• 【どんだけw】卵かけご飯大好き人間の同僚(30代女)。マナーがないので禁止令を出したら、エライ事になった…

     


  • 【ワロタw】私はあるA●女優に似ているらしく、彼氏は本物だと勘違いし…『カメラの前であんな事しといて、オレにもヤラせろ!』

     


  • 嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

     


  • 【※閲覧注意】「息子は片目も失明してるんですよ。まだ見えてます?ちゃんと潰さないと」と、妻はオレの浮気相手の血だらけの顔面に…

     


  • 【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

     


  • 半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

     


  • 宝くじが当たったんだが、非常事態が発生した…オレ、会社辞めることになるかも…

     


  • 【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

     




最新ヘッドライン!




腹違いの弟に『骨髄移植が必要』らしい。ドナーを探していると再婚した父から連絡が…後妻の無神経っぷりに腹が立った私は…

『骨髄移植が必要

16: おさかなくわえた名無しさん 2011/07/20(水) 21:52:27.30 ID:EvsvL7o/

この連休であった話、長くなるけど書いていい?
やっと落ち着いて来たら腹立って来た









【悲劇】高校生の妹が実は弟だった。あまりに初潮が遅いので病院に連れて行ったら判明。でも本人は意外とケロッとしており…

【狂気】契約していない月極駐車場に無断駐車するキチママ『空いてるから、使ってあげてる』と全く悪びれず。だが、事件が…

【ガチキチ】石油ストーブにガソリン投入→盛大にバーニング→婚家全焼させたキチ女。ショックや反省は全く見られず、ドヤ顔で…

【ガイキチ】父の還暦祝いにコンパクトカーを買おうとすると、弟嫁が800万もする新車のヴェルファイアを見積もってきた。

【ざまぁ!】頭の悪い旦那を蔑んでいたら、まさかの逆襲を受けた。私の甘い考えは徹底して打ち砕かれ、あっけなく捨てられた…

【逆襲】猛毒家族で育った私。親は妹弟に『私を生き物だと思わない様に!』と育てていた。親族会議で復讐を開始すると、私の頬に父親の拳が…

【激クソ女】旦那に仕事と嘘ついて不.倫相手と一日デートしてた。コース料理食べて、やる事やって帰宅すると、旦那が…

【嘘だろ…】『僕がタヒんだとテレビニュースで見たんですが…』と警.察署に現れた少年。高速道路で事故があり、一家4人が亡くなったと流れていた…

【敵討】『お前不良より怖いわ…』イジメ主犯の股.間を十数発蹴り上げると、泡を吹いて蹲った。一部始終を録画しイジメっ子達に…

【激ヤバ】連絡が取れなくなった友人のアパートに行くと、謎の中年男が出てきて『今いないよ』と…だが、部屋から呻き声が…

【復讐】ご祝儀の金額は全員1000円ww図々しさの塊だった新婦を祝福する気持ちは無かった。そして目論見どおりの展開に…

【超キチ】何気なくWi-Fiの電源落とした瞬間、隣家から悲鳴と呻き声がwwしかし、その後とんでもない修羅場が待っていた…

17: おさかなくわえた名無しさん 2011/07/20(水) 21:56:35.29 ID:+8JD6Mlv
ドウゾ

20: おさかなくわえた名無しさん 2011/07/20(水) 22:16:40.16 ID:EvsvL7o/
私の両親は20年程前に離婚し、妹と私は母に引き取られた
その後2,3年くらいはよく旅行にも連れて行ってもらったし、週末は家に泊まりに行ったりもした
でも時間が経つにつれ、だんだんと家にも呼ばれなくなったし祖父母の会話からなんとなく父が再婚し、子供が生まれてる事を知った
…が、私達は父とギクシャクするのが嫌だったのでその事を知らない振りをしていた。
たぶん父も私達が知っている事を知っていただろうけど、お互いに「知っている事を知らない振り」をしていた

