと拒否したが…

泥ママにお墓から遺骨を盗まれた。墓地一帯の墓を荒らした泥ママの愚行。その凄まじい内容とは…

「籍を入れれると思うな!」と、新婦を怒鳴りつける新郎一族。新婦側が殆ど欠席した、衝撃の結婚式の真相とは…

『冷凍庫にギャクサツした鶏のタヒ体を隠している!』ウチの冷蔵庫を覗き見したママ友が、警.察を伴って家凸してきた…

>脳筋のせいで、家族を地獄行きにした彼氏。下劣すぎる悪ふざけで、彼女を傷モノにした代償は膨大な慰謝料に…その暴走は出所しても止まらず…

嫁を メンヘラ になるまで追い詰め、ゴミのように捨てた。そんな嫁が今月再婚するらしく、連絡をすると、ある男から連絡が…

【DQNネーム】「その名前、半魚人 の名前だよね?ww」と娘の名前を、親戚の中学生に笑われた。

凄まじい美人を嫁にした新郎。驚く周りの声を勘違いすると、浮.気三昧の上、美人嫁に最低な暴言を吐いた…

同級生が失踪した。有名企業に就職し、婚約で幸せの絶頂だったのに何故…捜索に乗り気じゃない彼女は、全てを知っていた…

「俺こいつ嫌いだ!こんなやつがお母さんなんて絶対嫌だ!」新郎は前妻を亡くしており、連れ子がいた。そして悲劇は披露宴で起こった…

オレは嫁を洗脳し、間男の家庭をグチャグチャに破壊した。根が腐っている間男と嫁はオレを陥れようと画策したが…

資産家の叔母宅は、放置子の溜まり場として、面倒をみていた。しかし、ある事件と共に、その門を固く閉ざす事になる…

オカルト系のネタを見てたら、突然ブレーカーが落ちた。あまりの怖さに「オバケ様!自分、キ●ガイですので!ぽぽぽぽぽぽぽぽ!」とキ●ガイを装うと…

【DQNネーム】姉の名前は『天使愛姫』、私の名前は『美空心』なんだが、狂った母のせいで絶望を味わう事になった。

私(40歳)を15年間も飼いゴロしにした彼と決別した。良縁に恵まれた私に、粘着してきた元彼の最期がヤバかった…

「オレが最初の彼氏なのに、元カノが結婚の挨拶に来ない!結婚式に呼ばないのはおかしい!!」 この男、ヤバすぎる…

キチ女降臨!!旦那の浮.気調査に巨額の費用を投じたのに、シロだった…『君の嫉妬は異常すぎる!』と離.婚寸前なんだが…

当て逃げ犯を追跡し、家を突き止めた!私の家凸に、震えだした当て逃げ女は、その醜悪さで私を怒らせ、警.察に連行されるはめに…

ネットで婚活した友人。年収1000万のイケメンをゲットしたらしいが、実は生活保護を受けている事が発覚。すると友人は…

息子のDSを盗み逃走した泥ママが、ヤ●ザの車に轢かれた。目の前の出来事に衝撃を受けていると、、更に震え上がる事態が…

新郎は過去に人を殺.し、少年院上がり。そのあと更生し→大学→社会人になったのだが、式中、被害者の親族が襲撃してきた…

復讐の方法を誤り、嫁を 殺 してしまった。全てを奪いたかったオレは、地獄を見ながら準備を進めた。そして復讐を実行した翌日…

クズ女降臨!「お隣のご主人にランチに誘われ、OKしたら、キモイメールが来ちゃった…」ちょっとアレな主婦は、前科があるようで…

知人に『男を紹介して欲しい』と言われたんだが、凄まじい条件を課せられた。改めて知人のスペックを確認する為にFacebookを見てみると…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    新郎はともかく(擁護してるんじゃなくて、一旦置いといて)、親まで居留守使う?
    親戚が訳も分からんまま頭下げてるのに?
    DNAって怖いな。

  2. 名無しの難民

    私もそう思ったよ
    親子で無責任だね
    逃げたって後で責任取らなきゃならないのに
    披露宴の費用全額負担に慰謝料とか

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!