最新ヘッドライン!

スポンサードリンク

オレをコロして保険金を手に入れようとした実母。身の危険を感じ、必タヒに逃げた。時は経ち、オレが成人をすると、そこに現れたのは…

極悪実母はオレ

582: 名無しさん@HOME 2013/04/28(日) 13:46:21.29 0

うちも似たような感じだわ。
少し長くなるかもしれないけど、吐き出させてくれ。

今までにあった最大の修羅場 £80
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1366292607/

582: 名無しさん@HOME 2013/04/28(日) 13:46:21.29 0
うちも似たような感じだわ。
少し長くなるかもしれないけど、吐き出させてくれ。

元々は父・母・俺の三人家族だったんだが、俺が小5のとき母が浮気して両親離婚。
養育費のためだけに俺を引き取った母だったが、
浮気相手(以下A)とその後結婚して弟妹二人が生まれる。
ちょうどその頃実父が事故死。
実父の親族は俺だけだったので、結構な保険とか土地家屋の相続があったらしい。
でも実父はしっかり後見人等を弁護士?に依頼していて、
実の母親でも俺が20歳になるまでは金を引き出せないようにしていた。

母とAは金に手を出せないので俺を殺して手に入れようと画策。
(俺を殺せば、母に遺産が行くかららしい)
それまでも随分と虐待されていた事もあって、
本気で身の危険を感じてその弁護士のところ(名刺を隠し持ってた)に逃げた。
ちなみにこれが16の時こと。

父の遺産はそのまま後見人の人に管理してもらい、俺は高校卒業まで施設へ。
大学にも行ってみたかったけど、それよりも自力で生きることが大事だと就職。
ちっちゃな会社だけど社長はすげーいい人だし、恋人と呼べる人もできた。

20歳のとき改めて弁護士が来て、父の遺産を受け取ったんだが……
そのことを聞きつけてきた母から電話が来た。
なんでもAが会社をクビになり、そのまま再就職もせずに遊んでいるらしい。
母のパートで食いつないでいるがこのままじゃ弟たちを学校に行かせることもできないので、援助してくれだとさ。

とりあえず場所を指定して会うことにした。

584: 名無しさん@HOME 2013/04/28(日) 13:51:48.00 P
会っちゃダメにげてぇ支援
585: 名無しさん@HOME 2013/04/28(日) 13:52:43.60 0
母たちと一緒に住んでた場所の最寄り駅の喫茶店であったんだが、
母は酷くやつれていて俺を虐待してたあの鬼婆とは別人のようだった。
冬だっていうのにコートも着てなくてぺらぺらの服を弟妹そろって着てた。
あまり食ってないのか、がりがりしててさ。
弟たちはこれ食べていい?ってメニュー見て俺に聞いてくるの。
母親は金がないから食べさせてもらえないって思ってるみたいでさ。
すげー哀れだった。
ちなみに俺は普通にダウンとか着てて、ぬくぬくしてたから余計にな。

で、改めて援助して欲しい。
今までのことは水に流して家族で一緒に住もうとか言われて、
俺目がうるっとしたよ。
弟妹たちもお兄ちゃんと一緒に住みたい。暖かいおうちに連れていってとか言うしな。

なんかいろんな感情がどばーって湧き出てきてさ、涙が止まらなくなった。

586: 名無しさん@HOME 2013/04/28(日) 13:53:25.80 0
俺のそんな様子に母がわかってくれたのねとか言って俺の手を取ろうとするから、
力いっぱい払いのけてやったよ。

水に流せだ? ふざけんな。
今日来たのは惨めなお前らの面を見るためだ、ぶぁーかっ!ってな。
正直Aに似てる弟妹たちなんざ可愛いとも思わないし、知ったことないわ。
俺の家族は死んだ実父だけだ。
てめえみたいな股の緩い性悪クソババアから生まれたことが、俺の一番の不幸だよ。
俺の人生から消えろ。二度と連絡してくるな!っていって、
唯一の連絡先のケータイを目の前で叩き折って捨ててきた。

あれから5年経つけど、未だに夢に見る。
でも俺は間違ってないと思ってるし、
あいつらが野垂れ死にでもしてくれればいいと本気で思うよ。

587: 名無しさん@HOME 2013/04/28(日) 13:55:38.23 0
まぁ一緒に住み始めたら速攻で殺されてると思うから逃げて正解だよ
588: 名無しさん@HOME 2013/04/28(日) 14:02:38.71 0
夜中に名刺一枚持って、隣県の弁護士のところまで走って逃げたのが一番の修羅場だったな。

夜トイレに行きたくなって、
あいつらが相談してるのを聞いてなかったら多分本当に殺されてた。
船に乗せて事故に見せかけてとか言ってたから。

589: 名無しさん@HOME 2013/04/28(日) 14:05:42.78 P
お疲れさん。やったことは何一つ間違ってないよ。
「今までのことは水に流して」という言葉をもし使うとしたら
向こうじゃなくてあんたが使う言葉だ。