で、この連休に父から連絡があった
「骨髄移植が必要になった。すまないが適合するか検査を受けてみて欲しい。」
骨髄移植が必要な病気と言えば白血病くらいしか思いつかないのだが、妹と父に会いに行った
待ち合わせの場所へ行くと見知らぬ女性と一緒にいる父…会った事は無いが分かる…後妻だ
今更、父の口から再婚していた事を聞かされるが、私達もなんとなく分かっていた事なのでどうこう言うつもりもない
「○○さんは今どんなお仕事しているの?」とか他愛のない話をされること20分
いい加減本題に入りたかったので「骨髄移植とはどういう事か?」と聞いたら、下を向いて沈黙する父と女性
するとなぜか女性が語りだす

21: おさかなくわえた名無しさん 2011/07/20(水) 22:17:41.36 ID:EvsvL7o/
自分たちには息子がいるのだが、その息子に骨髄移植が必要だが自分達は適合しなかった
その息子には兄弟はいない、が、腹違いの娘がいる(つまり私達の事)
もしかしたら適合するかもしれないと思って父に頼んで呼び出した
もし適合するようなら相応の謝礼は出す
なんなら今住んでる家を出て行くので住んでもらっても構わない

何を言い出すのかと思えば父への移植ではなく、異母兄弟への移植
しかも言ってる内容が訳分からん
あの家は祖父母の物であってお前らのじゃない…しかも年老いた祖父母をその後どうするつもりだ、この女
その事を言ったら「今は所有権はないが、いずれ遺産として自分たちの物になる。その時には必ず明け渡す」
「母親は違うけど、あなた達の弟。助けてあげて」
「あなた達の弟にチャンスをあげて」
「まだ若いのに可哀想、お願い」
「今度弟に会いに来てあげて」
父は下を向いたまま何も言わない
とにかく弟アピールがうぜぇ

22: おさかなくわえた名無しさん 2011/07/20(水) 22:19:04.12 ID:EvsvL7o/
ぶっちゃけた話、幼稚な感情だと思てもらっても構わないが私達は父を恨んだ事は無い
今では離婚の原因が父の浮気と言う事、再婚は父の意思とかそういう大人の事情があった事は分かってるが同時小学生だった私達にはそんなの関係ない
ただ単純に私達から父を奪ったこの女とその息子は殺しても殺し足りないくらいに恨んだ
父達が住んでる家は離婚前は私達も住んでいた家、時は家を思い出して泣きたくなった
再婚や子供の事を悟ってからは「私達のあの部屋に今は知らない女と子供が楽しく…」とか羨ましさと恨めしさでいっぱいだった
近くまで内緒で出かけて見知らぬ人間の出入りする家に泣いたりした
目の前にいるこの女と見た事もない弟になんでそんな事をしなきゃならん?
しかも「あなた達の弟」だ?ふざけんなよ
私達が送った父の日のプレゼントなんかを受け取り拒否したり、
行き場のなくなったプレゼントを祖母が拾ってそっとしまっていてくれてる事だって知ってる
私達が知らない振りしてると思ってよくそんな事が言えたなこの女

で、とりあえずは今いきなり言われてもこちらの感情的にも冷静な答えを出す事が出来ないと保留して帰って来たが
私達の意思としては「お断り」で結したので母に話したら、この事を母に伝えてなかったらしく父の所にすっ飛んで行った…
ちなみに顔も見た事無い弟とやらは高1らしいです

適合検査して適合拒否ってのも良いかもしれないが、どうせ適合しないだろうし面倒事には関わらない
しかし、こういう女性って前妻の子供がどう思うかって事考えないの?
頭の中どうなってんだよ

23: おさかなくわえた名無しさん 2011/07/20(水) 22:21:44.28 ID:EvsvL7o/
書きためてたら3分割になった…すまない

25: おさかなくわえた名無しさん 2011/07/20(水) 22:24:13.09 ID:fM0Erbae
大変だねぇ
しかしドラマみたいだな

24: おさかなくわえた名無しさん 2011/07/20(水) 22:23:50.28 ID:5VD8lpqb
>>22
弟には罪はないのでは?

26: おさかなくわえた名無しさん 2011/07/20(水) 22:28:03.94 ID:5KQ8ZWiK
>>24
弟に罪はないけど>>20-22が骨髄提供する義理もないでしょ。

27: おさかなくわえた名無しさん 2011/07/20(水) 22:28:09.77 ID:5VD8lpqb
>>22
父の浮気相手が現在の奥さん?

29: おさかなくわえた名無しさん 2011/07/20(水) 22:29:19.34 ID:EvsvL7o/
>>24
見た事も聞いた事もない
恨みの対象でしかない女の子供
それが半分でも血が繋がっていたとしても感情的に無理

>>25
だよね
似たような話見てりして「こんな人生大変だねー」なんて笑ってた事もあったけどね
ただ父が何も言わなかったので、あの人がどうしたいかったのか分からんわ
私達呼び出したのも自分の要望っぽい事を後妻さんが言ってたし

>>27
はい
今、冷静に考えれば悪いのお前の父親じゃんって話になるが父親や母親との関係って理屈じゃないんだよ

28: おさかなくわえた名無しさん 2011/07/20(水) 22:29:09.84 ID:AU+37jer
後妻より父ちゃんがガンじゃないのかな

31: おさかなくわえた名無しさん 2011/07/20(水) 22:30:23.18 ID:5VD8lpqb
>>26
義理はないけど、離婚から数年経って生まれた弟も憎しみの対象になってるのが少し怖いなぁと思って。

32: おさかなくわえた名無しさん 2011/07/20(水) 22:33:26.72 ID:EvsvL7o/
>>28
移植が欲しいのは見知らぬ弟だそうで

>>31
そう思う人もいるだろうね
ただ、自分が生まれ育ち思い出の詰まった家、自分の部屋だった所にその子のおもちゃがあったり
今まで「ただいまー」って帰ってた家に、知らない子が自分の父親に「ただいまー」してるの想像すると悔しかった

33: おさかなくわえた名無しさん 2011/07/20(水) 22:38:13.72 ID:hkfmhT8F
>>22の気持ちはわからなくはないけど、
子供が難病にかかってて、1%でも治る見込みがあるなら、
藁にもすがりたくなるのも人情だろ。
それをずうずうしいというのもどうだかな。
逆に>>22の子供に骨髄移植が必要だったら、恨みはどうあれ、
父親の子供に連絡を取ろうとするんじゃないかな?

ようするにスレチ?

34: おさかなくわえた名無しさん 2011/07/20(水) 22:46:04.61 ID:uhUC3OwT
ずうずうしいと思うよ。書かれていないだけかもしれないが、
>>22の家庭を壊し当たり前の幸せを奪った事を、後妻はきちんと謝罪したのだろうか?
家をやるだの謝礼は出すだの、金(しかも人の)で解決できる気満々な雰囲気だし。
謝罪がないうえで、血の繋がりが云々お涙ちょうだいのおねだりされても、
ずうずうしいと思う事がおかしいとは思わない。むしろ当たり前の感情だと思う。

37: おさかなくわえた名無しさん 2011/07/20(水) 22:56:59.60 ID:EvsvL7o/
>>34
とりあえず、後妻との会話は待ち合わせ場所で「初めましてこんにちは」
父が「実は再婚してた」(後妻ニコニコ)「今何してるの?へぇ凄いわねぇ~」
その後は弟アピール

謝罪しろとかは今更どうでもいいような気もするんだが、一番ずうずうしいと思ったのは
「いずれ自分達の元へ来るんだから家くらいあげちゃう!」
何言ってんだお前と…
あと猛烈な弟アピール。名前もしらねーよ