前向いて自分の人生精一杯生きるといいと思う。
しっかりしていたお父さんのことだけ想って。

590: 名無しさん@HOME 2013/04/28(日) 14:12:03.11 0
ありがとう。

今じゃ俺も嫁がいて子供もいる。
嫁は全部知ってて、「私があんたを幸せにしてやる」って言ってくれて、
俺に家族っていう最高のプレゼントをくれた。

だから俺も嫁と子供、二人を守って一生懸命生きていくよ。
それが父に対する一番の供養だし、親父もそれを望んでると思うからさ。

597: 名無しさん@HOME 2013/04/28(日) 17:21:47.41 P
>>590
一緒に住んでてたら間違いなく殺されてたケースだわ。
ほんとに正しい判断。
複数の同居人が本気で殺しに来たらいくらでもばれない手があるからねえ
591: 名無しさん@HOME 2013/04/28(日) 14:37:03.20 0
お父さんがしっかりしててよかった。
592: 名無しさん@HOME 2013/04/28(日) 14:37:43.07 0
>>586
絶対に間違えてない
4行目からのセリフを叩きつけられたことに大拍手を送りたい
593: 名無しさん@HOME 2013/04/28(日) 15:32:56.66 0
間違っていないよ
実の子供をお金目当てに殺そうとする母親なんて
自ら母親であることを放棄したんだから
そんな奴に子供として孝行する必要無し

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

彼氏が首輪とロープを、「これ着けて。10mあるからトイレにも行けるし、問題ないだろ?」 私は友達を頼り、同棲から脱出した…

実家の蔵を掃除したら、『開封厳禁』と書かれた小箱を見つけた。その中に入っていたものを見て、俺が絶句した…

釣り!?この男正気の沙汰ではない。彼の愚行で、年一の昇進試験は泡と消え、挙句、病院送りにされた私…

鎧姿の私を見たウトメが、目の前で失.禁したw『ちゃんとした格好しろ』って言ったのはお前らだろ!ついでに、旦那も玄関で失.禁したw

私の迫真の演技で、醜悪な義姉に『地雷』踏ませたww一家の不良債権だった義姉は、計画通り家を出ることになりそう…

合鍵で家に侵入し、嫁の髪を切り刻み始めた義母。しかし、親族会議はもっと衝(笑)撃だったww

キチ男子の眼を潰してしまったり、障●児に粘着されたり、誘拐されたり、私の多難で散々な少女時代を語らせて欲しい…

嫁にセイ病をうつされた。という事は、男がいるな…オレはバレンタインのお返しに書類を作成。家族会議を開き、嫁を責めると…

TSUTAYAから見に覚えのない督促が…事務所に出向き防犯カメラの映像を確認すると、そこに移っていたのは…

本物の狂気をみた。「抱かせてあげるから!許さないから!」新婦に料理をぶちまけた式場スタッフは、明らかに精神異常がある様子で…

先輩の母が『朝鮮語』を口走っていた。オレの存在に気付くと、途端に焦り、気まずそうな感じ。すると先輩は、オレの胸倉を掴み…

目を覚ますと、枕元に鋏を握るコトメ子と散乱する私の髪の毛が…散切り頭の私を見て、「まじうけるー!写メとらせて~」とコトメが爆笑したので…

鳴り続けるインターホンを無視していると、今度は、鍵穴に何か差し込む音が聞こえた。あまりの恐怖に声も出ず、動けずにいると…

ホッピングで屋根から飛び降りた娘。それを見た息子は目を輝かせ、「姉ちゃん、カッケー!」しかし、警.察&救急車が到着する大騒ぎに発展し…

DQNと小汚い老人達に、家を破壊された。違法駐車を注意しただけなのに…逮.捕者多数の大惨事に発展してしまった。

空き巣を目の前に、嫁は木刀を握り締め、不敵な笑みを浮かべた…「オレの喧嘩は、生きタヒにの喧嘩だぞコラ」と、恫喝する空き巣は…

「何が狙いだ!?この寄生虫!!」と、彼女の親は開口一番、オレを罵倒した。更に、オレの親にも電話で酷い暴言を吐いたようで…

その女のバッグからは包丁が数本と金槌が出てきた。隣の部屋から轟音と悲鳴が聞こえ、ベランダから覗くと、危ない目をした女が…

自転車で走ってたら、突然ノコギリを突き出された。頬骨の上から耳までざっくり裂傷したオレは、凄まじい人相になってしまい…

姑「我家は代々武士で、前世は神の使いだ!」 私が義家の表札にちょっとした細工をすると、姑から藤子TEL不二雄がww

姑の住んでる家を勝手に売った。あの人、住んでる家が『私名義』って知ってて、イビッてたのかな…近所には夜な夜な亡霊と化した姑が出没するらしいw

範馬勇次郎とスプラッター映画で、姑&小姑を撃退した。旦那に報告をすると笑っていたww

バブル時代を過ごした私と、息子嫁の金銭感覚の差が、あまりにも凄すぎて衝撃を受けた。

15歳になる娘が、「なんでこんな名前つけたの」と号泣。偉紗美(イザベル)とか虎王(ライオンキング)とかよりはいいだろ…

包んだ御祝儀の内容を友人にバラされた。なんでオレがこんな目に遭わなきゃ…ネタにされるなんて酷すぎる。

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    なんでこういう毒母って育児を放棄した子どもに、成長後に厚顔無恥にも金をせびろうとするんかね。
    それが叶うと思ってるのが世の中なめて生きてきた証拠だよね

  2. 名無しの難民

    強者が弱者から奪うってのは自然の摂理。
    親子だからといって遠慮せず自分の利益を優先するのは当然だし、油断した方が悪いに決まってる。
    別にこの親は鬼でも何でもないわ。
    まあ強いて言うなら結局感づかれて獲物に逃げられた無能ってところか。

  3. 名無しの難民

    ※2
    お前サバンナにでも住んでるのかよ

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

 

最新ヘッドライン!