>>36
ちなみにその後妻も旦那持ちの状態で父と……だから
ダメ人間に関しては反論できない

38: おさかなくわえた名無しさん 2011/07/20(水) 22:57:19.74 ID:ibNZ6/ei
伯父が白血病になった時、医者からそのように説明されたが・・・

肉親で適合しないと、異母兄弟姉妹じゃまず検査の無駄

純粋な兄弟姉妹間でも、25%程度の確率でしか適合しないので、
片親の血が同じだろうと、ほぼ適合しないとの事
(確率論上は2%位になるらしいが、適合例をまず訊いた事が無いとの事)

39: 31 2011/07/20(水) 22:58:22.54 ID:5VD8lpqb
 そうか。
変な事言って申し訳なかった。
ただ弟さんからして見れば、重い病気にかかった上に、生まれたと言うだけで会った事もない顔も知らない義姉から恨まれるのも可哀想と思った。

気を悪くしたらごめん。

42: おさかなくわえた名無しさん 2011/07/20(水) 23:02:32.15 ID:EvsvL7o/
>>38
藁にもすがる状態だったのかな…でもあの言い方は無いわ

>>39
そういう見方、当時も今も全然考えてなかった…
なんかありがとう

51: おさかなくわえた名無しさん 2011/07/21(木) 00:09:42.94 ID:2fU9bTte
こういう時に、弟には罪がないとかいう奴は反吐が出るな。
骨髄移植ってのはする側にも大きな負担がかかるのに。仕事してるなら結構な間休まなきゃいけなくなるし。
諸々のリスクを鑑みれば見ず知らずの他人の為にそこまでやる義理はないだろ。
それが自分達から父親を奪った女の子供ともなれば尚更だろう。

53: おさかなくわえた名無しさん 2011/07/21(木) 00:23:03.28 ID:bo8XqgG8
父と後妻は自分たちの幸せの為に不倫して、結婚して子供も出来て更に幸せだったんでしょ
その幸せで不幸になった人間からは、その幸せを守りたいなんて思わない
せめて過去を清算してからじゃないとな


ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

『ここの金、全部払って!』 姪(中2) にファミレスに呼び出された私。醜悪な義家一族に一矢報いるべく、私は最期にDQN返しを行なった。

『お前の鼻整形?wwシリコンだから簡単に取れたんだろww鼻ずれてますよーww』顔面を強打し、重傷の私を見て 爆笑する彼は…

婚約者が、在日朝鮮人だという事を隠していた。婚約解消に激怒し、暴れる相手をなんとか宥めたいのだが…

『新郎君は タヒんだ と思って諦めてください!』 新婦の身勝手な要望に取り乱す 新郎母。この女、頭が湧いているとしか思えない。

乾燥ひじきを、オブラートに包んで飲んでみた。満腹感が得られるかと思ったのだが、身体に異変が起こった…

新郎の元カノ(重度のメンヘラ) を会場外で発見!『妨害しに来たな!』と新郎友人総出で対応したのだが、とんでもない事態に発展した。

【DQNネーム】娘に勢いで 『恋文』 と名付けてしまった。改名って出来ると思う?

オレは集落の『禁忌』に触れてしまった。「二十歳になったら教えるよ」と言って沈黙した祖母。オレは真実を知る為に今から実家に帰ろうと思う。

『オレが投資で大儲けした』と嘘の噂を流し、元カノを罠に嵌めた。巧みな誘導で、簡単に借金を背負った元カノが真実を知った時ww

軽トラに轢かれた母。ヤバイ場所に ヒビ が入っていた。事故の記憶が全くないらしく、運転手の思うツボに…目撃者が現れると、状況は一変し…

『新郎がいない!!義家族もいない!!』 結婚式を無断欠席された。新婦が家に出向いても居留守を使う 異常事態。その衝撃の真実とは…

『お前のせいで孫がタヒんだ。だからお前もタヒね!』 義母に再三命を狙われていた。私は無意識に義母を暴行していたらしく、旦那に羽交い絞めにされていた…

ストーカーのせいで、数週間 私に皇室レベルの警備がつくことになった。粘着男とのカーチェイスの末、警 察 に相談に行くと、衝撃の事実…

『お前のせいで孫がタヒんだ。だからお前もタヒね!』 義母に再三命を狙われていた。私は無意識に義母を暴行していたらしく、旦那に羽交い絞めにされていた…

硫酸を嫁の顔面にぶちまけ 復讐した旦那。浮 気&DVの濡れ衣で、慰謝料を請求され、更に家購入用の資金まで間男に貢がれており…

『取り違えられたまま育ってれば、お姫様生活だったのに!』 私は生まれて数年間、別の親に育てられていた。その相手に凸られ殴られたんだが…

娘の障 害を理由に、嫁が男と出ていった。そして10年後、目の前に現れた嫁は、その神経を疑うような発言を…

【DQNネーム】この姑 狂ってる。『占い師に聞いて、名前は※※にしたのよ~』と勝手に命名した姑に、旦那が怒り来るって絶縁宣言を…

モラルが完全に崩壊した嫁。見栄を張る為に 友人を平気で騙し、公共料金すら踏み倒そうとする危険な嫁。その嫁が娘を連れて出て行ったんだが…

『遺産いくら相続したの?』と、執拗に気にする婚約者。不審に感じていると、彼が私を騙している事に気がついた…

義母が 幼い娘にエグい虐待を…痙攣を起こす娘を 病院に搬送すると、逆に私の『育児ノイローゼ』を疑われた。そんな私を助けてくれたのは…

『新郎に養育費を払うように説得してください!』 結婚式場で、みすぼらしい母子が泣きながら参列者に訴えていた…

義母を ベランダ に閉じ込めたんだが、飛び降りて脱出。「タヒぬとこだったわよー。足腰丈夫で良かったわ」と無傷で戻ってきた…

『金やるから忘れろ!』 托卵をしていた嫁と、それを庇う義父に 病院送りにされた。義父は市議に立候補するらしく、体裁を守ろうと…

遠隔操作されたスマホで不 倫 がバレた。相手の顔も行為も、声まで…『自 殺 する時は電車はやめてね』 今日義母にそう言われた…

【悲劇】高校生の妹が実は弟だった。あまりに初潮が遅いので病院に連れて行ったら判明。でも本人は意外とケロッとしており…

【狂気】契約していない月極駐車場に無断駐車するキチママ『空いてるから、使ってあげてる』と全く悪びれず。だが、事件が…

【ガチキチ】石油ストーブにガソリン投入→盛大にバーニング→婚家全焼させたキチ女。ショックや反省は全く見られず、ドヤ顔で…

【ガイキチ】父の還暦祝いにコンパクトカーを買おうとすると、弟嫁が800万もする新車のヴェルファイアを見積もってきた。

【ざまぁ!】頭の悪い旦那を蔑んでいたら、まさかの逆襲を受けた。私の甘い考えは徹底して打ち砕かれ、あっけなく捨てられた…

【逆襲】猛毒家族で育った私。親は妹弟に『私を生き物だと思わない様に!』と育てていた。親族会議で復讐を開始すると、私の頬に父親の拳が…

【激クソ女】旦那に仕事と嘘ついて不.倫相手と一日デートしてた。コース料理食べて、やる事やって帰宅すると、旦那が…

【嘘だろ…】『僕がタヒんだとテレビニュースで見たんですが…』と警.察署に現れた少年。高速道路で事故があり、一家4人が亡くなったと流れていた…

【敵討】『お前不良より怖いわ…』イジメ主犯の股.間を十数発蹴り上げると、泡を吹いて蹲った。一部始終を録画しイジメっ子達に…

【激ヤバ】連絡が取れなくなった友人のアパートに行くと、謎の中年男が出てきて『今いないよ』と…だが、部屋から呻き声が…

【復讐】ご祝儀の金額は全員1000円ww図々しさの塊だった新婦を祝福する気持ちは無かった。そして目論見どおりの展開に…

【超キチ】何気なくWi-Fiの電源落とした瞬間、隣家から悲鳴と呻き声がwwしかし、その後とんでもない修羅場が待っていた…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    ここはブラックジャック理論でOK
    息子の命に値段をつけるなら、こんなものじゃないだろ
    最低一億は用意すべき

  2. 名無しの難民

    スレに書いたようなことを手紙にして「だから拒否します」でいいんじゃね。

  3. 名無しの難民

    31が気持ち悪い。弟なの?

  4. 名無しの難民

    子供に罪は無いとか言う偽善者って本当にうざい
    弱きものを擁護してる自分に酔ってるだけで報告者の気持ちは丸無視なんだよね
    罪が無いのなんて報告者も報告者の母も同じなのにさ
    大体弟はこのこと知ってんの?
    知ってんなら自分からも頼むのが筋だし知らないなら余計なお世話

  5. 名無しの難民

    最初に謝るべきだよなープレゼントの事とか

  6. 名無しの難民

    報告者と妹だけ呼び出して、その母親に何も話していないというのは、
    子供だと思って泣き落としでどうにでもなると思っていたってことでしょ。

  7. 名無しの難民

    骨髄提供のリスク考えたら、自分が納得出来る相手以外はやめた方がいいと思う
    もちろんリスクを受け入れた上で骨髄バンクに登録する人は尊敬するよ
    でもこのケースは受け入れてやる義理はないね

  8. 名無しの難民

    >>6
    それ考えてなかった
    情に訴えて、てことか
    プレゼント捨てたり卑怯だね、やり方が

  9. 名無しの難民

    恨まれ役になってでも自分の子供を助けたいというのが親の役目だとしたらこの母親の振る舞いも別にいいんじゃね、と思う。
    そしてその態度に前妻の子が腹を立てるのもそれも当然の権利で振る舞いとしては間違ってない。
    逆に「前妻の子の気分を害するかもしれないから息子の事は見捨てましょう。残念だったね」とするほうが親としてはどうだろうと思う。
    命がかかってるのならエゴも通すし、泣き落としだろうと卑怯な手段だろうと用いるさ。それを批判する筋合いは第三者には無いとは思う。

  10. 名無しの難民

    このシチュエーションで憎まれ役なんて作る意味がないんだよなあ
    普段から物の道理がわかっていないし、口のきき方がなってない、単なるダメ人間の末路だよ

  11. 名無しの難民

    憎まれ役どころか人間のくずだろ
    全くもって理解できないわ
    擁護してる人はなんなの?
    我が子をどうあっても助けたいってんなら
    誠心誠意あやまってからだろ
    それもしないで上から目線で助けろとか
    親としても全く一ミリも同情できない

  12. 名無しの難民

    当人達からすりゃ藁にもすがるわな
    けど、お涙頂戴されても普段から蔑ろにされてきた相手に付き合う義理は無いわけで
    世の中は因果応報だよ

  13. 名無しの難民

    もうちょっと詳細を練ってから投稿したほうがいい

  14. 名無しの難民

    この後妻の気持ちは分かる。
    凄く分かるよ。
    自分の息子が助かる可能性に縋る気持ちはよく分かる。
    だけどこの態度はないわ。
    自分が報告者さん達にしてしまった事は、まぁこの際置いといて!みたいにして
    子供に罪はないの
    かわいそうなの
    あなた達の弟なのよ
    助けてあげて!
    お金は払うわ、家もあげるから!
    ってこんな態度じゃ何の情もわかないよ。
    誠意の欠片も感じられない。
    どうせ『あんな冷徹な人間だったなんて!!この子が死んだらあいつらのせいよ!』ぐらい思ってそう。
    報告者がこの後妻に夜道で刺されてなきゃいいけど。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!